HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [スーパーマリオブラザーズについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [無職でドラクエにはまってます]
話題

草加&松戸ハロワに行っている方。

カテゴリ:失業
草加と松戸のハロワに行っている方、
近況等を教えて下さい。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/11/29 00:01
Infomation 139 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あの2箇所のハローワークは最悪だ。
就業をさせる為にあらゆる手段を用いる。

no.2 ( 病気気味10/11/30 19:32 )


むかつくやろーはあとつけてそのあとちゅうご○○○にじゅうまんあげて
しゅうげきさせてるやつがいた、こわいとおもった

no.3 ( 記入なし10/11/30 22:07 )


松戸の失業認定窓口に超〜ムカつく女職員がいる

no.4 ( 記入なし10/12/05 16:36 )


評判が悪いとして名前が挙がるところだわ。
都内のほうが対応がましだもん。

no.5 ( 記入なし10/12/05 23:58 )


草加は特に対応悪いような!
最近、職員と失業者の喧嘩が多いです・・・
なんか気が滅入ります。

no.6 ( スレ主10/12/07 20:56 )


2年前に遊びでハロワ行った時は空いてたのに・・・
この混雑いつまで続くんだろう・・・・

no.7 ( スレ主10/12/11 11:46 )


草加は検索PCが密着しすぎて集中できない。

no.8 ( 記入なし10/12/11 17:58 )


>NO8
それわかります。
ほんとにあそこ狭くて困る。

no.9 ( 記入なし10/12/11 17:59 )


>no.9
草加周辺に住んでいるなら三郷の方に検索紹介してくれる元小学校の所が
あるんでいってみたらいいと思うよ。
比較的空いてる。

no.10 ( 記入なし10/12/11 18:05 )


>10
三郷もたまに行きますが、同じような待ち時間の気がしますが・・・

no.11 ( 記入なし10/12/11 18:15 )


なんで松戸は駐車場がねぇの?
職員の給料減らせば駐車場ぐらい作れるだろ?

no.12 ( 記入なし10/12/11 19:29 )


>12
まったく同意!
自分は自転車で40分かかるよ。

no.13 ( 記入なし10/12/11 19:33 )


明日は松戸ハロワに行ってみるかな。

no.14 ( 記入なし10/12/12 16:53 )


松戸はなんでビルの3階にあるのか?   エレベーターが混んで認定の時間に間に合わねぇじゃねぇか?

no.15 ( 記入なし10/12/12 19:34 )


>15
あのエレベーター待ち時間に、知り合いに見られるんじゃないかとドキドキで困ってます。

no.16 ( 記入なし10/12/12 19:37 )


明日、俺は松戸ハロワに行ってきます。

no.17 ( 記入なし10/12/12 21:05 )


↑受付のお姉ちゃんはマジで可愛いよ! ただ失業認定窓口はババアしかいないよ!

no.18 ( 記入なし10/12/12 22:09 )


掲示板見てビックリ。
元松戸市民で草加越谷ハロワユーザーの越谷市民です。草加越谷は喫煙所で常連が意見交換するの見かけるけど松戸は見ないですね

no.19 ( 記入なし10/12/12 23:16 )


たぶんこのスレに書きこんでる奴には何度か会ってるんだろうな。
そう思うとなんだか世間は狭くて面白いと思う。

no.20 ( 記入なし10/12/12 23:34 )


渋谷のヤングハローワークは結局一度も行かず年齢おーばー

no.21 ( 37才の男10/12/12 23:44 )


埼玉、千葉は雨降りそうだな、今日はハロワ止めとくか。

no.22 ( 記入なし10/12/13 08:39 )


カッパ着て行け。

no.23 ( 記入なし10/12/13 09:16 )


歩いて行ってこいや〜!

no.24 ( 記入なし10/12/13 12:48 )


何ヶ月か前にジュース代80円貸してと言われた(^_^;)

no.25 ( 記入なし10/12/13 13:11 )


草加ハロワは、道端に・・
松戸ハロワは、タバコ吸う場所に・・
毎日同じメンバーがいる。
つまり俺は毎日かかさず通って仲間を観察していることになる。

no.26 ( 記入なし10/12/16 21:22 )


2日前に草加で失業保険の支給が終了した事を告げられた。
もうやばい・・
道路におっちゃん達がたむろしていた・・

no.27 ( 記入なし10/12/17 21:50 )


今日、これから草加のハロワに行ってきます。

no.28 ( 記入なし10/12/18 11:15 )


ハロワ草加に行ってきた。
土曜は、初めて行ってきたが、さすがに空いていた。
駐車場の誘導のおっちゃん2人もいなかった。

no.29 ( 記入なし10/12/18 16:47 )


ハロワ職員はやる気なしだよな
まあ公務員だし、仕方ないな
草加、松戸に限ったことでもないだろうし。

no.30 ( 記入なし10/12/19 16:08 )


↑特に松戸の受付以外の職員はまるでやる気なし

no.31 ( 記入なし10/12/19 16:22 )


ノルマとか、公務員は無いから
どうにもやる気なんて、でないのは当たり前な気もする
でももう少し親身になってよと思うよね。

no.32 ( 記入なし10/12/19 16:34 )


スレ主ですが
草加と松戸で、こんなにお仲間がいるのは嬉しいです^^
皆さんがんばりましょう!

no.33 ( 記入なし10/12/19 20:48 )


同じ人が何回も書いてたりして(笑)

no.34 ( 記入なし10/12/19 20:49 )


来週も土曜に草加ハロワへ行く予定。

no.35 ( 記入なし10/12/19 23:35 )


来週の土曜ってど年末で年明けの紹介になって嫌じゃないか。

no.36 ( 記入なし10/12/19 23:53 )


もう年末か・・・早いな。

no.37 ( 記入なし10/12/20 21:26 )


片方は行ったことあるがもう行きたくはない
「誰にも負けないあなたの強みは何ですか?」なんて聞かれたことあるがそんなものあればハローワークには行かない

no.38 ( 37才の男10/12/20 22:02 )



競馬と答えればよかったじゃん。

no.39 ( 記入なし10/12/20 22:08 )


来年また、頑張りましょう!

no.40 ( 記入なし10/12/20 22:45 )


なんか無職同士で話し合う場は必要な気がする
一人で頑張るのは限界ある。

no.41 ( 記入なし10/12/21 20:13 )


明日は雨だな、松戸に自転車で行くのはよそう。

no.42 ( 記入なし10/12/21 22:03 )


いい会社や良くはなくても悪くもない会社はこんな仕事ない世の中絶対誰もやめないからなあ

no.43 ( 37才の男10/12/21 22:08 )


no.42 >カッパ着て行け。

no.44 ( 記入なし10/12/21 22:09 )


ハロワ行くのもめんどくなってきた。

no.45 ( 記入なし10/12/22 20:35 )


↑早よ、仕事探せや!

no.46 ( 記入なし10/12/22 20:48 )


年末のくそ忙しい時期に求人をしている会社はまずいよ

no.47 ( 37才の男10/12/22 21:59 )


>47
2月は、会社の決算期でしょ
来年の1月、2月のほうが求人少ないんじゃないかな?

no.48 ( 記入なし10/12/22 22:05 )


ハロワの求人は最近増えてきてるのかな?

no.49 ( 記入なし10/12/23 20:07 )


明日、今年最後のハロワに行ってくる
松戸にマウンテンバイクに乗り運動代わりに俺は行く。

no.50 ( 記入なし10/12/24 21:10 )


なんか無職同士のつながりって無いよな。

no.51 ( 記入なし10/12/25 08:02 )


よし無職同社の繋がり大切にしよう!

同じ気持ちの人手をあげて

no.52 ( ヨッシー10/12/25 08:44 )


よし無職同士の繋がり大切にしよう!

同じ気持ちの人手をあげて

no.53 ( ヨッシー10/12/25 08:44 )


>53
は〜い!!!よろしく!!!

no.54 ( 記入なし10/12/25 08:45 )


〉54
おはようございます。

さて…どう繋がればいいかな

ハロワ集合とか

no.55 ( ヨッシー10/12/25 09:06 )


これから松戸ハロワにMTBで
行ってくるぜ!
天気もいい!気分も乗るぜ!

no.56 ( 記入なし10/12/25 12:13 )


あまり無職同士の交流は求められてないのかな(~_~;)

no.57 ( ヨッシー10/12/25 13:53 )


無色透明な存在ですからな

no.58 ( 記入なし10/12/25 15:43 )


松戸から帰ってきたよ
週に1回しかいかないのだが、やはり今日も
月20万月給の求人等は無かった
前職業界がショボイと求人数が少なすぎてどうにもならん。
ちなみに物流
大型免許持ってれば違うんだけどな。

no.59 ( 記入なし10/12/25 16:22 )


先週木曜日紹介状を書いてもらいに松戸いった。
10分ぐらいで順番来てすぐ作成してもらった。
検索機は結構いたけど、相談コーナーはあまり人がいなかった。

no.60 ( 記入なし10/12/25 16:56 )


来年は決まるかな…

no.61 ( ヨッシー10/12/25 17:29 )


↑タウンワーク探したほうが早く決まるぞ!

no.62 ( 記入なし10/12/25 19:13 )


タウンワークって地域限定のしか載ってないからあんま求人数少ないんだよなぁ
もう少し幅広く載せてくれても通えるのに…
あとタウンワーク最近男ができそうなのはガテン系ばかりになってきたね

やっぱり手に職をつける道なのかな

no.63 ( ヨッシー10/12/25 19:41 )


タウンワークはバイトしか無いだろう
あれよりはハロワの求人のほうがまだマシ。

no.64 ( 記入なし10/12/25 19:44 )


一応タウンワーク社員ってのがあるからそれは社員募集載ってるけど色々な職種載ってないからなぁ
なんか女の子ができる仕事が多いいかも

no.65 ( ヨッシー10/12/25 20:57 )


また明日は、ハロワ草加、混みあってるのか。

no.66 ( 記入なし10/12/26 13:38 )


もう年末だし求人はいつもより減ると思う。年末年始は短期バイトしてた方がいいと思う

no.67 ( 37才の男10/12/26 19:20 )


オススメは郵便局年末年始アルバイトですな。37才氏の局部にもJKがたくさん来ますなあ。

no.68 ( 記入なし10/12/26 19:22 )


JK局部にたくさんきます

no.69 ( 37才の男10/12/26 19:24 )


JKとは何ですか?
すいません初心者で。

no.70 ( 記入なし10/12/26 23:00 )


女子高生の略

no.71 ( 記入なし10/12/26 23:02 )


女子高生の蒸れたナマ足

no.72 ( 記入なし10/12/26 23:20 )


24日の松戸は空いてましたね。
年末年始はそんなもん?

no.73 ( ねも10/12/27 02:54 )


松戸、草加は29日までだったな。

no.74 ( スレ主10/12/27 22:19 )


ああ、まともな仕事がしたい!
誇りを持ちたい!

no.75 ( 記入なし10/12/28 20:25 )


草加ハロワはまだやってるのか?
調べようとしたら、今の時間メンテナンス中で
見れなかった。

no.76 ( 記入なし10/12/28 23:37 )


年始の求人は仕事少なそう。そりゃ世間は休み明けではなく休みボケ。

それで忘れてならないのがあれですよ。
無職だと自分で行なう事になる「確定申告」どうする。

no.77 ( 記入なし10/12/28 23:58 )


>77
確定申告はめんどくさいからいいや。ダメ?

今日も、一応松戸ハロワに行くよ。
みんなはもうお休みかな。

no.78 ( 記入なし10/12/29 08:52 )


調べてみたら松戸ハロワはもう今日から休みかよ
この不景気に休むんじゃねえよ!公務員!

no.79 ( 記入なし10/12/29 10:04 )


ハロワは求人で繁盛してるよ。
祭だワッショイ祭だワッショイ。

no.80 ( 記入なし10/12/29 10:07 )


ハロワ草加も松戸もお休みだとよ。

no.81 ( 記入なし10/12/29 12:15 )


来年6日までしばしお休み。

no.82 ( 記入なし10/12/29 18:45 )


草加、松戸は炊き出しとかやんないのか。

no.83 ( 記入なし10/12/30 08:35 )


また来年もハロワ行きが決定かよ
もういい加減飽きてきたよ。
何とかして!

no.84 ( 記入なし10/12/30 16:32 )


ハロワ行きたいよ
寂しいよ
開けてくれよ〜

no.85 ( 記入なし10/12/31 00:09 )


まだ草加、松戸は新年オープンしないの?
待ちどうしいよ〜
寂しいよ〜

no.86 ( 記入なし11/01/01 13:43 )


ハローワーク空いてても企業がやってないのでは面接に行けない。 ただハローワーク内に格安食堂とかくつろげる場所は必要

no.87 ( 37才の男11/01/01 13:50 )


タウンワークがあるだろ?

no.88 ( 記入なし11/01/01 18:42 )


草加と松戸はいつから営業だ?

no.89 ( 記入なし11/01/02 21:46 )


ハロワに行きたくてしょうがないよ〜
一人は寂しいの。

no.90 ( 記入なし11/01/03 10:18 )


はろわに行きたいって活動的でいいな、がんばれよ

no.91 ( 記入なし11/01/03 16:35 )


明日、新装開店オープンの松戸ハロワに行ってきます!
明日はなんか、どの会社も内定が出る確率高いそうです!
皆さんも開店前から並ぼう!

no.92 ( 記入なし11/01/03 17:35 )


これから松戸ハロワに行ってくる。

no.93 ( 記入なし11/01/04 09:04 )


さすがに今日はハロワも空いてたよ
当たり前だが、やばい求人しかないな・・・・
きびし〜〜〜〜!

no.94 ( 記入なし11/01/04 15:58 )


たいした問題がない企業とか働きやすい企業は誰も辞めません。無料で求人のせるような企業は怖くていけない

no.95 ( 37才の男11/01/04 18:42 )


草加求人はきっと良い求人しかないに違いないぞ!

no.96 ( 記入なし11/01/04 19:27 )


なんでこの二つ限定なんだ?
特別に何かあるハロワなのか?

no.97 ( 記入なし11/01/05 12:20 )


ハロワに行きたいよ
仕事が休めない

no.98 ( 記入なし11/01/05 22:08 )


みんなハロワにはちゃんと行くんだよ!
約束しようね!

no.99 ( 記入なし11/01/06 22:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

139 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [スーパーマリオブラザーズについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [無職でドラクエにはまってます]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「草加&松戸ハロワに行っている方。」と似ているトピック
01. ハローワークについて 通い方など教えてください
02. ハローワークの職員の方について
03. どうすれば?ハロワいっても派遣しかありません。
04. ハロワって行くだけ無駄なの?
05. ハロワにいっても同じ求人ばかりで
06. ハロワへの苦情など語りましょう
07. 今日ハロワに行ってみた
08. 13歳のハローワークを読んだ方
09. そろそろハローワークに行きませんか?
10. ハロワは週に何回行く?
「草加&松戸ハロワに行っている方。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. ハロワは週に何回行く?
03. 最近のハロワで気づいた事
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 貯金額ぶっちゃけましょう
06. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
07. テイケイワークスってどうですか?
08. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
HOME 掲示板&トピック一覧