HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [生活保護のシステムについて考えるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [日本が新卒偏重の社会だということをいつ知りました..]
話題

官僚について考えましょう

カテゴリ:議論
官僚(かんりょう、英: bureaucrat ビューロクラート)とは、一般に、国家の政策決定に大きな影響力を持つ国家公務員をいう。


日本のそれは何の役にもたたない。
むしろマイナスな事しかしない言わゆる偏差値エリート。


投稿者 : 記入なし 日時 : 20/04/29 18:25
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日本の敵w

国民民主党の森裕子参院議員(新潟選挙区)は15日、自身の参院予算委員会での質問通告に対応するため、台風19号が迫っていた11日に省庁職員が深夜まで答弁準備を強いられたとの指摘について、国会内で産経新聞の取材に対し「質問通告の時間は守った」と強調した。さらに「もう終わった話だ」として、事実関係の詳細な説明には応じなかった。

https://www.sankei.com/politics/news/191015/plt1910150023-n1.html

no.6 ( 記入なし20/05/12 07:38 )


 中華人民共和国日本自治区物語

とかいうトピもそうだが誰が何のためにやってんだ?

no.7 ( 記入なし20/05/12 07:46 )


中華人民共和国日本自治区物語は一見左翼が立てたトピっぽいけど、中国の酷さを晒したい日本人の勇者が立てた感じがする。

no.8 ( 記入なし20/05/12 07:51 )


左翼の対義語が日本人w

no.9 ( 記入なし20/05/12 08:54 )


民が不幸で貧乏なほど官僚は優越感を感じる事が出来るのかもしれないな。

格差をどんどん広げたいのだ。

MMTの考え方が主流となった現代においても緊縮財政の日本
だから景気を良くしたくないのだ。

no.10 ( 記入なし20/07/09 18:54 )


偏差値ばっかり高くても日本の為に貢献しなけりゃ意味がない。

行動で日本を守る日本第一党の面々に比べたら偏差値だけの人間は小者。

no.11 ( 記入なし20/12/19 12:36 )


ステーキ食べるのに一晩で15万使う人間に「庶民」の感覚なんて最初からないんだよなぁ
節税もせずに国債発行しまくってる時点で頭おかしい人間ばかり
一回滅んだ方がいいよ

no.12 ( 記入なし20/12/19 17:53 )


気持ちは解らなくないが日本ぐらいの国で「滅んだほうがいい」なんて考えるのは中共のような極悪組織に利用される格好の鴨になってしまいますよ。

no.13 ( 記入なし20/12/20 06:22 )


GHQによって骨抜きにされちゃったからね〜、1回死ぬ気になる
状況が来ないと変わらんだろうな〜

no.14 ( 記入なし20/12/23 17:27 )


官僚というものは独創性とは全く無縁のもので、個別を認めないから政治的に困難が生じる。

no.15 ( 記入なし21/12/04 14:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [生活保護のシステムについて考えるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [日本が新卒偏重の社会だということをいつ知りました..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧