HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [船の仕事について語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [ニートの活用法を議論しましょう]
話題

前田敦子さんが好きな方いませんか?

カテゴリ:雑談
AKB48の前田敦子さんが好きな方いませんか?

チームAの「A」は敦子の「A」


投稿者 : おじゃる丸 日時 : 11/01/18 20:45
Infomation 1480 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あっちゃん最高だよ!俺はあっちゃんを愛してる!

no.1000 ( まっつん13/02/11 10:17 )


愛しているのに他のメンバーで妄想?(笑)

no.1001 ( 記入なし13/02/11 11:37 )


恋愛ドラマでバリバリキスシーンをやってみよう!

no.1002 ( 記入なし13/02/11 12:06 )


今日はNHKでナレーターのお仕事です

みんな聞いてね

no.1003 ( 記入なし13/02/11 13:13 )


最近全然見ないな

no.1004 ( 記入なし13/02/11 20:45 )


主演クラスの女優さんはだいたい年1クール出演くらいの割合だよ。

no.1005 ( 記入なし13/02/11 21:36 )


あっちゃんのメディア露出が減ったのって、やっぱり半ケツ事件が関係してるのかな?

no.1006 ( 記入なし13/02/11 22:35 )


判ケツ写真で逝った人いる?

no.1007 ( 記入なし13/02/11 23:45 )


いないでしょ

no.1008 ( 記入なし13/02/12 00:06 )


まっつんは逝ったんじゃないかな???

no.1009 ( 記入なし13/02/12 23:06 )


おいおい 汗

no.1010 ( にゃんこ先生13/02/12 23:08 )


あっちゃん前髪伸びたね。

no.1011 ( 記入なし13/02/12 23:54 )


あっちゃんで、その系統のネタを相手にしません…

no.1012 ( まっつん13/02/13 01:12 )


前田はオカズにならない

no.1013 ( 記入なし13/02/13 01:14 )


メンバーの顔覚えきれないけど、FANは全員覚えてるなら凄いね。
殆ど同じに見える。

no.1014 ( 記入なし13/02/13 01:35 )


メンバー全員を覚えてる人いるのかな?
総監督の高橋みなみも、覚えていない。
秋元康も全員を覚えているかは怪しい。

no.1015 ( 記入なし13/02/13 06:16 )


ちょっと前に、全くAKBグループと関係ない女の子をAKBグループに紛れこませてメンバーの誰かに気付かれるかを試す番組があったが、見事に全く誰も気が付かなかった。

no.1016 ( 記入なし13/02/13 06:22 )


偽者にアドバイスする高橋みなみは面白かったな

no.1017 ( 記入なし13/02/13 12:22 )


指原は気がついてたような疑いの目だった。

no.1018 ( 記入なし13/02/13 14:52 )


きのうキンタロー。て人、テレビで初めて見たよ。

思ったのは、あ〜前田敦子ってこういう人だったなぁって懐かしんでしまったよ…

no.1019 ( 記入なし13/02/13 20:03 )


あっちゃんって、テレビではたかみなやコリスが喋ってしまって全く喋らなかったからモノマネは難しいはずなんだが、それだけビデオとかYouTubeをみんなが見てるって事なんだね。

no.1020 ( 記入なし13/02/13 20:21 )


和田あき子(あっこさん)の方が好きです。

no.1021 ( 記入なし13/02/13 20:54 )


島田紳助が引退して和田アキ子もテレビで見なくなったな。

no.1022 ( 記入なし13/02/14 01:06 )


あっちゃんは、言葉選んでノーコメントになる事が多いよね?

no.1023 ( 記入なし13/02/14 12:20 )


頭の回転が遅いのかね?

no.1024 ( 記入なし13/02/14 12:24 )


コリスの頭の回転が別格で速いのでw

no.1025 ( 記入なし13/02/14 13:29 )


そういうところも好き!

no.1026 ( まっつん13/02/14 13:32 )


甘やかしたらあかん

no.1027 ( 記入なし13/02/14 15:27 )


あつこ『はい、コレ///』
オレ「(*´д`*)ァ…』

no.1028 ( 記入なし13/02/14 17:16 )


あっちゃん…会いたいよ…抱きしめたいよ…

no.1029 ( まっつん13/02/14 20:08 )


まっつん・・バレンタインデーで人肌がさみしいのか?
あっちゃんも無理だって・・・・こうなったら勇気を振り絞って風俗行けば

no.1030 ( 記入なし13/02/14 20:16 )


勇気も金も持ってないからな・・w

no.1031 ( 記入なし13/02/15 00:47 )


まっつん、前田を抱きしめたら捕まる。風俗嬢を抱きしめても捕まらない。

no.1032 ( 記入なし13/02/15 00:49 )


ワールドカップであっちゃんがそばにいて応援してたら、どさくさに紛れて抱擁出来るよ。
つーかお笑い芸人は誰かまわずやってたよ。

no.1033 ( 記入なし13/02/15 12:14 )


確かに、私は金もないし、風俗に行く勇気もない…すみません…

あっちゃんを抱きたいけど、付き合う前に闇夜に紛れてあっちゃんを抱きしめたら、あっちゃんを恐怖に陥れることになる…そんなコトはしたくない…

でもあっちゃんが好き!付き合える可能性は低いだろう……でも私はあっちゃんを応援するよ!

no.1034 ( まっつん13/02/15 22:11 )


付き合える可能性は低いだろう…

(◎-◎;)

no.1035 ( 記入なし13/02/15 22:32 )


まっつんくんの妄想は妄想だけど、その妄想を想像したら、、、だった汗

no.1036 ( にゃんこ先生13/02/15 22:42 )


あっちゃんと私の住む世界は全然違うのは分かっています…

自分でも分かってます!限りなく0に近いってコトくらい!

でも、生きている限り、0に近いというのは、裏を返せば可能性は全くの0では無いと思うんです!

ひょんなことから付き合に発展することもありますよね!

0ではないことを考えながら生きていきたいんです!周りからすれば馬鹿と思えるんでしょうが、それが生き甲斐なんです!

no.1037 ( まっつん13/02/15 22:53 )


その前向きに乾杯、完敗?まっつんくん頑張れよ!まっつんくんは自分をよく分かってるのに行動しないからなぁ〜言ってる言葉は男前なのになっ!

no.1038 ( にゃんこ先生13/02/15 23:03 )


前田はお手頃だけど、まっつん(俺ら)と付き合う可能性は0以下だ。

no.1039 ( 記入なし13/02/16 00:14 )


oh〜no(ノД`)

no.1040 ( 記入なし13/02/16 00:26 )


絶対的エースと言われたあっちゃんと僕らが認める絶対的エースのまっつんは、相性がいいと思いますよ!

no.1041 ( 記入なし13/02/16 09:09 )


まっつん!がんばれ!まっつんならあっちゃんと付き合えるよ!
アハハッハアハハハ

no.1042 ( 記入なし13/02/16 10:43 )


まっつんは、コリスと噂のある山Pだと言う噂もあるので注意!

no.1043 ( 記入なし13/02/16 10:56 )


バレてた?あまり言わないで下さい…

no.1044 ( まっつん13/02/16 11:37 )


あえて認めた所も怪しいので注意!

no.1045 ( 記入なし13/02/16 12:27 )


あっちゃん!カワイイよ!

no.1046 ( まっつん13/02/18 22:25 )


年収数千万円

顔・洋服・車・住まいが中の上以上

立派な交友関係

上記をクリアすれば、前田と付き合える可能性が、0%から25%になるよ!まっつん!!

no.1047 ( 記入なし13/02/19 10:31 )


クラスメイトでもペットにモルモットを飼ってる家庭は珍しい。
結構、前田の家庭はお嬢様寄り。

no.1048 ( 記入なし13/02/19 10:36 )


年収 下の中?

顔悪い

洋服ダサい

車なし

住まい、賃貸のボロアパート


交友関係 無し


これじゃ無理っぽいわ…

no.1049 ( まっつん13/02/19 12:19 )


無理っぽいじゃなくて、無理なの

no.1050 ( 記入なし13/02/19 16:49 )


相変わらずだな。まっつん。
フフフフフ!

no.1051 ( 近藤智彦13/02/19 18:32 )


近藤さん!お久しぶりです!

返信ありがとう!

no.1052 ( まっつん13/02/19 19:11 )


前田敦子が4月スタートドラマで教師役に。AKB48卒業後初の連ドラ出演と。前田敦子に何の先生やってもらいたい?
 http://imenuvote.jp/answer/start/IfWMmpz3uOjB/?uid=NULLGWDOCOMO&ml=fla
 by みんなの声

no.1053 ( 記入なし13/02/20 07:44 )


スクールウオーズ

no.1054 ( 記入なし13/02/20 15:40 )


テレビジョンで確認したが助演みたいだな。

no.1055 ( 記入なし13/02/22 10:13 )


早くも『AKB48』への復帰話が浮上した前田。背景にあるのはファン離れが止まらない上に、仕事量がAKB時代の半分以下に激減したという厳しい現実だ。
 「脱退後にピンとして初主演したドラマ『強行帰国』(TBS)は、視聴率9.4%と惨敗。映画『苦役列車』もコケた直後だっただけにダメージは大きかった。さらに女優として演技力が学芸会レベルと酷評された」(プロダクション関係者)

女優としての将来に疑問符が付いた前田にとってさらに致命的だったのが『週刊文春』に掲載されたお尻出し泥酔写真。
 「イケメン俳優の佐藤健におんぶされ、桃尻丸出しで泣きじゃくる前田の醜態にファンがドン引き。政治家が地盤と看板を失ったに等しい」(芸能関係者)

そんな前田にとって女優としての正念場となるのが5月に公開されるホラー映画『クロユリ団地』。周囲には"男断ち"を宣言し撮影に臨んでいたという。
 「監督は『リング』でお馴染の中田秀夫監督。秋元氏自らがキャスティングに動いた。GW中にホラー映画となれば、まずコケることはないとの戦略だ。撮影中、印象的だったのが周りには女性しかいなかったこと。しかも、最近は自ら"女優として認められるまで男はいらない"として母親と一緒に生活しているんです」(事情通)

こんな前田に突如、持ち上がった『AKB48』プロデューサーとしての電撃復帰話。彼女を知る関係者は「『クロユリ団地』がコケた際の保険」と説明する。もっとも、AKBサイドにしてみれば前田の復帰は願ったり叶ったりだという。
 「相次ぐメンバーのスキャンダル発覚に『AKB48』が崩壊の危機に瀕している。板野友美も年内での卒業を発表した。『ももいろクローバーZ』に鞍替えするファンが続出しているのです」(業界事情通)

no.1056 ( 記入なし13/02/23 01:06 )


強行帰国なんてドラマやってたの?
卒業後は全くテレビ出てないと思ってたよ。
知ってたら見たのに。

no.1057 ( 記入なし13/02/23 08:57 )


誰も知らないのに9.4%なら月9じゃなければ普通並の視聴率だな。

no.1058 ( 記入なし13/02/23 09:10 )


AKBへの復帰はなさそう。出戻りは惨めだからな。

no.1059 ( 記入なし13/02/23 09:11 )


3月8日の日本アカデミー賞話題賞授賞式の方が注目度が高い。
プレゼンターを前年度授賞した前田敦子が勤める。
そして、本年度の授賞者が女優大島優子だからだ。

キンタロー。も新たなネタとして狙ってるはずだ。

no.1060 ( 記入なし13/02/23 10:13 )


話題賞・・・・・

no.1061 ( 記入なし13/02/23 10:50 )


妬むなよ。君が投票しなくても話題賞になったんだから。

no.1062 ( 記入なし13/02/23 11:02 )


1057さん!残念でしたね…私は観ましたよ!

no.1063 ( まっつん13/02/23 12:51 )


まっつん、放送前に宣伝しないと!

no.1064 ( 記入なし13/02/23 17:01 )


そうですね…ゴメンなさい!

no.1065 ( まっつん13/02/23 20:04 )


情報お願いします!

no.1066 ( 記入なし13/02/24 07:24 )


は〜い!

no.1067 ( まっつん13/02/24 08:15 )


あっちゃん!あっちゃんと結婚したいよ!

no.1068 ( まっつん13/02/25 18:55 )


し〜〜ん。無理だよ。

no.1069 ( 記入なし13/02/25 20:58 )


>1068

無理だ!!!!!

福田萌と結婚したし!!!!!

no.1070 ( 記入なし13/02/25 21:00 )


女優前田敦子(21)松田翔太(27)らが出演し、香港の俳優トニー・レオン(50)の主演で今秋公開予定だった日中合作映画「一九〇五」(黒沢清監督)が、製作中止に追い込まれたことが25日、分かった。

製作会社プレノン・アッシュが20日、東京地裁から破産手続き開始決定を受けたことが理由。昨年11月にクランクイン予定だったが、尖閣諸島問題で日中間の緊張感が高まったことで製作が困難となり、資金繰りが苦しくなった同社は倒産状態に。負債額は6億4300万円に上った。

共同配給の予定だった松竹も、製作中止の事実を認めた。

no.1071 ( 記入なし13/02/25 23:16 )


おやじはカッコよかったからなあ。比較されるよなあ。松田優作。

no.1072 ( 記入なし13/02/26 08:33 )


あっちゃん、マイナビ転職のCMにも出てるな。

no.1073 ( 記入なし13/02/26 10:08 )


あっちゃん、上戸彩のソフトバンクのCMにも出てるな。

no.1074 ( 記入なし13/02/26 18:51 )


CMは飛ばすから全然見ない

no.1075 ( 記入なし13/02/28 11:09 )


ビールのCMも頻繁にやってる。

no.1076 ( 記入なし13/02/28 12:18 )


前田敦子がヤバイ件

http://blog.m.livedoor.jp/kyousoku1/article/25006455?guid=ON

芸能界も厳しい

no.1077 ( 記入なし13/02/28 23:48 )


↑やっぱり、人気あるな。

no.1078 ( 記入なし13/03/01 06:02 )


>1077

「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」(11年)は興行収入10億円に届かず、映画評論家の町山智浩が「半年後にはゴミになる作品」とツイッターで発言して話題になった。

酷いな(笑)

no.1079 ( 記入なし13/03/01 18:42 )


興行収入10億円は、安いのか高いのかすら素人にはわからん。

no.1080 ( 記入なし13/03/01 18:49 )


>>1077

芸能評論家の肥留間正明氏はこう言う。 

「CMや映画で起用されているのは、AKB48時代の残りの仕事をしているだけです。AKBの中で人気があったからと、起用する企業も勘違いしている。前田敦子としては何も残していないんだから、AKBという十把ひとからげのグループを忘れて、一から出直すべきです。このままだと消えてしまう。本格的に女優をやるなら、“雑巾がけ”から始めないといけないし、これから自分がどうしていくのか自問自答する必要があると思います」

no.1081 ( 記入なし13/03/02 00:50 )


やっぱり、かなり期待度が高いんだな。

no.1082 ( 記入なし13/03/02 02:20 )


興行収入10億いかないで文句が出るアイドルって、どんだけ期待してんだよ。
興行収入10億いったら超ヒットだよ。

no.1083 ( 記入なし13/03/02 07:26 )


BALLAD 名もなき恋のうた 18.1 東宝
252 −生存者あり− 17.0 WB
サマーウォーズ 16.5 WB
GOEMON 14.3 松竹/WB
なくもんか 13.5 東宝
赤い糸 11.5 松竹
カムイ外伝 11.2 松竹
劇場版MAJOR(メジャー) 友情の一球(ウィニングショット) 10.5 東宝
少年メリケンサック 10.2 東映
劇場版 NARUTO −ナルト− 疾風伝 火の意志を継ぐ者 10.2 東宝
映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合! 10.1 東映
ゼロの焦点 10.1 東宝
クレヨンしんちゃん オタケべ!カスカベ野生王国 10.0 東宝

という事で、10億とはクレヨンしんちゃんやプリキュア並です

no.1084 ( 記入なし13/03/02 17:13 )


同年代の吉高由里子あたりの興行収入はどうなんだ?

no.1085 ( 記入なし13/03/02 18:12 )


吉高は同年代じゃなくて年上じゃん。同年代ってことで比べるなら瀧本美織だろw 吉高とかと比べるのはむしろ大島優子の方だ。

no.1086 ( 記入なし13/03/02 19:27 )


どうでもいいが、瀧本は駄目だろ?だから吉高由里子にしたんだが。

no.1087 ( 記入なし13/03/02 19:41 )


同年代って書いてるからそれに反論しただけ。瀧本と前田敦子は同じ1991年生まれ。

no.1088 ( 記入なし13/03/02 19:45 )


ざっくり二十代をイメージして言ったまでだよ。

no.1089 ( 記入なし13/03/02 20:13 )


4月から出るドラマで判断すればいい。

no.1090 ( 記入なし13/03/02 20:21 )


今、野球見てたらソフトバンクのCMにあっちゃん出てた!
最近、急にCM増えたな。

no.1091 ( 記入なし13/03/02 20:27 )


橋本愛って有名なの?

http://www.officiallyjd.com/archives/224921/

no.1092 ( 記入なし13/03/02 21:05 )


いつもアンチが必死に頑張ってるが、まあ、無職コムでは映画館に行ってまで映画を見る人いるのかな?

劇場やコンサートとか行った事ある人いる?

no.1093 ( 記入なし13/03/02 21:15 )


前田敦子が車を運転  私服が良い!

http://www.youtube.com/watch?v=9WtJwYSBjdI

no.1094 ( 記入なし13/03/05 06:23 )


あっちゃん山P(山下智久)とCM共演だね(^w^)可愛いかったなぁ〜!

no.1095 ( にゃんこ先生13/03/05 07:15 )


>1094

低評価 1 人って…誰か高評価してやれよ

no.1096 ( 記入なし13/03/05 11:21 )



評価なしだったのに、さては低評価に入れたな!

no.1097 ( 記入なし13/03/05 12:08 )


にゃんこ先生、それはドラえもんのCMの事ですか?

no.1098 ( 記入なし13/03/05 16:24 )


化粧品だよ、肌にいいこと肌ラボってCM知ってるかな?

no.1099 ( にゃんこ先生13/03/05 16:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1480 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [船の仕事について語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [ニートの活用法を議論しましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

「前田敦子さんが好きな方いませんか?」と似ているトピック
01. 篠田麻里子さんが好きな方いますか?
02. 大島優子さんが好きな方いませんか?
03. さばが好きな方いますか?
04. 前田吟さんについて熱く語りましょう
05. 堀北真希さんが好きな方いませんか?
06. 小倉優子さんが好きな人。書き込んでください。
07. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
08. 板野友美さんが好きな方いませんか?
09. 柏木由紀さんが好きな方いらっしゃいませんか?
10. 渡辺麻友さんが好きな方いませんか?
「前田敦子さんが好きな方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. AKB48が好きな方いますか?
02. 大島優子さんが好きな方いませんか?
03. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
04. 板野友美さんが好きな方いませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
09. 峯岸みなみさんが好きです。
10. タレントのローラってどうですか?
HOME 掲示板&トピック一覧