HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ハゲで引きこもってる人に朗報です2] [話題をお任せ表示] 次 [日本人は、働き過ぎだと思いませんか?2]
話題

原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?

カテゴリ:議論
色々議論していきましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 11/03/15 16:44
Infomation 9707 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.2697
というよりも、説得力の有り無しに関わらず、より悲惨な情報だけ選んで信じてるように見える。
判断基準は悲惨かどうかではなく、本当かどうかなのに。

no.2700 ( 記入なし11/05/07 17:33 )


>2700
正しい意見だと思います。 ですが、日本人というものは、しょせん・・・・・・・

no.2701 ( 記入なし11/05/07 17:45 )


福島の土壌汚染の実測値がマスコミに流れて、報道されそうになったから、
菅があわてて、「浜岡原発停止」の話を持ち出して、掻き消しそうとしたんでしょう。
幼稚な報道管制の手口ですよ。

no.2702 ( 記入なし11/05/07 18:32 )


>no.2702 
アメリカからの圧力説から今度は土壌汚染の掻き消しですか
完全に踊らされてますね

no.2703 ( 記入なし11/05/07 18:48 )


明日のことは誰にも解らない。遠い未来、世界では電力はすべて・・・・・・・
かもしれないね。  案外ね。

no.2704 ( 記入なし11/05/07 19:08 )


冗談だとは思うけど。
頼むから冗談であってくれ。
冗談でなかったら爆発しかねない事態では。
これって原子力保安院が出した情報?



2011年05月07日
福島第一原発3号機の温度が260度にまで上昇している模様 
http://alcyone.seesaa.net/article/199752653.html

no.2705 ( 風来坊12号11/05/07 20:04 )


原発で被爆者が出た場合
業務上過失傷害で誰か実刑をくらわないのだろうか?

no.2706 ( 記入なし11/05/07 20:12 )


>2696
誤解めされるな
原発が好きなのではなく単純に金が好きなのだ
それに我が輩は既に医療において許容量を上回る被爆をしてござる
>日本を救おうとした英霊として
そんなん知らんがな
どうでもええがな
旨いもん食って寝っ転がってテレビ見てるがな

no.2707 ( 記入なし11/05/07 22:59 )


ソニーのハッカーによる情報漏えいもユッケの食中毒も想定外だけど国は何の援助もしてくれないけど原発は国が税金で援助するんだ。

no.2708 ( 記入なし11/05/08 00:10 )


〉2709
原発は電力会社のみならず、ゼネコンや各種メーカーが仕事をもらえるし、
なにより、「原子力●●」/「エネルギー××」とかいう名前で官僚の天下り先をたくさん作れるからね。官僚にとっては天下り先を次々と生みだしてくれる、天使のような存在でしょうね。

no.2709 ( 記入なし11/05/08 05:54 )


官僚にとってはどうだか知らないが、俺たち一般庶民には悪魔でしかない。
散々税金をかすめ取っておいて、事故れば放射能&風評垂れ流し…。
こんなの要らない!

no.2710 ( 記入なし11/05/08 07:16 )


盛んに反原発デモが開催されています。

5月7日渋谷で「反原発」デモ〜1万5000人が参加
http://www.youtube.com/watch?v=w7239GtKpdY

no.2711 ( 記入なし11/05/08 09:01 )


ユッケも原発も経済性を優先して目をつぶってきた結果

次はテロリストがくると予想

no.2712 ( 記入なし11/05/08 09:59 )


昨夜、福島第一原発から黒煙が上がっていたと言う情報があります。
なんか、益々やばそうな雰囲気ですね。

no.2713 ( 記入なし11/05/08 10:54 )


今日は原発関連のニュースが無い。
朝からだらだらと地震直後のことばかりやっている。
昨日は3号機から黒煙が上がっていたのに。

あっ、今ニュースで3号炉の温度上昇を報じだした。
水の配管が損傷しているとか燃料棒の溶融とかが原因とのこと。
それだけで終わり。
各地の汚染状況についてはゼロ。
そして母の日のニュースになった。
やはりマスコミはダメだ。

no.2714 ( 記入なし11/05/08 11:35 )


回るい緑の山手線
真ん中通は震度3

新宿区西口駅の前
カメラはヨドハシカメラ

no.2715 ( 記入なし11/05/08 11:54 )


【黒煙を上げる3号炉】
3号機の原子炉圧力容器の温度は4月中は110度前後で安定していましたが、今月に入って上昇が続き、7日午後11時に152.2度と40度近く上がっています。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4719664.html

no.2716 ( 記入なし11/05/08 13:25 )


燃料棒が1600度にならないと融解しないよ?

100度200度じゃ何の問題もないんですけどwwwwww

no.2717 ( 記入なし11/05/08 13:33 )


>no.2717 
無知だから騒ぎたいんだよ
オレ情報通だろって

でもその情報がどういう意味かわかんないから
とりあえず書き込んで論争になれば
オレがこの流れを作ったんだぜ!って悦に浸りたいんだよ

no.2718 ( 記入なし11/05/08 14:19 )


燃料棒が152度じゃなくて
圧力容器のこと
何の為の容器?
何の為の冷却?
はぁ?

no.2719 ( 記入なし11/05/08 14:22 )


>2718
応援ご苦労様
でも残念ながら手遅れです
もう誰もアンタ方を相手にしないよ
この利権屋さん

no.2720 ( 記入なし11/05/08 14:27 )


福島3号機に黒煙って勘弁してくれよ。
確か3号機はプルトニウムを含有した複合燃料を使用しているんだっけ?
もし爆発したら、3月に爆発した以上の放射性物質が広範囲に
拡散する事態になるぞ。

no.2721 ( 風来坊12号11/05/08 16:16 )


爆発してほしいって思うのは不謹慎かい?
できれば

no.2722 ( 記入なし11/05/08 17:22 )


>>no.2722 
好奇心は理解できるけど、プルトニウムを含んだ3号機が
爆発したら偉い事になりますぜ、大将よw

あくまでも怪情報なんだが、3号機の容器内の温度が
300度前後まで上昇していると言う話を耳にしたんだが冗談だよな?

no.2723 ( 風来坊12号11/05/08 17:36 )


ヤバいヤバいといって本当にやばかった試しがないが、今回は信じてもいいのか?

no.2724 ( 記入なし11/05/08 17:42 )


やばいんだろうが大したことないように思わせるところがスゴイ

no.2725 ( 記入なし11/05/08 19:10 )


キーワードでるよ「3号機」

no.2726 ( 記入なし11/05/08 21:03 )


津波に襲われるまで気づかない人たちがいる
結局それが命取りになるんだよね

no.2727 ( 記入なし11/05/08 22:45 )


おまいら気をつけろ!

「福島第1原発で働かされた。話が違う」
大阪西成区・あいりん地区の日雇い労働者
http://www.47news.jp/CN/201105/CN2011050801000622.html

no.2728 ( 記入なし11/05/08 22:56 )


正しく,恐れよう。原発は怖くないし,積極的にに推進すべき。マスゴミ
は核物理と放射化学の基礎から説明すべき。理系の人頑張れ。

no.2729 ( 記入なし11/05/08 23:00 )


死ななきゃわからない

人間は死んで初めて学ぶんだな

no.2730 ( 記入なし11/05/08 23:18 )


理系だけど怖くないなんて断定的に言いきれるのなら、その根拠を基礎医学的な見地から説明して下さい。

no.2731 ( 記入なし11/05/08 23:23 )


理系の人へ
なんでこんな事故が起こったのか
そしてなんで2ヶ月も経つのに収束できないのか
詳しく説明して欲しい

no.2732 ( 記入なし11/05/08 23:41 )


「想定外」という言葉では片付けられない
東電の経営陣は原発に対してどれほどの危機意識を持っていたのか。事故が起きてからでは遅いのだ。
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1105/06/news021.html

no.2733 ( 記入なし11/05/09 02:10 )


〉2731、2732
俺、一応、理系で、原発の構造も原理も事故の原因も一応分かっているけど、
それの説明を求められて、説明を始めると、すぐに体育会系の人が怒鳴る。
「理屈はいいから、今どんな状況なのか、これからどうなるのか、説明してくれ!」
…。
体育会系の方は理系の話には本能的にアレルギー反応を起こされる方が多いらしい。
つまり、理解できないのではなく、最初から理解しようとしていない。
非常に情けなく、かつ、恐ろしいことです。
まず、原発と放射線そのものを理屈で理解しないと始まらないのに、
それを誰もしようとしないで、
ただ放射線がどうのこうの、というマスコミ報道に踊らされているだけ。
そんな体育会系の人間があまりに多いから、政府や東電に馬鹿にされているのです。

no.2734 ( 記入なし11/05/09 04:19 )


体育会系で悪かったな。
放射能で殺されるのは同じだ。

no.2735 ( 記入なし11/05/09 05:44 )


結局何も起こらない
だから原発は安全

no.2736 ( 記入なし11/05/09 05:58 )


だから、今、どういう状況なんだ!
今、どれくらいの放射能がどこまできてるのか?
これ以上、原発が爆発するのかしないのか?
それだけを説明してくれよ。
原発の中身なんて聞いてないよ。
こっちが馬鹿な体育会系なら、そっちは能無し理系野郎だ!

no.2737 ( 記入なし11/05/09 06:11 )


いつの間にか、この問題自体が原発と放射線が分かる人(理系).VS.その他の人(体育会系)の対決になってしまっていますね。
ただ、ひとつ疑問が…。
原発が分かる人たちは、どこで勉強されたのでしょうか?
学校じゃ原発の仕組みなんて教えないし、まして放射線なんて、どこで勉強されたのですか?

no.2738 ( 記入なし11/05/09 06:26 )


 原発はともかく、放射線学は講義でありましたよ。
それ以外にも、物理学をやった人なら、放射線のメカニズムについて知っていてもおかしくないと思います。

no.2739 ( 11/05/09 06:43 )


これは・・・もう笑うしかないね。
千葉県北西部で80cm級のタンポポが育つ! http://p.twipple.jp/95mpA

no.2740 ( 記入なし11/05/09 08:29 )


〉2740
何がおかしいの?
タンポポは元々、道端で犬の小便を肥やしに、車や人に踏まれながらも生き抜いて、
最後にはアスファルトを押しのけて花を咲かせるほどの生命力を持っている草。
少し条件がよければ、いくらでも大きくなるよ。

no.2741 ( 記入なし11/05/09 09:08 )


理系の反対が体育会系というの初めてきいた。

no.2742 ( 記入なし11/05/09 09:39 )


>2741 少し条件がよければ、いくらでも大きくなるよ

なるほどそのうち3mくらいの人間も出てくるわけだ

no.2743 ( 記入なし11/05/09 11:16 )


原発段階的廃止など強調
日弁連が意見書
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-05-09/2011050914_01_1.html

エネルギー製造・供給事業の自由化を促進し、発電と送電を分離すること


「寄稿」どうする原発 発電と送配電の分離を宣言すべき
http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=60050&thread=02r02

発電と送配電を電力会社が独占していることが、自然エネルギーの導入を阻害する
主要因の一つであるので、発電と送配電を切り離すことを掲げることを訴える。

no.2744 ( 記入なし11/05/09 11:29 )


>2744
菅が送発電分離を言ったら少しは見直す。

no.2745 ( 記入なし11/05/09 11:37 )


送電分離かぁ、なるほど。

以前は考えてもみなかったなぁ。

なんか最近急に賢くなった気がする。

no.2746 ( 記入なし11/05/09 13:33 )


http://www.osaki-coolgen.jp/generation/index.html

no.2747 ( 記入なし11/05/09 13:44 )


今の時期の千葉で30〜80cmですから、今後、福島まではどの位になりますかね。
福島周辺の方、放射能と言う栄養を取り込んだ植物がどのような植生を現すかを教えていただきたいものです。
ちなみに、チェルノブイリでは大型の鳥の写真が取られたということをどこかで読んだ記憶があります。今では隠蔽されているようですが、今後、どのような推移に流れてゆくかを、しっかりと記録する必要があると想います。
政府発表の『大丈夫だ』『安心だ』がどれだけデマであったかの証左になります。

no.2748 ( 記入なし11/05/09 14:04 )


隠蔽じゃなくて嘘だったんじゃね?w

no.2749 ( 記入なし11/05/09 14:15 )


10日から東北の天気は大荒れで大雨が降るそうだ
また放射能が流れ出す
もう東北には行けんわ

no.2750 ( 記入なし11/05/09 14:51 )


<浜岡原発を緊急停止すべき理由>

1.直下地震の発生確率が桁違いに高い
  (浜岡は向こう30年で87%、ほかは向こう30年で最大でも数%)

2.巨大津波の発生確率が桁違いに高い
  (直下地震発生確率がそのまま、大津波の発生確率とも言える)

3.首都圏が風下に当たり、経済的影響が桁違いに大きい

しかも浜岡原発は、停止したところで停電など一切起こりません。

no.2751 ( 記入なし11/05/09 16:51 )


>no.2746
現在の電気代は固定です。
アメリカで送発電分離を行った結果、電気需要が大きい時間帯に発電会社が電気代を
つり上げるために売電を渋り、送電会社は高値の電気を買えず、送電はストップ
つまり、停電は止まり、そのまま送電会社はつぶれました。

no.2752 ( 記入なし11/05/09 16:57 )


浜岡原発停止要請「受け入れ」の方向 TBS系(JNN) 5月9日(月)12時16分配信

 中部電力では7日、政府からの全面停止要請を受け、取締役会を開き、対応を協議しましたが、夏場の電力供給や収支など課題が多いとして、継続審議になりました。

 こうした中、中部電力の三田敏雄会長は、原発を停止した場合に備え、火力発電の燃料である液化天然ガスを追加調達できるよう供給国のカタールで交渉を続けています。

 中電ではこの交渉の行方を見守りながら、菅総理にも原発を止めた場合の支援を要請した上で、9日、臨時の取締役会を開き、浜岡原発の全面停止要請を受け入れる方向で対応を協議しています。

 ただ、要請を受け入れた場合、政府が再開の条件としている津波対策を完了するには2年ほどかかる見込みで、長期的な運転停止を余儀なくされるため、電気料金や電力の安定供給など課題を抱えることになります。(09日16:00)

no.2753 ( 記入なし11/05/09 17:39 )


CO2問題はどっか行ってしまったのでしょうか? やっぱり日本人だ

no.2754 ( 記入なし11/05/09 21:05 )


一番問題なのは地質学者(地震学者)だよ、こん学問やるやついないんだよ!だからいまだに
地震のメカニズムはわからないし、予知も出来ない。浜岡を止める為に地震學を素粒子論の人
に考えてもらって地震を予知しメカニズムをははっきりさせる事だ。

no.2755 ( 記入なし11/05/09 21:21 )


余震警報は結構当たってた
残念ながら大震災は警報なし?!

no.2756 ( 記入なし11/05/09 21:40 )


そういえば、今年の4月頃、庭先に変な形のツクシが大量に生えていたな…。
雑草と一緒に取って捨てちまったから写真はないけど、
スギナの茎の上にツクシの穂が付いているような形の気味悪いツクシだった。
ただでかいだけのタンポポとは明らかに違う、完全な遺伝子レベルからの変異と思われる奇形だった。
そういえば、そのツクシが生えていた周りに野菜とか花とか植えているんだが、
全然育たないんだね。
今までは考えなかったが、原発事故による土壌汚染の影響かな?
ちなみに千葉県南部だが…。

no.2757 ( 記入なし11/05/09 22:46 )


>no.2757 原発事故による土壌汚染の影響かな?

広島原爆の影響からみてそんな事はないよ。
仮にそうだとして、一か月でそんなに目に見えるような影響があるとすれば
もうあんたの体は「完全な遺伝子レベルからの変異と思われる奇形」であり
手遅れだろう。

no.2758 ( 記入なし11/05/09 23:00 )


送発電を分離すれば、反原発の人は、原子力を使わない電力会社を選べるからいいね。

no.2759 ( 記入なし11/05/09 23:10 )


>2642
やはり、浜岡停止はアメリカの圧力でしたね。
青山繁晴氏によると、浜岡が爆発すると、
横須賀から米軍が撤退せざるを得ないからとのこと

no.2760 ( 記入なし11/05/09 23:14 )


送発電分離とは複数の発電会社を送電会社が選ぶ事
現状だと火力発電より、原子力の方が安いからそちらを選ぶだろう。

まあ、使用者が発電会社を選ぶシステムにしても良いが
火力を選んで、供給力不足だったら計画停電で我慢するのかい?

no.2761 ( 記入なし11/05/09 23:27 )


火力だと、排出権も買わされる。

no.2762 ( 記入なし11/05/09 23:31 )


他にも送発分離をしている国は、たくさんあるのに、
アメリカの失敗例をことさら強調して、
電力業界・原発利権者は、既得権益を守ろうと、
自民党に献金して、送発分離議論を潰してきたな。

no.2763 ( 記入なし11/05/09 23:39 )


>アメリカの失敗例をことさら強調して、

原子力の失敗例も少ないのだが・・

no.2764 ( 記入なし11/05/10 00:07 )


核廃棄物をどうするかが問題。

モンゴルに捨てようとしてるようだが。。。

no.2765 ( 記入なし11/05/10 00:22 )


今日(5月10日)から気温が上昇し始めるようだけど、電力は足りるのかな?
60ヘルツ側の浜岡原発まで止まるとなると、日本中に影響が及ぶよ。

no.2766 ( 記入なし11/05/10 05:40 )


福島の小学校の校庭の土を
東京ドームに搬入すれば良い
そしてグランド整備をして野球をすれば良い
子供達に年間20マイクロシーベルト被爆を強要するのなら
まず原発最大の受益者である首都で手本を示すべきである
菅総理や都知事も毎回始球式を行い
土を舐めて見せれば良い
胡瓜や苺を食べるパフォーマンスより
はるかに説得力があるだろう

no.2767 ( 記入なし11/05/10 07:00 )


>送発電を分離すれば、反原発の人は、原子力を使わない電力会社を選べるからいいね。

本当に良くなるか?

・経団連は浜丘原発停止に反対している。
 火力より原子力の方が安い。つまり、経団連(工場)は原子力を使う電力会社を選ぶ。
・生肉食中毒を見ても、お店と卸肉業者が責任をなすりつけている。
 送発電を分離しても、責任をなすりつけるだけ

節電するためには、クーラーを止め扇風機にせねばならない。
車と同様にクーラーを処分せねば生活保護が受けれなくなるであろう。

no.2768 ( 記入なし11/05/10 07:31 )


バラの葉が巨大化しているとの情報あり。
現在の日本は放射能汚染列島化しているのです。春先の生物の細胞分裂が活発化しているときに放射能に晒される事により遺伝子の異常と想われる。
妊婦、子供を避難させよと言う事の重要性がここにある。
胎児、乳幼児、子供は細胞分裂が活発に行われているのです。
そのに放射能が関与する事により、どのような異状を来たすかはわかりません。

電気料金のことが活発に論議されていますが、その前に、目の前にある恐ろしき情況を再確認されたい。
植物の植生の変化にご注意あれ!

no.2769 ( 記入なし11/05/10 08:15 )


チェルノブイリ事故の後ウクライナやベラルーシで中絶が増えたみたいです。

ちなみにウクライナの2005年での人口減少率は42.3%で世界トップ。

no.2770 ( 記入なし11/05/10 08:41 )


少子高齢化はますます進むだろうね
そして奇形児が大量に生まれても政府は情報を隠蔽するだろう
あと数年すれば嫌でも結果は現れる
今の若い人たちは本当に気の毒だ
まるで太平洋戦争の再来だね

no.2771 ( 記入なし11/05/10 09:08 )


日本のレスラーが、今後アメリカのWWEリングに上がる時、日本のアイデンティーを誇示するために、放射能危険マークのタトゥーを会長命令で入れさせられたりなんかしてなW

no.2772 ( 記入なし11/05/10 09:22 )


それほど高給では無いけれど無職の方いかがですか?

福島原発作業員募集
https://www.hellowork.go.jp/servicef/B01050.do?screenId=B01050&action=commonDetailInfo&kyujinNumber1=07020&kyujinNumber2=05893711&kyushokuUmuHidden=2&kyushokuNumber1Hidden=&kyushokuNumber2Hidden=

no.2773 ( 記入なし11/05/10 09:36 )


経験者じゃないと駄目じゃん。

no.2774 ( 記入なし11/05/10 09:38 )


浜岡を止めたのは米軍横須賀基地を守るためだったのか。。。。

どこまで。。。菅

no.2775 ( 記入なし11/05/10 09:43 )


>no.2775 
こんなレスもあるんだぜ

福島の土壌汚染の実測値がマスコミに流れて、報道されそうになったから、
菅があわてて、「浜岡原発停止」の話を持ち出して、掻き消しそうとしたんでしょう。
幼稚な報道管制の手口ですよ。

no.2702 ( 記入なし 11/05/07 18:32 )

no.2776 ( 記入なし11/05/10 10:25 )


何故、浜岡を止めることにあんなにこだわったんだろう?
東南海地震が来る可能性が高まったからだろうか

no.2777 ( 記入なし11/05/10 10:47 )


どこかから命令されたんだろうね
尖閣諸島中国漁船問題でもそうだったし

震災直後に東電社長を自衛隊機から引きずり下ろして本社に帰れなくしたり
肝心の初動でベント解放の時に菅総理がわざわざ原発視察で遅らせたり
余震に備えての防波堤建設要求を無視したり
(テレビで所長の話が放映されてから慌てて6月に建設すると発表)
なぜか事態の収束を遅らせることばかりしている
妄想による陰謀論の一言では払拭できないのは確かだ

no.2778 ( 記入なし11/05/10 11:24 )


ハゲは原発で働こう、毛母細胞が異常増殖するかも?

no.2779 ( 記入なし11/05/10 11:31 )


福島原発で、
「作業員が足りないのですが」東電下役
「だったら、浮浪者を連れてくればいいだろ。あいりん地区からでも連れてこい」東電上役
「でも、来ますか?」東電下役
「嘘を言えばいいだろうが!!奴ら、馬鹿ばからな、すぐ騙される」東電上役
「どこの業者に頼みますか?」東電下役
「3次下請けの北陸工機にやらせろ」東電上役
「放射能線量計が足りませんが」東電下役
「そんなもの、あいつらに使わせる必要なんてねえよ。線量計なんて知らねえよ」東電上役
「東電さん。騙して連れ来てもいいのでしょうか?」北陸工機
「『間違えた』て言えばいいだろうが」東電

大阪あいりんで、
「宮城県女川で、ダンプの運転手を募集しています。日当1万2000円です」北陸工機
「お願いします」被害者

福島原発で、
(なんで、福島に?)被害者
「給水車に水を移し替える作業だから。これ防護服」北陸工機
「ダンプの運転じゃないのですか?」被害者
「なんか、文句あるのか。仕事を紹介したんだから、ありがたく思え。日当は倍の2万4000円にしてやる」北陸工機
「放射能線量計は?」被害者
(しまった。線量計を知ってたのか。知らないと思ってたのに)「用意してない。さっさと行け」北陸工機
(騙されたけど、断られる雰囲気じゃない。まるでやくざだ)「わかりました」被害者

「じゃあ、金」東電
「ありがとうございます」北陸工機
ピンハネして、被害者へ。

no.2780 ( 記入なし11/05/10 11:57 )


事実は大体こんなとこだろうが、妄想はやめろ

no.2781 ( 記入なし11/05/10 12:04 )


風評こそが真実であり
妄想こそが事実なのだ


               バカボンのパパ

no.2782 ( 記入なし11/05/10 12:08 )


ハイハイ

no.2783 ( 記入なし11/05/10 12:10 )


>2780

盗電はこの件に関して関知しておりません
協力会社が勝手にやったことです

no.2784 ( 記入なし11/05/10 12:47 )


なおいっそうのご協力とご愛顧賜りますよう
経営陣トップ並びに
従業員一同
お願い申し上げます

no.2785 ( 記入なし11/05/10 12:49 )


2695

日本で計測したチェルノブイリを越える汚染ってことじゃないの。

まあ、そりゃ高いわな。

no.2786 ( 記入なし11/05/10 14:23 )


http://yfrog.com/h4pnyrhj

東京都内の昨日まで満開だったつつじが、今朝枯れていた。

no.2787 ( 記入なし11/05/10 15:04 )


IT業界ではよくあることなんですよね。

東電 = ○TT DATA
愛知県の元受け = 大手Sier
H陸工機 = 町のソフトやさん

町のソフトやさんはほとんどがチンピラ社長なので
元請からの情報はお金以外興味ありません。

したがって、従業員がどこで働こうがお構いなしです。

no.2788 ( 記入なし11/05/10 15:44 )


何やら福島第1原発3号機の圧力容器内の温度が300度を越していると言う
一部情報が有るが本当か?
幾ら水を投入しても温度が殆ど下がっていないみたい。

プルトニウムを含む燃料が格納された3号機が爆発なんかしたら洒落に
ならんので、何とか爆発は回避してほしい。

no.2789 ( 風来坊12号11/05/10 18:22 )


ネット等で出所がはっきりしない○○からの情報とか
一部の〜とか喚き散らすヤツが風評被害の害虫なんだよな

no.2790 ( 記入なし11/05/10 18:39 )


被爆してガンで数年後に死んでもいいから、仕事くれ。
どうやって応募するんだ。

no.2791 ( 記入なし11/05/10 18:40 )


浜岡原発の運転停止はアメリカの圧力だった
http://ameblo.jp/otakoji/entry-10886422210.html

no.2792 ( 記入なし11/05/10 19:02 )


no.2788 ( 記入なしさん
泣けるほどそのとおりです。
チンピラにこき使われた経験あり。

no.2793 ( いつも眠れない人11/05/10 19:31 )


悲しいです。泣いてしまいます。

no.2794 ( 記入なし11/05/10 19:58 )


なるほど、民主党は見せかけだけの政党だったのだね。
民主党の、民主党による、アメリカのための政治。
散々「安全。」と言いながら、「今すぐには、影響ない。」なんなんだ?この言動は。
自民連合は日本を疲弊させ、民主連合は日本を破滅させるのだね。
なんなんだ?この無能っぷりの上に権力に固執っぷりは、もうアホウを超えた。
国民と環境に被爆させ、我慢させた上で、アメリカには「イエス マスター。」ではね。
原発やめるのは結構だが、珍しく速く言葉発して、浜岡だけというのは、変だ。
確立だけでうまくいくなら、賭博で生きてける。

no.2795 ( 記入なし11/05/10 21:24 )


CO2問題はどうなるのか?

no.2796 ( 記入なし11/05/10 21:36 )


原子炉の中には罪人を投入すべし。しかも凶悪犯や再犯可能者のみ。無職でお金のない人は間違っても行ってはいけない。行く所ではない。勤労の義務は果たさずとも、それは罪ではない。真っ当に生きてきてたまたま無職になってしまったことは恥ではない。間違ってもそんな仕事をしてはいけない。

no.2797 ( ノルウェージャンホレストキャット11/05/10 21:41 )


浜岡原発停止は5.11地震予言と関係があるんだろうか?
何故、浜岡だけを「名指し」したんだろう‥

no.2798 ( 記入なし11/05/10 22:20 )


何それ?誰の予言?今日夕方南太平洋でM7・1の地震あり。一日早いけど。

no.2799 ( 記入なし11/05/10 22:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9707 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ハゲで引きこもってる人に朗報です2] [話題をお任せ表示] 次 [日本人は、働き過ぎだと思いませんか?2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?」と似ているトピック
01. なに大国日本?何だと思いますか?
02. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
03. 日本国は核を持つべきでしょうか?
04. 中国人が暴れて日本大使館に投石
05. 大増税大日本帝国 悪徳増税
06. 世界は日本が米国を支えて
07. 今の日本国を地獄に喩えると?
08. 日本の国技「相撲」があぶない
09. 日本は平和な国なのでしょうか?
10. 日本は戦争する国になるのでしょうか?
「原発大国日本。いよいよ放射能汚染か?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ビックリマンについて、話しましょう。
02. 年金問題、生活保護について
03. やめたいことありますか?
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
06. 移民受け入れについてどう思いますか?
07. タバコが値上がりしますがどうしますか?
08. 安倍政権に求めることは何ですか?
09. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板&トピック一覧