HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [1501469757] [話題をお任せ表示] 次 [部屋の大掃除は終わりましたか?]
話題

ネットで見つけた名言を書き込みしてください

カテゴリ:雑談
自分で考えたものでもOKです!

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/01/17 20:47
Infomation 455 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

カントリーマアムは美味しい

no.200 ( 記入なし17/02/12 14:01 )


女は顔が命

no.201 ( 記入なし17/03/12 23:25 )


邦子は顔が猪木

no.202 ( 記入なし17/03/12 23:27 )


受験失敗した@@大学死ね
受験失敗した@@高校死ね
受験失敗した@@中学校死ね

no.203 ( 天才予想猫ゼリーちゃん17/03/13 00:16 )


掲示板辞めても失うものはない。掲示板中毒は色々なものを失う。

no.204 ( 記入なし17/05/03 23:42 )


障害者施設を障害者を食い物にする貧困ビジネスだと言うのがいい

no.205 ( 障害者17/05/05 12:35 )


クレーム対策で徹底して障害者に作業させる。検査体制ほとんど無し。品質保証部無し。知的障害者の貧困利用して、金目の物受注。さらにこと細かくお客から、金取る。貧困ビジネスのやり過ぎではと思えて来た

no.206 ( 記入なし17/05/07 06:24 )


この貧困ビジネスは高齢、障害者世帯の難しい年収の壁が有るのでなくならないであろう

no.207 ( 記入なし17/05/07 06:30 )


女性が働けない社会は腐っているが、女性が働かざるを得ない社会はもっと腐っている。

no.208 ( 記入なし17/07/29 20:58 )


時間は有限であり、命と同じくらい大切なものです。ネット依存症は人生を棒に振っているも同然だ。

no.209 ( 記入なし17/07/30 01:22 )


…、意味は無いだろうが
意義を作る事は出来る、
だって。

no.210 ( 記入なし17/07/30 02:24 )


no.204 わかるわ〜。特に騙されてたりしたらね〜

no.211 ( 記入なし17/07/30 02:28 )


風に流される程馬鹿じゃなく
風に逆らう程馬鹿に成るな

だって。

no.212 ( 記入なし17/07/30 02:31 )


馬鹿は風邪引かない

no.213 ( 記入なし17/07/30 06:44 )


絶対に働きたくないでござる!!!

no.214 ( 記入なし17/07/30 07:35 )


まいうー(^q^)

no.215 ( 記入なし17/07/30 08:21 )


東京ディズニーリゾート「長崎原爆の日おめでとう」「広島原爆の日おめでとう」

no.216 ( 天才予想猫ゼリーちゃん17/08/09 21:22 )


見て分からない者は言っても分からない。

no.217 ( 記入なし17/08/09 21:41 )


この世とあの世は逆さま世界

この世のでの名誉はあの世では何の役に立たない

IQよりEQ

no.218 ( 記入なし17/08/09 21:43 )


一度も攻め込まれた事が無い城(処女)と一度も攻め込んだ事が無い兵隊(童貞)
どっちが価値があるかなんて考えれば解りそうなもんだが・・・

no.219 ( 記入なし17/08/26 22:59 )


競馬の良いこと→わしがもうかること^^

no.220 ( 記入なし17/08/26 23:38 )


何かのサイトで見つけた

認証是錯誤! 通報了管理者
謝謝?

no.221 ( 天才予想猫ゼリーちゃん17/09/01 07:34 )


最期に笑うのはヒキコモリですわー。
(漫画「アラクニド」)

no.222 ( quickeggy17/11/18 11:17 )


A「世の中には俺より頭のいい奴がたくさんいる。それは分かってる。」
B「何を言ってる。お前より頭のいい奴の方が多いんだぞ。」

no.223 ( quickeggy17/11/18 11:25 )


12月25日に昼から出勤するやつはホテルに行ってるんだ(`・ω・´)((キリッ

no.224 ( 記入なし17/12/30 21:57 )


自分で変わる気がなければ、そのまま毎日を重ね、毎年歳を取っていく。

no.225 ( 記入なし18/02/18 20:45 )


中国人
日本人はなんら明確な正義の概念を持っていない
おまえが言うなよ。

no.226 ( 記入なし18/02/26 05:13 )


馬鹿は死んでも治らない

no.227 ( 記入なし18/02/26 08:54 )


49:47の素敵な:2018/03/04(日) 13:18:29.96 

@official_NGT48 
【火の用心】先日、りかちゃん(中井りか)が富山で1日消防署長を務めさせていただきました。 
この季節(だけでなく1年中)、空気(が読めない上に心)が乾燥すると(ネットも)燃えやすくなるので、火の元(になるSNSの取り扱い)には十分に注意する大切さを学びました。 

ね、りかちゃん。

no.228 ( 秀才予想犬寒天ちゃん18/03/10 22:49 )


働いたら負けかなって思ってる
ニートの名言

no.229 ( 記入なし18/03/10 22:57 )


海賊王に俺はなる!
なんか間違ってない?
正しい日本語ならば「俺は海賊王になる!」だよね
いや〜、倒置法ならそんなに間違いでもないような
議論の成り行きをたどると「語呂が良いから」で決着した
それはまあ、最初から予想された結論ではある。

no.230 ( 記入なし18/03/25 20:14 )


指示待ち人間
自発的に行動しないタイプの人間を指す
対義語に指示だけ人間がある
指示を出すことは好きだが自分は仕事をしない
現場を知らないのでしばしばその指示は間違っている
また仕事の成果は自分が指示を出した手柄によると錯覚しているタイプの人間を指す。

no.231 ( 記入なし18/04/07 20:18 )


下の立場でしか働いた事がない人間の言葉はすぐに解る。
そしてその言葉はほぼ100%間違っている。

no.232 ( 記入なし18/04/08 11:19 )


そんなのは「酒を飲まない人は人生の半分を損している」「サッカーは少年を男にする」といった、場末の居酒屋で語られる断片的な処世訓のひとつに過ぎない。理由も根拠も示してない、「無根拠の断定」というやつである。(小田嶋隆)

no.233 ( quickeggy18/04/08 11:52 )


ネット民の耳に念仏

no.234 ( 記入なし18/04/08 13:11 )


一人芝◯

no.235 ( 記入なし18/04/08 21:03 )


藤井聡太が赤ん坊の頃から無職や

no.236 ( 記入なし18/04/13 23:34 )


僕のお爺ちゃんは僕を高い高いした時、血圧も高い高いしたみたいで、そのまま他界他界しました。

no.237 ( 記入なし18/04/13 23:48 )


コンビニ、スーパー、ファーストフード店
あるある
レジのカウンターが狭い店は流行らない法則。

no.238 ( 記入なし18/06/07 01:08 )


幸せと不幸せとは分かちがたく結びついているものである

no.239 ( 記入なし18/06/07 11:34 )


締め切りは〜歩いてこない。い〜つも走ってくるんだよ♪

no.240 ( 記入なし18/06/22 21:17 )


とある会社の社長の言葉
「早食いの人は仕事ができる」

ただし、早死にします。

no.241 ( 記入なし18/07/08 16:51 )


バカ、底辺、無能
議論の中にこうしたワードが出てきた時は相手は詐欺師。

no.242 ( 記入なし18/10/03 13:01 )


どっちがどっちか分からん

no.243 ( 記入なし18/10/03 13:46 )


バカ、底辺、無能


これ連発してた某掲示板有名荒らし、周辺情報から推測すると、
何か差し押さえられたか最悪逮捕されるでもしたっぽいんだ、
当たってるかも。

no.244 ( 記入なし18/10/03 19:24 )


六尺褌と越中褌の区別もつかないようなひとが時代劇漫画を描いてはいけません。

no.245 ( 記入なし18/10/06 07:44 )


韓国死ね→ヘイト 北朝鮮死ね→ヘイト 中国死ね→ヘイト アメリカ死ね→許される 日本死ね→流行語大賞ノミネート

no.246 ( 記入なし18/11/11 13:53 )


Q中国はなんで死刑が多いの?
A中国の人命は軽いから。

no.247 ( 記入なし19/01/21 12:40 )


人口が多いからでしょ。

no.248 ( 記入なし19/01/21 15:16 )


中国共産党独裁国家だから

no.249 ( 記入なし19/01/21 15:24 )


「投資哲学とは、知能に関するものではなく性格に関するものだ。いつの時代も、性格の良さは知能の高さに勝る」
マイケル・モーブッシン

no.250 ( 記入なし19/04/12 23:07 )


人の価値は金なんかで決まらないよ。
ただ資本主義社会では そう思わされてる香具師が多いね。ほんと笑える。
人それぞれ持って生まれた才能が違うんだから
たまたま 金稼ぐ才能ある香具師が評価されてるだけで
金稼ぐ才能なくても その人にしかできない才能持ってる香具師多いよ。
金だけでその人評価してたら視野狭くなっちゃうよ。
まあ、資本主義は人間の欲を利用して経済を発展させるという
優秀な制度だから素直に金だけ求めてればいいんだけど。
人の評価まで金の多さで決めてたら資本主義経済に飲まれすぎっしょ。

no.251 ( 記入なし19/10/26 20:07 )


効率が大事
不向きな事に固執するのは間違った努力
間違った努力には損しかない

馬鹿になるな。人生は賢く歩め。以上です。

no.252 ( 記入なし19/11/23 19:15 )


競馬はやる前はみな当てられそうな気がするのだ(;゜∇゜)

no.253 ( 記入なし19/11/23 22:31 )


>不向きな事に固執するのは間違った努力

そんなことはない
辛抱強く訓練を重ねれば、それなりに上達するものだ

no.254 ( 記入なし19/11/24 01:57 )


【堀江貴文】「なんでクソ左翼は思考停止しちゃうんだろう。そして子供を自分達のクソ政治志向をプロパガンダすることに利用するのか」

no.255 ( 記入なし19/12/15 19:51 )


【転がり落ちる】共同通信の世論調査で、内閣支持率が6ポイント減らして42.7%、不支持率が43%で逆転。この2ヶ月で11.4ポイント減った。さらに、景気も悪化していくだろう。どんどんアベの本質のひどさがはっきりしていき、やがてダマシは裏切り感を作り出す。

no.256 ( 記入なし19/12/15 23:24 )


日本を支配しているのは総理大臣ではなく、アメリカ

no.257 ( 記入なし19/12/16 12:03 )


北方領土が返還されないのは、日米密約が有るから

no.258 ( 記入なし19/12/16 12:41 )


若いお前にとって人生は長く
どんなに無駄に使ってもあり余るほどだ 
だがある日お前は10年があっという間に過ぎ去ったことに気づく 
いつ走り出せばいいのか誰も教えてはくれない 
そう お前は出発の合図を見逃したのだ 
太陽に追いつこうとお前はひた走る 
だが太陽は沈んだかと思うとお前の背後から再び姿を現す 
太陽はいつまでも変わらずお前だけが年老いていく 
息切れはますます激しく 
お前は刻一刻と死に近づいていく

no.259 ( 記入なし19/12/16 13:04 )


火曜日に正社員の面接行ったのね。もうこれで20数社目。今まで全部駄目だった。 
それで、その日は車でしか行けないところだったんで、母親が仕事を休んで付き添ってくれた。駐車場の車内に母を待たせて面接してもらった。 
出てきたのは社長と人事課長。社長が絵に書いたような悪人顔でさ。 
鼻くそほじりながら履歴書見て 
「職歴なし?あんたもう30だろ?」 
「バイトなら経験あるっていったって職歴なしは職歴なしだろう?」 
「うちでそんなの雇うわけないだろ?もう帰ってくれ。用はないだろ。終わり終わり」 

車に戻ると母は面接には触れず、 
「また明日から暑くなるんだって、今ラジオで行ってた」 
「ごはん食べて帰ろうか」 
って。無言のままうどん屋に入ってカツ丼食べた。 
そしたら母親が 

「受かるといいねー」 

って言うからさ、俺答えに困っちゃってさ。で、いろんな言い訳考えた末に正直に 
「いや、駄目だったんだ、今日も」 
といった。母親、 
「また次も送っていくよ、カツ丼、あんまりおいしくなかったね」 
だってさ。今頃になって泣けてきたよ。情けねーなー。就職してーなー。 

今まで何やってたんだろうな、俺は。

no.260 ( 記入なし19/12/16 13:05 )


('A`)

no.261 ( 記入なし19/12/16 13:24 )


無職よりはましだな!

no.262 ( 記入なし19/12/18 22:36 )


人が皆 我より偉く 見ゆる日よ 花を買ひ来て 妻と親しむ」

no.263 ( 記入なし19/12/19 09:17 )


阪神大震災一ヶ月前に、其れまで神戸港に寄港していたU.S.A.車両運搬船が、急遽、寄港先を名古屋港に変更して難を逃れていた

no.264 ( 記入なし19/12/22 12:42 )


もし犯罪予備軍になってしまったなら、本隊に加わらずに生きればいい。

 バッドナイス常田

no.265 ( スレ王19/12/22 23:48 )


ネットで見つけた名言はすぐ忘れてしまう

no.266 ( 記入なし19/12/23 05:46 )


劣等感の強い人はすべての局面で自分を誇示しようとするからつまづく

no.267 ( 記入なし19/12/27 17:53 )


銭形警部「カルロス・ゴーンはとんでもないものを盗んでいきました。関係者の正月休みです」
https://twitter.com/MS3110/status/1211983533180248065

no.268 ( 記入なし20/01/02 19:38 )


なせばなる。何事も。
これって英語だと有名なアインシュタイン博士の名言だったっけ?

no.269 ( 世捨て人20/01/02 22:59 )


銭形平次。ぜにをくれ。

no.270 ( 世捨て人20/01/02 22:59 )


阪神大震災は人工地震だった

no.271 ( 記入なし20/01/03 10:42 )


誰かの金儲けのために欲しいものが手に入らない
世の中はそうやってできている

no.272 ( 記入なし20/01/21 03:12 )


やつらは剣を恐れないが、悪魔は畏れる。

no.273 ( 記入なし20/03/01 00:03 )


某BBちゃんねる、にて
男性の3高 「高学歴・高身長・高収入」
女性の3高 「高齢・高慢・高望み」

no.274 ( 記入なし20/06/24 22:00 )


膝・肩・腰のつらい痛みに飲んで菊!

no.275 ( 記入なし20/06/28 22:44 )


肉と女は腐りかけが一番おいしい

no.276 ( 記入なし20/06/29 21:57 )


無職に恋は難しい。

no.277 ( 記入なし20/06/29 22:01 )


糖尿病は心でよくなる

no.278 ( 記入なし20/06/29 22:13 )


色気と痔の気のない者はない

no.279 ( 記入なし20/06/29 22:26 )


「無名の南軍兵士の祈り」

大きなことを成し遂げるために
力を与えてほしいと神に求めたのに 
謙遜を学ぶようにと弱さを授かった

より偉大なことができるようにと健康を求めたのに
より良きことが出来るようにと病弱を与えられた

幸せになろうとして富を求めたのに 
賢明であるようにと貧困を授かった

世の中の人々の称賛を得ようと成功を求めたのに
得意にならないようにと失敗を授かった

人生を享楽しようとあらゆるものを求めたのに
あらゆることを喜べるようにと命を授かった

求めたものは一つとして与えられなかったが
願いは全て聞き届けられた

神の意にそわぬものであるにも関わらず
心の中で言い表せないものは全て叶えられた

私はあらゆる人の中で 最も豊かに祝福されたのだ

no.280 ( パトリシア20/07/01 04:00 )


ヒトラーの名言

「私は革命の技術をレーニン、トロッキーその他のマルクス主義者に学んだ
カトリック教会、フリーメーソンに於いても、他では知ることの出来なかった
洞察を得た。敵から学ばぬのは馬鹿者である、そうすることによって
自分自身の着想を見失うのは臆病者である」

no.281 ( パトリシア20/07/01 04:43 )


目に日焼け止めクリームは塗れません。

no.282 ( 記入なし20/07/11 23:33 )


※ アダルト表現、性的な表現を含む内容は投稿できません。

no.283 ( 記入なし20/07/11 23:36 )


見返りを求めない関係
それが友達

no.284 ( 記入なし20/07/13 00:13 )


ガリガリガリクソン
「美味しいものが食べたいんじゃないんですよ。
食べたものを美味しいと思える人生でありたい。」

no.285 ( quickeggy20/07/23 23:47 )


「サイトの性質上、悩みを抱えた人が多く集まっています。」
https://musyoku.com/docs/riyou/

no.286 ( 記入なし20/07/24 00:18 )


「私には仕事しかないから」
あるサイトで見つけました。
そんな考えの方もいるのだなぁと思ったら
何か未知のものに遭遇したような興奮で
胸が激熱になりました(-_-;)
しかし社会というトコロは
われわれ無職人のためだけに
存在しているのではないと
強大多数の非無職人に      
言い諭されているような負い目も感じました(-_-;)
そこで私たち無職人と彼ら非無職人は
無暴力的紳士的に棲み分け作業をきちっと行い
ずっとず〜っと共存共栄していくのが
悦ばしき正解未来なのだと思いました(^^♪

no.287 ( 記入なし20/08/02 14:48 )


寝ればそこが自宅

no.288 ( 記入なし20/08/08 12:12 )


民主主義とは、国民を全員敵に回しても真実を追求しようとするガリレオの発言権を維持すること

no.289 ( 記入なし20/09/05 23:29 )


ピーコが魔術にはまって、悪霊退散のお香を焚いたら、おすぎがクサイクサイって出ていった。

no.290 ( 記入なし20/09/08 21:04 )


働かざる者食うべからず

本当にその通りだと思う

no.291 ( 記入なし20/09/10 08:01 )


運転にはその人の生活が表れる。

no.292 ( 記入なし20/09/14 02:06 )


皇居に向かって敬礼!

no.293 ( 記入なし20/09/14 02:15 )


女は男のスペックに踊らされまくり
年収や仕事なんか人生の一瞬を切り取ってるに過ぎないよ

no.294 ( 記入なし20/09/22 20:21 )


ネトウヨって一般的な韓国人より無能だからな
勘違いしてほしくないのは決して韓国人が有能というわけではなく、ネトウヨがそれ以下ということ
適当に選んだ韓国人とネトウヨをトレードした方がまだ労働力なり納税なりで日本の利益になる
繰り返すが、韓国人が優れているのではなく、適当に選んだ奴にさえ負けてしまう程、酷いという事を自覚したほうが良い

no.295 ( 記入なし20/09/23 12:52 )


↑韓国と日本が好きな日本人を馬鹿にしている左翼だな

no.296 ( 記入なし20/09/23 12:56 )


婚活女性がよく独身男性を
「あの男は一流企業勤めの優良物件だ」みたいな
男を物件呼ばわりしているのを耳にするが、
と言うことは、
男が物件なら住む人によっては事故物件になると言う事である。

no.297 ( 記入なし20/09/23 13:26 )


ネットで社内食

no.298 ( 記入なし20/09/24 16:12 )


鼻の穴の大きさは変えられないが
年収の大きさは変えられる!

no.299 ( 記入なし20/11/16 01:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


455 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [1501469757] [話題をお任せ表示] 次 [部屋の大掃除は終わりましたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ネットで見つけた名言を書き込みしてください」と似ているトピック
01. ネットで知り合ったあの人は今
02. ネット懸賞。当たっていますか?
03. ネット犯罪について教えて下さい。
04. ネット上でできる診断やってみませんか?
05. ネット中毒の方いますでしょうか
06. ネット依存の人いませんか?
07. ネット恋愛している人いますか?
08. 予言をするトピックです
09. 面白いネットゲームっ。教えてください
10. NPO育て上げネットって?
「ネットで見つけた名言を書き込みしてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 婚活について語りましょう。
02. 今後、儲かりそうなの職業はなんですか?
03. インターネットカフェ利用について
04. 官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネットカフェ難民に
05. ネットカフェ難民の方いますか?
06. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
07. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
08. おかずラー油について語りませんか。
09. 福祉施設のいじめ・職場環境
10. ネットカフェ・漫画喫茶の賢い活用法
HOME 掲示板トピック一覧