HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ボーナスについて語り合いましょう] [話題をお任せ表示] 次 [日本第1党を応援しましょう]
話題

今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?

カテゴリ:雑談
ヤクルトスワローズについて語りましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 11/10/08 15:34
Infomation 534 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

聖域を打ち破ったね。

no.100 ( 記入なし13/09/15 18:37 )


70本あるぞ。王の記録がうんこになってしまう。

no.101 ( 記入なし13/09/15 18:56 )


黙って飛ぶボールにした天罰だね

no.102 ( 記入なし13/09/15 18:57 )


2打席連続ホームランかよ すげえな

no.103 ( 記入なし13/09/15 19:12 )


なんと2打席連発だよ〜w(゚o゚)w

no.104 ( 記入なし13/09/15 19:13 )


バレンティンには60本目指して欲しい
ライアン小川が新人王に近づいた、カープにお礼忘れるなよ

no.105 ( 記入なし13/09/15 21:24 )


バレンティンの本塁打記録更新だが、王をリアルタイムで見た世代と見てない世代とで温度差があるのを感じる。

no.106 ( 記入なし13/09/16 22:09 )


バレンティンは三冠王になり65本塁打と予想

no.107 ( 40才の男13/09/16 22:14 )


バレンティンは今日も打ちました

no.108 ( 記入なし13/09/19 00:29 )


今日勝てば最下位脱出も夢じゃない。

no.109 ( 記入なし13/09/19 15:11 )


バレンティンが大活躍しても最下位だなんて。

no.110 ( 記入なし13/09/19 23:15 )


バレンティン、がんばれ!

no.111 ( 記入なし13/09/22 15:32 )


偉大な元大リーグ選手のロジャー・マリスの年間61本超え世界新記録更新を期待されるバレンティン。最終的には65本くらい打つのかな。

no.112 ( 記入なし13/10/06 14:56 )


日本で、しかも飛ぶボールでだからなあ。
世界のバレンティンと呼ぶにはなんか違和感がある。パワーあるのは認めるけども。

no.113 ( 記入なし13/10/06 15:14 )


Aクラスに入れるか?

no.114 ( 記入なし14/03/03 21:59 )


今年は怪我人を抑えたか。

no.115 ( 記入なし14/03/16 16:25 )


ライアン大丈夫か?

no.116 ( 記入なし14/03/24 18:00 )


バレンティンにはホームラン70本打ってほしい。

no.117 ( 記入なし14/03/27 18:02 )


下馬評は低いけど、最下位はないような気がする。
あなどれない何かがある。

no.118 ( 記入なし14/03/27 18:05 )


地力ありそう

no.119 ( 記入なし14/03/27 18:52 )


ヤクルトは最下位だな

no.120 ( 41才の男14/03/27 20:12 )


最下位は阪神

no.121 ( 記入なし14/03/27 20:30 )


幸先良いスタート

no.122 ( 記入なし14/03/28 21:14 )


西浦!史上初乙!

no.123 ( セパタクロー14/03/28 23:39 )


雨で中止

no.124 ( 記入なし14/03/30 12:42 )


連勝でAクラス

no.125 ( 記入なし14/04/06 08:20 )


評論家たちの予想では、100%、ヤクルト最下位なんだが。

no.126 ( 記入なし14/04/06 09:31 )


最下位は阪神だろう

no.127 ( 記入なし14/04/06 15:47 )


ライアン小川3連勝。ヤクルトの4勝のうち3勝が小川。

no.128 ( 記入なし14/04/12 11:45 )


DeNAと、し烈な最下位争い。

no.129 ( セレパス14/04/13 11:16 )


最下位脱出

no.130 ( 記入なし14/04/13 17:24 )


また今年もライアン小川とバレンティンだけ大活躍で最下位争いか    館山が今期絶望できついな

no.131 ( 41才の男14/04/13 19:55 )


最下位は阪神

no.132 ( 記入なし14/04/13 21:47 )


ホーナー!
まだ帰ってこないのかー!

no.133 ( 記入なし14/04/13 21:51 )


最下位は横浜かヤクルトだな

no.134 ( 41才の男14/04/13 21:55 )


現在の順位でしかものを語れない単細胞。

no.135 ( 記入なし14/04/13 23:19 )


巨人と広島はAクラス堅いだろうし阪神と中日がAクラス争いできる戦力がある   消去法

no.136 ( 41才の男14/04/14 07:05 )


ヤクルトも横浜も投手力弱すぎ

no.137 ( 41才の男14/04/14 07:06 )


バレンティンが阪神・岩田からホームラン。今年もよく打つ。

no.138 ( 記入なし14/04/20 15:49 )


よしのりはどうした?

no.139 ( 記入なし14/04/20 16:39 )


ヤクルトは主力の怪我人が毎年目立つな

no.140 ( 41才の男14/04/20 20:39 )


バレンティンは高めの釣り球で抑えるのが効果的   だが手を出しそうな高さに投げられる投手でないとガツンと持ってかれる   その技術がなければ一塁空いてたら敬遠した方がいい

no.141 ( 41才の男14/04/21 13:57 )


4番とエースはしっかりしている
後は周りがどんだけサポートできるかどうかに限る

no.142 ( 記入なし14/04/21 14:21 )


ライアン小川が腕を骨折   これは痛い   前半戦絶望か

no.143 ( 41才の男14/04/21 14:54 )


3ランホームランこれで勝てるとおもった。
案の定サヨナラ負け。
菅野に負けなしの5勝目をさずけてしまった。

no.144 ( 記入なし14/04/30 11:25 )


巨人に快勝

no.145 ( 記入なし14/04/30 21:33 )


4位が見えてきた

no.146 ( 記入なし14/05/03 22:39 )


阪神と広島に勝ち越し

no.147 ( 記入なし14/05/07 19:42 )


巨人を3タテ

no.148 ( 記入なし14/05/15 21:07 )


巨人に勝ち越し。

no.149 ( セレパス14/05/16 11:28 )


4位浮上

no.150 ( 記入なし14/05/18 19:00 )


5番雄平は打ち出してきたでしょうか?
バレンティンの後を打つバッターなだけに気になります

no.151 ( 記入なし14/05/19 12:28 )


交流戦前は連勝してたのに勢いが止まった。

no.152 ( 記入なし14/05/26 13:35 )


バレンティン17号18号と連発

no.153 ( 記入なし14/06/01 10:01 )


シーズン前は打線はバレンティンくらいしか怖い打者いないし弱いなあ   と思ってたが見当違いだった   投手力がやはり弱いので今年もがんばっても四位までかな

no.154 ( 41才の男14/06/02 16:16 )


阪神よりは上にいけそうだけどな。

no.155 ( 記入なし14/06/06 22:41 )


横浜よりは上に行くかも

no.156 ( 41才の男14/06/07 07:22 )


横浜より上に行くかはわからないけど阪神よりは上に行けそう。

no.157 ( 記入なし14/06/07 08:12 )


ヤクルトのチーム打率をしらん発言だな

no.158 ( 記入なし14/06/07 23:32 )


チーム打率が良くても投手陣が悪ければAクラスは厳しい     ライアン小川が戻り石川がもう少し頑張れば希望はでるが現状は大変厳しい

no.159 ( 41才の男14/06/08 10:21 )


阪神の方が厳しいだろーが!いちいちうるせーな。

no.160 ( 記入なし14/06/08 14:08 )


連勝街道突っ走りたい

no.161 ( 記入なし14/06/08 17:49 )


一割代の男を使い続けるチームのが後々厳しくなってくるよ
打線が打線じゃなくなってつながりがなくなるから

no.162 ( 記入なし14/06/08 21:43 )


何故田中浩康を先発で使わないのか?山田は打撃がいいから外せないが守備がかなり悪い印象。敵チームからしたら田中浩康は嫌らしい打者で守備もうまいしもったいないと思うが     畠山が離脱したようだし一塁なんかいいと思う

no.163 ( 41才の男14/06/11 09:35 )


石川完封。快進撃の予感。

no.164 ( 記入なし14/06/11 21:06 )


次の試合3連勝できるだろうか。

no.165 ( 記入なし14/06/30 14:25 )


山田って昨年までは名前くらいしか知らなく印象になかったが打率3位とか凄いな    長打力もあるしね、ただ守備が阪神の上本みたいにかなり悪いようなんでセカンドレギュラーとしては問題ありですか?

no.166 ( 41才の男14/06/30 16:23 )


もうすぐ4位だ

no.167 ( 記入なし14/06/30 19:41 )


少し調子が上がってきた。

no.168 ( 記入なし14/08/04 11:02 )


山田を見たが追い込まれてからもしっかりした打撃ができるいい打者に感じた     昨年までマジで名前しか聞いたことなかったがここまで伸びるとは     田中博康からレギュラー奪っただけあるな

no.169 ( 41才の男14/08/04 11:38 )


このチームがどうして最下位にいるのか不思議。

no.170 ( はまのけんのすけ14/08/05 11:13 )


投手がいないからだよ。来期山田はホ−ムラン80本打ちそうな気がする。

no.171 ( 記入なし14/08/05 21:30 )


いくら打って打って点をとってもそれ以上取られたらそりゃ勝てない     投手陣の再生はかなり難しい

no.172 ( 41才の男14/08/05 22:08 )


阪神も対して変わらないよ。

no.173 ( 記入なし14/08/05 22:11 )


阪神の投手陣でヤクルト打線なら、ぶっちぎりの優勝だと思う。

no.174 ( 記入なし14/08/05 22:45 )


山田は将来三冠王狙える逸材    今年は首位打者狙える    マートンやルナ  あと同僚の畠山あたりがライバルか

no.175 ( 41才の男14/08/06 00:03 )


それにしても山田はスゴイ!

no.176 ( 記入なし14/08/07 22:26 )


DeNAとの対戦成績を良くしないとな。

no.177 ( 記入なし14/08/08 19:27 )


「オイ山田もうホ−ムランはいらんぞ」

「へいっ、小さいのにしときます。ヒットならいつでも打てますんで」

no.178 ( 記入なし14/08/08 21:36 )


山田と川端と畠山と雄平は手がつけられない  特に山田と川端  シーズン前はヤクルトで怖いのはバレンティンくらいで打線はかなり弱いと思ってた    投手力のがまだいいと思ってたくらい     来年投手が揃えばかなり面白いはず

no.179 ( 41才の男14/08/09 20:38 )


監督は来年も続投する気かしら。

no.180 ( アンチG14/08/11 11:17 )


最下位でも来年に期待が持てるような戦いを後半すれば続投ある

no.181 ( 41才の男14/08/11 12:35 )


19日の試合悪くても引き分けになればよかったんだが。
1位と6位の意気込みの違いか。

no.182 ( アンチG14/08/20 11:23 )


昨日の試合中にベンチでバレンティンとバーネットが口論してたみたいだね

no.183 ( 記入なし14/08/20 12:32 )


バーネットは短気な性格    昨日はバレンティンがもたついた守備をして同点に追い付かれたからバーネットが怒りいざこざに

no.184 ( 41才の男14/08/20 13:12 )


バレンティンの守備はマートンほど酷くはないぞ!

no.185 ( 記入なし14/08/21 23:28 )


マートンの守備は金本ほど酷くはないぞ!

no.186 ( 記入なし14/08/21 23:32 )


延長戦になると負けてしまう。
打率がいいだけに残念。

no.187 ( アンチG14/08/22 11:18 )


最下位脱出の可能性もある。

no.188 ( 記入なし14/08/25 08:42 )


打線だけ見たら最下位は信じられない

no.189 ( 41才の男14/08/25 08:51 )


5位に向けて踏みとどまった。

no.190 ( 記入なし14/09/03 22:00 )


今年も最下位が濃厚になってきた。
6日の試合長野に満塁ホームランを打たれた。

no.191 ( アンチG14/09/07 11:18 )


中日に負け越したのが痛かったな。

no.192 ( 記入なし14/09/07 11:38 )


3割バッターが1番多いチームなのに勝てない。

no.193 ( アンチG14/09/14 16:41 )


ライアン小川で一矢報いたい。

no.194 ( 記入なし14/09/21 13:59 )


打率がいいのに点がとれない。

no.195 ( アンチG14/09/21 16:37 )


監督が辞任する。
2年連続最下位ではやもえないか。

no.196 ( アンチG14/09/22 11:28 )


小川監督になって巨人戦は善戦したと思う。お疲れ様でした。

no.197 ( 記入なし14/09/22 21:19 )


やっと八重樫の出番が来たか

no.198 ( 記入なし14/09/22 21:43 )


あ、時期は真中だったわw

no.199 ( 記入なし14/09/22 21:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


534 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ボーナスについて語り合いましょう] [話題をお任せ表示] 次 [日本第1党を応援しましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?」と似ているトピック
01. これからロースクールを目指す無職
02. スクールカーストはあったと思いますか?
03. スーパークールビズについてどう思われますか?
04. 戸塚ヨットスクールについてどう思いますか
05. 今年を締めくくるレースはどうなる?
06. 往年のグールプサンウズオックス
07. ネットワークビジネスってどうよ?
08. フローリングのワックスがけ
09. 今日ハローワークにいったら報告してください
10. 六本木ヒルズを超える。東京ミッドタウンプロジェクト。
「今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今年の阪神について。どうでしょうか?
02. 今年の中日ドラゴンズについて語りましょう。
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今年の巨人について。どうでしょうか?
05. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
06. 今年の広島カープはどうでしょうか?
07. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
08. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧