HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [船の仕事について語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [ニートの活用法を議論しましょう]
話題

前田敦子さんが好きな方いませんか?

カテゴリ:雑談
AKB48の前田敦子さんが好きな方いませんか?

チームAの「A」は敦子の「A」


投稿者 : おじゃる丸 日時 : 11/01/18 20:45
Infomation 1480 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私は童貞ですが、『セフレにともちん』には納得できます!

no.200 ( まっつん11/09/30 08:08 )


板野さんは奇麗だけどセフレはどうかなあ?
色気あるかな?セクシーさでは前田敦子とか大島優子とかその他大勢の人の方があるんじゃない?

no.201 ( 記入なし11/09/30 22:04 )


あっちゃん含めAKBにセフレの汚いイメージはなぁーい!


そんなコトいってるからAKB全体がイメージダウンしてネットで叩かれてるってのがわからんのかね…当然AKBのセンター張ってる前田敦子もイメージ悪くなる!

選挙のコメで「私のことは嫌いでもAKBのことは嫌いにならないで下さい」みたいなこと言ってたの知らんのかな…
AKBのこと嫌いになる以前にメンバーをネタにくだらん書き込みすな!!

本当何処も糞だな

no.202 ( 記入なし11/10/01 00:37 )


AKBのファンでAKBをオナペットにしている人は多いだろ

no.203 ( 記入なし11/10/01 04:12 )


ネタは日替わり定職だからな。

no.204 ( 記入なし11/10/01 05:21 )


前田敦子可愛い〜タッチしたくなる〜

no.205 ( 記入なし11/10/01 05:24 )


no.203 AKBのファンじゃないけど板野友美をオカズにしました ごめんなさい

no.206 ( 記入なし11/10/01 05:53 )


いいとも新レギュラー

渡辺直美
指原
ザキヤマ

no.207 ( 記入なし11/10/01 05:59 )


前田敦子の旦那に成る人はいいなぁ〜朝も昼も夜も、一緒にいられる〜も〜 体がトロけちゃうよね。

no.208 ( 記入なし11/10/01 06:30 )


あっちゃん の手作り弁当食べたい〜

no.209 ( 記入なし11/10/01 06:36 )


うん!食べたい!あっちゃんの食べられたら人生に悔いはない!

no.210 ( まっつん11/10/01 06:55 )


あっちゃん大スターで美人で性格もいいのに本人は「自分のことはすべて嫌い。可愛いと思ったこともない。」とたいへん否定的なことをテレビでいっていた。

no.211 ( 記入なし11/10/01 08:23 )


「自分のことはすべて嫌い。可愛いと思ったこともない。」

他人に言われる前に先に自分で言う…これは自己防衛かな?

no.212 ( 記入なし11/10/01 11:22 )


ザキヤマ
はなぜ喋る時舌をちろちろ出すのか?

no.213 ( 記入なし11/10/01 11:27 )


あっちゃん大スターで美人で性格もいいのに

とか言っている人は本当にファン?

美人過ぎる○○に似た悪意を感じる

no.214 ( 記入なし11/10/01 11:35 )


本心では、本当に自分の事を可愛いいと思っていないとアイドルとしては駄目です。
謙遜ならいいが、自己防衛だと逃げになります。
最近は、同じように言ってる指原も自信が出てきた。
指原は、ファンの為的なのが伝わってくるが、前田は、いまいち自己中的なのが伝わってくるからまずいよね。

no.215 ( 記入なし11/10/01 11:39 )


それが本気でそう思ってるのが前田敦子ファンなんだよw
地味で素朴な子が好きな純情な人がファンになるのかもねw

no.216 ( 記入なし11/10/01 11:40 )


大勢のセンターで、単純に一番目立つのが理由だよ。
ただし総理同様に叩く人もいればフォローする人もいる。トップに対しての世の中は、そんなもんです。

no.217 ( 記入なし11/10/01 12:56 )


確かにどんなトップ人気の人でも叩く人は多いよね。
ただ前田敦子の場合は何でこんなに人気なのか不思議に思う人が多いのも事実。
それが嫌悪感に結びついている。

no.218 ( 記入なし11/10/01 13:08 )


多分、じめっとした感じが顔に表れてるし、なんてかな、印象として良くないんだよ。泣いても、本物の涙かも疑わしい感じ?はあるよね。常に、本当か?て疑わしい感じとか。わからないけど、おれ個人はそういった印象を受けます。

no.219 ( jack11/10/01 13:14 )


ま、でも人気者はあーだこーだ言われるものかもね。

no.220 ( jack11/10/01 13:15 )


前田さん人気者になれると良いね

no.221 ( 記入なし11/10/01 13:42 )


>219
総選挙の涙は本物だと思う
あれが嘘ならもっと芝居は上手いはず

DDTというプロレス団体があって総選挙をネタにして
団体所属のレスラーで総選挙をやったんだが
自分の想像以上にファンの投票数を得たレスラーは結構涙ぐんでた

人前でパフォーマンスをする人気商売は
我々の想像以上にファンの声は響くようだ

no.222 ( 記入なし11/10/01 14:05 )


211です。一押しはたかみなだけどあっちゃんのファンでもあります。本人は「自分のことはすべて嫌い。可愛いと思ったこともない。」とたいへん否定的なことをテレビでいっていたのはこの番組です。

情熱大陸 前田敦子 1 2http://www.youtube.com/watch?v=4_jq4LFCTcQ

情熱大陸 前田敦子 2 2http://www.youtube.com/watch?v=2201QGrAFQQ&feature=related

no.223 ( 記入なし11/10/01 14:35 )


あっちゃんさしこみたいに自虐的キャラに移行したのか、、ま〜自分のこと可愛いとか言うよりマシやな

no.224 ( 記入なし11/10/01 14:38 )


イチオシは、大島優子だけどなんと言うか、ピッチャーにセンターやらすわけにもいかないので、センターは、あっちゃんでいいって感じです。

no.225 ( 記入なし11/10/01 16:33 )


誰でもイイっす
あのセンターに大した価値無いっ

no.226 ( 記入なし11/10/01 17:14 )


押しwwww

no.227 ( 記入なし11/10/01 17:25 )


いやセンターになると、テレビによく映るよ。
バンドで言えば、メインボーカリストのポジション。

no.228 ( 記入なし11/10/01 20:28 )


guのcm可愛い^^)

no.229 ( 記入なし11/10/01 20:55 )


うん!ちょーーーカワイイっすよね!マジやばいっすーーーーーーーー!

no.230 ( まっつん11/10/01 21:54 )


あっちゃんは、自分の武器が自分でまだよくわかっていない。
あっちゃんの武器は、太ももと脚です。もっと脚を出さないと!
ロングスカートを履いてる場合ではない。その辺りの自分の見せ方は、板野の方が優れていると思う。
最近、指原もその辺がわかってきて、あか抜けて見える。

no.231 ( 記入なし11/10/01 23:04 )


女優で勝負するつもりだから
そういう武器は使えないでしょ

no.232 ( 記入なし11/10/02 00:57 )


たしかに私服は脚が隠れてるの多いよね〜
逆にさっしーはショーパンやミニが多い!

no.233 ( 記入なし11/10/02 01:29 )


この前あっちゃん被災地いってたけど脚が綺麗でした

no.234 ( 記入なし11/10/04 20:57 )


新曲歌ってるあっちゃんカッコイイ!

no.235 ( 記入なし11/10/26 00:59 )


いない!居るなんて信じられない。

no.236 ( 記入梨11/10/31 21:31 )


>236

 一体誰がいないのか?

 何が信じられないんだろう?

no.237 ( 記入オレンジ11/10/31 21:32 )


表題のこと言ってるんでしょ!客観的に見て前田さんってしとどうみても美人には見えない。
つうかすごいブス!あーっ言っちゃった!!!!

no.238 ( 記入梨11/10/31 21:48 )


すごいブスではなかろう。

no.239 ( 記入なし11/11/15 04:07 )


福田だっけ多すぎて忘れたわ ああ大島優子だっけ チエックする気になれん

no.240 ( 記入なし11/11/15 06:19 )


前田に似てる子メンバーにいるよね

no.241 ( 記入なし11/11/15 06:20 )


福田!?なにそれ
前田に似てるメンバーなんていたっけ?

no.242 ( 記入なし11/11/15 12:26 )


今度の総選挙で暴落確実だったから逃げるように卒業したね。

no.243 ( 記入なし12/03/25 22:49 )


243さん…性格ねじ曲がってますね…

no.244 ( まっつん12/03/26 00:01 )


まっつんは童貞、彼女無し、非正規、ネットから卒業出来ないね〜

no.245 ( 記入なし12/03/26 00:25 )


AKBの楽しみ方は、共に成長を楽しむ所があって、それはSMAPや嵐なんかも同じなんだよね。
そんな意味で、この卒業システムはモーニング娘と同じようにグループとしては、衰退を意味してしまうんだよ。
その辺を秋元も、わかってないね。
グループより個人なんだろうけど、SMAPを抜けた森君だっけ?どうなのよ。あれと同じで世の中は甘くないですよ。

no.246 ( 記入なし12/03/26 04:58 )


no.246さん

【コメント全文】AKB48前田敦子、卒業は自分の意思 秋元康&高橋みなみ「相談受けていた」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120323-00000368-oric-ent


↑にあるように前田敦子の卒業は自分の意思らしいですよ。

no.247 ( 記入なし12/03/26 05:04 )


前田敦子は女優になりたいんでしょ。彼女にとってはAKBがゴールではないみたいだしね。

no.248 ( 記入なし12/03/26 05:06 )


AKBがゴールとかじゃなくて、AKBもこなすんだよ。
スタンスとしては、SMAPや嵐のように両立させる。
その方が、絶対強い。
女優になりたい?厳しくなるね。そんなに甘くない。
卒業した元AKBは、みんな何してるかわかる?

no.249 ( 記入なし12/03/26 05:18 )


自分が思うにAKBの子達はいつも冷静だと思うけどな。
成功に浮かれもしてないし厳しい批判されても真摯に考えてコメントしてるし。
ほかのアイドルの子達とは違って客観的に自分たちを見つめてるんだと思うよ。

それと彼女たちにとってはアイドルのオタクたちだけに受け入れられるだけでは
満足じゃないんだろうね。無謀な夢であろうと成功しようがしまいが芸能界であろうとなかろうと自分のやりたい道を突き進みたいと思ってる子が多い。
自分はAKB好きになれないけどそういうところだけはAKBを認めてるよ。

no.250 ( 記入なし12/03/26 05:51 )


それは、この場合AKBじゃなくて前田敦子だね。
その素人っぽさが人気の秘密なんだけど、ファンを失うのは間違いないね。
少なくとも、ほぼ半数以上の大島ファンや板野や柏木や篠田やたかみなやまゆゆのファンが見向きもしない状態で、数字が取れるわけがない。
この何もわかってない所を、ファンに前田は推されているんだよな。

no.251 ( 記入なし12/03/26 06:12 )


だから、前田敦子をセンターにするのはダメだとみんな言ってたんだよ!

no.252 ( 記入なし12/03/26 10:36 )


今日は、渡辺麻友の誕生日だが、ハッピーを打ち消されるシラケた話題が出たね!

no.253 ( 記入なし12/03/26 11:05 )


48が好きですね。しかもそのトップに来てるメンバーが好きですね。
グループ組織の中で、どんな振る舞い行動や活動をするのか?
でも卒業したら?俺は、どうでもよくなるかな。

no.254 ( 記入なし12/06/17 08:15 )


245さん!悔しいが正解だよ!

no.255 ( まっつん12/06/17 12:21 )


客観的にみてもセンターに居座れる理由がわからない。
最近の流行りの顔なのかな?

no.256 ( 記入なし12/06/17 13:25 )


顔だけじゃないんだよ

no.257 ( まっつん12/06/17 15:06 )


あっちゃんの場合は、ダンスに可愛いらしさがあるね。
他のメンバーは、カッコいいがどうしても男っぽくなってしまう。

no.258 ( 記入なし12/06/17 23:25 )


2006年頃に比べればだいぶ可愛くなった

中の中だけど

no.259 ( 記入なし12/06/29 21:26 )


あっちゃんは、その時、その時が1番いいんだよ!

特上の特上!

no.260 ( まっつん12/06/29 21:48 )


まっつんは同級生かと思っていたら、一学年上だった!まっつんが!!

まっつんは浜崎あゆみと同学年?

no.261 ( まっつん世代12/06/29 23:35 )


どうみても前田敦子は可愛くない。ブスだ。

no.262 ( 記入なし12/07/19 05:26 )


何か不思議だ良く見るとそんなに可愛いとは思わないが何故か引き付けられる特別容姿が良いわけでもないがでも知らぬまに見てるよ

no.263 ( 記入なし12/07/19 07:27 )


それは、前田は滅多にいないタイプだからだ。人気アイドルの特有の完璧な天然さを持っている!

no.264 ( 記入なし12/07/19 08:37 )


テレビに映る頻度は、センターより喋る人になるから、むしろ前田はあまり喋らないから損だよ。

no.265 ( 記入なし12/07/19 10:43 )


ドラマに何本か出て勘違いしちゃったね、自信て怖いな!
どうみても女優顔じゃないんだが

no.266 ( 記入なし12/07/19 12:57 )


それは、全然違うと思う。

俺は、嫌気がさしたんだと思うよ。

この理由は、誰にも言えないからな。

no.267 ( 記入なし12/07/19 15:05 )


おそらく、AKBの重圧が前田自身限界に来ていたと思うぞ。
女優になるためと思いたいだろうけど、楽になりたいが本音だろうな。
秋元とファンって、元々ちぐはぐなまま進んできたからね。
このまま、どんどん主力が卒業すればAKBは終わるよ。

no.268 ( 記入なし12/07/19 16:03 )


昨年のイケパラの低視聴率以来、演技に対するバッシングが凄かったから、AKBと掛け持ちでやれるほど女優業は甘くないと思ったから卒業を決断したんじゃない?

no.269 ( 記入なし12/07/19 16:08 )


いや単純に、キツいからだろう。
ソロや女優だけならむしろ楽なんだろうね。

no.270 ( 記入なし12/07/19 16:11 )


前田は、バッシングは得意だと思うがヒイキされるのが嫌なんじゃないか?
多分、前田ならこの前のTBSだって妹役じゃなくて主役取れるだろう。
敢えて、多忙な為に役柄落としてる感じがあるよ。

no.271 ( 記入なし12/07/19 16:30 )


ちなみにドラマ1本あたりのギャラは榮倉奈々や瀧本美織よりかなり高いらしい。

no.272 ( 記入なし12/07/19 16:34 )


人気商売だからね。山Pは知ってるだろうけど、国民に榮倉や瀧本はいまいちまだ知られてないからな。

no.273 ( 記入なし12/07/19 16:39 )


>271
いや「映画、ドラマ不振続きで女優業に自信喪失」なんて記事が今年の2月に出てたから、事実なら単純に「共演者との演技面での実力差を思い知らされたからこの世界での厳しさを思い知り、AKBの卒業を決断した」んだと思うよ。要するに甘くはないってことだ。「ソロや女優だけなら」なんて言い方は本職の人に失礼だ。どうすれば自分はこの世界で生き残っていくかを真剣に考えた結果、卒業を決断したんだったら、いい決断だし、まだ20歳なんだから今後いくらでも伸びしろはある。AKBファンには残念かもしれないが、専念して成功するなら卒業は早い方がいいに決まってる。

no.274 ( 記入なし12/07/20 09:51 )


歴代のアイドル出身女優を見ると、両立するけどね。
小泉今日子や中山美穂や工藤静香などね。

まあ、AKBは人気がありすぎるから両立が厳しいのは事実だよ。

no.275 ( 記入なし12/07/20 10:19 )


最近公開された「苦役列車」の評価はどうなんだい?

no.276 ( 記入なし12/07/23 20:13 )


苦役列車って大失敗でしょ、興行的に。前田は脱いで気合見せないと、女優には勝てないよ。

no.277 ( 記入なし12/07/23 20:14 )


>歴代のアイドル出身女優を見ると、両立するけどね。

グループだとスケジュールの調整が難しい。
両立しているのはSMAPくらいじゃないか?
歌は月に1回位しかTVに出てこない。

卒業してキャンデイズのラン位になればいいが
ピンクレデイのミーはどっちつかずだぞ

no.278 ( 記入なし12/07/23 20:21 )


また映画失敗なの?女優業の厳しさを思い知らされてる感じだね。

no.279 ( 記入なし12/07/23 21:15 )


本来ドラマや映画の失敗は監督やプロデューサーの責任なんだけどね
役不足に主役あてがったりシナリオが悪かったりね

役者なんてのは作品の素材でそれを調理するのが監督
良質な肉でも調理人が下手なら台無しだし
安物の肉でも下ごしらえ出来る上手い料理人なら上等な料理に仕上げられる

ただ一般的に有名ではない人間を吊るしあげるより
有名人を失敗の原因に挙げた方がゴシップ的には面白くなるからね

苦役列車に関してはそもそも映像化しようとした時点で失敗
正直前田は可哀想だと思うよ
映画に向かない「もしドラ」に「苦役列車」
明かに女性向けなのに若手俳優陣がパワーダウンし
男人気のアイドルの前田を主役にするセンスのない「イケパラ」

これで結果出せたらそもそもAKBなんぞ入らずに最初からソロで女優やれてるわ

no.280 ( 記入なし12/07/23 22:15 )


得意のロボットの役でもやってればいいじゃない

no.281 ( 記入なし12/07/23 22:25 )


来年の朝ドラの主役を務めるという噂もあるらしいが・・・?

no.282 ( 記入なし12/07/24 06:50 )


そろそろMUTEKIで擬似AVを晒さないと。旬の内に。

no.283 ( 記入なし12/07/24 10:17 )


>280
原作者の意向としては前田敦子じゃなくて、柏木由紀の予定だったらしいよ。

no.284 ( 記入なし12/07/24 16:55 )


画質いいな!

さいたまスーパーアリーナ」DVD / AKB48[公式] 

http://www.youtube.com/watch?v=6S9EQhk0GEo

no.285 ( 記入なし12/07/24 17:42 )


朝ネットをみてびっくり。来年の4月からのNHKの朝ドラ主役はマジらしい。

no.286 ( 記入なし12/07/24 18:04 )


ABKか、???おっちゃんには、わがんね

no.287 ( 記入なし12/07/25 19:54 )


やっぱり、自動車部のあっちゃんはかわいい!

no.288 ( 記入なし12/07/29 22:26 )


>280

柏木由紀にすればよかったのに。

no.289 ( 記入なし12/07/30 13:07 )


やっぱり、前田でしょう。

no.290 ( 記入なし12/07/30 13:36 )


教習を終えた後のあっちゃんが、かわいいくて仕方ないよ。

no.291 ( 記入なし12/07/30 13:55 )


とりあえず髪長く方がいいと思う。

no.292 ( 記入なし12/08/01 12:23 )


謎がとけるかアイスがとけるか!結局謎が多かったが、みんな結局何かわかったか?

http://www.youtube.com/watch?v=TarT7LxZaWg

no.293 ( 記入なし12/08/01 19:49 )


いまいち、わからない。

no.294 ( 記入なし12/08/02 11:05 )


寝起きドッキリ

http://www.youtube.com/watch?v=yMTsSSvOhF0&feature=fvwrel

no.295 ( 記入なし12/08/02 15:28 )


また映画出演あるのかな?

no.296 ( 記入なし12/08/07 16:52 )


AKBのセンターが卒業して仕事がないでは
AKBグループの面子にもかかわる事なので
しばらくは仕事に困らないと思う

no.297 ( 記入なし12/08/07 17:36 )


あっちゃんは頑張り屋さんだから前科大丈夫だよ!

no.298 ( まっつん12/08/07 19:22 )


卒業せずにリーダーで引っ張って行ってほしかった。

no.299 ( 記入なし12/08/08 15:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1480 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [船の仕事について語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [ニートの活用法を議論しましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「前田敦子さんが好きな方いませんか?」と似ているトピック
01. 篠田麻里子さんが好きな方いますか?
02. 大島優子さんが好きな方いませんか?
03. さばが好きな方いますか?
04. 前田吟さんについて熱く語りましょう
05. 堀北真希さんが好きな方いませんか?
06. 小倉優子さんが好きな人。書き込んでください。
07. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
08. 板野友美さんが好きな方いませんか?
09. 柏木由紀さんが好きな方いらっしゃいませんか?
10. 渡辺麻友さんが好きな方いませんか?
「前田敦子さんが好きな方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. AKB48が好きな方いますか?
02. 大島優子さんが好きな方いませんか?
03. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
04. 板野友美さんが好きな方いませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
09. 峯岸みなみさんが好きです。
10. タレントのローラってどうですか?
HOME 掲示板&トピック一覧