HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無印良品店について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [番組名をカスタムしてください2]
話題

台風が上陸する訳だが。対策などについて。

カテゴリ:雑談
台風に備えて対策を考えましょう

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/09/29 20:28
Infomation 602 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!!!
台風やばそうですね

no.100 ( 記入なし13/10/07 18:07 )


風が強いと家が揺れて怖い…。

no.101 ( 記入なし13/10/07 18:09 )


大阪の気温は昨日32.7度、今日32.5度で
超暑いです。

no.102 ( 記入なし13/10/07 19:23 )


関東も暑い。

no.103 ( 記入なし13/10/07 19:24 )


また台風か

no.104 ( 記入なし13/10/15 07:17 )


また最大級か…

no.105 ( 記入なし13/10/15 12:42 )


首都圏は明日の朝は電車動きますか?  動かないなら休みにすべきだ

no.106 ( 40才の男13/10/15 17:10 )


交通機関が動かなければ堂々と休めますね!

no.107 ( 記入なし13/10/15 17:34 )


休めるのはいいが給料はくれよ    ああそれてくれ

no.108 ( 40才の男13/10/15 17:54 )


雨の勢いが…!

no.109 ( 記入なし13/10/15 18:45 )


クソー!!ア〆リカめ!!

no.110 ( 記入なし13/10/15 18:47 )


アメリカは関係ない

no.111 ( 記入なし13/10/15 19:56 )


雨と風が強くなってきた!

no.112 ( 記入なし13/10/15 20:11 )


夜中ゴーゴーうるさくて眠れなさそう

no.113 ( 記入なし13/10/15 20:13 )


>no.110

ナイス!! (^_^)v

no.114 ( 記入なし13/10/15 20:19 )


ちょうど通学通勤の時間に最大級の台風が上陸するので注意!
何か飛んでくるし自分も飛ぶぞ!

no.115 ( 記入なし13/10/15 20:26 )


ア〆リカ −> あしめりか −> おしめりか −> お湿りか (爆)

雨が降ってきたって事だねw

no.116 ( 記入なし13/10/15 20:29 )


6時前なら電車動いてるかなあ?

no.117 ( 40才の男13/10/15 21:36 )


>116

コロンボの生まれ変わりだな!

no.118 ( 記入なし13/10/15 22:02 )


くそ、台風のお陰で居残りくじ引きで貧乏くじ引いてしまった。当直だ

no.119 ( 記入なし13/10/15 22:23 )


通勤時間直撃か
無職でよかった〜www

no.120 ( 記入なし13/10/15 22:57 )


親が、
「明日通勤の人は大変だ。」と、
2度も言った。
悪かったなぁ!
無職のひきこもりでっ!

no.121 ( 記入なし13/10/16 00:13 )


日雇いの道路工事は陥没があると緊急呼び出しがあるから嫌だな雨も強いし南無

no.122 ( 記入なし13/10/16 00:21 )


休んだ

no.123 ( 記入なし13/10/16 08:42 )


伊豆大島の被害凄いな。

no.124 ( 記入なし13/10/16 09:13 )


今吹き返しの風が強い、伊豆大島は本当に酷い、

no.125 ( 記入なし13/10/16 15:15 )


今どの辺りなんだろ

no.126 ( 記入なし13/10/16 17:23 )


あっという間に通り過ぎていきましたね

no.127 ( 記入なし13/10/16 17:58 )


上陸する前から中心気圧920を余裕で切るのかよ。

台風27号フランシスコザビエルは化け物か。
しかも,進路を北東へ変えて来ている。
伊豆大島や福島原発マズいぞ。

no.128 ( 記入なし13/10/19 20:35 )


また台風かよ
もう台風さん、勘弁してくれよ

no.129 ( 記入なし13/10/19 20:57 )


中心気圧925でも依然として台風27号フランシスコザビエルは
強い台風には変わりない。
伊豆大島の人達は早く一時避難すべし。

no.130 ( 記入なし13/10/20 19:30 )


次から次へとくるね
当たり年か

no.131 ( 記入なし13/10/20 19:36 )


28号が発生したとか
こっち来ないでくれ

no.132 ( 記入なし13/10/20 19:43 )


異常気象だよ。

no.133 ( 記入なし13/10/20 19:43 )


雨やだ…。
雪は好きだけど。

no.134 ( 記入なし13/10/20 19:44 )


クソー!!雨理科めー!!

no.135 ( 記入なし13/10/20 19:46 )


30号越えあるか

no.136 ( 記入なし13/10/20 20:03 )


台風27号の影響かは知らんけど、俺の地域は、まだ台風が上陸してないのに台風みたいな大雨が既に降ってんだけど何でやねん。

台風27号フランシスコザビエル恐るべし。
伊豆大島の人達は早く避難した方が良い。
ちょっと洒落にならんで。

no.137 ( 記入なし13/10/20 20:26 )


台風来るとテレビが全局つまらなくなる。朝も全局で台風中継、夜も全局で台風中継。内容は、現地ライブ映像、被害、交通への影響。これを1日中、全局でやる。

no.138 ( 記入なし13/10/20 20:34 )


台風28号が27号に向かってるんだけど合体するのか・・・

no.139 ( 記入なし13/10/21 09:34 )


台風日曜日か?

no.140 ( 記入なし13/10/22 20:03 )


また例によって日本に近づくと右カックンすると思う。

no.141 ( 記入なし13/10/22 20:19 )


金曜日に買い溜めしとくか土日は外出れそうにない

no.142 ( 記入なし13/10/22 20:22 )


首都圏は土曜がやばそうだな   日曜は大丈夫だろ

no.143 ( 40才の男13/10/22 20:30 )


都心部には皇居があるからあまり直撃しない

no.144 ( 記入なし13/10/22 20:44 )


2つ以上の台風が接近して生じる 「藤原の効果」とは
http://b.hatena.ne.jp/articles.touch/201310/16686

no.145 ( 記入なし13/10/23 15:30 )


台風土曜日から日曜日の明け方消えてくれm(_ _)mゴルフ中止になって欲しい

no.146 ( 記入なし13/10/23 15:33 )


伊豆大島

10年ぶりの大型台風が来ると予想されていたのに
町長も副町長も不在。残りの幹部職員も帰宅。

危機管理意識ゼロ
東電の事故対応と同じ
 
これでは人災と言われても言い訳出来ない。

no.147 ( 記入なし13/10/23 16:56 )


首都圏はあまり影響無さそうだ   大きく日本からそれろ

no.148 ( 40才の男13/10/23 20:10 )


ケバい女性とかけましてー
台風と解く、その心は、

no.149 ( 記入なし13/10/23 21:12 )


どちらもコオスイ量が多いでしょう

no.150 ( 記入なし13/10/23 21:21 )


おい、山田くん座布団2枚あげて

no.151 ( 記入なし13/10/23 21:24 )


うまい!わからなかった…

no.152 ( まっつん13/10/23 21:43 )


台風、伊豆大島を直撃する模様

no.153 ( 記入なし13/10/25 16:35 )


何故だ!

何故なんだ!

アメリカさんよぉ!

no.154 ( 記入なし13/10/25 16:41 )


アメリカ関係ねぇべ

no.155 ( 記入なし13/10/25 18:03 )


雨強まってきた

no.156 ( 記入なし13/10/25 18:16 )


アメリカ?雨にか?

no.157 ( 記入なし13/10/25 18:51 )


地震長い!!

地震と台風!!

アメリカめ!!

no.158 ( 記入なし13/10/26 02:12 )


台風30号が遥か南で発生下模様

no.159 ( 記入なし13/11/04 16:14 )


もう11月なのに来んのか?

no.160 ( 記入なし13/11/04 16:35 )


関東直撃は土耀が金曜に変ったのか。会社行けんな。

no.161 ( 記入なし14/07/09 22:06 )


台風8号は何でまっすぐ行かないで直角に日本列島に沿って進むんだ?

no.162 ( 記入なし14/07/09 22:10 )


アメリカめ!

no.163 ( 記入なし14/07/09 22:15 )


雨に絡め?アメリカらめ…

no.164 ( 記入なし14/07/10 01:42 )


最近、天災による被害が多いな。
大丈夫か?日本!

no.165 ( 記入なし14/07/10 17:29 )


首都圏は明日の朝方がピークか    動かない電車もあるだろな

no.166 ( 41才の男14/07/10 17:55 )


先ほど、台風8号が和歌山県南部に上陸しました。
現在の大阪は雨が降っていません。
雲の間から、夕日がさしています。

no.167 ( 記入なし14/07/10 18:51 )


過去最強クラスとも言われている台風8号だが、すでに勢力も弱まりつつあり過剰報道では?

no.168 ( 記入なし14/07/10 19:32 )


条件を落とすと安全になったと勘違いする人が多発するのでしばらくはそのまま。

no.169 ( 記入なし14/07/10 20:17 )


関東にも大雨洪水警報出てますね!

no.170 ( 記入なし14/07/10 20:38 )


この土砂崩れ被害は過剰報道じゃなく事実だよ!

ひでえよNHKつけてみなよ!

no.171 ( 記入なし14/07/10 21:12 )


被害が大きい所と全く出ていない所の差が激しすぎるみたいですね。
福岡はそよ風程度でした、雨もほとんど降らず。

no.172 ( 記入なし14/07/10 21:20 )


明日の通勤時間帯は風だけか。

no.173 ( 記入なし14/07/10 22:20 )


もう勢力弱まってるような

no.174 ( 記入なし14/07/10 23:04 )


又しても、某国に依る『HAARP』攻撃?

no.175 ( 記入なし14/07/11 02:53 )


関東雨降ってない。台風もう行っちゃった?

no.176 ( みみずく14/07/11 05:31 )


名古屋なんて結局小雨 ちょっと強い風程度で終わり。外食店などは可哀想すぎるね 予報のせいで

no.177 ( ろいち14/07/11 05:51 )


大したことねぇじゃん!  過剰報道しやがって!!

no.178 ( 記入なし14/07/11 06:04 )


関東雨も風も全くない。

no.179 ( 記入なし14/07/11 06:08 )


なんじゃこの静けさは 横浜

no.180 ( 記入なし14/07/11 06:19 )


何でもかんでも過剰報道されたら本当のいざてのがわからなくなるな。

no.181 ( 記入なし14/07/11 06:21 )


一部の公務員や子供は学校などが休みになってラッキーだろ。

no.182 ( 記入なし14/07/11 07:17 )


鼻息でも止まる武蔵野線が通常通り運行してる。

no.183 ( 記入なし14/07/11 07:24 )


休んでいいよと言うと頑張る子供のようだな。

no.184 ( 記入なし14/07/11 07:39 )


台風  消えて無くなったね。
どうせなら、適度な雨風で町中のホコリを洗い流してくれたら良かったのに(;´Д`A

no.185 ( 記入なし14/07/11 07:40 )


あれだけ報道するから雨戸閉めて水買っておいたのに。

no.186 ( 記入なし14/07/11 07:44 )


オレは停電に備えロウソクや菓子パンしこたま買ったよ。

no.187 ( 記入なし14/07/11 07:48 )


おれも懐中電灯用意してた

no.188 ( 記入なし14/07/11 07:51 )


無風…

no.189 ( 記入なし14/07/11 07:53 )


台風は寝てる間に来たんだよ!
家の周り見てみな。汚いだろ?

no.190 ( 記入なし14/07/11 08:59 )


キレイだよ。

no.191 ( 記入なし14/07/11 09:14 )


傘がおちょこになった。

no.192 ( 記入なし14/07/11 09:18 )


台風8号の影響で何人けが人出したと思ってるのかね?

まったく!

no.193 ( 記入なし14/07/11 09:31 )


東日本は勢力がすごい台風一家の影響はそれほどでもなさそうだが西日本はすごい影響ありそうでなり戒が必要

no.194 ( 41才の男14/08/09 19:12 )


高知良さこい中止
三重はどうなってんだ

no.195 ( 記入なし14/08/09 19:14 )


西日本は今からですか…
苦しまないなら寝ている間にこの世から消して!

no.196 ( 記入なし14/08/10 00:29 )


富士山が関東圏を台風から守ってくれている

no.197 ( 記入なし14/08/10 00:38 )


築数十年のボロ家一戸建てに住んでると、台風のたびに「もうアカンかもな」って思う。

no.198 ( quickeggy14/08/10 00:54 )


向かいのマンションに布団が干しっぱなしなんだが・・・・

no.199 ( 記入なし14/08/10 01:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

602 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無印良品店について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [番組名をカスタムしてください2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「台風が上陸する訳だが。対策などについて。」と似ているトピック
01. 陸上について語りませんか?
02. 寒さ対策、どうしてますか?
03. SPI対策はされていますか?
04. 夏の風物詩、害虫対策どうしてますか?
05. 失業対策はズバリなんですか?
06. パソコン上でのトラブル・対策について
07. 就職したいが採用してくれない。対策考えましょう。
08. 暑い夏に向けて。涼しさ対策は万全ですか。
09. 緊急雇用対策についてどう思いますか?
10. こんな上司ですが、皆さんならばどう対処しますか
HOME 掲示板&トピック一覧