HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [船の仕事について語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [ニートの活用法を議論しましょう]
話題

前田敦子さんが好きな方いませんか?

カテゴリ:雑談
AKB48の前田敦子さんが好きな方いませんか?

チームAの「A」は敦子の「A」


投稿者 : おじゃる丸 日時 : 11/01/18 20:45
Infomation 1480 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

六波羅蜜寺に行くべし!

no.300 ( 記入なし12/08/08 15:17 )


長い目で見たら卒業は早い方がいいに決まってる

no.301 ( 記入なし12/08/08 16:28 )


やっぱりあっちゃん、いい脚してるな!

no.302 ( 記入なし12/08/08 19:53 )


すみません…変換ミスを犯してしまいました…

no.303 ( まっつん12/08/08 22:06 )


あっちゃん卒業公演、応募倍率916倍。まっつんさんは卒業公演見に行かれるのですか?

no.304 ( 記入なし12/08/20 11:47 )


一応、スケジュールは空けておきましたが…倍率が…

no.305 ( まっつん12/08/20 12:21 )


公演前に車で挨拶回りするって話だから行くだけ行ってみれば?
地方民だから場所はわからんけど午後3時半頃から
「秋葉原UDX」周辺を一周する予定だってさ

no.306 ( 記入なし12/08/20 18:28 )


Mステで7年前の映像が流れてタモリも言ってたが
あきらかに顔が中心に寄りすぎでしょ。。。

no.307 ( 記入なし12/08/20 20:59 )


だからサイドを髪で隠せば小顔に見えるw
    

no.308 ( 下っ端公務員12/08/20 21:05 )


卒業撤回してもらいたいよ…なんか淋しい…泣きそう…

no.309 ( まっつん12/08/21 00:42 )


胸くらいまで髪伸ばしたらいいw

no.310 ( 記入なし12/08/21 07:42 )


いよいよ、9時からの火曜曲であっちゃん最後のセンターステージになります!

no.311 ( 記入なし12/08/21 19:01 )


どこが いいのか よく判らん 限りなくブスに近い可愛さ? 1番はともちんだろ

no.312 ( 記入なしじゃねえ12/08/21 19:11 )


チームAのセンターは、誰になるんだ?

no.313 ( 記入なし12/08/21 19:14 )


チームKは、SKEの松井補充したりともちんやベテランが多いので、チーム全体のバランスが悪くなるな。

no.314 ( 記入なし12/08/21 19:24 )


今TBSで歌聞きました
自分をわかってらっしゃる卒業は正解だと思う

no.315 ( 記入なし12/08/21 21:53 )


俺が思ったのは、前田の卒業は自分の為だけじゃないと言う事。
しかし、メンバーの歌を聞いて、自分の為に頑張らなければならない事を前田は再認識したと感じた。

no.316 ( 記入なし12/08/21 22:01 )


女優やりたいなら髪伸ばしてイメチェンした方がいいぞ。

no.317 ( 記入なし12/08/21 23:33 )


長髪が流行ってるのか?

no.318 ( 記入なし12/08/22 05:59 )


どの髪型が合うかはその人の顔の輪郭によって違うよ。

no.319 ( 記入なし12/08/22 07:02 )


なるほど、下っ派公務員はよく見てるな。髪型で小顔に見える!

no.320 ( 記入なし12/08/22 07:02 )


歌手になるんじゃないの?

no.321 ( 記入なし12/08/22 09:04 )


昨日の選抜フル出場のテレビを見て、やっぱりコリスがサイドバックに回った方が、全体のスピード感が増して見える。

no.322 ( 記入なし12/08/22 09:26 )


やっぱり、はやまった感は否めない!

no.323 ( 記入なし12/08/22 14:23 )


そんなことはない。はやく基礎固めをしっかりしたほうがいい。

no.324 ( 記入なし12/08/22 15:27 )


じゃあ、先に卒業したえれぴょんやまいまいは、どう思う?

no.325 ( 記入なし12/08/22 17:06 )


反応なし?

no.326 ( 記入なし12/08/22 17:48 )


今日は、あっちゃん主演の映画が地上波初放送あります。

no.327 ( 記入なし12/08/22 19:45 )


映画は、面白かった。前田敦子は誰かに似てるなと思ったが、目の辺りが石田妹に似てるな。

no.328 ( 記入なし12/08/23 06:00 )


ドラマ、ビギナーズの石田ひかり。
間の感じやいきなり張り手とかリアクションも似てる。

no.329 ( 記入なし12/08/23 09:46 )


ひとつの時代が幕を閉じる!

no.330 ( 記入なし12/08/24 00:10 )


苦役列車の興業成績はどうなの?

no.331 ( 記入なし12/08/24 08:11 )


お別れイベント中止か…泣きたい…

no.332 ( まっつん12/08/24 10:30 )


ゴマキの二の舞にならなきゃいいが。

no.333 ( 記入なし12/08/24 11:11 )


あっちゃんはならないよ〜!

no.334 ( まっつん12/08/24 11:14 )


8月24日(金)17時30分から18時 週刊AKB 前田敦子卒業特別企画「あっちゃん!ありがとう!!」

no.335 ( 記入なし12/08/24 16:29 )


見ました。テレビのAKBのあっちゃんは終わりました。

no.336 ( 記入なし12/08/24 19:40 )


どうせいずれみんな卒業させるなら、順番に一期生全員一気に卒業させ次は二期生を一気に卒業させるようにした方が、さっぱりと文句なくていいと思うけどな。

no.337 ( 記入なし12/08/24 21:48 )


AKBエライ事になってるね
まぁ海外組と言っても住み込むわけではないと思うが

no.338 ( 記入なし12/08/24 23:38 )


ドイツやスペインで普段は住み込み個人で活動して、代表戦の時だけ集まって戦うと思う。

no.339 ( 記入なし12/08/25 05:54 )


前田敦子、普通ならブスだね、普通の容姿だから人気がでたのかも、街中には、もっと綺麗で可愛い子は沢山いる、

no.340 ( 記入なし12/08/25 06:37 )


たぶん、あっちゃんは日本よりイングランドの方が合ってると思う!

no.341 ( 記入なし12/08/25 06:55 )


日本は、容姿としては森三中クラスが美人とされてるんだと思う。

no.342 ( 記入なし12/08/25 07:00 )


綺麗で可愛い子の価値観が違うので、普通でいいです!

no.343 ( 記入なし12/08/25 07:14 )


芸能界のセンターを目指して下さい!

no.344 ( 記入なし12/08/25 07:32 )


普通ですので、無理だな

no.345 ( 記入なし12/08/25 07:39 )


森三中を綺麗とするなら芸能界のセンターは、普通でいいです!

no.346 ( 記入なし12/08/25 07:42 )


全体にボリュームがあってぺちゃパイは、そんな普通じゃないのは嫌だぞ!
あたりまえだ! あつこ!

no.347 ( 記入なし12/08/25 08:45 )


将来的に番組をメインで仕切る器は、篠田かコリスだと思うが。

no.348 ( 記入なし12/08/25 09:03 )


秋クールのドラマにねじこんでくるだろうねw(主演かどうかはわからないけど)

no.349 ( 記入なし12/08/25 11:48 )


外人で言えばフィリピン人。

no.350 ( 記入なし12/08/25 11:52 )


武井咲ちゃんに勝てるか?

no.351 ( 記入なし12/08/25 12:03 )


やたら宣伝するので、るろうに剣心見に行きたくなった!

no.352 ( 記入なし12/08/25 12:20 )


東京ドーム前に居る奴いないか。
元男優の田原総一郎氏が来場をするぞ。

no.353 ( 記入なし12/08/25 12:26 )


東京ドームにいるのか?

no.354 ( 記入なし12/08/25 12:41 )


いないよ。
田原とかは来賓だから開演少し前に入る。
おまえらとはちがう。

no.355 ( 記入なし12/08/25 14:02 )


何の話だかわからん!

no.356 ( 記入なし12/08/25 17:53 )


金曜日の午後6時に
野田総理の記者会見に出向くかAKB48東京ドーム公演を見に行きたいか
電話で田原総一郎氏が質問をされていた。
その時の答えが
>>353
荒川何とかのラジオで発言をしていた。

no.357 ( 記入なし12/08/25 19:46 )


そんなもんAKB48の東京ドームの方がいいに決まっている!

no.358 ( 記入なし12/08/25 20:12 )


昔は田原さんの番組に、枝野くんもよく出てたな!

no.359 ( 記入なし12/08/26 09:28 )


最近、テレビ出てないね!

no.360 ( 記入なし12/08/26 14:28 )


このことか。
いやー何かベテランが上海やジャカルタなら卒業した方が楽なんじゃないか?

http://daily-akb48.com/topics/3363

no.361 ( 記入なし12/08/27 10:32 )


どうせ秋クールのドラマ出演が決まってるんでしょw(主演がどうかはわからないけど)

no.362 ( 記入なし12/08/27 10:33 )


高橋みなみ 総監督か

no.363 ( 記入なし12/08/27 10:37 )


泣いてしまった…やはり現実が受け止められないよ…

no.364 ( まっつん12/08/27 12:12 )


今日7時からフジテレビであっちゃんファイナルライブやるね!

動画は、AKB王道メロディラインの新曲!
http://www.youtube.com/watch?v=j6Ykn41yIPQ

no.365 ( 記入なし12/08/27 14:07 )


視聴率はどれくらいとるかね?

no.366 ( 記入なし12/08/27 14:39 )


なんか、AKBやになってやめんのかね?

no.367 ( 記入なし12/08/27 19:25 )


俺、もうダメだ…涙が止まんないよ…

no.368 ( まっつん12/08/27 20:26 )


会社でいったら部所が変わるだけなよーな・・
ちょっと大袈裟かな
ごめん俺小さいな

no.369 ( 記入なし12/08/27 20:31 )


卒業番組臭すぎて、すごいつまんないですけど。

no.370 ( 記入なし12/08/27 20:40 )


今からアキバ行く
電車で90分かかるけど間に合うか

no.371 ( 記入なし12/08/27 20:42 )


今日も3000円だったんですか?

no.372 ( 記入なし12/08/27 20:45 )


今になっても現実が受け止めらんないよ…あっちゃん…俺にとって、あっちゃんは太陽だよ…

no.373 ( まっつん12/08/27 20:45 )


AKB48は私の青春の全てです…感動した

no.374 ( jack12/08/27 20:47 )


テレビで生放送して、秋葉原は大丈夫なのか?

no.375 ( 記入なし12/08/27 21:36 )


今日でこのスレタイも上がらなくなるんですか?

no.376 ( 記入なし12/08/27 22:55 )


あっちゃん!いつまでも俺達がついてるからね!

no.377 ( まっつん12/08/28 06:10 )


>376
AKBを卒業しただけで芸能界を引退したわけじゃないんだから、「前田敦子の進化」として見守り続けてやればいいじゃん。

no.378 ( 記入なし12/08/28 07:05 )


数ヵ月後にフライデーされてたりしてな・・

no.379 ( 記入なし12/08/28 10:56 )


AKBの中に属している前田さんに拘るスレじゃなかったんですね?

no.380 ( 記入なし12/08/28 11:44 )


「HEY HEY HEY 2時間スペシャル」の平均視聴率14.3%

no.381 ( 記入なし12/08/28 17:20 )


AKBの前田敦子だからスレが伸びるってのはある。

no.382 ( 記入なし12/08/28 17:21 )


あっちゃんは、意外と面白いんだな。ようやく、わかってきたのに残念だ。

no.383 ( 記入なし12/08/28 17:29 )


これからは本人の希望通りドラマで活躍できればそれでいいんだよ。今まで演技のレッスンに充分時間割けなかっただろうからね。まだ若いんだから、女優1本に絞ってしっかり基礎固めればまだ伸びしろあるよ。

no.384 ( 記入なし12/08/28 17:37 )


女優でいくの?

no.385 ( 記入なし12/08/28 17:48 )


本人はそうコメントしてる。

no.386 ( 記入なし12/08/29 07:24 )


前田敦子は、AKBの未来だから何をしても成功しなければならない重圧がある。

no.387 ( 記入なし12/08/29 09:10 )


どのあたりの女優を目指してるの?あまり、目標が明確じゃないよね?

no.388 ( 記入なし12/08/29 14:49 )


そのへんのところは所属の太田プロと話し合ってるところじゃないの?もうAKBではなくなったのだから、あとは所属プロダクションのバックアップ能力がどれだけあるかにかかってるよね。

no.389 ( 記入なし12/08/29 16:08 )


やまぐちりくさんの卒業の時と比べたら扱いは大違い。

no.390 ( 記入なし12/08/29 16:27 )


そりゃそうだよ。AKBの象徴と言っても過言じゃないからね。

no.391 ( 記入なし12/08/29 22:25 )


プロダクションより、自分の目標とする女優っていないの?

no.392 ( 記入なし12/08/30 06:01 )


憧れは、柴崎コウか。ますます、わからん。

no.393 ( 記入なし12/08/30 07:06 )


体格が同じくらいだからね。

no.394 ( 記入なし12/08/30 07:09 )


体格か?似ても似つかない方向性だと思うが。

no.395 ( 記入なし12/08/30 07:21 )


歌手ならあの首筋に血管が浮き出る歌い方は、ダメだな。
あれでは、喉に負担がかかってすぐ潰しそうだ。

no.396 ( 記入なし12/08/30 08:38 )


前田さん以外に卒業された方ってその後どうされているのでしょうか?

no.397 ( 記入なし12/08/30 09:35 )


干されてると思う!

no.398 ( 記入なし12/08/30 09:40 )


リストラされたSDN48がかわいそう。

no.399 ( 記入なし12/08/30 09:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1480 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [船の仕事について語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [ニートの活用法を議論しましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「前田敦子さんが好きな方いませんか?」と似ているトピック
01. 篠田麻里子さんが好きな方いますか?
02. 大島優子さんが好きな方いませんか?
03. さばが好きな方いますか?
04. 前田吟さんについて熱く語りましょう
05. 堀北真希さんが好きな方いませんか?
06. 小倉優子さんが好きな人。書き込んでください。
07. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
08. 板野友美さんが好きな方いませんか?
09. 柏木由紀さんが好きな方いらっしゃいませんか?
10. 渡辺麻友さんが好きな方いませんか?
「前田敦子さんが好きな方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. AKB48が好きな方いますか?
02. 大島優子さんが好きな方いませんか?
03. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
04. 板野友美さんが好きな方いませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
09. 峯岸みなみさんが好きです。
10. タレントのローラってどうですか?
HOME 掲示板&トピック一覧