HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [船の仕事について語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [ニートの活用法を議論しましょう]
話題

前田敦子さんが好きな方いませんか?

カテゴリ:雑談
AKB48の前田敦子さんが好きな方いませんか?

チームAの「A」は敦子の「A」


投稿者 : おじゃる丸 日時 : 11/01/18 20:45
Infomation 1480 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

100番いただき!!

no.100 ( 記入なし11/04/24 19:50 )


確かにジャンルは違うな

no.101 ( おっぱいおじゃる星人11/04/24 20:43 )


文字にすると同じだが違う意味で
確かに次回総選挙で前田敦子が断トツで抜けそうではある

no.102 ( 40代おやじ11/04/24 21:01 )


あっちゃんの全身を舐めまわしたい。おいしいそうだな

no.103 ( 記入なし11/04/24 21:08 )


97くん 
だからさ 人によっちゃ AKBだろうがなんだろうが ズリネタになっちまいますってことだろ。

no.104 ( 記入なし11/04/24 22:25 )


アイドルなんてみんなそういう対象になるだろ。そんなことは今更論議の対象にならんよ。

no.105 ( 記入なし11/04/24 22:33 )


97くんとはわしか?コテハン付けてるのに番号くん呼びかい
いいか名無し!
好きな理由がズリネタですと言われりゃどう思うか考えりゃわかるだろ?
つまりオナドルで抜いてろって事だ

no.106 ( 40代おやじ11/04/24 22:33 )


まゆゆ、かわいいよ。よだれが止まらんぜ。さぁこっちへおいで。

no.107 ( 記入なし11/04/24 22:44 )


40代おやじ

確かに断トツで抜けるな(笑)

no.108 ( おっぱいおじゃる星人11/04/24 22:57 )


おっぱいおじゃる星人 「て」が抜けとる 
しかしまゆゆとじゅりなが抜くかも知れん

no.109 ( 40代おやじ11/04/24 23:52 )


アイドルで抜く抜かないはやめようぜ。あっちゃんやAKBメンバーがかわいそうだ。

no.110 ( 記入なし11/04/24 23:59 )


総選挙の話題です 文字の難しい所ですね

no.111 ( 40代おやじ11/04/25 00:01 )


>111
ゾロ目ゲットかい(^^)

no.112 ( 記入なし11/04/25 00:02 )


総選挙、おおいに盛り上がろうぜ!!ガチ戦いだし、リベンジでもある!絶対にこの戦いには負けるわけにはいかないんだ!

no.113 ( 記入なし11/04/25 00:08 )


あまり無職コムでは名前が出てこないが柏木由紀もあなどれません

no.114 ( 40代おやじ11/04/25 00:12 )


柏木はそんなにかわらないさ。研究生!ジュース買ってこい!がかなり順位が上がるさ。

no.115 ( 記入なし11/04/25 00:17 )


あっちゃんは1位にならんといかん その辺は敵ではない

no.116 ( 40代おやじ11/04/25 00:21 )


あっちゃんは一位になるがAKBはもう人気は頭打ちだ。総選挙も今回がピークで人気も落ちていくだろう。

no.117 ( 記入なし11/04/25 00:23 )


わしは篠田麻里子を卒業させるとヤバイと思う
やっと浸透して卒業するのはまずい
せめて前回上位7人は卒業させるべきではない

no.118 ( 40代おやじ11/04/25 00:33 )


それ以前にもうAKB自体がピークをむかえあとはくだるのみよ。篠田は演技が、ダメだからな〜。AKBは確実にいまより人気は落ちているだろう。

no.119 ( 記入なし11/04/25 00:43 )


スマップの中居は歌も演技も下手だがなんとかなっとる
しかしスマップにしてもそんな相対バランスがいいんだよな
だからメンバーが抜けるとバランス崩れてキツイだろうって事だ

no.120 ( 40代おやじ11/04/25 00:54 )


SMAPとAKBを比べることがまず間違えてる格が違うしAKBは国民的アイドルではない。バランス以前にもう人気に陰りが出てきている。

no.121 ( 記入なし11/04/25 01:13 )


いや間違いではない 全てはバランスだろう 
過去のグループは脱退や解散で下火になっていった
つまりバランスの崩壊だ

no.122 ( 40代おやじ11/04/25 01:25 )


俺が言ってるのはメンツを入れ替えなくても人気は、もうピークをむかえ下降していくだろうということだ。入れ替えなくてもこれからゆるやかに人気は落ちていきますってこと。OK?

no.123 ( 記入なし11/04/25 01:37 )


OK?と言われてもそれは当たり前だ
まあピークをどこに設定するかだな
レコード大賞か 紅白のトリか

no.124 ( 40代おやじ11/04/25 01:43 )


設定などできるものではない。もういまが人気的にはピークだ。あとは徐々に、おちていく

no.125 ( 記入なし11/04/25 01:48 )


グループが落ちて行くケースの傾向はバランスにあるのだよ
この人気バランスが保たれてるうちは残念ながら人気は落ちんよ
それぞれにファンがいるからな

no.126 ( 40代おやじ11/04/25 01:57 )


世の中バランスだろ?

no.127 ( おっぱいおじゃる星人11/04/27 22:40 )


アイドルもピークと旬がありやす。AKBもおにゃんこやモーニングと同じ。バランスうんぬんではない。

no.128 ( 記入なし11/04/27 22:49 )


いい例が出たな モーニングは主力が脱退してバランス崩れたんでないか?
またおにゃんこは紅白出場レベルに達していない
のちに工藤静香だけだ

no.129 ( 40代おやじ11/04/27 23:01 )


世の中バランスだろ。

no.130 ( おっぱいおじゃる星人11/04/27 23:50 )


あの顔にあのおっぱい。

全てバランスだろ。

no.131 ( おっぱいおじゃる星人11/04/27 23:51 )


オナドルとアイドルとAKBの違いがわからん と、書いたら、40のおっさんから なんだかんだ説教されるんだろうな 

ところで40のおっさん達は 48人全員の名前と顔が一致するんだよな? 
だとすると、すげぇな。

no.132 ( 記入なし11/04/28 06:04 )


132へ。 
つまりあれですよ、吉永小百合さんとその他の女優。 
天地真理さんとその他のアイドルの違いなんですよ。
 
私的には、菊池桃子とその他かな? 

AKBには全く興味ないですが、抜いたことはないっす…。

no.133 ( 記入なし11/04/28 06:10 )


オナドルは、それだけが目的だからだろw

no.134 ( 記入なし11/04/28 11:11 )


こじはるに比べたらルックスは断然劣る。まだ大島優子の方が可愛げあるし色気もある。

no.135 ( 記入なし11/04/28 11:14 )


映画にドラマと引っ張りだこだけど 今までにこのぐらいの顔でここまでちやほやされたアイドルはいるだろうか 目寄り過ぎだよね 135さんの言ってることが よく分かる

no.136 ( 富夫11/04/28 15:26 )


俺には堀北真希よりも可愛く見えるがな。

no.137 ( 記入なし11/04/28 15:44 )


人の好みもいろいろだよね。アイドルとかどんな子にもそれなりにコアなファンが付くらしいからね。

no.138 ( 記入なし11/04/28 15:46 )


投票期間は、5月24日から6月8日まで。

開票は、翌日6月9日を予定しています。

no.139 ( 記入なし11/04/28 19:40 )


演説もするのか?

no.140 ( 記入なし11/04/28 21:49 )


私ははげていますもっとかみをふやしたいなー

no.141 ( リーブ2111/05/19 09:45 )


リーブ21とは、和田アキ子と間違えてないですか?

no.142 ( 記入なし11/06/03 12:20 )


前田敦子の食い込みブルマーが見たい!

no.143 ( スペードエース11/06/03 16:09 )


>スペードエース

トマトブルマーで我慢だ^^
http://www.youtube.com/watch?v=pizw3Wf8MHM&NR=1&feature=fvwp

no.144 ( 40代おやじ11/06/03 16:12 )


あの目つきが色っぽい
セーラー服にミニスカのグラビアでオナってしまいます。

no.145 ( 記入なし11/06/03 18:23 )


AKB48を暇つぶしで閲覧していたら、何だか妙な気持ちになりました、惚れっぽい性格なもので;;;;

no.146 ( 記入なし11/06/04 06:51 )


名前は解りませんが、みんな可愛いけど、トマト と ブロッコリー が気になります。

no.147 ( 記入なし11/06/04 06:55 )


今度堀北真希が以前やってたドラマの主役らしいな。南沢奈央ちゃんと一緒に出たドラマは面白かったが・・・(^^)

no.148 ( 記入なし11/06/04 07:07 )


河西智美かわいいと思いますか?

no.149 ( なう11/06/18 16:46 )


普通だね。

no.150 ( 記入なし11/06/18 17:33 )


私はあっちゃんを推していることを前提にお話しますが、チユウは可愛らしさと色っぽさを兼ね備えているね!


もっともっともっともっともっと評価されてもいいはず!

no.151 ( まっつん11/06/18 18:53 )


連続で申し訳ありません!補足させてください!

あっちゃんをディープインパクトとすれば、可愛らしさと色っぽさを兼ね備えているチユウは、ダートも芝も走れるアグネスデジタルではないでしょうか?

no.152 ( まっつん11/06/18 19:01 )


好きかと聞かれれば別にそうでもないが、向こうからつきあってくれと言われれば考えなくもない。

no.153 ( 記入なし11/06/19 10:19 )


>あっちゃんをディープインパクトとすれば、

競馬に例えるか?
たしかに、今回の投票は鼻の差であっちゃんかもしれない。
そして、数年後、若いのに抜かれて消えてゆく。

さて、平均年齢27歳のドリームモーニング娘がいるが、

あっちゃん達が27歳になった時、48人も集めてコンサートが開けるかな?
「もし、AKBがドラッガを読んだら・・・」何も変わらん。

no.154 ( 記入なし11/06/19 10:27 )


SDN48の道があるよ。こっちの平均年齢は高いし、入場はアダルト内容の為か年齢制限(18歳未満禁止)がある。
元々、あっちゃん達は劇場活動グループなので仕事はあるんじゃない?

no.155 ( 記入なし11/06/19 12:00 )


わしも絶対的エースのあっちゃんを推していること前提にお話しますが、AKB48の代表曲はキング率いるヘビーローテーションです!

薬師寺で歌えるアイドルなんてAKB48以外過去にいなかったのではないでしょうか?

 
http://www.youtube.com/watch?v=OlGAhzFGPz8

no.156 ( 40代おやじ11/06/19 19:07 )


40代おやじさんの言うとおりです!他にいないっすよ!

ちなみにですが、推し面メーカーおもしろい!既にハマってます!

no.157 ( まっつん11/06/20 00:58 )


前田亜美ちゃんは、眉毛だけで分かるw

no.158 ( 記入なし11/06/20 12:53 )


6月24日(金)放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」の出演者が決定した。今回登場するのはKARA、西野カナ、Hey! Say! JUMP、前田敦子(AKB48)、L'Arc-en-Cielの5組。

L'Arc-en-Cielは、昨年末の「MUSIC STATION SUPER LIVE 2010」から半年ぶり、レギュラー放送としては「BLESS」を演奏した2010年1月以来1年5カ月ぶりに登場。アニメ映画「鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」の主題歌である待望のニューシングル「GOOD LUCK MY WAY」をテレビ初披露する。ファンは録画の準備をお忘れなく。

また、前田敦子はソロアーティストとして初めて「Mステ」に出演。AKB48の“あっちゃん”とはひと味違う、初々しい表情やパフォーマンスに注目しよう。


ミュージックステーション

テレビ朝日系 2011年6月24日(金)20:00 〜 20:54
<演奏曲>
・KARA「GO GO サマー!」
・西野カナ「Alright」
・Hey! Say! JUMP「OVER」
・前田敦子「Flower」
・L'Arc-en-Ciel「GOOD LUCK MY WAY」

no.159 ( 40代おやじ11/06/20 17:57 )


たかが小娘なのにテレビで、Tシャツの丸首の間からブラと胸の谷間が見えただけで、ラッキーだと思ってしまう。

no.160 ( 記入なし11/06/24 14:56 )


昨日、テレビを見て思ったのですがなぜAKBだけ、「前田」とか呼び捨てで呼ばれるのですか?

no.161 ( 記入なし11/06/25 11:33 )


ようわさー前田前田みたいなもんじゃないの

no.162 ( 富夫11/06/25 13:06 )


前田敦子の太腿はすばらしい!

no.163 ( 記入なし11/07/17 21:04 )


http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=128134

no.164 ( 記入なし11/07/18 08:54 )


前田敦っちゃん好きだからカルペンスキーのウイルスソフト買った。

no.165 ( 記入なし11/07/18 19:27 )


>164
なるほど なんとなく浜田に似てる

no.166 ( 40代おやじ11/07/18 19:44 )


どう見ても前田より大島の方が顔も性格もいいと思うのだが・・・俺はなぜか前田が気になる。つーか、前田が好きだ。なんで、と聞かれても困る。自分でも理由は分からない。これはどういうことなのだろう?

no.167 ( 記入なし11/07/23 22:14 )


顔は前田の方がいいアルよ。

no.168 ( 記入なし11/07/23 23:35 )


あっちゃんは、AKBの顔です。     by 大島優子

no.169 ( 記入なし11/07/24 08:25 )


あっちゃんが、顔ではあるが大島優子がいる事でゆるい足元がしっかりしてくる。
同時に明るさと統率力が生まれ、全体が引き締まるのは間違いない。

no.170 ( 記入なし11/07/24 08:51 )


前田敦子はたしかにかわいい。
ただ板野ともみが侮れない。

no.171 ( 記入なし11/07/24 18:49 )


顔ならこじはる 総合スキルのコリス 侮れないともちん 根性のたかみな 気になるあっちゃん
 
と言った感じか

no.172 ( 40代おやじ11/07/26 22:32 )


企画の二番煎じ
周りの若手俳優が前作に比べ大幅ダウン
他局のドラマと男装モノでかぶる

これで視聴率が悪くて名前を挙げられるのは可哀そう

no.173 ( 記入なし11/07/27 10:17 )


そのとおりです!

あっちゃんがとやかく言われるのは可哀相過ぎますよ!

no.174 ( まっつん11/07/27 12:24 )


AKB48 MINT キスまで100マイル.AX2011 

あっちゃんは白が似合う この曲の方がソロよりいいな

http://www.youtube.com/watch?v=q8YB9MiW9Ng&feature=related

no.175 ( 40代おやじ11/07/30 17:11 )


マエダさんは目の配置に難有り、万人に受け入れられる顔ではない。そしてちょっと顔が地味。
もう少し目が左右に離れていたらよいのに、おしいね。テープで左右から引っ張ることを提案する→採用!

no.176 ( 記入なし11/07/30 18:24 )


確かに寄り目だね。でも何ともかわいい。俺は好きです。

no.177 ( 記入なし11/08/08 01:51 )


カワイイものはカワイイ

no.178 ( まっつん11/08/08 03:09 )


テレビで見る限りは好感を感じる。色々言われてるみたいだけど、嫌いにはならない。

no.179 ( 記入なし11/08/14 00:21 )


自分に娘がいたらあんな感じかなあ、なんて思いながら見てます。

no.180 ( 記入なし11/08/22 16:57 )


AKBでセンターの娘なんかいたら父さんも街の人気ものだよ^^

no.181 ( 40代おやじ11/08/22 18:40 )


あっちゃん、握手会で「パーツの寄り方が押し寄せる津波を連想させて不謹慎だろ、被災地行くな、ブース(←叫び)」って言われて泣いちゃったんだってさ。かわいそう。

no.182 ( 記入なし11/09/27 13:49 )


前田敦子はブスじゃない!!!!!

中の中!!!!!!!!!!!!!

板野友美は特上の下
(*´∀`)♪

no.183 ( 記入なし11/09/27 14:27 )


まっつんは前田敦子をオカズにした事ある?

no.184 ( 記入なし11/09/27 17:16 )


たまにぽわぁ〜んとするところが良い。

no.185 ( 記入なし11/09/28 01:37 )


あっちゃん、また髪形変えた。
可愛くなった〜

no.186 ( 記入なし11/09/28 04:15 )


最初は嫌いから入ったっけど
今は全部好き!!!!

no.187 ( ぷちょむきん11/09/28 05:12 )


私にとってあっちゃんは聖なる特別な存在ですので、おかずにしたことはありませんし、これからもするつもりはありませんよ!

no.188 ( まっつん11/09/28 06:37 )


握手会行った時、他のメンバーもだけど、あっちゃんめっちゃ対応よかったよ〜
さすがAKBのセンター☆

感動した!


まだ握手してない人は、機会があったらいってみたらいいかも。
ちょっと話せるし♪^^

no.189 ( 記入なし11/09/28 12:35 )


あっちゃんをオカズにします!!
ついでにまっつんの分も…
∠(TдT)

no.190 ( 記入なし11/09/28 15:48 )


※まえあつは食べ物ではありません

no.191 ( 記入なし11/09/28 16:40 )


※効果には個人差があります

no.192 ( 記入なし11/09/28 16:47 )


やっぱり『あっちゃん』はおかずとしては見られませんよ…

no.193 ( まっつん11/09/28 19:33 )


うん…板野友美はオカズに出来たけど…あっちゃんは無理でした…
(・_・)

no.194 ( 記入なし11/09/28 19:44 )


分かります!その気持ち!

no.195 ( まっつん11/09/29 12:14 )


まっつんとは真逆の理由でオカズに出来ませんでした
∠(TдT)

no.196 ( 記入なし11/09/29 12:30 )


前田敦子は妹にしたいね。
セフレにしたいのは板野友美。

no.197 ( 記入なし11/09/29 12:36 )


板野友美は捨てるトコが無い

モグ(^〜^)モグ

no.198 ( 記入なし11/09/29 12:46 )


no.143 >大賛成!!!!
黄色のブルマがよい!!!

no.199 ( ぷちょむきん11/09/29 13:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1480 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [船の仕事について語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [ニートの活用法を議論しましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「前田敦子さんが好きな方いませんか?」と似ているトピック
01. 篠田麻里子さんが好きな方いますか?
02. 大島優子さんが好きな方いませんか?
03. さばが好きな方いますか?
04. 前田吟さんについて熱く語りましょう
05. 堀北真希さんが好きな方いませんか?
06. 小倉優子さんが好きな人。書き込んでください。
07. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
08. 板野友美さんが好きな方いませんか?
09. 柏木由紀さんが好きな方いらっしゃいませんか?
10. 渡辺麻友さんが好きな方いませんか?
「前田敦子さんが好きな方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. AKB48が好きな方いますか?
02. 大島優子さんが好きな方いませんか?
03. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
04. 板野友美さんが好きな方いませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
09. 峯岸みなみさんが好きです。
10. タレントのローラってどうですか?
HOME 掲示板&トピック一覧