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話題
コールセンターの仕事してる方々へ |
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求人常連職種ですがやはりやめる人が多いんでしょうね。
no.2 ( 記入なし11/10/03 20:50 )
事業内容と職場環境によるが、繋ぎには良いかと。向き不向きが別れる仕事。
no.3 ( 記入なし11/10/03 22:40 )
パソコンができないと無理ですか?
no.4 ( 記入なし11/10/04 03:50 )
通信系・・・専用ソフトでの顧客検索等PCは必須。操作、手順は慣れれば問題ないが
PCが苦手では研修期間終了後に解雇される可能性大。あとコミュニケーション能力が
ないと長続きしない。顧客との会話は録音、傍受されていて下手なことは言えない。
将来性はゼロ!
役所系・・・単なる取次ぎ係。知識があっても色々な制約があって下手なことは言えない。短期が多い。将来性と言うより短すぎて単なる小遣い稼ぎで終わる。
通販系・・・通信系同様、PCが苦手では苦労する。
太陽光発電系・・・うつ病になります。
将来のことを考えるなら、できるだけ手を出さないほうが無難。
no.5 ( 記入なし11/10/04 11:43 )
コルセンは私の天職なのでフリーターでも仕事に困りませんw
no.6 ( 記入なし11/10/04 13:14 )
今はコールセンター多すぎませんか?電力の無駄なんですよ。それにコールセンターなんてめったに電話しません。結局この仕事もアメリカの影響なんでしょうね。
no.7 ( 記入なし11/10/04 14:22 )
あれ、コールセンター使うよ。
NTTなんて、窓口全部閉鎖だからね。
no.8 ( 記入なし11/10/04 17:34 )
>>4
ある程度の入力速度は必須。面接時にタイピングと簡単なPC知識を見るテストをする所が殆どだと思う。
ショートカットの使用法
程度は暗記するべし。
no.9 ( 記入なし11/10/04 19:53 )
参院選関係の応募しようと思ったらもう締め切られてた。
no.10 ( 記入なし13/06/30 04:27 )
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