HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一人も友達いません。話相手もいません。] [話題をお任せ表示] 次 [結婚できる気がしない人はこちら・・・。]
話題

全日本自宅警備員組合本部

カテゴリ:雑談
皆様ご苦労様です。
今日の活動状況など報告してください。


投稿者 : 会員No.1 日時 : 12/11/22 22:11
Infomation 4001 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

仕事探してもないので自宅警備員になりたいが親にバレるとヤバいのでエア出勤してます。

no.2300 ( 記入なし13/04/17 15:15 )


私みたいに農家に婿で入れば、堂々と自宅警備員できますよ、ちょっと朝が早いが

no.2301 ( 孫と自宅警備中13/04/17 15:21 )


皆さんお疲れさまですにゃん北海道人気っすね!俺、北海道は主な観光地だと小樽と函館には行った事ないから何時か行きたいにゃん!北海道は緩いカーブでもスピード出ちゃうから気をつけ摩周湖(^_^;)

no.2302 ( にゃんこ先生13/04/17 17:23 )


調べたら、函館・札幌間318キロですって!

小樽イイナァ・・  つい最近まで日銀の支店があったというほど、かつてはビジネスの街だったんですよね。

no.2303 ( 記入なし13/04/17 18:21 )


三宅島の自宅警備員は、安否確認の報告をせよ

no.2304 ( 記入なし13/04/17 18:23 )


お早う御座います(^O^)昨日は三宅島で地震があったのですね最近は地震が多くなって来ました。日頃から地震への対策を講じて身の安全に気を付けて下さいね\(^ー^)/

no.2305 ( 孫と自宅警備中13/04/18 05:30 )


はぁ〜い、、でも地震はおそろしいです(>_<)

no.2306 ( にゃんこ先生13/04/18 17:13 )


本部に報告します
本日は札幌ドームとすすきのを巡回しました
非常に寒い一日でしたが、異常はありませんでした

no.2307 ( 記入なし13/04/18 19:16 )


おつかれさま〜(^-^*)/

薄野の巡回して8時前・・
どこか具合が悪いんですか?

no.2308 ( 本部の人13/04/18 19:40 )


札幌はいま雨が降っていて寒いです。

no.2309 ( 記入なし13/04/18 19:50 )


皆様おはようございます。
眠れませんでした。

no.2310 ( 記入なし13/04/19 04:49 )


おはようございます。

睡眠障害となっては就職どころではなくなりますので、早めにリセットしましょう。効果的なのは昼間はなるべく外にいて、太陽光を浴びることです。
昼夜逆転するのは廃人への第一歩です。

no.2311 ( 本部の人13/04/19 07:15 )


本部に報告します
現在、札幌市内では雪が降っています
これより巡回を始めます

no.2312 ( 記入なし13/04/19 08:24 )


ゆ 雪ですか!

風邪ひかないようにね〜

no.2313 ( 記入なし13/04/19 09:57 )


北海道地震発生、大丈夫ですか〜
さいきん地震多いね(*_*;そろそろやばいかも

no.2314 ( 記入なし13/04/19 12:59 )


又々、寒くなって来ました、ちょいと雪も降りまして(;_;)北海道も、まだまだ寒いのでしょうね釧路とか根室なんて一度は行ってみたいな

no.2315 ( 孫と自宅警備中13/04/19 15:21 )


改めて、ここはいろいろなところからの書き込みがあると実感します。
九州・沖縄地方も繋がっているんですよね?

no.2316 ( 記入なし13/04/19 21:34 )


アノー   実は私、マレーシアからなんですよね。

これを言うと殆どの方はドン引きしてThrough・・
ま 無理はありませんがね。(^-^;

no.2317 ( 記入なし13/04/20 04:53 )


全国の自宅警備員の皆さん、お早う御座います(^O^)なんか国際的になって来ましたね世界中の自宅警備員の方達と交流が出来たら凄いですね長野県の田舎から世界へ、何てね(^∀^)ノ

no.2318 ( 孫と自宅警備中13/04/20 06:23 )


外国にも田舎はイッバイあります。アハハ

no.2319 ( 記入なし13/04/20 06:27 )


北海道は、以前に一度だけ真冬の時期に行きましたが、想像を絶する寒さでした!

no.2320 ( まっつん13/04/20 10:05 )


外気温零下20度の襟裳岬に行ったとき、鼻から出る息の水分が鼻毛に凍りつき、小鼻をつまんで押すと鼻の中で霧氷がバリバリと壊れるんです。

肺の中がしもやけになりそうで、深呼吸なんてする気にもなりません。
涙も凍りそうで、目も細くなっちゃいます。

no.2321 ( 記入なし13/04/20 10:44 )


本部に報告します
現在、新千歳空港にて待機中です
夕方の便で大阪支部に帰ります

no.2322 ( 記入なし13/04/20 15:30 )


大阪に戻っていきなり25度はしんどいでしょうから、大阪の気温も適当に冷やしておきますね〜。

no.2323 ( 記入なし13/04/20 15:42 )


インターナショナルなレスもあると、雰囲気がかわりそう。

no.2324 ( 記入なし13/04/20 18:34 )


ふぅ…
国防トピにハマってしまった
なんか知ってる人らしきお方が来たのであとは
お・ま・か・せ・お(*´д`*)タブンダケド…

no.2325 ( 記入なし13/04/20 18:47 )


ライバルスレが立ちましたw

no.2326 ( 記入なし13/04/20 20:36 )


家防のスレ、同じ方ですかね、又、ひとつ楽しみが増えました。田舎の山の中でなんもない土地だから(^∀^)ノ今日は朝から(-.-;)雨なのでゴロゴロしてます。ジジ婆、家内達は息子家族と松本まで買い物、独り留守番警備中、風呂入って家内が買ってくれたベルギーの赤、黒、グリーンやらのビール飲んでます

no.2327 ( 孫と自宅警備中13/04/21 10:16 )


自宅警備の副業として、
外地の引っ越しの補助という、危険で命がけの任務をしようと思ったが、
「貴殿がいないと本営の防御がおろそかになる」
とのことで、先方も泣く泣く不採用にした。
今後のますますの活躍までお祈りされたので、
いっそう自宅の防衛に励まねばならない。

no.2328 ( へっぽこ軍曹13/04/21 10:22 )


<JR北海道>トラブル全国の倍 車両不具合多く
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20130421/Mainichi_20130421k0000e040129000c.html

no.2329 ( 記入なし13/04/21 14:07 )


  
こちらで募集してまつお。
(^^ゞ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E9%99%B8%E8%BB%8D%E7%89%B9%E6%AE%8A%E9%83%A8%E9%9A%8A%E7%BE%A4

no.2330 ( 記入なし13/04/21 15:32 )


 
ところジョージの『目がてん』

終わったのかと思ったら、

日曜日の朝に引っ越してた。

寝てるっちゅーの。

見られん
(-_-)zzz

no.2331 ( 記入なし13/04/21 15:42 )


なるべく朝は日の出前に起きて日の入りと共に休む、自宅警備員の日課です(;_;)本当は夜更かししたいが遊ぶ場所も飲み屋もカラオケも何にも無いブラック地帯真っ暗闇

no.2332 ( 孫と自宅警備中13/04/21 15:54 )


土曜5時ってのも半端だったね。

no.2333 ( 記入なし13/04/21 16:35 )


お早う(^O^)御座います。只今から自宅警備入ります。本日はちょっと寒いですが畑に見廻りして来ます

no.2334 ( 孫と自宅警備中13/04/22 03:27 )


おはようございます!
寒いので、お体には充分に留意なさって下さい!

no.2335 ( まっつん13/04/22 05:55 )


おはようございます(`∇´ゞ月曜日です今週も皆さん宜しくにゃんです。

no.2336 ( にゃんこ先生13/04/22 07:20 )


札幌市内巡回報告書

4月15日(月)
22:00 自宅を出発
関西国際空港のベンチで仮眠

16日(火)
8:00 関西国際空港を出発
10:00 新千歳空港に到着
北海道大学、札幌テレビ塔、大通公園を巡回

17日(水)
北海道庁旧本庁舎(赤れんが庁舎)、札幌時計台、すすきの、元祖ラーメン横丁、新ラーメン横丁を巡回

18日(木)
さっぽろ羊ケ丘展望台、札幌ドーム、すすきの、元祖ラーメン横丁、新ラーメン横丁を巡回

19日(金)
大倉山ジャンプ競技場、札幌ビール園、すすきの、JRタワー展望室を巡回

20日(土)
新千歳空港を巡回
18:00 新千歳空港を出発
20:00 関西国際空港に到着
22:30 南海本線、地下鉄、阪急線に乗り、自宅に到着

上記巡回先において、すべて異常はありませんでした。

no.2337 ( 全日本自宅警備員組合大阪支部13/04/22 13:55 )


お疲れ様でした(`∇´ゞ体調崩しませぬように、にゃんにゃんです!

no.2338 ( にゃんこ先生13/04/22 20:53 )


>no.2330

アメリカのグリーンベレーいいね!

と思って下の方の入隊資格を見てがっかり・・

アメリカ国籍の現役軍人対象ですと・・・

no.2339 ( 記入なし13/04/23 05:47 )


福生とか行くと売ってそうですね!日本人でベレーが似合う方は戦場カメラマンの人かな?

no.2340 ( にゃんこ先生13/04/23 07:18 )


LCCのピーチが関空から新石垣空港への直行便を出すので、次の巡回予定地は石垣島です。
場合によっては、再度北海道を訪れ、小樽辺りを巡回するかも知れません。

no.2341 ( 全日本自宅警備員組合大阪支部13/04/23 14:24 )


おーおー  流石は大阪支部長、飛行機で徘徊とはなんとも羨ましい(w

no.2342 ( 記入なし13/04/23 14:47 )


大阪支部殿、全国の地域を飛行機で警備なさるとは羨ましい、私なんぞ畑と近くの山の中を警備する位ですからm(_ _)m

no.2343 ( 孫と自宅警備中13/04/23 15:19 )


↑ 同感。言おうかと思っていました。 スゴイよね。悠悠自適というか、何というか。

no.2344 ( 記入なし13/04/23 15:22 )


現在考えている巡回予定地

北海道小樽市
沖縄県那覇市
沖縄県石垣市

韓国・ソウル市
中華民国・台北市

no.2345 ( 全日本自宅警備員組合大阪支部13/04/23 15:24 )


↑ なにもの ですか?(笑)

no.2346 ( 記入なし13/04/23 15:38 )


私なんか年一回のバイクでの警備が行けるくらいで、良いよなバイクも、だいぶポンコツになってきたしな空の上から下を見てみたいな、高所恐怖症だしな、

no.2347 ( 孫と自宅警備中13/04/23 15:45 )


成田空港・関西空港周辺の自宅警備員は、
LCCを利用して北海道・沖縄を巡回せよ

no.2348 ( 全日本自宅警備員組合大阪支部13/04/23 20:12 )


  
新潟県⇒韓国⇒北朝鮮⇒西周りで、グアム⇒沖ノ鳥島⇒沖縄⇒新潟県へ

( ´∀`)/~~

no.2349 ( 記入なし13/04/23 21:14 )


無理だす(;∇;)/~~・

no.2350 ( 孫と自宅警備中13/04/23 21:27 )


にゃはは、確かに

no.2351 ( にゃんこ先生13/04/23 23:00 )


ひまつぶしに刃物を研ぎましょう。こころがやすらぐのです。

no.2352 ( 記入なし13/04/23 23:16 )


ひつまぶし、に見えた

no.2353 ( にゃんこ先生13/04/23 23:46 )


畑、警備これより休憩に入ります。朝飯、朝飯♪♪♪

no.2354 ( 孫と自宅警備中13/04/24 05:17 )


北海道民にゴキブリを見たことがあるか、訊いたら
みんな見たことがないと言った。

飲食店ではいるが、一般家庭ではまず見ないということだった。

no.2355 ( 大阪支部13/04/24 12:55 )


>no.2355

最近は札幌にはゴキブリが生息しています。

不思議なのは、日高の田舎町から東京の大学に来た友人が、
初めての東京の夏、「ねぇ、このピカピカ光ってる虫はなんていうの?」と手で摘んで私に見せたのだが、翌年の夏には毛嫌いし殺虫剤を持って気が狂ったように追いかけていた。

東京での一年で彼の意識に何が起こったのだろう?  ハッハッハ

no.2356 ( 記入なし13/04/24 13:13 )


あっはははは(^O^)

no.2357 ( 孫と自宅警備中13/04/24 15:17 )


新千歳空港の保安検査(ボディチェック)の職員は中国人ばかりでした。

no.2358 ( 大阪支部13/04/24 17:18 )


それ本当にですか(°□°;)

no.2359 ( にゃんこ先生13/04/24 20:30 )


えっ、空港保安員って警備法で日本国籍の者とするとなっているはず中国人民はなれないはずと思ったけど間違ったかな

no.2360 ( 孫と自宅警備中13/04/24 20:37 )


ところで、静岡県民さんは元気ですか?浜松の地滑り大変だにゃって!新潟も何年か前に地滑り大変でした。せっかくの茶畑が崩落するシーンは切ないです!

no.2361 ( にゃんこ先生13/04/24 22:00 )


〉2356

部屋の中で、ゴキブリを見つけると、

殺すまで、絶対に安心出来なくて

眠れなくなりませんか?


執念で見つけ出して

必ず、

仕留めたくなるのは、

私だけでしょうか

(^_^;)

no.2362 ( 記入なし13/04/24 22:59 )


> no.2361 にゃんこ先生
私のことでよろしいかな? 違っていたらすみません。 お心遣いをありがとうございます。私は影響ありません。
被害にあわれた方々をはじめ、大変な状況にいらっしゃる方が多いでしょうね。   静岡県民

no.2363 ( 記入なし13/04/25 00:51 )


全国の自宅警備員の皆様、お休みなさい夜勤の巡回警備、無事、終了致しました。今夜は危険なコンビニを避け自宅周辺を警備致します。

no.2364 ( 記入なし13/04/25 07:46 )


北海道大学のクラーク像はしょぼかった。

no.2365 ( 大阪支部13/04/25 13:24 )


>no.2362

北海道生まれのわが友は、まさにその通りの行動を取る人になりました。(w

no.2366 ( no.235613/04/25 16:27 )


あっ、静岡県民さん!すみません、元気かなぁ〜と呼んでみました(^w^)

no.2367 ( にゃんこ先生13/04/25 17:32 )


僕は自宅警備員を卒業したい人です。虚弱ひきの人、なんだかんだ言っても現状を打開しないといけませんよ。そうですよね?

no.2368 ( 記入なし13/04/25 18:00 )


>no.2368

ったりまえです(w

虚弱だろうと何だろうと人生は自分で切り拓いていくしかないのです。

自分に言い訳しても始まりません。ガンバロウ!

no.2369 ( 記入なし13/04/25 18:08 )


> no.2367 ( にゃんこ先生
ありがとうございます。 私の方は・・・変わりありません。
貴方は少し前に、辛い事があったと、他でコメントを拝見したように存じます。御心中お察しいたします。   当方の勘違いでしょうか・・・? 静岡県民の人

no.2370 ( 記入なし13/04/25 19:40 )


静岡県民さん、その節は皆さんに心配をさせてしまいました。飼っていたハムスターが他界しまして凹んでました。今は毎日天国に行けるように拝んでます!

no.2371 ( にゃんこ先生13/04/26 22:43 )


> にゃんこ先生
こんばんは。 貴方の思い遣りと強さを感じます。 ハムスターさんが天国に行けますように。    静岡県民の人

no.2372 ( 記入なし13/04/26 22:51 )


> にゃんこ先生
ハムスターさんをとても大事に思っていたことを感じます。
言葉が足りず、上手く表現出来ず、すみません。   静岡県民の人

no.2373 ( 記入なし13/04/26 23:00 )


にゃっ(`∇´ゞありがとうございます!時に思い出すとウルウルしますが(;_;)大丈夫です!

no.2374 ( にゃんこ先生13/04/26 23:02 )


孫と自宅警備中殿は検診は大丈夫でしたか?

no.2375 ( にゃんこ先生13/04/27 00:28 )


にゃんこ先生、お早う(^O^)御座います。今回の検診よりも二年前に前立腺癌が見つかり現在、治療中です。大学病院を幾つか行きましたが何処も手術不可で現在は薬で進行を抑えております。毎月分の治療費が(;_;)高い高過ぎる今回の検査では転移はしてないと云う事でした。有難うございました。

no.2376 ( 孫と自宅警備中13/04/27 06:20 )


孫と自宅警備中殿は前立腺癌でしたか(>_<)毎回明るい書き込みなので、何気に聞いてしまいm(_ _)m

no.2377 ( にゃんこ先生13/04/27 12:54 )


人気コスプレ集団「自宅警備隊」に密着! 「自宅に恒久の平和と秩序を」と鰐軍曹隊長 (1/5)
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1207/10/news068.html

no.2378 ( 記入なし13/04/27 13:57 )


にゃんこ先生、全然気にしないで下さいね\(^ー^)/本人は何にも気にして居ません、進行性悪腫瘍と宣告されてからは逆に人生を楽しむ様になりました。仕事も遊びもハッピー\(^ー^)/今後もにゃんこ先生や他の方達、遊んでね (^O^)

no.2379 ( 孫と自宅警備中13/04/27 14:40 )


自宅警備隊と自衛隊の違いについて、教えてください。

no.2380 ( 記入なし13/04/27 15:04 )


自衛隊は陸・海・空があります。

no.2381 ( 記入なし13/04/27 15:10 )


孫と自宅警備中殿、はい(`∇´ゞ

no.2382 ( にゃんこ先生13/04/27 16:21 )


>no.2380

自衛隊は国民の生命・財産、そして国土を命懸けで守る組織で30万人もいるんです。
凄いんです。

一方、我々自宅警備隊員は住まいと家族の安全を計り、自己の健康に留意して来るべき就業に備えるのが主な使命です。
あんまり凄くないんです。

no.2383 ( 本部の人13/04/27 16:43 )


  
自衛隊は、
給料で動きます。

自宅警備員は、

『無給』で、

しかも、

年中『無休』で

動きます!!

(^-^)ゝ゛

動くといっても、

キーボード叩く時ぐらいかな
(^_^;)

no.2384 ( 記入なし13/04/27 18:01 )


>>2378
自宅警備隊 N.E.E.T.(笑)

no.2385 ( 記入なし13/04/27 18:56 )


制服は何処で支給していますか?

no.2386 ( 記入なし13/04/27 21:57 )


制服なんて幼稚園の上っ張り以来着たことがありません。

組合としましては制服を制定しておりません。

no.2387 ( 本部の人13/04/27 22:21 )


ごめんなさい、嘘言っちやいましたm(._.)m

中学の三年間、詰め襟を着ました。

no.2388 ( 本部の人13/04/27 22:32 )


制服を詰襟と言う本部の人は年配??失礼しました。お若いですよね。お許しを

no.2389 ( 孫と自宅警備中13/04/28 08:23 )


んー  「大きくなったら何になろうかな・・」を未だに持ち続けている、昭和26年生まれのウサギです。

no.2390 ( 記入なし13/04/28 09:28 )


すいません、記入無しで投稿してしまいました。

no.2391 ( 本部の人13/04/28 09:30 )


本部の人は自衛隊に居られたのですか、私も海上自衛隊、第一護衛群団横須賀基地に所属しておりました。

no.2392 ( 孫と自宅警備中13/04/28 11:20 )


自衛隊は定年が54歳でしたよね

no.2393 ( にゃんこ先生13/04/28 11:25 )


一般下士官までは確か53?だった気がします。

no.2394 ( 孫と自宅警備中13/04/28 11:49 )


定年早いですよね、身体キツいからかな?

no.2395 ( にゃんこ先生13/04/28 12:06 )


 ・自衛隊は、精強さを保つため、若年定年制および任期制という制度を採用しており、
 ・多くの自衛官が50歳代半ばおよび20歳代半ばで退職することになっています。

20代で定年か?
うちの会社も見習おう

no.2396 ( 記入なし13/04/28 12:11 )


( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄) いいえ

私は商科を出た後、監査法人にて資格取得後面白そうな仕事を大体10年やるとまた別のことを始めることの繰り返しで、気がつけば60を過ぎていました。(−_−;)

まあ、波乱万丈で面白かったのですが、もう一仕事やる時間がありそうだと、現在「あ! それいいね!」を探し中です。

no.2397 ( 本部の人13/04/28 12:13 )


東京の某有名神社の巫女さん、定年は25歳ですと!

no.2398 ( 本部の人13/04/28 12:15 )


本部の人、羨ましいな、私なんか防大から自衛官その後、外資系に入社、妻と付き合って結婚、現在は妻の実家を継いで駄目駄目農業人、昼で仕事 終わり風呂入ってビール飲んで自宅警備してます

no.2399 ( 孫と自宅警備中13/04/28 12:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4001 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [一人も友達いません。話相手もいません。] [話題をお任せ表示] 次 [結婚できる気がしない人はこちら・・・。]

HOME 掲示板トピック一覧

全日本自宅警備員組合本部(サブトピック)

スポンサードリンク
「全日本自宅警備員組合本部」と似ているトピック
01. 日本の住宅って酷いと思いませんか
02. 日本全体が暗くなっていると
03. 日本の自衛隊は軍隊へ、そして核装備をすべきである。
04. 日本の本来あるべき姿とは?
05. 自分は日本人でよっかったと思いますか?
06. 警備員って仕事どうでしょうか?
07. 警備員って声が小さい人でも務まりますか?
08. 警備員の仕事について
09. 今の日本、自殺したい人が多すぎる
10. 日本国、自衛隊について語ろう
「全日本自宅警備員組合本部」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職になって3回目の春が来た
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
05. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
06. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 競馬について語りませんか?
10. 健康管理・減量・体力トレーニング
HOME 掲示板トピック一覧