HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [マイルールを教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [ことわざを適当にカキコするスレ]
話題

NMB48について語りませんか?

カテゴリ:雑談
さや姉 みるき〜最高!! 
5thシングル。ヴァ-ジニティ-はラウンドワンCMにも使われ今後の活躍が見込まれる。


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/09/29 20:50
Infomation 102 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

NMB\(^o^)/

no.2 ( 記入なし12/09/30 04:18 )


さや姉って誰?
ミルキーって誰?

no.3 ( 記入なし12/09/30 04:42 )


もっと他に語る事があるだろう?

no.4 ( 記入なし12/09/30 04:48 )


動画サイトで一度NMB48見たらいいよ。

no.5 ( 記入なし12/09/30 05:34 )


AKB48新曲の選抜の2人だな。山本彩と渡辺美優紀!

no.6 ( 記入なし12/09/30 06:03 )


ナギイチのPVみるとムラムラする!

no.7 ( まっつん12/09/30 08:32 )


アイドル評論家の まっつんさん ようこそ\(^-^)/

no.8 ( 12/09/30 08:44 )


名古屋に負けないで下さい!

no.9 ( 記入なし12/09/30 09:38 )


名古屋に比べボリュームがあると思います!

no.10 ( 記入なし12/09/30 10:22 )


受け入れていただきありがとうございます

NMBは全体的に可愛さがありますね!

no.11 ( まっつん12/09/30 13:05 )


ナギイチでのさや姉の水着ヤバヤバっす!

さや姉を観ると、なんかむずむずするんです…

可愛すぎるだよな〜…

no.12 ( まっつん12/09/30 13:34 )


スジがどうのこうのってやつですか?

no.13 ( 記入なし12/09/30 13:48 )


さや姉の形のいいおっぱいが私の性欲に火を付けてくれるんです!

no.14 ( まっつん12/09/30 16:30 )


なるほど、ナギイチPVは最強だな!まっつん!

no.15 ( 記入なし12/09/30 17:08 )


AKB48 vs NMB48 金網デスマッチ・下克上口ゲンカ対決

↑このおもろいユーチューブの動画でも、あっちゃんが山本彩のおっぱいを推してる!

no.16 ( 記入なし12/09/30 18:17 )


はい!最強です!

no.17 ( まっつん12/09/30 18:48 )


でも大阪弁は、アイドルに合わないな。なんか下品になる!

no.18 ( 記入なし12/09/30 20:49 )


そんな言はない!

no.19 ( まっつん12/09/30 23:04 )


↑上の金網デスマッチの動画見たんだよ。見なければよかった!
これ地上波で放送したらまずいと思う。

no.20 ( 記入なし12/10/01 05:53 )


さや姉と一緒にバーベキューに行きたい

no.21 ( まっつん12/10/01 08:25 )


主です。 

まっつんさんが、さや姉推しでビックリしました。

no.22 ( 記入なし12/10/01 08:36 )


まっつんさんは、あっちゃんとどっち推しになりますか?

no.23 ( 記入なし12/10/01 09:03 )


さや姉とビーチバレーやりたい!当然、さや姉は水着ですよ!

no.24 ( 記入なし12/10/01 11:38 )


みるき〜最高や。

no.25 ( 記入なし12/10/01 11:40 )


さや姉は一発で検索かかりますが、ミルキーは不二家になりますよ!

no.26 ( 記入なし12/10/01 11:50 )


さや姉推しの方…申し訳ありません……あっちゃんです!


例え地球が逆回転しても、それだけは譲れません!

no.27 ( まっつん12/10/01 11:56 )


あっちゃんも、さや姉に謝っていたので許す!

no.28 ( 記入なし12/10/01 12:20 )


やはりナギイチのダンス…ムラムラくる…

no.29 ( まっつん12/10/25 22:04 )


名古屋だけどNMBが好き。

no.30 ( 最も神に近い男12/10/26 01:49 )


NMB48村上文香、USJデート疑惑を釈明…偶然会った友達と話しているところだった

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121109-00000017-flix-movi

no.31 ( 記入なし12/11/09 15:20 )


NMB48よくは知らないけど好きです。

no.32 ( 記入なし12/11/30 06:27 )


NMBは宝が揃ってる

no.33 ( まっつん12/12/01 12:42 )


一人も知らない。東京でも見れますか?

no.34 ( 記入なし12/12/01 12:44 )


同感。

no.35 ( 記入なし12/12/01 12:44 )


さやさま最高ですね♪

no.36 ( 記入なし12/12/02 20:34 )


紅白、SKEに比べ悔しいだろうな!来年はどうなるかな?

no.37 ( 記入なし12/12/31 22:58 )


いきなりキター!北川謙二!

no.38 ( 記入なし12/12/31 23:52 )


今年は紅白でるよ!

no.39 ( まっつん13/01/12 09:08 )


これを見たらまっつんだけじゃない!俺もAKBより格上だと認める!
いや、これを認められないのは、おばさんかオカマだ!

http://www.youtube.com/watch?v=RGkxmAlgeg0

no.40 ( 記入なし13/01/12 19:57 )


ノリも歌詞も振り付けもいい!たつね!

no.41 ( まっつん13/01/12 20:44 )


まっつん。ナギイチ見るとムラムラするのわかったよ。

no.42 ( 記入なし13/01/12 23:49 )


板野友美姫より可愛いメスいるの?

no.43 ( 記入なし13/01/12 23:54 )


いるよ!

no.44 ( まっつん13/01/13 01:35 )


なめだるまはオカマだろ!

no.45 ( 記入なし13/01/13 06:01 )


一押しは川後陽菜

no.46 ( 記入なし13/01/13 14:02 )


さや姉って女優もやってんだな。中々いいな。

http://www.youtube.com/watch?v=fvEnm5upyU8

no.47 ( 記入なし13/05/26 18:21 )


今年、単独で紅白に出るとするとAKBとSKEとNMB。
そして、乃木坂もミリオン飛ばしてるから秋元グループオンパレードになるな。

no.48 ( 記入なし13/05/27 12:32 )


すいません。
調べたらCD売り上げはAKBと乃木坂は、一桁違いました。
NMBが30万枚で、乃木坂はその半分くらいみたいです。

no.49 ( 記入なし13/05/27 12:41 )


シアター行きたいがどうやったらチケット取れるでしょうか?

no.50 ( 記入なし13/05/28 15:43 )


え?Jリーグのように当日チケットって買えないの?

no.51 ( 記入なし13/05/28 23:26 )


当日チケットなんてありません。
何万人分の200くらいで抽選です。
だからファンクラブに入っててもあまり当たらないんです。
NMB最高!!だから行きたいなぁ〜。
AKB,SKE,NMB,HKT48ならMDです!
ぱるるやまりちゃん、こじはるとかたくさんの人の握手会に行っていますが、
みるきーかわいい〜!さや姉最高。
NMBもグイグイきてます。

no.52 ( AKBに入りたい中213/05/30 17:09 )


グイグイ選抜ご存知?

no.53 ( 記入なし13/06/01 11:08 )


HKT48の村重がセンターのグイグイ選抜ですよね!

no.54 ( AKBに入りたい中213/06/02 11:07 )


おもしろいよね。
グイグイ!推したいです。村重ちゃん。

no.55 ( 記入なし13/06/02 22:35 )


村重はあんま好きじゃないです。
グイグイ選抜は好きですけどねっ!
さくたん(宮脇咲良)、はるっぴ(児玉遥香)
そして、脱退してしまった、ゆうこす(菅本祐子)とかあっ!!田島芽瑠ちゃん!メルルンって私はよんでます!
朝長美緒は好きじゃない。
調子に乗ってる感じがにじみ出てる。

no.56 ( AKBに入りたい中213/06/03 19:07 )


俺も…

no.57 ( 記入なし13/06/04 20:50 )


だよな

no.58 ( 記入なし13/06/05 06:35 )


そうですよね。
やっぱり…。
NMB48はHA!ですね。

no.59 ( AKBに入りたい中213/06/06 19:12 )


prcm.jp/list/NMB48画像

no.60 ( 記入なし13/06/08 12:11 )


NMBの画像かわいい〜!!!

no.61 ( AKBに入りたい中213/06/08 16:07 )


選抜総選挙。幕を閉じました。
NMB48からはさや姉、みるきー、teamA兼任のゆいが選抜にランクイン!
まりちゃんの卒業は何で?
まだいいでしょ?
実感がわかないよ!
私が入るまでいてよ!
涙が今また出てきたじゃん。
もう無理だ。こじはる以外推しメンいなくなっちゃった…。
目標としてた…まりちゃんという高い壁が音をたてずに消えた。
でもこじはるという高い壁はまだ残ってる。
それを目指して頑張ろう。

no.62 ( 記入なし13/06/09 07:22 )


↑私の書き込みです。いつも最近名前書き忘れちゃうんですよ!
本当すいません!
NMB最高ですね!みるきーかわいいよ!

no.63 ( AKBに入りたい中213/06/09 10:40 )


みるきー、大躍進だな!

no.64 ( 記入なし13/06/09 15:06 )


さすが王道アイドルみるきーですよね!
さや姉も消極的から積極的に変え、大躍進。
NMBはAKBに追いつこうとしてます。

no.65 ( AKBに入りたい中213/06/10 21:32 )


今週のプレーボーイのグラビアみるきー!

目を閉じてる写真最高!買っちゃった!

no.66 ( まっつん13/06/10 22:12 )


プレイボーイじゃなくて?

no.67 ( 記入なし13/06/10 22:16 )


週プレですよね!知ってます!
AKBが表紙飾ってるときはいつも買います。
まっつんさん、もう週プレ買ったんですか!!
いいなぁ〜!!!
みるきー、ぱるる、さや姉、玲奈?
5人が表紙でしたね!ポスター付き!欲しい。
この週以内に買おうっと!

no.68 ( AKBに入りたい中213/06/11 20:27 )


ヤングチャンピオンもよかったよ!

no.69 ( まっつん13/06/11 21:35 )


ヤングチャンピオン??ってなんですか?

no.70 ( AKBに入りたい中213/06/12 20:46 )


まっつんが言っているのは、さや姉のグラビアがよかったってことかな?

no.71 ( 記入なし13/06/12 20:59 )


AKBに入りたい中2さん!71さんが言ってるとおりです!
説明不足でゴメンね!

no.72 ( まっつん13/06/12 22:55 )


さや姉のグラビアはセクシーかつ、かわいい!
だからいいですよね〜!!!
説明不足なんて…大丈夫ですよ!

no.73 ( AKBに入りたい中213/06/13 19:52 )


さや姉の見ました?カワイイかったよ!

no.74 ( まっつん13/06/13 20:20 )


まだなんです。週プレって今日発売終了?
じゃあ早く買わないとっっ。
380円でしたよね?

no.75 ( AKBに入りたい中213/06/14 21:22 )


         •

no.76 ( 記入なし13/06/14 21:23 )


急いでねっ!

no.77 ( まっつん13/06/14 22:15 )


急ぎます!!今日中!

no.78 ( AKBに入りたい中213/06/15 09:09 )


急いだんですけど、売り切れてました。
みるきーの単独表紙になってました。
残念っていうか、悔しい!!

no.79 ( AKBに入りたい中213/06/16 07:23 )


残念だったね!ブックオフあたりにいけば、手に入るかもよ!

no.80 ( まっつん13/06/17 16:45 )


あぁ!ブックオフ!行ってみます!!

no.81 ( AKBに入りたい中213/06/17 20:42 )


さや姉がかわいい!ヤバイ!

no.82 ( まっつん13/06/20 16:45 )


さや神。見ました??超かわいいですよ!

no.83 ( AKBに入りたい中213/06/20 19:07 )


NMB48の番組にさんまが
出てて、みんなバシバシ突っ込まれてた

no.84 ( 記入なし13/06/20 19:21 )


さんまってもうあんまり面白くない。
NMBが絡めばまぁまぁになるけど、
突っ込まれて成長するんだ!NMB!!!

no.85 ( AKBに入りたい中213/06/21 20:27 )


ソーダ、ソーダ!

no.86 ( 記入なし13/06/22 17:07 )


そうだ!そうだ!NMB!!

no.87 ( AKBに入りたい中213/06/24 22:21 )


山本彩、絶対髪長いほうがかわいいと思うんだけどなぁ。

no.88 ( 記入なし13/06/28 21:54 )


NMB 白組の<結晶>の時のPVでセンターで踊っているさや姉はかわいい!
あの振り付けもかわいいデスしね!
うさぎさんとか?
だから長いほうがいいかもしれないけど、あのショートも似合いますよネ!

no.89 ( AKBに入りたい中213/06/29 13:02 )


俺は断然ショート派

no.90 ( 記入なし13/07/01 17:00 )


Hey!Hey!Hey!復活!でAKB48,SKE48,NMB48,HKT48が登場!!
総勢64人の中からたった1人のセンターを大椅子とりゲームで決めた。
その中でセンターに立ったのはNMB48チームN山本彩。
ヘビーローテーションを64人をバックに踊った。
間奏の部分のさや姉の振り付けは今までに無いくらいのパフォーマンスだった。
負けてしまったメンバー達はヘビーローテーションの時、表情が下がっていた。
HKTの村重は最後までセンターと言い張っていた。

さて、さや姉オメデト!!

no.91 ( AKBに入りたい中213/07/01 20:29 )


今日は仕事で、帰宅後に録画したHEY!HEY!HEY!を観ました………最高ーーー!

no.92 ( まっつん13/07/02 02:12 )


椅子とりゲーム!女の戦いを見た!さすが難波の女豹だね!

no.93 ( 記入なし13/07/02 08:42 )


難波のチカラは半端ない!
栄のチカラもすごかったですけど。
最高ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

no.94 ( AKBに入りたい中213/07/03 17:29 )


さや姉…負けちゃったね…え〜ん(・_・、)

no.95 ( まっつん13/07/05 21:43 )


負けちゃったってどういうことですか??
Hey!Hey!Hey!ではセンター取りましたよね!
どこで負けたんですか???

no.96 ( AKBに入りたい中213/07/06 10:25 )


山田なな でつ

no.97 ( れい14/12/05 00:38 )


ななタン 卒業…(涙)

no.98 ( れい14/12/21 21:47 )


かなきち抱きたい

no.99 ( 定食15/01/27 00:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

102 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [マイルールを教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [ことわざを適当にカキコするスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「NMB48について語りませんか?」と似ているトピック
01. AKB48が好きな方いますか?
02. SDN48が好きな方いますか?
03. HKT48について語りませんか?
04. MLBがつまらないという思う現状
05. SKE48について語りませんか?
06. BUMP OF CHICKEN好きの方います?
07. 懐かしのCMをあげてください
08. NTTについてどう思われますか
09. AB型の人と仲良くできる?
10. NOVAについて語りましょう
「NMB48について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. AKB48が好きな方いますか?
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
05. ヤマザキパンの仕事はきついイメージありますが実際どうですか?
06. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. 職場にいる最低な奴について語りませんか?
10. 東京都知事選挙2014.2.9
HOME 掲示板&トピック一覧