HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [船の仕事について語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [ニートの活用法を議論しましょう]
話題

前田敦子さんが好きな方いませんか?

カテゴリ:雑談
AKB48の前田敦子さんが好きな方いませんか?

チームAの「A」は敦子の「A」


投稿者 : おじゃる丸 日時 : 11/01/18 20:45
Infomation 1480 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>590
かなりのブ◯には違いないねえ。どっか狂っている。韓国の少女時代
とかキャラなんかに較べて。日本の少女は整形をスべき。そう
すれば,少子化の元凶も無くなるだろう。

no.600 ( 記入なし12/10/08 22:11 )


黄金時代のモーニング娘。ならわかるが、韓国の少女時代よりは遥かにいいよw

no.601 ( 記入なし12/10/08 23:03 )


韓国のキャラって、個性を感じないみんな同じに見える。
AKBグループで言えば解散したSDN48がそんな感じ。印象が薄い。

no.602 ( 記入なし12/10/09 09:41 )


前田敦子AKB48卒業して大学へ

no.603 ( 記入なし12/10/09 14:14 )


それマジなの?

no.604 ( 記入なし12/10/09 16:31 )


いつだってマジだよ。
世の中マジしかねぇんだよ。
マジに生きなきゃ申し訳ねぇだろ。

no.605 ( 敦子12/10/09 18:05 )


あっちゃんの好きな柴咲コウって、女優じゃなくて本業は歌手かな?
月曜の瀧本美織の出てる宮部みゆきミステリーのドラマ主題歌を歌ってるけど、出演はしてないから。
主題歌になる形は、すでに小野恵令奈がリーガルハイでやってたけどね。

no.606 ( 記入なし12/10/10 10:34 )


あっちゃんは、男女逆転の映画「大奥」で主演の柴咲コウのような役が似合うな。
大勢を率いてトップにくるような女性の役が合っている。
最初から主役で、でかく行った方がいい。女優は、イメージ商売だし助演で周りを引き立たせるキャラでもない。

no.607 ( 記入なし12/10/10 11:02 )


その肝心の主役をやらしてくれるかどうか・・・?本人は主役に拘ってないようだから、脇でもいいんじゃないか?

no.608 ( 記入なし12/10/10 11:10 )


脇でもいいなんて本心だと思うか?トップじゃないと気のすまないタイプと見てるよ。

no.609 ( 記入なし12/10/10 11:17 )


なるほど、AKBじゃトップの座が危ういから卒業したのか

no.610 ( 記入なし12/10/10 12:01 )


ちゃんと準備しないと女優として通用しないと思ったから卒業したと思うよ。これまでレッスンの時間が足りなかっただろうからね。ドラマ主演でことごとく低視聴率に終わってしかも抗議も受けてるみたいだから、「AKBが忙しいからという言い訳は通用しない」というのを自覚したんでしょ。今後の前田敦子に期待するよ。

no.611 ( 記入なし12/10/10 12:19 )


嵐はバラエティーも映画もドラマも歌謡番組もこなしてるから、女優だけに限った事ではないよ。
ま、嵐はソロはないけどね。

no.612 ( 記入なし12/10/10 12:38 )


ただの女優だけならどうって事ない仕事なのは、わかるだろ?

主役で数字を取るのが大変なのだ。

現に今、視聴率の数字が取れる若手女優いないじゃん。

no.613 ( 記入なし12/10/10 12:44 )


どうってない仕事?
芸能界はギャンブル。負けて当然、ギャンブルならまけても生身は痛くないが芸能界で負ければ血を吐く。

no.614 ( 記入なし12/10/10 12:55 )


前田敦子は、圧倒的に勝ちじゃんw
脇役どうこうじゃないでしょ?
主役でどうこうでしょ?
だから大変なんだよ。

主役まして脇役なら人気アイドルクラスは、どの時代でも軽く出来るのが芸能界。

no.615 ( 記入なし12/10/10 16:49 )


良くも悪くもテレビやメディアに出てないと、ダメだと思う。
磨きだの勉強なんて言って引っ込んでる場合ではない。
それで良くなった芸能人は1人もいない。消えるだけ。

no.616 ( 記入なし12/10/10 17:15 )


あっちゃんは2011年組デビューとしては、5位の38万枚!
1位は、NMB48の179万枚だ。
あっちゃんは、ソロで5位だから2011年組あっちゃんより上位では、赤西仁の3位以外はみんなグループなので売れてると言える。
一応、オスカー女優の武井咲も同じ年に歌手デビュー!ランク外のようだが。

no.617 ( 記入なし12/10/10 21:20 )


でも、歌手でなく女優をめざすんでしょ。

no.618 ( 記入なし12/10/10 23:28 )


大女優になることは約束されているだろう・・

伊藤英明が自身の映画の舞台挨拶で、あの名言をもじったくらいだからね。

こりゃ、いつか共演あるで。

no.619 ( 目が千葉真一リットル12/10/10 23:39 )


元AKBというイメージを払拭した方がプラスかもね

no.620 ( 記入なし12/10/10 23:52 )


女優目指すって何なの?
すでに歌手だし女優でしょ?
どの辺りをターゲットにしてるの?
たかが二十歳越えた位だろ?
同世代と比較しても、充分恵まれてるタレントだと思うが。

no.621 ( 記入なし12/10/11 00:31 )


宮崎あおいは女優 

no.622 ( 記入なし12/10/11 00:33 )


工藤静香クラスになれればいいだろうけど、中島みゆきがバックについたからな。
ソロであれだけ売れればすごい。
当然、女優もやっていたがこっちも中山美穂と並んで軽くこなしていた。
こんなスタイルがベストだろう。
今の女優は、みんな歌が下手だからチャンスではある。

no.623 ( 記入なし12/10/11 00:44 )


>621

大女優目指すとは言ってないざんす。大女優になることは約束されているだろう・・とイッたざんすよ。

どの辺りをターゲットにしてるの? → それは知らん。観たい奴が観ればいいがな。

たかが二十歳超えた位だろ? → それがなんなんだよ?嫉妬か?妬みか?ジェラシーか?

いちいち、私のような馬鹿な奴の書き込みに反応しないでくれたまえ。
あなたに言いたいことはそれだけだ。では。

no.624 ( 目が千葉真一リットル12/10/11 01:12 )


その上の618に対するレスだよ。まあ俺も、君には同意だ。

no.625 ( 記入なし12/10/11 01:53 )


早速、第4回TAMA映画賞最優秀新進女優賞受賞してるじゃんw

no.626 ( 記入なし12/10/11 02:21 )


女優だからねw

no.627 ( 記入なし12/10/11 08:51 )


前田敦子が所属してる太田プロダクションはオスカー、スターダスト、ホリプロ、研音ほどのバックアップ能力はないからその辺りがどうかね?元AKBっていうだけで女優として即看板になれるとはいえないと思うぞ。それは大島優子にもいえてるけどな。

no.628 ( 記入なし12/10/11 11:31 )


こはくうた AV女優
確かに前田さんに似てる

no.629 ( 記入なし12/10/11 18:22 )


あっちゃんの方が、ボリュームあるよ。胸も腿も!

no.630 ( 記入なし12/10/12 11:22 )


こはくうたは意識して真似てる。眉間にシワの寄る笑い方とか特許を取ったのだろうか?

no.631 ( 記入なし12/10/12 15:30 )


あっちゃんの方が断然いい!

あっちゃん!今度ドライブ行きたいね!

no.632 ( まっつん12/10/12 15:34 )


あっちゃんの方が、肌が白い!短パンの生脚は、ドライブまずい!

no.633 ( 記入なし12/10/13 08:49 )


あっちゃんを助手席に乗せて海岸線をドライブ。
昼食後と眩しい日差しが手伝って、あっちゃんウトウト…
私は運転しながら、「あっちゃん!寝てていいよ」とあっちゃんに優しく語りかける…


そんなこと現実にならないかな〜〜〜〜〜っ!

no.634 ( まっつん12/10/14 21:50 )


そのうち、指原や篠田、板野のスレッドも乱立しそうだが
AKB関連はまとめた方がよくないですか?

no.635 ( 記入なし12/10/14 21:53 )


俺もそう思う。スレ乱立しすぎで管理人も大変だろう。

no.636 ( 記入なし12/10/15 08:28 )


コリスに嫉妬。私も相手にして!

no.637 ( 記入なし12/10/24 13:55 )


夢をみた…あっちゃんとドライブする夢を…幸せだった…

夢を見続けられるのなら、一生眠りから醒めなくてもいい!

no.638 ( まっつん12/10/24 19:26 )


最近、全く見ないんだがこのまま、芸能界から抹消されていくのだろうか?

no.639 ( 記入なし12/11/05 11:01 )


そんなコトはないよ〜。

no.640 ( まっつん12/11/05 11:38 )


AKB自動車部から、パタリとテレビで見てません!

no.641 ( 記入なし12/11/05 11:51 )


ツイッターぐらい見なさい

no.642 ( 記入なし12/11/05 13:04 )


CMも減ったのか、見かけなくなった。
テレビ付けてれば、一回は必ずCMで見れた。
キムタクの月9にちょこっと出たりする小嶋陽菜の方がテレビに出てるよ。

no.643 ( 記入なし12/11/05 15:11 )


AKBブランドがないと厳しいか

no.644 ( 記入なし12/11/12 12:23 )


芹那とかは、SDN48を辞めてからドラマやバラエティーに引っ張りダコだから、秋元ブランドもようわからん!

no.645 ( 記入なし12/11/12 12:28 )


芹那は万人受けするビジュアルですよね!

no.646 ( まっつん12/11/13 15:33 )


干されてる?

no.647 ( 記入なし12/11/18 11:50 )


最近見ないね。芸能界の流れは早い。

no.648 ( 記入なし12/11/18 12:12 )


あっちゃんは天使♪

\(*^▽^*)/

no.649 ( リナ12/11/18 12:16 )


近隣のじいちゃんが 110番 してくれ 
「寒気がして動けん。死にそうだ!」
と、言うので窓から進入して119番 かけようとしたら
  
 こたつが、切れてただけでした。

「誰が、こんな悪さしんだー」といったあと
「じゃ、アッカンベーのビデオ見てくか?」

と、意味不明。

  アッ      カン      ベー
  A             K           B        と読むらしいです

no.650 ( 記入なし12/11/18 14:46 )


無理がある

no.651 ( 記入なし12/11/18 17:30 )


その方もマイクで名言残した綺麗な方でしたね。

no.652 ( 記入なし12/11/19 00:54 )


消えたね(@_@)

no.653 ( 記入なし12/11/24 13:26 )


ここまで、パタッとテレビに出なくなると恐いな。

no.654 ( 記入なし12/11/24 15:49 )


自動車部SPの撮影で
沖縄にいってきました(^-^)
24日25時55分~
今日のお昼撮影終わりました
観てね観てね

FUN TO DRIVE‼ http://t.co/pBlgzuBF

no.655 ( @Atsuko_10012/11/24 15:55 )


あっどうも!
ほんとだ!自動車部も途中で終わってしまったから、スッキリしなかったから見ます! 
前の自動車部で片山右京のトヨタ86の助手席では坦々としてたが、タクシーの運転手の車では運転を尊敬してたのが印象的だった。
あっちゃんは、マニュアルだよマニュアル!

no.656 ( 記入なし12/11/24 16:11 )


AKBブランドが無いとやっぱりキツイか。

no.657 ( 記入なし12/11/24 16:29 )


ジャニーズ枠みたいなものかな?

no.658 ( 記入なし12/11/24 16:35 )


そんな事はないよ!あっちゃんなら大丈夫だ!

no.659 ( まっつん12/11/24 16:43 )


今年の年末年始は、こたつに入ってレコ大や紅白、ゆく年くる年をゆっくり家族と見るのかな?

no.660 ( 記入なし12/11/24 16:51 )


ゆく年くる年を観るのはジジババだけじゃん?

no.661 ( 記入なし12/11/24 17:00 )


家族とテレビ見てると、紅白の流れでNHKで除夜の鐘が鳴りながら、カウントダウンが始まるんだよ!

no.662 ( 記入なし12/11/24 17:10 )


そういえば沖縄って大丈夫なの?

no.663 ( 記入なし12/11/24 18:52 )


あっちゃん、憧れのFJクルーザー貰っちゃったよ。
沖縄の海、綺麗だなあ。
永久保存版画像決定!

no.664 ( 記入なし12/11/25 17:19 )


今日はまっつん居ないのか

no.665 ( 記入なし12/11/25 21:57 )


いますよ〜!ありがとうございま〜す!

no.666 ( まっつん12/11/26 01:25 )


めっきりCMも無くなった気がする。

no.667 ( 記入なし12/11/26 02:02 )


まっつん久しぶりだな!正真正銘の田原義彦です。
本当に久々にここへ来たら、やっぱりまっつんに話しかけたくなってさ。

しかし、良くも悪くも相変わらずだな、まっつんは(笑)
まぁ、元気そうでなによりだよ。これからも応援してるよ!

no.668 ( 記入なし12/11/26 02:08 )


最近、近藤さんがいないな。

no.669 ( 記入なし12/11/26 06:56 )


実際に話たのは、はじめましてですよね?田原義彦さん!これからよろしくお願いします!


近藤さんはどうしているんでしょうかね?

no.670 ( まっつん12/11/26 07:45 )


あっちゃんの気持ちわかります。僕も車の免許を取って、大人になれた気がしました。
でもあっちゃんは、駐車が苦手なのがわかりましたw

no.671 ( 記入なし12/11/26 09:03 )


カワイイ〜

no.672 ( まっつん12/11/26 12:07 )


まっつん。久しぶりだな〜。
元気っぽいね。

no.673 ( 近藤智彦12/11/26 22:04 )


まっつんも近藤智彦さんも居て嬉しいですね〜!

no.674 ( 田原義彦12/11/26 22:09 )


近藤さん!さっき「恋愛」見たら、近藤さんの書き込みあったので返事したところです!

挨拶の順番は逆になってしまいますが、お久しぶりです!

みんな私の大事な友達です!ありがとうございます!

うれしいっす!

no.675 ( まっつん12/11/27 00:19 )


あっちゃん、今テレビに出てたけどクリスマスは家族と、大晦日はやっぱりテレビの前で過ごすと言ってました!

no.676 ( 記入なし12/11/27 10:26 )


過去の人になりつつある

no.677 ( 記入なし12/11/27 14:03 )


仕事が突然ガクンと減るなあ。
芸能人って極端だよな。
仕事がある時に、まとめて仕事する警備員に似てる。

no.678 ( 記入なし12/11/27 15:54 )


前田敦子と、まえだまえだも消えたっぽい。

no.679 ( 記入なし12/11/29 17:40 )


前田敦子オワタ

no.680 ( 記入なし12/11/29 21:16 )


有吉みたいに復活出来るかね?

no.681 ( 記入なし12/11/30 14:51 )


卒業したら干されるの?

no.682 ( 記入なし12/11/30 15:08 )


AKB関連番組 ×

歌謡番組 ×

ドラマ ×

映画  ×

バラエティー ×

干されたのかなあ?

no.683 ( 記入なし12/11/30 15:20 )


芸能界でやっていくには武器が必要

早く何か武器を見つけて貰いたいね

no.684 ( 記入なし12/11/30 15:37 )


何でCMまでカットされたの?

no.685 ( 記入なし12/11/30 18:56 )


前田だけじゃなくて、AKB関連が失速している。

no.686 ( 記入なし12/11/30 19:17 )


MステにAKBが出てる

no.687 ( 記入なし12/11/30 20:06 )


前田って何歳だっけ?

no.688 ( 記入なし12/11/30 20:22 )


一度だけ自動車部見た

no.689 ( 記入なし12/12/01 02:22 )


才能の枯渇
卒業と同時に芸能界引退したら綺麗にオワレたはず
あとは惰性で生き続けるのみ

no.690 ( 記入なし12/12/01 02:32 )


海外に行くんじゃね。
ニューヨークに語学留学とか

no.691 ( 記入なし12/12/01 02:36 )


AKBのほぼ中心と言うか、ほぼ頂点にいたから気がつかなかったと思うが、このAKB枠の外の枠は、かなり狭すぎる事を体感してると思う。
未だに、理解できない。応援されるどころか逆にかなり敵を作った感もある。

no.692 ( 記入なし12/12/01 07:35 )


プチスキャンダルでオタクにも見放されたのかも

no.693 ( 記入なし12/12/01 12:13 )


NHK-FMでAKB三昧やってるよ!

no.694 ( 記入なし12/12/01 12:21 )


興味ない

no.695 ( 記入なし12/12/01 12:33 )


何かスキャンダルあったの?

no.696 ( 記入なし12/12/01 12:34 )


秋元康氏が言ってるように素人の集まりの中の頂点だからめだたないんだと思う。

no.697 ( 記入なし12/12/01 12:35 )


でも、板野友美はCawaii!

no.698 ( 記入なし12/12/01 12:38 )


俺が言った頂点ってのは、世界のAKB48だよ!

no.699 ( 記入なし12/12/01 12:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1480 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [船の仕事について語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [ニートの活用法を議論しましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「前田敦子さんが好きな方いませんか?」と似ているトピック
01. 篠田麻里子さんが好きな方いますか?
02. 大島優子さんが好きな方いませんか?
03. さばが好きな方いますか?
04. 前田吟さんについて熱く語りましょう
05. 堀北真希さんが好きな方いませんか?
06. 小倉優子さんが好きな人。書き込んでください。
07. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
08. 板野友美さんが好きな方いませんか?
09. 柏木由紀さんが好きな方いらっしゃいませんか?
10. 渡辺麻友さんが好きな方いませんか?
「前田敦子さんが好きな方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. AKB48が好きな方いますか?
02. 大島優子さんが好きな方いませんか?
03. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
04. 板野友美さんが好きな方いませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
09. 峯岸みなみさんが好きです。
10. タレントのローラってどうですか?
HOME 掲示板&トピック一覧