HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [船の仕事について語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [ニートの活用法を議論しましょう]
話題

前田敦子さんが好きな方いませんか?

カテゴリ:雑談
AKB48の前田敦子さんが好きな方いませんか?

チームAの「A」は敦子の「A」


投稿者 : おじゃる丸 日時 : 11/01/18 20:45
Infomation 1480 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

知りませんでした!いっぱいCM出てますね!

no.1100 ( 記入なし13/03/05 16:47 )


もうCM女王だね!!

no.1101 ( 記入なし13/03/05 16:59 )


そうかなキンタローの方がTVに出ているような気がするが

no.1102 ( 記入なし13/03/05 23:23 )


キンタのCMあるのか?

no.1103 ( 記入なし13/03/06 00:07 )


キンタの大冒険って伝説の名曲なら知ってる!

no.1104 ( 記入なし13/03/06 00:26 )


まえあつとキンタローの共演はNGか?

no.1105 ( 記入なし13/03/06 00:51 )


キンタのネタがAKBネタなので古いんでないの。

no.1106 ( 記入なし13/03/06 01:00 )


大島優子となら共演しているのに

no.1107 ( 記入なし13/03/06 12:38 )


前田はジャイ子が一番しっくりくる

no.1108 ( 記入なし13/03/06 22:37 )


あっちゃんは、赤が似合うからだろう。
コリスはAKB現役だからキンタの古ネタでも共演出来るがあっちゃんは現役ではないので、キンタとの共演は苦しい。

no.1109 ( 記入なし13/03/06 22:53 )


今、日本アカデミー賞授賞式にあっちゃん出てるよ!

no.1110 ( 記入なし13/03/08 21:05 )


そんなものよりWBC

no.1111 ( 記入なし13/03/08 21:07 )


日本の文化をなんと言う事言うのかね。
吉永小百合もいる。

no.1112 ( 記入なし13/03/08 21:23 )


日本アカデ○ー賞は順番で受賞してるの!

no.1113 ( 記入なし13/03/08 21:32 )


前田敦子さん( ´∀`)/~~

no.1114 ( 記入なし13/03/09 14:52 )


日本アカデミー賞の沢尻は綺麗だったな。これが女優だよ分かった?

no.1115 ( 記入なし13/03/10 13:29 )


しかし、最優秀主演女優賞は樹木希林さん!
沢尻は昔から可愛いグラドルだよ。
あっちゃんは、パフォーマー。

no.1116 ( 記入なし13/03/10 13:34 )


パパパパパパフォーマー!?

no.1117 ( 記入なし13/03/10 15:12 )


吃り病かよ?

no.1118 ( 記入なし13/03/10 15:27 )


どうやら、前田をネタに俺様と喧嘩したいようだな?

no.1119 ( 記入なし13/03/10 15:30 )


井上真央ちゃんがかわいかった

no.1120 ( 記入なし13/03/10 15:32 )


可愛いかったのは、武井ちゃんだろ?

no.1121 ( 記入なし13/03/10 15:34 )


けんかをやめて

二人を止めて

私のために争わないで

もうこれ以上

no.1122 ( おっちゃん13/03/10 15:35 )


おっちゃん…

no.1123 ( 記入なし13/03/10 15:41 )


私,最近テレビ、週刊誌等を見ていて全く理解出来ないんですけど、
武井咲って全然可愛いくないですよ。むしろぶ○。そのほか、綺麗ではないのに
もてはやされる、仲間由紀恵とか,小雪とか,全く解んないです。綺麗というのは
若尾文子とか、星由里子とか飯島直子とかを言うんだよ。

>no.1121

no.1124 ( 記入なし13/03/10 22:42 )


板野友美さんは可愛くもあり綺麗でもある

no.1125 ( 記入なし13/03/10 22:44 )


しいて言えば知ってるのは、飯島直子だが鼻が好きじゃないな。

no.1126 ( 記入なし13/03/10 22:46 )


板野は目が好きじゃないな。

no.1127 ( 記入なし13/03/10 22:46 )


見る眼ないな

no.1128 ( 記入なし13/03/10 22:48 )


それはあんた。

no.1129 ( 記入なし13/03/10 22:49 )


嫉妬か

no.1130 ( 記入なし13/03/10 22:51 )


板野の顔よく見るとどうも好きにはなれないな。

no.1131 ( 記入なし13/03/10 22:59 )


可愛いからな

no.1132 ( 記入なし13/03/10 23:01 )


目がタレ目でヤバい。

no.1133 ( 記入なし13/03/10 23:02 )


前田を見てから板野を見てみろ

no.1134 ( 記入なし13/03/10 23:04 )


前田の方がまし!

no.1135 ( 記入なし13/03/10 23:06 )


所詮1位と8位!

no.1136 ( 記入なし13/03/10 23:07 )


順位に顔は関係ないからな

no.1137 ( 記入なし13/03/10 23:08 )


顔だよ。

no.1138 ( 記入なし13/03/10 23:08 )


http://i1.wp.com/kusanomido.com/wp-content/uploads/2012/12/VT8Hn.jpg?resize=620%2C348

かわいい

no.1139 ( 記入なし13/03/10 23:10 )


短髪のあっちゃんもカワユス

http://d13n9ry8xcpemi.cloudfront.net/photo/odai/400/9deeb1cfea437db9847b5725e0f6daee_400.jpg

no.1140 ( 記入なし13/03/10 23:15 )


誰だと思ったら浜田じゃねーか。なめとんのか?

no.1141 ( 記入なし13/03/11 07:22 )


浜田ヲタク?

no.1142 ( 記入なし13/03/11 07:26 )


板野は格下。

no.1143 ( 記入なし13/03/11 08:42 )


>1139 鼻デカイ

no.1144 ( 記入なし13/03/11 09:16 )


浜田のスレか?

no.1145 ( 記入なし13/03/11 10:06 )


余り綺麗くない。敦子は。それよか飯島直子が可愛いし美人。
吉瀬美智子もびじんだなあ。最近妊娠したらしいけど,体位は
どうだったのかな?想像すると興奮します。本日オナニー3回の
無職独身です.むろんオーバーどく多−くずれです(実際は大学院
にも受からなかったんだよ)

no.1146 ( 記入なし13/03/11 22:05 )


飯島直子…深夜番組で『一本グソ』ってアダ名つけられてたの思い出した

no.1147 ( 記入なし13/03/11 22:45 )


深夜番組じゃなくてゴールデンだった

1993年『ビートたけしのつくり方』にて「一本糞のりこ」という渾名が付けられた

『ビートたけしのつくり方』1993年10月14日から1994年3月17日までフジテレビ系列局で放送されたバラエティ番組。放送時間は毎週木曜 20:00 - 20:54

no.1148 ( 記入なし13/03/11 22:55 )


【悲報】前田敦子「ソフトバンクは繋がりやすさナンバー1です」

http://blog.m.livedoor.jp/kyousoku1/article/25553711?guid=ON

no.1149 ( 記入なし13/03/13 13:03 )


元AKB48の前田敦子(21)が10日、第67回日本放送映画藝術大賞の映画部門・最優秀新人 
賞に選ばれた。 

 「苦役列車」(監督山下敦弘)の演技が「オリジナルキャラクターながら、印象に残る存在感と偶像 
性を発揮し、さらなる可能性を感じさせてくれました」(運営委員会)と認められた形。事務局会員投 
票とインターネット一般投票により決まった。 

 「黄金を抱いて翔べ」のチャンミン(25)「ヒミズ」の二階堂ふみ(18)「桐島、部活やめるっ 
てよ」の橋本愛(17)「11・25 自決の日 三島由紀夫と若者たち」の満島真之介(23)との 
争いになり「大変な接戦」(運営委員会)を制した。 

 前田は自身のツイッターで「嬉しいです。ありがとうございます」と喜んだ。 

 同賞は1946年に第1回。ファンによる市民映画賞&放送賞の草分け的存在。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130310-00000098-spnannex-ent

no.1150 ( 記入なし13/03/15 21:23 )


こいつの肩書きって何?

no.1151 ( 記入なし13/03/15 22:29 )


元AKB

もっとも、AKBから肩たたきされたのかもしれんが

no.1152 ( 記入なし13/03/16 03:49 )


目立たない引きこもりの少女が、芸能界でスポットライトを浴びていくリアルドキュメンタリー。

no.1153 ( 記入なし13/03/16 04:34 )


組織票反対

no.1154 ( 記入なし13/03/16 16:03 )


ソフトバンクCM「白戸家」の新シリーズにて女教師役で登場している前田敦子が、モノマネ芸人キンタロー。のネタ“フライングゲット”を披露して話題となっている。CM中でも樹木希林が「吹っ切れたわね、前田さん」とつぶやくシーンもあり、これまでキンタロー。に対して沈黙を保ってきた前田がCMを通して答えた形となった。

no.1155 ( 記入なし13/03/17 12:17 )


今年の日本アカデミー賞最優秀女優に褒められたな。
前田敦子も、一目おかれる存在になった。

no.1156 ( 記入なし13/03/17 12:23 )


必死だな!とか言ってるが、芸能界はみな必死だし、演出家が作っているんだよ。


それにしても、このCMのあっちゃん、マジでカワイイ!これまで以上に惚れたよ!

本当にカワイイ!夢にまで出てきたよ!

no.1157 ( まっつん13/03/17 13:05 )


ソフトバンクのCMって、かなりテレビで流れるから、このCMに出ると毎日見る感じになるな。

no.1158 ( 記入なし13/03/20 01:10 )


CMは飛ばすから全然見ない

no.1159 ( 記入なし13/03/20 01:11 )


完全復活だな!

no.1160 ( 記入なし13/03/20 09:34 )


これから給料上がる時に首なんて・・・
芸能界は悪どい。

no.1161 ( 記入なし13/03/20 09:53 )


一皮剥けた!

no.1162 ( 記入なし13/03/20 09:56 )


上戸彩の後継者は、武井も剛力も叩かれるから強いあっちゃんで行く方針にしたのかな。

no.1163 ( 記入なし13/03/20 10:00 )


ドコモのAKBのCMに負けてる。

no.1164 ( 記入なし13/03/20 11:06 )


フライングゲット!やっぱり本物は可愛い!

no.1165 ( 記入なし13/03/20 12:44 )


なんちゃって!

no.1166 ( 記入なし13/03/20 18:54 )


今、日テレでキンタロー。やってるよw

no.1167 ( 記入なし13/03/20 19:14 )


前田って誰?

no.1168 ( 記入なし13/03/21 00:36 )


前田敦子知らんの?

no.1169 ( 記入なし13/03/21 00:40 )


AKBメンバーの中でこの子以外でセンター顔がいない。

no.1170 ( 記入なし13/03/21 00:51 )


どっちの意味のセンター?

no.1171 ( 記入なし13/03/21 01:07 )


駄目だよ、火曜曲で一度コラボしたけど全く異次元の映像になっただろ!

no.1172 ( 記入なし13/03/21 01:21 )


あっちゃんさらにかわいくなったね!

no.1173 ( まっつん13/03/21 02:19 )


え?????

no.1174 ( 記入なし13/03/21 02:33 )


キンタロー。は出るたびに前田敦子ですと言うから、知らない人はキンタロー。が前田敦子だと思っている場合もありうる。

no.1175 ( 記入なし13/03/21 08:25 )


ELTはソフトバンクのCMでLTEになってしまった。
前田敦子もキンタローのまねをすることでキンタローになるであろう。

no.1176 ( 記入なし13/03/21 11:49 )


no.1174さん。何を驚いているんですか?

好みは人それぞれなんですから、驚く必要はありませんよね。

私は好みではない、吉田沙保里さんのコトを好みという人だっていますよね。

貴方があっちゃんを否定するのは構いませんが、「え??? 」等とわざとらしい書き込みは、心外です。


もし、その書き込みが私に対する書き込みではなかったら私のはやとちりですので、その際は、申し訳ありません。

ただ、私はあっちゃんが心から大好きなんです!こんな書き込みですみませんね……

no.1177 ( まっつん13/03/21 13:16 )


ちょっと待った!前田敦子のあれはキンタロー。のモノマネをしてたのか?

no.1178 ( 記入なし13/03/21 13:33 )


あれと言うのはソフトバンクの
「フライングゲット!なんちゃって!」
と前田敦子が言うCM。

no.1179 ( 記入なし13/03/21 13:39 )


キンタロー。のものまねはキリタロー。って言うみたいだ。やっぱり歌がうまい!

http://www.youtube.com/watch?v=opSMPxINZg0&nofeather=True

no.1180 ( 記入なし13/03/21 15:04 )


本田翼を初めて見たけど、芹那、上戸、前田を足したような顔してるな。

no.1181 ( 記入なし13/03/21 18:14 )


芹那と本田翼は似てると思う。
しかし、上戸彩と前田敦子は系列が対照的なので足すと微妙な顔になる。
上戸彩は、目の間が離れてる山口百恵系列。
前田敦子は、目の間が近い天地真理や渡辺美里、堀北等の系列だろう。

no.1182 ( 記入なし13/03/21 20:05 )


ドラえもんの新バージョンのCMにも出てる!
のび太より先に車の運転が出来るジャイ子!

no.1183 ( 記入なし13/03/21 22:09 )


大女優の風格!

no.1184 ( 記入なし13/03/21 23:14 )


あっちゃんカワイイ〜!

no.1185 ( まっつん13/03/22 02:38 )


ドラマもあるし映画もある!

no.1186 ( 記入なし13/03/22 07:33 )


視聴率も興業収入も低いけどな。

no.1187 ( 記入なし13/03/22 11:32 )


宣伝が足りない。
ドラマや映画に出てるなんて、誰も知らないだろう。

no.1188 ( 記入なし13/03/22 12:08 )


せめて海猿のような興行収入望むならあれくらい派手に宣伝しないと!

no.1189 ( 記入なし13/03/22 12:19 )


今回は主演じゃなくてあくまで助演なんで・・・。

no.1190 ( 記入なし13/03/22 13:17 )


うん?主演だろ。

no.1191 ( 記入なし13/03/22 13:45 )


アンチは、デマばかり流すなよ!

no.1192 ( 記入なし13/03/22 13:46 )


主演は香取慎吾と杏だよ。前田敦子はそのドラマの助演。

no.1193 ( 記入なし13/03/22 13:55 )


映画の話の流れだろ!
主演だよ。

no.1194 ( 記入なし13/03/22 14:29 )


アンチの言ってるドラマ何だよ?
ドラマも主演じゃないか!
http://music.oricondd.co.jp/news_detail.php?uid=NULLGWDOCOMO&news_id=937646&NX_LOCAL=news

no.1195 ( 記入なし13/03/22 14:35 )


俺様はよく知らないし、暇じゃないんだからアンチはあまりガチャガチャさせんなよ!

no.1196 ( 記入なし13/03/22 15:13 )


中田秀夫監督の最新作「クロユリ団地」のポスタービジュアルが、このほど初公開された。 
主演の前田敦子と成宮寛貴の背後には、物語の鍵を握る少年ミノルが無数に埋め尽くされ、 
じっと正面を見据えている。「誰から、死ぬ?」というキャッチコピーとともに、 
新たなホラーアイコンの誕生を予感させる。 

ホラーブームをけん引してきた中田監督が「中田ホラーの集大成」と語る同作は、 
老巧化した団地を舞台に、現代人が抱える孤独を呼び寄せる恐怖の連鎖を描いたホラー。 
前田が13年前から謎の死が続くクロユリ団地に引っ越してきた明日香に扮し、 
成宮は明日香の隣の部屋で孤独死した老人の遺品整理にやってきた笹塚を演じている。 

物語は、隣の部屋から響く不気味な音に悩まされる明日香が、 
隣室で死亡した老人を発見したことをきっかけに、その日から 
周囲でおぞましい出来事が続発するところから始まる。 
偶然知り合った笹塚の助けを借りながら、老人が 
伝えようとしていた事実を探っていく姿を描く。 

誰もが抱える孤独と、孤独のすき間に入り込む恐怖を描いた今作には、 
勝村政信、西田尚美、高橋昌也、手塚理美らが出演している。 
「クロユリ団地」は、5月18日から全国で公開。 

ソース:eiga.com 
http://eiga.com/news/20130320/2/

no.1197 ( 記入なし13/03/22 18:19 )


前田敦子主演ドラマ『秋と冬のタマ子』4月放送決定 
 元AKB48の女優・前田敦子が、昨年11月より音楽専門チャンネル「MUSIC ON! TV(エムオン!)」のステーションIDとして展開している映像プロジェクトが、30分ドラマ『秋と冬のタマ子』として、4月27日(土)午後6時より同チャンネルで放送されることが決まった。

 同プロジェクトは、映画『苦役列車』(2012年)の山下敦弘監督と2度目のタッグを組み、シンガー・ソングライターで俳優、作家としても活躍する星野源が音楽を担当。前田演じる主人公・タマ子は、東京の大学を卒業後、父が一人で暮らす実家へ戻ってくる。父の経営するスポーツ用品店をろくに手伝いもせず、食べて、寝て、マンガを読んでとぐうたらな日々を送るタマ子の生活を季節の移り変わりと共に1年にわたって描く。

 前田は「緊張半分、居心地のよさ半分で、タマ子みたいにずっと寝てしまっていました(笑)。本当に寝たり、本当にゲームをしたりして……。結果として、それが役作りになったのかもしれません(笑)」と撮影を振り返り、「これ以上ないくらい全力でダメな感じを演じたので、食べるシーンは自分で観ても汚くて恥ずかしいくらいですけど、それがとても楽しかったです」と自信ものぞかせた。

 今後も春、夏と季節毎にステーションIDとして発表後、順次放送。前田は「春、夏編でも美味しいものが食べたいですね、例えばスイカとか(笑)」と続きの撮影も楽しみにしていた。

no.1198 ( 記入なし13/03/22 18:22 )


この動画は、あっちゃんの間奏のパフォーマンスいいな。
やっぱりベストはAKBだな。この動画のメンバーは殆どいなくなるけど。

ポニシュシュ 薬師寺
http://www.youtube.com/watch?v=PuC_mCG1MDs&nofeather=True

no.1199 ( 記入なし13/03/22 21:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1480 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [船の仕事について語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [ニートの活用法を議論しましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「前田敦子さんが好きな方いませんか?」と似ているトピック
01. 篠田麻里子さんが好きな方いますか?
02. 大島優子さんが好きな方いませんか?
03. さばが好きな方いますか?
04. 前田吟さんについて熱く語りましょう
05. 堀北真希さんが好きな方いませんか?
06. 小倉優子さんが好きな人。書き込んでください。
07. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
08. 板野友美さんが好きな方いませんか?
09. 柏木由紀さんが好きな方いらっしゃいませんか?
10. 渡辺麻友さんが好きな方いませんか?
「前田敦子さんが好きな方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. AKB48が好きな方いますか?
02. 大島優子さんが好きな方いませんか?
03. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
04. 板野友美さんが好きな方いませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
09. 峯岸みなみさんが好きです。
10. タレントのローラってどうですか?
HOME 掲示板&トピック一覧