HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ハゲで引きこもってる人に朗報です2] [話題をお任せ表示] 次 [日本人は、働き過ぎだと思いませんか?2]
話題

原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?

カテゴリ:議論
色々議論していきましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 11/03/15 16:44
Infomation 9707 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.4398 ( 記入なさん no.4395さんの言われることが現実なのです。

玄海原発(佐賀県)周辺は「白血病」患者が全国平均の11倍も多い。引っ越しする
町民もいて、人口が少なく成ったと玄海町長が言っていました。

ですから、息子・娘の結婚相手が、原発付近で育った人は、本人より親が反対します。
昔の広島長崎出身者は、結婚に支障を来したのと似ています。遺伝子に影響が出ます。

no.4400 ( 記入なし11/07/03 15:22 )


あからさまに福島県人を排除するような文言は禁止されるだろう。
しかし現在のハローワークの求人のように
「年齢性別不問」で表示し
選考の時にはしっかりと差別するというやり方は行われるだろう。
これを日本の常識であり世界の非常識と言う。

no.4401 ( 記入なし11/07/03 15:26 )


>no.4395
だから、無関係なあなたが、福島県民や被爆者に向かって、
「覚悟しな」などと言っていること自体が、傲慢でアホなことなのです。

no.4402 ( 記入なし11/07/03 15:35 )


被害者に「覚悟しろ」なんて、おかしいだろ。
「覚悟しろ」なんて悪いことをしたやつに使う言葉。


〜〜という状態に福島県民を追い込んでしまったんだぞ。
東電、政府高官、覚悟しろ。なら、意味が通じる。
気分が悪いので、そういうふうに解釈することにした。

no.4403 ( 記入なし11/07/03 16:18 )


>>4395
結婚できん連中からすれば、引く手あまたで超人気かもよ・・・

no.4404 ( 記入なし11/07/03 17:02 )


男「福島出身でも何でもいいですから、とにかく結婚させて!」

女「福島以外の方で年収500万円以上でイケメンで・・・・(その他沢山)」

no.4405 ( 記入なし11/07/03 17:09 )


どいつもこいつも正義漢ぶっているんじゃないよ。
少なくとも、ずっといじめられっ子だった俺の経験から言えば、
そういう奴らが一番信用できない。
都合が悪くなるとすぐに裏切るからな…。

福島の女の子を好きになったら、嫁にもらう覚悟があるか?
福島県民への「風評被害」と一生闘う覚悟があるか?

既に水俣病やイタイイタイ病より、深刻な状況なんだよ。
それを分かってくれ!

no.4406 ( 記入なし11/07/03 17:13 )


>福島の女の子を好きになったら、嫁にもらう覚悟

そんなものあるに決まっているだろ。俺は別に子供を作りたくないからな。

no.4407 ( 記入なし11/07/03 17:30 )


no.4395とno.4406が同一人物であるという前提に立った場合、やはり、no.4395は福島県民に「覚悟しろ」と言っているわけだ。
被害者に覚悟しろなんて言ったってしかたがないだろ。

no.4408 ( 記入なし11/07/03 17:33 )


4396さんと4406さんが同一かどうかは別にして、4406さんは最後の方の内容から考えて、福島県から避難されている被害者の関係者の方とも考えられますがね…。
おそらく少し年配の方でしょう。「覚悟」という言葉のフィーリングが違っています。

no.4409 ( 記入なし11/07/03 17:44 )


今の段階になって覚悟ができてない福島県民なんているのか? みんなある程度の覚悟はできてると思うけどね。

no.4410 ( 記入なし11/07/03 17:54 )


福島第一原発の事故に関して国際評価尺度のレベル7という評価が下った。
これはチェルノブイリ事故と同等。
日本中、何処に住んでいようが、皆が被曝者だ。

no.4411 ( 記入なし11/07/03 17:56 )


福島県民の大多数に罪など無い
周辺の市長や公務員連中は原発の補助金で給料を貰い
美味い思いをしていたのだから、被害者では無く加害者に近い。
自民党の東電族議員はもっとも最悪な加害者だ。

no.4412 ( 記入なし11/07/03 17:56 )


どうでも良いけど、早く石棺を作れ。

no.4413 ( 記入なし11/07/03 18:15 )


>>4406
闘うなんてそんな大げさな考えを持つ必要はないね。日本人は忘れっぽい動物なんだから、その頃には忘れてるよ。そんなこと言ってるんだったら、広島長崎には子供は生まれないだろ。だから福島だって、そのうち風評被害なんて事は言わなくなってしまうね。日本人は熱しやすく冷めやすいから。

no.4414 ( 記入なし11/07/03 18:38 )


地球温暖化の叫び声はどこへ?

no.4415 ( 記入なし11/07/03 19:08 )


http://twitpic.com/5ie5af

以前、耳なしうさぎの事が話題となりましたが、今度は足のつめが6本の犬が生まれたようです。

no.4416 ( 記入なし11/07/03 19:17 )


これが人間だったら確実賠償ですね。

no.4417 ( 記入なし11/07/03 19:26 )


no.4394 no.4395 no.4406 no.4416は、同一人物かな。

no.4418 ( 記入なし11/07/03 19:34 )


広島・長崎の核爆発は核分裂が終わればやがて薄まっていきますが、
放射能の飛散は元を封じこまなければいつまでも出つづけるのです。

no.4419 ( 記入なし11/07/03 20:44 )


NHKで原発関係の特集やってますよ。

no.4420 ( 記入なし11/07/03 21:05 )


静岡のお茶は大丈夫なんでしょうか、放射能、健康のため毎日緑茶のんでるんですけど。

no.4421 ( 薬師るりこう11/07/03 21:20 )


ウサギ(妊娠期間1ヶ月)、犬(妊娠期間2ヶ月)か…。
すると、人間は…?。

no.4422 ( 記入なし11/07/03 21:38 )


滅亡の物語は人びとの不安を土壌として大輪の花を咲かせる。その妖しい美しさは私達を魅了してやまない。不安は最高のエンターテイメントだ。誰しも不安のない生活を望んでいる。だがエンターテイメントのない人生は退屈きわまりない。

no.4423 ( 記入なし11/07/03 23:52 )


現状はエンターティメントとしては退屈な部類だ。
その程度の物はあるだけ邪魔だ。

no.4424 ( 記入なし11/07/04 00:31 )


松本龍復興相が宮城県知事にブチギレ! 「今のはオフレコ。書いたらその社は終わり」と言うも東北放送が報じる
http://rocketnews24.com/2011/07/04/109547/

誰だ こんな奴選んだのは?
国民だよな

no.4425 ( 記入なし11/07/04 03:04 )


>>4422
話をぼかすなよ。
つまり、人間は妊娠期間が10ヶ月だから、来年の1月前後から奇形の赤ちゃんが沢山生まれるかも、って訳か?

≫4425
それをいうなら、原発を造らせたのも国民の責任だけどね。
自民党をあまりに長期間、政権にのさばらせすぎた結果だね。

no.4426 ( 記入なし11/07/04 04:36 )


もうこの無力感
どうせまた中朝韓あたりをやり玉に挙げて叩くんだろうな
話題を逸らすしか能が無い政府・マスコミと国民

no.4427 ( 記入なし11/07/04 06:37 )


>>NHKで原発関係の特集やってますよ。no.4420 ( 記入なし 

ようやくNHKも、まともな報道をするようになりましたね。
原発導入したのは、中曽根康弘と正力松太郎だったとは・・・
最終処理が不完全な原発は造ってはいけない。アメリカは酷い国だ!
マーシャル群島の人々を水爆のモルモットにするとは。民主主義とキリスト教の国アキレルゼ!

no.4428 ( 記入なし11/07/04 09:44 )


>>no.4352 ( 腐敗官僚

この様な日本に、まだ原発賛成の人がいること自体が恐ろしい!

no.4429 ( 記入なし11/07/04 13:51 )


何度もいうようだが、原発の核燃料は例え、メルトダウンして臨界に達したとしても、
原子爆弾のように一気に反応が進行して大爆発するようにはできていない。
もしそうならば、既に福島原発なぞ、跡形もなく消滅してしまっているはずである。
元々、原子力発電は核燃料の核分裂反応から生じる熱エネルギーを発電に使うのが目的であるから、
その核反分裂反応を出来る限り長時間にわたり引き延ばすように工夫された組成となっている。
すなわち、原子爆弾のように一気に爆発的に反応する代わりに、核分裂反応がジワリジワリと半永久的に続くような仕組みである。
ただ、核分裂反応が続く以上、一定以上の熱と放射線は常時、半永久的に発生を続ける。
この反応を直接制御する方策は、現在の人類の科学技術にはない。

no.4430 ( 記入なし11/07/04 14:17 )


もうすぐ4ヶ月
処理のメドも立たず
もう打つ手が無いのだろう
風化するのを待つのみか
いったい国民は何を考えているんだろう
ただ平然と今までと変わらない日常を送っている
終わりの日まできっと何もしないんだろうな
もうこの国に民主主義も参政権も要らない
家畜は家畜の一生を遂げればいい
道を行くものたちが醜い家畜にしか見えなくなってきた

no.4431 ( 記入なし11/07/04 15:47 )


no.4431
あなたは家畜

no.4432 ( 記入なし11/07/04 15:53 )


常に自分のことだけは棚に上げてほかの人を批判するというのは、どうかと思うよ。
ほかの人たちの存在自体をなめている。

no.4433 ( 記入なし11/07/04 15:54 )


もうめるとしないで

no.4434 ( 記入なし11/07/04 15:55 )


>no.4431
自分のことを家畜とか、家畜以下とか、虫けらとか、虫けら以下の存在という必要もないと思うよ。

no.4435 ( 記入なし11/07/04 15:56 )


>4432〜4435

家畜の鳴き声にしか見えない

no.4436 ( 記入なし11/07/04 16:04 )


道を行く人たちは、no.4431のことを見にくい家畜のようには見てないはずです。
気になるなら、自分で署名運動とか、食品メーカーの対応をまとめたホームページを作るとか、できる範囲で努力すれば良いんじゃないですか。

no.4437 ( 記入なし11/07/04 16:04 )


no.4436
かわいそうな人ですね。

no.4438 ( 記入なし11/07/04 16:07 )


国民を悪くいうのは原発利権で甘い蜜を吸っていて、今後も甘い蜜を吸い続けたい権力側の人間ではないかな。

no.4439 ( 記入なし11/07/04 16:49 )


>4439
ここは無職ドットコムだからそういう人間より
人を見下して優越感に浸りたかったり
現在の自分の境遇を人のせいにしたかったりと
心が病んでる人でしょう

no.4440 ( 記入なし11/07/04 17:17 )


no.4431には、焦燥感があるのでしょう。それから、自分は教育という名の洗脳から逃れたがほかの人たちは、洗脳されているままだという考えがあるのでしょう。

>no.4431
自分で動かなかったら、ここでどれだけ「口を酸っぱくして」煽るようなことを言っても、無駄だと思うよ。

no.4441 ( 記入なし11/07/04 17:34 )


no.4430 ( 記入なし
激しく同意です。チェルノブイリを超えている状態なのに、日本人は、冷静沈着で
あると言われますが、角度を変えてみると、鈍感?知識が不十分?って事に成りませんか 

no.4442 ( 記入なし11/07/04 17:36 )


原発反対であれば、ここで署名できます。
http://www.peace-forum.com/no_nukes/syomei/

no.4443 ( 記入なし11/07/04 17:40 )


家畜にものを言うのは無駄
ただ従わせ
時期が来たら処分する
彼らはそれを待っている

no.4444 ( 記入なし11/07/04 17:42 )


>no.4444
"彼ら"って誰のこと?

no.4445 ( 記入なし11/07/04 18:00 )


彼らは待っているのではない。
焦っているのだと思う。
日本人が、彼らの想うように動かないから。
現在の日本は持続的放射能汚染環境下に置かれています。
このような状況になっても、日本人の中に眠いっている遺伝子が覚醒してきていると解っている人が多いのではないか。
多くの悲劇が起きると想われますが、その中から奇跡の新人類が生まれると想う。
遺伝子が変容して、放射能にもびくともしない身体と頭脳を持つ新人類がね。
ネットを徘徊していると、もう産まれ始めているような感覚に捉われる。

no.4446 ( 記入なし11/07/04 18:05 )


公平に見れば、no.4444自身が、家畜であることは確かなのだが、
(家畜の方に含まれているのは確かなのだが)
「自分だけは特別」という幼稚な自己愛が抜けない人なので、
自分以外の人を、「家畜」呼ばわりして、自慰をしているだけ。

彼らというのは、たぶん、no.4444が考えている「悪の組織」「闇の組織」のことで
ショッカーみたいなものです。

no.4447 ( 記入なし11/07/04 18:08 )


no.4444
酒なんて飲んでないで、革命を起こしなさい。

no.4448 ( 記入なし11/07/04 19:47 )


東電は茨城の観光業組合から、風評被害で観光客が減った分18億を請求された。
これは今回分だけで、将来の分も請求していくつもりだとか、企業年金だけじゃ足りねえよ、、、

no.4449 ( 記入なし11/07/04 19:52 )


18億円くらいなら、役員の退職金を全部削ればなんとかなるんじゃないですか?
あ、そうそう、東電の皆さん。
この期に及んで、まだ退職金をもらうつもりじゃないでしょうね。
もらってもいいけど、全額、義捐金として原発の被災地に寄付しなさい。
そうでもしないと、そのうち全員殺されるよ。

no.4450 ( 記入なし11/07/04 20:23 )


>4450
そうしたからと言って、賠償額の1000分の1も到底、自分では補てんできない。
結局、東電たたきは自分(国民)たたきになるって解らんの?ええかげんにしてよ。

no.4451 ( 記入なし11/07/04 21:54 )


自民党は東電との癒着が長かったから、あからさまに批判できない。
民主党はすべて東電が悪いということにしたい。
原発周辺の市長や公務員の高い給料のほとんどが原発関連の補助金で
支払われてきたのに、今では被害者を装っている。


この国の真実とは難しいもんですな。

no.4452 ( 記入なし11/07/04 22:27 )


何故 東電が悪いのですか? 

国が造れと言ったから造ったのに… 

地震が悪いのです 

災難だと諦めましょう。

no.4453 ( 記入なし11/07/04 22:59 )


>no.4444
邪悪なことを言うのは、やめようと誓ってください。
道行く人が家畜に見えるなら、相当に心を病んでいるので、
心理カウンセラーに相談してください。

no.4454 ( 記入なし11/07/04 23:18 )


賠償請求する側も東電が賄えるとは思っていない
東電の後ろには国がある
賠償金は税金で賄われることをじゅうぶん知っている
そして想像を絶する自然災害だと裁判所が判断するだろう
これで誰も文句を言えなくなる
家畜がわかったような振りをするからこういうことになる

no.4455 ( 記入なし11/07/04 23:23 )


>そして想像を絶する自然災害だと裁判所が判断するだろう
想像できる範囲内→過失責任(大きめ)
想像できない範囲→過失責任(小さめ)or(なし)
なので、想像を絶する自然災害だと裁判所が判断すると、賠償を要求する方が不利になるってわかってますか?

no.4456 ( 記入なし11/07/04 23:40 )


妄想を書くなら
http://musyoku.com/bbs/view/1280735933/
このスレがお勧めです。スレ主と仲良く談話してください。

no.4457 ( 記入なし11/07/04 23:49 )


>賠償を要求する方が不利になるってわかってますか?

東電の賠償責任は0になる
そして原発建設を許可した国が責任を負う
ここまで言わなければわからないのか

no.4458 ( 記入なし11/07/05 00:01 )


>東電の賠償責任は0になる

そんなことはありえない。

no.4459 ( 記入なし11/07/05 00:02 )


この国は法治国家だ
そして国が賠償責任を負わなければ原発は存続できない
裁判所は国家権力の一員として適切な判断を下すだろう

no.4460 ( 記入なし11/07/05 00:07 )


たとえば農家が、本来売れるはずだった作物に対応するお金を請求した場合、
国が払おうか東電が払おうが、請求通りの金額を得ることができるなら、
それは、自分(農家の)請求が通ったと言うことになる。これは、「ものをいえる状態」だ。

no.4461 ( 記入なし11/07/05 00:07 )


>これで誰も文句を言えなくなる
なんの話ですかね?

no.4462 ( 記入なし11/07/05 00:09 )


ものをいえなくなる状態というのは、
請求が認められず、「しかたがないことだった」と判断される場合の話です。

no.4463 ( 記入なし11/07/05 00:10 )


おやすみ
家畜たち

no.4464 ( 記入なし11/07/05 00:11 )


「しかたがないことだった」と判断される場合というのは、「想定外」のことなので、
国や東電には、賠償責任がないという判断される場合のことです。

no.4465 ( 記入なし11/07/05 00:12 )


判断される>判断をされる

no.4466 ( 記入なし11/07/05 00:14 )


no.4464
なるべく早く医者に行ったほうがいいぞ。

no.4467 ( 記入なし11/07/05 00:17 )


>4467
そういう反応を楽しんでる
スルーが一番

no.4468 ( 記入なし11/07/05 00:30 )


>>4468
スル―するか、その人の人格ズタズタにする、とんでもない暴言を吐くかのどっちかが良いですね。

no.4469 ( 記入なし11/07/05 07:12 )


原発とは、
平常時は「海温め装置」、
事故が起きれば「放射線物質垂れ流し装置」。
こんな非効率で危険な技術に頼らなければならないほど、
本当に資源が渇望している状況なのであろうか?

no.4470 ( 記入なし11/07/05 09:22 )


それはたぶん神様だけが知っていなさるんじゃろう

no.4471 ( 記入なし11/07/05 09:54 )


知る人ぞ知るです。

no.4472 ( 記入なし11/07/05 10:23 )


no.4467です。
一応、断っておくと、no.4467はno.4469ではない。
スルーすることが必要になるような発言は、しないで欲しいというのが本音ですね。

no.4473 ( 記入なし11/07/05 17:10 )


4469はスルーすべし
傷害犯罪教唆の可能性があります

no.4474 ( 記入なし11/07/05 18:08 )


広島の原爆症訴訟のニュースです。
http://www.asahi.com/national/update/0705/TKY201107050640.html

近い将来、同じような内容で、
「福島原発症訴訟」なんてことになるんでしょうかね…。

歴史は繰り返す…。

no.4475 ( 記入なし11/07/06 05:16 )


マスコミが隠す、福島の真実!

http://alcyone.seesaa.net/article/199940615.html

福島の被曝者がすでに広島と同じ症状を現している、とのことです

まず下痢が現れていますが、他の病気による下痢と違い、治療法がないのが特徴です

この秋から来春にかけて、次々と広島と同じ症状が出てくるだろうと推測されます

肥田氏は被爆し、直後から広島で診療に当たり、直接爆撃を受けた患者と、受けずに、後から広島に来て入市被曝した人々を見てきています

後から広島に来て、直接被曝した人より先に倒れて死んでいき、生き延びてもその後様々な身体症状に苦しみ、60年後に癌や白血病で死んでいくたくさんの患者を見ています

それと同様の症状が福島の被災者にすでに見られるのです

子ども、妊婦の退避は急を要します

症状の現れた人々は無理解に傷付けられ、原因が特定できないため補償も受けられず救済がありません

すみやかに少しでも快適な環境に移し、適切な処遇をお願いしたいと思います

no.4476 ( 記入なし11/07/06 05:25 )


結局、原子力保安員の最初の審議官の人がメルトダウンの可能性があると言ったとたん、違う人に代わった。最初の審議官は、偉い。ちゃんと事実を予想してくれた。

no.4477 ( 非正社員11/07/06 05:52 )


真実を言うと消されます。中国と何ら変わりはない。
それにしても、菅さんは、良いブレーンに恵まれませんでしたね

no.4478 ( 記入なし11/07/06 10:08 )


総理大臣や内閣閣僚からして最悪最低のブレーンがそろっとるからな。

no.4479 ( 記入なし11/07/06 10:12 )


被曝症状が出た人もいるだろうけど言い出せないでしょうね。
言った途端に差別される。
HIVや結核と一緒で可能性があっても下手に医療機関にさえ行けない。
もし陽性だったら、どんなウワサをたてられるかわかったもんじゃない。
この国自体が差別偏見を容認しているし、それを政治利用している。
”臭いものにはフタ”式のやり方は国民全体にも定着していて日本の常識になっている。
変えようとする者は排除。
原子力村どころか日本村は健在です。

no.4480 ( 記入なし11/07/06 13:00 )


俺もそうだが、日本全国にそれが散らばって、沢山死ねばいいんです。

no.4481 ( 記入なし11/07/06 13:08 )



福島県放射能市臨界被爆325ー12
メルトダウンビルに行きたいのですが 場所が分かりません

no.4482 ( 記入なし11/07/06 13:42 )


no.4482
一刻も早く精神科にGO!!

no.4483 ( 記入なし11/07/06 13:46 )


京都原子炉 小出先生 http://hiroakikoide.wordpress.com/2011/07/06/tanemaki-jul-5/

聞いて見てください。

no.4484 ( 記入なし11/07/06 14:29 )


結局、原子力保安員の最初の審議官の人がメルトダウンの可能性があると言ったとたん、
ゴルゴ13が現れ・・・そして違う人に代わったのなら、こわいね

no.4485 ( 記入なし11/07/06 14:49 )


no.4481

たくさん死ねばいい、ということはない。

no.4486 ( 記入なし11/07/06 15:42 )


no.4481
「散らばって」いいわけないだろ。

no.4487 ( 記入なし11/07/06 15:57 )


福島原発はすでに広島に落とされた原爆80発分の放射性物質が漏れていて、しかも現在進行形

no.4488 ( 記入なし11/07/06 16:02 )


no.4481

自分がやられて嫌なことは、人にしたらいけませんよ。

no.4489 ( 記入なし11/07/06 16:07 )


アメリカ軍と韓国政府とオーストラリア政府とニュージーランド政府は福島第1原発から半径80km以上離れるように指示を出しています

no.4490 ( 記入なし11/07/06 17:09 )


≫4490
現状を考えると半径80kmというのが正しかったはず。

おそらく、地価の暴落を恐れる不動産業界が動いているのでしょう。

no.4491 ( 記入なし11/07/06 17:35 )


≫4491

不動産業界?
考えられなくもないが、福島の地価なんて元々…。

no.4492 ( 記入なし11/07/06 17:58 )


日本の原発、テロ攻撃対策も不十分−ウィキリークスの米外交公電
http://jp.wsj.com/japanrealtime/2011/05/09/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%8E%9F%E7%99%BA%E3%80%81%E3%83%86%E3%83%AD%E6%94%BB%E6%92%83%E5%AF%BE%E7%AD%96%E3%82%82%E4%B8%8D%E5%8D%81%E5%88%86%EF%BC%8D%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%83%BC/

no.4493 ( 記入なし11/07/06 23:03 )


菅総理、刀折れ矢尽きるとも総理はつづける 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110706-00000827-yom-pol


自然エネルギー法案、発送電分離を命がけでやる

no.4494 ( 記入なし11/07/06 23:34 )


日本の原発がテロ・地震に対して無防備なのは
原子力損害賠償法によって保護されているからです。
有責の場合でも上限が1200億円
天災や戦争などの場合は免責となり国が補償することになっているのです。
絶対儲かる
絶対無理な賠償はさせられない
そういう条件の下で電力会社に原発推進を勧めたのです。
政府も電力業界もしっかりスクラムを組んでいるのです。
そして副社長や顧問などは公務員の天下りポストとして確保されています。
最高裁判事までが顧問に天下っているのです。
裁判をしても国民側に勝ち目が無いことがわかりますね。

no.4495 ( 記入なし11/07/07 01:09 )


>日本の原発がテロ・地震に対して無防備なのは
>原子力損害賠償法によって保護されているからです。
>有責の場合でも上限が1200億円

先日、「上限を1200億円から1200円にする」法案が可決されますた

no.4496 ( 記入なし11/07/07 01:46 )


≫4495
国の現状を見れば分かります。
ただ、原子力発電というのは、そこまで国家一丸となって推進しなければならないほどの技術だったのでしょうか?
この国には、もっと素晴らしい、価値のある技術が沢山転がっているというのに…。
まるで惚れぬいた女の子を追いかけ回すように猪突猛進に原発一本で突き進んできたから、そのしっぺ返しが来たのです。
女の子なら、最後には自分がひっぱ叩かれるだけですが、原発は放射能をまき散らし、
国民や周辺諸国のみならず、地球環境にまで大きく影響を与えてしまいます。
もっと別の技術に目を向けるべきだったのです。

理系のことは何にも知らない、文系大学卒の官僚の馬鹿野郎ども!

no.4497 ( 記入なし11/07/07 04:48 )


普通、最終的な処分方法が確立していないまま実用になる技術ってあるんですかね?
半減するまで何万年のゴミなんて人間の手に負える物じゃない事くらい分かりそうなものだが。

no.4498 ( 記入なし11/07/07 05:16 )


原子力発電技術を向上させながら、
いつでも原爆が作れるように国は用意してるのさ。

no.4499 ( 記入なし11/07/07 05:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9707 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ハゲで引きこもってる人に朗報です2] [話題をお任せ表示] 次 [日本人は、働き過ぎだと思いませんか?2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?」と似ているトピック
01. なに大国日本?何だと思いますか?
02. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
03. 日本国は核を持つべきでしょうか?
04. 中国人が暴れて日本大使館に投石
05. 大増税大日本帝国 悪徳増税
06. 世界は日本が米国を支えて
07. 今の日本国を地獄に喩えると?
08. 日本の国技「相撲」があぶない
09. 日本は平和な国なのでしょうか?
10. 日本は戦争する国になるのでしょうか?
「原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ビックリマンについて、話しましょう。
02. 年金問題、生活保護について
03. やめたいことありますか?
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
06. 移民受け入れについてどう思いますか?
07. タバコが値上がりしますがどうしますか?
08. 安倍政権に求めることは何ですか?
09. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧