HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [船の仕事について語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [ニートの活用法を議論しましょう]
話題

前田敦子さんが好きな方いませんか?

カテゴリ:雑談
AKB48の前田敦子さんが好きな方いませんか?

チームAの「A」は敦子の「A」


投稿者 : おじゃる丸 日時 : 11/01/18 20:45
Infomation 1480 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

AKBスレこれで最後にしよっか?

no.2 ( ゆうすけ11/01/21 03:28 )


はい!大好きです!

no.3 ( まっつん11/01/21 04:27 )


あっちゃんスレがついに立った。

no.4 ( 記入なし11/01/21 08:09 )


スレッドまとめてくれよ誰か

no.5 ( 記入なし11/01/21 09:28 )


ブログならこちらです。

http://ameblo.jp/atsuko-maeda/

no.6 ( 記入なし11/01/21 16:38 )


あっちゃんもきたか まゆゆはどうする^^

http://www.youtube.com/watch?v=QCyIFrscBCI&feature=related

no.7 ( 40代おやじ11/01/21 18:38 )


千葉県市川市出身だからほぼ東京の女の子と見ていいか。

no.8 ( 記入なし11/01/21 19:16 )


千葉、東京民は、ほとんど移民の子。
別の言い方をすればカッぺばっかりだよ。

no.9 ( 記入なし11/01/21 19:24 )


こうなったら48人全員ということで。

no.10 ( 記入なし11/01/21 19:52 )


あっちゃん最高!

http://www.youtube.com/watch?v=wUyDe-CvP44&feature=fvsr

no.11 ( 記入なし11/01/21 20:34 )


動画は癒しになるね。

no.12 ( 記入なし11/01/21 23:14 )


あっちゃんは歌でソロは出してないんですか?

no.13 ( 記入なし11/01/22 23:08 )


歌より映画やドラマ。

no.14 ( 記入なし11/01/22 23:14 )


青春のフラッグ

http://www.youtube.com/watch?v=ncLzlEY5xBU

no.15 ( 40代おやじ11/01/24 18:26 )


板違いだけど前田といいたらこの人です

http://www.youtube.com/watch?v=DH7HEmuiplo&feature=related

no.16 ( 記入なし11/01/24 19:12 )


あっちゃんはトワイライトが好きだそうです。

http://www.youtube.com/watch?v=LcumwN8m2yc

no.17 ( 記入なし11/01/24 19:34 )


渚のチェリー  この曲もあっちゃんのソロパートあります 
 
http://www.youtube.com/watch?v=R6lP9G0dBOk&feature=related

no.18 ( 40代おやじ11/01/26 19:37 )


オーディション映像

http://www.youtube.com/watch?v=3I7pETud1IM&NR=1

no.19 ( 記入なし11/01/26 19:47 )


あっちゃんはかわいいね。
こどもっぽいけどね。

no.20 ( 記入なし11/01/26 21:08 )


 アイドルグループ「AKB48」の前田敦子が1月26日(2011年)、「第22回 日本ジュエリー ベストドレッサー賞」の10代部門を受賞した。前田は同日のブログで、「こんな名誉ある賞を受賞することができ本当に嬉しいです」と喜びを書いている。

   前田は白のミニドレスで授賞式に出席し、ブログでも衣装を紹介。「人生初のドレスコードも緊張しました」という。

「とてつもなくいい刺激を受けることができました 私も輝いてる人になれるようにもっと自分磨き頑張ります!!」

no.21 ( 記入なし11/02/05 13:35 )


http://www.youtube.com/watch?v=pheDGEPSSmw

no.22 ( 記入なし11/02/05 13:53 )


息子がこの前、前田に似た女を連れてきた。いい感じにするために、皆で飯を食った後、妻と有楽町に出掛けた。3時まで家をあけてやった。「あの子、前田敦子さんに似てたわよね」と。

no.23 ( おいらは公務員11/02/05 16:58 )


和田のあっこさんと間違いでは

no.24 ( 40代おやじ11/02/05 21:48 )


妻が「あの子、前田敦子さんに似て背が低いからウチの嫁には嫌だわ!」と言っていたから、和田さんではないと思います。さらに「あなたまで、あの子をうっとり見て、前田敦子さん好きなの?」と問われ「ああ」、「へえ」、そういわれればおいらも前田さんが好きなのだろうなと自覚した。

no.25 ( おいらは公務員11/02/06 13:00 )


前田は160はあるので身長が低いとは言えないだろう。

no.26 ( 記入なし11/02/06 13:06 )


あっちゃんはAKBの中でも背の高いほうだよ。

no.27 ( 記入なし11/02/06 15:37 )


総選挙上位10名メンバーでは
篠田 宮澤 小嶋 柏木 松井珠理奈
その次にあっちゃんが高い
ってことはちょうど中間くらいか

no.28 ( 40代おやじ11/02/06 22:07 )


Q10はとってもキュート

no.29 ( 記入なし11/02/07 16:16 )


去年の紅白で初めてAKB48を見ました。大島さん、板野さんよりも前田さんの方が断然光って見えましたね。他の人は覚えられませんでした。いまだに顔も分かりません。

no.30 ( 記入なし11/02/07 22:39 )


会社の前の席の子が敦子そっくり

no.31 ( おじゃる丸11/02/07 22:49 )


紅白歌合戦では、最後の人文字で中央前田さんの太ももでやられたのでしょう。

no.32 ( 記入なし11/02/08 09:16 )


いいなあ〜♪

no.33 ( 記入なし11/02/16 07:54 )


おじゃる丸は恵まれている

no.34 ( 40代おやじ11/02/17 03:58 )


本当に本当にうらやましい…

no.35 ( まっつん11/02/18 01:19 )


「桜の木になろう」でセンターに抜擢されたからって、そんなに厚化粧しなくていいよ〜。

no.36 ( 記入なし11/02/24 13:11 )


AKB前田敦子「様子おかしいのでは」 心配するコメントブログに殺到
2011/2/23 18:48 

     
   人気絶頂のアイドルグループ「AKB48」の前田敦子さん(19)の様子がおかしい、とファンが心配している。先日出演した音楽番組では「顔の輪郭と表情がいつもと違う」などとネットで騒ぎになった。グループでの活躍だけでなく、映画やドラマにも主演として引っ張りだこ。ストレスと疲労が溜まっている、と見る人もいる。

   またブログの更新が2011年2月19日以降行われていない。ブログのコメント欄には、「あっちゃん…心配だよ」などといったコメントが大量に寄せられている。

笑顔を見せようとしても直ぐに素の顔になった
 
更新が途絶えている前田さんのブログ。    騒ぎになったのは2011年2月18日に生放送されたテレビ朝日系「ミュージックステーション」。出荷が110万枚を超えた大ヒット曲「桜の木になろう」をセンターで歌ったが、従来のような元気が感じられない。出演者席に座って司会者のタモリさんから質問を受けた際にも、元気いっぱいの他のメンバーと比べ、下を向いていることが多く、笑顔を見せようとしても直ぐに素の顔になった。

   ネットでは「前田敦子に異変!」などと騒ぎになり、「Mステ」出演時の画像が大量にアップされた。ネットの掲示板やブログにこんなコメントが書き込まれている。

「誰これ?」
「前田・・・ 顔がむくんでたな。目が死んでる感じで」
「そうとうなストレスと疲労を抱えてるんじゃないか、大丈夫か」
   この放送の前日は初主演映画「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」のクランクアップ日。約一ヵ月間の撮影は「AKB48」の活動と並行で行われた。前田さんは11年2月5日の「AKB48」握手会の途中でダウンし休養を取った。

(続く)

no.37 ( 記入なし11/02/28 16:28 )



前田あっちゃんもそうだけど、注目されてる他のメンバーも睡眠時間もロクにない感じで大変そうだよ。

no.38 ( 記入なし11/02/28 18:03 )


テレビでみていてどう見てもブスだとおもう女性:小雪、雅子妃、仲間由紀恵、宮里藍、和田アキ子。

no.39 ( 無名塾11/03/08 00:51 )


なんでこのスレに書くのかいな。

no.40 ( 記入なし11/03/08 00:55 )


まさか、前田敦子もブスとか、そんなことはないよね(汗)

no.41 ( 記入なし11/03/08 01:49 )


ナイナイ

no.42 ( 記入なし11/03/08 03:38 )


働かせ過ぎじゃない!
疲れが顔や姿勢に出てきてる感じがするような。。。

気のせいかな(゚.゚)

no.43 ( 記入なし11/03/08 03:44 )


テレビでみていてどう見てもブスだとおもう女性:小雪、雅子妃、仲間由紀恵、宮里藍、和田アキ子。

名前は知らないがCMによくでる中年女性アナウンサー。

no.44 ( 記入なし11/03/08 03:45 )


明らかにブスな芸能人は他にいると思うが、気遣いから本当のブスは挙げられない道徳心理が働いている。

no.45 ( 記入なし11/03/08 12:37 )


ACのCMは、前田敦子が出るのを楽しみにしています。

no.46 ( 記入なし11/03/31 12:11 )


あっちゃん、寂しいよう・・・

no.47 ( 記入なし11/04/01 23:21 )


まあとにかく皆さんこの曲聴いて頑張って下さい
あっちゃんはセンターじゃなくても存在感あります

http://www.youtube.com/watch?v=fXQXEZiOTSo&NR=1

no.48 ( 40代おやじ11/04/06 16:26 )


前田敦子が夢に出て来た。

no.49 ( 記入なし11/04/13 14:52 )


どこがカワイイのかよくわからん?
寄り目が好きなら別だが

no.50 ( 記入なし11/04/13 22:59 )


前田敦子って最近知った。
ふ〜ん、て感じ。

no.51 ( 記入なし11/04/13 23:12 )


あっちゃん超かわいいっすよ!

それに最近知ったってマジッすか!ありえん…

no.52 ( まっつん11/04/14 01:25 )


>まっつん
すまんすまん、オッサンになると疎くてさ

no.53 ( 記入なし11/04/14 01:34 )


高橋のがかーいくないかあ?

no.54 ( 世界最高人間失格11/04/14 02:09 )


高橋のがかーいくないかあ?

no.55 ( 世界最高人間失格11/04/14 02:10 )


たかみなでしょ。

no.56 ( 記入なし11/04/14 06:39 )


そうそう

no.57 ( 世界最高人間失格11/04/14 06:47 )


いえいえ!

あっちゃんもよろしくお願いしますね!

no.58 ( まっつん11/04/14 07:27 )


総選挙一位取れなかったくせにセンターって??

no.59 ( 記入なし11/04/14 07:41 )


一位ではありませんがエース的役割…つまりJリーグにおける精神的支柱であるキングカズみたいなものですよ!

no.60 ( まっつん11/04/14 10:49 )


歌以外にも映画やドラマに一番活躍してるのはあっちゃんですからねえ。

no.61 ( 記入なし11/04/14 13:32 )


大島優子のファンです。(^-^)

no.62 ( 記入なし11/04/14 13:38 )




大島優子のスレ立てれば?

no.63 ( 記入なし11/04/14 13:57 )


あっちゃんがキングカズとなれば1位のコリスはゴン中山か
サッカーネタが出たのでJリーグ通算ゴールランキング貼ります
 
157 中山雅史   
139 三浦知良  
124 ウェズレイ   
100 藤田俊哉 
*99 マルキーニョス 
*98 柳沢敦 
*95 城彰二 
*94 武田修広 
*94 森島寛晃 
*94 久保竜彦

no.64 ( 40代おやじ11/04/14 19:18 )


40代おやじは色々物知りだな

no.65 ( おっぱいおじゃる星人11/04/15 00:30 )


ようわからん おっぱいおじゃる星人教えてくれ!

no.66 ( 40代おやじ11/04/15 17:29 )


40代おやじさんは確かに物知り!

no.67 ( まっつん11/04/15 19:00 )


おっぱいはFカップがボリューム的にもバランス的にも最高です

no.68 ( おっぱいおじゃる星人11/04/16 08:03 )


板野のほうがレベル上じゃね?

no.69 ( 記入なし11/04/16 08:05 )


板野の方がエロそうですね

no.70 ( おっぱいおじゃる星人11/04/16 08:20 )


おっぱいおじゃる星人 最近はカップ値サバよんでないか?
80年代だと松田聖子がA寄りのB Bですら中々いないのがおかしい 
インパクトがあった小泉今日子でD
Fだと河合奈保子でかなりのボリュームとなります

no.71 ( 40代おやじ11/04/16 12:14 )


【速報】AKB48総選挙前哨戦、結果情報!前田敦子リベンジなるか?
AKB48の、5月25日に発売される新曲
「Everyday、カチューシャ」
で通常盤に封入される投票券をもって、第3回選抜総選挙を開催します。
昨年2位に陥落した前田敦子のリベンジが期待される中、
総選挙の前哨戦とも言える最新の握手会人気ランキングが分かりました。
これは、「Everyday、カチューシャ」劇場盤の購入で参加可能な握手会
(7月2・3・10日に東京ビッグサイトで開催)の参加券の売れ行きを示したもので、
通販サイト「キャラアニ」では数量限定で予約販売されているため、
人気メンバーほど早く完売するそうです。

その結果
人気上位20人は以下の通りです。
(条件が異なる SKE48メンバーは除く)

AKB48総選挙公式ガイドブック
AKB48風ブレザー制服 

1位 大島優子(チームK:09年2位、10年1位)
同率1位 柏木由紀(チームB:09年9位、10年8位)
3位 前田敦子(チームA:09年1位、10年2位)
4位 高橋みなみ(チームA:09年5位、10年6位)
5位 渡辺麻友(チームB:09年4位、10年5位)
6位 篠田麻里子(チームA:09年3位、10年3位)
7位 小嶋陽菜(チームA:09年6位、10年7位)
8位 指原莉乃(チームA:09年圏外、10年19位)
9位 板野友美(チームK:09年7位、10年4位)
同率9位 宮澤佐江(チームK:09年14位、10年9位)
同率9位 北原里英(チームB:09年13位、10年16位)
同率9位 高城亜樹(チームA:09年23位、10年13位)
13位 峯岸みなみ(チームK:09年16位、10年14位)
14位 横山由依(チームK:09年未加入、10年圏外)
15位 倉持明日香(チームA:09年21位、10年23位)
16位 河西智美(チームB:09年10位、10年12位)
17位 佐藤亜美菜(チームB:09年8位、10年18位)
18位 増田有華(チームB:09年25位、10年25位)
19位 大場美奈(研究生:09年未加入、10年圏外)
20位 菊地あやか(チームK:09年圏外、10年圏外)

昨年の総選挙の順位と比較しても、
大いに変動したランキングとなった。

CDを買い足せば、何回でも投票できる総選挙とは異なり、
予定を合わせて参加しなければならない握手会のため、
こちらの方が真の人気ランキングと呼べるだろう。

総選挙との違いについて、
AKB48劇場通い5年4カ月の"古参ヲタ"A氏は次のように明かす。

no.72 ( 40代おやじ11/04/16 12:48 )


40代おやじ コメント長いな(笑)

no.73 ( おっぱいおじゃる星人11/04/18 19:58 )


おっぱいおじゃる星人 ちゃんと読めよ^^
どっかから拾ってきたただのコピペだ!

no.74 ( 40代おやじ11/04/18 20:15 )


コピペで長いのか^^

no.75 ( おっぱいおじゃる星人11/04/21 20:59 )


コピペが長いのだ^^ おっぱいおじゃる星人の投票は当然あっちゃんだ!

no.76 ( 40代おやじ11/04/21 21:04 )


篠田麻里子です

no.77 ( おっぱいおじゃる星人11/04/21 21:10 )


篠田さんは卒業のようです

no.78 ( 40代おやじ11/04/21 21:10 )


では白票で

no.79 ( おっぱいおじゃる星人11/04/23 09:30 )


いっぱい書け^^

no.80 ( 40代おやじ11/04/23 09:42 )


ミンチに すっぞ

no.81 ( リーブ2111/04/23 15:29 )


ミンチに すっぞ

no.82 ( リーブ2111/04/23 15:29 )


チームAのAは敦子のA!

no.83 ( 40代おやじ11/04/23 15:38 )


あっちゃん

no.84 ( 記入なし11/04/23 17:46 )


6月ソロデビュー!

no.85 ( 記入なし11/04/23 18:14 )


敦ちゃん おかずにオナしてます

no.86 ( 記入なし11/04/23 19:51 )


いや…オカズにするのはヤメテ下さい…

no.87 ( まっつん11/04/23 20:30 )


まっつん。
お前さんもな。

no.88 ( 記入なし11/04/23 22:48 )


私は絶対にあっちゃんをオカズにすることはありません!

no.89 ( まっつん11/04/24 00:27 )


あっちゃんで抜ける?

no.90 ( おっぱいおじゃる星人11/04/24 08:33 )


そもそも歌手で抜こうなんてのが間違っております
この蛇の生殺し状態がおっぱいおじゃる星人を呼び込む要素になります

no.91 ( 40代おやじ11/04/24 14:43 )


呼び込むって(笑)

no.92 ( おっぱいおじゃる星人11/04/24 15:53 )


吸引領域の高低

no.93 ( 40代おやじ11/04/24 17:26 )


若い女は 全て ズリネタだろ

no.94 ( 記入なし11/04/24 17:39 )


ジャンルが違います コンセプトが違うので無理です

no.95 ( 40代おやじ11/04/24 17:43 )


コンセプトもクソもないだろ その気であれば若かろうが熟女だろうか 身内以外の女は所詮 セックスの対象だろ 
好みかそうではないかの違いはあるがな 
ちなみに俺は 大島なら簡単にヌケル。

no.96 ( 記入なし11/04/24 17:49 )


>96
何を言っとるのかね
オタクにはオナドル専門がお似合いだ

no.97 ( 40代おやじ11/04/24 18:16 )


AKBの絶対的エースは前田です。

no.98 ( 記入なし11/04/24 18:29 )


あっちゃん永遠のエースだね!かわゆす!

no.99 ( 記入なし11/04/24 18:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1480 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [船の仕事について語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [ニートの活用法を議論しましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「前田敦子さんが好きな方いませんか?」と似ているトピック
01. 篠田麻里子さんが好きな方いますか?
02. 大島優子さんが好きな方いませんか?
03. さばが好きな方いますか?
04. 前田吟さんについて熱く語りましょう
05. 堀北真希さんが好きな方いませんか?
06. 小倉優子さんが好きな人。書き込んでください。
07. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
08. 板野友美さんが好きな方いませんか?
09. 柏木由紀さんが好きな方いらっしゃいませんか?
10. 渡辺麻友さんが好きな方いませんか?
「前田敦子さんが好きな方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. AKB48が好きな方いますか?
02. 大島優子さんが好きな方いませんか?
03. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
04. 板野友美さんが好きな方いませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
09. 峯岸みなみさんが好きです。
10. タレントのローラってどうですか?
HOME 掲示板&トピック一覧