HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [船の仕事について語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [ニートの活用法を議論しましょう]
話題

前田敦子さんが好きな方いませんか?

カテゴリ:雑談
AKB48の前田敦子さんが好きな方いませんか?

チームAの「A」は敦子の「A」


投稿者 : おじゃる丸 日時 : 11/01/18 20:45
Infomation 1480 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

スキンヘッドが良く似合います。

no.400 ( 記入なし12/08/30 09:55 )


浅香唯のように、一休さんやるか!

no.401 ( 記入なし12/08/30 09:59 )


胸くらいまで髪伸ばした方がいいだろう。

no.402 ( 記入なし12/08/30 17:35 )


メジャーデビューする前のあっちゃんのステップが一番かわいい!

no.403 ( 記入なし12/08/30 18:00 )


このまま、消えていきそう、あの人は今、

no.404 ( 記入なし12/08/31 10:58 )


マジで女優顔じゃないんだよな・・いけるとこまでアイドルしてた方が幸せだったんじゃないかな
まぁ見返してくださいよ

no.405 ( 記入なし12/08/31 11:42 )


主演に拘らなければ何とかなるだろう。本人も主役に対するこだわりがあるわけじゃないみたいだし・・・。

no.406 ( 記入なし12/08/31 12:03 )


顔じゃなくて、女優は貧乳の方が向いてるんだよ。
日本の大成した女優の胸を見てごらん?

no.407 ( 記入なし12/08/31 15:58 )


あとは演技力がどれだけ伸びるかだね。AKBの活動が忙しすぎてこれまではドラマの演技に対する準備ができなかったり、レッスンができなかったりしただろうから、卒業してこれからは十分そういうのができるでしょ。こっからだよ。

no.408 ( 記入なし12/08/31 16:05 )


キャンディーズの蘭ちゃんのようになるわけだな。

no.409 ( 記入なし12/08/31 16:18 )


テレビで見なくなった。

no.410 ( 記入なし12/08/31 20:59 )


前田敦子〜卒業物語〜GIVE ME FIVE ! 

http://www.youtube.com/watch?v=_WVWgRqf6Bg

no.411 ( 記入なし12/09/04 00:01 )


↓これ見て今、サンマ食いました!

http://www.youtube.com/watch?v=VChRAZDsjns&feature=related

no.412 ( 記入なし12/09/06 17:50 )


 株式会社マイナビは、元AKB48の前田敦子さん(21)を起用した転職情報サイト「マイナビ転職」の広告展開を3日から、全国の交通広告・新聞・ラジオ・WEBで始めた。

 マイナビ転職は、転職情報の提供を通じて、新たなステージに挑戦するビジネスパーソンをサポートしている。前田敦子さんは、芸能活動で新たなステージに踏み出す。そんな前田さんの果敢に自分の可能性を広げている姿勢がマイナビ転職のサービスイメージに合致していると考え、イメージキャラクターとして起用することになったようだ。

no.413 ( 記入なし12/09/06 19:04 )


あっちゃんも大学生なら今年卒業だもんな〜
こっちは歳が48だよ。

no.414 ( 記入なし12/09/06 20:44 )


卒業後は
何やるんだろーか?
USA48結成して、
全米デビューするんだろーか

no.415 ( 記入なし12/09/07 01:47 )


女優一本に絞るのが無難だろう。あとは所属プロダクションがどれくらい仕事とってこれるかな?

no.416 ( 記入なし12/09/07 07:19 )


あっちゃんは、ものまねも出来るんだぞ!

no.417 ( 記入なし12/09/07 11:53 )


あまり興味のわかない子ではあるが、まだ高校生の役でも通用しそうな顔立ちなのでその辺から

no.418 ( 記入なし12/09/07 13:40 )


あっちゃんは、昔のNHKドラマおしんの子(名前忘れた)に似てる!

no.419 ( 記入なし12/09/07 16:12 )


あっちゃんは、ガチ街でも指原を抑えて1位だった!

http://www.youtube.com/watch?v=q7jMbelvlj0&feature=related

no.420 ( 記入なし12/09/07 17:34 )


あっちゃんと一緒にパンプキンプリンを食べたい!

no.421 ( まっつん12/09/07 17:53 )


これって、どうみても美人に見えないんだけどな。

no.422 ( 記入なし12/09/07 21:19 )


容姿どうこうより見方としては、リアルドキュメンタリーだろうな。

秋元氏が言うには、「前田敦子はAKBの未来である」

この言葉に全てが集約されている!

no.423 ( 記入なし12/09/08 05:46 )


夢は必ず実現する!私が、証明します!と、言ったよね?

no.424 ( 記入なし12/09/08 06:56 )


週刊文春に出てたけど、気がゆるんじゃいましたね。お姫様抱っこしてみたい。

no.425 ( 記入なし12/09/13 17:11 )


あっちゃんにも、いろいろあるんだよ…

no.426 ( まっつん12/09/13 18:24 )


そんなことよりも!
俺の健に何てことさせるんだ!

no.427 ( 記入なし12/09/13 20:43 )


るろうに剣心が、AKBと飲んでるのも驚くが。

no.428 ( 記入なし12/09/13 22:57 )


職人がいっぱい  \(^o^)/

http://news020.blog13.fc2.com/?no=2664&sp

no.429 ( 記入なし12/09/13 23:40 )


無職コムの誰かが言ってた、卒業直後に週刊誌に出る予測が見事に当たった。

no.430 ( 記入なし12/09/15 11:52 )


AKBの半分以上はブスが混じっているのが面白い。一般の少女が
これらいなら私と一緒と思ってエールを送ったものと思われる。
秋元の憎い演出が功
を結んだ。

no.431 ( 記入なし12/09/15 18:25 )


憎い演出の割には、落選者が出る。
違うよ。前田敦子が言ってたが、秋元は可愛くない子を選ぶそうだ。

no.432 ( 記入なし12/09/16 08:30 )


従って高い倍率に勝ち抜いても、かわいいから合格したのではない。

no.433 ( 記入なし12/09/16 11:01 )


秋元康氏の独断と偏見。そして、そんな前田敦子にスター性があるとして採用した。

no.434 ( 記入なし12/09/16 11:27 )


でも大阪や博多のグループは、心憎いそのやり方で成功してるとはとても思えない。
やっぱり、秋元康はわかってないかもな。

no.435 ( 記入なし12/09/16 12:05 )


確かに前田敦子は可愛くない。
>no.432 
これが当たったのが皮肉だ。

no.436 ( 記入なし12/09/16 21:47 )


大阪や博多のグループは、いまいち当たってないから皮肉になってないよ。

no.437 ( 記入なし12/09/17 06:01 )


秋元康氏、週刊新潮を提訴。

no.438 ( 記入なし12/09/20 11:21 )


そうやってファンがいろいろ作り上げていく事が狙いなんじゃないの?
庶民派から始まってるわけだし。つまり完全に手のひらで転が・・

no.439 ( 記入なし12/09/20 11:26 )


いいかい!あっちゃんは、磨けば光るダイヤモンドの原石だったんだよ!

no.440 ( まっつん12/09/20 11:44 )


>439
それを言ったら、芸能界はみんな同じだよ。

no.441 ( 記入なし12/09/20 12:26 )


今回、じゃんけん大会で優勝した子のしゃべり方が前田敦子かと思ったよ。
やっぱり、モーニング娘。と同じように、しゃべり方の癖が後輩は似てくるんだな。

no.442 ( 記入なし12/09/20 12:40 )


確かに芸能界はダイヤモンドの原石の集まりだが、国民的アイドルグループのセンターを務めたあっちゃんは、原石の中でも頭一つ以上抜きん出る存在だったんだよ!

no.443 ( まっつん12/09/20 13:45 )


秋元がやったオニャンコは抜きんでていた工藤静香とか新田絵里とか抜きんでていた者は
ソロデビューをしたものだが?

no.444 ( 記入なし12/09/20 17:41 )


工藤静香は認めるが、新田恵利はいまいち!

no.445 ( 記入なし12/09/20 17:54 )


いやいや、歌唱力はともかく人気はあった。

no.446 ( 記入なし12/09/20 18:12 )


新田恵利と前田敦子を、比較したら前田敦子に申し訳ないだろ?
新田恵利は、紅白出場もないしレコード大賞にも、全く無縁だった。

no.447 ( 記入なし12/09/20 18:27 )


AKBに例えると、新田恵利は早くに卒業した大島麻衣あたりだろう。

no.448 ( 記入なし12/09/20 18:31 )


>新田恵利は、紅白出場もないしレコード大賞にも、全く無縁だった。

ピンクレディもSPEEDもソロでは紅白出場もレコード大賞もなかった。
問題は「ソロデビューもしていない」ということ。

no.449 ( 記入なし12/09/20 18:38 )


前田敦子は、ソロデビューしてるじゃん。もう何枚か出してるぞ。

no.450 ( 記入なし12/09/20 18:43 )


知らんかった。
これで今年レコード大賞やソロで紅白に出れなければ、新田恵利と同じレベルだな。

no.451 ( 記入なし12/09/20 18:53 )


安室とかは、スーパーモンキーズのセンターだからソロでも違和感ないね。
でもバックダンサー、後にヒット曲連発のマックスでは結局、個人の名前まで覚えられなかった。
しょうゆうこと!

no.452 ( 記入なし12/09/20 18:57 )


しかし、AKBの選抜メンバークラスは国民に個人の名前をようやく覚えられているな。

no.453 ( 記入なし12/09/20 19:04 )


最初の方で、新田恵利の文字を打ち間違えているようだけど、結局そういう事でいまいち覚えられていなかったんだよ。

no.454 ( 記入なし12/09/20 19:07 )


前田も20年たてばどれくらい漢字を覚えているか?

no.455 ( 記入なし12/09/20 20:09 )


>結局そういう事でいまいち覚えられていなかったんだよ。
時の総理大臣「ほそかわもりひろ」を漢字でかけるのかい?

no.456 ( 記入なし12/09/20 20:15 )


>456
そういう事じゃなくて、自分が出した例えの芸能人ネタで、自ら漢字を間違えているから、それなりの知名度だと言う事だよ。

no.457 ( 記入なし12/09/20 22:23 )


その当時は、漢字一字違えばAV女優だからな。
新田恵美とかw

no.458 ( 記入なし12/09/20 22:35 )


>それなりの知名度だと言う事だよ。

だから、前田敦子もそれなりの知名度だという事の例だ。

no.459 ( 記入なし12/09/20 23:01 )


10年後はモーニング娘の福田明日香か?
http://www.officiallyjd.com/archives/73046/20111113_fukuda_01/

結局ソロでは何もできない

no.460 ( 記入なし12/09/20 23:06 )


>459
意味が違うでしょ?前田敦子は漢字間違いすらしてないじゃない?
新田恵利は、それだけ知られてなかったって事だよ。

no.461 ( 記入なし12/09/20 23:31 )


単純にタイトルに書いてあるだけだよ

no.462 ( 記入なし12/09/20 23:34 )


福田明日香も間違えていないからその程度だね

no.463 ( 記入なし12/09/20 23:34 )


福田飛鳥って書いた方がいいw

no.464 ( 記入なし12/09/20 23:37 )


チームAは敦子のAだったのか?
アキバのAだと思ったが?
そうすると次はチーム?に代わるのかな?

no.465 ( 記入なし12/09/20 23:37 )


チームM(みなみ)

no.466 ( 記入なし12/09/20 23:38 )


福田のFだろw

no.467 ( 記入なし12/09/20 23:39 )


しかし、福田って誰だよ?

no.468 ( 記入なし12/09/20 23:41 )


こいつらしい
http://area2.sakura.ne.jp/star/akb48/fukudaakane.html

no.469 ( 記入なし12/09/20 23:44 )


福田わからん。初めて見た!
前田がいたグループは、テレビに出るメンバーだ!

no.470 ( 記入なし12/09/20 23:49 )


芸能人は、テレビに出てなんぼ!

no.471 ( 記入なし12/09/21 11:32 )


AKBが出してる二十数枚のシングルの内、二十回位は前田敦子がセンターだったわけだから頭ひとつ抜けていた!
と言っても過言ではない!

no.472 ( 記入なし12/09/21 12:29 )


前田敦子は、頭ひとつ抜けていたが全てにおいて優れているのが暗黙の了解の大島優子。

no.473 ( 記入なし12/09/21 12:36 )


前田敦子は頭が抜けている?

no.474 ( 記入なし12/09/21 12:55 )


>474
相変わらず、抜けてるなw

no.475 ( 記入なし12/09/21 13:40 )


AKB子作りCMって何ですか?

no.476 ( 記入なし12/09/21 13:46 )


前田敦子は、AKBを抜けたので当然AKBではありません。

no.477 ( 記入なし12/09/21 14:05 )


歌唱力、演技力等を現すレダーチャートを作るならば確かにコリスの方が綺麗な正五角形になる!

しかし、何よりも今までAKBのエースとしてグループを引っ張ってきたコトは紛れも無い事実ですし、絶賛に値しますよね!

暇さえあればAVを観たりグダグダ生活している私達と比べ、あっちゃんは売れてない時からレッスンに明け暮れて……


あっちゃんは私より10歳以上も、年下ですがその頑張りに頭が下がりますよ!


いろいろ言われたっていいさ!俺は、何があってもいつでもあっちゃんを心から全力で応援してるからね!

no.478 ( まっつん12/09/21 15:32 )


卓球の愛ちゃんに通じるものがありますね。
芸能界で世界のメダルを取って下さい!

no.479 ( 記入なし12/09/21 15:37 )


選抜総選挙は絶対AKBの中で一番、嫌だと思っていたと思う。
トップは、維持するか落ちるしかないから。

no.480 ( 記入なし12/09/21 16:01 )


>卓球の愛ちゃんに通じるものがありますね。

いままでがんばってきたが、そろそろ後輩(石川佳純)に抜かれている。

no.481 ( 記入なし12/09/21 18:05 )


確かにダンスなどは、後輩の松井珠理奈に抜かれた感はある。

no.482 ( 記入なし12/09/21 18:26 )


チームAは、篠田がキャプテン。高橋は、チームAだが総監督。
チームKの方のキャプテンがコリス。エース候補が、松井珠理奈か。

no.483 ( 記入なし12/09/22 06:43 )


そんなに際立って可愛いく無いし、女優としても華が無いし終わりかな、普通の女の子に戻りますなんて、意気なり濡れ場のシーンに出たりして

no.484 ( 記入なし12/09/22 07:03 )


女優としての華と見るタイプじゃないな。
庶民的な目立たない素朴な役柄がいいだろう。
しかし、当然主役だ。

no.485 ( 記入なし12/09/22 07:21 )


女優としてガッキー、榮倉奈々、長澤まさみ、戸田恵梨香クラスの器まではいってないことだけは間違いないなw  これからどこまで成長できるかは未知数だけど。

no.486 ( 記入なし12/09/22 07:38 )


器的には、前田の方が上だろう。スター性がある。
その上にあげた方々は、前田もだいぶ上手くなったが、そんな下手な前田よりみんな歌が下手だよ。 
特に榮倉、新垣。

no.487 ( 記入なし12/09/22 11:56 )


歌手としてじゃなくて女優としてだよ。女優としての素質が上の4人には及ばないということ。だって堀北の半分も視聴率とれなかったじゃん。

no.488 ( 記入なし12/09/22 18:06 )


その堀北のドラマって誰が見るの?
おそらく、前田の支持層は中高生じゃなく中高年だぞ。

no.489 ( 記入なし12/09/22 18:25 )


ジャンレノあたりの中高年と出演すると、しずかちゃん役の女優(名前忘れた)より、引き立つ!

no.490 ( 記入なし12/09/22 18:28 )


去年のイケパラってそんなにひどかったの?
あっちゃんファンではないけど、堀北よりはかわいいよ。
まぁ、蒼君が好きだから楽しませてもらったんだけどね。

no.491 ( 記入なし12/09/23 00:03 )


そうだな。前田は全体のバランスがいい。
顔のバランスじゃないぞ。全体だ。健康的な脚は露出した方が良い。

no.492 ( 記入なし12/09/23 00:25 )


>491
前田敦子の演技に抗議殺到していたらしい。堀北と比べたら、女優としてのキャリアが違いすぎるから致し方ない面もあるけど、一般の視聴者はそんな目では見てくれないからね。

no.493 ( 記入なし12/09/23 08:26 )


やっぱりここまで、ダメ出し含めて注目される前田敦子は期待の日本代表だからだな。

no.494 ( 記入なし12/09/23 08:34 )


堀北のイケメンパラダイス
15.9→16.8→16.5→16.6→15.3→14.7→14.7→17.5→18.2→17.8→19.5→21.0
前田敦子のイケメンパラダイス
10.1→6.0→7.9→5.5→7.5→6.2→6.4→6.7→6.4→6.9→7.3
これが現実。

no.495 ( 記入なし12/09/23 08:37 )


中高生のドラマに視聴者が飽きたからだろう。まあ、むきになって語る話題でもない。

no.496 ( 記入なし12/09/23 08:48 )


女優としての素質は堀北ほどないと思うけどw 

no.497 ( 記入なし12/09/23 08:48 )


同学年の瀧本美織、波瑠、三根梓に勝てるかどうかも怪しい。ルックスじゃ完敗だしw

no.498 ( 記入なし12/09/23 08:52 )


AKBの一員としては、評価するが、抜けて個人として、どうでしょ、オタクのファンにも忘れられるかも

no.499 ( 記入なし12/09/23 08:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1480 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [船の仕事について語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [ニートの活用法を議論しましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「前田敦子さんが好きな方いませんか?」と似ているトピック
01. 篠田麻里子さんが好きな方いますか?
02. 大島優子さんが好きな方いませんか?
03. さばが好きな方いますか?
04. 前田吟さんについて熱く語りましょう
05. 堀北真希さんが好きな方いませんか?
06. 小倉優子さんが好きな人。書き込んでください。
07. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
08. 板野友美さんが好きな方いませんか?
09. 柏木由紀さんが好きな方いらっしゃいませんか?
10. 渡辺麻友さんが好きな方いませんか?
「前田敦子さんが好きな方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. AKB48が好きな方いますか?
02. 大島優子さんが好きな方いませんか?
03. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
04. 板野友美さんが好きな方いませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
09. 峯岸みなみさんが好きです。
10. タレントのローラってどうですか?
HOME 掲示板&トピック一覧