HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人相・表情について語るスレッド] [話題をお任せ表示] 次 [サービス業、コンビニ・ファミレスなど で従業員同..]
話題

渡辺麻友さんが好きな方いませんか?

カテゴリ:雑談
応援されている方、熱く語ってみませんか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/16 09:50
Infomation 176 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

目が…ドクターのスキル無さ過ぎ

no.2 ( 記入なし13/03/16 16:12 )


キャラじゃないだろうけどセクスィー路線にイッちゃいなよ
ギャップに落ちるヤツいるから

no.3 ( 記入なし13/03/16 22:09 )


このコ ルックス かわいい。
反対意見は受け付けませぬ・・・。

no.4 ( 記入なし13/03/16 22:18 )


まゆゆとは一緒にゲームしたいなぁ!

no.5 ( まっつん13/03/16 22:18 )


卒業はしないでほしい

no.6 ( 記入なし13/03/19 13:23 )


それはないだろう。現在アイドルの頂点か。

http://www.youtube.com/watch?v=gPhyLNbTW8o

no.7 ( 記入なし13/03/19 14:53 )


いいね!

no.8 ( 記入なし13/03/19 17:35 )


今日、まゆゆの写真集を近所のブックオフに売った…200円だった…

no.9 ( まっつん13/03/19 20:58 )


高っ!!

AVとアイドルはドンドン売りなさい!!

no.10 ( 記入なし13/03/19 21:01 )


プレミアがつくのは、ややマイナーな方が良い!

no.11 ( 記入なし13/03/19 21:16 )


戸田恵梨香や大島優子の大昔のDVDなんか超高いよ。

no.12 ( 記入なし13/03/19 21:19 )


no.9 

削除した方が良くない?

今日、まゆゆの写真集をブックオフに200円で売った人は限られるぞ。

まっつんの正体がバレちゃう!!

no.13 ( 記入なし13/03/19 21:23 )


渡り廊下走り隊

no.14 ( 記入なし13/03/20 17:22 )


かわいいな。 レスが少ないのがザンネン。

no.15 ( 記入なし13/03/20 22:14 )


たしかに

no.16 ( 記入なし13/03/25 10:03 )


しかし最近ツーサイドトップやツインテールしなくなってしまったのは残念だな。

no.17 ( 記入なし13/03/25 11:06 )


まゆゆ、かわいいね

no.18 ( 記入なし13/03/25 13:26 )


まゆゆのビキニ姿は最高だね!おしりが大きくて最高!

no.19 ( 記入なし13/03/25 14:11 )


こんにちまゆゆ( '∇^*)

no.20 ( 記入なし13/03/25 14:12 )


イマイチ伸びないね。
何でだろ??

no.21 ( 記入なし13/03/25 15:19 )


まゆゆカワユス

no.22 ( 記入なし13/03/25 20:28 )


【AKB48】大島優子を倒してこそ真のエースになれる。


http://akbmato.doorblog.jp/archives/7799322.html

no.23 ( 記入なし13/03/25 21:57 )


もう少し野心は抑えて、自分の信念や主張がはっきりしてくるといいかな。
そう言う意味で大島にはまだまだなんだよな。
まだ島崎の方があるかな。おそらく島崎はかなり上がってくるだろう。
視聴者に合わせる必要は全くない。轢きつける力がもっと欲しいかな。
アイドルっぽい表面的な所なんかどうでもいいんだよな。
なんだかんだでそんな大事な部分を前田も持ってたからなあ。

no.24 ( 記入なし13/03/25 22:33 )


まゆゆの眼鏡はカワイイ〜!!

no.25 ( まっつん13/03/26 01:55 )


まゆゆ誕生日おめ!

no.26 ( 記入なし13/03/26 02:41 )


早く写真集出してほしい。

no.27 ( 記入なし13/03/26 13:56 )


200円で写真集を売ってしまうとどう褒めても説得力がない。

no.28 ( 記入なし13/04/07 12:33 )


移籍したらどうなるだろう?

no.29 ( 記入なし13/04/10 14:46 )


まゆゆは、恋愛対象じゃないんだ。

私からすれば妹タイプだね!一緒にゲームしてもいいね!

no.30 ( まっつん13/04/10 18:35 )


いやいや、。。上からまっつんだね。
無理だから、

no.31 ( 記入なし13/04/10 22:26 )


♪上からまっつん〜

で、デビューしようかな!

no.32 ( まっつん13/04/11 06:56 )


やっぱ、まゆゆだな。

no.33 ( 記入なし13/04/12 17:24 )


まゆゆスレが伸びない件

no.34 ( 記入なし13/04/13 01:32 )


ドラマで一発当てないと厳しいかな?

no.35 ( 記入なし13/04/13 05:21 )


プレイボーイの表紙に出てた。

no.36 ( 記入なし13/04/15 13:04 )


プレイボーイの表紙の奴買いました。
かわいい!!まゆゆ!さすが!
だけど、センターにふさわしいと思いますか?
まゆゆはかわいくて声もかわいくてかわいいで出来てるけどセンターは早い。
まだ、次世代は食い込んでくるときじゃないって思います。
コリスがセンターでいいんです。
まゆゆにはセンターになる何かが抜けている。
そんな気がするんです。
でも、3期生としては一番頑張ってるよね!!

no.37 ( AKBに入りたい中213/04/21 22:09 )


ラミレスに激似

no.38 ( 記入なし13/04/21 23:22 )


まゆゆがですかぁ!?
ありえないです!!(怒)
まゆゆはもう19になろうとしてるのかBINGO!からどれだけ経ったのか…。
頑張ってるよね!
ラミレスっていうのは絶対違う!!!!

no.39 ( AKBに入りたい中213/04/22 19:08 )


クロユリ団地に出てほしかった

no.40 ( 記入なし13/04/23 14:01 )


あっちゃんとまゆゆのコラボですか!!
私も見たいです。

no.41 ( AKBに入りたい中213/04/24 11:30 )


皆さん!
返信下さいよ!!!

no.42 ( AKBに入りたい中213/04/26 10:21 )


ラミレスに似てない!

あっちゃんとのコラボみたいね!

no.43 ( まっつん13/04/26 19:27 )


はいっっ!
ラミレスにだけは絶対似てない!!!
体調、だいぶよくなりました!
心配してくれてありがとうございました。

no.44 ( AKBに入りたい中213/04/27 08:58 )


無職comの住人はどこへいってるの?
私さみしいんですけど!

no.45 ( AKBに入りたい中213/04/28 16:01 )


ここにいるよっ。
no.4 を書いて様なきがする・・・。うろ覚えですみません。

no.46 ( 記入なし13/04/28 19:19 )


no.46  誤りがありましたお詫びして訂正致します。
×:no.4 を書いて様なきがする・・・。  ○:no.4を書いたような気がする・・・。

no.47 ( 記入なし13/04/28 19:23 )


AKBに入りたい中2さん!復活しつつあるんですね!やったね!

まゆゆがラミレスに似てるってありえないよ!

no.48 ( まっつん13/04/28 20:52 )


復活しつつあります!
今日は単身赴任の父ともいっぱい
話していい日でした。
生きてる心地がしました。
うれしかったな。本当に。

no.49 ( AKBに入りたい中213/04/28 21:53 )


中2ちゃん
あとは、体調が戻るといいね。

no.50 ( 記入なし13/04/28 22:13 )


はい。明日は何日ぶりだろう?
7日ぶりのみんなとの再開!!
楽しみでしょうがないんですよ。
でも、怒るとすげー怖い先輩がいて
時々こっちがマジギレしそうになるんです。
つらいから休むのに
「つらくても痛くてもがんばるの!」
とかいってくるんですよ!
正直うざいですよ。
私の人生をめちゃめちゃにされてる気分でしたよ!最初のほうはもう。
体調はもうVeryグッドです!!

no.51 ( AKBに入りたい中213/04/29 11:34 )


まゆゆ…うん…確かに…可愛い…けど…うん…何か足りない…

no.52 ( 孤高の英雄13/04/29 11:40 )


ちょっと偏りすぎなのかな。
秋葉原のアイドルとしてはいいけど、国民的アイドルとなるとちょっとねえ。

no.53 ( 記入なし13/04/29 12:03 )


孤高の英雄さんのこと、分かります!
まゆゆはかわいくて本当にCGみたいで、
めっちゃかわいいんですけど、
センターという場所の重みが似合わない
っていうか何かが足りないんですよ。
なのに、秋元先生はまゆゆをセンターに
選んだ。それはなぜなのだろうか。

no.54 ( AKBに入りたい中213/04/29 19:10 )


no.53さん

まさしくその通りですよね
大舞台に立つより…
本家のAKB劇場の方がよっぽど似合いますけど
部外者 言うのもアレですか…

no.55 ( 孤高の英雄13/04/29 20:53 )


本家も似合いますが、
紅白歌合戦とかでも、まゆゆが華を
飾ると何かがたりないんですよね。
さよならクロールでも、
ともちん、ぱるる、まゆゆ、?の
4人がセンターを勤めます。
その曲が今度の総選挙の曲となります。
まゆゆだけがセンターじゃなくて、
ぱるる、ともちん、?がいるから
センターが成り立ってるんだと思う。
さよならクロールは絶対買う!!

no.56 ( AKBに入りたい中213/04/29 21:38 )


『何か』って、ものすごく大きいよね!
コリスは、他のメンバーには無い、目には見えない『何か』を兼ね備えているんだよ!

no.57 ( まっつん13/04/30 11:46 )


まゆゆも持ってる事は持ってるけど渡り廊下走り隊を見ればわかる通り、周りがあまり生きないだよな。
全体をパーっと明るく華やかに魅せるグループとして効果的ではないんだよ。

no.58 ( 記入なし13/04/30 11:56 )


テレビでラミレス見たとき「あー」って思った

no.59 ( 記入なし13/04/30 12:13 )


またラミレスか。 全然似てない。 似ていると思うなら、おかしいと気付いて下さい。 

no.60 ( 記入なし13/04/30 15:47 )


本当に!まゆゆはかわいいよ!
ラミレスとはちがうって(怒)
渡り廊下走り隊7はまゆゆがセンターだからやってけてるんだと思う。
まゆゆ=超いい♪ 
らぶたん=いい♪
あやりん=いい♪
はるごん=微妙
シンディ=微妙
こもりん=微妙
?=誰でしたっけ?
ですからねぇ。ワロタのほうがすきでした。

no.61 ( AKBに入りたい中213/04/30 18:35 )


確かに、渡り廊下走り隊7は、まゆゆのセンターだから成り立っているよ!

no.62 ( まっつん13/04/30 20:44 )


逆に言えば、まゆゆがいなければどうでもよくなってしまう。
それが渡り廊下走り隊。
だからセンターとして、そんなグループでいいのか?ってこと。

no.63 ( 記入なし13/04/30 22:01 )


いいと思いますよ!

no.64 ( まっつん13/04/30 23:47 )


まゆゆがいなければどうでもいいグループなら、渡り廊下走り隊は必要ないよ。
ソロで充分じゃないか?

no.65 ( 記入なし13/04/30 23:54 )


グループだやユニットからこそ、引き出せる魅力があるんです!

no.66 ( まっつん13/05/01 00:16 )


他のユニットはそうじゃないんだよ。
ひとりひとりが重要であってセンターだからじゃなく誰かひとりが欠ければユニットが成り立たないんだよ。
ノースリーブス
ノットイェット
など

no.67 ( 記入なし13/05/01 00:22 )


Not yetは
北原里英、大島優子、指原梨乃、横山由依
フレンチキスは
柏木由紀、倉持明日香、高城あき
ノースリーブスは
高橋みなみ、小嶋陽菜、峯岸みなみ
アンリレは
入山杏奈、加藤玲奈、川栄李奈
渡り廊下走り隊7は
多田愛香、渡辺麻友、仲川遥香、小森美香
浦野一美…あと二人誰でしたっけ?
忘れちゃうほどですよね。
フレンチキス、Not yet、ノースリーブスは
誰かがいなくなるとダメですが、
渡り廊下走り隊7は違いますよね。

no.68 ( AKBに入りたい中213/05/01 18:05 )


突然、メンバーの紹介をしたくなったので
お付き合いしてください。
大島優子(24)ゆうこ、コリス 一位
渡辺麻友(19)まゆゆ 二位
柏木由紀(23)ゆきりん 三位
指原莉乃(20)さしこ、さっしー 四位
篠田麻里子(27)まりこさま 五位
高橋みなみ(22)たかみな 六位
小嶋陽菜(24)こじはる 七位
板野友美(21)ともちん 八位
松井珠理奈(16)じゅりな 九位
松井玲奈(21)れな、れなさん 十位
宮澤佐江(23)さえ、さえちゃん 十一位
河西智美(21)とも〜み、ちゆう 十ニ位
北原里英(21)きたりえ 十三位
峯岸みなみ(21)みぃちゃん 十四位
横山由依(20)ゆい、ゆいはん 十五位
梅田彩佳(24)うめちゃん 十六位
どうだい?

no.69 ( ららら13/05/01 19:38 )


ありがとうございます!!
改めて順位などを確認することができました。
次の第5回総選挙楽しみですね!
4回は微妙な結果として終わりましたが、
次はこじまり、コリス、たかみなに
投票ですよね!
さしこよりまりちゃんを推す。

no.70 ( AKBに入りたい中213/05/01 22:10 )


さしこが好きな人っていんのかなぁ?

no.71 ( AKBに入りたい中213/05/03 12:45 )


AKBに入るんでしょ?そういう事は言わない方がいいよ。

no.72 ( 記入なし13/05/03 12:50 )


大島優子 152センチ
渡辺麻友 154センチ
柏木由紀 163センチ
指原莉乃 159センチ
篠田麻里子168センチ
高橋みなみ149センチ
板野友美 154センチ
小嶋陽菜 164センチ
松井珠理奈163センチ
松井玲奈 162センチ

no.73 ( 記入なし13/05/03 13:17 )


補足 篠田麻里子は、168じゃなくて170だったよ!

どうでもいいけど

no.74 ( 孤高の英雄13/05/03 13:36 )


AKBに入りたい中2さん、不動のセンターのあっちゃんが言った言葉だからいいんだよ。

前田「指原がセンターになったら何か違う!ダメ!ダメ!」

no.75 ( 記入なし13/05/03 13:44 )


篠田万里子ってヒール履いてるのもあるけど、並ぶとSMAPより頭ひとつ出てるよ。
170以上あるかも。

no.76 ( 記入なし13/05/03 13:48 )


SMAPの3人は背が低い

no.77 ( 記入なし13/05/03 13:51 )


no.76さん

実は、和田アキ子並みにあったりして…w

no.78 ( 孤高の英雄13/05/03 13:59 )


孤高の英雄さん、ヒドい。
どうでもいいけどってヒドいですよ!
ちょっと傷つきました…。
まりちゃんは170cmくらいですよ!
まりちゃんって麻里子って書くんですよ!
万里子ではないです。
ちなみに私は157cmです。
※さしこは私があまり好きじゃないだけ
なんです。さしこ好きの方すみません。

no.79 ( AKBに入りたい中213/05/03 17:50 )


> 中2ちゃん
かなり元気になって来たのかな?
名前を出しているので、誹謗するコメントは控えるのが宜しいでしょう。
貴方も、篠田さんを誹謗されたら不快でしょ? スレが もめるのもイヤでしょ? 
余計な事をいってすみません。

no.80 ( 記入なし13/05/03 18:26 )


いやいやいやいや!
全然余計じゃないですよ!
ありがとうございますね( > _ < )
揉めるのいやです。やめときます。
あのぉ、相談があるんですけど。
私のこと中2じゃないっていう人がいるんですよ!
他の書き込みのところで…(困)
だから、ガツンと言ってくれませんか?

no.81 ( AKBに入りたい中213/05/03 19:03 )


> 中2ちゃん
貴方が素直でよかったです。

中2じゃないとか、他にもヘンな事を言われたくないってコトでしょうかね。
難しい部分もありますよね。たとえば、「ジャニーズ事務所に入りたい○○」という名前でカキコミがあったら、100%信用しますか? そのカキコミを視て、更にいろんなカキコミがあると思います。

ここには老若男女・不特定多数の方々が来ます。 管理人さんへ連絡してみるのも一つの方法です。
お役に立てず、ごめんなさい。

no.82 ( 記入なし13/05/03 22:50 )


AKBに入りたい中2さん!俺は信じてるからね!

no.83 ( まっつん13/05/03 23:08 )


そんなっ全然いいんですよ。
役になんて立ってますよ!
管理人さんに言ってみるのもいいって
言ってくれたじゃないですか!
まっつんさんもありがとう(泣)
信じてください!!!
だって、本当のことだもん。

no.84 ( AKBに入りたい中213/05/04 06:02 )


感受性の低いおっさんをいつも相手にしてる俺から言わせれば、AKBに入りたい中2さんは本物です。
本物って表現がいまいちわからんが、素晴らしい感受性ですよ。

no.85 ( 記入なし13/05/04 07:06 )


> 中2 ちゃん
「役になんて立ってますよ!」って表現がいいね。気に入りました。
100人には100通りの見方があって不思議ではないでしょう。 気にしないようにしよう。 貴方は素直だから、気にしてしまうかも?

no.86 ( 記入なし13/05/04 18:18 )


本当うれしいです(泣)(泣)(泣)

本物ですよ!中2です!

気にしないようにしますね。

ありがとうございます…。

no.87 ( AKBに入りたい中213/05/06 07:18 )


> 中2 ちゃん
どういたしまして。
ところで、貴女元気そうだね。いろんなとこに顔を出してていらっしゃる。体調はすっかり良くなったのかな? 
このサイトでの経験もトレーニングになるかもしれません。 元気過ぎていいねっ!!!   no.80 他

no.88 ( no.80 他13/05/06 23:20 )


no.88 のコメントで名前が2か所に記入になってしまった・・・。

no.89 ( no.80 他13/05/06 23:27 )


はぁ〜い!!!
すごい元気になりましたんで、またよろしくおねがいしますね。
いろんなところに顔出してまぁ〜す。
元気過ぎるっていうのは引きますか?
実際はそこまで元気すぎていませんから。

no.90 ( AKBに入りたい中213/05/07 19:55 )


元気なAKBに入りたい中2さんが好きだよ〜!

no.91 ( まっつん13/05/07 20:58 )


> 中2 ちゃん
カンチガイさせてしまってごめんね。 元気過ぎていいねってのはそのままの意味ですよ。 ヘンな意味じゃないからねっ。

no.92 ( no.8013/05/07 21:14 )


はいっっ!!!
私は明るいのだけが取り柄ですから!
どんなにつらくても毎日ため息ばっかり
でも友達の前では笑顔は絶やさない。
それが私のモットーなんですよ。

ある人が教えてくれたんです。
「笑顔の周りには笑顔が集まる、
 笑顔の周りには不幸は寄ってこない」
っていっても私の弟はおもらしで、
うざいんですよ!!臭いし!!!!!
5年生でおもらしですよ!
半端じゃないほどダサいし、キモイですよねぇ〜!!!
 

no.93 ( AKBに入りたい中213/05/08 20:45 )


中2ってそんなこというんだって思われてもいいです。
逆ギレじゃありませんよ。
ごめんなさい…。

no.94 ( AKBに入りたい中213/05/08 20:48 )


> 中2 ちゃん
こんばんはっ! 元気いっぱいでいいねっ。 謝る必要はありませんよ。
弟さんは、何かしらの原因があったりしませんかね? あまり、そういう風に言わない方がいいよっ。 貴女自信の為に。

気に障る事をいっていたら、ごめん。 悪い意味ではないですよ。

no.95 ( no.8013/05/08 21:02 )


>93 

弟が可哀想だろ!!

no.96 ( 記入なし13/05/08 21:08 )


>93

この発言は貴女と弟さんにはマイナスでしかない

万が一AKBに入れたとしても

ここに来ていた事は公言しない方が良い 

AKBの前に、優しいお姉さんになって下さい

m(_ _)m

no.97 ( 記入なし13/05/08 21:56 )


AKBに入りたい中2さん!パピコのホームページで、まゆゆとの相性診断やった?

俺やったよ〜!結果がどうなるか楽しみだよ〜!

no.98 ( まっつん13/05/08 22:48 )


中2 ちゃん
あの・・・言い難いんだけど、あなたの為にも言います。 私もそうなんですが・・・。
自分のイメージダウンになるコメントはしない方がいいね。
余計な事を言ってすみません。 見て見ぬフリってのは違うって思い、こんな事を書きました。 あなたを責めている訳ではありません。

no.99 ( no.8013/05/08 23:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

176 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人相・表情について語るスレッド] [話題をお任せ表示] 次 [サービス業、コンビニ・ファミレスなど で従業員同..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「渡辺麻友さんが好きな方いませんか?」と似ているトピック
01. 板野友美さんが好きな方いませんか?
02. 篠田麻里子さんが好きな方いますか?
03. さばが好きな方いますか?
04. 前田敦子さんが好きな方いませんか?
05. 堀北真希さんが好きな方いませんか?
06. 大島優子さんが好きな方いませんか?
07. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
08. 柏木由紀さんが好きな方いらっしゃいませんか?
09. みなさんは、飲み会って好きですか?
10. 磯山さやかさんが好きな方いますか
「渡辺麻友さんが好きな方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40歳過ぎて派遣社員で生きて行けますか?
02. 大島優子さんが好きな方いませんか?
03. 前田敦子さんが好きな方いませんか?
04. AKB48が好きな方いますか?
05. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
06. 柏木由紀さんが好きな方いらっしゃいませんか?
07. 板野友美さんが好きな方いませんか?
08. 峯岸みなみさんが好きです。
09. 磯山さやかさんが好きな方いますか
10. さばが好きな方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧