HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少] [話題をお任せ表示] 次 [金がない超節約術情報交流場]
話題

雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要

カテゴリ:雑談
議論したくばすればよいし、議論には興味がなく、ひとり心の裡を打ち明けたいという人、気兼ねなく想いを出したいという人・・・別に相手の反応を気にすることなく、独り言のような時間つぶしをしませんか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/02 16:58
Infomation 9014 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

地球規模の気象の激変も起きている。
生物の変動も大きくなってきている。
温暖化か!?寒冷化か!?(私は寒冷化に一票)

no.8300 ( やまと15/01/24 04:57 )


特権階級の地下避難施設。
北極圏に造られている「種の貯蔵施設」。
ハルマゲドンを画策しての動き。
・・・。
地下施設は墓。
種の貯蔵施設は、遺跡。
ハルマゲドンの動きは徒労。

政治家という人形劇を楽しみ民衆。

妄想的独り言です。

no.8301 ( やまと15/01/24 06:17 )


「エレン、あなたならできるわ、そうよ、だって私が信じているもの」ミカサ
「碇君、あなたならできるわ、そうよ、だってわたしが信じているもの」綾波レイ

no.8302 ( 記入なし15/01/24 11:09 )


レーニンの党は我等を導く、輝かしき偉業へと、共産主義の勝利へと。
称えられてあれ、我等が自由なる祖国。

no.8303 ( 祖国は我等の為に15/01/24 13:14 )


蜀は建国の時点で滅びる運命にあった。

no.8304 ( 孔明15/01/25 21:57 )


天下三分の計の後に、天下統一しようと言うのがそもそも間違いであった。

no.8305 ( 記入なし15/01/25 22:01 )


ISIS←なぜか脳内でイスイスになってる

no.8306 ( 記入なし15/01/26 20:00 )


ハローワークで仕事探しが終わった後の時間つぶしが大変。

no.8307 ( 記入なし15/02/24 16:27 )


>8306
ISIS…?
自分も読めないよ

no.8308 ( 記入なし15/02/24 19:07 )


人間は行動によってのみ決まる。     仏陀 釈迦

no.8309 ( 記入なし15/02/24 19:35 )


主を賛美せよ、僕たちよ。  パレストリーナ?作曲

no.8310 ( 記入なし15/02/24 20:40 )


カレーは飲み物。       ウガンダ トラ

no.8311 ( 記入なし15/02/24 20:43 )


親愛なる バモイドオキ神様!

no.8312 ( 記入なし15/02/24 20:57 )


少年A の バモイドオキ神

no.8313 ( 記入なし15/02/24 20:58 )


「われわれは奴隷のように社会のモードに従うだけだ」 イマヌエル・カント

no.8314 ( 記入なし15/02/24 20:58 )


これ、欲しいんだけど誰か造ってくれない?

壁尻椅子
http://livedoor.blogimg.jp/dennououjo/imgs/e/5/e5b614fa.jpg

no.8315 ( 記入なし15/02/24 21:22 )


キリスト教を広めなければ、この国は滅ぶ!

no.8316 ( 記入なし15/02/26 08:19 )


『ひとりぼっちを笑うな』(蛭子能収/角川oneテーマ21)  http://lite-ra.com/2014/10/post-514.html

「長いこと、自由であることを第一に考えていると、いわゆる“友だち”と呼ばれるような人は、あまり必要でなくなります。
むしろ、友だちがたくさんいると、面倒くさいと感じることも多々あるくらい。友だちはいい存在でもある一方で、ときには、自由を妨げる存在になるからです」

「僕自身が自由であるためには、他人の自由も尊重しないといけないという信念であり、それが鉄則なんです。
人それぞれ好きなものは違うし、ライフスタイルだって違う。そこをまず尊重しない限り、いつか自分の自由も侵されてしまうような気がしてなりません」

「戦争ほど個人の自由を奪うものなんて、他にはないんですよね。誰かの自由を強制的に奪うようなものは、いかなる理由があっても断固として反対です」

no.8317 ( 記入なし15/02/26 10:19 )


2・26事件の日

no.8318 ( 記入なし15/02/26 21:25 )


号阿弥陀。南無阿弥陀佛。南無観世音浄聖。

no.8319 ( 記入なし15/02/28 10:05 )


東風吹かば・・・

no.8320 ( 記入なし15/02/28 15:30 )


東風吹かば 匂いおこせよ 梅の花 主なしとて 春な忘れそ   菅原道真

no.8321 ( 記入なし15/02/28 15:30 )


悪い人に騙されて、苦しめられて、頭がおかしくなっちゃったけど、死ぬほど人を憎んだけど、しかしそれでも日本の四季の美しさに心癒されて、実行に移すことは無かったのだ。日本と言う国は、心の汚さと自然の美しさの差が激しすぎる

no.8322 ( 記入なし15/02/28 16:31 )


遊びをせんとや生まれけむ
戯れせんとや生まれけむ      梁塵秘抄、平安時代末期

no.8323 ( 記入なし15/02/28 16:36 )


ヤンキーは寝ないから総じて背が低い 
飯もポテチと飴しか舐めないから栄養も摂れない 
タバコとビールもやるからなおさらよ

no.8324 ( 記入なし15/02/28 23:02 )


ちゃんとデータで裏付け取ったらその通りな気がする。
ヤンキーと関わりたくないから誰もやんないと思うけど。
たしかにヤンキーって背低め。

no.8325 ( 記入なし15/03/01 15:39 )


カレイドスコープのメルマガを購読することにしました。一月756円です。
ダンディハリマオ先生よろしくお願いします。

世界に仕掛けられてる陰謀の罠を一刀両断してくれるカレイドスコープのブログ
http://kaleido11.blog.fc2.com/

no.8326 ( 記入なし15/03/02 02:29 )


8317さん
有意義な情報をありがとうございます。
私は今一人の環境を満喫しています。友達・・・友達とはいったいどのようなものなのかがわからなくなっている。利用する存在!?暇つぶしの存在!?友達にも色々とある。現在の社会では、集団から離れようとすると、殺される事も多々あるようだ。また、携帯などの通信で、返事が遅れると、いじめにあったり、傷つけられたりするようだ。まったくおかしな社会ですね。

一人がいい。煩わされることがないからね。(また、煩わすこともない・・・友達という存在にね)
何を持って、友達という基準を作るのでしょうね!?こんな狂った世界で・・・。

no.8327 ( やまと15/03/03 19:29 )


意識の進化というものはどのようなものなのでしょうね!?
物質的には、進化していると見えるが、それ自体世界的に見て「一部」だけです。
現代は「近代」と、一部の人が勝手に言っているが、意識的には古代から抜け出せないままになっているのではなかろうか!?「宗教」というものに阻害されてね。

個人の信教をとやかく言うつもりはない。
が、今の世界の「宗教感覚」は変だと感じる。
一人ひとりの意識の進化は千差万別。一つに括ろうとするから間違う。また、「差」というものを作るから間違う。

no.8328 ( やまと15/03/03 19:36 )


カレイドスコープ  http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3446.html
  「イスラム国はワシントンとペンタゴンの覆面である」

裸の王様
今では、アメリカがどのようなことをいっても信じる人は少なくなってきているのではないでしょうか!?

依然、このようなことをメモした。

「社会の動きを、こうやって定期的にネットで集めている。なんだかおかしな動きになっていますね。「イスラム国」に対するアメリカを始めとする国連の動き。アメリカの声明を聞いていると、日本の歴史の中で、「豊臣家を滅ぼした徳川家」の動きを思い出す。関が原、夏の陣、冬の陣における徳川家の動き。幕末、歴史検証が行われたらしいが、この徳川家の動きに対して、誰も非難が出来なかった。なぜならば、総ての藩が加害者側だったから・・・。現在のアメリカの動きは、「イスラム国」に対する非難声明の支持を世界各国に求めている。要は、加害者側に引き込もうとする動き。過去の戦争に関して、アメリカや国連はどのように動いてきたか。紛争を起こし、解決策を提示し、そして、傀儡政権を作る。まったく・・・やりたい放題である。

イラクに対する動き、リビアに対する動き・・・。オバマ大統領は、「責任を取ってもらう」という”責任”という言葉を多用する。ならば、これまでのアメリカの動きに対する”責任”はどのように取っているのか!?知らん顔を決め込んでいるだけではないか!?子供たちはこの世界の動きを見ている。心ある子供たちは、この世界の歪みに気づいている。次の世界を担う子供たち。このような歪んだ世界を引き継ぐのであろうか!?怒り、悲しみ、憎しみの無限連鎖の世界。意図的に引き起こされてきた連鎖。加害者側に引き込まれている国々。加害者側だからこそ、誰もアメリカを非難することはない。国連という戦勝国連合の歪み。常任理事国の非道な動きにはまったく関与しない。関与しないどころか、支援をしている。人権蹂躙、差別の助長。確か、イギリスでも人権問題が勃発していたはずだ。幼児虐待か・・・!?人身売買に関することか・・・・!?イギリスの有名人まで関与していたはずである。それでも、マスゴミの異名をとる諜報機関は報道をしない。しても、ホンの少しであり、ほかの膨大な事件を繰り返し報道し、人々の記憶に残らないようにしている。歪んだ世界である。no.8216 ( やまと14/09/26 22:18 )」

さてさて、やりたい放題を続けていますね。
それはそうでしょう。主要各国の政治家は、僕(しもべ)ですから根。また、マスゴミの異名をとる報道機関は、偏向報道を繰り返し行って、国民に刷り込み、誘導を行っている。

これも、それも、今まで行ってきた謀略の賜物でしょうね。
福島の原発。
暗号名「ポダム」というスパイが大臣となり強引に進めた結果です。これは、公式にアメリカが認めているのです。ベトナム戦争も、アメリカが仕掛けたことが明るみになっている。戦争後、負けたから「経済制裁」をした。やりたい放題ですね。

no.8329 ( やまと15/03/03 20:10 )


あとでこうでした!とわかっても、どの国もアメリカを非難しない。というか、非難できない状況にさせられているのですよ。
今の東電の「実はこうでした」という繰り返しと同じです。同じ手法です。

no.8330 ( やまと15/03/03 20:11 )


だんだん露骨に進みだしているようですね。
馬鹿な、狂った、出鱈目な世界です。このような世界に存在して、道徳、倫理などを説く!?ことが必要なのでしょうね。このような世界だからこそ。
誰がするのでしょうね!?
一人ひとりが気づき、目が覚め始めると変わってくるけど・・・もう手遅れのような気もする。

no.8331 ( やまと15/03/03 21:28 )


今の境遇は、私にとっては恵まれている。
本当に、自身を見つめることが出来る。あほな人生であったが、この人生も必要な経験なのでしょうね。河合隼雄先生の本を読んでいると、「人は180度変わる事は簡単。180変わったら、しばらくすると、また180変わり元に戻る・・・と。しかし、少し・・・たとえば、5度くらい変わろうとすると、死に物狂いの苦しみがある。しかし、5度変わることが出来、それを自覚することが出来ると、周囲が変わってくる。周囲が変わることにより、自身も大きな影響を受けることとなる。

なんだか、わかるような気がする。
昔、最長40日間の断食をしたことがある。このスレッドにも経過をメモしていたが、私にとって40日間の断食をしたからといって、なんら変わることがない・・・と感じていた。実際、変わったという自覚はなかった。
でも、あの旅に出るということ事態が、無意識の変化の表れだったのではないかと感じている。へたれのあかんたれの私が、あのような無謀の旅をすること自体考えられないことだったからね。そして、あの旅でも、少し変化したのでしょうね。

じわりじわりと、自意識の上では自覚できないほどの変化が、無意識のうちに出てきているのでしょう。そうのように考えたい。今、池波正太郎の時代劇にはまっている。昔ならば、剣戟の描写や男女間の色事の描写に意識が集中していたが(血沸き肉踊るという感じ)、今は、登場人物の意識の動きに私の意識が向かっていることに気がつく。

変化とは、急激な変化より、じわりじわりとした変化が本当の変化なのでしょうね。武道、お茶、お花・・・等々の習い事でも、じわりじわりとした変化が必要だからこそ、幾度も同じ動きを修練する。
このような考えをしていると、現代社会の「能率給」制度はいかがなものかも感じる。組織の本当の変化を早急に目に見える形で出せ!という、この制度。おかしなものである。

no.8332 ( やまと15/03/03 22:46 )


今の私にとって、意識の内面の変化(おそらく肉体的に変化を起こし始めている)は、少しずつでも進んでいると思う。だからといって、慌てて行動を起こすと、元の木阿弥になる。
この肉体が朽ちようとも、現在と言う時に、このような変化を自覚出来た事は、私の人生にとっては非常に価値のあることだと感じている。

no.8333 ( やまと15/03/03 22:50 )


「ワクチン」
キチガイ医さん https://www.facebook.com/satoru.utsumi/posts/776515475765541

「癌」
キチガイ医さん https://www.facebook.com/satoru.utsumi/posts/776370612446694

本当に大事なのは、「何を食べるか」ではありません。大事なのは「何を食べないか」
キチガイ医さん https://www.facebook.com/satoru.utsumi/posts/776500709100351

色々な情報が錯綜しています。
どの情報を選択するのも、その人の自由意志に掛かっています。考えるか!?自分の脳みそを自分で使うか!?外の情報に左右されるか!?
自身の体に聞くのが一番よい方法であり、昔のやり方ですが、これだけ出鱈目なシステムが横行し、食品添加剤、出鱈目な規制が蔓延っているのですからね。

私はまた断食をしようと考えている。腸の調子も気になるからね。今は腸だけではなく心臓(不整脈)も気になりだした。(笑
気にしすぎではないけどね。(爆
このような独り言をメモしていると、心配してくださる方が居られる。私にとってはありがたいことです。が、ご心配には及びません。覚悟の上で居ますから。このような環境であり、状況だからこそ、一層の変化が自覚できるのではないかとも妄想して楽しんでいます。

no.8334 ( やまと15/03/03 23:09 )


私はこのように月1回(今年からは2ヶ月に1回くらいのペース)のペースでネット環境を楽しんでいる。今の時期にこのような環境に恵まれたことに感謝ですね。昔のようにネットのしがみついていると、おかしなことになると思う。今でも、妄想狂になっているのに、今の時期にネットにしがみついていたら、本当におかしくなることでしょうね。
日記に孤独のことをメモしたが、孤独の時間を持つ事は大切な事だと実感している。
本当の孤独の時間は、自身のこれまでのことが思い出され、嫌になるが、一つ、また一つと昇華する事により、気が楽になる。

no.8335 ( やまと15/03/03 23:47 )


もう始まっているようですね。
「隠蔽」とデーターの採取。
「医は算術」・・・か!?
どこまで魂を汚すことを平気でするのでしょうね。
今さえよければ、自分さえよければ、お金さえ手に入れられれば・・・確か、原発誘致をした市長か県知事が「生まれてくる子供たちがどうなってもよい」というような発言しているユーチューブを見たことがある。観衆も笑っている状況ですね。まあ〜ここまで愚民かされているのですよ。
私みたいに、覚悟の上で来ている人は別ですがね。私は超人に変身したくて・・・(笑
記憶が定かではないが・・・甲状腺がんの診断を受けた子供の家族に「秘密にしておくほうがよい」というアドバイスをしているようです。どうせ、医療の知識を駆使しての恫喝をしているのでしょうね。「お金」のために。

no.8336 ( やまと15/03/04 01:05 )


裸の王様の如く振舞っている。
やりたい放題の動きに見える。しかし、やはり、対抗勢力がしっかりと、かの勢力の動きに楔を打ち込んでいるようです。そして、一般人の意識の自立を待っている!?
妖怪人間、魔女、魔男がうじゃうじゃと出現しているから、かの組織に反抗しているような記事でも、しっかりと、自身の意識の軸を固定し、脳みそを使う努力が必要になる。

no.8337 ( やまと15/03/04 04:44 )


自閉症はワクチン病だった!しかも、メーカーはそれを知っていて隠していた。

るいネット  http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=301564

ジェンナーのときの「ワクチン」と今の「ワクチン」の大きな違いですね。

no.8338 ( やまと15/03/04 05:01 )


近頃、ラジヲすら聞かなくなってきている。
ニュースを聞いても、音楽を聴いても変な気分、落ち着かない気分にさせられる。

no.8339 ( やまと15/03/04 05:06 )


本当に、色々な記事が並んでいる。
なんか、ばかばかしくて読めない記事が多い。「俺俺詐欺」ならぬ「起こる起こる詐欺」か!?現在の世界は、何が起きてもおかしくはない世界。ハルマゲドン、先進国の首脳の暗殺、大地震、経済崩壊、ポール・シフト・・・等々。

no.8340 ( やまと15/03/04 05:39 )


今、火山活動が活発化しているということも言われているね。
「火」か「水」か、「紫外線」か「放射能」・・・か!?
恐れても仕方がないし、無視しても仕方がない。自身の意識エネルギーをどのように発信するか!?巨大な意識エネルギーをね。

no.8341 ( やまと15/03/04 05:41 )


一人でも多くの人が意識変化を起こすと、意識の世界で百匹目のさる現象が起きる。
巨大な意識エネルギーの収束です。その舵取りをするのが本来の我々の務めではないかとも思う。しかし、エネルギーを奪われ、舵取りも奪われた家畜たち・・・か!?

no.8342 ( やまと15/03/04 05:44 )


朝、下宿の前の駐車場の片隅にえさを置いている。
からす、すずめ、名も知らぬ鳥が食べに来る。よくよく見ていると、勇気あるすずめを見た。自身の数倍の鳥に対して、その鳥の前でホバリングをしながら「チーチー」と、鳴き騒いでいる。その鳥は飛んでいった。
妄想するに・・・。すずめはえさを横取りに着た大きな鳥に対して
すずめ「このえさは私たちが先に見つけた!横取りするな〜!」
大きな鳥「・・・・・」
こんな様子であった。
ほほえましく見えるが、鳥たちは必死なのですよ。今の時期は出産と子育てを控えて、体を作らなければならない時期に来ている。

no.8343 ( やまと15/03/04 07:00 )


髪を伸ばしていた。髭を伸ばしていた。一年目は鼻髭。二年目は顎鬚。三年目はすっぱりと切った。
別人のようだね、と言われた。若くなった・・・と。

ちょっと照れる。

no.8344 ( やまと15/03/04 07:03 )


カラスにえさをやり始めて2年が過ぎようとしている。
近頃では、私が川べりを歩くと、カラスがこれ見よがしに目の前を横切り、前方の電線や支柱に止まる。また、頭の上を飛びすぎる。カラスの羽ばたきの風圧は強い。
食べ物をくれ!と言う合図でしょうね。

no.8345 ( やまと15/03/04 07:53 )


どんぶり。

日本にはどんぶりと言う食べ物がある。ある程度調理した食材をどんぶりの中に入れて蒸らす。すると、食材を損なうことなく、よりおいしいものがであがる。
「黄色いサルの物まね」と言う差別用語を言われ続けてきた。
真似にあらず!
どんぶりの如く、元のものを損なわず、よりよいものを創り出す。技術革新である。
現在、「ヘイト・スピーチ」をやめようと言う動きがある。「差別」と言うものの観念が異なるのではなかろうか!?本当の「差別」とは・・・!?

繰り返し刷り込まれ、自虐思想漬けにされている日本。

西洋思想と東洋思想の違いもさることながら、同じアジア圏の反日民族の人たちとも異なる感覚を持つ大和の民。
どんぶり料理の如く、あらゆる民族のよいところを取り込み、その素材を損なうことなく新たなものを創り上げる。創造的な力である。
そもそも、「猿真似」と言われるが、本当にそうなのか!?日本の外からしか入ってこないのか!?日本から出て行ったものが、日本に還って来ているだけかもしれない。

なんせ、人類の歴史は隠蔽と改ざんの歴史だと思っているからね。
ご都合主義的に変えられる。

ちょっと、我田引水が過ぎるか!?

no.8346 ( やまと15/03/04 08:09 )


共生と分かち合い 平安と創造社会へ向けて

現在の世界は、支配と搾取、混乱と破壊へ向かっているのではなかろうか!?二大政党制を例に見るが如く、非難する対象を作り、徹底的な非難と排除を試みる。今まで世界で起きてきた紛争、現在起きている紛争、これから起こされようとしている紛争。意識状態を古代のままに置かれている人々。
敵対するもの・邪魔な存在は排除対象として攻撃する。

どんぶりの項でメモしたが、日本はそうではない。
あらゆるものと受け入れ、じっくりと蒸らす。そうすることにより、取り入れたものの素材を破壊することなく、協調が取れたものへと変える。地球先住民族が持ちうる、他者との共生思想。これは、一神教の人びとからは理解されない思想であり、多神教の世界の特徴ではなかろうか。ここには、人(神)は違って当たり前と言う考えに基づき、どのようにすれば協調、共生できるかを考える。お互いを理解すると言う考え、尊重すると言う考えができる。

no.8347 ( やまと15/03/04 08:23 )


髪を切ったと書いた。
しかし、中には気づかない女性もいる。そのような女性は、他人のどこを観ているのか!?と感じることがある。
その人の雰囲気、オーラなどを感じ取り、視覚情報はあまり重要視しない人もいるからね。

no.8348 ( やまと15/03/04 08:38 )


今月の11日で4年目になる。
初期大量被曝を受け、その後、持続的な低線量被曝を受けている人々。
政府、医療、司法が当てにはならなくなっている社会。

さてさて・・・どのような動きになるのか!?
ヒットラーの予言のような世界ができるのか!?
東北は日本の鬼門。丑寅の地域。丑寅とは死と再生の意味。神聖な意味がある。誤解されているようだがね。これも仏教の影響か!?仏教が入ってきた当事「仏魔」が来たと恐れられたと言う。
神国日本。

no.8349 ( やまと15/03/04 09:04 )


そろそろです。
皆さんお元気で。

no.8350 ( やまと15/03/04 09:05 )


貧乏人を代表して

日本人の世界長者番付の上の旦那様!御恵み下さい・・・

no.8351 ( 記入なし15/03/04 17:32 )


神々から与えられた、四季折々の美しい島。
称えられてあれ、我等が祖国!

no.8352 ( 記入なし15/03/04 19:41 )


何でもできる。とは言い切れない自分。
できることはできる、できないことはできない。 このくらいだな

no.8353 ( 記入なし15/03/04 22:09 )


メルトダウンした後の核燃料がマグマに接して大惨事ってほんとにそうなりそうなことなんかね。

no.8354 ( 記入なし15/03/06 10:15 )


まはおさんが山谷にプレゼントしに行った記事(2015-03-05)を読んだ。関連して思い出したこと。

数年前、山手線のターミナル駅地下構内で物乞いに施したことがある。
やせ形の男がこざっぱりした身なりで缶か何かを前に正座していて、のっぴきならない事情が推察された。
家族もいるかもとデパ地下で温かい肉まん3つとお茶のペットボトルを買って置き、声を掛け100円玉も入れてやった。
少しして見に行ったら姿はなく、渡した品物だけが残されていた。

無駄になったことが腹立たしく、いらないなら言えよと思ったが、あまりにも不可解で色々想像してしまう。
宗教関係か自己啓発セミナー系か、大人のいじめか度胸試しか…
先月、物乞いで逮捕のニュースを見て、乞食が犯罪と知り驚いたよ。

no.8355 ( 記入なし15/03/06 10:34 )


水道コマを交換しようと思ったら錆ついて蛇口が外れない。
自分で直すことは無理だろうか。
最悪、壊すしかないかな。

no.8356 ( よろず15/03/07 11:23 )


最近ピアスの穴を開けたら、右側だけ膿んできた!
病院いきたくないなぁ・・
なんとか治まってくれないかな。

no.8357 ( 記入なし15/03/07 12:46 )


人間、尊き賤しき人もあれば、賢き愚かの別もある。

no.8358 ( 記入なし15/03/07 20:23 )


Good morning everyone!

no.8359 ( 記入なし15/03/09 06:29 )


豚を食うな!酒を飲むな!犬を飼うな!断食月をしろ!一日5回祈れ! イスラーム教

no.8360 ( 記入なし15/03/09 06:36 )


外の朝。
人の声はしない。
急いでそうな車のエンジン音が連続して聞こえる。

no.8361 ( 記入なし15/03/09 06:49 )


わたしが、道であり、真理であり、命である    イエスキリスト

no.8362 ( 記入なし15/03/09 07:27 )


哲学や宗教は直接お金を生み出しません。

no.8363 ( 記入なし15/03/09 16:43 )


お金を主人公のように考えてる輩のほうが変なのである。まあ実際世界中拝金主義がまかり通ってますが。

no.8364 ( 記入なし15/03/09 16:52 )


本当に正直に自分のこころに従うならば、おれはキリスト教。
創価学会のバカさ加減はいい加減もうええわ!
南無妙法蓮華経と言うお題目は耳にうるさいだけであって、
聖書のみことばは心に響くのである。

no.8365 ( 記入なし15/03/09 16:57 )


おれはキリスト教がいいけど、しかし仏教も神道も良いものだと思いますよ。イスラームもバカにしません。

no.8366 ( 記入なし15/03/09 18:55 )


宗教にも金ばかり要求するところもある。
信仰している人は、疑問に感じないのかな。

no.8367 ( 下等15/03/09 19:25 )


創価学会は金がかかるぞー!

no.8368 ( 記入なし15/03/09 20:14 )


主よあわれみたまえ、キリストよ憐み給え

no.8369 ( 記入なし15/03/10 06:54 )


本当にやりたいこと、またはやるべきことがみつかったのなら、こんなところでいつまでもちんたらやってないわな。 がっはっは

no.8370 ( 記入なし15/03/10 07:57 )


進むべき道を探し求めなさい、それより大事なことは他にないのです。  グノーシス

no.8371 ( 記入なし15/03/10 08:11 )


会社に創価学会の人がいるけど、金は任意で寄付するんで
そんなに金はかからないと言ってたが本当はどうなのかな。

no.8372 ( 下等15/03/10 20:02 )


競馬やめようか迷ってます。
大好きなスピリチュアリズムの霊的真理の学びに邁進するか。

カレイドスコープのメルマガ購読してます。
イルミナティーやNWOの支配層は着々と計画を進めてるようだが、すべて悪行はカルマになるということを知らないんだろうな。次の人生で必ず苦しむことになります。
神の法則は完璧であり寸分の狂いもありません。

no.8373 ( 中年競馬15/03/31 07:59 )


あー昨日応募したのにいっぱいですと言われるなんて・・・。また振り出しからだよ。
1日も早く抜けたいわ。

no.8374 ( 記入なし15/04/01 11:41 )


3 ■東電の悪魔崇拝

『激ヤバ情報 暴\露します』という本に悪魔崇拝の話があったので紹介しておこう。

(引用開始)
『妖怪草子』という本を僕が作ることになって、いろんな人に怖い話のインタビューをしてたんですよ。
で、有名な格闘家のSさんにインタビューした時に聞いた話では、事務所兼道場にする物件を探している時に、妙な物件に当たったことがあると。
そこは1階が元レストランで、2階と3階が居住スペースだったので、1階を道場にして上の階を事務所にするといい、という話になった。

ところが、1階はオシャレなレストランなのに2階に上がったら魔法円が描かれているんです。アンティークなデザインとして描かれているんじゃなく、供物をそろえた跡など、ガチで召喚魔法をやっていた形跡がある。
で、Sさんが不動産屋に「これ、何ですか?」と聞いたら、「何か、悪魔を呼んでいたみたいです」と。
で、3階に行くと、神でもない仏でもない何者かを祀っている部屋があった。たぶん、ルシファーだと思うんですけどね。

それで、Sさんがビックリして「これ、誰の物件なんですか?」と聞くと、東電の役員の奥さん名義の物件ですという。
つまり、東電には悪魔崇拝をやってる人が役員の中にいるということです。
だから、3・11の事故があった時、僕は「東電は日本人を悪魔への供物として差し出したんだな」と感じましたよ。
つまり、東電の連中が崇めている「原始の光」こそルシファーなんです。

後に関西電力の有力な人物と話をしたんですが、東電の中で怪しげな宗教が流行っていて、それに入った人間は出世すると言ってました。
それについて関西電力の方では、「あれはまずいよね」という言い方をされているようです。
(引用終了)

信じるか信じないかはあなた次第ですw
亜 2015-03-31 21:15:37
http://ameblo.jp/don1110/entry-12008392373.html

no.8375 ( 記入なし15/04/01 11:56 )


日本各地に悪魔崇拝のための秘密の地下施設が点在している可能性について。
http://rapt-neo.com/?p=25312


ある男性が臨終間際に見た2006年6月の大災害のビジョン
http://www.asyura2.com/0601/bd44/msg/449.html


悪魔崇拝者を根本的に滅ぼし尽くす方法。それは「霊界」の奥義を知ることから始まります。
http://rapt-neo.com/?p=19013
それは、先ず私たちが「霊界」について知ることです。つまり、この世に悪魔が存在していること、そしてこの悪魔を拝む者たちがこの世を支配しているということ、しかし神はこの悪魔よりも強く、神なら悪魔を滅ぼすことができるということ。これらのことを知り、これらを信じて悪魔の滅亡を神に向かって祈ることです。
 
だからこそ、私はこれまでずっと皆さんに神様に祈りましょうと呼びかけてきたわけです。これは単なる気休めや盲信なんかではありません。これは奥義なのです。

no.8376 ( 記入なし15/04/01 11:57 )


報ステ降板の古賀氏について

http://hissi.org/read.php/newsplus/20150328/dWMwaDRTTHEw.html 
http://hissi.org/read.php/newsplus/20150329/V1ZuL2RFRFUw.html 
http://hissi.org/read.php/newsplus/20150329/aWYxVDdMQVUw.html

ちょっと見方が変わるね

no.8377 ( 記入なし15/04/01 15:22 )


ここのところ、宗教というもの、特に、キリスト教というものに対して嫌悪感を持ちはじめている。
依存と責任転嫁 支配と搾取が宗教組織だと思う。
私は、宗教自体は否定しないが、宗教組織になると犯罪組織という認識でいる。

no.8378 ( やまと15/04/04 22:54 )


日本は神国とも龍神国とも言われる。
「竜(龍)」は、欧米のキリスト教国では、悪魔の化身といわれている。
ならば、日本はその悪魔の総本山になる。

no.8379 ( やまと15/04/04 22:56 )


やまとさん、お久しぶりです。元気そうですね。(^_^)
シルバーバーチの霊訓から始まって僕は今エドガーケイシーの本にはまってます。

人生は一回ではないのスレで放浪者さんに出会ってからもう8、9年たつんじゃないかな。
やまとさんに教えてもらったカレイドスコープのブログ読むようになって有料メルマガも購読するようになりましたよ。
でも、残念ながら霊的知識もイルミナティーなどのことも話せる身近な人には出会えません。

やまとさんにはいつまでも健在でいてほしいな。

no.8380 ( 夜曲15/04/05 01:14 )


パワーヤマト

no.8381 ( 記入なし15/04/05 01:54 )


強力わかもと

no.8382 ( 記入なし15/04/05 01:56 )


夜曲さん

お久しぶりですね。お元気そうで何よりです。
知識は荷物にならなく、強力な武器になりますね。

no.8383 ( やまと15/04/05 03:04 )


知識は、色々な場面で役に立ちます。
霊的知識は、自身の生き方に反映させられます。ネットでも、実生活の中でも、玉石混交の知識が氾濫しています。どの知識を参考にするかも、各自違いますからね。

no.8384 ( やまと15/04/05 03:07 )


なんか、また意識状態が変わってきているようです。
この世界とあまりかかわりを持ちたくは無いという感じは以前からあったのですが、なんか、強くなってきているようです。
まあ〜ドロップアウト、フェードアウトした身ですから、そんなに考え込んでも仕方が無いけどね。

no.8385 ( やまと15/04/05 03:17 )


この世界がどのような方向に向かっているのだろうということに興味を持ってきたが、イライラしても仕方が無いという気持ちも強くなってきている。
なるようになる。
混乱と破壊を欲するのならば、それはそれでいいと思う。
平安と安寧を欲するのならば、それはそれでいいと思う。

no.8386 ( やまと15/04/05 03:28 )


In Deepさんの気象関連の記事を読んでいると、HAARPなどの人為的な操作によるものと、地球規模の気象の異常、地殻の変動の動きと思われるものがあるね。

no.8387 ( やまと15/04/05 03:43 )


気づきと行動。
気づいただけではどういう変化も見られない。気づいたならば、どのように行動に移すことができるか!?人生って、それだけなのかもしれないね。
行動に移すということは、それ自体が波紋を作るということ。どのような波紋が周囲に広がってゆくか!?周囲だけではなく、自身の内なる世界にも広がる。

no.8388 ( やまと15/04/05 04:09 )


あれ・・・やはり変わった!?
体調は一過性の変化のままのようだ。

no.8389 ( やまと15/04/05 04:32 )


僕の本棚には霊的真理関係の本が200冊は並んでます。
今日は競馬で一儲けをたくらもう。ほんとはこれらの本を読破していったほうがはるかに有意義なのだが。
思念や行動には余計な付着物がついてしまいます。
それはお金であったり女体であったり過去の怒りや憎しみの煩悶、仕事への不安など。

以前に覚えた祈りを繰り返すか。
「思念を浄化してください動機を清めてください願望を高めてください」

知識を与えてくださった皆様には感謝感謝ですがなかなか思うようにいきませんね。

no.8390 ( 夜曲15/04/05 06:24 )


このスレッドの過去のメモを読むと面白いね。
皆さん、今、どのようにしておられるのか!?
皆さん、お元気ですか?

no.8391 ( やまと15/04/05 08:19 )


昔、このような事をメモしていた。今回、前回の日記に関係があるからコピーしておく。

コピー始め

生きているだけでいい

今朝想った事。
有名、無名の人たちが、ネットを使って情報の拡散を行い、尚且つ、実際に動き出しています。その情報に接した人達は、気付きに導かれ、自分も何かしなければ!?と、考え始めているようです。其々歩んできた人生経験は異なります。其々が、生前、プログラミングして来た人生を歩んでいるのです。「何かしなければ!?動かなければ!?」と、焦燥感に捉われている状況だと思う。しかし、こんな時だからこそ、しっかりと地に足を付けていなければならない時でもあると思う。動ける人は動けば良いし、諸般の事情で動く事が出来ない人が大半だと想う。そんな時に慌てて動く必要は無いのです。

しっかりと根を張るように、静かに時を見ていればよいと思う。
下手に動くと、そのような状況を虎視眈々と狙っている、かの組織のエージェントの餌食になるだけです。そして、太古から続いてきた意識エネルギーの収奪が行われるのです。相手に塩を送る羽目になります。こんな時は、慌てず、騒がず、しっかりと自分の内面を見つめて、力を蓄える時です。気付くことが出来れば、自身の意識エネルギーの使い方を誤ることは無いでしょうね。守護霊、指導霊、地球の先住民組織の目に見えないサポートが憑いて来ます。気付いた瞬間から、サポートは憑くのだと思う。

この世界の主人公は一人ひとりの人間です。
絶大な意識のエネルギーを持った、一人ひとりの人間です。そのエネルギーを虎視眈々と狙われてきたのです。現在の社会は、気付かない様に、自分で考える事をしないように誘導されてきたのです。自分の外にある権威に縋る事を教えられてきたのです。その自縄自縛から解き放たれた時(気付いた時)、自身の力を解き放つ事が出来るのです。この事が、スピ系で言われる所の、内在神の発露、一人ひとりが創造神という事です。ニューエイジ系、スピ系を頭から否定されている方も多いのですが、総てを否定するのではなく、解釈の違い、百の真実猛毒一つを弁えていれば、参考になる情報は沢山有ります。この事も、一人ひとりに課せられたハードルだと想う(自身で課したハードル)。そのハードルを乗り越えることが出来るキーワードも、時期が来れば気付くことが出来る様に、自身でプログラミングしてある。

だから、今は、気付いた人は「生きているだけ」で良いのです。
「生きているだけ」で十分お役をこなしているのです。あの人はこのように動いているから・・・あちらの人はあのように動いているから・・・と、他人様の動きに気をとられる必要は無いのです。自分自身の意識に気付き、奪われないように、利用されないように注意し、しっかりと、自分の意思で持って、自分の意識の方向性を固定できれば、その意識のエネルギーは、有効に働く事と為ります。また、守護霊や指導霊他の目に見えない存在のサポートも受け易くなるのです。この事は、これまでもメモしてきたことですが、自分自身の中心軸をしっかりと固定しなければならないことです。自分の外にある情報は参考にしても、依存しない。

宗教関係者に特に申し上げたい!
ご自分が信じた宗教ですから、ご自分の責任のもと信じれば良いが、他の人を巻き込むような行動は慎んでいただきたい。今の時期は、地球の結界が崩壊してきて、エネルギーの流れが正常に戻りつつあるのです。こんな時に、他人様の意識エネルギーの収奪に動けば、その反動は凄まじい物が有ります。今までとは異なる世界になってきているのです。宗教信者さんたちは、今一度、信じている教義を横に置いて、ご自分の内なる世界に向き合う事を勧めします。自身の外の権威、神に縋る事の愚かしさをしっかりと考えてもらいたい。自分自身が創造神、神だと言うことを思い出していただきたい。そうする事により、他人様を利用し、エネルギーを収奪しようとは考えも出来なくなるでしょう。なぜならば、一人ひとりが無限のエネルギーを持っているのであり、そのエネルギーを使う事が出来るのですから。

今までは、かの組織が張り巡らされた結界内の世界だったから、エネルギーの流れを知っている者(支配層、教祖)が、自由に動けていたのですが、上が下になり、下が上に為るが如く、ひっくり返る世界に来ています。真に、世界がひっくり返った時には、これまでどのようにしてきたかが、総ての人に知られる世界になるのです。そうなると、その世界には、貴方たちのいる場所は無くなります。集団移住をしなければならなくなります。地球という惑星に生存を望むのならば、よくよくお考え頂きたい。

またまた、意味不明な支離滅裂な独り言になってしまった。
なんか、入力している間に、どんどん想いが溢れてきて、とんでもない内容になって仕舞う。マイッタモノデス。やはり、脳みそがひっくり返ってきているのでしょうね。 笑

no.3049 ( 記入なし11/09/22 06:20 )

no.8392 ( やまと15/04/05 08:30 )


現在の日本は「託卵」状態。
世界から多くのカッコーさん達がやってきている。

no.8393 ( やまと15/04/05 08:40 )


そろそろ引っ込みます。
大きな動きが引き起こされようとしているようですが、皆様、ご自分の意識はしっかりと固定していてくださいね。

それでは、ごきげんよう。

no.8394 ( やまと15/04/05 09:15 )


フゥ、読み疲れた。

no.8395 ( 記入なし15/04/05 09:50 )


フォント

no.8396 ( 記入なし15/04/19 11:26 )


チョッパリピースてなんだ

no.8397 ( 記入なし15/04/19 20:02 )


1年ぶりにここに来た。

変わってねぇなぁ…

no.8398 ( 孤高の英雄15/04/20 23:17 )


私は18年振りに此処に来ました。変わってないですね。変わったのは私の頭皮だけですね。喧しいわ。

no.8399 ( 記入なし15/04/21 00:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9014 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少] [話題をお任せ表示] 次 [金がない超節約術情報交流場]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」と似ているトピック
01. 暇つぶしにゲームを作ってる人はいますか?
02. 無職の人の暇つぶし方法
03. ビッグマックを一つ買うのに必要な労働時間
04. 暇つぶしに何をしている?
05. 仕事とは暇つぶしである。どうでしょうか?
06. 暇つぶしをできる友達いませんか?
07. 社会で必要とされる人間になろう
08. うつの時に、おすすめの時間つぶし
09. 人間に必要なものってなんだと思いますか?
10. 田舎で一人暮らしするにはどの程度の収入が必要ですか?
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今思ってることを書いて下さい
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧