HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [船の仕事について語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [ニートの活用法を議論しましょう]
話題

前田敦子さんが好きな方いませんか?

カテゴリ:雑談
AKB48の前田敦子さんが好きな方いませんか?

チームAの「A」は敦子の「A」


投稿者 : おじゃる丸 日時 : 11/01/18 20:45
Infomation 1480 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

AKBの一員というが、堀北や瀧本にセンターで踊らせてみなよw

no.500 ( 記入なし12/09/23 08:58 )


上に上げてる人、瀧本以外知らないぞ。

no.501 ( 記入なし12/09/23 09:08 )


ちょっと、瀧本はGTOで株が下がったかも。

no.502 ( 記入なし12/09/23 09:10 )


波瑠はドコモのbookストアのCMで「新人の村松です」って言ってる娘。映画結構出てるみたいだよw 三根梓は今テレビ朝日のナイトドラマに出てる。頭いいよ。

no.503 ( 記入なし12/09/23 09:15 )


わからないな。まだオスカーの若手と比較すべきだな。
出方としては人気アイドルの前田との比較よりまずは、武井咲、剛力彩芽じゃないか?

no.504 ( 記入なし12/09/23 09:26 )


ドラマに関しては、「あっちゃん」だけが悪いの?

企画や様々な要因があるんじゃないですか?

最近放送されてたオダギリジョーのドラマも低視聴率だったけど、オダギリジョーだけが悪いの?

アンチがいるのは構わないが、寄ってたかって努力している人に対して「才能ない」だのなんだのかんだの…


これじゃ大津のイジメと変わらないよ!


言論の自由を履き違えてないだろうか?

no.505 ( まっつん12/09/23 09:33 )


文章よく読みなよ。現時点では負けてるとは書いてるけど、将来性までは否定してないぞ。

no.506 ( 記入なし12/09/23 09:43 )


結局の処、此処に来る人達は、みんな、応援団だね、良くなってほしい気持だな、良いことばかりでは、気が付かないで消えましたになってしまう

no.507 ( 記入なし12/09/23 09:54 )


まっつんは本当にあっちゃんが好きなんだね!愛を感じる。

no.508 ( 近藤智彦12/09/23 10:03 )


現時点でも負けてないだろう。

no.509 ( 記入なし12/09/23 11:59 )


可愛いの価値観には、個人差があるけど人気は相対的なものだからやっぱりバランスがいいのだろう。

no.510 ( 記入なし12/09/23 13:11 )


>509
完敗してるとおもうけどね。あくまで女優としてだけど。

no.511 ( 記入なし12/09/23 13:52 )


女優としても、完敗どころか大勝してるぞ。
まず、人気の格が違う。

no.512 ( 記入なし12/09/23 14:44 )


先にあげた人って、世間で取り上げられないじゃん。全然ダメだよ。

no.513 ( 記入なし12/09/23 14:46 )


>512
前田敦子がガッキーに女優で勝ってるってか?w 冗談でしょ?

no.514 ( 記入なし12/09/23 16:58 )


そんなにむきになる程の大差はないよw

no.515 ( 記入なし12/09/23 18:16 )


若手俳優で本当に演技力のある人って誰よ?
アンケート調査しよう。男女共に1名ずつ。
では、どうぞ。

no.516 ( 記入なし12/09/23 23:53 )


鈴木福、芦田マナ

no.517 ( 記入なし12/09/23 23:56 )


大滝秀次、森光子

no.518 ( 記入なし12/09/24 00:24 )


違うとこでやっていただけませんかね?

no.519 ( まっつん12/09/24 01:06 )


いいじゃん。

no.520 ( 記入なし12/09/24 01:25 )


いいわけないだろ?演技力ないとかの全否定では終わってしまうんだよ。
演技の何がどう悪いのか書けよ。

no.521 ( 記入なし12/09/24 05:42 )


前田敦子にもらってる金に見合うだけの女優になってもらいたいって意味で書くけど、一般的に言われてるのはセリフが棒読みだってことだね。

no.522 ( 記入なし12/09/24 08:04 )


まぁ、前ノリは、一般的に棒読み路線で一応頑張ってるらしいよね

no.523 ( 記入なし12/09/24 08:59 )


どうかな?
AKBではセンター(どんぐりの背競べ)他の人との比較でランクがわかるのだよ。
芦田マナや森光子の方が有名だとおもう。

no.524 ( 記入なし12/09/24 09:02 )


ちなみにもう卒業したんだから、時間もとれるはずだし、しっかりレッスン積んだら直ってくるもんだと思うよ。

no.525 ( 記入なし12/09/24 09:03 )


要するに、大根ってことでOK?

no.526 ( 記入なし12/09/24 09:08 )


現時点では否定できないね。でもこれからは専念できるはずだから、それで直せるかどうかがみものだ。一応はあれだけの大観衆のプレッシャーに長いこと耐えてきた精神力はあるのだから、克服できて化けれても不思議ない。

no.527 ( 記入なし12/09/24 09:14 )


今後の彼女に期待ってことでヨロシイおすか〜?
じゃ、時間も時間なんでこの辺でお開きにしましょう!解散!

no.528 ( 記入なし12/09/24 09:41 )


了解!

no.529 ( まっつん12/09/24 12:27 )


まあ、アンチが言う程今は全く悪くないよ。
化けるとか今後に期待とか言ってるけどさ、もしかしたら今が一番稼げてる時期かもよ。
今後は、演技の精度は上がるかも知れないが、稼げるのとは話が別だからな。

no.530 ( 記入なし12/09/24 16:56 )


化ける可能性についてはAKBで活動してたこれまでに比べて、ドラマに対する準備と演技のレッスンに充分時間が割けるようになるのでありえると書いてる。むしろ準備不足のまま、女優に専念してる人に演技で勝ってたら、それこそ化け物だよw

no.531 ( 記入なし12/09/24 17:44 )


紅白で舞台衣装を着る小林幸子並に化けてほしい。

no.532 ( 記入なし12/09/24 18:44 )


島倉千代子だって、毎年紅白に出るプレッシャーと戦っていたんだよ。
いい曲に毎年恵まれるわけではないのにね。

no.533 ( 記入なし12/09/24 19:26 )


女優に専念してる人って言うけど、仕事が終われば恋愛に専念してる場合もあるので一概に言えない。

no.534 ( 記入なし12/09/24 19:29 )


あっちゃんは、マニュアルのタクシーの運転手をカッコいいと思うなら、スポーツ車のマニュアル車に乗ってる俺のような助手席に乗ったらいちころとみた!

no.535 ( 記入なし12/09/24 23:53 )


今は、しずかちゃんの役を水川あさみ、前田敦子はジャイ子の役のレベルだからね

no.536 ( 記入なし12/09/25 08:40 )


しかし、ジャイ子にのび太のハートが揺らぐと言ったヒロイン食い。

no.537 ( 記入なし12/09/25 08:56 )


AKB48 4倍泣ける! 「桜の花びらたち」

4分割で4倍だと思うが効果的!ひとつの時代が終わった!
http://www.youtube.com/watch?v=INe3r0EuA2I&feature=related

no.538 ( 記入なし12/09/25 10:04 )


なんとかマキが嫌いなので
この子に頑張ってもらいたい。

no.539 ( 記入なし12/09/26 01:23 )


あっちゃんは、眼力があると思うんだよな。

no.540 ( 記入なし12/09/27 11:38 )


あるね!

no.541 ( まっつん12/09/27 12:00 )


こう目線が合うと、観衆を惹き付けて金縛りに合わすような感じ。

no.542 ( 記入なし12/09/27 12:14 )


AKBにいたころは可愛いなんて感じなかった、むしろセンターに居るのも不思議だった、先日、友人が前田敦子の写真集をくれたので開いて見たらメンバーはいなく一人だけで写っていた、素顔の前田敦子とても新鮮だったとても可愛いく、大人の女性と思えば少女のようなあどけなさ、今は、一番のアイドルです

no.543 ( 記入なし12/09/27 13:06 )


↑それが、目的なんです。
AKBは手段です。
しかし、AkBじゃなければ写真集を手にする事はなかった。

no.544 ( 記入なし12/09/27 13:33 )


しずかちゃん役の水川あさみは、ちょっと地味だな。
あっちゃんジャイ子が派手なのかw

no.545 ( 記入なし12/09/27 18:51 )


あっちゃんのジャイコは本っ当に最高だねっ!

no.546 ( まっつん12/09/27 19:10 )


あっちゃんは、ドラえもんジャンレノ主演映画レオンの主役女優に似てる。
ちょっと、誉めすぎた!少女だけど。

no.547 ( 記入なし12/09/28 08:12 )


とりあえず胸くらいまで髪伸ばしてメガネかけた方がいいよw むしろメガネをうりにしたらいいw

no.548 ( 記入なし12/09/28 08:16 )


たぶんアラレちゃんになるからダメだよ。かわいいけど。

no.549 ( 記入なし12/09/28 09:42 )


アラレちゃんとか懐かしいなw でもそのくらいの方が特徴があって覚えやすくていいんじゃないかいw

no.550 ( 記入なし12/09/28 17:43 )


レオンの少女役ってナタリーポートマンだったのか。綺麗になったな。

no.551 ( 記入なし12/09/28 19:24 )


キャストが固定のロングヒットしそうな映画に出ると安泰!
踊るとか海猿とか!

no.552 ( 記入なし12/09/29 01:47 )


そうなると月9のようなトレンディ女優からは外れてくる。

no.553 ( 記入なし12/09/29 06:50 )


水野美紀は、踊るがあったから繋がってたと思うが、もっと有名だった水野真紀の方は、最近全く見かけない。

no.554 ( 記入なし12/09/29 11:34 )


この間、日本アカデミー賞の話題賞受賞のあっちゃん主演のもしドラをテレビで観たけど、意外に面白かったよ。

no.555 ( 記入なし12/09/29 14:15 )


ドラマや映画に出る情報はないの?

no.556 ( 記入なし12/09/29 21:06 )


年内は休養&充電でしょ。年明けにドラマに出てこれるかどうかがみものだ。

no.557 ( 記入なし12/09/30 08:50 )


そんなに休んだら、復帰出来なくなるよ!

no.558 ( 記入なし12/09/30 10:49 )


充電というより女優としての演技の特訓期間。

no.559 ( 記入なし12/09/30 17:43 )


たぶん、恋愛の実践期間だろう。それが1番の特訓になる。

no.560 ( 記入なし12/09/30 17:50 )


仮免は一発だったから、もう免許は取れてるはず!

no.561 ( 記入なし12/10/01 08:32 )


>水野真紀の方は、最近全く見かけない。

10年後位に総理大臣の奥さんとしてTVに出てくる。

no.562 ( 記入なし12/10/01 08:36 )


>年内は休養&充電でしょ。

なるほど、レコード大賞も紅白も関係なしか

no.563 ( 記入なし12/10/01 08:37 )


きみはぼくだ! は、ノミネートなしか?

no.564 ( 記入なし12/10/01 10:24 )


総理の奥さんが人前に出る事はないよw
総理の娘ならあり得るw

no.565 ( 記入なし12/10/01 10:42 )


>総理の奥さんが人前に出る事はないよw
野田、菅、鳩山、麻生、みんなTVに出ていたような気がするが?

no.566 ( 記入なし12/10/01 21:52 )


>564
たぶん今後は女優活動に専念するだろうから、ノミネートされても辞退すると思うよ。

no.567 ( 記入なし12/10/02 06:34 )


いくらなんでも仕事選べる立場にはない!

no.568 ( 記入なし12/10/02 07:29 )


>566
気だけだろう?総理の奥さんなんかテレビで見た事ない。

no.569 ( 記入なし12/10/02 09:10 )


田中角榮の娘とは違う!
だいたい総理の奥さんが、何の為にテレビに出るの?

no.570 ( 記入なし12/10/02 09:18 )


>568
仕事選ぶのは所属事務所。

no.571 ( 記入なし12/10/02 14:18 )


あっちゃんってのは安部昭恵のことじゃねーぞ。

no.572 ( 記入なし12/10/02 14:22 )


こういうのって自分では面白いと思って書き込んでるのかな

no.573 ( 記入なし12/10/02 15:29 )


>気だけだろう?総理の奥さんなんかテレビで見た事ない。

サミット等世界の会議ではその後の晩餐会では婦人同伴で出席するのが常識

no.574 ( 記入なし12/10/02 18:13 )


だからなんだよ?テレビでは見た事ないし、総理の奥さんなんかどーでもいいことをここで語るなよ!

no.575 ( 記入なし12/10/02 19:32 )


「気だけだろう?総理の奥さんなんかテレビで見た事ない。」
に回答しただけだ。
元々総理の奥さんについては
「水野真紀の方は、最近全く見かけない。」
に回答したものだよ。

そういや、前田敦子も卒業後それまでに取ったCM以外見ていないな
このまま引退か?

no.576 ( 記入なし12/10/02 20:06 )


だから見てないのは、君だけだよ。場違いな輩が書き込みするからこうなる。

no.577 ( 記入なし12/10/02 20:52 )


中国人の役で出ていたのか
でも以前にとったものだな
ブログも一か月以上更新していないし

no.578 ( 記入なし12/10/02 22:33 )


渡哲也とシリアスなドラマ出てたじゃないか。

no.579 ( 記入なし12/10/02 23:14 )


>渡哲也とシリアスなドラマ出てたじゃないか。

撮影は卒業前じゃないかな?

no.580 ( 記入なし12/10/02 23:17 )


すっぴんで出てた自動車部も、9月で終わってしまった!

no.581 ( 記入なし12/10/03 18:32 )


しっかり演技の特訓をして年明けから女優として本格始動すればいい。

no.582 ( 記入なし12/10/03 20:10 )


沖縄にドライブ行くと思うw

no.583 ( 記入なし12/10/04 12:34 )


沖縄の真っ直ぐな道を、車で走るそうだ。あっちゃんの好きな車は、ランクルのようなでかい四駆だ!

no.584 ( 記入なし12/10/04 13:28 )


仮免合格〜!

おめでとう!

no.585 ( まっつん12/10/07 11:58 )


たぶん、もう本免も受かってると思うが。

no.586 ( 記入なし12/10/07 12:16 )


実地免除の有効期間は1年だが、自動車学校に聞いたら、過去に一人だけ1年かけても
学科試験に受からなかった者がいたらしい。

no.587 ( 記入なし12/10/07 12:31 )


あっちゃんは、大丈夫だよ!

no.588 ( 記入なし12/10/07 13:34 )


あっちゃんは、マニュアルをガチャガチャと言うけど、どっちかと言うとマニュアルは音がしないからガチャガチャ音がするのはオートマでしょう!

no.589 ( 記入なし12/10/07 14:31 )


AKB48の前田敦子さんが好きな方いませんか?
->
いるとは信じられない。だって相当の○○だぜ!?

no.590 ( 記入なし12/10/07 21:45 )


そういうのいらないから

no.591 ( まっつん12/10/07 22:01 )


最近のあっちゃん…すんげーーーーーーーーー可愛くなったな〜!

no.592 ( まっつん12/10/08 09:16 )


メガネかけた方がいいってw

no.593 ( 記入なし12/10/08 18:17 )


GTOに出てたオスカープロモーションの女優にメガネとコスチュームを真似されてたよ。

no.594 ( 記入なし12/10/08 18:29 )


前田敦子は間違いなく常時メガネかけてドラマ出た方がうれる。髪も伸ばした方がいい。

no.595 ( 記入なし12/10/08 18:31 )


もう売れてるだろwむしろ、下がるんでないのかい?

no.596 ( 記入なし12/10/08 18:35 )


あくまで女優としてって意味だよ。女優としては今まで数字とれてなかったんだから、イメージ変えていったほうが良くなるって意味でそう書いた。

no.597 ( 記入なし12/10/08 18:38 )


もしドラでは、話題賞を取ったので作品によるだろう。
マジすかのような変身キャラなら、長髪メガネもいいかも。

no.598 ( 記入なし12/10/08 18:42 )


顔の輪郭からいって短めの髪型は合わないよ。絶対長い方がいい。思い切って髪少し染めてもいいかもしれないな。

no.599 ( 記入なし12/10/08 18:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1480 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [船の仕事について語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [ニートの活用法を議論しましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「前田敦子さんが好きな方いませんか?」と似ているトピック
01. 篠田麻里子さんが好きな方いますか?
02. 大島優子さんが好きな方いませんか?
03. さばが好きな方いますか?
04. 前田吟さんについて熱く語りましょう
05. 堀北真希さんが好きな方いませんか?
06. 小倉優子さんが好きな人。書き込んでください。
07. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
08. 板野友美さんが好きな方いませんか?
09. 柏木由紀さんが好きな方いらっしゃいませんか?
10. 渡辺麻友さんが好きな方いませんか?
「前田敦子さんが好きな方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. AKB48が好きな方いますか?
02. 大島優子さんが好きな方いませんか?
03. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
04. 板野友美さんが好きな方いませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
09. 峯岸みなみさんが好きです。
10. タレントのローラってどうですか?
HOME 掲示板&トピック一覧