HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [社会に溶け込めない。起業して立ち上がりましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [アニメの実写版をキャスティングするスレ]
話題

斎藤佑樹について語ろう。

カテゴリ:雑談
今俺の地元鎌ヶ谷に斎藤佑樹がいるが、
あそこのスタジアム周辺はホント何にもないど田舎。コンビニにも少し離れないとないし、畑や森ばかりでたまにパチンコ屋がある程度。

遊びたくても遊べなくて野球に専念できるから良いのだがね。


投稿者 : 野球好き 日時 : 11/01/16 23:54
Infomation 55 件中 1 から 55 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

金稼げる男ってだけでキャーキャー騒がれるんだね、容姿にかかわらず。あの程度のつらならごろごろいるだろ。

no.2 ( ゆうすけ11/01/16 23:59 )


高卒だった1年目の楽天のまー君よりかは良い成績残すんじゃないか。

no.3 ( 記入なし11/01/16 23:59 )


昔三回くらい鎌ヶ谷球場行ったが駅から遠くなんか行きづらい。
鎌ヶ谷駅から案内標識などないし急な坂とか多かったりした印象。
鎌ヶ谷球場は外野なら球場入らなくても観戦できそうな感じだった。
ハンカチ王子は鎌ヶ谷にはずっといてはいけない投手だしすぐフィーバーは収まるであろう。
かつての桑田や清原、松坂やダルビッシュにしてもプロ入りして騒がれるのは甲子園で有名になったからである。
斉藤と同じくプロ入りした早稲田の投手は実力的には斉藤より上かもしれないが騒がれない。

no.4 ( 37才の男11/01/17 00:19 )


斎藤は金が稼げるから騒がれてるんじゃなくてやはり魅力あるしスターになれる何かをもってるからだよ

no.5 ( 記入なし11/01/17 00:48 )


>no.5
ニュース見てたらよ、野球に興味なさっそ〜な、ババアがキャーって騒いでんだぜ。金だよ、金。世の中金。

no.6 ( ゆうすけ11/01/17 00:54 )


その野球を全く知らないのが俺なんだがな・・・

no.7 ( ゆうすけ11/01/17 00:55 )


近年はだいぶ野球熱が覚めてきたが昔はよく野球観戦に行っていた。
鎌ヶ谷のような二軍の試合も見に行ったくらいだから。
まさかあの球場でフィーバーがおこるとは思えなかった。

no.8 ( 37才の男11/01/17 00:59 )


NO6さん、斎藤選手は金で騒がれてんじゃなくてね、佑ちゃんがカワイイし、  ミーハーだから応援したくて騒がれてるんだよ(^O^)

no.9 ( 記入なし11/01/17 01:10 )


ちょっと離れるけど大慶園っていうデカいアミューズメントパークがある。
たまに行きます。

no.10 ( 記入なし11/01/17 10:11 )


スターになると24時間マスコミだけでなく、世間にも注目されまくりで可哀想な人生ですね。
揚げ足取られないように頑張って下さい。

no.11 ( 記入なし11/01/17 13:29 )


ダルみたいに、最初から金目当ての変な奴に、つかまらなければいいけど。

no.12 ( 記入なし11/01/17 19:23 )


鎌ヶ谷か
彼が出なきゃやたら夏暑い場所だわ

no.13 ( 記入なし11/01/17 19:32 )


森林とかたんぼとかぽつんぽつんとある家とかの中にあるのどかな球場だよ。とてもとても有名な場所になるとは思えなかった

no.14 ( 37才の男11/01/17 19:35 )


石川に次ぐイヤな奴がまた出現かよ。

no.15 ( 記入なし11/01/17 22:49 )


ヨンさま 石川遼 氷川きよし 斉藤佑樹

キーワードは 誠実と謙虚 だそうだ。
ヒマと金があるオバサマが、鎌ヶ谷とプロ野球界に経済効果をもたらしてくれるか。
そして、その何割が本当の野球好きになってくれるのか。
彼の腕にかかっている。

no.16 ( 記入なし11/01/18 13:42 )


no.16に書いてある4人は、はっきり言ってむかつきます。

no.17 ( 記入なし11/01/18 13:46 )


俺なんか、「頑張れ!」と思ってしまうけど、人が良すぎるのか?

no.18 ( 記入なし11/01/18 14:07 )


↑君の生涯年収合計を1年位で稼ぐ奴らに頑張れはないだろ。

no.19 ( 記入なし11/01/18 14:11 )


ヨンさま=心の中で日本人をばかにしてる感じがする。

石川遼=未成年なのに稼ぎ過ぎ。

氷川きよし=創価学会員

斉藤佑樹=ついてるだけって気がする。まあ、プロで二桁勝ったら認めるけど。

no.20 ( 記入なし11/01/18 14:15 )


去年は雄星フィーバーだったのに今年は斉藤か
時がたつのは早いものだ

no.21 ( 記入なし11/01/18 15:23 )


やることやってるのね

no.22 ( 記入なし11/05/04 17:03 )


実力はともかく、人気は超一流

no.23 ( 記入なし11/05/04 18:18 )


斎藤佑樹か。
もう既に化けの皮は剥がれているよ。
球威も球速もストレートのキレもそれほどでもないし、
球種も多い訳じゃない。
コントロールも普通だし、プロとしては二線級。
ただ、今は球場のファンの雰囲気に打線が奮起して
援護してくれるから勝てるだけ。
「佑ちゃん」ブームが終わってしまえば、通用しなくなる。

no.24 ( 記入なし11/05/04 18:26 )


四年くらい前に、テレビで落合監督が、さいとう君よりも田中君の方が上だって言ってたよ。私も、そう思います。

早稲田大学にはもう一人いいピッチャーがいて、こっちの方が格上やったらしいけど、さいとうの方が指名が多かったのは集客力を期待してのことやね。

no.25 ( 記入なし11/05/04 18:38 )


打てそうでなぜか打てない。
うまく打たして取る投手のようだ。
大崩もしないが完投や完封もなかなか出来ないタイプ。
かといって往年の広島の北別府のような緻密なコントロールのある投手でもない。
まあ今年は良くて二桁、まあ8勝くらいか。
コントロールを磨けば10年くらいは二桁前後勝てるだろうがメジャーは無理だ。

no.26 ( 38才の男11/05/04 21:31 )


年上の女からピロートーク暴露されたな

no.27 ( 記入なし11/05/04 23:40 )


〉26
打てそうでなぜか打てない。


そら、投げるたんびに、スタンドからオバさんファンの「ユーちゃん」コールだべ?。
大抵のバッターは調子くるっちまうわ…。

no.28 ( 記入なし11/05/05 05:47 )


>27
今の時代の女の口にはルールも責任も無いから
昔の時代に戻した方が良いと感じてしまう。

no.29 ( 記入なし11/05/05 16:22 )


Mr.パーフェクトだな。
あの頃は桑田、槙原との3本柱が磐石だった。なつかしい。

no.30 ( 記入なし11/05/05 16:29 )


スポーツ番組かなんかで、「桃太郎」ってあだ名をつけられたがいまいち定着しなかったっけw

no.31 ( 記入なし11/05/05 16:34 )


早くも壊れたね。一年目とはいえ、少なくとも交流戦までもたないようじゃとても無理。鎌ヶ谷で鍛えなおしだな。

no.32 ( 記入なし11/05/10 11:50 )


鎌ヶ谷は放射能は大丈夫なのかな…。

no.33 ( 記入なし11/05/10 12:06 )


斎藤祐樹はまだまだこれから。

no.34 ( 記入なし11/05/10 12:15 )


ここまで見た感じでは…あまり大きな期待は出来ないかな。
まあまだ分からん面もあるがちょっとピッチングがまとまりすぎているというか
ベテランでなんとかかわすピッチングで生き残ってるよう投手のような感じ。
まあ10年くらい活躍できればいいかね。

no.35 ( 38才の男11/05/10 18:35 )


本人は政治家志望で人生かけて野球してるわけじゃないから
なんとなく応援できない

no.36 ( 記入なし11/05/10 18:40 )


斎藤祐樹きらい

no.37 ( 記入なし11/05/10 18:44 )


何だかんだ言ってもダルが抜けて
2年目でローテの3、4番手は確実の投手になったね。

no.38 ( 記入なし12/02/23 14:19 )


人気だけ(笑)

no.39 ( 記入なし12/02/23 15:26 )


もう厳しいかな。ストレートが遅すぎるし、変化球のキレもない。しかもケガばかりする。
マー君でメジャーで80億前後の契約になろうと言うのにここは今期の3000万から大幅減棒予定。

no.40 ( 記入なし13/11/20 22:52 )


スポーツ選手って大変だよね。
メディアに好き勝手叩かれてさ。
それを鵜呑みにする事だけはしないようにしてる。
応援してやればいいんだよ。

no.41 ( 記入なし13/11/20 23:40 )


プロは結果が全てだね。つくづくそう思う。

no.42 ( 記入なし13/11/21 12:16 )


引退したのかと思ってた・・

no.43 ( 記入なし13/11/21 13:32 )


ハンカチ王子と騒がれていた頃が懐かしい

no.44 ( 記入なし13/11/21 13:41 )


彼の野球人としてのピークは高校三年生の夏の甲子園大会。教員免許も持ってるはず。高校野球の指導者になったほうが良いと思う。しかし、人生は厳しいしわからないものだ。あれだけの注目をあびたのに二軍でくすぶっている。

no.45 ( 記入なし13/11/21 19:38 )


肩の唇筋とか言う筋肉が故障してるらしい。手術すればいいのに。

no.46 ( 記入なし13/11/21 21:55 )


人気先行してると思ってたがもう少しやると思っていたが…引退は遠くないだろう今のままでは

no.47 ( 40才の男13/11/21 21:58 )


契約金1億は貰ってるだろうから、野球やめて学校の先生になっても、人生余裕だろう。

no.48 ( 記入なし13/11/21 22:08 )


学校の先生なんかワシもいいと思う    中学校の先生で野球部の顧問なんかよいかと

no.49 ( 40才の男13/11/21 22:11 )


王子がんばれ〜!
マー君に負けるな〜!

no.50 ( 記入なし13/11/22 19:13 )


来シーズンがダメなら
という覚悟が必要だろう!

no.51 ( まっつん13/11/22 23:23 )


来シーズンがダメなら
という覚悟が必要だろう!

no.52 ( まっつん13/11/22 23:23 )


まーくんとここまで差がつくとはなあ…。
分からんもんだね。

no.53 ( 記入なし13/11/22 23:37 )


まー君のメジャー移籍後の予想年棒10億円。斉藤は現状3,000万から大幅減額。

no.54 ( 記入なし13/12/03 23:15 )


まー君みたいに闘志を全面に出した方がいい   素質はあると思うから

no.55 ( 40才の男13/12/03 23:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

55 件中 1 から 55 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [社会に溶け込めない。起業して立ち上がりましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [アニメの実写版をキャスティングするスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

「斎藤佑樹について語ろう。」と似ているトピック
01. 斎藤一人さんについて語りあいましょ
02. 樹海へ行こうと考えた人いますか?
03. 樹海に行かれた経験はありますか?
04. 加藤ローラってどうですか?
05. 藤本美貴さん知ってます?どうですか?
06. 須藤元気さんについて教えてください
07. 村上春樹さんの本について語りませんか。
08. ミキティといえば安藤?藤本?
09. 全国の佐藤さん同士で話しませんか?
10. 和田秀樹の嘘勉強法について
「斎藤佑樹について語ろう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 2014年から本気出そうと思う人
02. あなたにとっての「じゃ、いつやるか?今でしょ?」は何ですか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 橋下市長に関することを語りましょう。
06. 今と昔 どちらが幸せな世の中なの?
07. 関西の方いますか?雑談しましょう!
08. 今年の流行語を予想しよう
09. 2013年に起こる事を予想しよう
10. 老後のためにはどれくらい貯金が必要ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧