HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もし、震災に遭遇したらどうしますか?] [話題をお任せ表示] 次 [なぜ自分が採用されたのか?]
話題

地震の影響により失業した方

カテゴリ:失業
地震の影響により失業或いは自宅待機の方いますか?
*業種、失業理由も出来ればお願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 11/04/03 18:53
Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

車の部品関係(ト)・・先月14日からずーっと休み。未だ問い合わせてもまだ詳しくは未定・会社からなにも説明なし・・社員で給料は月給制で定時分払われてるけど。休みの時間をマイナスプールしてあとで相殺するとか言ってる・震災だから有給使わせないとか言ってた・・・なんだコレ。

no.16 ( 記入なし11/04/09 00:39 )


伊豆の温泉ホテルです
海側にあるホテルだから風評被害で臨時休業だそう、給料はゼロ一ヶ月待機と言われたがまた一ヶ月延長 生活保障してほしい

no.17 ( 記入なし11/04/09 22:43 )


食品工場で働くしかないな〜。

no.18 ( 記入なし11/04/09 23:04 )


バイトなら工場入りやすくならないのか

no.19 ( 38才の男11/04/09 23:20 )


もし、一か月のバイトがあるなら、被災者が受けるから、入りにくい。

no.20 ( 記入なし11/04/10 08:14 )


宮城県の畜産関係の企業に面接に行く約束を3月10日にして、3月12日に行く予定だったが連絡がない。
仕方なくこっちから電話したら電話が通じない。
未だに連絡がない。

no.21 ( 記入なし11/04/10 17:49 )


こげ茶色の納豆誰かいる

no.22 ( 記入なし11/04/10 17:55 )


工場経験しかない自分に取って仕事無いのはキツい。
他業種あまり興味無いし。

no.23 ( 記入なし11/04/10 18:00 )


報道はされないけれど、凄まじい事になっていると想う。

no.24 ( 記入なし11/12/20 13:50 )


失業したことは無いプロジェクト無くなった事ある

no.25 ( 記入なし11/12/20 14:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もし、震災に遭遇したらどうしますか?] [話題をお任せ表示] 次 [なぜ自分が採用されたのか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「地震の影響により失業した方」と似ているトピック
01. 酒で失業した方っておられますか?
02. 地方(市)では接客業できない
03. 失業生活を楽しんでやる方法を教えてください。
04. うわっ。揺れてるよ。地震だ。
05. 失業保険を受給されている方
06. 長期失業の方悩みを話し合いませんか?
07. 世の中の失業者の方々って?
08. 地元出た方いますか?
09. 軽貨物運送業で失敗した方
10. 中国の大地震についてどう思いますか
「地震の影響により失業した方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 39歳。独身で貯金1000万円ありますが無職です。
02. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
03. 横浜ベースターズ監督に新庄の可能性
04. 米軍基地について議論しましょう
05. 精神的に落ち着かない時って、どうしてます?
06. ハーバライフオブジャパンについて
07. クリック募金して世界で貧困で苦しんでいる人々を助けよう。
08. 無職期間が長引くと寂しくなる
09. 大卒のために就職に失敗した人
10. テイケイトレードってどうでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧