HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [熱帯魚を飼っている人いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [願い事を三つお願いします。]
話題

パンについて。どのパンが好きですか?

カテゴリ:相談
どのパンが好きですか?ちなみに私はカレーパン。

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/09/28 12:08
Infomation 169 件中 100 から 169 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日本では最初にパンが飛来したのは明治時代かも。 
ただパン(小麦)を大量消費しはじめたのは、 
高度成長期ぐらいから大幅に膨れあがったんだね。

no.100 ( 記入なし12/10/01 13:08 )


マーガリンやチーズ入ったバターロールはうまい。安っぽいけど好き。

no.101 ( 記入なし12/10/01 13:10 )


紐パン

no.102 ( 記入なし12/10/02 18:36 )


"バター"ロールなのに 
マーガリンが入ってるって不思議。 
動物性と植物性が同居?

no.103 ( 記入なし12/10/02 19:48 )


学校の給食の時にあったあげパン

no.104 ( にゃんこ先生12/10/02 20:20 )


>104

粗餐礼賛という本読んでみてください。芸術新聞社から出ています。揚げパンについて、おかしいようなせつないようなエピソードが・・・・・

no.105 ( 記入なし12/10/02 20:32 )


揚げパンはよく買って食べ歩きしたけど、おかしいエピソードって? 
本の名前?難しい字でよくわからない。

no.106 ( 記入なし12/10/02 20:37 )


すいません粗餐礼讃でした。讃岐の讃ね。

no.107 ( 105(香川県民)12/10/02 21:03 )


あげパン懐かしいです。

no.108 ( 記入なし12/10/02 21:18 )


コンビニの総菜パンに ドーナツ って書かれていたような? いろいろな種類があります。 上手いっ。

no.109 ( 記入なし12/10/02 21:20 )


パニーニ!!

no.110 ( 疎遠ザイムQ1012/10/03 03:40 )


レーズンのバターロールは人気だね。
私はどちらかといえば無地のバターロールにマーガリンかチーズ、ジャムのせたのも好きだけど

no.111 ( 記入なし12/10/03 08:10 )


デカメロン買いました

no.112 ( 記入なし12/10/03 09:29 )


メロンパン?

no.113 ( 記入なし12/10/03 11:32 )


小麦粉系はやめておいたほうが・・・

no.114 ( 記入なし12/10/03 15:09 )


小麦アレルギー?
大人になってからも突然、発症するらしいですね。
しかも大きな病院でしか検査出来ないとか。

no.115 ( 記入なし12/10/03 16:39 )


ランチパック

no.116 ( 記入なし12/10/03 16:40 )


太ることを気にする奴が憎い

no.117 ( 記入なし12/10/03 17:06 )


カレーパン。外せない。

no.118 ( 記入なし12/10/03 19:40 )


ファミマのもち食感カルツォーネ

no.119 ( みみずく12/10/03 20:12 )


メロンパンはどうしてメロンパンという名前なのでしょうか?

no.120 ( にひにひ12/10/03 22:13 )


でも、なんだかんだパンは、食パンかなって(汗)クルトンもパンだよね 


これからの時期はシチューとかポタージュに浸ったしたり、浸けたりだね 

ねむっ

no.121 ( にゃんこ先生12/10/03 22:40 )


>にひにひさん
網目状になっている姿がメロンに似ているからです。
       

no.122 ( 下っ端公務員12/10/03 22:51 )


メロンパン、焼きそばパン、タマゴサンド
ライ麦パン、ベーグル、フレンチトースト

no.123 ( 記入なし12/10/04 00:14 )


やっぱネオパターロールが安くてうまい。

no.124 ( 記入なし12/10/04 14:02 )


安藤なつ

no.125 ( 記入なし12/10/04 14:49 )


加藤綾子  カトパン

no.126 ( 記入なし12/10/04 14:58 )


残飯

no.127 ( 記入なし12/10/04 15:03 )


短パン

no.128 ( 記入なし12/10/04 15:06 )


まるごとソーセージ

no.129 ( 記入なし12/10/05 10:54 )


数十年前の粒あんはそりゃもう神の料理ともいえる絶品で美味しかった。
今の粒あんもまずくはないが平凡な味。数十年前に食べてた粒あんがまた食べたい。
何でパンに限らず昔の美味しい料理はみんな廃れていったんだろうか不思議だ。

no.130 ( 記入なし12/10/05 15:42 )


アンコと生クリームの入ったパンが美味いのですよ

no.131 ( 記入なし12/10/05 15:43 )


そういえば昔のカスタード系のクリームパンだったかな。あれも絶品で旨かったのを思い出した。美味しい食べ物がどんどん消えていく。俺の記憶からも薄らいでいく・・・。

no.132 ( 記入なし12/10/05 15:45 )


ピーターパン アヤパン サイパン スパン 甲板

no.133 ( 記入なし12/10/05 16:24 )


パンティストキング

no.134 ( 記入なし12/10/05 16:41 )


引退するからとお披露目したときに女性アシスタントを噛んで騒ぎになったチンパンジーのパン君。

no.135 ( 記入なし12/10/05 16:45 )


そういえば美味しいパンはなくなったね。 
最近の若者のペースばかりに合わせられても困るよな。

no.136 ( 記入なし12/10/05 16:57 )


技術不足か手抜いてたとしか思えない以前の品揃え
今は色々ある

no.137 ( 記入なし12/10/05 17:01 )


小さいパン工場じゃ毎日のように
「大丈夫、大丈夫、焼いちゃえば、ばい菌なんか全部死んじゃうよ」
って言ってた。

no.138 ( 記入なし12/10/05 17:05 )


コンビニは売れない弁当やパンばかりなぜ毎日置いてんだ。売る気ないだろw

no.139 ( 記入なし12/10/05 17:40 )


売る気ないんだろ。しかし誰からお金もらってると思ってるんだろう。 
お客が買いたくないの置くなんて。

no.140 ( 記入なし12/10/05 17:47 )


フランチャイズ店は本部から無理やり買わされて仕方なく売ってるなんてことあるのかね?
シリーズ品みたいな感じのパンがずらりと売れ残ってるよね

no.141 ( 記入なし12/10/07 00:39 )


イオン系のパン工場は、お値段が高いわりに美味しくない
まずくて買う気がしない
レジの店員が不愛想で気分悪いです

no.142 ( 記入なし12/10/07 01:05 )


141の書き込みで思い出したことがあります。本屋さんで、スポーツ関係のマニアックな本を立ち読みして
「まあまあおもしろいな」
と思ったことがありましてね。奥付を見たのですが、2年たっても増し刷りされていなくて(発売から2年なのに初版第一刷)さみしかったです。ところが、この本、最近文庫化されたのですよ。出版社は何を考えているのでしょう?
「こんな本でも、文庫にしたら多少は売れるかも・・・・・・」
ということ?

no.143 ( 記入なし12/10/07 08:05 )


フランスパン大好きです。素朴な味。
ちなみに、そのまま食べると体内の消化器系で消化されにくく、焼いて食べると消化されやすい。代表的なのものにも食パン

no.144 ( 記入なし12/10/07 11:23 )


昔、秋山真之と広瀬武夫が一緒に住んでた時、アンパンばっかり食べてたって、坂の上の雲に書いてあったから、真似して朝と夜はアンパンだけ3ヶ月くらい食べてたけど、全然飽きなかった、いまでも好き。

no.145 ( 記入なし12/10/14 04:12 )


143 
売れないから文庫にしたんでしょう。 
パンだって中身ズタズタでも、売れることだけ考えて表面見た目だけきれいに見せたりしてる。

no.146 ( 記入なし12/10/15 19:59 )


バターロールは何でバターロールって呼ぶのか? 
誰か教えて下さい。 
バターの味がしない感じですが?

no.147 ( 記入なし12/10/15 20:13 )


>146

うーーーむ。やっぱり?たしかに、売れるのなら安い文庫本にはしないでしょうね・・・・・

no.148 ( 14312/10/15 20:15 )


町外れのちっちゃな店で買った、いかにもまずそうなパン。食べてみると香りがよく歯ごたえもちょうどよく・・・・・・。見た目で損していますね。

no.149 ( 記入なし12/10/15 20:29 )


県内で二番目に大きい本屋にいきました。件の本はありませんでした。気になって、検索機械に著者名を打ち込んでみると、このひと七冊ほどだしていまして。へーーーーー、とおもったのですが・・・・・・・店内にあるのは最近でた文庫本だけ。やはり不人気。

no.150 ( 14312/10/17 07:39 )


クルミパンが好きです。甘くておいしい。

no.151 ( 記入なし12/10/17 16:14 )


シャナが食べているメロンパン

no.152 ( 記入なし12/10/17 17:15 )


山崎の豊富な種類から選んで珍パンも 
やっぱデフレだね 105円じゃ安い 
おすすめ メンチきゃべつ コロタマ メンキャバ きゃべつさがしちまったははは

no.153 ( 記入なし12/10/17 17:22 )


メロンパン

no.154 ( 記入なし12/10/17 17:48 )


カレーナン食べたいな。

no.155 ( 記入なし12/10/17 18:10 )


アッシリアの軍隊は、戦争に出かけるときビールパンをもっていったそうです。これを水に溶かして発酵させて飲むわけですね。良い水が手に入らない土地でも、水で腹を壊す心配がなかった。さすがは最初の世界帝国。

no.156 ( 記入なし12/10/17 18:18 )


ネオバターロールやはり旨い。これで3個100円は安いよね。 
そのかわり買いたいときなかなか置いてない。

no.157 ( 記入なし12/10/20 18:57 )


ママと遊ぼう!ピンポンパン

no.158 ( 記入なし12/10/21 15:33 )


セブンのパンは勢いあるね。
ミスドのフレンチクルーラーは
品切れだった

no.159 ( 記入なし12/10/21 19:40 )


アンパンマン

no.160 ( 記入なし12/10/23 18:42 )


揚げパン食べたい。 
いつも売ってる店見つからないな。

no.161 ( 記入なし12/10/25 04:32 )


パンパン

no.162 ( 記入なし12/10/25 07:28 )


キャベパンコロパン

no.163 ( 記入なし12/10/25 07:28 )


手っ取り早い おにぎりに比べて若干お得感がある

no.164 ( 記入なし12/10/25 07:30 )


パンはカレーパンのみしか食べないが たまに異常につぶあんのアンパンが食べたくなる

no.165 ( 記入なし12/10/25 07:43 )


パン屋の焼きたてのメロンパンが好きだな。

no.166 ( 記入なし12/10/25 09:46 )


パイナップルパン

no.167 ( まっつん12/10/25 10:55 )


くるみ入りのパン

no.168 ( 記入なし12/11/01 04:16 )


ヤマザキ芳醇パンを素で食うのが旨い。今日はスーパー「ヨークベニマル」にて87円!

no.169 ( タヌキっぽ12/11/01 06:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

169 件中 100 から 169 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [熱帯魚を飼っている人いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [願い事を三つお願いします。]

HOME 掲示板トピック一覧

「パンについて。どのパンが好きですか?」と似ているトピック
01. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
02. ルパン三世が好きな人いませんか?
03. 好きな検索エンジンってありますか?
04. ロバパンというパン会社知っている人はいますか
05. 無職でパチンコ好きな人
06. アンパンマンについて語りましょう
07. オレンジレンジ好きな人はいますか?
08. 好きなキン肉マンのキャラは?
09. ガンプラ好きな人はいますか。語りましょう。
10. パワプロ好きな人集まってください
「パンについて。どのパンが好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
02. 無職でパチンコ好きな人
03. パソコンについて困ってます。
04. どんなパソコンをつかってますか
05. パチンコ店で働きたいのですがどうでしょうか?
06. フルキャストってどうでしょうか?
07. 何でも質問箱(わからないことがあったらここで)
08. パチンコ店で働くことについて
09. パチンコに詳しい人集まれ!
10. パチンコ税をつくりましょう
HOME 掲示板&トピック一覧