HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世界の失業者、2億人突破へ] [話題をお任せ表示] 次 [みなさん働かない理由を教えてください]
話題

あなたは昔の恋人に連絡をとったことありますか?

カテゴリ:雑談
もし宜しければ、お話を聞かせて下さい。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/08/30 07:18
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

同窓会でばったりという以外はありませんね。

他の旧友とは近況報告などしても、彼女には何も話さず何も聞かず、ただ懐かしい思い出話だけにしました。
焼けボックイに・・なんてメンドクサイ事は御免ですから。

こちらから連絡取るなんて考えられません。

no.3 ( 記入なし13/08/30 11:06 )


会いたくないわ・・・

no.4 ( 記入なし13/08/30 12:50 )


いまのミジメな状況では誰とも会いたくないよ

no.5 ( 記入なし13/08/30 12:55 )


結婚にむいてるのは?「気が使える人VS気が使えない人」
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20130829-00010001-howcolle

「カレとなら一生幸せになれそう」と誤解させる男の特徴・5選 
http://howcollect.jp/article/4791

no.6 ( 記入なし13/08/30 16:32 )


連絡取れるものなら取りたいな・・・
あの時はありがとうと伝えてから消えたい・・・

no.7 ( 記入なし13/08/31 00:22 )


>あの時はありがとうと伝えてから消えたい・・・

俺そういう言葉聞くと、この歌が頭に鳴り出すんだぁあああ・・・(涙)

http://www.youtube.com/watch?v=r7RE4FhOieI

no.8 ( 記入なし13/08/31 00:35 )


私は昔の恋人に連絡したことなどない。

なぜなら、女とつきあったことがないからだ。
つまり、そもそも「昔の恋人」がいない。

ワーッハッハッハッハッハ!

no.9 ( 記入なし13/08/31 11:39 )


連絡しようと思った事は無いですね。
携帯番号も忘れたし。

no.10 ( 記入なし13/08/31 11:45 )


    
電話して、

極度の緊張のあまり、

『……ハァ…ハァ…。

もしもし…ハァ…ハァ。

オレ、オレ、俺だけど…。』

no.11 ( 記入なし13/08/31 13:25 )



女性を切らしたことがないので連絡をしたことは一度もありませんです。

no.12 ( 記入なし13/08/31 13:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世界の失業者、2億人突破へ] [話題をお任せ表示] 次 [みなさん働かない理由を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あなたは昔の恋人に連絡をとったことありますか?」と似ているトピック
01. あなたにとって働くとはどういうことですか?
02. あなたはもう忘れたかしら、と思うことあります?
03. あなたの得意なことは
04. あなたが死ぬまでに絶対にしたいことは何ですか?
05. あなたは暇なときどんなことをしていますか?
06. あなたなら淋しいときはどうしますか
07. あなたの愛してる人は?事は?
08. 人生ってあなたが思うほど悪くない
09. 昔、「そういえばあったねぇ」ということはなんですか?
10. あなたの兄弟ってあなたのことどう思ってますか?
HOME 掲示板&トピック一覧