HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [スーパーマリオブラザーズについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [無職でドラクエにはまってます]
話題

草加&松戸ハロワに行っている方。

カテゴリ:失業
草加と松戸のハロワに行っている方、
近況等を教えて下さい。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/11/29 00:01
Infomation 139 件中 100 から 139 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

雨の日など天候不良の日はすいてるからねらい目とか。雨の日だからハロワに行きたくないとか思ってたら仕事決まらないだろうなあ

no.100 ( 37才の男11/01/06 22:26 )


草加と松戸は昔、チンピラ、与太者の宝庫だった。

no.101 ( 記入なし11/01/07 14:49 )


松戸の失業認定、トロい職員ばっかで時間かかりすぎ!もっとテキパキとやれや!

no.102 ( 記入なし11/01/07 18:44 )


ハロワに行きたいよ〜!
日曜と祝日もやってよ!
特に松戸希望。

no.103 ( 記入なし11/01/07 22:59 )


草加のハロワ、入り口左上に社会保険労務士の名前がずらっと並んでいる。
なんか意味がわからんがカッコイイ。

no.104 ( 記入なし11/01/08 20:28 )


草加ハロワ
もう俺は何回通ったのだろうか・・・
世の中には1回も行った事無い勝ち組もたくさんいるんだろうな。

no.105 ( 記入なし11/01/09 07:39 )


明日はハロワ休みなの?

no.106 ( 記入なし11/01/09 16:58 )


祝日にハロワ空いてたとして行くんですか?   祝日返上の企業に応募希望ですか?

no.107 ( 37才の男11/01/09 18:07 )


俺の知り合いはハロワに一度も行った事が無いという
世の中、極端だな!

no.108 ( 記入なし11/01/10 18:15 )


無職になったり転職したいとも思わなければわざわざいく必要ないから結構いると思う

no.109 ( 37才の男11/01/10 18:18 )


>>110
意味違いだよ
一度も失業経験していない人は、世の中いっぱいいる。

no.110 ( 記入なし11/01/10 18:23 )


ハロワに行きたい
けど行けない
なぜなら日曜、祝日しか休みなし。

no.111 ( 記入なし11/01/12 23:00 )


松戸のハロワに失業中のカワイイ女の子がいた
ずっと見てた
ハロワで得した気分。

no.112 ( 記入なし11/01/13 22:48 )


今日もちゃんと行けよ!

no.113 ( 記入なし11/01/14 12:36 )


俺は火曜に松戸ハロワに行くぜ!
お先に!

no.114 ( 記入なし11/01/15 20:40 )


草加に行くべきか
松戸に行くべきか
それが問題。

no.115 ( 記入なし11/01/16 09:09 )


今日は草加ハロワに行ってきます。

no.116 ( 記入なし11/01/18 08:31 )


船橋も忘れずに。

no.117 ( 記入なし11/01/18 14:38 )


草加-三郷-松戸-船橋のローテーションだね。

no.118 ( 記入なし11/01/18 14:44 )


船橋までいってられるか!

no.119 ( 記入なし11/01/18 14:50 )


各場所にしかないお宝求人が眠っているかも知れないので
怠ってはいけない。

no.120 ( 記入なし11/01/18 14:55 )


じゃあ所沢も追加で!

no.121 ( 記入なし11/01/18 14:57 )


草加を除けば武蔵野線だけでいけるルートになる

no.122 ( 記入なし11/01/18 14:59 )


松戸と船橋は乗り換えないと行けんだろ。

no.123 ( 記入なし11/01/18 15:05 )


所沢は規模的に無理してまで行く価値はない。

no.124 ( 記入なし11/01/18 15:09 )


船橋も千葉なので通勤には遠すぎる

no.125 ( 記入なし11/01/18 15:42 )


そんなにハロワ梯子しても
同じ求人ばっかなんじゃないの?
俺は松戸、草加とたまに三郷のショボイ派出所みたいな
ところしかいかないよ。

no.126 ( 記入なし11/01/18 16:31 )


今日草加で
おじさん、おばさん連中が5、6人でいっぱい求人の愚痴を
しゃべってた。
その仲間に少し入りたいと思った1日だった。

no.127 ( 記入なし11/01/18 17:39 )


今日は、松戸に行きます
みなさん会場で会いましょう。

no.128 ( 記入なし11/01/22 10:33 )


松戸のハロワは秋葉原からでも30分で行ける。検索機は60台くらいはあったか

no.129 ( 37才の男11/01/22 11:58 )


今日は松戸ハロワに行ってきた
5時過ぎで閉館時間だからとの事で
紹介状だけ渡された
月曜に会社に電話かけて欲しいと言われたが
どうせ意味ないし
そのまま書類を送る。

no.130 ( 記入なし11/01/22 23:07 )


今日、草加に行ってきました
基金訓練受けないとお金はいりません
やばい。

no.131 ( 記入なし11/01/26 21:43 )


今日、松戸ハロワにこれから行きます。

no.132 ( 記入なし11/01/28 12:49 )


今日は草加に行ってきます
みなさんお会いしましょう。

no.133 ( 記入なし11/02/03 09:04 )


もうダメだ、ハロワにも行けなくなってきた。

no.134 ( 記入なし11/02/03 21:00 )


ハロワ松戸にムカつく職員がいる

no.135 ( 記入なし11/03/10 14:05 )


明日草加に行きます。
スキルなし転職希望40男。無理でも行くしかない

no.136 ( 記入なし11/04/08 21:10 )


ハロワの草加は精神障害者が多い。

no.137 ( 記入なし11/05/01 12:23 )


相談員・・・あなたの強みはなんですか?
私は・・・資格ならありますが強みというほどのものはありません、
長く働けそうなとこなら給料安くてもいいです。
相談員… そんなとこないですよ。

no.138 ( 38才の男11/05/01 12:47 )


>長く働けそうなとこなら給料安くてもいいです

女性活躍中の現場ですね。

no.139 ( 記入なし11/10/06 16:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

139 件中 100 から 139 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [スーパーマリオブラザーズについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [無職でドラクエにはまってます]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「草加&松戸ハロワに行っている方。」と似ているトピック
01. ハローワークについて 通い方など教えてください
02. ハローワークの職員の方について
03. どうすれば?ハロワいっても派遣しかありません。
04. ハロワって行くだけ無駄なの?
05. ハロワにいっても同じ求人ばかりで
06. ハロワへの苦情など語りましょう
07. 今日ハロワに行ってみた
08. 13歳のハローワークを読んだ方
09. そろそろハローワークに行きませんか?
10. ハロワは週に何回行く?
「草加&松戸ハロワに行っている方。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. ハロワは週に何回行く?
03. 最近のハロワで気づいた事
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 貯金額ぶっちゃけましょう
06. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
07. テイケイワークスってどうですか?
08. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
HOME 掲示板&トピック一覧