HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [船の仕事について語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [ニートの活用法を議論しましょう]
話題

前田敦子さんが好きな方いませんか?

カテゴリ:雑談
AKB48の前田敦子さんが好きな方いませんか?

チームAの「A」は敦子の「A」


投稿者 : おじゃる丸 日時 : 11/01/18 20:45
Infomation 1480 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

我らがAKB♪団結フォーティーエイト♪

no.700 ( 記入なし12/12/01 12:48 )


乃木坂46も頑張ってるけどね。個人的にAKBよりインパクトにかけるのは明らかでしょ?

no.701 ( 記入なし12/12/01 12:56 )


世界のイチロー

世界のヘイポー

世界のAKB

no.702 ( 記入なし12/12/01 12:57 )


何だよイチローって?

no.703 ( 記入なし12/12/01 12:59 )


前田敦子の話題は、どうなった?
全然、テレビに出てないんだけど。

no.704 ( 記入なし12/12/01 13:52 )


いわゆるオワコン?

no.705 ( 記入なし12/12/01 15:43 )


前田の近況知っている人いたら教えて

no.706 ( 記入なし12/12/01 17:27 )


↑↑誰かいませんか??

no.707 ( 記入なし12/12/01 18:29 )


紅白でサプライズがあるらしいよ
暇そうだから出るんじゃね

no.708 ( 記入なし12/12/01 18:50 )


紅白は観ない。

no.709 ( 記入なし12/12/01 19:55 )


紅白って、天下のNHK紅白歌合戦じゃなくてAKB紅白歌合戦の事じゃないの?

no.710 ( 記入なし12/12/02 11:15 )


前田敦子が大好きな人達の憩いの場、以外の人達は違う場所でご意見を

no.711 ( 記入なし12/12/02 11:50 )


質問に何で答えられる人がいないのだろう?
質問してる人は多分、気になっているのだろう。

no.712 ( 記入なし12/12/02 12:04 )


昨日サンジャポで前田を見た気がする

no.713 ( 記入なし12/12/03 20:04 )


前田は20歳くらい?

no.714 ( 記入なし12/12/04 15:57 )


敦子は元気なの?卒業はしたけど引退はしてないよね?

no.715 ( 記入なし12/12/05 03:27 )


本格的に女優になるために精進してるところでしょ?

no.716 ( 記入なし12/12/05 08:27 )


精進だけで終わる人が多いから、場数をこなさなきゃダメでしょ。チャンスだったのに。

no.717 ( 記入なし12/12/05 09:14 )


ピンチはチャンス?

no.718 ( 記入なし12/12/05 12:57 )


タレントは、メディア露出が多くてなんぼ!
メディア露出しないで、精進しててもチャンスなんてこないよ。

no.719 ( 記入なし12/12/06 09:19 )


ケッパレ

no.720 ( 記入なし12/12/07 00:56 )


年末年始もメディア露出は少なそう

no.721 ( 記入なし12/12/07 12:52 )


今日ヤホーニュースで見た気がする

no.722 ( 記入なし12/12/08 17:49 )


干されるの早すぎだろ(汗)芸能界も厳しいな

no.723 ( 記入なし12/12/09 13:26 )


女優って聞こえは良いけど拘束時間長いだけ〜 

二時間の映画に半年かけてるのも有るし。

no.724 ( 記入なし12/12/09 13:36 )


そろそろ結婚か
んで離婚
芸能人はワンパターン

no.725 ( 記入なし12/12/09 15:02 )


卒業依頼全くテレビで見ていない

no.726 ( 記入なし12/12/09 17:55 )


卒業依頼

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

no.727 ( リナ12/12/09 21:52 )


AKB時代の前田のファンは何処に行ったの?このサイトに限らず…

no.728 ( 記入なし12/12/10 02:22 )


ファンと言うか、芸能人はテレビに出ないと、話題にならないんだよ。

no.729 ( 記入なし12/12/10 10:22 )


でも、同世代の女優陣はみんな歌は下手だからなあ。

no.730 ( 記入なし12/12/10 14:43 )


年内はもう前田を見れないのかな?

no.731 ( 記入なし12/12/12 08:56 )


最近の前田の動向教えて!!

no.732 ( 記入なし12/12/13 19:25 )


( ̄ι ̄;)

http://www.officiallyjd.com/archives/199065/20121210_fujiwaranorika_14/

no.733 ( 記入なし12/12/14 15:51 )


もっと大きな声で喋って貰いたい

no.734 ( 記入なし12/12/19 00:35 )


4点

no.735 ( 記入なし12/12/20 18:18 )


明日、テレビに出ます!

no.736 ( 記入なし12/12/20 23:18 )


10点

no.737 ( まっつん12/12/21 01:15 )


二点

no.738 ( 記入なし12/12/21 01:25 )


今日は、あっちゃんがテレビで見れます!
あっちゃん( ̄▽ ̄)b

no.739 ( 記入なし12/12/21 09:48 )


人類滅亡の日に最後の出演か…

no.740 ( 記入なし12/12/21 09:58 )


生あっちゃん(つ´∀`)つ

no.741 ( 記入なし12/12/21 16:06 )


ところでAKBに乱入って形なの?
ちょっと情けないな
まあ曲次第か…

no.742 ( 記入なし12/12/21 18:51 )


邪魔しなければ何してもいい

no.743 ( 記入なし12/12/21 19:13 )


しかし、ミュージックステーションの客席にサンタさんが、いっぱいいるよ。

no.744 ( 記入なし12/12/21 19:57 )


カワイイ〜

no.745 ( まっつん12/12/21 21:30 )


まっつんにとって良い一日だったね!おめでとう!

no.746 ( 近藤智彦12/12/21 22:29 )


はい!ありがとうございます!

no.747 ( まっつん12/12/22 00:44 )


【画像】前田敦子のそっくりさんクソワロタwwww

http://blog.m.livedoor.jp/kyousoku1/article/21678078?guid=ON

昨日テレビで見たけど、かなり似てたな。

no.748 ( 記入なし12/12/27 20:51 )


↑見れないよ。
昨日のものまねで誰かがボタン押して最後まで行かなかったやつかな?

no.749 ( 記入なし12/12/27 21:17 )


前田敦子にタモリが“禁断”の質問2012年12月21日

 
「ミュージックステーション スーパーライブ2012」にソロとして初めて出演した前田敦子
  8月にAKB48を卒業した前田敦子が21日夜に放送されたテレビ朝日系「ミュージックステーション スーパーライブ2012」にソロとして初めて出演。司会のタモリから「AKBの戦いから抜け出して気持ちいいだろ〜」と“禁断”の質問を投げかけられた。

 「(AKB)卒業以来、初めてだね〜」と前田を迎えたタモリ。「なんか顔が落ち着いた?」と前田の“変化”に気付いたように一言。前田が「大人になりました!」と笑顔で返すと、「大人になったな〜」と成長ぶりに目を細めた。

 この日はAKB48も出演。前田からバトンタッチされる形で、歌を披露した。歌唱前のトークコーナーでは、前田の隣に並び、タモリとのやりとりも聞いていた。タモリは、前田に向かい、「AKBの戦いから抜け出して、気持ちいいだろ〜」とジョークまじりにまさかのツッコミ。竹内由恵アナウンサーが慌てて「そんな、戦いじゃ(ない)」と否定する展開となった。前田はコメントせず、大笑いで質問をスルーした。


↑タモリの質問は「禁断の質問」なのか?

no.750 ( 記入なし12/12/27 21:54 )


AKBの戦い←よくあるアイドル(芸能人)の蹴落とし合いの事じゃない?

no.751 ( 記入なし12/12/27 22:00 )


↑あっ メンバー同士のね!

no.752 ( 記入なし12/12/27 22:01 )


総選挙の順位争いの事でしょ

no.753 ( 記入なし12/12/28 16:29 )


1位になってしまうと、後は守るか落ちるしかないのは辛い!

no.754 ( 記入なし12/12/29 07:15 )


今日は出るのかね?

no.755 ( 記入なし12/12/30 19:47 )


あっちゃんいるか?

no.756 ( 記入なし12/12/30 20:00 )


年末の音楽番組に出てこない度に、あの人は今!に近づいていってる様な…

no.757 ( 記入なし12/12/30 21:22 )


否定出来ない

no.758 ( 記入なし12/12/30 21:28 )


あっちゃんはモー娘。でいう保田圭的存在だと前から思っている

no.759 ( 記入なし13/01/02 23:38 )


AKB の頃より顔が優しくなった気がする今の方が好きかも

no.760 ( 記入なし13/01/03 05:50 )


演技上手いの?

no.761 ( 記入なし13/01/04 11:56 )


転がる石になれ 小野恵令奈も登場

http://www.youtube.com/watch?v=79HJAXsZpA8&sns=em

no.762 ( 記入なし13/01/05 12:00 )


前田敦子 第55回ブルーリボン賞助演女優賞ノミネート

同賞新人賞ノミネートは、武井咲

no.763 ( 記入なし13/01/05 15:45 )


ノ…ノミネート…

no.764 ( 記入なし13/01/05 15:54 )


1月下旬に発表!

no.765 ( 記入なし13/01/05 16:08 )


芸能人ってレンタルビデオ好きだよな?結構、何気にTSUTAYAとかで見かけるんだよな。
あっちゃんも今、映画観まくってるみたいだから合うかもよ。

no.766 ( 記入なし13/01/05 23:05 )


前田のあっちゃん
ビールのCMでてなかった?

no.767 ( 記入なし13/01/05 23:54 )


ほとんどCMで見なくなった。

no.768 ( 記入なし13/01/06 07:11 )


缶コーヒーのCMなら知ってる。

no.769 ( 記入なし13/01/06 07:52 )


賞味期限切れかなw

no.770 ( 記入なし13/01/06 09:50 )


AKBからの道筋を作る事が出来なければ、後が続かない。
他のメンバーも卒業出来ないだろう。
これでは、一気に神7が卒業すればAKBは一気に終わります。

no.771 ( 記入なし13/01/06 14:10 )


年末どっかで、女優賞取ってたよ。

no.772 ( 記入なし13/01/06 16:56 )


前田さん

今年に入って

今だ見ず〜

no.773 ( 記入なし13/01/06 17:37 )


あっちゃん見ないね!壇蜜は見るねぇ

no.774 ( 記入なし13/01/06 17:42 )


東京でも全然見なくなった

no.775 ( 記入なし13/01/06 17:50 )


壇蜜には悪いけど、あっちゃんはエキストラ要員じゃなく、主演クラス女優目指してるからなあ。

no.776 ( 記入なし13/01/06 17:51 )


あっちゃんはテレビより舞台やスクリーンで活躍したら大根演技も伸びるかもね、

no.777 ( 記入なし13/01/06 17:54 )


目指すのは勝手だけど、普通じゃ無理っぽい。

no.778 ( 記入なし13/01/06 17:54 )


普通ってのが曖昧。二十歳位で誰か普通じゃない女優を挙げてみな。

no.779 ( 記入なし13/01/06 17:57 )


普通ってのはオーディションで役を勝ち取るって意味です

m(._.)m

no.780 ( 記入なし13/01/06 17:59 )


普通じゃ無理っぽい?

普通ってのはオーディションで勝ち取るって何?

だから、当然前田さんは素人じゃないので普通ではないでしょ?

no.781 ( 記入なし13/01/06 18:10 )


あっちゃんは確かに素人じゃないし、話題性もあるけど、どんなに話題性があっても…最初から主役はあっちゃんならオーディション関係ないが、演技者は誰彼オーディションを勝ち取り活躍してます。今のあっちゃんのレベルじゃ普通に、普通のオーディション受けても微妙だと思います。が、

no.782 ( 記入なし13/01/06 18:16 )


この上のスレはno.777ですm(_ _)m

no.783 ( 記入なし13/01/06 18:18 )


そんなに言うほど、同年代と大差ないよ。
むしろネームバリューや顔の広さだよ。

no.784 ( 記入なし13/01/06 18:19 )


有名な女優も男優もオーディションを受けます

m(._.)m

no.785 ( 記入なし13/01/06 18:20 )


否定は簡単だけどまず、他に誰が優れてるの?

no.786 ( 記入なし13/01/06 18:21 )


オーディションの内容って何?

まさか歌とか、演技とかじゃないよね?
素人じゃないんだからさ。

no.787 ( 記入なし13/01/06 18:25 )


オーディション=素人が受ける

じゃないよ!!

no.788 ( 記入なし13/01/06 18:27 )


だからオーディションの内容は何?

no.789 ( 記入なし13/01/06 18:28 )


否定は簡単だからね。誰か同年代で優れてる女優挙げてみな。

no.790 ( 記入なし13/01/06 18:29 )


○○の役をオーディションして決める

演技力やイメージに合うかとか

no.791 ( 記入なし13/01/06 18:31 )


同年代で優れてる女優挙げてみな。←これは関係ないから(笑)

no.792 ( 記入なし13/01/06 18:34 )


瀧本美織
波瑠

no.793 ( よしりんをよく読む人13/01/06 18:34 )


誰がそんな事言ってるの?
先にキャストっぽいけどな。高倉健にしても吉永小百合にしてもね。
上記は有名だが、ほとんどキャストが先だろ?

no.794 ( 記入なし13/01/06 18:34 )


no.777ですが、オーディションは実技試験です。 今あっちゃんがオーディション受けるって会話じゃなく、活躍して欲しいからです。知名度があるのは重々承知ですから、もう少し落ち着いて書き込みを理解して下さい。

no.795 ( 記入なし13/01/06 18:34 )


瀧本×
波瑠 知らん

no.796 ( 記入なし13/01/06 18:36 )


no.794 だから、まだ前田敦子はそこまで行ってないから。

no.797 ( 記入なし13/01/06 18:37 )


だから、人気先攻の先入観なんだよね。あっちゃんが他に劣ってるようには、全く見えない。
前田敦子を駄目とするなら、瀧本美織は良くないだろ。

no.798 ( 記入なし13/01/06 18:39 )


前田敦子以前に若手って、人気者以外の優れてる他がいないんだよ。

no.799 ( 記入なし13/01/06 18:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1480 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [船の仕事について語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [ニートの活用法を議論しましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「前田敦子さんが好きな方いませんか?」と似ているトピック
01. 篠田麻里子さんが好きな方いますか?
02. 大島優子さんが好きな方いませんか?
03. さばが好きな方いますか?
04. 前田吟さんについて熱く語りましょう
05. 堀北真希さんが好きな方いませんか?
06. 小倉優子さんが好きな人。書き込んでください。
07. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
08. 板野友美さんが好きな方いませんか?
09. 柏木由紀さんが好きな方いらっしゃいませんか?
10. 渡辺麻友さんが好きな方いませんか?
「前田敦子さんが好きな方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. AKB48が好きな方いますか?
02. 大島優子さんが好きな方いませんか?
03. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
04. 板野友美さんが好きな方いませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
09. 峯岸みなみさんが好きです。
10. タレントのローラってどうですか?
HOME 掲示板&トピック一覧