HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少] [話題をお任せ表示] 次 [金がない超節約術情報交流場]
話題

雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要

カテゴリ:雑談
議論したくばすればよいし、議論には興味がなく、ひとり心の裡を打ち明けたいという人、気兼ねなく想いを出したいという人・・・別に相手の反応を気にすることなく、独り言のような時間つぶしをしませんか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/02 16:58
Infomation 9014 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

エンジン付き自転車

http://www.navida.ne.jp/image/3040_1_1.jpg

no.7200 ( 記入なし13/10/03 03:39 )


ブスのくせ(外も中も)にモテる女、デキル女を気取る馬鹿野郎に制裁をくらわしたい。コイツに出会って依頼、毎日、虐められる。暴力を振るわれる。
警察も相手にしてくれん。金も無いから訴えられん。関わりたくないがそれが出来ないもどかしさ。
早く自滅してくれればいいんだが。

no.7201 ( 記入なし13/10/04 02:22 )


>no.7200

昔はこれが結構走ってたよ。
だから今でも「原動機付自転車」という括りの運転免許があるのさ。
あれは50cc未満のバイク・スクーターという意味ではない。

no.7202 ( 記入なし13/10/04 02:39 )


 これが10万円以上するのか…。なるほど、自分も買わないな、きっと。

no.7203 ( 13/10/04 06:10 )


もうすぐ病院に行かないといけないけど気温が低くなってきたな少し肌寒い。

no.7204 ( 記入なし13/10/04 08:34 )


と思って服着たら微妙だった。今日まで半袖でいけるかどうか。
まあいいや長袖のシャツに薄手の上着着て病院に行こう。暑かったら脱げばいいし。
もうすぐ行かなきゃ。めんどうだけど今日行けば当分出かける用事はなくなるから楽。

no.7205 ( 記入なし13/10/04 09:22 )


病院にいってきました。いつものようにお尻に注射です。
あそこを見せたいと素直に言ってみたら、出してもいいと言っていた。
今は自制して出してないが想像すると勃起してしまう、ちなみに僕はけっこうモテルほうです。
露出願望のある精神科に通院する患者です。
出してもいいと思いますか?

no.7206 ( 記入なし13/10/04 11:47 )


マジレスですが精神病院に入院したほうがいいと思います

no.7207 ( 記入なし13/10/04 11:57 )


外出したら暑かったー。汗かいた。

no.7208 ( 7204&720513/10/04 12:59 )


こんばんわ

久しぶりのネット環境です。久しぶりだからわくわくしていたが、実際にパソコンを開くと、なんだか興味が薄れているのを感じる。昔のような熱心さはなくなっている。
どうしたものか・・・!?
のんびりと過ごし過ぎか!?脳みそがまったりとふやけ、蕩けて来たか!?放射能のせいか!?
とかなんとか・・・ね(笑

no.7209 ( やまと13/10/04 20:56 )


何を信じようと、何を選択しようと、その人の人生にとっては大切なものだと思う。
ただね、自身の脳みそは自身で使い考え、感じ、判断できるようになりたいものです。
政治家が、マスコミが、学者が、エコノミストが、人気プログが・・・言っていることに依存しないようにしなければならないと思う。
何が正しくて、何がそうでないのかをしっかりと自分自身で判断できるようになろうね。
そして、自身で判断したことに関しては、自身で責任を持つ。自由には責任が付きまとうからね。

no.7210 ( やまと13/10/04 21:08 )


カレイドスコープさんの記事を(読める分だけ)読むと、理解しやすいね。
鵜呑みにせず、しっかりと考えることが大切ですね。

no.7211 ( やまと13/10/04 21:56 )


放浪者さんの「無職の放浪日記 2013/10/05(土) 05:25」 より転載 その1

■ 2013/10/05 (土) 言葉と感性と民族性と土地
ウッキペデアより引用

バベルの塔

バベルの塔の物語は旧約聖書の「創世記」11章にあらわれる。そこで語られるのは下記のような記述である。位置的にはノアの物語のあとでアブラハムの物語の前に置かれている。
11:1 全地は一の言語一の音のみなりき 
11:2 茲に人衆東に移りてシナルの地に平野を得て其處に居住り 
11:3 彼等互に言けるは去來甎石を作り之を善く爇んと遂に石の代に甎石を獲灰沙の代に石漆を獲たり 
11:4 又曰けるは去來邑と塔とを建て其塔の頂を天にいたらしめん斯して我等名を揚て全地の表面に散ることを免れんと 
11:5 ヱホバ降臨りて彼人衆の建る邑と塔とを觀たまへり 
11:6 ヱホバ言たまひけるは視よ民は一にして皆一の言語を用ふ今旣に此を爲し始めたり然ば凡て其爲んと圖維る事は禁止め得られざるべし 
11:7 去來我等降り彼處にて彼等の言語を淆し互に言語を通ずることを得ざらしめんと 
11:8 ヱホバ遂に彼等を彼處より全地の表面に散したまひければ彼等邑を建ることを罷たり 
11:9 是故に其名はバベル(淆亂)と呼ばる是はヱホバ彼處に全地の言語を淆したまひしに由てなり彼處よりヱホバ彼等を全地の表に散したまへり 
要旨: もともと人々は同じ1つの言葉を話していた。人々は東に移住し、シンアルの野に集まった。彼らは煉瓦とアスファルトを発明した。

偽典の「ヨベル書」によれば、神はノアの息子たちに世界の各地を与え、そこに住むよう命じていた。しかし人々は、これら新技術を用いて天まで届く塔をつくり、シェム[3]を高く上げ、人間が各地に散るのを免れようと考えた。エホバは降臨してこの塔を見「人間は言葉が同じなため、このようなことを始めた。人々の言語を乱し、通じない違う言葉を話させるようにしよう」と言った。このため、人間たちは混乱し、塔の建設をやめ、世界各地へ散らばっていった。

バビル二世
5000年前、宇宙人・バビルは宇宙船の故障により地球に不時着した。彼はその科学力と自らの超能力によって時の権力者を動かして巨大なバベルの塔を建設させる。当初の目的は故郷に救助信号を送るためであった。しかし科学的知識に乏しい地球人は、一瞬のミスから完成直前の塔の大半を破壊してしまう。

故郷へ帰ることをあきらめて地球人と結婚したバビルは、破壊されたバベルの塔を子孫に託そうと決心する。彼は宇宙船の機器をもとに、いつの日か生まれるであろう自分と同じ体質を持つ子孫を探し出す装置と三つのしもべを作り上げた。この遺産を受け継ぐ人間が自分の2世になるのである。バビルは自分と同じ超能力をもった子孫にそれを託すことができるのを幸せだと考えた。

引用終わり

no.7212 ( 記入なし13/10/05 10:59 )


放浪者さんの「無職の放浪日記 2013/10/05(土) 05:25」 より転載 その2

さてさて・・・聖書的な世界観が強い欧米の支配階級は、バベルの塔を模した建物を数多く作っている。EUの建物などはそのままである。

バビル二世というのは、横山光輝という漫画家か描いた作品です。
今の私にとって、横山氏の作品のほうが信憑性があるように感じる。地球先住民は、地球圏外の宇宙人の子孫である。この事は「妄想 時の枝道」にもメモした。(そうそう、“時の枝道”は結論を書いていない。そのうち書く。)そして、他の多くの人たちは、特に支配階級の人たちは遺伝子操作されたクローン人間である。思想的に洗脳されているとはいえ、これだけ非道徳的な事が出来るのは、非人間だからです。非人間だからといって、彼らの価値観を否定するものではないけどね。これまでの人類への動きを見ていると、彼らの「正義」や、我々の「正義」というものの解釈の違いだけですね。価値観の違いというべきか。人類が他の動植物に対しての態度と同じなわけだからね。この事も進化の一プロセツになるのか!?人類が持つ感情とは・・・!?

現在の地球は、地球先住民系の組織(ヤタガラス・バーバリアンイルミナテイ等)、欧米系の組織、大陸・半島系の組織が入り混じり、覇権争いをしているようだ。

「塔」は色々と表現されているね。
滅びの塔・・・とかは、人類が滅びに向かうと、高い塔を建てたがるということらしい。天に向かって、何かの意思表示なのでしょうね。

地球各地には多くの言語がある。
それぞれの種族特有の言葉や、同じ種族の中にも方言として異なる言語が存在している。私は言語学者ではないから詳しい事は解らないが、多くの言語が在るということは、それだけ異なる波動、響きがあるということ。日本では「言霊」という言葉がある。また、「言上げ」という言葉がある。言葉の中にある霊(たま)、気持ちを外に出し表現をする、こと。大事なことです。疎かに出来ない言葉ですが、現在の言葉の乱れ方は、非常に大きなものがあるのではないかとも思う。

つらつらと考えてはいるのだが、この続きは、また今度に。

no.7213 ( 記入なし13/10/05 10:59 )


興味薄れるよ。
俺もパソコン壊れて二ヶ月でネットできない環境(携帯でちょっとした情報取るだけ)なんだが、なんかもうパソコン買わなくてもいいかな〜という気分。
買っても使用頻度は減りそうだ。最近は一日寝っころがって音楽を聴きながらボ〜っと過ごすのが気に入ってるね。

no.7214 ( 記入なし13/10/05 22:12 )


本当にパワーを使いたい事にしかもうパワーを使わない。頭の中でも。嫌なものは嫌だわ。拒絶感が半端ない。

no.7215 ( 記入なし13/10/06 00:20 )


訂正■もうパワーを使わないではなく、もうパワーを使えないという表現が的確

no.7216 ( 記入なし13/10/06 00:23 )


自分で考えている、、、のか?
すくなくともそういう方向へ進もうと志向してはいる

参考資料として他者のフィルタより原典を読んでみようと思って
シルバーバーチとシリウス革命とアミをあっちいったりこっち行ったり読み散らしてる

それを踏まえて現実を眺めて
でもそれは参考なんだとすこし距離を置いて
あれやこれやしてる

最終的には自分自身の「発見の生活」に行き着く事が目的なんだって。




シルバーバーチやアミはすらすら読めるのに
シリウスがものすごい読みずらいのは、やはり、やっぱりおっさんが書いてるからなんかな

シルバーバーチも一巻の翻訳前の原本は女性のまとめた書類みたいだし




本気で疑ってみるのも本気で生きる事の一部なのか?
というところまでは歩いてきた

no.7217 ( ふわり13/10/09 19:35 )


ちょうどリンクなのか、バベルの話

すこし前漫画喫茶で一巻ちょっと読んでおもしろかったパトレイバーをついでに注文して
その後で劇場番見たんだけど

劇場版の一作目の中身が

人間自身が箱舟を自分の手で沈めることで
偶像の暴走を防いだ、と(僕は)読んだ内容でちょっと考え込んでた

詳しくは検索とかすればストーリーも読めると思うけど


レイバーというモビルスーツのような土木機械(劇場内では「偶像の群れ」とよばれたてた)

OSをすべて統合できる新ソフトが出たんだけど

そのソフト内にバベルというウイルスが仕込まれてて
そのOSの開発者がアメリカではエホバというあだ名の帆場という男で
そのウイルスは大型台風(たぶん洪水の暗喩だよね)がきっかけで
すべて暴走するように帆場がセットして
そして帆場は自殺する

ちょうどバビロンプロジェクトという名の東京湾埋め立て大工事再開発事業真っ只中で
そこに大量のレイバーが投入されていて

台風が迫ってくる中
箱舟という名前のバビロンプロジェクト内の中枢施設を破壊すれば
暴走のきっかけは防げるという話で

警察の主人公たちは犯罪者の汚名を着せられる可能性も省みずに(帆場の行為を証明できないと普通に破壊活動だから)
箱舟を破壊しに行く


で、まあ結果的に破壊できるんだけど
途中で箱舟内に死んだはずの帆場のIDカードが動いてるのが発見されて
それを確認しに行くと
「666」という獣の数字のカードがカラスにくっついていた

というのもあった。





大雑把な感想なんだけど

洪水を起こすようなのは神の振りしたけもので
やっぱり人類自身がその偶像を痛手を省みず自らの手で
洪水と救済というシステムそのものを覆す事が偶像の暴走っていう
より大きな厄災を乗り越える事に、自立につながるんだろうか、

そういうことを考えていたら


ふと思い出した、主人公の名前が「泉 野明(イズミノア)」っていう
いや、ノア自身が洪水の真っ只中に箱舟を沈めたんかって、
もっと直接的な関係だった。

no.7218 ( ふわり13/10/09 19:51 )


あとはまあ、レイバーOSのインターフェースの統合って
たぶんバベルの塔崩壊前の統一言語の暗喩だよね

でも思うんだけど
すべての人類が同じ言語って
最近の英語教育の強要さのきもちわるさにちょっとダブるんね

no.7219 ( ふわり13/10/09 19:56 )


まあ、ほかにこんなんかけそうなとこなかったから

基地外のブツブツ独り言だよ、、、ブツブツブツ、、、

no.7220 ( ふわり13/10/09 19:57 )


あんちゃん、完全に自分の頭で考えるというのは不可能だろ、多分。
できたらそりゃもう人間じゃねーよ、プロだぜ。

no.7221 ( スサノーたけし13/10/09 20:42 )


人間は何の為に存在しているのだろうか?
皆目検討もつかない。
誰か分かる人がいたら知恵を貸してくだせぇ!

no.7222 ( 記入なし13/10/10 08:40 )


たまたま宇宙の歴史の中で地球という星が誕生して、そこに生まれた生物が進化した。

つまり偶然の連鎖の産物…か。

no.7223 ( 記入なし13/10/10 08:51 )


お腹が痛い・・シーフードヌードル食べ始めただけなのに。
元々胃腸が弱いのでまたかって感じだけど。

no.7224 ( 記入なし13/10/10 09:28 )


リアルの現状

最近気がついた
どうも僕は、いわゆるDQNと呼ばれる種類の人に
異常に嫌われるというか、目をつけられるようだ

現状の職場で僕に明確に敵対してはっきりと嫌がらせをしている人は
とてもわかりやすいヤンキーばかり残った。

そして不思議と現代の社会はヤンキー的な人物が現場責任者とかに多いようだ


しかしヤンキーどもははっきり敵対してみるとなんであんなに弱いんだか
普段常に口走ってる「むかつく」「殺してえ」だのはどこへいった

僕がいいかげん嫌がらせにめんどくさくなって一切相手しないでいて無視していたら
緊張感がピークに達しても

「お前が行けよ」「お前が殴ってこいよ」ばかりで
結局ぐだぐだ仲間割れした挙句、いつもの距離をとった遠吠えの嫌がらせに戻って
自分で自分にストレスを溜め込んで

普通に仕事中なのに現場責任者のはずのヤンキー首謀者君の
あまりにエスカレートしたあからさまな滅茶苦茶ないやがらせに
さすがに普通の人はみんな引いちゃってどんどん人数が減って
いまはもう明確な小犬属性君たち2,3人しかのこってない

それでも毎日おなじことずっとやってる

正直、笑いこらえるほうが大変だわ

no.7225 ( ふわり13/10/10 19:45 )


その反対に僕の味方になってくれる人は
ヤンキー属性以外の現場の大多数の年齢問わずの女性が中心で
あとは気の弱いかやさしいおっさんが数人

なりゆきにまかせて
周囲の人たちがどういうふうに位置取りしていくのか
どういう状況に流れ着くのかほとんど放置して眺めてたけど

状況的に、この現状の反対に
女性に嫌われてヤンキー子犬に気に入られるよりは
ずっとずっといい状況なんじゃないかと

大まかにはそう外れた方向へは進んでないんじゃないかとおもってる


あとは自分自身の内面にある
闘争に対する勝ち負けへの執着を
どうしたもんかなともてあましてる

no.7226 ( ふわり13/10/10 19:53 )


そういう類の人が、どんどん内面をさらけ出して崩壊していくさまを眺めて思ったけど

「社交性がある人」っていうのは
全部がそうではないんだろうが、けっこうな数は平気で嘘をつける人なんじゃないのか

はっきり敵対していた子犬ヤンキー君の一人が
情勢が僕のほうへ傾くと急になかよさそうに僕に擦り寄ってきたのを見て
ちょっと行動の統一的なことにたいして混乱しそうになったわ

漫画とかではたまに見るけど
実際にあんな人間もいるなんておもってなかった
キャラクター的なデフォルメだと思ってた

no.7227 ( ふわり13/10/10 20:06 )


すこし前はお金たまったらすぐ辞めようと思ってたけど

なんか状況や現状の登場人物たちが
この先どういうふうに変化して
どういうふうに最終的にある程度安定した位置へ着地するんだろうって
なんだか興味出てきて

向こうから「辞めてくれ」っていわれない限りは
なりゆきに任せてこのままあまりさわらずにどういう風に流れていくのか
もうちょっと辞めないでいて見てみたくなってきた

no.7228 ( ふわり13/10/10 20:10 )


あんちゃん、軍団(仲間)が居るだけマシじゃねぇか?オイラなんか引きこもりで親以外しゃべり相手がいないよ。仕方ねぇから、脳内に軍団創って独り言言ってるよ。おい、らっきょ!車回して来いよ。全く、冗談じゃないよ。

no.7229 ( スサノーたけし13/10/10 23:38 )


一方的に異次元の奴にチャネリングされて依頼、毎日、暴言・暴行を受けている。本気でやばい。このままじゃ身体が持たない。やり返したいけど自分には成す術もない。目に見えないから。一番堪えるのは膀胱を圧迫されたり、身体のあちこちをまるで煙草を押し付けられたくらいの熱さを感じたり、全身に痒みを発生させられたり。まだ相手が目の前にいる人間ならやり返せるが、目に見えないからどうしようもない。コイツを叩きのめしいのに出来ないもどかしさ。ただ悔しい。毎日、怒りとストレスを増幅中。死ぬまで続くんなら死んだら怨霊になるだろうな。いや、なろう。

no.7230 ( 記入なし13/10/11 04:29 )


それはチャネリングじゃなくて精神病なんじゃないかと思うんですが。
重い精神病の人で精神が錯乱したりする人は似たような事言う人いるから。

no.7231 ( 記入なし13/10/11 07:53 )


朝、散歩した。雨が降ってて心もDONより

no.7232 ( 記入なし13/10/11 09:53 )


返信ありがとございやす。『精神病』の可能性を示唆された事で、逆に冷静さを取り戻す事ができやした。とりあえず、『怨霊』にならずにすみそうでやす。
ありがとございやした。

no.7233 ( 723013/10/14 08:42 )


霊界の自然はこの世で見た最高の景色でも足元におよばないという

no.7234 ( 記入なし13/10/14 16:15 )


結局これからの人生、貧乏、発達障害、スローライフがキーワードになって行くんだろうなって思っている。あくまで俺の場合だけどね。

no.7235 ( 記入なし13/10/14 17:33 )


貧乏って言ったらもやいの湯浅誠さんだな。

no.7236 ( 記入なし13/10/14 17:34 )


>no.7234
例えば小説の中で出てきた「絶世の美女」という表現があったとしよう、その女性はたぶん自分が見たどの女性よりも美人だと思う、自分の中での話しであれば同じ事ではないだろうか。

no.7237 ( 記入なし13/10/14 19:24 )


スローライフは何か分かる私はマイペースな生き方がしたい

no.7238 ( 記入なし13/10/14 22:15 )


別々の道を歩き、だいぶ時間が過ぎました。時々、あなたを思いだします。
私では、あなたの心の傷を埋める事は出来ない。
あなたの考える様な完璧な人間には なれません。
私の代わりの人は見つかりましたか?…余計なお世話でしたね。
最後に、あなたと過ごした時間は私には苦しい時でした。

no.7239 ( 記入なし13/10/14 23:18 )


罪悪感か

自分は他人を傷つけることができる
という傲慢さが
自分は他人に傷つけられた
という思い込みを生む、、、の?

理論としてはわかるけど
納得できてはいないんだろう

いまは「納得できていない分断されたカケラ」側から発せられる言葉を
歪めずにながめようと、彼ら(自ら)の吐露を流し出している



あるいは
ほんとうに理論どうりなんだろうか?

no.7240 ( ふわり13/10/16 10:26 )


あたえあう関係、というのはどうすればできるのかな

すこしまえ同僚の女の人に
「友達にまずなれないんじゃ、それ以上にはなられへんよ」といわれたけれど

そもそも僕はまともな友達すらほぼいない

どうやったらいいかわからない

目的地のわからない霧の中を手さぐりしているだけだ

no.7241 ( ふわり13/10/16 17:49 )


自分が自分の責任者になるとかグラウンディングとか
おそらくやっと実感としてつかめ始めてきたけど

それを感じるほど自分の小ささを直視して

結局どうしうようもなくね?って
ただ気分が落ち込む

no.7242 ( ふわり13/10/16 18:01 )


確かに落ち込むね。

no.7243 ( 記入なし13/10/16 18:26 )


もう完璧な人間なんかもとめてない
ただ僕の問いかけたらこたえてくれる
それだけでうれしい

no.7244 ( ふわり13/10/16 18:40 )


無理なんてしなくていい
できるあき時間のうちでいい

no.7245 ( ふわり13/10/16 18:44 )


ふわりさんの言葉…聞いていますよ。
私は完璧な人間では ありませんが…。

no.7246 ( ゆき13/10/16 19:00 )


ありがとう、ほんとに

no.7247 ( ふわり13/10/16 19:16 )


ふわりさん
今、TVで観たんですけど…子育て経験の無い犬がイノシシの赤ちゃんを育ててました!
スゴくないですか?
ふわりさんもご覧になりました?

no.7248 ( ゆき13/10/16 19:41 )


テレビあまりみないんです
でも数日前に旅行に行った時に
野良なのに子猫がいっぱいいる島があって
なんかいいなあっておもたよ

no.7249 ( ふわり13/10/16 20:25 )


旅行が お好きなんですね。海外も行かれるのですか?

no.7250 ( ゆき13/10/16 20:50 )


近場がおもですよ

旅行も好きなんですが
猫の多い場所が目的で
それで瀬戸内海の猫島をまわってるんです

no.7251 ( ふわり13/10/16 21:11 )


瀬戸内海の猫島…私の勉強不足ですね。初耳です。
ふわりさんは、ご自分の楽しみがあって…素晴らしいですね。
私の勝手な想像ですが…おきにいりの猫がいて、会えるとふわりさんに近寄ってくるのではないでしょうか。
違ってますかねヌ
失礼しました。
なんだか、今日は ふわりさんに質問ばかりしてすみません。
お気を悪くされたら許して下さいね。
また、この場所で お話ししましょう。

no.7252 ( ゆき13/10/16 21:31 )


猫島がたのしいのは
住民の人が猫にやさしいのか人間を怖がらないで
野良猫で初対面でも逃げないでよって来てくれるんです
それがとてもいいんです

なんだか平和みたいなものにふれているきがするんです

---
、、、世間話って僕にとってすごいむずかしいんね
ある程度は経験もいるんだろうけど

no.7253 ( ふわり13/10/16 21:41 )


あんちゃん、随分なこと言ってくれるな〜
オイラ、あんちゃんに話しかけたんだぜ
それなのに完全スルーじゃねぇか!
女が出てきてすぐ答えてんじゃないよ(笑)
全く、冗談じゃないよ

コマネチ!!

no.7254 ( スサノーたけし13/10/16 23:32 )


僕に言ってるっておもわなかったんだよ(笑)

no.7255 ( ふわり13/10/17 07:00 )


ふわりさん
外はだいぶ冷えてきました……が、ふわりさん スサノーたけしさんとラブラブ狽カゃないですか(笑)
スサノーたけしさん ふわりさんには もっと強いアピールが必要かと思われますので、頑張って下さいね(笑)

あーでも良かったです。ふわりさん…独りぼっちオーラが書き込みから出ていたので心配しましたよ。

だから、安心しました。

それから…昨夜の話しの続きです。
初対面でも寄ってきてくれる事が嬉しいのですね。猫と人は比べ様がないとおもいますが人に対しても同じように感じますか?
私は…人によります(笑)

ふわりさんは世間話が苦手と仰いましたが、頭脳明晰だからだと感じますよ。
私の様に常に思考停止している人間と、お話ししてみませんか

no.7256 ( ゆき13/10/17 17:15 )


バカヤロー!(ピコピコハンマー)
ふわっとした答えをするんじゃない!!(笑)
おじさんはあれだよ。
もう約二年くらいここに張り付いてるけど、(いろんな名前で)あんちゃんに話しかけた時は全部無視されてんだよ。
本当やになっちゃう(泣)
ハマミエ!!

no.7257 ( スサノーたけし13/10/18 02:18 )


あはは(^o^)
スサノーたけしさん
面白い。

『ふわりさん』とか『ふわり』とか名前で呼んであげては(笑)

それにしても…二年間とは…ふわりさんには魅力があるのですねニ私は全くの新参者ですコマネチたけしさんがいてくれるので、私は安心です。
だって…ふわりさんの書き込みが…寂しそうだったから…。
コマネチたけしさん
頑張って下さい!
(笑)

コマネチ!!

やってませんよ
言っただけです(笑)

no.7258 ( 記入なし13/10/18 08:01 )


↑ごめんなさい
ゆきです。

no.7259 ( ゆき13/10/18 08:03 )


こんにちは、ふわりです

昨夜、朝起きてから書きこもうと思ってたら
寝すぎてバイトに遅れそうになったんでこれませんでした

みんなありがとう

だれかれかまわずよってくるですが
人じゃなしに猫でも、
病気の猫や汚れている猫が身体をすり寄せてくると
正直、うっ、って思います
自分でこれはどうかなって思うけど、それが正直な感想です、これがいまの僕です

猫でさえそうなので人間ならさらに言わずもがなです

no.7260 ( ふわり13/10/18 20:42 )


芸能ネタをたまにギャグで話している人がずっといるのは知ってた

僕は基本ここに独り言ばかり書いてるから、、、

さびしいのに交流はできない人間なのです

no.7261 ( ふわり13/10/18 20:44 )


それで、また正直な話なのですが

とてもみんなにやさしくされて
それはとてもありがたいことなんだとはわかっているんですが

さびしいさびしいといいながら
僕はどうも他者との会話を求めてはいないようなのです

だから僕はネット上で
いつまでたっても幸せを感じられないのかもしれません

傲慢だとかいうのはわかってるけど
これがいまのここの僕の本心そのままのようです

だからいまはリアルにこもっているけど
あまりこちらもうまくはいってませんけどね


そしてさいきん、
もしかしてリアルで仲良くなった人ができたとしても満足する事はないんじゃないか

そういう雰囲気を感じ始めています

だからどうしようというわけでもなく
ただ途方にくれているだけなんですが

no.7262 ( ふわり13/10/18 20:49 )


病気や身なりが汚い猫と一緒にしてんじゃない!
おじさんはあれだよ、こう見えても裏原系だよ!
本当だよ。上はシュプリーム、下はシュークリーム。それをだな、その辺をウロチョロしてる汚ねぇ野良犬に差し出して・・
バカヤロー!(ピコピコハンマー)
病気になるじゃねぇか!
オイラ、生まれてこの方病気という病気にほとんどかかった事がないんだよ!
本当だよ。ただ、飲み屋の姉ちゃんとヤって性病は2回くらい・・バカヤロー!(笑)


え〜、あんちゃん、オイラも現実的に心地好い軍団(仲間)を創れるかわかんねぇけどさ、案外、何とかなるんじゃねぇか?と楽観的な気持ちもあるんだよ。
あんちゃん、くだらねぇこと言ってゴメンな。
返事は気が向いた時か、アソコの皮が剥けた時にくれよ。じゃあな!

ダンミツ!!

no.7263 ( スサノーたけし13/10/18 23:33 )


スサノーたけしさん(^^)v
やりましたねマ今回はふわりさんへの返信だと理解してくれたでしょうね。

スサノーたけしさん…良い事、言いますねぇ。…裏原系で…ピコピコハンマー持参で、お姉ちゃん好き……まるで…。

まぁ浮「いですね。
スサノーたけしさんはスサノーたけしさんなんですから(笑)

スサノーたけしさんもふわりさんも私も なるようになるんですから。
たまには私とも遊んで下さいね←この場所でのみ(笑)(^o^)/

no.7264 ( ゆき13/10/19 00:15 )


『スサノーたけしさん』さっきの私の書き込みも読んで下さいね。
スルーされたら…イヤです。
暇な時、気が向いた時にでも良いですから 返信して下さい普B

申し遅れましたが、私の名前は『ゆき』です。 
待ってますね\(^^)/

no.7265 ( ゆき13/10/19 00:38 )


お姉ちゃん、オイラも自分で良い事言った様な気がするよ。
やっぱあれだな、人助けした後のビールはうまいな。おい、ダンカン!!枝豆とらっきょ買って来い!!
で、お姉ちゃんはオイラのシュークリームをだね・・
※ピコピコハンマー音

え〜、どうもすいません。(反省)

コマネチ!!!

no.7266 ( スサノーたけし13/10/19 00:58 )


あはは
O(≧▽≦)O
楽しい〜〜〜
嬉しいマ
シュプリーム着て?
ピコピコハンマーって……あははっお腹 痛い(笑)

私、中学生の時、テキやさんに「ねぇちゃん、ハートがいいねぇ」って言われたことがあって…元締めの偉いさんですよ…私のイメージ的には…近いかなスサノーたけしさん。

あっシュークリームはダメ鑓

スサノーたけしさん、また都合の良い時、返信下さいね。
待ってま〜す。
笑いすぎでお腹痛いわ

no.7267 ( ゆき13/10/19 01:25 )


どうも、テキ屋の元締めです。ハシマキ!!

お姉ちゃん、オイラもお姉ちゃんのハートは多分、鳩山由紀夫とか、鳩山くるおよりはマシだと思うよ。
あいつらは最低だからな。最低でも圏外!!
トラストミー!!
シュークリーム!!


え〜、冗談はこれくらいにしまして、お姉ちゃんはあれかい?もしかして、元気が出るテレビを見たことある人?
それとも出てた人?
オイラはガキの頃、よく見てたぜ。早朝バズーカとかオカマ競歩大会とか。
あの番組は本当に元気が出たな〜。
そんな話してたら見たくなったな〜。そうだ!こうしよう!
今度お姉ちゃんが近所のTSUTAYAに行く機会があったら競歩スタイルで借りに行くってのはどうだ?
オイラかい?オイラはやめとく。キレ痔だから。

痔・大黒堂!!

no.7268 ( スサノーたけし13/10/19 03:12 )


スサノーたけしさん。ごめんね。
お洒落して黒いメガネかけて普段は寡黙だけど、皆はその人がおこるとこわがってた。私は、まだ中学一年生だったから 着ていたスーツがアルマーニなのかまではわからないけど(笑)
とにかく、格好良かった。その当時、ウチは訳あり家庭で…テキ屋で短期のバイトしてたから。
テキ屋の元締め…だなんて言ってごめんね。
だってスサノーたけしさんは『世界の〇〇〇』だもんね。(笑)

で、元気がでるてれび!放映中は観てないけど、なんか就寝中に突撃したり、あっ有名なの知ってる…大人数で歩いてくるんでしょう  で、確か…逃げようとすると反対側からも大人数がくるってやつかな? 違ってる?

スサノーたけしさんのお奨めのシーンはなんですか?その場面があるDVDレンタルしてきますね。競歩ではいきませんから(笑)。

スサノーたけしさん、昨夜は 久しぶりに笑ったから、夜 目覚める事なく ぐっすり寝られましたよ撫ホう事って大切ですね。

シュークリームはダメ鑓ですよ(笑)

スサノーたけしさんの 暇な時、気が向いたら返信して下さいね。
待ってます。
(^o^)/ 痔ェお大事に…。

no.7269 ( ゆき13/10/19 10:43 )


スサノーたけしさん。  最近の お笑いTV「すべらない話し」・「アメトーク」等々は いかがですか? 
スタジオ制作だから、『元気がでるてれび』とは根本的部分が違うのですかね。あっあれは?年末の「笑ってはいけない……」


話しが変わりますが…私は映画の「プラダを着た悪魔」が好きです。スサノーたけしさんも 大好きなお姉ちゃんに付き合って観たのではありませんか?(笑)
痔なんですから、ちゃんとドーナッツクッション持参しました?(笑)

no.7270 ( ゆき13/10/19 11:43 )


どうも、世界のスサノーです。ソナチネ!!

お姉ちゃん、謝んなくていいよ。謝んのはオイラの方だよ。何も考えず、すぐ調子に乗ってズケズケ言っちゃう所があるから、よく怒られるんだよ。この前なんか、コンビニの前で煙草吸ってたら明らかに頭に『アレ』をカブった親父が寄って来たのよ。何食わぬ顔で煙草に火を付けてやんの。俺はバレてないっていう妙な自信満々な顔が鼻に付いてさ。頭を見ながらその親父に『どこのメーカーですか?』と尋ねたら、凄い剣幕で怒られたよ。(笑)
本当、やになっちゃう。

no.7271 ( スサノーたけし13/10/19 23:26 )


早朝バズーカってのは、高田純次がバズーカ持って、タレントが寝てるのを起こすって企画。バズーカの他には、寝てるタレントの足にロープを結んで馬で引っ張るってのもあった。
前から後ろから大人数が通行人に押しかけてくるのは100人隊って企画で、類似企画では、100人の太った連中を集めた3トン隊ってのもあったな。
オススメ企画は、
▼エンペラー吉田さん
▼清川虹子のお宅訪問
▼宅八郎のジェットコースター
▼演歌大好き少年・篠原君▼島崎俊郎の猛獣とキス
メジャー所は、
▼ダンス甲子園
▼東大に入ろうね会
▼ボクシング予備校
▼勇気を出して初めての告白だな。

no.7272 ( スサノーたけし13/10/20 00:03 )


あはは
O(≧▽≦)O
もう止めて〜〜

も〜スサノーたけしさん 私…そろそろ寝ようかなぁって準備してたのに 笑わせてくれましたね(笑)。


 スサノーたけしさんの「歯に衣きせぬ」言い方…私はキライじゃないですよ。
う〜ん、多分 こんな風に言うと否定…するんだろうけど…実は、スサノーさんって『優しくて・相手の事にすごく気をつかう』人。
外見と中身が一致してないの。
わざと そう見せてる
私のような若輩者が 偉そうに…言ってすみませんニ

だから、もしもツラくなったら愚痴でも聞きますよ。だって私を笑わせてくれた お返しですから。
スサノーさんは たくさんの女性にもてますよね。だから、悩みも多いのでは(笑)
実は私、下は小学生から上はスナックのホステスさんまで あまたの恋愛相談をうけてきたのです…でも、待ってスサノーさんって男性ですよね……私、男性からは 一度も恋愛相談されてない。
まっ何とかなります。(あくまでお遊びですよ!宗教とか占いとかいっさいありませんから。)


あれっ今日はシュークリームとか言わないの(笑)・・その辺にいるワンちゃんにあげちゃったのかなぁ〜〜(笑)

no.7273 ( ゆき13/10/20 00:11 )


スサノーさん
私、書き込みが 遅かったね。順番が逆ですね。
メジャー所
☆ダンス甲子園
☆東大に入ろうね会
☆ボクシング予備校
☆勇気をだして告白

題名は普通のドキュメンタリー   ですよね。
先ずは ここから挑戦してみます。楽しみ♪。今日はもうレンタル屋さんにいけないので、明日の朝イチで感想文 書かせないで下さいね(笑)

no.7274 ( ゆき13/10/20 00:30 )


こんにちは、今日はものすごい寝てました

休みの日は「あれやこれやしよう」と前日に決める事も多いけど
ほぼ寝て過ごしたりする事もあります

でも寝ることも「あれやこれや」のうちのひとつかもしれませんね

ーー
ああ、ネットでは幸せを感じられない、リアルでも〜のあたりは
合いたいってことじゃないんですよ!
ただの僕の内面の探索ですよ!!


それじゃあ、また

no.7275 ( ふわり13/10/20 01:00 )


バカヤロー!先に言うんじゃない!!(ピコピコハンマー)オイラにもオイラなりの構成があってだな。

タカラブネ!!(←シュークリーム売ってる店名)

しかしあれだな。
お姉ちゃん、中々スジが良いな〜。お姉ちゃんのプロファイリングは大体あってるな。ひとつ違うのは、全然、女にモテない事だな。もう、かれこれ6年ぐらい閑古鳥が鳴いてんだぜ。
どうも、烏田カァです。
カァカァカァ〜。(泣)
しょうがない。こうなったら、お姉ちゃんがオイラの裏スジをだね・・・
※ピコピコハンマー音

どうもすいません。(汗)

最近テレビは観てねぇな。観てもサッカーぐらいだな。すべらない話、雨トークは昔は毎回観てたよ。特にダウソタウソ?とかいうコンビの番組は毎週。ガキの使いなんかあれだよ。オイラが10歳ぐらいから観てたし。まぁ、お笑い番組は好きだったよ。最近はびた一文観る気がしねぇけど。
良く撮れてるな〜と思う映画は、
▼ターミネーター2
▼マトリックス
▼ハリーポッター  だな。
なんてもん撮るんだ!という映画は、
▼大日本人
▼しんぼる
▼さや侍
▼R100  だな。(笑)
これはヒドイ!!
さや侍と、R100は観てないけどさ。多分、駄目だろ。ヒドイと言えば、オイラのキレ痔よりも浜田とかいう奴の痔ろうが相当ヤバいらしい。マネージャーがいつもドーナツ型の座布団を持ち歩いてるらしいぜ。

アウトレイジ!!!

no.7276 ( スサノーたけし13/10/20 01:03 )


わっスサノーさん  ふわりさん登場してきてくれましたね
スサノーさんの 努力の賜物氓ナす(^^)
良かったですね。


さっきの話しの続きですけど…スサノーさん6年前に何があったの?まだ傷が疼きます?…口ではふざけてますけど…スサノーさんは絶対にもてますよ。
それを あえて受け入れ様としていないはずです。
今のスサノーさんが 『オイラはそれが楽チン♪』って考えているのなら、私には何も 言えないけれど……。「オマエに何がわかるんだ!」でもいいですよ。言ってみて下さいね。  そのうちに…焦らないで


痔の話しですね(笑)。痔と言っても 色々あるみたい。ダッコウ(腸が肛門から☆★↓) これが かなりいけないらしいですよ!!

スサノーさん 酷くならないうちに お医者に診てもらって下さいね。

シュークリームどころの 騒ぎじゃなくなりますよ(笑)

映画……最近映画館で観てないな。レンタルばっかり…。
スサノーさんは……あっ痔でしたっけ(笑)

no.7277 ( ゆき13/10/20 01:55 )


あんちゃん、アソコの皮が剥けたみたいだな。よかった。最初はヒリヒリするんだろ?大丈夫か?オイラ、それ聞いておっかなくてまだアソコはカブったままだよ。たまに出てみるけど。
マーズアタック!!

あんちゃんの書き込みだけどさ、あんちゃんも中々ここのスレ主のオヤジ同様に感性が鋭いよな。オイラ、読んでヒントにしたりしてんだぜ。今後も気付いた事なんでも書いてくれよ。
オイラも何か気付いたら書き込むよ。ほとんど参考にならないだろうけどな。
ところで、
あんちゃんはあれかい?
女の知り合い多いのか?三番目に可愛い奴でいいから紹介してくんない?(笑)

no.7278 ( スサノーたけし13/10/20 02:21 )


お姉ちゃん、オイラのトレンディ話に興味あんの?
ほとんど月9でやってたエピソードと被るんだよな。多分、つまんないよ。
▼公園で彼女が卑猥な台詞を大声で叫んでも彼氏はゲイだから全くアソコが反応しない話
▼彼女の前で良い所を見せようとしてトラックの前に飛び出し運転手に人という字は!と授業をし始めた話▼眠気覚ましにチャゲ&飛鳥のCDを聴きながら珈琲を飲んだ話 


興味あるなら話さなくもないけど。でも、ちょっと待ってな。今から思い出してあれこれ構成して、多少、色を付けて書くからさ。
ひとつだけ言っとくけど、6年も経つから全く問題無いよ。気遣いありがとう。

ジローラモ!!!

no.7279 ( スサノーたけし13/10/20 03:09 )


悪い、忘れてた。

[プラダを着た悪魔]

は観たことねぇんだよな。だから、さっきどんな映画かチラッとウィキペディアで調べてみたんだよ。
なんか、ハリウッドのSFアクション超大作!みたいじゃねぇか。


プラダ(宇宙服)を着た宇宙人(主人公)が宇宙船から地球に蹴り落とされて、※アメリカ西海岸辺り
全身の骨が折れて死ぬとおもいきや、プラダを脱いで海パンに穿き変え、ウィンドウ・サーフィンを楽しんだ話だろ?見所は、友情出演でノリPの元・旦那が、金髪の姉ちゃんに下半身にサンオイルを塗ってもらう所だよな?
お姉ちゃん、中々センスあるな〜。もしかして、昔、ジュリアナ東京でお立ち台に登って踊ってた人?
オイラ?オイラはそれをTVで観て興奮してた人だな。

ランバダ!!

no.7280 ( スサノーたけし13/10/20 10:45 )


スサノーさん
ふわりさん
おはようございます

スサノーさん昨夜のふわりさんへの書き込み…感性がどうとか?私には知らなくていい事ですか?
あと、どうせならイチバン可愛い子、紹介してもらえばいいのに…謙虚ですよ。


スサノーさん
ごめんなさい。スサノーさんの女性遍歴は聞きたくないです(笑)。
それから、やっぱり6年前に 何かあったんだ。   でも、安心して、スサノーさんが嫌がるから もう詮索しませんニ


☆スサノーさん…私に渇を入れて…外が雨のせいか…ツラくて。
生きろ!って怒って!
もし ふわりさんも読んでくれてたら、…ふわりさんは ご自分の事で精一杯ですよね。だから、いいですよ
スサノーさん
勝手なイメージつけちゃってごめんね。私の中1の あの…頼りがいがあって、私を気にかけてくれた人←子供としてですよ(笑)

スサノーさんは
『世界の〇〇〇』なのに…。(笑)

no.7281 ( ゆき13/10/20 10:46 )


スサノーさん
『プラダを着た悪魔』観てないでしょ

まっいいです。あれは女性向けだと思いますからね。
それとも……似たような名前の えっち系の…みましたね。私が まだ入れないあのR18部屋の(笑)


スサノーさんて派手な人・地味な人 容姿だけなら どっちが好み?
きかなくても…答えはわかります。
『どっちも』でしょ(笑)

no.7282 ( ゆき13/10/20 11:01 )


お姉ちゃん、何があったかは知らねぇけど仕方ねぇから1回だけ言うこと聞いてやるよ。1回だけだよ。

『生きない!!』

ダンカン!バカヤロー!!

オイラの好みの服装?
その人が輝いてれば何着ても似合うと思うから、大したこだわりはねぇな。
しいて言えば、
【春の場合】
▼カバーオール
▼Tシャツ
▼チノパン
▼スニーカー
【夏の場合】
▼タンクトップ
▼デニム地のホットパンツ▼サンダル
【秋の場合】
▼秋物コート
▼ニットのセーター
▼ジーンズ
▼ウェスタンぽいブーツ
【冬の場合】
▼ニット帽
▼マフラー
▼ダウンジャケット
▼ロングTシャツ
▼ジーンズ
▼スニーカー


こんな感じだな。
多分、ドン小西よりは良いセンスしてると思うぜ。

no.7283 ( スサノーたけし13/10/20 12:04 )


あんちゃんに対して書いた感性の話?
誰にでも必要な事だと思うよ。このスレッド自体、そんな感じの話がメインだからな。ここのスレ主のオヤジがだね、中々良いこと言うのよ。本当だよ。最近は滅多に姿を現さなくなったんだけどな。気になるならこのスレッドをイチから読んでみな。
名前は『やまと』さん。
別名は『放浪者』さん。
オイラ、このオヤジにイチモクもフタモクも置いてるんだぜ。本当だよ。
ここを読み出して価値観が36度変わったからな。


あんちゃん!あんちゃんもお姉ちゃんのファッションアドバイスしてやれよ!!オイラの意見を鵜呑みにしてだな、店に競歩で買いに行かれても困るからな。


ミチコロンドン!!

no.7284 ( スサノーたけし13/10/20 12:52 )


うーんォ王道すぎる。ありていに言えば『普通』です。
私は……とにかく『ワンピース』大好き羨ラインの丈の短めなのが好み箔~は 短め丈のワンピに 長めのロングファのブーツ。モコモコの毛糸の帽子。あっ私 髪の毛は超ロング…夏は これまた 綿や麻のワンピに 素足・サンダル……



ち・違うゥスサノーさん ちゃんと、怒って!助けて!一回だけじゃイヤです。「しっかりしろよ!バカ」って言って下さい。バカって言って!

あー雨のせいです。

no.7285 ( ゆき13/10/20 13:05 )


スサノーさん
……360度って、かわってないじゃないですか。

かなりの量 あるんでしょう?最初から読むの…。躊躇しちゃうな
要点、まとめた感じの……なんて、ないですよね。
微力なんです。私は………
『やまとさん、放浪者さん』
私の声、聞こえますか?
………

no.7286 ( ゆき13/10/20 13:30 )


お姉ちゃん、読み返したら『派手な人・地味な人』を聞いてたのかよ?オイラ、好みの服装を聞かれたと思ってファッション指南したじゃねぇか!バカヤロー!
紛らわしい書き方してんじゃない!!(苦笑)

お姉ちゃん、見た目が派手だろうが地味だろうがどっちでもいいじゃねぇか。結局、人間なんて人柄だよ。中身をピカピカに磨けば、誰が見ても納得するはず。内側から放たれるオーラみたいなもんは隠そうとしても隠せないからな。
オイラもそんな人間になれる様に自分磨きを今からやろうかなと思ってるよ。
その前に、昨夜から寝てないんで今から寝る。
起こすんじゃねぇよ。

暇なら、あんちゃんと話すか、イチからここ読みな。

あんちゃん!!
ファッションアドバイスの件はオイラの勘違いだったから、無理にしなくてもいいんだよ。
けど、してもいいんだよ。要するにしろって事だな。わかるよな?(笑)

no.7287 ( スサノーたけし13/10/20 13:31 )


あのねぇ、お姉ちゃん。
いきなり怒れと言われても今、バルコニーのお花に水をやって、亀山ローソクに火を付けて、ご先祖さんに線香をあげて供養した所なんだよ。そんな事した後に怒れる訳ねぇじゃねぇか!

雨のせいにしてんじゃねぇバカヤロー!!!!!!!

お姉ちゃん、あまり他人に怒ってくれって注文するもんじゃねぇよ。このサイトの管理人が誹謗中傷と勘違いしてアク禁になるから。オイラ、今まで4〜5回、アク禁になったから。
そうなったら、お姉ちゃんや、あんちゃんや、他の人と意見交換できねぇだろ?だから、怒れってのは今回で最後にしてくれよ。

ネタでバカヤロー!って言うからそれで勘弁してな。

no.7288 ( スサノーたけし13/10/20 14:22 )


なんかこのスレ、趣が変わってきたね。放浪者さんの主旨をくみとろう。

no.7289 ( 記入なし13/10/20 17:25 )


 スレタイに

>ひとり心の裡を打ち明けたいという人、気兼ねなく想いを出したいという人

 ってありますから、問題ないんじゃないですかね。

自分はこういう流れ、好きですよ。入る隙もないけど…。

no.7290 ( 13/10/20 17:34 )


今晩は!ごさん
私、前から ごさんの大ファンだったんです。落ち着きがあって冷静な方ですよね。今日は記念の日になりました。また、どこかでお会いしたいものです。

no.7291 ( 「ご」さんの大ファン13/10/20 20:34 )


 ありがとうございます。恐縮です(汗)。
「記念の日になった」とは光栄です。きっとまた、どこかで出会るはずです。
某作家の言ですが、世界はそういうふうにできている、らしいので。

no.7292 ( 13/10/20 21:15 )


え〜、7289さん、暴走して申し訳ありません。
オイラ、真面目にふざける事が好きなもんで。
あんちゃんとお姉ちゃんが相手してくれたんで、つい嬉しくなっちゃって。
オイラ、ここに流れついて二年くらい経つんだけど、このスレッドを読んで価値観変わった事は確かだし、本当にやまとさんには感謝してんですよ。この気持ちは素直だし、この場を荒らすつもりもないんで、どうか大目にみてくだせぇ。

no.7293 ( スサノーたけし13/10/21 01:32 )


ごんちゃんがシャレの分かる人で良かった。
ありがとう。助かった。
首の皮一枚つながったよ。
ごんちゃんもこのスレッド長いよな?
オイラもごんちゃんは頭の回転が速いトンチの効いた人だな〜と関心して見てたぜ。前にここで何度か絡んだ事もあるんだけど、そん時のオイラに対する返しも勉強になったよ。

ごんちゃん、今後もトンチの効いたコメント期待してるよ!


回転ベッド!!

no.7294 ( スサノーたけし13/10/21 02:08 )


また寝坊したので聞かれたファッションの事だけかきにきました

僕いつもかんkじてることは
とくに女の人はよけいなことしないほうがずっといいんじゃないかなと感じてる

へんに髪染めたり厚い化粧したりとか


といっても僕にはわからんあの人達の事情もあるのかもしれないのねえ

no.7295 ( ふわり13/10/21 07:20 )


おはよう、あんちゃん。
呼び掛けに応じてくれて、ありがとうよ。オイラ、ようやくあんちゃんと打ち解けられた気がするよ。
今からぐっすり寝れるよ。オイラ、今は無職だから。でも、もうじき企業戦士?になる予定だから、それまで休ませてくれな。採用されたらの話だけど。(笑)
あんちゃん、ここを御覧の皆さん、良い一日を!!!

no.7296 ( スサノーたけし13/10/21 08:12 )


>スサノーたけしさん

 褒め殺しありがとうございます(笑)、と言う前に回転ベッドってなんじゃらほい
と思って調べてみました。

…爆笑しました。埋もれた天才はいるものですね。使ったことありますか?

no.7297 ( 13/10/21 22:59 )


オイラかい?
オイラは使った事ねぇけど昔、飲み屋の姉ちゃんとホテルで一戦交えた時、気がついたらベッドが反転してた事はあったな。
その後もう一回ヤったら元の位置に戻ったよ。(笑)

no.7298 ( スサノーたけし13/10/22 03:59 )


それと、ごんちゃん、前から気になってたんだけど、ごんちゃんの名前はさぁ、ウルフルズのガッツだぜ!の一部分からインスピレーションを受けて採用したんじゃないか?オイラ、この曲好きなんだよ。落ち込んだ時よく聴くよ。
で、『5』分前に落ち込んだから今聴きながら書いてんだよ。

♪男は汗かいてベソかいて『ごぉ〜』
♪男も女も盛り上がって『ごぉ〜』の部分。


オイラは多分そうじゃねぇかなぁと思うんだけどな。違ってたら『ゴ』メンな。

no.7299 ( スサノーたけし13/10/22 07:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9014 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少] [話題をお任せ表示] 次 [金がない超節約術情報交流場]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」と似ているトピック
01. 暇つぶしにゲームを作ってる人はいますか?
02. 無職の人の暇つぶし方法
03. ビッグマックを一つ買うのに必要な労働時間
04. 暇つぶしに何をしている?
05. 仕事とは暇つぶしである。どうでしょうか?
06. 暇つぶしをできる友達いませんか?
07. 社会で必要とされる人間になろう
08. うつの時に、おすすめの時間つぶし
09. 人間に必要なものってなんだと思いますか?
10. 田舎で一人暮らしするにはどの程度の収入が必要ですか?
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今思ってることを書いて下さい
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧