HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [船の仕事について語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [ニートの活用法を議論しましょう]
話題

前田敦子さんが好きな方いませんか?

カテゴリ:雑談
AKB48の前田敦子さんが好きな方いませんか?

チームAの「A」は敦子の「A」


投稿者 : おじゃる丸 日時 : 11/01/18 20:45
Infomation 1480 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

キンタロー。顔デカ過ぎwww

no.900 ( 記入なし13/01/13 22:20 )


坂上忍がキンタロー。の事を…

no.901 ( 記入なし13/01/13 22:29 )


チャンス到来!!

キンタローのそっくりさんとしてテレビに出れるよ!!

no.902 ( 記入なし13/01/17 19:59 )


http://girlschannel.net/post_img_web/2012/12/8db5a0b678337b7d47be275e4260db2c_1.jpeg


http://amd.c.yimg.jp/amd/20130116-00000077-spnannex-000-4-view.jpg

似ているような…似ていないような…

「聞いちゃったかと言われれば・・・聞いちゃってるんですねぇ」の村上さんみたいなもんか

no.903 ( 記入なし13/01/19 10:37 )


キンタロー。オフィシャルブログ

「キンタロー。の人生はキンキンキラキラや〜」

http://ameblo.jp/kintalotanaka/

一応貼っときます

no.904 ( 記入なし13/01/19 10:52 )


1月12日のコメント数w

no.905 ( 記入なし13/01/19 12:31 )


今日のサンジャポにもキンタロー出ていたな

no.906 ( 記入なし13/01/20 12:24 )


┐('〜`;)┌ フライングゲット

no.907 ( 記入なし13/01/20 12:30 )


キンタロースレかとオモタ

no.908 ( 記入なし13/01/22 02:03 )


似てる

no.909 ( 記入なし13/01/22 12:07 )


前田推しのまっつんでさえ、キンタローを認めているんだから、凄いよキンタロー。

no.910 ( 記入なし13/01/22 12:11 )


コロッケが言ってたんだ。物まねをするのはその人が好きだからって!

キンタローもあっちゃんが好きなんだよ!

だから私もキンタローがあっちゃんの物まねを認めるよ〜!

no.911 ( まっつん13/01/22 12:23 )


キンタローは顔が一番似ているな。今夜の火曜曲に出るみたい。

no.912 ( 記入なし13/01/22 13:28 )


キンタローがいる限り、あつこは永遠に不滅デス!!

no.913 ( 記入なし13/01/22 16:39 )


最近、あっちゃんとキンタローの区別がつきません!

no.914 ( 記入なし13/01/22 16:49 )


目医者行きなさいよ!(笑)

no.915 ( まっつん13/01/22 16:51 )


>914 そりゃそうだ!瓜二つだからな!!

no.916 ( 記入なし13/01/22 16:54 )


瓜二つ( ̄▽ ̄)b

no.917 ( 記入なし13/01/22 17:18 )


学校の皆が、あっちゃんとキンタロー。さんは、顔がソックリと言っています。

まっつんさんもそう思いますか?

no.918 ( 記入なし13/01/23 14:41 )


キンタローさんおもしろいですね!

キンタローが似せていると感じてます!

no.919 ( まっつん13/01/23 16:48 )


やっぱり、サイズがアイドルと全然違う事が昨日のコラボでわかった!

no.920 ( 記入なし13/01/23 22:37 )


キンタローはあっちゃんを超える。

no.921 ( 記入なし13/01/24 06:30 )


もう顔は超えてるだろ!顔でかくねーか?

no.922 ( 記入なし13/01/24 07:22 )


キンタローは仲間集めて、KNT48作れ!

no.923 ( 記入なし13/01/24 08:48 )


キンタローの相方の峯岸真似は酷い!

no.924 ( 記入なし13/01/24 08:56 )


http://livedoor.blogimg.jp/umunenori/imgs/4/e/4ea4a6a1.jpg

峯岸 前田 似てる

no.925 ( 記入なし13/01/24 10:45 )


峯岸真似は化け物だな!

no.926 ( 記入なし13/01/24 10:51 )


ここまでくると悪意じゃなくて殺意になるのもわかるわ!

no.927 ( 記入なし13/01/24 10:56 )


キンタローが可愛く見える(汗)

no.928 ( 記入なし13/01/24 10:56 )


小林香菜の方が似てる。

no.929 ( 記入なし13/01/25 01:40 )


しかしあっちゃん、テレビ出なくなったな。

no.930 ( 記入なし13/01/25 02:59 )


前田敦子(21)が衝撃の告白wwwwwwww

http://blog.m.livedoor.jp/kyousoku1/article/23201149?guid=ON

no.931 ( 記入なし13/01/25 10:50 )


>930

元々一人で頻繁に出てたっけ?

団体出ならよく出てたけど

no.932 ( 記入なし13/01/25 10:54 )


CMなら頻繁に単独で出てたけど、それもないと思わん?

no.933 ( 記入なし13/01/25 11:18 )


一緒に頻繁にCMに出てた吉高なんかも全くテレビで見なくなったな。

no.934 ( 記入なし13/01/25 11:25 )


確かに!!CMでも見ないね。

no.935 ( 記入なし13/01/25 11:27 )


見なくなったと言えば、芦田愛菜もパタリと見なくなった。

no.936 ( 記入なし13/01/25 11:29 )


え!?
新しく転職情報誌だかのCM出てるじゃん
関東限定なのかな

no.937 ( 記入なし13/01/25 11:50 )


関東だけど見た事ない!ともちんなら頻繁に見る!

no.938 ( 記入なし13/01/25 11:56 )


おじゃる丸?何で秋元氏がイチオシの渡辺麻友のスレがないの?

no.939 ( 記入なし13/01/25 12:07 )


芦田愛菜がテレビに出まくると、ネットで批判されまくるけど、鈴木福は大丈夫だね。何故だ

no.940 ( 記入なし13/01/25 14:34 )


現時点の生涯賃金が、鈴木福君に負けてる…てか、完敗。;;

no.941 ( 33歳13/01/25 14:38 )


あっちゃんをテレビで久し振りに見ました!

山-1グランプリで頑張っていましたよ!

(TдT)

no.942 ( 記入なし13/01/27 23:31 )


キンタロー。でしょ?

no.943 ( 記入なし13/01/28 09:51 )


完全に干されたっぽい!恐ろしや芸能界!

no.944 ( 記入なし13/01/28 11:46 )


電通様の後ろ盾がなくなったら厳しいんだねw

no.945 ( 記入なし13/01/28 14:45 )


違う秋元P!

no.946 ( 記入なし13/01/28 15:19 )


前田は全く言う事を聞かないと秋元Pが言っていた。
圧力かかってもおかしくはない。

no.947 ( 記入なし13/01/28 15:32 )


板野さんより可愛い、キンタロ〜。

no.948 ( 記入なし13/01/28 17:09 )


>948

何でオカマは、そんなに目もおかしいの?

no.949 ( 記入なし13/01/28 17:22 )


前田さんより可愛い、八幡カオル姫

no.950 ( 記入なし13/01/28 17:29 )


キンタロー。のスカートひらりネタは笑えるw
いい味出してるよ、八幡さんw
ただし可愛くはない。

no.951 ( 記入なし13/01/28 17:34 )


オカマじゃないもん、女性だよ”(ノ><)ノ

no.952 ( 記入なし13/01/28 17:54 )


キンタロー、ネタもものまねも面白い
今年ブレイクしそうだ
ね。パッキュ(笑

no.953 ( 記入なし13/01/28 21:56 )


あっちゃんの写真集を妻に内緒で一人見て更けるのは罪?ヒップラインがたまらない、妄想も罪かな可愛い

no.954 ( 記入なし13/01/29 11:11 )


>954

奥さんを大事にして下さい

http://blog-imgs-56.fc2.com/b/u/h/buhisoku/20121002203957_14_1_R.jpg

no.955 ( あつこ13/01/29 11:45 )


>954 タガメとか食べれちゃう人ですか!?

no.956 ( 記入なし13/01/29 14:44 )


なんで、たがめって小川にいる虫、最近見ないな食えるとなんなの

no.957 ( 記入なし13/01/29 17:51 )


この時期のAKBの曲は勢いがない!

no.958 ( 記入なし13/01/29 20:32 )


955のあつこさんとあっちゃんは違う人ですよ。

あっちゃん
http://pic.prepics-cdn.com/anpanman0330/20465240.jpeg

no.959 ( 記入なし13/01/30 02:30 )


955のは、化け物、妖怪、なんだあれは

no.960 ( 記入なし13/01/30 03:23 )


>>959 

顔にボカシが…ちゃんとした画像はないの?

no.961 ( 記入なし13/01/30 08:54 )


顔は若干デカイけどキンタローの方がカワイイな

no.962 ( 記入なし13/01/30 08:58 )


またオカマですか?勘弁してよ。キンタローって顔でかいよ。

no.963 ( 記入なし13/01/30 10:01 )


>961

あれ?オカマさんは、冗談すぎるよ。955でしょ?
冗談じゃないんだよ。

no.964 ( 記入なし13/01/30 10:09 )


前田敦子って誰ですか?

no.965 ( 記入なし13/01/30 11:05 )


今さらこんな化石みたいな人いるんだね!

no.966 ( 記入なし13/01/30 20:12 )


おっと、化石ってのは965の事ね。

no.967 ( 記入なし13/01/30 20:14 )


前田敦子さん ニックネーム あっちゃん

http://pic.prepics-cdn.com/akb48gifs/20146326.gif

no.968 ( 記入なし13/01/30 20:20 )


キンタロー。のお母さん…しばらくはキンタロー。で笑えない…でも頑張って貰いたい…俺も頑張ろう…

no.969 ( 記入なし13/02/01 22:15 )


AKBは嫌いでも、私の事は嫌いにならないでください(     ´;ω;`    )

no.970 ( 記入なし13/02/01 23:34 )


↑顔文字w

no.971 ( 記入なし13/02/01 23:37 )


カッコの広さで顔のでかさがうまく表現されている。

no.972 ( 記入なし13/02/01 23:57 )


>>970 前田敦子?

no.973 ( 記入なし13/02/01 23:58 )


な、何が言いたいのかね?(震え声)

no.974 ( 記入なし13/02/02 00:09 )


顔がでかいと言いたいw

no.975 ( 記入なし13/02/02 07:03 )


キンタローで笑えないのはなぜ?

no.976 ( 記入なし13/02/02 12:35 )


有吉の正直散歩にキンタロー。が出てた。顔似すぎ。

no.977 ( 記入なし13/02/02 17:09 )


キンタロー顔でかい!

no.978 ( 記入なし13/02/02 17:13 )


有吉とキンタローは、お似合いのカップルだなw

no.979 ( 記入なし13/02/02 17:14 )


あっちゃん、ビールのCMに出てたね。

no.980 ( 記入なし13/02/06 12:04 )


キンタロー。のピークも過ぎた

no.981 ( 記入なし13/02/06 15:19 )


キンタロー。ネタが少なさすぎ!
山田邦子レベルの入り方は、寿命は短いよ。

no.982 ( 記入なし13/02/06 15:21 )


とりあえず、あっちゃんをCMで見たので安心した!

no.983 ( 記入なし13/02/06 16:16 )


前田もほとぼりが冷めてCMに出られる様になったの?

no.984 ( 記入なし13/02/06 16:26 )


さあ前田だ!前田!

no.985 ( 記入なし13/02/06 16:29 )


とりあえずビールのCMゲットできたけど
後が続かないんじゃね
これで前田敦子復活とはね

no.986 ( 記入なし13/02/06 16:30 )


前田が入ると違うな。前田も決めるしかない!

no.987 ( 記入なし13/02/06 20:42 )


むしろ前田がAKBを潰すつもりで活躍すれば、AKBは安泰になる。

no.988 ( 記入なし13/02/06 22:53 )


多部未華子くらい面白いキャラクター性でもあればいいんだけどなw

no.989 ( 記入なし13/02/09 21:04 )


受賞歴 

『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』(2011年) 
第35回日本アカデミー賞 話題賞(俳優部門)[53] 
第21回日本映画批評家大賞 新人賞(小森和子賞)[54] 
『苦役列車』(2012年) 
第4回TAMA映画賞 最優秀新進女優賞[55] 
その他 
BLOG of the year 2010 女性部門[56] 
第22回日本ジュエリーベストドレッサー賞 10代部門[57] 
VOCE BEAUTY AWARDS 2011 ベストコスメ年間グランプリ特別賞「THE BEST BEAUTY OF THE YEAR」[58] 
外国映画輸入配給協会「外国映画ベストサポーター賞」[59] 
VOGUE JAPAN Women of the Year 2012

no.990 ( 記入なし13/02/09 22:39 )


そして消えた…

no.991 ( 記入なし13/02/09 22:43 )


日本アカデミー賞は、そのうち取るだろう。

no.992 ( 記入なし13/02/09 23:40 )


多部未華子と比較する根拠は何かな?
年齢も上だし、特に女性グループ出身でもないし。
顔も似てない。

no.993 ( 記入なし13/02/10 08:29 )


そうだね。
大島優子と比較して
「AKBに残っていた方が、人気もあり稼げた」とか

no.994 ( 記入なし13/02/10 10:23 )


なんかのCMであっちゃんをみたよーな気がした

no.995 ( 記入なし13/02/10 12:49 )


板野友美に影響を与えたようだよ。板野の卒業の決め手は前田敦子だから。

no.996 ( 記入なし13/02/11 02:15 )


吉高もあまりテレビで見ないから、女優ってのはこれくらいが普通のメディア露出なのかな。

no.997 ( 記入なし13/02/11 06:00 )


女優のCMの定番は、化粧品か酒だ!

no.998 ( 記入なし13/02/11 07:28 )


派手に月9で恋愛ドラマやってみるかね?

no.999 ( 記入なし13/02/11 08:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1480 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [船の仕事について語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [ニートの活用法を議論しましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「前田敦子さんが好きな方いませんか?」と似ているトピック
01. 篠田麻里子さんが好きな方いますか?
02. 大島優子さんが好きな方いませんか?
03. さばが好きな方いますか?
04. 前田吟さんについて熱く語りましょう
05. 堀北真希さんが好きな方いませんか?
06. 小倉優子さんが好きな人。書き込んでください。
07. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
08. 板野友美さんが好きな方いませんか?
09. 柏木由紀さんが好きな方いらっしゃいませんか?
10. 渡辺麻友さんが好きな方いませんか?
「前田敦子さんが好きな方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. AKB48が好きな方いますか?
02. 大島優子さんが好きな方いませんか?
03. 指原莉乃さんが好きな方いませんか?
04. 板野友美さんが好きな方いませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
09. 峯岸みなみさんが好きです。
10. タレントのローラってどうですか?
HOME 掲示板&トピック一覧