HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [船の仕事について語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [ニートの活用法を議論しましょう]
話題

前田敦子さんが好きな方いませんか?

カテゴリ:雑談
AKB48の前田敦子さんが好きな方いませんか?

チームAの「A」は敦子の「A」


投稿者 : おじゃる丸 日時 : 11/01/18 20:45
Infomation 1480 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>300・400

清盛ネタか?

no.800 ( 記入なし13/01/06 18:42 )


いずれにしても、瀧本美織以下なんて言わせてる場合ではない!

no.801 ( 記入なし13/01/06 18:44 )


波瑠なんて聞いた事もないよ。こんな無名な人と比較されても意味ないな。

no.802 ( 記入なし13/01/06 18:48 )


ルックスも演技力も明らかに完敗だと思うがw

no.803 ( よしりんをよく読む人13/01/06 18:51 )


と言うか、前田敦子よりルックスどころか全て格下だろw
まず、誰も知らないよ。

no.804 ( 記入なし13/01/06 18:55 )


相棒の正月スペシャル出てたでしょ。ドコモのbookストアのCMから売り出し中だよ。

no.805 ( よしりんをよく読む人13/01/06 19:01 )


波瑠
http://livedoor.blogimg.jp/aokichanyon444/imgs/a/8/a8905537.jpg

初めて見たけど、前田敦子よりは…

no.806 ( 記入なし13/01/06 19:01 )


見慣れて来ないと違和感あるもんだよ。

no.807 ( よしりんをよく読む人13/01/06 19:03 )


あまり、レベル低い所で争いたくない。もっとレベルの高いアメリカの女優とか出してきなよ。

no.808 ( 記入なし13/01/06 19:05 )


まるで大女優扱いだなw

no.809 ( よしりんをよく読む人13/01/06 19:07 )


初めて見たけど、前田敦子よりは良いかも。です

演技を見た事がないから、そっちは分からないけど。

no.810 ( no.80613/01/06 19:07 )


ロングヘアの頃の写真だな。波瑠は今ショートヘアだよw

no.811 ( よしりんをよく読む人13/01/06 19:08 )


>810

先入観以外の何物でもないよ。多分あなたは、前田敦子は覚えていてもその人は忘れるよ。

no.812 ( 記入なし13/01/06 19:16 )


いつまでも

アイドル気分じゃ

夢遠し〜

no.813 ( 記入なし13/01/06 19:18 )


ドラマに常時出たいならロングヘアにしてメガネをトレードマークにしたらいいんじゃない?

no.814 ( 記入なし13/01/06 19:21 )


相変わらずアンチは、レベルの低いアドバイスだなw

no.815 ( 記入なし13/01/06 19:26 )


だいたい、レベルの低い瀧本美織とか波瑠とかこのスレで何なんだよ?

no.816 ( 記入なし13/01/06 19:29 )


とんでもない。メガネを馬鹿にしてないか?メガネが似合うというのは決して悪いことじゃないぞ。

no.817 ( 記入なし13/01/06 19:31 )


じゃあ、瀧本美織と波瑠にメガネを掛けさせておけよw

no.818 ( 記入なし13/01/06 19:35 )


メガネは似合わない?

http://image.portphoto.com/img/0elkd_138787/%E5%89%8D%E7%94%B0%E6%95%A6%E5%AD%90_m.jpeg

no.819 ( 記入なし13/01/06 20:00 )


これの事?
http://prcm.jp/album/abg/pic/20066268?f=vu_

no.820 ( 記入なし13/01/06 20:21 )


瀧本は、メガネの方がいいなw

no.821 ( 記入なし13/01/06 20:26 )


http://img.news.goo.ne.jp/talent/MM-M07-0018.jpg

この黒ぶちデカ眼鏡は絶対にダサいだろ!

なんでまた流行ったの?

no.822 ( 記入なし13/01/06 20:37 )


岡本玲もいいぞ。

no.823 ( 記入なし13/01/06 23:33 )


>819
めちゃめちゃ似合ってると思うけどw  そのスタイルでドラマ出て欲しいわ。メガネトレードマークにした方が女優としての人気は確実に上がる。

no.824 ( 記入なし13/01/07 00:14 )


>819
ちょっとだけ田島陽子に似ている

no.825 ( 記入なし13/01/07 00:28 )


知らない女優ばかり挙げても嫌味にしかならないんだよな。そんなに好きなら瀧本に掛けさせておけよ。

no.826 ( 記入なし13/01/07 07:05 )


榮倉や新垣もメガネ似合うだろ?

no.827 ( 記入なし13/01/07 07:08 )


うん、榮倉や新垣こそメガネ掛けて欲しい。

no.828 ( 記入なし13/01/07 07:09 )


あっちゃんのメガネ姿好きだよ!

no.829 ( まっつん13/01/07 08:07 )


田島陽子が好きな輩は、似たような榮倉や新垣が好きなんだろうなw
スレでも作れw

no.830 ( 記入なし13/01/07 08:16 )


もっと華のある女優と比較してくれよ!

no.831 ( 記入なし13/01/07 08:35 )


華のある女優って誰だよ?ガッキーと榮倉、瀧本は充分人気あるぞ。それと前田敦子に関してはAKBの活動で演技のレッスンに時間割けなかったんだから、卒業してしっかり訓練すれば、女優としても充分化ける可能性はあるよ。

no.832 ( 記入なし13/01/07 08:44 )


華のある女優ってのは、クリステン・スチュワートとかなw

no.833 ( 記入なし13/01/07 08:59 )


ブルースウィルスの娘

http://www.elle.co.jp/var/ellejp/storage/images/ellegirl/celeb/gossip/rumer-willis-baffled-by-high-heels-11_1102/4749584-1-jpn-JP/_1_reference.jpg

no.834 ( 記入なし13/01/07 11:47 )


確かに、榮倉がにんまりした感じにブルースウィルスの娘はそっくりだなw

no.835 ( 記入なし13/01/07 12:27 )


榮倉さんより似ている人がいるじゃん

no.836 ( 記入なし13/01/07 12:28 )


新垣さんかw

no.837 ( 記入なし13/01/07 12:40 )


ボテッと油断した感じが、ブルースウィルスの娘に似てるのが瀧本さんかなw

no.838 ( 記入なし13/01/07 12:45 )


世界のあっちゃん!
http://prcm.jp/album/pib33104396/pic/12215159?f=vu_

no.839 ( 記入なし13/01/07 12:59 )


(?_?)

no.840 ( 記入なし13/01/07 13:04 )


世界のルーマー!

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/019/911/29/N000/000/002/131976354430213116267_QS_20111028-095842.png

no.841 ( 記入なし13/01/07 13:11 )


世界のあっちゃん!あっちゃんメガネの動画!
魔法で動画のモルモットになりたいと思うな!
http://www.youtube.com/watch?v=S29xSPD-UN0&sns=em

no.842 ( 記入なし13/01/07 13:50 )


前田敦子さんの可愛い画像を誰か貼って下さい

アンチも惚れちゃうような…

m(。_。)m

no.843 ( 記入なし13/01/07 14:14 )


あっちゃんの動画、超可愛い!

no.844 ( 記入なし13/01/07 14:18 )


>842

評価とコメント数が少ないのが気になる

no.845 ( 記入なし13/01/07 14:30 )


>845
秘蔵だからだろう!

no.846 ( 記入なし13/01/07 14:48 )


秘蔵って(汗)

no.847 ( 記入なし13/01/07 14:59 )


秘蔵映像ってのは、アンチなんかが見るわけがない映像になります。

no.848 ( 記入なし13/01/07 15:08 )


あんなに夢中だったAKB あっちゃん抜けたら興味無くなった、本当はAKB のファンでは無かったのか

no.849 ( 記入なし13/01/07 15:38 )


ともちんなめだるま が何を言っとるか!

no.850 ( 記入なし13/01/07 15:53 )


>842

ファンの高評価も少ない

no.851 ( 記入なし13/01/07 15:59 )


秘蔵映像に評価機能が付いてるのも珍しい!評価が入ってるのが不思議だ。
秋元康にとっての前田敦子と言う同時期の動画には、全く未評価だ。

no.852 ( 記入なし13/01/07 16:15 )


議論が絶えない!
http://prcm.jp/album/parulove819/pic/20118862?f=vu_

no.853 ( 記入なし13/01/08 04:23 )


ところで何で前田敦子のファンって何でガッキーと榮倉を敵視するのかな?全然タイプが違うじゃん。ガッキーと榮倉は170センチ超えの長身、前田敦子は160センチ位の中背じゃん。瀧本は同年代で背も同じくらいだからわかるんだけど・・・?

no.854 ( 記入なし13/01/08 06:50 )


あっちゃんの笑顔は世界一だよ!
あっちゃんが大好き!!愛おしい!!!

no.855 ( まっつん13/01/08 07:43 )


榮倉はドラマで共演した時の役が気の毒な役だった。
むしろあの脚の悪い役を榮倉にしてアクション満載の刑事役を前田に逆転すれば視聴率も上がっただろう。

新垣は松井玲奈のような地味な和風顔で、化粧などで化ける華のある前田敦子のイメージより劣る。

瀧本は、やっぱり全体のイメージが真面目すぎてつまらない。比較するタイプでもない。瀧本は声が低音と混もっていて聞きづらい。

no.856 ( 記入なし13/01/08 10:07 )


榮倉は可愛いけど、ガッキーと前田は…

no.857 ( 記入なし13/01/08 10:10 )


榮倉は、いつも顔がにんまりしてるからだなw

no.858 ( 記入なし13/01/08 10:23 )


とにかく、主役クラスでやらないと意味がないのが前田敦子だろう。
武井咲も映画やドラマに出まくってるが全て主役だ。
武井は、今ははっちゃけているが場数を踏めばそのうち綾瀬はるかのように落ち着いてくるだろう。
あまり休んでる場合ではない!

no.859 ( 記入なし13/01/08 10:54 )


戸田恵梨香と共演させたらいいんじゃないw

no.860 ( 記入なし13/01/08 12:58 )


戸田は武井ちゃんに任せるw

no.861 ( 記入なし13/01/08 13:00 )


あっちゃんが共演するのは、川口春奈とかトリンドル玲奈とかかな。

no.862 ( 記入なし13/01/08 13:06 )


共演者云々より、先ず演技の勉強だな前田は。

no.863 ( 記入なし13/01/08 13:08 )


ちょっと休みすぎだな。ヤバいだろ。

no.864 ( 記入なし13/01/08 13:10 )


武井咲はオスカーって強力な芸能プロダクションに所属してるから主役の仕事がくるんだよ。前田敦子は研音やオスカー、スターダストほどの強力な事務所に所属してるわけじゃないから、電通という強力な後ろ盾があるAKBを卒業した今、主役級の仕事が来るかどうかは疑問だな。演技磨いて脇でもやっていく覚悟で生き残っていくしかないだろ。それか移籍するかだね。

no.865 ( 記入なし13/01/08 13:11 )


実践でガンガンいかないとな。武井咲のように図太くいくべき!

no.866 ( 記入なし13/01/08 13:13 )


つまり、民主党の自爆テロと一緒なんだよ。
まあ、AKB全体を巻き込んでないので野田よりマシだが。

no.867 ( 記入なし13/01/08 13:17 )


まあ、実際にレコード売り上げはAKBに委ねられてるのが日本の現状だからな。
電通は、小判鮫のようにAKBにくっ付いてるだけだよ。

no.868 ( 記入なし13/01/08 13:21 )


電通は日本の放送業界を仕切っているほど強力なんだぞ。たぶんすべて芸能プロダクションが束になっても敵わない。

no.869 ( 記入なし13/01/08 13:27 )


>864
たぶん演技の稽古に必死に取り組んでるんだよ。昨年の今頃は「低視聴率続きで自信喪失」なんて記事が出てたから、AKBを卒業してしっかり時間をとってレッスンに励んでるところでしょ?本人が一番わかってるんだよ。だから頑張ってほしいもんだね。

no.870 ( 記入なし13/01/08 13:59 )


最近見ないと思ってるのは、俺だけじゃないと思うんだよ。武井咲を見習わないと駄目だよ。
まず、テレビに出てなんぼなんですよ。
演技力より視聴率なんてのは人気だからね。
だから脇を固める共演者も重要なんだよ。

no.871 ( 記入なし13/01/08 18:51 )


電通にしても、AKBの売り上げに便乗してるだけでAKBあっての電通ってだけだよ。
電通が先じゃない。そこは勘違いしたら駄目だ。

no.872 ( 記入なし13/01/08 18:56 )


no.872 

勘違いしないで

AKBはただの商品

商品をゴリゴリ推して金儲けをしようとしている人達がいる

その中に電通もいる

no.873 ( 記入なし13/01/08 19:01 )


だからここで勘違いしないでほしいのは、

AKBが主役

その中心が前田敦子。

他の映画やドラマそして電通なんてのは、ただの手段だから。

no.874 ( 記入なし13/01/08 19:15 )


金儲けの話なら他でやらないと前田敦子さんに失礼だよ。
その為に前田敦子を叩くスレじゃないからね。

no.875 ( 記入なし13/01/08 19:24 )


前田の今の肩書きは何ですか?

no.876 ( 記入なし13/01/08 20:09 )


日本の女優、歌手、アイドル。
愛称は、あっちゃん。

no.877 ( 記入なし13/01/08 20:13 )


あっちゃんはいつまでも輝いてるよ!

no.878 ( まっつん13/01/08 21:06 )


まっつんのあっちゃん推しは何となく嬉しい。

no.879 ( 記入なし13/01/08 21:35 )


そうですか!ありがとうございます!

貴方様は推しは誰ですか?

no.880 ( まっつん13/01/09 19:41 )


とりあえずTVでも何でもいいから表にでないと忘れられちゃう!!
あの人は今タレントで復活も蟻かと!!!

no.881 ( 記入なし13/01/10 00:44 )


新ゴチメンバーと予想する!!!
来い

no.882 ( 記入なし13/01/10 18:54 )


バラエティー枠より、月9とか出ないと!

no.883 ( 記入なし13/01/11 09:07 )


まずい、あっちゃんのうまいモノマネが出てきた!

no.884 ( 記入なし13/01/11 14:51 )


月9はまだ無理だ

no.885 ( 記入なし13/01/11 15:02 )


別に恨みはないけど、今度の月9のアキラくんはどうなのよ?

no.886 ( 記入なし13/01/11 15:31 )


今度の月9の剛力彩芽もまだ若い!

no.887 ( 記入なし13/01/11 15:35 )


顔は剛力より前田の方がまだマシかな。2人の演技を見た事がないから、演技の上手さは分からない。

no.888 ( 記入なし13/01/11 16:07 )


>888

885は、別人かな?見た事なければ、言えないしな。

no.889 ( 記入なし13/01/11 16:29 )


アメトーークで前田敦子芸人ヤレヨ

no.890 ( 記入なし13/01/12 02:20 )


ワンダーの缶コーヒーで、あっちゃんがプリントしてあるバージョンがお宝ショップで希少なのか三万円で売ってた!
持ってる人は、百二十円が万札になるかもよ!

no.891 ( 記入なし13/01/12 07:27 )


>890

無理だろ

no.892 ( 記入なし13/01/13 01:03 )


前田敦子はオワコンダロ

no.893 ( 記入なし13/01/13 04:04 )


ワンダー缶コーヒーあっちゃんプリント缶は、見るだけでラッキーだったかも。
調べたら、当たりの景品だった。

no.894 ( 記入なし13/01/13 07:27 )


サンジャポにキンタロー。が出てたね 面白かった

no.895 ( 記入なし13/01/13 13:13 )


あっちゃんの変わりにキンタローが活躍するとは皮肉な世の中だ。

no.896 ( 記入なし13/01/13 13:40 )


キンタローに負けてるあつこ

no.897 ( 記入なし13/01/13 21:05 )


行列の出来る法律相談所にでてる
キンタロウ顔似てないけどおもろ

no.898 ( 記入なし13/01/13 21:15 )


声は似てるけど容姿があまりにもアレだから
ファンは認めたくないんだろうなw

no.899 ( 記入なし13/01/13 22:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1480 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [船の仕事について語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [ニートの活用法を議論しましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「前田敦子さんが好きな方いませんか?」と似ているトピック
01. 篠田麻里子さんが好きな方いますか?
02. 大島優子さんが好きな方いませんか?
03. さばが好きな方いますか?
04. 前田吟さんについて熱く語りましょう
05. 堀北真希さんが好きな方いませんか?
06. 小倉優子さんが好きな人。書き込んでください。
07. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
08. 板野友美さんが好きな方いませんか?
09. 柏木由紀さんが好きな方いらっしゃいませんか?
10. 渡辺麻友さんが好きな方いませんか?
「前田敦子さんが好きな方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. AKB48が好きな方いますか?
02. 大島優子さんが好きな方いませんか?
03. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
04. 板野友美さんが好きな方いませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
09. 峯岸みなみさんが好きです。
10. タレントのローラってどうですか?
HOME 掲示板&トピック一覧