HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [健康にいい食べ物を教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [コミュ障と不義理ってセットですよね]
話題

タレントのローラってどうですか?

カテゴリ:雑談
ローラは自由です
ローラは敬語を使いません
ローラが「おっk♪」の一言を発すれば、場が和みます
そんなローラについて語りませう


投稿者 : テレビは友達 日時 : 13/01/16 14:50
Infomation 167 件中 100 から 167 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

親父の詐欺の件はどーなった?

no.100 ( 記入なし14/03/17 14:50 )


噂ではあの件でテレビの出演本数が減ったとかなんとか…。見てる側にはいいじゃん!かわいけりゃ…だけど。

no.101 ( 記入なし14/03/17 15:23 )


顔がでかい

no.102 ( 記入なし14/03/17 20:41 )


昔、30年くらい前かなあ,原宿の歩行者天国かなんかで、ロックン・ローラを踊っていた

輩がいた、女子はロングスカート、男はリーゼントに皮ジャン、まるでインコの求愛ダンス

のようだったねコッケイ♪

no.103 ( 記入なし14/03/17 21:00 )


私の愛車はドバイのカローラことロールスロイスです

no.104 ( 記入なし14/03/17 21:12 )


愛車でロールスライスってどんな食い物なのかね?

no.105 ( 記入なし14/03/17 22:29 )


いいとも見てるけど、司会はたかあきになったの?

ローラの声はひとりだけ周波数が違う!

no.106 ( 記入なし14/03/18 12:07 )


被っている日村の××××(笑)

no.107 ( 記入なし14/03/18 12:12 )


沢田研二が昔ローラて曲歌ってた。

no.108 ( 記入なし14/03/18 16:06 )


とんねるずをいいともレギュラーにしたお返しで、火曜日メンバーが食わず嫌いに出るみたいだよ!

当然、ローラも!

no.109 ( 記入なし14/03/18 17:33 )


見た目より賢いと思う

no.110 ( 記入なし14/03/18 17:34 )


ローラ と言えば 斎場ひできだろ。

no.111 ( 記入なし14/03/18 19:38 )


西城秀樹 傷だらけのローラ って歌があったよ。

no.112 ( 記入なし14/03/18 19:40 )


あ〜西城秀樹だったね。
みんなに心配かけてごめんなさい。

no.113 ( 記入なし14/03/18 20:11 )


俺…ローラの妹になりたい!

no.114 ( 記入なし14/03/25 12:37 )


親父さんの国際指名手配終わったの?

no.115 ( 記入なし14/03/25 15:23 )


傷だらけのローラ

no.116 ( 記入なし14/03/25 16:03 )


自分で気にしてるその声がいい!

no.117 ( 記入なし14/03/26 13:05 )


ローラは可愛いのぉ

no.118 ( 記入なし15/03/21 03:05 )


カメラマン助手です。
ローラーのポートレイトを撮影の時にカメラには写りませんが下着がモロでした。
撮影が終わったその日の晩は延々と何度も何度も独り作業をしてまいした。

no.119 ( 記入なし15/03/21 21:46 )


好きですコーラ

no.120 ( 記入なし15/03/22 03:27 )


ローラーは、淡白、激しい、一度お願いしたいな

no.121 ( 記入なし15/03/22 11:47 )


オッケー

no.122 ( 記入なし15/03/22 21:56 )


親の因果が子に報う
親子揃って国外追放マダーチンチン♪

no.123 ( シェアクズ15/03/30 04:24 )


親の因果が子に報う
親子揃って国外追放マダーチンチン♪

no.124 ( シェアクズ15/03/30 04:24 )


ローラがAKBにいたらCD買うかも

no.125 ( 記入なし15/04/23 01:22 )


ローラを俺の嫁にしてあげたい

no.126 ( 記入なし15/05/10 02:42 )


ローラ○

ベッキー×

no.127 ( 記入なし16/01/07 11:26 )


むかし居たローラーは癌で死んだ。
キットカットのCM出てた。

no.128 ( 記入なし16/01/07 11:58 )


顔はエラ張り過ぎ。性格は良さそう。

no.129 ( 記入なし16/01/07 12:05 )


親父はバングラデッシュだからイスラム教徒か

no.130 ( 記入なし16/01/07 12:09 )


ローラは喋らなければ近寄りがたいんでないかい?

顔良しルックス良し性格良し 

https://www.youtube.com/watch?v=QM1aF9Bc7k0

no.131 ( 記入なし16/01/07 12:38 )


キットカットのCMってベイシティーローラーズの事かな?

no.132 ( 記入なし16/01/08 00:18 )


ベッキーのローラのものまね

何か腹立つ(; ・`д・´)

https://www.youtube.com/watch?v=Yo83jcLhYeY

no.133 ( 記入なし16/01/08 00:24 )


ローラと喧嘩したら絶対負けそう。

no.134 ( 記入なし16/01/08 01:03 )


ローラと喧嘩したい!

no.135 ( 記入なし16/01/08 07:37 )


美人だと思う。
面白いことも言うし、バカキャラポジションも分かってる。頭いいんだろう。

no.136 ( quickeggy16/01/08 20:52 )


チャーミング^^

no.137 ( ななこ16/01/09 00:42 )


いいね

no.138 ( 記入なし16/01/09 23:34 )


キャラでしょ?

no.139 ( 記入なし16/01/09 23:36 )


おっけー(^-^)v

no.140 ( 記入なし16/01/10 02:28 )


ああいうのが良く見えるのはテレビだからであって日常に居たら不愉快で常識はずれでめんどくさくてかかわりあいになりたくないタイプの人間だ。
お金持ちとかで容姿やうわべだけの付き合いだけでいいような人種ならいいのかもしれないが。

no.141 ( 記入なし16/01/10 02:43 )


逆にローラはめんどくさくないなあ

no.142 ( 記入なし16/01/10 02:46 )


結局ベッキーかローラか?

no.143 ( 記入なし16/01/12 20:40 )


ローラ○

no.144 ( 記入なし16/01/13 19:24 )


コールミーメイビー 

スカイツリー^^

https://www.youtube.com/watch?v=Cvg0S-6ibpo

no.145 ( 記入なし16/03/25 22:45 )


バングラデシュのテロ事件に何かコメントした?

no.146 ( 記入なし16/07/13 23:57 )


no.145
やっぱり変だと思う。

no.147 ( 記入なし16/07/14 00:06 )


わきの下の匂いを嗅いでみたい

no.148 ( SEA GRAPES16/07/14 08:06 )


変な趣味だな

no.149 ( 記入なし17/05/04 08:48 )


きもい 編隊か

no.150 ( 記入なし17/05/04 10:14 )


脇フェチは珍しくないよ(^^♪

no.151 ( SEA GRAPES17/05/04 16:12 )


足の匂いも好き(^^♪

no.152 ( 記入なし17/05/04 17:18 )


視覚が良くても臭覚で幻滅に落ちるのは避けたい
究極のいいまわしはアイドルはトイレに行かない

no.153 ( 記入なし17/05/05 00:14 )


もう飽きたな

no.154 ( 記入なし17/11/06 23:54 )


最近、色っぽくなってきた。

no.155 ( SEA GRAPES17/11/07 06:00 )


脇フェチきもい

no.156 ( 記入なし18/12/27 16:16 )


臭いのは嫌だな

no.157 ( 記入なし20/09/08 10:08 )


化粧落としたら、すごい肌が黒いと思う。

no.158 ( 記入なし20/09/14 09:40 )


第二のローラと言われてた水沢アリ―も真っ黒。

no.159 ( 記入なし20/09/14 10:03 )


第二のと言ってもローラと水沢アリーって年が一緒なんだな

no.160 ( 記入なし20/09/20 15:43 )


ローラは日本に住んでいない

no.161 ( 記入なし20/09/21 09:56 )


モーレツ!の小川ローラは何処へ

no.162 ( 記入なし20/09/21 19:01 )


相当にあざとい女だ。

no.163 ( 記入なし20/09/27 18:44 )


オ〜 ローラ〜

no.164 ( 記入なし20/09/28 12:43 )


日本人が持ち上げるから勘違いしちゃったね

no.165 ( 記入なし20/09/28 12:46 )


西城秀樹が歌っていた傷だらけのローラを

no.166 ( 記入なし20/09/28 14:05 )


お酒のCMに出てるが、何千万円か貰ってるんだろう。最初はおバカタレントで上手いこと売れて、そっからCMか。やるなあ。

no.167 ( 記入なし20/09/28 21:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

167 件中 100 から 167 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [健康にいい食べ物を教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [コミュ障と不義理ってセットですよね]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「タレントのローラってどうですか?」と似ているトピック
01. ジャニーズタレントについて話そう
02. ラブレター書く女てどうですか?
03. インスタントラーメンについて語りませんか!
04. 呆れたモンスターペアレント
05. インターネットについて教えてください
06. キンタローさんについて語りませんか?
07. サンタクロースは居ると思いますか?
08. トヨタクラウンについて語りましょう
09. トレーラーの仕事しようと思ってます
10. ナンバーズ/ロトについて
「タレントのローラってどうですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
03. 男は、結婚すべきかどうか
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. みんなお昼ご飯何食べてますか?
07. 年金問題、生活保護について
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧