HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人相・表情について語るスレッド] [話題をお任せ表示] 次 [サービス業、コンビニ・ファミレスなど で従業員同..]
話題

渡辺麻友さんが好きな方いませんか?

カテゴリ:雑談
応援されている方、熱く語ってみませんか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/16 09:50
Infomation 176 件中 100 から 176 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

皆さんのご意見ありがとうございます。
イメージダウンですよね。
兄弟ゲンカしてカッとなったんです。
もうしませんから!!
あと、まゆゆの診断の奴まだしてません。
早くしたいですぅ〜。
責めてるなんて思ってませんからね。
どんなにきつくてもいいから
私がまたカッとしてバババッと変な書き込みしたら
注意してくださいネ!

no.100 ( AKBに入りたい中213/05/09 20:25 )


中2 ちゃん
コメントナンバー 100 を獲得したね。おめ(笑)

貴方のそういう素直なところは、すご〜くいいよっ。 カッとなると、いいところが小さくなってしまうね。
いいところ、大事にしようねっ。

no.101 ( no.8013/05/09 20:50 )


はいっ!!いいところ?
あるかわからないですが、
探してみたいと思います。
大事にしたいと思います。

no.102 ( AKBに入りたい中213/05/11 07:28 )


AKBに入りたい中2さん!おめでとう!いいことあるよ!

no.103 ( まっつん13/05/11 07:40 )


そういや、中2の時、左のヒザ骨折したな〜(全治2か月・リハ入れて3か月) 
で、女子から集団無視されたのもこの頃かな〜 
いや、中2の頃を思い出したから・・
これ以上言うとKYだとか、くそアンチとか、馬鹿野郎などと怒られそうだから、この辺で。

AKB中2さん、あんたの夢が叶うといいな〜 
決して変な大人に騙されるんじゃねーよ!

no.104 ( ゴミ13/05/11 12:27 )


ゴッゴミさん??
ありがとうございます!!
叶うように日々努力していきたいです。
大人の悪い人には絶対騙されません!
自分の決めた道を歩んでいきたいです。

no.105 ( AKBに入りたい中213/05/11 12:50 )


最近は本当に手口が巧妙だからくれぐれも気をつけるんだよ、中2くん。
あと、ゴミは必ずゴミ箱に捨てよう。以上、風紀委員の連絡事項でした!

no.106 ( ゴミ13/05/11 14:18 )


no.102 中2 ちゃん
いいところは探さなくても・・・、毒を吐いても、注意を受けてすぐに反省出来るところなど。 自分で「注意してくださいネ!」って言えちゃうところも。
そうゆう素直さってスゴ〜ク大事だとおもいますよ。 いいねっ。

no.107 ( no.8013/05/11 18:36 )


本当ですか??
私って素直ですかね?
でも天然とかもっとガツンと言わないと!
言い方が優しすぎるんだよ!とか心が広すぎるって言われます。
※決して自分では思っていません。
本当にそうでしょうか?

no.108 ( AKBに入りたい中213/05/12 09:02 )


うん。 とっても素直だと思う。 そういう見方をしている方は他にもいるでしょう。

強い口調のコメントを視たこともあるけど、もっと強くする必要はないとおもうなぁ。そのあとで、自分でカンチガイに気付いて素直に謝ったりしているから。 

早とちり・カンチガイしたり、後悔はしたくないよね ? 私もよくありますけど。 これがムズイです。

no.109 ( no.8013/05/12 09:27 )


そう…ですか…。
でも強くする必要ないですよね!
勘違いや早とちりは嫌です。
だから強くしたりしません。
この掲示板で強い書き込みしてる時って
本当の私はそこまで怒ってないんですよ。
でも…なぜか何かに当たらないと
気が済ままくなったり時々するんです。
本当に遠慮なく変な時があったら言ってください。
自覚症状がないんですよ。

no.110 ( AKBに入りたい中213/05/12 20:37 )


中学生だから感情の起伏が激しいのは当たり前。気にすんなや。俺なんか33歳やけど、未だに感情の起伏が激しいし。おっさんでも中々自分の感情をコントロールできんから君がそんな感じなのは当たり前だ。中学生なんやから。
ここには色んな人達が集まるから(各掲示板)、君にとってはかなり人生勉強になるだろう。おっさん(俺)もここの各掲示板で毎日勉強しとるし。
まずは、この無職ドットコムのアイドルを目指してみたらどう?(笑)

no.111 ( 記入なし13/05/12 20:55 )


AKBに入りたい中2さんは、ここだけじゃない!デビューしてみんなのアイドルになるんだよ!

no.112 ( まっつん13/05/12 21:36 )


中2 ちゃん
いいね〜(笑)。 なるほど。 そこまで怒ってなかったんだね。 そこがエライです。
だから、すぐに謝る事ができるんでしょうね。 安心しました。

実は私も、貴方と同じような思いをすることがよくあります。 感情のコントロールが出来ないのが大きな悩みです。 ハズカシイ。 

no.113 ( no.8013/05/12 23:03 )


恥ずかしくないですよ!
みんなコントロールはそう上手くできませんからね。
私はAKBにもなるし、ここのアイドルにもなりたいです!
ここの方達はみんな優しい方々ばかりで迷惑かけっぱなしです。
人生勉強させてもらっています。
コントロールは難しいですからゆっくりと自分を知っていけたらいいです。

no.114 ( AKBに入りたい中213/05/13 21:07 )


中2 ちゃん
お帰り〜ッ! (って、これを視るタイミングは夕方か夜だと思うので、このあいさつです。)
そっかぁ。 ここのアイドルも目指しているんだね(笑)。 わかったよ。 
この 無職.com では、いろんな意見があって、勉強にもなるね。 私も同感です。

ところで。 このような事を聞いてごめんなさい。 もしよかったら、 どのようにして 無職.com に来たのか聞いてもいいでしょうか? 中学生がいるのはスゴイとおもうので・・・。 あっ!! ヘンな意味じゃぁなくて、素朴な疑問です・・・。

no.115 ( no.8013/05/14 17:21 )


ただいまです!!
あの私がここにきたきっかけは、
大島優子ちゃんが好きな人っているの?って調べたら出てきて、
まぁ返事なんてかえってこないだろう…って思って次の日見たらかえってきてて、
うれしくなってやっています。
中学生がいるのってスゴいんですか?
じゃあよかったです!

no.116 ( AKBに入りたい中213/05/14 20:18 )


そりゃ違和感あるわな。2ちゃんとかじゃあるまいし。でも貴女の「嗅覚」は鋭いと思うよ。このサイトを選択したことはいずれ貴女の「財産」になると思うよ。

no.117 ( 記入なし13/05/14 20:28 )


中2 ちゃん
返事をくれて、ありがと! うれしいですっ!!  ヘンな事をきいて、すみませんでした。

きっかけ っていろんなケースがあるんだなぁって思いました。 
これからも、元気いっぱいなカキコミを期待してます。  ね(笑)

no.118 ( 記入なし13/05/14 21:14 )


no.118 名前を書いていませんでした。

no.119 ( no.8013/05/14 23:18 )


中2 ちゃん

あっ、そういえばニックネームも考えなきゃだね。 
ってか、もう決まってるかっ(笑)

no.120 ( no.8013/05/15 16:15 )


いろんなきっかけがありますね。
ここで皆さんみたいな優しい方々と出会えてよかったです。
ニックネームなんて決めてません!
っていうか決められないんです。
高橋みなみ=たかみなみたいに
付けられるような名前じゃなくて…。
考えていけたらと思いまーす!

no.121 ( AKBに入りたい中213/05/15 21:20 )


> 中2 ちゃん
こんばんはっ! 返事をありがとっ!!

そっかぁ・・・ニックネームを考えるのも楽しそうだね。 どんなニックネームになるんだろって。

とにかく、元気一杯なカキコミをこれからもよろしくねっ!!!

no.122 ( no.8013/05/15 21:37 )


はいっ!!!これからもよろしくおねがいしますね!
元気いっぱい!笑顔いっぱいのカキコミします。
時々暴走しちゃうだろうけど呆れて見守っててください!
ニックネーム楽しみにしててくださいね!!

no.123 ( AKBに入りたい中213/05/16 20:30 )


> 中2 ちゃん
こんばんは。 いつも、元気いっぱい!笑顔いっぱいのカキコミをありがとう。

呆れて見守って っっていう表現がいいね。気に入りました(笑)。 
貴女は、しゃべりも結構楽しいねっ。 その調子で ふあいとっ!!

no.124 ( no.8013/05/16 21:07 )


見守るよ!

no.125 ( まっつん13/05/17 20:58 )


はぁ〜い(泣)
ありがとうございます!
見守っててください。
no.80さん、優しいコメントありがとう!
あなた(no.18,まっつんさん)みたいな人が世の中に増えればいいのになぁ…。

no.126 ( AKBに入りたい中213/05/19 01:23 )


ご無沙汰しています。中2さん、まっつんさん。
新曲できましたので…
<孤独な夜>
仕事ももう終わり 上司の口も無い夜
独りでトボトボ歩き 今日を振り返ってた
寂しいなんて 思わないよ
君が遠くにいてくれるだけで
近くのように 感じているからね

孤独な夜には 君に電話かけよう
9時には帰ってきててね
孤独(孤独)な夜よ


レポート書き終わり 明日の準備をする
給料上がれと願う 過去を見ないふり
してた…だけど 戻れないと思ってても信じるだけで
戻れるような そんな気がするからね

孤独な朝には 僕に電話してくれ
9時頃がいいかもね 孤独(孤独)な朝よ

夜の月は綺麗だけど
君と見ないならただの月だから…

孤独な夜には 電話をかけよう
9時には帰ってきててね 孤独(孤独)な夜よ

no.127 ( ららら13/05/19 20:04 )


缶コーヒー「ワンダ フレーバーズ」のTVCM もいい。

no.128 ( no.8013/05/19 22:28 )


らららさん!新曲の歌詞ありがとうございます!

孤独な夜ですか!いい詩ですね!詩を作れるって凄いです!尊敬します!

らららさんは、作曲もやってるんですか?

no.129 ( まっつん13/05/19 23:35 )


そうですよね!!
らららさんってやっぱり才能あるんだと思います。
すごいおじょうずだし。
孤独な夜…私もたまにありますね。

no.130 ( AKBに入りたい中213/05/20 16:10 )


またまたいつもありがとうございます。
A K B48のフレーバーのCM見ました。
A K Bさんのことは何も思ってませんでしたが、
推しメンが決まりました。
横山唯?さんですか?飲んでる顔かわいいとおもいました。

no.131 ( ららら13/05/20 16:16 )


ゆいはんですね!漢字では、由依と書きますよ!

らららさん!ゆいはんの声聞いたことありますか?
スッごくかわいい声ですよ!とくに、歌声が最高級!

no.132 ( まっつん13/05/21 00:38 )


私も私も!!!!!!!!!
ゆいちゃんは超超超おすすめの子です!
声は聞いたらやみつきになります。

no.133 ( AKBに入りたい中213/05/21 19:59 )


> 中2 ちゃん
こんばんはっ!
貴女はいつも元気いっぱい。 いろんなところでカキコミを視ます。
楽しい&おもしろいっ。 いいね。 

no.134 ( no.8013/05/21 21:30 )


はぁ〜いっっ!!!中2です!
楽しい&おもしろいっですか??
ありがとうございますぅ〜( > _ <)
世話かけますけど、よろしくですっ!!

no.135 ( AKBに入りたい中213/05/22 20:39 )


<さよならクロール>
さよならクロール 青い海キラキラ
あなたの灼けた肩が波を分ける
さよならクロール こんなに好きなのに
砂浜の気持ちを分かってくれない 夏のいじわる

オレンジの丸いブイが浮かぶ
遊泳禁止のロープまで
連れてってほしいけど無理よ
あなたみたいに泳げないし…
タオルにくるまって ちょっとすねてた
太陽のシーズンを独り占めしたかった

切ないクロール 泣きそうよなんだか
あなたを追いかけたい どこまででも
切ないクロール 秘密の憧れ
水泳部の練習 金網から見てた 跳ねるときめき


学校のプールとは違う
大人たちの海原
自由っていつも広すぎるね
ロマンスの先に進めないわ
あなたはあの日の少年のまま
誰かと競いあって××××目指してる

さよならクロール 青い海キラキラ
あなたの灼けた肩が波を分ける
さよならクロール こんなに好きなのに
砂浜の気持ちをわかってくれない 夏のいじわる
わかってくれない 気づいてくれない 風はため息

思い出クロール 過ぎる夏いつしか
あなたは♪♭〒※♪±&#162;&#163;♭※「※〒♭&#163;♪
分からないところもありましたが、
ほとんど覚えました★

no.136 ( AKBに入りたい中213/05/23 21:24 )


中2 ちゃん
こんばんはっ!
相変わらず、元気いっぱいでいいねっ!

まゆゆも少しは応援よろしく。

あっ、それと他でメンバーの事を良く言ってないけどあまり言わない方がいいような気がします。中2 ちゃんはAKBに入りたいんでしょ?だったら、言わない方がいい。そういうところで、イメージダウンするのはどうかな って思いました。
貴女を責めていません。 気分を悪くしましたね。 すみません。 

no.137 ( no.8013/05/23 21:49 )


> 中2 ちゃん
こちらこそ、世話かけますけど、よろしくですっ!!

no.138 ( no.8013/05/23 21:52 )


歌詞掲載はやめた方がいいですよ。
著作権で突っ込まれる恐れがあります。

no.139 ( 記入なし13/05/24 10:24 )


139さん、そうですね。やめときます。
no.80さん、責められてるって思ってませんよ!!
そうやっていってくれるほうがうれしいです。
悪いことはもういいませんから、すいませんでした。
まゆゆ大好きですけど…みんなMDですよ!
センターが嫌って思ってるだけですよ!

no.140 ( AKBに入りたい中213/05/24 19:33 )


> 中2 ちゃん
こんばんは! いつも元気だねっ!

あなたの、そういう素直なところは いいと思います。 そこ、大事にしましょう。

センターが嫌・・・他の言い方をするのがいいと思います。 私もこのサイトの 場 が大なり小なり勉強になります。

また、ヘンなカキコミでごめんね。

no.141 ( no.8013/05/24 22:01 )


嫌以外の言い方なんてありません!!
何かが足りないんです。まゆゆには。
なんだろうなぁ、こう、なんかが、こう。
違うんだよなぁ〜。コリスとかとはちがうっていうか、
それは当たり前だけどセンターとはまた違う才能をもってるんじゃないのかなぁ??

no.142 ( AKBに入りたい中213/05/24 22:08 )


>あなたの、言いたいことは解るつもりです。

そういう意味合いではなくて、コメント として、直接的な批判するようなモノは避けた方がいいのでは? あなたの、イメージダウンにならない為に って思いました。

no.143 ( no.8013/05/24 22:21 )


no.143 ↑↑ もちろん、中2ちゃんを責めている訳ではありませんからね!

no.144 ( no.8013/05/24 22:53 )


センターは きんたろー でいいですよ !

歌もうまいし。

no.145 ( 記入なし13/05/24 22:56 )


キンタロー。嫌です。

no.146 ( AKBに入りたい中213/05/25 17:10 )


キンタロー。もう旬の季節過ぎたよね。
部屋にテレビないから落ちてる新聞で知ってます。
AKBに入りたい中2さんが考えてることはわかります。
僕も…嫌です。

no.147 ( 記入なし13/05/30 21:03 )


単純にキンタロー。がセンターとかないし。
嫌だし!!!

no.148 ( AKBに入りたい中213/05/31 19:51 )


ふふふっ。
そういえばそれすら無いですね。

no.149 ( 記入なし13/06/01 11:01 )


それすら無いです。

no.150 ( AKBに入りたい中213/06/02 11:05 )


それすら無いに決まってるよ。
まゆゆの“最後の制服”欲しいなぁ。
俺の地元の制服も載ってるのかな。
期待しながらページを開きたい…。
買えない。
今日の夜が豪華すぎて。

no.151 ( 記入なし13/06/02 19:45 )


何言ってやがる、センターはノリの良い、江頭2時50分で盛り上げようぜ!

no.152 ( 記入なし13/06/02 19:48 )


んじゃソレ。
まゆゆに決まってんだろ。

no.153 ( 記入なし13/06/02 22:36 )


まゆゆでもいいけど、まゆゆが一人でセンターだと物足りない。
ぱるる、まゆゆ、ともちん、コリスだったからまだよかったんだと思う。

no.154 ( AKBに入りたい中213/06/03 19:19 )


みんなかわいいなぁ、こりゃ。
超きゃわゆいよ!

no.155 ( AKBに入りたい中213/06/06 19:18 )


かわいいに決まってんだろ。

no.156 ( 記入なし13/06/07 21:02 )


はい…(笑)今日ドキドキ…。
私毎年泣いてるんですよ。
まりちゃんの発表がされると…。
また今泣きそうでありますぅ〜〜〜(泣)
朝のめざましテレビ見ました?
コリスが一位って言ってましたぁ〜!!!

no.157 ( AKBに入りたい中213/06/08 06:41 )


二位になったな。

no.158 ( 記入なし13/06/12 20:53 )


2位であろうと自慢のコリスです☆
まゆゆは順位下がっちゃったなぁ。
次世代が上がってくるのに期待してたんだけど。

no.159 ( AKBに入りたい中213/06/15 19:35 )


総選挙から随分時間が経ちましたね。
やっと落ち着きを取り戻しました。
まゆゆやぱるるの次世代があんまり上がってこなかったのは残念だけど、
まりちゃんの順位維持出来たからよかった!
コリスも残念だったなぁ〜!!!
もうあきらめました!今回はさしこセンターでいい!32thのシングルだけ!
それ以外はコリスとまゆゆセンターで!
次の総選挙はコリスが一位です!!

no.160 ( AKBに入りたい中213/06/18 16:13 )


とんねるずのみなさんのおかげでした

no.161 ( 記入なし13/06/20 21:33 )


まゆゆ、とんこつが好きなのかな?
それとも嫌いなのかなぁ??
わからないな〜、ダルビッシュ怪しい。
キャンおもしろい〜かっこいい!!

no.162 ( AKBに入りたい中213/06/20 21:35 )


面白かったなぁ。

no.163 ( AKBに入りたい中213/06/21 20:30 )


アイドル系ばかりいっぺんにあげるわ一人で投稿しまくるわ迷惑・・・。

no.164 ( 記入なし13/06/21 20:37 )


じゃあここのスレに来ないでください(怒)
皆さんが来てくれないから!
いつか、来てくれるんだろうなって思って書き込みしてるのに!!
なんで怒られなきゃいけないの!
アイドルが好きなの!
入りたいの!
みんなで語りたいの!
わかんないでしょ!この気持ち!

no.165 ( AKBに入りたい中213/06/22 10:30 )


ごめんなさい。待たせました。

no.166 ( 記入なし13/06/22 17:10 )


待ってましたから。
まゆゆのこと推してあげましょう?

no.167 ( AKBに入りたい中213/06/23 08:54 )


まゆゆの“ラッパ練習中”のPVかわいいよな。
さすが、まゆゆだな。癒やされる。

no.168 ( 記入なし13/06/28 21:58 )


シンクロときめきのほうがかわいい。

no.169 ( 記入なし13/06/29 13:05 )


シンクロときめきも、大人ジェリービーンズとかももう全部かわいい!

no.170 ( AKBに入りたい中213/06/30 18:57 )


ヒカルモノたちがいい

no.171 ( 記入なし13/07/01 17:02 )


全部!全〜部!かわいい☆
AKB48 渡辺 麻友 シンクロときめき♪

no.172 ( AKBに入りたい中213/07/03 17:26 )


Mステでまゆゆがソロで出た!
しかも、ともちんまで!!
AKBの躍進は止まらないな〜( > o <)

no.173 ( AKBに入りたい中213/07/05 21:41 )


お久しぶりです!!

no.174 ( まっつん13/08/26 10:35 )


まゆゆ カワイイeであります(`∇´ゞ

no.175 ( 関東方面隊14/01/31 16:31 )


AKBのエース!

no.176 ( 記入なし15/01/18 08:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

176 件中 100 から 176 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人相・表情について語るスレッド] [話題をお任せ表示] 次 [サービス業、コンビニ・ファミレスなど で従業員同..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「渡辺麻友さんが好きな方いませんか?」と似ているトピック
01. 板野友美さんが好きな方いませんか?
02. 篠田麻里子さんが好きな方いますか?
03. さばが好きな方いますか?
04. 前田敦子さんが好きな方いませんか?
05. 堀北真希さんが好きな方いませんか?
06. 大島優子さんが好きな方いませんか?
07. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
08. 柏木由紀さんが好きな方いらっしゃいませんか?
09. みなさんは、飲み会って好きですか?
10. 磯山さやかさんが好きな方いますか
「渡辺麻友さんが好きな方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40歳過ぎて派遣社員で生きて行けますか?
02. 大島優子さんが好きな方いませんか?
03. 前田敦子さんが好きな方いませんか?
04. AKB48が好きな方いますか?
05. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
06. 柏木由紀さんが好きな方いらっしゃいませんか?
07. 板野友美さんが好きな方いませんか?
08. 峯岸みなみさんが好きです。
09. 磯山さやかさんが好きな方いますか
10. さばが好きな方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧