HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [野ブタ。をプロデュースを観ている人] [話題をお任せ表示] 次 [初の「アレ?髪薄くなった?」は何歳?]
話題

ルパン三世が好きな人いませんか?

カテゴリ:雑談
子供の頃からずっと見てます

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/22 22:07
Infomation 39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

カリオストロひさびさにみた。新発見いろいろあった。

no.30 ( 記入なし05/12/21 00:41 )


2ndの赤ジャケが好きだ。人生に行き詰ったときに見るとなんでもできそうな気になる。

no.31 ( 記入なし05/12/21 00:55 )


だけど、モンキーパンチ先生は、赤ジャケの方だし、
青ジャケは契約とか考えると、本家じゃないし。

俺は青ジャケが好き。
「12時間ありゃー、ジェット機だってなおらーな!」
風間一族も好きだけど。

no.32 ( 記入なし05/12/21 01:08 )


そうだよな。

no.33 ( 記入なし05/12/21 01:10 )


新巻ジャケ

no.34 ( 記入なし05/12/21 01:10 )


あえふぉう

no.35 ( 記入なし05/12/21 12:55 )


泥棒か・・・金もそろそろなくなりそうだし。いっちょ

no.36 ( 記入なし05/12/21 13:01 )


ルパンの愛車FIAT500を実際に見ると550ccの軽自動車より小さい
車内狭いし五右衛門が屋根の上に座る気持ちが分かるわ

no.37 ( 記入なし05/12/21 15:05 )


俺は次元がよいがなあ。

no.38 ( うつで無職中の青年05/12/21 15:11 )


次元のタバコはポールモールをご愛飲。
これのくの字に曲がったシケモクが車の灰皿にてんこ盛りw

no.39 ( 記入なし05/12/21 15:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [野ブタ。をプロデュースを観ている人] [話題をお任せ表示] 次 [初の「アレ?髪薄くなった?」は何歳?]

HOME 掲示板トピック一覧

「ルパン三世が好きな人いませんか?」と似ているトピック
01. 無職でパチンコ好きな人
02. パンについて。どのパンが好きですか?
03. ガンプラ好きな人はいますか。語りましょう。
04. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
05. パワプロ好きな人集まってください
06. お酒が好きな人はいますか?
07. ソフィール好きな人いませんか
08. パフューム好きな人いますか?
09. 僕にはコンビニで好きな人がいます
10. 誰にも言わないので好きな人教えてください
「ルパン三世が好きな人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
02. パチンコに詳しい人集まれ!
03. 中高年の方の再就職の成功事例を聞かせてください。
04. リストラの危機に直面している30代後半
05. 40過ぎて職種替えを考える
06. ハローワークは年齢不問の求人多いですね
07. 40歳で突然の無職で困っています。
08. ハローワークの減少は中高年以上には厳しい現実
09. みなさんは、家にずっと1人でいるのは好きですか。
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板&トピック一覧