HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [スイーツについて語りませんか。] [話題をお任せ表示] 次 [暇なんですがなにしたらいいですか?]
話題

こうなって欲しい!という希望をどうぞ。

カテゴリ:雑談
こうなって欲しい!という希望をどうぞ。

自分は、
どこでもドアが欲しい、実用化して!
コミックの値段がもっと安くなって欲しい。

皆さんの希望を書き込んでください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/17 22:58
Infomation 136 件中 100 から 136 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

景気回復するには今の議員内閣制のままだと、金持ち政党でないと議席取れない&総理も生まれない仕組みなので、首相公選制にしないと、二世議員以外の有能な人材が政界に入って来ないでしょう。

no.100 ( 記入なし10/12/27 09:38 )


もう疲れたので永久の眠りにつきたいです。。。

no.101 ( 記入なし11/02/08 21:47 )


永久の眠りにつくのは結構ですが、明日は早めに出社して下さい。

no.102 ( バブル2世11/02/08 22:34 )


決して私のタイプではありませんが、私が住むアパートに、逮捕から逃れている小向美奈子が来るや、かくまってやる条件に私の人生初めてのセックス&セックス!!

セックス漬けの毎日!!


まぁ…夢のまた夢ですが…

no.103 ( まっつん11/02/09 01:25 )


消費税は食料品にはかけないで。

no.104 ( 記入なし11/02/11 16:51 )


携帯の機種の価格 メッチャ高すぎ

no.105 ( 記入なし11/02/11 20:39 )


生活保護廃止

no.106 ( 記入なし11/02/11 20:48 )


ベーシックインカム開始

no.107 ( 記入なし11/02/11 20:52 )


自分は人見知りで面接が嫌いなので
代理で面接に行ってもらって仕事を探してきて欲しい。

no.108 ( 記入なし11/02/12 14:43 )


1年以内のスレが書き込みできない。できるようにお願いします。

no.109 ( 記入なし11/02/12 18:03 )


スーパーで毎日半額セールやって欲しい。

no.110 ( 記入なし11/02/13 18:27 )


1年以内のスレッドへ書き込み出来ないので出来るようにして下さい、お願い致します。

no.111 ( 記入なし11/02/27 18:31 )


昔漫画で読んだけど親指を立てると
誰でとでもできる○○指ください。

no.112 ( 記入なし11/02/28 01:17 )


安楽死させてくれる世の中にしてほしい。

no.113 ( 記入なし11/03/07 20:17 )


医療費をもっと安くして下さい。

no.114 ( 記入なし11/03/08 15:28 )


長女、あと10か月で大学受験。
めざす大学への道は険しいけれど、毎日コツコツ夜遅くまで勉強し頑張っている。なんとか桜を咲かせてほしい。

オレも頑張らないと。

no.115 ( アップルパイ11/03/08 15:54 )


家賃がずっと今のままでいて欲しい。

no.116 ( 記入なし11/03/08 19:21 )


2億円欲しい。

no.117 ( 記入なし11/03/08 19:23 )


もっとやせたい。

no.118 ( 記入なし11/03/09 19:59 )


コンビニで携帯を売ってほしい

no.119 ( 記入なし11/03/09 20:12 )


スマートフォンに機種変したくても高くて買えない!分割で買う気はないし、もっと安くなんねえのかね?

no.120 ( 記入なし11/03/09 20:42 )


オトウサンガシンダラセメイホケンイッセンマンハイルソシタラシュウゴノシゴトシュウヨンニヘラセルシカシソンナフキンシンナコトヲカンガエテハイケナイバカバカバカ

no.121 ( 記入なし11/03/10 02:36 )


計画停電がなくなって欲しい。せめて電車が通常通り運転して欲しい。

no.122 ( 記入なし11/03/15 08:30 )


通常の生活に戻りたい。

no.123 ( 記入なし11/03/18 23:40 )


小向美奈子AVデビュー!

no.124 ( まっつん11/03/19 08:39 )


気仙沼ちゃんが無事でいてほしい!

no.125 ( 記入なし11/03/19 09:09 )


2億円ほしい。

no.126 ( 記入なし11/03/19 10:31 )


火力発電所全復旧。

no.127 ( 記入なし11/03/20 11:04 )


私の下腹部を小向美奈子にしゃぶってほしい!

no.128 ( まっつん11/03/20 12:45 )


 まっつん の下腹部はデラックスマツコがいただきました

no.129 ( 記入なし11/03/20 13:24 )


喋らなければいい女〜の岡本夏生と交尾したい!

no.130 ( 記入なし11/03/20 15:31 )


せめてミッツマングローブにしてくださいよ!

no.131 ( まっつん11/03/20 16:07 )


京王線の上りの終電を12時代までに延長してもらいたいです。
八王子市に飲み友達がいるんです。
話しが盛り上がり出すのが23時頃からなんです。
毎回尻切れトンボ状態です。

no.132 ( 記入なし12/12/15 08:22 )


独身の中高年主体の合コンを街で主催してほしいです。
出会いがありません。
見知らぬ女性に声をかけても無視されてばかりいます。
中にはばい菌を見るような目でにらみつける人もいました。

no.133 ( 記入なし12/12/15 08:38 )


普通二輪免許で750t迄運転可能に道交法改正

no.134 ( 記入なし12/12/16 00:35 )


総理を決める時は国民投票にしてほしい

no.135 ( 記入なし12/12/16 15:40 )


9年ごしの片思いに奇跡的な好転が起きますように!!

6年 つきまとうストーカーが、諦めてくれますように!

no.136 ( 記入なし12/12/16 23:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

136 件中 100 から 136 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [スイーツについて語りませんか。] [話題をお任せ表示] 次 [暇なんですがなにしたらいいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「こうなって欲しい!という希望をどうぞ。」と似ているトピック
01. もう希望なんてありませんから。と言う人。
02. 生きる希望がなくなった方いませんか?
03. 新しい光 希望はあるのかな。
04. 給与の希望はと聞かれてなんと答えていますか?
05. 人生に希望がもてないという人集まれ
06. 夢も希望も無くなったときはどうすればいい?
07. やはり地元就職希望ですか?
08. 正直日本にはもう希望は持てない
09. 無職でも希望を持とう!そのために
10. 無職の時に何を考える?希望を語ろう!
HOME 掲示板&トピック一覧