HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [中年無職 夫婦サバイバル生活決めた] [話題をお任せ表示] 次 [37歳中途入社の心得、体験談を教えて下さい。]
話題

災害伝言板のスレッド あきらめない!

カテゴリ:雑談
災害伝言板スレ

普段は防災雑談にお使い下さい。
緊急時は災害伝言板としてお使い下さい。

災害時緊急コミュニケーション支援システム
http://rescue.tcup.com/

災害対策、地震、避難場所、災害伝言掲示板
http://www.intelegal.com/sub/m_saigai.html

電話は171です。


投稿者 : うつから復活 日時 : 11/01/27 00:56
Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

東京右腕湾やめてよ

no.19 ( 記入なし11/03/11 23:39 )


今現在〜帰宅出来てません。

no.20 ( 東京都民11/03/12 01:53 )


交通機関復活するまで
会社に泊まろう!
明日の朝には復活して帰れるよ〜たぶん…

no.21 ( 記入なし11/03/12 02:04 )


だいぶ、余震も落ち着いたのかな?
体感では分からないけど、蛍光灯に吊るしている重りみたいのが目安になりますよね。

その重りが、絶え間なく微かに揺れている。     
しかし凄かった!!
ハローワークの帰り、駅構内で改札に向かうときに何やら体がよろめき貧血か?………いやこのまま死ぬのか………まともに歩けない……回りの人々がざわめいた………上を見たら構内が大きく横揺れしてる……地震だった。

家の中だと、もっと恐怖感を感じたに違いないネ!!!

no.22 ( 銀玉金11/03/12 02:52 )


銀玉金さん無事だった!良かった!しかしまだ余震が続く。怖い。

no.23 ( 記入なし11/03/12 03:01 )


>23さん
はい、私は都内在住なので無事でしたけど
電車が一斉にstop してしまい皆バスへと殺到したので、大混雑…道路は大渋滞…仕方なく途中で降り徒歩帰りしたから2時間半もかかった! 

宮城県及び東北地方の方々はホントにお気の毒です。被災者の皆さんにお悔やみ申し上げます。

no.24 ( 銀玉金11/03/12 03:29 )


大分県からです。

被災地域の方々に
心からお見舞い申し上げます。

no.25 ( 記入なし11/03/12 04:57 )


っていうかプレートリップ型の地震監視機能は今まで気象庁は相当な
工数を費やしていたでしょう。
結局余地はムリってことを露呈した結果になったのだろうか?
それとも経済損失を優先にして警告を出さなかったのだろうか?
電磁波監視による地殻変動の兆候はあったのだろうか?

no.26 ( 記入なし11/03/12 10:20 )


自宅の水道とトイレが使えない。復旧までにはまだ相当時間がかかる。
もう一度、大きな地震が来たら近所の体育館に逃げよう。

no.27 ( 記入なし11/03/12 14:39 )


貸したゼニはよ返せや!

no.28 ( 記入なし11/03/13 15:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [中年無職 夫婦サバイバル生活決めた] [話題をお任せ表示] 次 [37歳中途入社の心得、体験談を教えて下さい。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「災害伝言板のスレッド あきらめない!」と似ているトピック
01. 逆さ言葉を書くスレッドです
02. ひきこもりの人だけが集うスレッド
03. 地球に優しいスレッドです
04. 朝までなまTVを見るスレッド
05. 犬鳴村について語るスレッド
06. 警備員について語るスレッド
07. 中国スレッド開設いたしました。
08. 人相・表情について語るスレッド
09. 四国限定スレッドです。語りましょう。
10. 学生時代を懐かしむスレッド
HOME 掲示板&トピック一覧