HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日雇い派遣は何一つ良いことないです] [話題をお任せ表示] 次 [「会いたい人」っていますか?]
話題

SBSスタッフで働きたいのですが

カテゴリ:就職
給料の支払いは.当日にスタッフから直接現金で支払ってもらえるそうです。

SBSスタッフって評判いいですか?

日払いバイトの決め手らしいですがどうなんでしょうか?

ここで働いてしのごうと思ってます。

SBSスタッフ株式会社
http://www.sbs-staff.net/


投稿者 : こばひろ 日時 : 10/08/10 15:50
Infomation 34 件中 1 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

数年前、これとは違いますが●●スタッフ に登録しましたが、仕事は週1〜3日で食えなかったですね、しかも毎日違う現場、交通費なし、日払いゆえに低時給。でした

no.2 ( 肉体ワーカー10/08/10 20:29 )


日払いで金もらって喜ぶ人間集めてるんだからろくな仕事じゃないんじゃね?

no.3 ( 記入なし10/08/10 23:34 )


時給800円だよ。

no.4 ( 記入なし10/08/10 23:59 )


ここみて時給が低かったので
オープンループとか日払いバイト調べたけど
軒並み時給が下がっている・・
フルキャストもそうだ

日払いは止めた方がよさそうだ・・

no.5 ( 記入なし10/08/11 00:41 )


派遣などパート以下の人間だ、日払いなどそれ以下!人であって人ではない、情けねぇー。

no.6 ( 記入なし10/08/11 09:13 )


おれは派遣の担当に派遣などパート以下と言われショックだった。

no.7 ( 記入なし10/08/11 09:16 )


日雇い派遣で働いてた時にTOMという会社で働いてたんだが社員に呼ばれる時とか仕事の指示される時にトム、おいトムとか呼ばれてしかも暴言まみれの中で酷くこき使われてまさに奴隷扱いだった皆さん日本でもまだ職場ではあるんだよいまだに奴隷制度が・・・。

no.8 ( 記入なし10/08/11 10:25 )


ちなみに派遣会社の名前はティー・オー・エムでありトムではありませんのであしからず。

no.9 ( 記入なし10/08/11 10:26 )


正社員はいいよなあ自分の会社に派遣されてきた派遣アルバイトを奴隷扱いして
こき使えるんだから平社員でさえもな。

no.10 ( 記入なし10/08/11 10:30 )


パートの以下の能力しかない輩が派遣なのだ!
曲がりなりにもパートは一応社内の人間で大概は常用雇用である。
しかし派遣はそれ以下の奴隷という位地付けである、へたをすればパートの気持ちひとつでクビになることもある、、、

no.11 ( 記入なし10/08/11 14:01 )


おれも派遣なので鬱、ノイローゼになりそうだ、派遣など人生の汚点でしかない。

no.12 ( 記入なし10/08/11 14:05 )


派遣とは他雇用者の事である。
他雇(タコ)用者なのでタコと呼ぶ。
職場で”おいタコ!”と呼んで上げましょう。

no.13 ( 記入なし10/08/11 14:06 )


派遣が嫌だからといって、他に仕事ないし、この世の無情を感じる、屈辱のなかで生きるのはやるせない。

no.14 ( 記入なし10/08/11 14:09 )


いずれ労働者派遣禁止法が作られ、派遣会社自体が消えればよい!

no.15 ( 記入なし10/08/11 14:12 )


>13

酷いこと言う奴だな

no.16 ( 記入なし10/08/11 14:12 )


>>no.15 
⇒いずれ労働者派遣禁止法が作られ、派遣会社自体が消えればよい!

失業者もこの世から消えるな。
禁止よりも派遣の待遇改善の方が良いと思うのだが。

no.17 ( 記入なし10/08/11 14:45 )


そもそもの派遣制度とは極めて高度な技術・能力をもった
人材(例:化学研究、通訳:翻訳、コンサルタント)を
教育なしで即時入手できる・・従って高額を企業は支払った。
派遣社員側はより高く自分を買ってくれる所を選択できた。
だから派遣社員は「高収入」というのが常識だった。

それが何時しか何の技術も能力ももたない(失礼だが事実)一般人が
派遣として製造業等に就くようになった。
昔で言えば丁稚や奉公人みたいなものだ。
未だに高度な能力を持つ本来の「派遣社員」はキチンと高給で
働いている。
大騒ぎしている連中は「一体自分は何ができるのか」と胸に聴いて
から騒ぐが良い。

no.18 ( 記入なし10/08/11 18:28 )


no.18は言葉が悪いし暴言だがある種正しい。
派遣のシステム自体は悪くは無いよ。
将来性の無さと待遇面が悪い。
その代わり責任の低さと時間の自由度がある。

派遣を潰せと叫ぶより、待遇や社会保障を求めなよ。
これまた暴言だが、正社員で定年まで守られて飼い殺されるか、正社員と収入格差があれども派遣で自由に拠って生きていくかを選択できる社会もあって良いのではないかなと思う。

no.19 ( 記入なし10/08/11 18:44 )


派遣会社がこの世にある以上、世の中はよくはならない、昔はそんな会社なくてもなんとかやっていた!!!

必要ない! どうせ求人数は変わらない、派遣会社がなくなるだけだ、いずれ時代が変わり、派遣行為に厳罰が下される世の中がくことをねがう。

no.20 ( 記入なし10/08/11 18:55 )


派遣なくすなくさないとかいう低次元な議論はもう何年も繰り返したくない。
それよりも社会を良くする方法を模索しなくてはいつまで経っても前進はない。
いつも勘違いや偏見、浅い知識による勘違いに満ちた罵りあいはもう勘弁していただきたい。

no.21 ( 記入なし10/08/11 18:58 )


>>21

低次元の議論なのに、国家が乗ってきちゃってるんだよねぇ。

派遣ってそこまで嫌われる悪者なのか。
配ぜん人しかやったことが無いからわかんねーや。

no.22 ( no.16410/08/11 20:14 )


何だよno.164って?

no.23 ( 記入なし10/08/11 20:40 )


休まずまじめに働けば現場の人に期待されます。現場から声が掛かるかも

no.24 ( 女美容師とオーナー10/10/19 20:18 )


確かにsbsスッタフで働いてる 内勤とスッタフの金は違うよ しょせんスッタフは現場に出て働くだけだから 現場のことなんか 内勤には分からないよ
仕事がなよ あるときは しつこく電話してくるし いい加減だよ 

no.25 ( 10/10/26 12:42 )


事件は 会議室で起きてるんじゃない 現場で起きてるんだだよ まさに 

no.26 ( 10/10/26 12:44 )


事件は 会議室で起きてるんじゃない 現場で起きてるんだだよ まさに 

no.27 ( 10/10/26 12:44 )


現場の人間だからといって、現場のことがわかっているとは限りませんよ(溜息)。ブラック企業を渡り歩いて痛感しました。

上の人間が賢ければ下がバカでもなんとかなるが、上が馬鹿だと下が賢くてもどうにもならない・・・・・・

no.28 ( 記入なし12/06/16 11:30 )


何年かまえだけど何回か働きましたよ。事務所は渋谷だった。
ちょっとあって、短気起こして辞めたんだがその時は日払いだった。

まだ日払いなの?辞めなきゃ良かった。
時給がバカみたいにやすかったけど、仕事はメチャ楽だったよ。
女の子も一緒にやるような仕事だからね。

no.29 ( 記入なし12/06/16 11:44 )


私、我孫子営業所入ってるよ。

no.30 ( 名無しし13/09/17 16:37 )


sbsは時給は安いよ営業マンにとにかく好かれないと仕事もくれないし会社から電話が来る時は人が集まらない時だよ。

no.31 ( 記入なし13/10/08 11:07 )


この間、登録してきました。

三井住友銀行だと日払いで当日に給与を通帳に振り込んでくれるようです。

no.32 ( みぞれもんき14/02/10 14:41 )


翌日振り込みって給料全額くれるの?
フルキャストは全額もらえないから気になった。

no.33 ( 記入なし14/03/22 18:27 )


木曜日の日に電話をかけたら、金曜日は仕事はないと
言われた。
なのに、越谷の人に仕事あげた
悔しい

no.34 ( 記入なし15/04/05 00:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

34 件中 1 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日雇い派遣は何一つ良いことないです] [話題をお任せ表示] 次 [「会いたい人」っていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「SBSスタッフで働きたいのですが」と似ているトピック
01. テンプスタッフはどうですか?
02. 綜合スタッフで働いた方いますか?
03. スタッフ・サービスってどうでしょうか
04. リンクスタッフってどんな会社?
05. 不愉快だった店員・スタッフを斬る
06. セキュリティスタッフってどうですか?
07. ホテルの清掃スタッフってどうなんでしょう?
08. 個人のライフスタイルにまで首突っ込むのは?
09. NHKの地域スタッフについて質問
10. インターネット ビジネスはどんなのがありますか?
「SBSスタッフで働きたいのですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. テイケイワークスってどうですか?
02. テイケイトレードってどうでしょうか?
03. サンレディースってどうでしょうか?教えて下さい。
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. どうやったら能天気に生きれますか?
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 競馬について語りませんか?
10. 歯の治療はどうしてます?
HOME 掲示板&トピック一覧