HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [会話力、雑談力を上げるトピック] [話題をお任せ表示] 次 [男なら旅人とか冒険者に憧れたよね?]
話題

お天気の良い日には布団干そう。

カテゴリ:雑談
[前のトピック]
お天気の良い日には布団干そう
http://musyoku.com/bbs/view/1123397723/

うちはやたら陽当たりだけは良いので
天気のいい日はほとんど干してます。
皆さんどうですか?


投稿者 : 布団干す蔵 日時 : 14/04/27 12:18
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自分無職なんで社会から”干され”てます(自虐的皮肉
なんつって (´・ω・`).

no.2 ( 記入なし14/04/27 17:26 )


no.2> ざぶとん1枚。

no.3 ( 記入なし14/04/27 17:43 )


今日は風が強くて干せなかった
明日晴れたら本気で干す

no.4 ( 記入なし14/04/27 17:45 )


布団干したら飛んでっちゃった
これがホントの、布団が吹っ飛んだ (´^ω^)o

no.5 ( 記入なし14/04/27 19:01 )


布団干すと気持ちがいいですよね。

私は休みの日なので週一くらいかな…。

no.6 ( あめ14/04/27 22:47 )


もう布団はしまった。タオルケット。

no.7 ( 記入なし14/04/28 23:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [会話力、雑談力を上げるトピック] [話題をお任せ表示] 次 [男なら旅人とか冒険者に憧れたよね?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「お天気の良い日には布団干そう。」と似ているトピック
01. お天気の良い日には布団干そう
02. 毎日1人で気が狂いそうです
03. 気が狂いそうになることないですか?
04. 焦りで気が狂いそうになる事はありますか?
05. もう引きこもりになりそうです。
06. 収入なく送る生活は気が狂いそうだ
07. どうやったら能天気に生きれますか?
08. 勤労感謝の日だそうですが
09. 盗撮されているような気がします
10. 日本新党。何かやってくれそうな予感?
「お天気の良い日には布団干そう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 試用期間終了後に採用に至らなかった方いますか?
02. GW突入。さて、何しよう?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 不幸な人はいませんか?不幸から幸福になる方法を教えます。
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 朝3時から7時までにオッキできたら、報告するトピ!
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. 介護について語ろう。超高齢化社会です。
09. やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧