HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [座右の銘・名言を書き込んでください2] [話題をお任せ表示] 次 [風邪のひかないコツを教えてください]
話題

神様にお願いしましょう!

カテゴリ:雑談
どんなことでも願ってください

何度でも来てください

幾つでも願ってください


叶うかはわかりませんが…


投稿者 : 無職神社 日時 : 11/12/17 06:50
Infomation 420 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まともな会社に就職させてください。
年齢ではじかれたりブラックだったりでもううんざりです・・・

no.300 ( 記入なし18/12/25 17:17 )


乃木坂スレの住人に乃木坂がブスだというのを分からせたい

no.301 ( 記入なし18/12/25 17:35 )


あの娘を抱いてみたい

no.302 ( 記入なし18/12/26 10:56 )


no.300さんの意見に激しく同意です。ハロワで就職した会社でパワハラやいじめに遭って退職した。

no.303 ( 記入なし18/12/26 15:50 )


運気を上昇させたい

no.304 ( 記入なし18/12/30 14:03 )


彼女が欲しい!

no.305 ( 記入なし18/12/30 14:47 )


旦那と別れて俺と一緒になってくれないか

no.306 ( 記入なし18/12/31 11:11 )


今年こそは結婚するぞとお願いする

no.307 ( 記入なし19/01/01 09:30 )


応募したい仕事あってほしい

no.308 ( 記入なし19/01/01 11:27 )


宝くじ一等当選しますように神様にお願いします

no.309 ( 記入なし19/01/02 17:22 )


俺を幸せにしてくれる人と出会えたい

no.310 ( 記入なし19/01/04 11:11 )


今年は、災害の無い年にしてもらいたい。

no.311 ( 競艇小僧19/01/04 19:04 )


ロト7を毎週買っているが、いつ俺に10億円が届くんだ!
早くして、お願い!!

no.312 ( 記入なし19/01/04 19:19 )


神様、あんたの存在を否定する!!

no.313 ( 記入なし19/01/05 23:53 )


髪様は存在する!

no.314 ( ヒースクリフ19/01/06 00:12 )


こんなとこに神社があったんだな

no.315 ( 記入なし19/01/06 00:15 )


俺の頭上に髪など存在しない

no.316 ( 記入なし19/01/06 00:29 )


髪を信じなさい!

no.317 ( ヒースクリフ19/01/06 00:31 )


夜ちゃんと眠れるようにしてほしいわ

no.318 ( ティリオン19/01/06 02:45 )


二ヶ月以内にミニロト1等当選お願いします

no.319 ( 記入なし19/01/06 11:04 )


一生かかっても使い切れないほどのお金をください!

no.320 ( ティリオン19/01/06 17:59 )


善人にこそ、幸福が訪れますように。

no.321 ( 競艇小僧19/01/14 18:35 )


6億円当選しますように

no.322 ( 記入なし19/01/17 08:22 )


神様はいます信じてます。

no.323 ( 記入なし19/01/17 08:49 )


いろいろな意味で楽になりたい。

no.324 ( 海ぶどう19/01/17 08:50 )


今日こそは当たりますように

no.325 ( 記入なし19/01/18 12:40 )


今日のロト7当ててください!

no.326 ( ヒースクリフ19/01/18 15:34 )


BIG当選確定しますように。

no.327 ( 記入なし19/01/18 15:55 )


今年は神棚掃除したし神様がいるのだから10億円当選してほしいです。

no.328 ( 記入なし19/01/18 16:10 )


貸店舗、新しい借り手が見つかりますようにー

no.329 ( 長さん19/01/18 16:46 )


お金持ちになりたい

no.330 ( 記入なし19/01/22 02:42 )


神様なぜ僕には6億円が当たらないのですか?僕に6億円ください。

no.331 ( 記入なし19/01/22 08:52 )


俺を神様にしてください。

no.332 ( ティリオン19/01/22 12:14 )


神様にお願いします 明日宝くじ買うので当てたいです。

no.333 ( 記入なし19/01/25 16:41 )


ナツミさん!好きです!マジでマジで好きです!

no.334 ( まっつん19/01/26 18:48 )


神様、ナツミさんをお守り下さいませ

no.335 ( 記入なし19/01/26 19:46 )


眞子さんがあそこまでして、小室圭と結婚したい理由ってなんなんや?

no.336 ( 記入なし19/01/26 19:50 )


海ぶどうが酒を飲みたいのと同じや。

no.337 ( ティリオン19/01/27 14:16 )


そうかー。

no.338 ( 記入なし19/01/28 12:16 )


宝くじの神様自分に1等当選させてください。

no.339 ( 記入なし19/01/28 15:30 )


どうか、病気を治してください(-人-;)

no.340 ( 記入なし19/01/28 16:46 )


抑うつ神経症、水虫、右目、耳鳴り、歯、、、が良くなるようにー

no.341 ( 長さん19/01/28 16:48 )


慢性鼻炎治ってくれー

no.342 ( 記入なし19/01/30 08:16 )


精神病を治してください

no.343 ( 記入なし19/02/08 17:34 )


昨日宝くじ買いました一等当選しますように

no.344 ( 記入なし19/02/10 11:50 )


疲れ気味で具合が悪いのを治してください。

no.345 ( ティリオン19/02/10 18:14 )


朝鮮人が地球上から駆除されますように。

no.346 ( 記入なし19/02/10 22:09 )


各々それぞれにとって一番幸せな時間を過ごしていきますように
そのかわり神様にオラの命止めてもらっていいだ

no.347 ( 記入なし19/02/11 00:19 )


長いこと無職で酒ばっかり飲んでる人たちが処分されますように。

no.348 ( 記入なし19/04/30 23:46 )


余計なお世話をする人が居なくなりますように。

no.349 ( 記入なし19/04/30 23:50 )


no.348 
海ぶどうのこと言ってんの?

no.350 ( 記入なし19/05/01 10:55 )


もう遅い
あの娘は遠くの空に消えたのさ
イエイエい

no.351 ( 記入なし19/05/02 14:34 )


もう遅い
あの娘は遠くの空に消えたのさ
イエイエい

no.352 ( 記入なし19/05/02 14:48 )


サヨナラベービイ
グッバイグッバイ

no.353 ( 記入なし19/05/03 11:34 )


生保になれますように。

no.354 ( 記入なし19/05/03 11:39 )


神さまがいるという証拠はありますか??  いないかもしれないのに・・・・

no.355 ( 記入なし19/05/03 11:41 )


腰痛が治りますようにー

no.356 ( 長さん19/05/03 11:46 )


ロト7で10億当たりますように

no.357 ( ヒースクリフ19/05/03 11:48 )


俺は結婚出来るでしょうか

no.358 ( 記入なし19/05/05 11:06 )


健康な体にしてください

no.359 ( 記入なし19/05/15 11:06 )


磁気嵐を静めて下さい!

no.360 ( 記入なし19/05/15 11:07 )


やる気のでる良い薬ないですか

no.361 ( 記入なし19/05/16 14:40 )


今度こそまともな会社へ就職できますように

no.362 ( 記入なし19/07/11 12:52 )


BIGで6億円当選しますように。

no.363 ( 記入なし19/07/11 12:55 )


1億円でええんやー

no.364 ( 長さん19/07/11 13:05 )


神様はいます 霊能力者が言ってました。

no.365 ( 記入なし19/07/11 13:07 )


第二次世界大戦末期、長崎に大浦天主堂がありました。
数百年におよぶ、江戸幕府の「キリシタン禁止令」から解放された多くの信者がいました。

アメリカ軍は沖縄の血戦から「上陸の戦いは双方被害が大きい」と広島に原爆を落としました。
しかし、日本は降服しない。
広島の次は小倉の軍事施設をねらう。
しかし、小倉は視界が悪い(一説によれば、米軍が来たので、油を燃やして、煙に巻いた)
目標を失った米軍機は中止を検討したが「基地に帰るまで、燃料がない」と
目標を長崎に変えた。
そして、大浦天主堂に導かれるように、原爆を投下。

大浦天主堂の信者は神(人類最後の原爆)に召されました。

願わくば「人類最後の」という文字が、消えない事を願います。

no.366 ( 記入なし19/07/11 15:55 )


社会復帰できますように...

no.367 ( 記入なし19/07/12 17:33 )


偏頭痛と過敏性腸症候群が治って働けるようになりますように

no.368 ( ティリオン19/07/12 19:13 )


話し相手が出来ますように

no.369 ( 記入なし19/07/14 11:01 )


神さん助けて、神さんたすけて

no.370 ( 記入なし19/07/14 11:50 )


悪い奴が、この世からいなくなると良いです!

no.371 ( 記入なし19/07/15 01:35 )


良い上司に廻られますように

no.372 ( 記入なし19/07/15 09:56 )


宝くじをいつもの倍購入してしまったなんか当たる気する。

no.373 ( 記入なし19/07/17 09:22 )


宝くじ当選しますように。

no.374 ( 記入なし19/07/17 15:29 )


おれにもそろそろ幸運期来てください。

no.375 ( 記入なし19/07/17 15:38 )


離婚して俺と一緒になってくれ

no.376 ( 記入なし19/07/18 10:54 )


>離婚して俺と一緒になってくれ

神様ではなく、どっかのカミさんにお願いしているの?
うちの上司は「山の日」ではなく「山のカミの日」で「カミさんを大切にする日」らしい。

no.377 ( 記入なし19/07/18 11:02 )


長さんとティリオンを誘いカラオケに行きたい

no.378 ( 記入なし19/07/19 01:46 )


そんなん神様にお願いしたらアカンよ〜
神様もヒマやないねんから〜

no.379 ( 記入なし19/07/19 15:59 )


アマテラスさま、そろそろ現れてください。アマテラスの神さん。

no.380 ( 記入なし19/07/19 17:01 )


俺はカラオケ行っても盛り上げるのは苦手だけど大丈夫?

no.381 ( ティリオン19/07/19 18:42 )


長さんに任せましょう!

no.382 ( 記入なし19/07/20 01:01 )


末法の時代は南無妙法蓮華経

no.383 ( 記入なし19/07/20 01:59 )


昔の医者いらずの体に戻りたい

no.384 ( 記入なし19/07/20 10:49 )


髪の毛ふさふさになりたい!

no.385 ( 記入なし19/07/21 00:37 )


女性になって下着を買いたい

no.386 ( 記入なし19/07/22 11:10 )


金曜にタウワネットから応募した派遣会社で募集載ってたところの
連絡来ますように

no.387 ( 記入なし19/07/22 11:45 )


今日も素敵な一日になりますように!

no.388 ( 栗原19/07/23 00:11 )


今夜もエロい夢が見れますように

no.389 ( 長さん19/07/23 00:23 )


栗原さんの素敵な願いをかき消す長さんのクソ願い!
恥を知れ恥を!

no.390 ( 記入なし19/07/23 09:51 )


俺もエロイ夢みたいよ

no.391 ( 記入なし19/07/23 11:21 )


見たいのは分かるが、何も似せた書き方をしなくてもと私は思う

no.392 ( 記入なし19/07/23 15:18 )


みんなが喧嘩しませんように

no.393 ( ティリオン19/07/23 15:20 )


宝くじ300円当選しました次は6億円でお願いします

no.394 ( 記入なし19/07/24 06:53 )


愛で溢れた生活を送りたい

no.395 ( まっつん19/07/24 13:49 )


アマテラスの神さん、これ以上暑くせんといてくんしゃい。

no.396 ( もうだめぽ19/07/24 13:53 )


生まれてきて良かったと思う出来事が死ぬまでにありますように

no.397 ( 記入なし19/07/24 14:21 )


死ぬまで金には困りませんようにー

no.398 ( 長さん19/07/24 15:10 )


世の中から争いがなくなりますように。

no.399 ( ティリオン19/07/24 21:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

420 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [座右の銘・名言を書き込んでください2] [話題をお任せ表示] 次 [風邪のひかないコツを教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「神様にお願いしましょう!」と似ているトピック
01. 何か書いて下さい。お願いします。
02. 信じれば願いはきっと叶うと思いませんか?
03. 犬の相談です。よろしくお願い致します
04. 良い助言等どうぞお願いします
05. 1つだけお前の願いを叶えてやろう
06. ある日、神様が現れて、こう云いました。
07. 世の中お互い様だと思いませんか
08. 今月から無職です。よろしくお願いします。
09. 皆さんからヨン様に一言お願いします
10. 究極の選択をお願いします
HOME 掲示板&トピック一覧