HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [落ちぶれた、都落ちしたなあと感じるとき。] [話題をお任せ表示] 次 [岩波書店が縁故採用を公式宣言]
話題

就職活動を進めてかつ、バイトなどで食い扶持を・・・のジレンマ

カテゴリ:失業
就職活動(ハロワおよび求職サイト)をやりながら、アルバイトなどがうまく出来ないことないですか?

みなさんはどう過ごしてますか?
参考にさせていただきたく質問してみます。

面接にしても日時指定で(グループ面接だったり、集中日程だったり)
変更できないところもあるし。

ハロワだけならいいのでしょうけど、なかなかブラックだったり、
連絡放置な企業が多くて採用面接まで長かったり・・・。

ネットの更新日を待って志望して、書類送ったり結果待ったりで。


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/07/03 15:58
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.就職活動を進めてかつ、バイトなどで食い扶持を・・・のジレンマ (no.1から99まで) 日時:2012/07/03 - 2012/10/12