HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [病気全般に関するスレです] [話題をお任せ表示] 次 [結婚できる気がしない人はこちら・・・。]
話題

全日本自宅警備員組合本部

カテゴリ:雑談
皆様ご苦労様です。
今日の活動状況など報告してください。


投稿者 : 会員No.1 日時 : 12/11/22 22:11
Infomation 4001 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自分は此より親が出かけるので実父の隠し金の警備にあたります、本部 了解願いたい

no.100 ( 記入なし12/11/24 07:01 )


了解(`▽´ゞ

no.101 ( 記入なし12/11/24 07:05 )


閣議決定とか国会とかでなく、鈴木さんでいいのか(^-^;)

no.102 ( 記入なし12/11/24 07:08 )


鈴木さんの指示に従う様に本部審査会から打診あり来年度から研修制度実施

no.103 ( 記入なし12/11/24 07:17 )


無職.COMの最高意思決定機関は近所の民生委員なのでR。

no.104 ( 記入なし12/11/24 07:20 )


通達、諸君らは日頃自宅警備に従事してるとの理由により民生委員から納税免除の通達がありました今後も職務遂行に励む様に志掛けて頂きたい、

no.105 ( 記入なし12/11/24 07:28 )


ヤタ!

no.106 ( 記入なし12/11/24 07:31 )


警備本部、警備本部、此より302にはいる以上、自宅警備員

no.107 ( 記入なし12/11/24 07:49 )


いつもは家で自宅警備忙しいですが、
さすがに3連休くらいは家でくつろぎます。

no.108 ( 記入なし12/11/24 11:05 )


ホームセキュリティーは 俺ソック♪

no.109 ( 記入なし12/11/24 11:08 )


自宅警備員さんの収入減は?
自分は自宅警備員などできない貧乏家庭で育ったので不思議です。

no.110 ( 記入なし12/11/24 11:16 )


通達

全日本自宅警備員組合本部は発足間もないので、当面の間無給とします。

no.111 ( 記入なし12/11/24 11:27 )


通達

この3連休中ユニクロ創業祭り開催により
各店であんぱんが配られるようなので各自取りにいくように

no.112 ( 記入なし12/11/24 11:48 )


ランチタイムだよ。 

no.113 ( 記入なし12/11/24 12:37 )


ユニクロ社員様が大変だと、知りませんでした。

no.114 ( 記入なし12/11/24 12:46 )


 
1〜5号警備との
通達ですが、


私は
『南極1号』を
ギュッと抱きしめたまま
警備しているで
あります!
(`▽´ゞ

1〜5号警備のほかに

南極1号警備

特例で認めてほしいで

あります!
(`▽´ゞ

no.115 ( 記入なし12/11/24 12:47 )


>no.115

貴殿の申請を却下する。

ただし、南極2号購入後の再申請は妨げない。

             全日本自宅警備員組合本部

no.116 ( 記入なし12/11/24 13:36 )


 
本日も

金なし
やる気なし
異常なし

no.117 ( 記入なし12/11/24 15:40 )


全日本自宅警備員組合本部、本日付にて資金力不足の為に解散する旨、通達、親に怒られた為、続行不能  (;_;)以上

no.118 ( 記入なし12/11/24 19:58 )


フフフフフ…

ワタシタチノカチダ…

no.119 ( 記入なし12/11/24 20:08 )


  /\
 / ● \
/    \  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

no.120 ( 記入なし12/11/24 20:13 )


全日本自宅警備員組合

自発的に発足しました!

(`▽´ゞ

no.121 ( 記入なし12/11/24 23:25 )


鈴木さんについて報告します。

本日スアマとあんこ玉を持って訪問しました。

76歳のバアチャンですが、今日も元気でした。

「一人暮らしは寝込んだときとか心細いでしょう。困ったことがあったらいつでもいらっしゃい。」の暖かいお言葉を賜りました。

民生委員はSOS発信時の最後の砦かもしれません。(しかも無料)

5号警備従事者は民生委員宅も守備範囲に加えるよう上申いたします。

                                以上!

no.122 ( 記入なし12/11/25 04:29 )


>no.122

早速本日より近所の鈴木さん宅を定時巡回路に付加します!

no.123 ( 記入なし12/11/25 05:01 )


親が自宅警備員の重要性を理解してもらい近隣の役に立つなら頑張れといわるました、早速、近隣から犬、猫がうるさいとの通報あり現場に行き犬と猫を和解させ解決させました、警備本部理解願いたい以上、長野自宅警備員

no.124 ( 記入なし12/11/25 08:34 )


ご苦労様!
長野もソロソロ雪の季節、くれくれも事故怪我等なきよう留意されたい。

no.125 ( 記入なし12/11/25 08:47 )


 
自宅警備員の私に

首輪を付けて

ハイヒールで踏んでくれる、

天海祐希 似の

調教師、

求む。

(*´Д`*;)ハァハァ

no.126 ( 記入なし12/11/25 08:49 )


自宅警備員は自覚と信念、理想を持って任務遂行にあたれ、(;´Д`)妄想やAVなどは任務遂行中は右手を使用禁ず、指令本部より以上

no.127 ( 記入なし12/11/25 09:26 )


天海祐希似の調教師については、需要が多く希望に沿えないので、あき竹城を派遣する。

no.128 ( 記入なし12/11/25 09:36 )


了解しました                          隊長、できれば、佐々木希でも                            了解願いたい

no.129 ( 記入なし12/11/25 09:45 )


た 隊長!

彼は左利きである事が判明しました!

至急、指示の修正を願います。

no.130 ( 記入なし12/11/25 09:51 )


了解、直ちに左利き様の南極3号手配する各隊員に左利きの者がいる場合、速やかに指令本部に連絡願いたい

no.131 ( 記入なし12/11/25 09:57 )


鈴木さんが私じゃだめかと聞いておりますが、如何致しましょう。

no.132 ( 記入なし12/11/25 10:09 )


佐々木希ではなく鈴木希望というそうですが。

ちょっとの違いかと思われます。

no.133 ( 記入なし12/11/25 10:16 )


訂正
希望→希

no.134 ( 記入なし12/11/25 10:21 )


希望する隊員に連絡するように各支部の隊長は至急、了解をとれ、希風、ガセ希

no.135 ( 記入なし12/11/25 10:32 )


隊長、本日は風邪気味なので、お休みします、家族にいい加減に働けと言われ自宅警備員を退職するか迷っています

no.136 ( 記入なし12/11/25 14:28 )


退職してどうするの?

no.137 ( 記入なし12/11/25 15:25 )


no.137 です。 コメントミスですので、放置してください。

no.138 ( 記入なし12/11/25 15:27 )


職に就けるなら迷わず働いて下さい。
自宅警備員はいつでも勤務可能です。
前に向かって進んで下さい。

no.139 ( 記入なし12/11/25 15:49 )


全日本自宅警備員組合は年内に解散して下さい

no.140 ( (*`Д´)ノ!!!12/11/25 15:52 )


それはスレ主が言い始めるお言葉では? 解散しなくていいでしょ。 ここ、けっこうイイ感じだから。

no.141 ( 記入なし12/11/25 16:05 )


全日本自宅警備員組合解散して下さい=仕事探して働こうぜ

です(笑)

no.142 ( (*`Д´)ノ!!!12/11/25 16:09 )


真面目な意見交換も大事だが、此はこれでアリだと思う、割とストレス解消できる( ̄∀ ̄)

no.143 ( 記入なし12/11/25 16:09 )


うん  こういうアホっぽさ満点のスレッド、あっていいんじゃない?

スレ主の権限が委譲できないのであれば、一度閉めてもらって改めて誰かが立てればいいさ。

no.144 ( 記入なし12/11/25 16:42 )


一つ心配なのは、真面目なリアル警備員さんからクレームが付かないかと・・・
「おまえら警備の仕事をオチョクッテるのか!」
ってね。

no.145 ( 記入なし12/11/25 16:50 )


大丈夫、多分いますよ本物の警備員さんもホント面白い

no.146 ( 記入なし12/11/25 16:55 )


スレッド閉鎖か存続かはスレ主の専権事項だからお任せします。

no.147 ( 記入なし12/11/25 16:55 )


本部のやり方が気に食わないので、
新日本自宅警備員組合として独立します。

no.148 ( 記入なし12/11/25 17:21 )


> no.142  (*`Д´)ノ!!! 様。
了解です。そういう事だったのですね。当方の勘違いでした。いきなりでビックリしてしまいました。 なぜか慌てふためいた。 no.141

no.149 ( 記入なし12/11/25 17:29 )


隊長、報告致しますコンビニで警備中、警察官にご苦労様と言われたので敬礼をしたとこれパトカーに乗せられ現在、取調室にいます、よって警備不能、指示願いたい

no.150 ( 記入なし12/11/25 17:30 )


お茶を頂いたら速やかに持ち場に戻り業務に復帰されたい。

no.151 ( 記入なし12/11/25 17:56 )


了解、お菓子も頂きましたが、食べながら警備続行します

no.152 ( 記入なし12/11/25 18:23 )


近所のコンビニで有害図書の監視業務を行ってきました。

no.153 ( 記入なし12/11/25 18:33 )


・・・日曜日が・・・。

no.154 ( 記入なし12/11/25 18:52 )


有害図書に関しては、次回より可能な限り精査するよう心がけ願いたい。

no.155 ( 総指令12/11/25 19:02 )


隊員より、総司令、了解致しました

no.156 ( 記入なし12/11/25 19:12 )


そろそろ終わりですか、最初の勢いが飛んでます

no.157 ( 記入なし12/11/25 21:20 )


トピ主の意向により本トピを閉鎖し、新日本自宅警備員組合本部を新たに立ち上げる予定です。

no.158 ( 記入なし12/11/25 21:29 )


自宅警備というのは勤務エリアが広すぎる。
自室警備及びサイバー空間が主たる戦場。

no.159 ( 記入なし12/11/25 22:13 )


隊長!
有害図書の検閲には
左手を使用しても
よろしいでしょうか?

(´Д`;)ハァハァ

検閲に追い付きません!

至急、
検閲要員の増員を求めます!

(´Д`;)(´Д`;)(´Д`;)

no.160 ( 記入なし12/11/26 00:43 )


不審者がいるとの通報、直ちに現場に向かい現着しましたがヤンキーが5人組で自分を睨んでいますチビリました、怖いので至急、逃げます

no.161 ( 記入なし12/11/26 04:39 )


自宅警備員は無職、そろそろ本物の警備員になろう

no.162 ( 記入なし12/11/26 10:51 )


> no.157 様。
いいツッコミ。

no.163 ( 記入なし12/11/26 15:45 )


自宅警備員、引退、仕事探した

no.164 ( 記入なし12/11/27 11:57 )


でも見つかってないんでしょ。真剣に仕事探す気あるならネットで探すのをメインに
健康のため自転車か歩いてハローワークまで行く努力も必要だと思います。
ハローワークではなかなか仕事も見るからないと思うしあっても低賃金低待遇の仕事しかないとは思いますがそれがハローワークです。自分は昔から通ってましたのでよくわかります。

no.165 ( 記入なし12/11/27 12:03 )


仕事、見つけて貰いました、父親の紹介で(^o^)/

no.166 ( 記入なし12/11/27 13:35 )


おめでとう!!  しっかりやれよ! d('-^o)

no.167 ( 記入なし12/11/27 13:46 )


有り難うございます頑張ります(^O^)

no.168 ( 記入なし12/11/27 13:57 )


そうだね、チャンスは働く環境で出会う人みんなが見ていてくれることだと思う。

出入りの業者とかが「あの男は使える奴だな」と、思ってくれたらそれも次のチャンスのストックになるしね。

no.169 ( 記入なし12/11/27 14:03 )


一日も早く皆さんの自宅警備員を脱する事を祈っています、一人でも多く仕事が見つかりますように

no.170 ( 記入なし12/11/27 15:24 )


 
自宅警備員が本業、

副業でも探すかな

(^_-)-☆

no.171 ( 記入なし12/11/27 21:10 )


おめーよぉ、仕事なくてしょうがねーから、警備やってらぁ。
真冬の夜間道路工事のガードマン、マジ、底冷えしてくるわぁ。

no.172 ( 記入なし12/11/27 21:18 )


 
こういう、

『息抜き』のスレッドを

冗談として理解し、

合わせて話をする。


真面目なスレッドには

真面目にコメントする。


…そういう、

『空気を読む』

っていうのも

実生活だけでなく

就職でも必要なのでは?


と、
個人的には思います。


スレッド主さんは
精神的にもキツイ、
無職という現実の傷みに対して、
少しでも、楽しく癒せる場所を
提供されたのだと思います。

no.173 ( 記入なし12/11/27 21:21 )


私も、同じ意見です深刻なズレばかりだと疲れて精神的に自分が落ち込む時がある此処は楽しみだなーもっと皆で下らない事を沢山書いて下さい

no.174 ( 記入なし12/11/27 21:48 )


我が家の玄関先で40代の馬鹿男が立ちションしていたので警備法に順次、警告したら暴れだした至急警察官に来て貰い身柄確保、自宅警備員ま楽じゃない

no.175 ( 記入なし12/11/27 23:24 )


立ちションは軽犯罪

罰として


今後10年

『座りション』を義務付けることとする。


以上

no.176 ( 記入なし12/11/28 22:35 )


 
自宅警備員…

自宅警備員…

オウトウセヨ…

no.177 ( 記入なし12/11/29 22:36 )


モウダメデス…バイナラ…

no.178 ( 記入なし12/11/29 22:39 )


 
ドウシタ…?


ショクリョウハアルカ…?

no.179 ( 記入なし12/11/29 22:40 )


ビーフストロガノフ…タベマシタ…

no.180 ( 記入なし12/11/29 22:43 )


無人ビルの警備室にてラーメンライスを食べてました。
うまさ異常なし!

no.181 ( 記入なし12/11/29 22:53 )


 
ナンジャソリャ…


ワタシハ

ドンベイ

アカイキツネ…

アシタハ
ミドリノタヌキ

no.182 ( 記入なし12/11/29 22:56 )


ヤッパリ

マルチャンデスナ

タマゴロウ

no.183 ( 記入なし12/11/29 23:02 )


 
CQ…

CQ…

ジタクケイビイン…

オウトウセヨ…



サムサタイサクハ…


ユタンポ?

no.184 ( 記入なし12/11/29 23:10 )


自演?

no.185 ( 記入なし12/11/30 03:51 )


自宅警備員は、寒さ対策を忘れず食料確保するよう、ミイラになるな

no.186 ( 記入なし12/11/30 09:50 )


ハイ コチラ ジタクケイビイン・・・
ワインヲノミナガラピザヲタベテギョウムスイコウチュウ・・・
ホンブ オウトウネガイマス・・・

no.187 ( 記入なし12/11/30 13:17 )


ホンブリョウカイ ホンブモ タダイマビールノミナガラタコヤキタベテル、ソノママショクムゾッコウ セヨ

no.188 ( 記入なし12/11/30 15:40 )


 
CQ…

CQ…

ジタクケイビイン

オウトウセヨ…

no.189 ( 記入なし12/11/30 22:17 )


応答無し、自宅警備員全滅せり

no.190 ( 記入なし12/11/30 23:29 )


ぬこぬこぬこ

no.191 ( 記入なし12/11/30 23:30 )


 
トラ、トラ、トラ

no.192 ( 記入なし12/12/01 07:12 )


只今、謹慎中で警備に専念できます、

no.193 ( 記入なし12/12/01 07:36 )



ナニヲ
シタノデスカ?

no.194 ( 記入なし12/12/01 20:08 )


父上の高級ワイン20万円知らないで友達と飲んだ

no.195 ( 記入なし12/12/01 20:22 )


自分警備 ゴルゴ13

no.196 ( 記入なし12/12/02 09:37 )


自宅警備員は来年度からは自治体警備員になれるように頑張ってくれ

no.197 ( 記入なし12/12/02 10:41 )


 
報酬は

100万ジンバブエドル。

no.198 ( 記入なし12/12/02 10:45 )


いくら?日本円で、わかんね

no.199 ( 記入なし12/12/02 11:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4001 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [病気全般に関するスレです] [話題をお任せ表示] 次 [結婚できる気がしない人はこちら・・・。]

HOME 掲示板トピック一覧

全日本自宅警備員組合本部(サブトピック)

スポンサードリンク
「全日本自宅警備員組合本部」と似ているトピック
01. 日本の住宅って酷いと思いませんか
02. 日本全体が暗くなっていると
03. 日本の自衛隊は軍隊へ、そして核装備をすべきである。
04. 日本の本来あるべき姿とは?
05. 自分は日本人でよっかったと思いますか?
06. 警備員って仕事どうでしょうか?
07. 警備員って声が小さい人でも務まりますか?
08. 警備員の仕事について
09. 今の日本、自殺したい人が多すぎる
10. 日本国、自衛隊について語ろう
「全日本自宅警備員組合本部」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職になって3回目の春が来た
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
05. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
06. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 競馬について語りませんか?
10. 健康管理・減量・体力トレーニング
HOME 掲示板トピック一覧