HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [本当に今国会議員は多すぎるのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [ある日、神様が現れて、こう云いました。]
話題

サンざんクロースた話を語り合いましょう(苦労話)

カテゴリ:雑談
 みなさんは、一体どのくらいの苦労をされた、またはされているのか知りたいです。人の苦労を知れば、自分の辛い体験も活きてくるのではないでしょうか? 
 ぜひ、投稿宜しくお願いします。


投稿者 : Q 日時 : 12/12/24 13:47
Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

アルコール依存症で酩酊しばがら街中徘徊。

引きこもりになり脱出不可能となる。

統合失調症になり現在まで3回の入院暦、いま通院中。

no.2 ( 記入なし12/12/24 16:05 )


そうですか。難しい病気ですが、少しでも良くなるといいですね。

no.3 ( Q12/12/25 11:26 )


みなさんの苦労話を聞かせて下さい。

no.4 ( Q12/12/26 14:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [本当に今国会議員は多すぎるのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [ある日、神様が現れて、こう云いました。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「サンざんクロースた話を語り合いましょう(苦労話)」と似ているトピック
01. サンタクロースは居ると思いますか?
02. サンタクロースは普段何をやっているのか?
03. サンタクロース試験不合格でした
04. サンタクロースの仕事をしたことある人
05. サンレディースに面接に行くんですが
06. フローリングのワックスがけ
07. キンタローさんについて語りませんか?
08. サンレディースってどうでしょうか?教えて下さい。
09. サンデープロジェクトでの議論について
10. サンデープロジェクトを実況しましょう。ちょっと待った。
「サンざんクロースた話を語り合いましょう(苦労話)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 巨悪の権化 資本主義が崩壊して愛と共生の時代が来る。
02. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
03. サンタクロースの仕事をしたことある人
04. キンタローさんについて語りませんか?
05. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます
06. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
07. じゃがいも料理を考えよう
08. 暇な時間に頭の運動をしましょう
09. 農本主義と共生自治村をめざして 夢・愛・平和
10. 人見知り&コミュ障害集まれ!!
HOME 掲示板&トピック一覧