HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [オーナーとお気楽ファンがカープをダメにした] [話題をお任せ表示] 次 [原因を考えてみませんか?]
話題

お茶について語りましょう。

カテゴリ:雑談
飲み物といえばお茶という方、集まってください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/04/29 04:16
Infomation 40 件中 1 から 40 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

お茶いいですね!世界中で何種類あるんかにゃ!

no.2 ( にゃんこ先生13/04/29 10:51 )


ルイボス茶

no.3 ( にゃんこ先生13/04/29 10:52 )


はと麦茶

no.4 ( にゃんこ先生13/04/29 10:52 )


夏場にキツいトレーニングをしたあとに
ギンギンに冷えた麦茶を飲むと

うん!最高!!

no.5 ( 孤高の英雄13/04/29 11:35 )


お茶の知識はあまり無いけど
”お茶を濁す”のは得意でつよ (・∀・)

no.6 ( 記入なし13/04/29 17:30 )


俺も今、ルイボスティー飲んでますよ。
ちょっと高いが試しにパック入りのやつを買ってみた。
最初は少し抵抗があったが、今では慣れてきてちょっとハマってます。
冷蔵庫に常備してます。

no.7 ( 記入なし13/04/29 17:47 )


ルイボス茶、生協のがお薦めなんですが、市販のもいいですよ喉ごしスッキリ感が好きです!色々なお茶探そ!!因みにこのトピックの主は俺じゃないので!

no.8 ( にゃんこ先生13/04/29 17:57 )


ルイボスティーを初めて飲んだのは有名なラーメンチェーンのドリンクメニューにあったのを飲んでから好きになった。
確か100円くらいの値段だったはず。
グラスに注ぐと紅茶とは違う、少し赤みがかってます。
美味しいです。

no.9 ( 記入なし13/04/29 18:22 )


ルフナ

no.10 ( りこぴん13/04/29 18:54 )


玉ねぎ茶なんてのがありまして

茶色の皮を煎じて飲むと花粉症が和らぐらしい
ただし無農薬のものに限るって
来シーズンは試してみたいと思います。

no.11 ( 記入なし13/04/30 02:54 )


八乙女茶は美味い

安い玄米茶が香りが良くいい

no.12 ( 記入なし13/04/30 06:51 )


玉ねぎ茶、目がしみそうですね(*_*)でも、玉ねぎは血液サラサラになるイメージで良さそうですね!

no.13 ( にゃんこ先生13/04/30 07:27 )


ルフナ紅茶、りこぴんさんお洒落です!センス良いですね!

no.14 ( にゃんこ先生13/04/30 07:31 )


お茶飲むと眠れない気がするけど、気のせい?

no.15 ( 記入なし13/04/30 21:41 )


やっぱり市販のお茶は農薬だらけですか?

no.16 ( 記入なし13/04/30 21:50 )


眠る前なら番茶を薦めますにゃん か 水です!

no.17 ( にゃんこ先生13/04/30 22:24 )


ジャスミン茶を飲んでます。
香りが良くて美味しいと思います

no.18 ( 記入なし13/05/01 04:44 )


お茶とはちょっと違うかも知れないけど、加藤茶が不憫で仕方ない。

no.19 ( 記入なし13/05/01 08:45 )


沖縄のさんぴん茶

no.20 ( 記入なし13/05/01 08:47 )


あちゃー!お茶ーー!!玄米茶ーーー!!!

no.21 ( 記入なし13/05/01 09:59 )


杜仲茶は、かなり癖がある

no.22 ( 記入なし13/05/01 15:49 )


ジャスミン茶は金のないシナ人がお茶の代わりに飲むお茶だぞ。

やっぱ香り高い玄米茶が一番

no.23 ( 記入なし13/05/01 16:16 )


黒烏龍茶でメタボ解消
肉料理、特に脂っこいもの食べた後は欠かせない。

no.24 ( 記入なし13/05/01 16:43 )


それでもジャスミン茶は美味しいよ。

no.25 ( 記入なし13/05/01 18:54 )


同感です。
香りを楽しむお茶だから。

no.26 ( 記入なし13/05/01 19:00 )


毎食後、緑茶を飲んでる。おかげでずっと体系維持してる

no.27 ( 記入なし13/05/02 02:22 )


俺は夏場はほうじ茶を濃いめに入れて冷やして飲んでます。
最高に美味しいですよ。

no.28 ( 記入なし13/05/02 04:28 )


美味しそうですね。

no.29 ( 記入なし13/05/04 14:28 )


ジャスミン茶

no.30 ( りこぴん13/05/04 20:30 )


カテキン緑茶

no.31 ( 記入なし13/05/04 20:36 )


加藤茶

no.32 ( 記入なし13/05/04 20:38 )


サッチャー

no.33 ( 記入なし13/05/04 21:05 )


やっちゃった

no.34 ( 記入なし13/05/04 21:49 )


アチャー!
しりとりになってるやん

no.35 ( 記入なし13/05/04 21:52 )


伊藤園のジャスミン茶買ってきたー

no.36 ( りこぴん13/05/04 22:20 )


アブドーラ・ザ・ブッチャー

no.37 ( 記入なし13/05/04 22:25 )


さーてお茶のんで風呂にはいるか

no.38 ( 記入なし13/05/04 22:48 )


UFOキャッチャー

no.39 ( 記入なし13/05/05 19:09 )


暑いと麦茶が一番

no.40 ( あめ13/05/05 23:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

40 件中 1 から 40 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [オーナーとお気楽ファンがカープをダメにした] [話題をお任せ表示] 次 [原因を考えてみませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「お茶について語りましょう。」と似ているトピック
01. お茶を飲んだら書き込んでください
02. お茶漬けについて語りましょう
03. 会社でのお茶の出し方教えてください
04. お寺について語りませんか?
05. お金がなくなってきました
06. お金使わなくちゃいけないが使えない
07. お年玉もらいましたか?まだ?
08. お年玉をいくら貰いましたか?あげましたか?
09. お茶くみや電話応対について
10. こんなにお金に困っている。という人の話し。
HOME 掲示板&トピック一覧