HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日航機墜落事故について語りましょう2] [話題をお任せ表示] 次 [次の元号は何が良いですか?]
話題

この世で一番楽な仕事は何だと思いますか?2

カテゴリ:議論

[前のトピック]
この世で一番楽な仕事は何だと思いますか?
http://musyoku.com/bbs/view/1360057445/


投稿者 : 記入なし 日時 : 23/05/28 14:12
Infomation 92 件中 83 から 92 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

デイトレーダー

no.83 ( 記入なし23/11/03 00:48 )


業界団体の事務職

no.84 ( 記入なし23/11/03 20:40 )


大学の職員

no.85 ( 記入なし23/11/03 20:43 )


楽な仕事って時間過ぎるの遅くてキツイぞ・・・

no.86 ( 記入なし23/11/12 11:25 )


それはある。前に勤めていた会社、暇すぎて、仕事しているフリするのが苦痛だった。必死にパソコンいじくって、時間つぶしてたけど、脇の下から汗がタラーってきて、身体に悪いですよ。

no.87 ( 記入なし23/11/12 11:48 )


工場のライン作業なんか一日中同じ仕事の繰り返しでたまに重い物も運ぶ作業もあるしで仕事終わって家帰ってもグッタリで何もする気がおきない、休みの日も疲れが取れない。
まだ暇な仕事、楽な仕事の方がいい

no.88 ( 記入なし23/11/12 16:57 )


特殊詐欺グループのトップ

no.89 ( 記入なし23/11/12 20:00 )


工場のライン作業は、奴隷労働のワンツー

no.90 ( 記入なし23/11/12 20:03 )


市会議員

no.91 ( 記入なし23/11/13 16:08 )


真夜中のホルマリン漬け死体洗い

no.92 ( 記入なし23/11/13 20:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


92 件中 83 から 92 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [日航機墜落事故について語りましょう2] [話題をお任せ表示] 次 [次の元号は何が良いですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧