HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少] [話題をお任せ表示] 次 [金がない超節約術情報交流場]
話題

雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要

カテゴリ:雑談
議論したくばすればよいし、議論には興味がなく、ひとり心の裡を打ち明けたいという人、気兼ねなく想いを出したいという人・・・別に相手の反応を気にすることなく、独り言のような時間つぶしをしませんか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/02 16:58
Infomation 9014 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

毎日ハローワークへ行ってもブラック企業しか無い。勘弁してほしい。

no.6400 ( 記入なし12/09/21 11:48 )


暇つぶしに相撲でも見ようと思って最近の成績調べようとしたら、力士ブログがあった(笑)
日馬富士、琴欧洲はまあ分かるけど、水戸泉と武蔵丸、北桜、大乃国(爆笑)、人は見かけによらずだ。

no.6401 ( 記入なし12/09/21 16:18 )


アルコール依存症になってしまったかもしれない。もっと反省しないと。

no.6402 ( 夜曲12/09/21 16:43 )


貧乏人から見て、金持ちの道楽ほど、ムカツクことはない。
かといって、金持ちになりたいとも、なれるとも思ってはいない。
生活できるだけの収入があれば、文句ない。
あ〜〜、早く仕事が欲しい。
そして、念願の1人暮しがしたい。

no.6403 ( 記入なし12/09/21 19:28 )


俺は逆に家族暮らしに戻りたい。

家族に総スカン喰らって一人暮らし。

帰ってきて飯作ってくれる人がいないってのは、やっぱり辛いぞ。

no.6404 ( 記入なし12/09/22 01:35 )


半端な生き方をつらぬきさせていただきます。
天の波動さま、お許しください。
僕は笑い者にされてもかまいません。

no.6405 ( 夜曲12/09/22 04:57 )


やまとさん・・・もう戻ってこなかったりして。
うんざりして。
そろそろ覚悟しようと思う。

no.6406 ( すぴ子12/09/22 11:35 )


すぴ子さんとやら、孤高の書き込みルーティンワーカーこと、やまと氏は戻って来るさ。そう心配しなさんな。

no.6407 ( 記入なし12/09/22 19:54 )


◆地球への遥かなる旅の物語◆ http://farmemory.exblog.jp/16859586/

自分が社会性のない、人格的にも劣った愚民等と思っておられたら、どうか今直ぐその思いをお捨て下さい。 

そしてこれから訪れるであろうイベントに備え、心待ちにして頂けたらと思います。

no.6408 ( 記入なし12/09/22 23:59 )


今ではもう、ひねもすPCの前にいた頃のやまとさんじゃない。
マンションは最後の砦。
そこにいることで、“市民生活”とやらの隅にどうにかこうにかひっかかってた。

マンションを手放したってことは、管理されることから自分を解き放ったということ。
やまとさん自身どんどん開いていって、その内“ネット”とか“掲示板”なんてどーでもよくなる。
この二ヶ月間ずっとそう思ってきた。

でもそれでもいいやって思う。やまとさんが望んだことなら。

no.6409 ( すぴ子12/09/23 07:16 )


踏み切りにいるところ、助けられたかもしれない。(全部ほんとのことなのに)

no.6410 ( 夜曲12/09/23 08:40 )


今度は僕が光る番だ
自分がはじめるんだ

それなら誰かの反応は第一じゃない
第一じゃない
黙りながらそう思ってた


でもやっぱりまだ一人は怖い
そういう自分も背中の辺りにいた



よかった

no.6411 ( ふわり12/09/23 10:40 )


自分のパンツの中の諸事情をここで開チン(陳)し・・・・
自分だけスッキリ気持ちよくなる・・・・
そういう性癖があるなら自分だけすればいい。(やめろとは言わない)

他の人、やまとさんを巻き込むな!

no.6412 ( すぴ子12/09/23 15:05 )


>>すぴこさん

最初見たときよくわからなくて
僕じゃない人に言ってるのかなとも思ったけど

何度か反芻してたらわかった


自分から光をはなつって
こういう内情を後ろに置いて
見せないでいるってことも含まれるのかな

ありがとう

no.6413 ( ふわり12/09/23 23:10 )


雑談でもよしがに歌を奉げさせていただく。

ファイト(半端はいらない)http://www.youtube.com/watch?v=PErUn-v7NqY

no.6414 ( 夜曲12/09/24 00:49 )


夜勤明けで帰ろうとしたら、一台の大型トラックが入ってきた、トラックから降りてきた運転手、若い女性、身長165位細身で顔が佐々木希風、初めて来たらしく困っていたので案内してあげた、良い香りが、たまらん、又、来てほしい

no.6415 ( 記入なし12/09/24 05:14 )


このテーマソングずっとずっと大好きです。
昔なんだけどね。

いっぱいおかしなことしてたんですよ。
能力値に半端な限界はない。

井の中の蛙。

演歌も聴いて見て。
まだまだ続く。

http://www.youtube.com/watch?v=UIayrMBhYVU

no.6416 ( 夜曲12/09/24 17:41 )


宇宙刑事ギャバンの予告編を見た。
昔を思い出した・・・。やっぱかっこえー。
やばい、すごく観たい!!

no.6417 ( ストイック12/09/25 00:42 )


蒸着!!!

no.6418 ( ギャバン12/09/25 02:35 )


俺はこんな生きづらい世の中であっても、楽しく生きていきたいだけなんだよ!

ごちゃごちゃ他人様に言いがかりをつけ、粘着し、ギャーギャー騒ぎ、足を引っ張ることしか考えてない連中とは、一線を画して、本当に気心しれる仲間と出会いたいものだね。

no.6419 ( 記入なし12/09/25 03:14 )


もう秋だけど今度は寒いのが嫌だね
美術の秋だけど美術館は高過ぎる文化を云うならもっと安く性

no.6420 ( 記入なし12/09/25 05:52 )


これは、一人間の頭だけで、出来るような所業ではない。そう思った。

質問に誠心誠意答えたやまとさんに対して、どういう振る舞いをしただろう?

差し出された真心に対し、スカンクがオナラで返した。
例えるならそんな風だ。

no.6421 ( すぴ子12/09/25 07:05 )


ラッキーカラーは水色(超能力) ちなみに今日のね。

放浪者さんわけわかんなくなってるかもしんない。

no.6422 ( 夜曲12/09/25 09:36 )


すぴこさん
なんどか考え直してみたけど
今度はほんとにわからない

それとも僕宛じゃないの?

no.6423 ( ふわり12/09/25 19:46 )


国語の読解能力の問題だろうか?
いや、そうじゃないと思う。

やまとさんが最後に、ここで、誰と、どんなやり取りをしたのか・・・・
やまとさんはどんな言葉を残したのか・・・・
相手はやまとさんに対してどんな振るをいをしたのか・・・・

そういった一つ一つが、その人の心に、刻み込まれていないんだろう。

no.6424 ( すぴ子12/09/27 21:12 )


雑談でもよしがに歌を奉げさせていただく。

えんどうの花(ソプラノ歌手)http://www.youtube.com/watch?v=MI_PlVLXop0&feature=related
みんな気持ちいいことし過ぎかもしんない(僕も含めて)

半端は落とす(天の波動)

どうもありがとうございます。

夜曲の歌はまだまだ続く。どうもありがとうございます、これが基本です。天の波動は申している。
井の中の蛙。これも基本です。○

いい加減に目を覚まさなきゃいけないのに、支配層が邪魔している。

僕の中途半端ぶりは・・・よくわからない。

試しに天に祈ってみて。劇的に変化するかもしんないよ。

no.6425 ( 夜曲12/09/28 09:08 )


僕宛じゃないなら
はっきり言ってくれてもいいじゃんよぅ (- 3-)

でも何でも自分のせいに感じる歪みがあるのはよくわかった、ありがとう

no.6426 ( ふわり12/09/28 19:53 )


やまとさん、健在ですよ。^^

日記のほうに書いてます。放浪者、無職の放浪日記。

ホテルからでは掲示板の閲覧が出来ないところがあるらしいです。

すべては謎がいいかもしんない。

井の中の蛙。

笑ってあげてください。元気そうでなによりです。あんまり心配かけんなよって、誰か伝えてほしいです。

すぴ子さん、良かったね。僕もだいぶほっと胸をなでおろしました。

no.6427 ( 夜曲12/09/29 02:00 )


日記見てビックリ、やまとさんが最近で歩いてた道、大体わかります。
会社の車でいつも走ってるトコなんで、今日見かけあの人かも…(T_T)
…まさかね。つぎは群馬方面ですか? 頑張って下さいね。

no.6428 ( 記入なし12/09/29 02:35 )


夜曲さん、

ご親切に教えてくれてありがとう。
やまとさん、日記なんて書いてたのね。初めて見た!

あそこに書き込んでもここには戻って来ないってことなのかな・・・・
それはそれでいいと思うけど。
何はともあれお元気そうでなにより。

no.6429 ( すぴ子12/09/29 07:28 )


やまとさんへ

今後もし山の方へ行くなら、『熊よけ鈴』があった方がいいのでは?
と思いました。

no.6430 ( すぴ子12/09/29 08:08 )


無職の放浪日記の9月18日にこう書いてある。
〉変といえば、私がスレ主のスレッドが閲覧出来なくなっている。

すぴ子はてっきり、やまとさん、ピッチャーライナー氏の6396の書き込みを読んで、
おぞましさに辟易(へきえき)して出て行ったのかと思ってた。。。。
(でもそもそも6396を読んだのだろうか?いちいちやまとさんに聞く気がしない・・・・)
ここまで来たらすぴ子も引っ込みがつかないな〜。
ヨシ!こうなったら腹をくくって、思ってる事、洗いざらい、ここに書こうと思う!

※と言っても別にピッチャーライナー氏にお仕置きをするわけじゃない。
氏に言いたい事はただ一つ、
『他人のパンツの中に首を突っ込むな!自分のパンツの中だけに専念するように!!』、ということである。
それはつまり、
『自分のパンツの中をさらすのが好きな人もいれば、秘しておきたい人もいる。
それぞれがそれぞれを尊重し(自分と同じだろうと思って同じ土俵に引きずり込むことはせず)、
共に“豊かで、楽しい、平和な星”を作っていこうじゃないか!』ということである、以上。

no.6431 ( すぴ子12/09/30 08:15 )


緊急レポート:『やまとさんと謎の“クロ闇”』

すぴ子がこのスレッドにやって来てもうじき1年が経とうとしている。
一つの区切りとしてこれを書いておこうと思う。よろしければお付き合いください。
(私は“見えない存在”が見えるタイプではないので、
これから記す事はあくまで見えないなりに、体感&直感で感じ取ったことです。
どうぞご了承ください)

やまとさんには、ご本人が指摘するようにある種の霊団が共におられる。
やまとさんを護衛する集団と、それとは別のやまとさんを封印しておく集団。
この二つは別個に存在している。でも後者はたぶんもういないと思う。
何故なら、やまとさんは今やもう解放されたから。

さらにこれら霊団の他に、もう一つ何やら“得体の知れない存在”がやまとさんにずっと付きまとっていた。
それは人ではなく、イメージ的には黒あるいは濃いグレー色の巨大な靄(もや)といった感じの存在。
性別は不詳、人のような意識を持つ。
その存在をここでは“クロ闇”と呼ぶことにする。

このクロ闇はやまとさんを“霊的”にはこのスレッドに閉じ込め、“肉体的”には大阪のアパートに閉じ込めておこうとした。
実際やまとさんは長らくそのような状態にあった。
やまとさんをそのような状態にしておいて、このクロ闇はさらにやまとさんに二つのことを強要してきた。
A:自分(クロ闇)に叩かれる存在に甘んじること
B:それが嫌なら代わりにやまとさんの大事なもの(生命エネルギー、豊かさをもたらすエネルギー)を自分(クロ闇)に差し出すこと

このA、Bしかない。
二つしかなく、そのどちらもやまとさんにとってマイナス・・・・これがクロ闇の特徴、やり口だ。
では実際にどうやってA、Bを実行に移すか?
クロ闇自身は動かない、代わりに“使えそうな人間”を見つけて、自分の代わりに使役する。操り人形のように。
ここでもそういう人がやまとさんの前に現れては消え、また現れては消えとひっきりなしだった。

私は“見えない存在”が見えるタイプではないが、
クロ闇の姿、存在は、こうした操り人形になった人の、“やまとさんに対する振舞い”を通して、おぼろげながらイメージしていた。


(つづく・・・)

no.6432 ( すぴ子12/09/30 13:30 )


(6432のつづき)

今日は長くなるからAについてだけ言及しようと思う。(Bについては必要があればいつか書くかも)
Aの叩く、というのは色んなやり方がある。
人が見てる前でやまとさんに恥をかかせたり、やまとさんの落ち度・ミス・甘い所を突いてさらす、イメージダウンさせる、
足をひっぱる、精神的にダメージを与える、バカにする、笑い者にする・・・・etc。

先のピッチャーライナー氏の質問(6391)を最初に見たとき(やまとさんが返答する前)、すぐに直感的に思った。
すぴ子 『この人はやまとさんに恥をかかせようとしてる(本人にその自覚があったかどうかは?だけど)。このスレを見てる人の前で、私の前で!』
だから質問をスルーすればいいと思った。でもやまとさんは質問に答えた。

では質問に答えたのはミスだったか?・・・というとそうでもない。
答えなかったら答えなかったで、“逃げた”イメージを見てる人に与えることになる。
(ちなみに以前、やまとさんは“覚醒”についてある人から質問された時、スルーした。
それを見てすぴ子は密かにガッカリしてた。やまとさんらしくないな〜って)

今回はやまとさんは逃げずに、自分自身を正直にここでさらけ出した。
さらに“目の上のたんこぶ(すぴ子のこと)”が『大好き』とか言い出し、
やまとさんに恥をかかせるどころかかえってイメージ↑になってしまった。
ここでクロ闇は舌打ち!
『恥をかかせて精神的ダメージを与えることが出来ないなら、それじゃあオマエを“おぞましさ”で震え上がらせてやろう!』というわけ。
得意の“イタチの最後っ屁”だ。
たとえ自分の目論見が外れても、相手の下に自分を置く、それに甘んじるような存在ではないのだ。

6396を読むと、そこにクロ闇の姿がよく現れている。
最初に(最後にも)ソツの無い感じ良さそーな挨拶があり、そこそこの常識がある印象を読む人に与える。
そうやって相手の気をゆるめておいて、その後すぐさま読む人の脳や心に手ひどい一撃を与える。
この無邪気な語り口(これはピッチャーライナー氏の持つ気質)の、そこかしこに込められた“悪意”と“底意地の悪さ”と“毒”(これはクロ闇の気質)。
この絶妙な(タチの悪い)ミクスチャー!これこそクロ闇の真骨頂だ!!


最後に、このクロ闇はそもそもいったい誰なのか?

はっきりしたことは分らない、でもいくつかの仮説はすぴ子の中にある。
@やまとさんの近親者で故人のどなたか Aやまとさんの魂の過去にさかのぼって因縁のある存在 
Bやまとさんが生まれ育った土地にまつわる、複雑な過去を持つ存在 
C今生においてやまとさんが関わったやっかいな人々(おき○わの●巫女集団?) 
Dその他。
これはその内はっきりすると思う。

レポートは以上です。読んでくれてありがとう。

no.6433 ( すぴ子12/09/30 14:14 )


すぴ子さん。  なんかいろいろ分析されてますね。面白かったです。

実際、世の中複雑ですからね。この世は物質的な世界だけど、霊的な背景を考慮してる人は少ないはずです。

霊的な覚醒をしてくると、それだけ責任もかかってくるし邪霊に狙われたりもします。
能力は補強されるけど、エゴになればいつでも奪われてしまう可能性がある。

進化した霊界人でさえ、神の摂理は理解できるものではないらしい。

この地球という惑星は大宇宙の中でも最下層レベルというのを読んだことがあります。
気づかない人は光を知らないのと同じです、いくらこの世の幸せといえるものを手にしたとしても。

僕の経験からして、人生もいろいろありますけど、さ迷ってる霊もたくさん。
玉石混交、そういうとこで学ばなきゃいけない世界なんでしょうね。いずれにしろ、ろくでもない所というのは確かです。

やまとさんには、他の人もそうだけど、厭世的にならずに人生を送ってほしい。
永遠の道のりからすれば、この世の人生なんて花火のごとき一瞬程度のものらしいです。

no.6434 ( 夜曲12/10/02 07:01 )


“見えない世界”のとらえ方(どういう構造なのか、仕組みとか全体像)は、人それぞれ違う。
それが違えば当然“見えない存在”との関わり方、付き合い方、取り組み方も違ってくる。

私は自分のハイヤーセルフ(高次の“自己”)と繋がることが、魂の成長のために不可欠であり、ひょっとしてそれだけで十分なんじゃないかと思ってる。
だから、あれこれ言ってくる霊とか宇宙人とか漢字が並んだ名前の神様のお言葉とか、興味ないの。

こんな調子だから向こうもすぴ子に寄って来ないわ。

no.6435 ( すぴ子12/10/02 21:00 )


すぴ子さん

私もここは1年近くで、同じころ、同じようにやまとさんを知ったのではないかと思います。
私は プリズム・オブ・リラ が好きですが、やまとさんの世界観も同じようにスケールが大きくて惹かれたものです。

あなたは文章も達者で、書いていること以上に、あなたの存在が大きなものを感じさせるから、やまとさんも最初は警戒していましたね。
でも、今、ここはほんの数人になってしまい、一番熱心にやまとさんのことを書いているのはあなたです。

すぴ子さん自身についてもですが、やまとさんがそこまで気になってしまうスピリチャルな関係性に興味を覚えます。
ここにしぶとく残っている人たちは、過去世で何か関係があったと思うと楽しいですね。

no.6436 ( 記入なし12/10/03 13:09 )


6436さんありがとうございます。

ここは書き込む人は少ないけど、
読んでる人&隠れやまとファンは結構いたりするのではないでしょうか?私はそう睨んでます。

(スレ主不在の間にたくさん書いたから、さらにあれこれ勝手に書くのは止めておきます。
戻ってくるまで私は静かにしていますね。。。。では)

no.6437 ( すぴ子12/10/04 00:29 )


やまとです(ここのPCでは掲示板が閲覧できます)。

今、群馬県渋川市に来ています。
皆さん、いろいろと声援、応援ありがとうございます。
私は今、歩くことにはまっています。楽しくてなりません。この「歩く」という行為により、一歩づつ進んでいるのです。
熊よけの鈴はつけています。
日光の山越えには、熊さんとのご対面はありませんでした。
野生の熊さんより、人型の獣のほうが怖いです。

色々な思惑が錯綜しているようですが、なんか、そんな思惑などどうでもよくなっています。
今後、新潟に向かい、冬の東北を満喫します。

no.6438 ( 記入なし12/10/06 16:28 )


おお、やまとさん、スレ主(主役)の登場ですね。ほんと、嬉しいです。^^

不思議な人だ。

あなたは言葉(情報)だけでなく、行動(存在)で人を感化させる力がある。

もはや、後戻りはできませんね、とことんつきあいますよ。
人生の生き方って何だ?(ケンカしたろか)、面白くなってきた・・(不謹慎ですね、誤かな)

出会えた奇跡、過去世もあるんだろうけど。。。

旅してるやまとさんに、光を感じる、祈りをつないで、壊れてくこの世に、口ずさんで・・・

僕の勘は・・邪道ですね、この、いまのところ平和な日本には。

no.6439 ( 夜曲12/10/06 18:25 )


スレ主殿、おかえりあそばせ。

お留守の間、すぴ子は孤軍奮闘してました。
スレ主殿の日記の存在さえ知っていたら、たぶんこんな流れにはなってなかったはず・・・・
いや逆だな。
こうなるためには、私は日記の存在を知っていてはならなかった。

いい具合に仕組まれてる。まさに天の采配。

no.6440 ( すぴ子12/10/06 18:43 )


放浪者(やまと)です。
ありがとうございます。

現在、放浪途中ですが、今の私にとって、どのような揶揄、中傷、嘲笑など、全てが私に対しての応援、声援と感じます。
まぼさくのMAHAOさんの気持ちが理解できるような心境になっています。

放浪中に多くの人と接しました。
私の行動を説明する前は、「大変だ!」「この後どうするのか!?」・・・と、あたかも、保険会社の外交員のような、病院の医療従事者のような恐怖と不安を与え、コントロールしようとする意図がみえ隠れしている人と多く接しましたが、結局、私の行動に対しての嫉妬、ねたみに過ぎないという事がわかりました。皆さん、最後には、「気持ちはわかる。しかし、私には出来ない。色々なしがらみに縛られているからね。」と、あきらめの言葉が出てきました。

宮城であった若い男性は、話の途中から、「男だ!」と、熱に浮かされたように繰り返していました。私は「やばい!」と感じ、「おじさんの真似をすると、ホームレスだよ」と諭すと笑っていた。又、他の場所での若い男性は、あったときから言葉使い、動作が異なっていた。よくよく話すと、空手をやっている男性であり、私の言葉にひどく感動した様子で、よりかしこまった態度(私の隣に座り、両手を膝に置き拝聴する態度をとった)をとり、私の話に聞き入っていた。そして、私はまたまたやばいと思い、「私はもう年だから・・・」というと、その男性は、「自分は空手をやっていて、60,70の方の姿を見ている。貴方がやっている事は、とても素晴らし事だ」と、言ってくれた。私の何かに感動したようだ。

私は、このような事から、「共振・共鳴」を思い起こしている。
私がトンずらしようとしたとき、「まだ早い」という想いが伝わってきたが、今の私の行動は、昔の伝道者、苦行僧のような旅です。私は、このようなことから、この旅は「魂の共振・共鳴の旅(眠っている魂に火をつける)」ではないかとも思うようになっています。ちょっと、大げさであり、自己本位的ではあるが、この旅で多くの人に出会い、人知れず想いを胸に行動を起こしている人が多いと感じています。

私は私のやるべきこと、出来ることをしっかりとやらされているようにも感じます。

皆さん、ありがとうございます。

no.6441 ( 記入なし12/10/06 19:53 )


無職の放浪日記、読み応えありすぎ。

>・・・この旅は「魂の共振・共鳴の旅(眠っている魂に火をつける)」ではないかとも思うようになっています。

ことさら「火をつけるぞ〜」って意識してする必要もないよね。
やまとさんがやまとさんらしくありのままでいて、
いい事やな事色々あるにせよ、今の状況を楽しんだり、うれしく思ったり、感謝してたら(←大事)、
そういう意識の波動が自然と相手に伝わるものだよ。

さらに・・・・・

やまとさんが今の状況を喜ばしく、幸せに思い、感謝し、未来を心配することなくリラックスしているとね、
やまとさんを取り巻く外の世界(周りの環境・周りの人々)の方が、やまとさんに合わせて、あなたにとって良きように、整っていくの。
☆これは以前友だちのRちゃんが教えてくれた魔法☆
(多くの人はこの逆をしてる。あらかじめ誰かが決めた外の世界に、自分を適応・適合させるため、自分を曲げてしまう。
自分を偽る。それを“社会性がある”とか呼ぶんだよね)

no.6442 ( すぴ子12/10/06 23:33 )


http://quasimoto.exblog.jp/

色々な動きがあるようですね。
放射能もひそかに、確実に拡散しています。
さて、ヒトラーは、新人類の誕生を予言しているが、現在の日本は巨大な実験場になっている。この実験場から新人類、神人が誕生するのでしょうかね!?もう、始まっているし、とめようがない状況になっている。

社会も混乱してきているが、人心、自然も混乱している。
この動きが、新たね世界が始まる為のケミカライゼーションであることを祈るのみ。

no.6443 ( 記入なし12/10/07 07:25 )


やまとさん、今まで何回くらいバン(職質)かけられたの?(笑)

no.6444 ( ぽんぽこちん12/10/07 09:26 )


今やまとさんが生きている日常は、その昔多くの人の日常でもありました。
時代が変わり異質な存在に思われるかもしれませんが、やまとさんは自然な心で生きているだけでしょう。 勿論、潔く死ぬ覚悟は必要ですけどね。 

no.6445 ( 記入なし12/10/07 10:00 )


やまとです。

>6444さん
福島県飯舘村で、荷物を全部調べられ、身元確認をされました。
飯舘村では空き巣が横行しているようです。

栃木県の思川(道の駅)では、二日目が雨で足止めをされましたが、二日目の夜AM3:30頃、警察がやってきました。不審者がいるとの通報があったようです。

今の旅で2回ですね。
ただ、歩いている時に職質を受けたことはありません。警察官はじ〜っと見ていますが、私は笑顔で挨拶をして歩いてゆきます。又、私が挨拶をすると、笑顔で挨拶を返してくれる警察官もいます。日記にも書いていますが(日記のHNは放浪者です)、警察官より、一般の人の見る目が異なりますね。まさしくホームレスという目で、又、近頃、異常な犯罪が多発している関係で、非常に警戒しているようです。
当然といえば当然の反応です。

でもね、そんな中、多くの気づいたことがあります。
私に話しかけて来る人の中で、「旅行ですか!?」という人と、「旅ですか!?」という人がいます。この「旅行」と「旅」の違いは、「旅行」という言葉には、普通の感覚がありますが、「旅」という言葉には、年配の方では、若いころサイクリング・バイク・車で「旅」をしたとかの経験がある人ですね。

群馬県の大胡の道の駅では、非常に苦しんだ経験を持つ使途が声をかけてきました。その人は、労働組合の役員をしていて、その人の言を借りれば、組合員の為に、人のために一生懸命仕事をしてきたようです。もともとバイクのテストドライバーだったのが、家庭の事情で日本に帰ってきて、エンジニアの仕事に就かされたようです。そして、組合に所属させられて、組合の仕事をするようになり、言葉巧みに騙されて役員をさせられたようです。そして、最後には組合に裏切られたということ。詳しくは記せませんが、組合の表の顔と裏の顔、会社側の表の顔と裏の顔・・・をよくご存知であり、その人も一時期精神病にかかり自殺を考えた事があるようです。大変貴重なお話をうかがうことが出来ました。

今の旅で、色々な方と接することにより、私自身の視野も広がってゆきます。楽しいこと、愉快なこと、不愉快なこと、胸糞悪い思い・・・と、色々経験させられています。

no.6446 ( 記入なし12/10/07 10:31 )


ヤスの備忘録 http://ytaka2011.blog105.fc2.com/

グローバルエリートの計画が遅れているようです。
色々な原因があると思うが、グローバルエリートの敵対勢力の関係もあるのでしょうね。
ところで、スピリチュアル関係(はっきり言って、嘘ばっかしであり、グローバルエリートの組織の誘導情報ですが)の情報はどのようになっているのでしょうね。

no.6447 ( 記入なし12/10/07 11:45 )


今まで読んだ日記の中で、あの『飯舘村→川の又→安達』の箇所が一番胸にきた。
村に向かう前、お店のおばちゃんがサンドイッチおまけ?してくれて、そこはいい感じだったのに。。。。
村に入っていくとだんだん雲行きが怪しくなっていって・・・・辺りも暗くなっていって・・・・。
たった一人で四方八方からヤンヤ言われてるやまとさんを想像したらねぇ?何とも言えない気持ちになっちゃった!

それから次の日も川の又→安達までがかなり受難な感じで。。。。><!
(ひょっとして飯舘村でのことが心にひっかかってて、それで頭がトチ狂って選択ミスしたとか?)
重そうな足引っぱって歩いてる様子とか、台車が手から離れちゃうとことか・・・・

でもすぴ子一句浮かんだの、聞いて
『飯舘に 飛んで火にいる 夏の虫 そんなやまとの すぴ子は見方(敬称略)』

no.6448 ( すぴ子12/10/07 13:21 )


6448訂正
すぴ子は見方× → すぴ子は味方○

no.6449 ( すぴ子12/10/07 13:40 )


愛と感謝。

これがどれほど大事なことか・・

愛については、僕も永遠にしてるテーマです。そんな生易しいものじゃない。

でも、感謝は心がけでできます。
人体の多くは水です、水は言葉や意識、風景や音楽でも結晶を変えるそうです。
詳しいことを知りたければ、水のことを研究してる江本勝さんの本を読んでみてください。

このパワーはたいしたものです。

しかし、感謝の念というものは、教えられて体得できるものか・・難しいですね。

教育を受けてれば、言葉は使いこなせるようになります。
なんのための言葉か、どこを念頭においてるのか。

真理のカギは、どこにあるのか。

このスレを読んでおられる方なら、気づいてるはずです。

ありがとうございます。

no.6450 ( 夜曲12/10/07 17:51 )


あなた方はどう生きたいの http://falcon238.jugem.jp/?eid=1036

no.6451 ( 記入なし12/10/09 08:08 )


こっちにはまとまる前の
メモみたいな形で
みたものどんどん放り込んでいってみる
----

http://internetzazen.sitemix.jp/?cat=18&paged=2
ニサルガの言葉

「私は在る」以外の疑問をすべて捨ててみる

この世界は幻想といわれるゆえんは
私という存在以外は確信の持ちようがない

という気付きから端を発したものだったのかな

no.6452 ( ふわり12/10/11 21:38 )


「私」を表現するには
否定でしかなしえない

だから私が観察している「私以外」の世界は
「確固たる存在の私」ではない幻想

no.6453 ( ふわり12/10/11 21:40 )


〜〜すぴ子のちょっと電波な話〜〜

今日は10月12日!すぴ子にとってはメモリアルな日であ〜る。
まさか一年後にこんな展開になってるなんて・・・・さすがに想像してなかった。

正直な話、あの時は一度だけ書き込んで終わりにしようと思ってたの!
気になってたやまとさんとやり取りできて満足した!というのもあるんだけど、、、
ホントのこと言うとね、『あれ〜やまとさんってこういう感じの人なの???』ってちょっと拍子抜けしちゃったんだ〜。。。。
ヤスさんの所で見かけてたやまとさんとは印象が違うなぁ。。。。って。(よそよそしい感じというか)

というわけで“後は時々ここに来て見てるだけにしよ〜”って思ってたんだけど、、、数日後、“ある思い”が私に飛んできたの。
誰の思いかは分らない(やまとさんだと言うつもりもない)。
『ここから去らないでー!また書き込んでください!』みたいな。声ではなくて思い。

誰だろう?どうして?
分からないけど“もうしばらく”ここに居ようと思った。
結果として・・・・しばらくが今日になっちゃった(アハ)♪

no.6454 ( すぴ子12/10/12 22:55 )


天の波動です。僕も感謝しまくりです。どうもありがとうございます。

no.6455 ( 中年競馬12/10/13 14:37 )


やまとです。

現在、新潟県南魚沼市に来ています。地図には載っていない、新しい「道の駅 雪あかり」にいます。
ここでは、パソコンがおいてあり、利用できるようです。

渋川から、「道の駅 月夜野矢瀬親水公園」→「道の駅 水上町水紀行館」→「道の駅 たくみの里」→・・・三国峠を越え(さすがにしんどかったが、気温が低い分歩きやすかった。やはり、岩手の炎天下での山道の経験は、私のとっては宝になっている」)・・・→17号線沿いにあるバス停留所の待合小屋(ここ寒かった)。
待合小屋を6時頃発って、しばらく歩いていると、国交省の道路情報案内ステーションについた。北国に点在しているようです。この駅では、自動販売機がおいてある施設が24時間開放されていて、自販機の熱であったかい。昨日は、三国峠越えで体力を消耗してしまい、三国トンネルを出て、下りの道を歩み、湯沢町に入ってから、寝れる所を物色しながら歩いていた。北国に特有のバス待合小屋があり、ベンチが備わっているから寝れるな!と、安易に考えていた。これから寒くなるから、やはり、少しは暖房があるところがよい。色々と経験させてもらっています。

私なりに、この旅の内容を振り返ることがある。
多くの人に助けられ、ほんの一握りの人からは侮蔑の意識を投げかけられてきた。双方ともに、私にとっては大切な出来事です。助けていただいた人たちは、私の中の何かに共振・共鳴し、援助してくれたと思うし、侮蔑の意識を投げかけてきた人たちは、私の中のものを鑑に映したかのごとくの姿です。

私は、時に解らなくなる。
迷い・・・さまよい・・・多くの人の声援・応援を受けての旅。
私如きに何が出来るのか!?目には見えない世界の存在は、何をさそうとしているのか!?妄想・・・自惚れ・・・虚栄心・・・と、色々な思いが浮かぶが、私は実際行動している。この行動の果てに何が在るのか解らない不安を感じる時がある。さっさと肉体を滅して、あちらの世界に還れるならば還りたいがね。それでも、見えない世界からの導きを感じている自分がいるのも確かだし、実際に、導かれていると思われる出来事も確かにある。どこに導かれ、どのようなイベントが待っているかは解らないが、このまま進むしかないね。
旅立つときのお金はまだまだあるから、経済的な不安に追い込まれる事はない。「お金」・・・か!?実際に、この現実世界では、大きな力を持っています。
肉体的には、なんかますます元気になってくるようで、道の駅で他の旅人と話していても、吃驚する位の若さに見られる。

皆さん、応援、声援ありがとうございます。
これから寒くなってきます。これぐれもお体には留意されて、精神的な成長を果たしていただきたい。肉体は魂の道具だからこそ、メンテナンスは大事です。

no.6456 ( 記入なし12/10/13 16:01 )


雪あかり・・・素敵な名前。

ほんと最近朝晩が冷えるようになったね。
身体に気をつけてねと言っても、やまとさんに何かしてあげられるわけでもないから。。。。
心の中だけでも“ポッ”と温かくなるような言葉がけをしたい・・・・そう思うすぴ子なのだった。

no.6457 ( すぴ子12/10/13 20:50 )


霊ってなんだろと想ってた
この人の話では潜在意識のことらしい

それも含まれてるんだろうな、と想う。

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1726591.html

この精神体つまり魂のことを近代の心理学では「潜在意識」と呼んでいる。
人間はこれを死後にそっくりそのまま持ち越す。

no.6458 ( ふわり12/10/13 22:18 )


やまとさん

暑い夜も大変だったろうけど
寒い夜はもっと身体にこたえるかもしれないねえ

なるべくご自愛してね



原発や規制増税では公務員や警察が
家庭にいれば家族が

それぞれ僕の成長のために葉っぱをかけてくれる
僕の行動を受け止めて胸を貸してくれる


最近はネガティブな波動は叱咤激励なのかもと
”調子のいいとき”は「ありがとう」と思えるようになってきたよ

no.6459 ( ふわり12/10/13 22:24 )


インディゴチルドレン、クリスタルチルドレン
http://www15.ocn.ne.jp/~toa213/indigo.html

このサイトに来るような人には
このことに関係している人も多いんだろうねえ

no.6460 ( ふわり12/10/14 11:42 )


僕も奉仕のチャンスをたまにいただけます。ありがとうございます。

いっぱいいいことが起き始めるんです。奉仕して感謝するんです。

たとえば支援金を送って感謝するんです。

いっぱいいいことが起きるんです。ぜんぶほんとのことです。

天をなめてはいけません。

競馬は当たりませんけど。

どんどん力がみなぎってきたりもします。楽しくもなります。

勘違いしないように反省もとっても大事です。

全部、神のものなんです。意味ふかもしんない。

どうもありがとうございます。

no.6461 ( 中年競馬12/10/14 11:59 )


キャロライン・メイス著
七つのチャクラ
http://d.hatena.ne.jp/uchikoyoga/20060402

もっともグサリときた記述は、あるチャクラの段階の説明で「自分がこれだけ傷ついていますという事実を利用し、それを人に話すことによって 
"まだこのままでいいよね。これでも十分苦労しているでしょう?" 的な状況に酔い、変化を通して新たな局面を迎えることを先送りにする」という人間の精神段階の記述でした。

ーーー
ぐふっ

no.6462 ( ふわり12/10/14 23:17 )


http://imakokoniaru.blog105.fc2.com/blog-entry-43.html

マハラジさんの引用

健康な身体、健康なマインドは、その所有者にはほとんど気づかれずにいるものだ。苦痛や苦しみを通して、それらは注意と洞察を呼び起こす。同じことを生活全体に拡張させればいいのだ。人は何が起ころうと、それを気づきの焦点にあわせなくても、正しく機能し、充分うまく対応できるものなのだ。自己抑制が自然と身につけば、気づきは存在と行為のより深い層に焦点を移行する 
ーーー

身の回りにある「気付かないぐらい”あたりまえ”」
その満ち足りた幸せについて

no.6463 ( ふわり12/10/16 22:52 )


「ポルポト派政権の環境下で、教育の結果、率先して大人を殺す子供たち」 
http://oka-jp.seesaa.net/s/article/230573403.html


放射能で最初に死ぬのも子ども
政治の歪みで最先端で暴走するするのも子ども  

子供とは
一番敏感な先端、というのか
植物でいうと生長点みたいなものなのかな

集合意識的には

ーーー
以前読んだこの記事も思い出した

「アルジャジーラの記者がメキシコの麻薬ヒットマンを取材」
http://oka-jp.seesaa.net/article/170617348.html


メキシコの麻薬マフィアで
15歳から「殺し屋」という「ビジネス」をしている
26歳の小太りでよく笑う温和な青年

no.6464 ( ふわり12/10/16 22:58 )


 
部屋にある

目の前の地球儀を見ていると…


身の回りの

いろんなことが

(地球規模のスケールと比較して)

ちっぽけに思えてくる。

不思議だ。

no.6465 ( 記入なし12/10/16 23:24 )


だからこそ
「希望」を一番体現できるのも
子供なのかもしれない

no.6466 ( ふわり12/10/16 23:46 )


なるべく行き当たって読んでくれた人に
エネルギーが湧き上がるような
そんな文にしたいなとは想ってるけど

中身のないものをいくら書いても
あまり響かれることがなさそうだし

こういうのを書こうと意識すると
変に筆が重くなったり


結局、今見てるそのままを書くのが
自分の学びとしてもそれしかないのかなとか。

no.6467 ( ふわり12/10/17 22:14 )


信じるって言うことは
想ったよりむずかしいのね

難しいというより
信じすぎると
憧れとか希望とかの位置になっちゃって

それは現実の今とは
どんどん距離が離れちゃうのね

no.6468 ( ふわり12/10/17 22:15 )


以前読んだ内容と
似た内容をまた読んで

クロスチェックみたいに
理解が一気に深まることがあるね

クロスチェックというか
時間差の響きで

二重の極みみたいな形かもしれない

no.6469 ( ふわり12/10/17 22:16 )


今日は独り言、ブツブツブツ

no.6470 ( ふわり12/10/17 22:16 )


お疲れ様でした、たまに、つぶやくのもいいのかな、

no.6471 ( 記入なし12/10/17 22:20 )


見渡してみるといつも独り言が多いような気がするけど。
いや別に悪い意味じゃないよ。見てても良い感じだよ。

no.6472 ( 記入なし12/10/17 22:22 )


それは僕のいまここが
「我良しエゴ」と「公共性」のあいだの
とても中途半端なところにいるからです〜 (`)3´)プクプー

だからみているものをそのまま書けば
独り言と応援歌のあいだを右往左往してる

そんなことになるんです〜  (◎3◎)ブツブツブツ

no.6473 ( ふわり12/10/17 23:53 )


夜曲の歌はまだまだ続く。かも。ネタ切れもある。そんなことはまったく心配ないはずなんです。
僕もよくわからない。我欲を抑えれば天の波動が注入する。どうもありがとうございます。

なにか一曲歌います。真打登場。

ベートーベン 運命 http://www.youtube.com/watch?v=PTr1v1ksWkQ

運命はレパートリー内ではありませんが、リクエストが来ました。

どうもありがとうございます。まだまだ続く。

no.6474 ( 中年競馬 夜曲12/10/18 10:56 )


どうもありがとうございます。

これが基本です。

命に、歌に、恋に、緑に、空に、大地に、太陽に・・ぜんぶ。

とにかく、ぜんぶ。

苦難も、僕の経験からして、とくに苦労苦難に。

人は師、学びなんです、ぜんぶ。だから感謝が大事なんです。

だしこんぶもいるから笑える、悲しみを知らなきゃ大人になれないの。

とにかく、神に感謝からはじめよう。

(宗教は、組織は・・ややこしいのは、これも学びかな)

どうもありがとうございます。

no.6475 ( 中年競馬 夜曲12/10/20 14:20 )


我ら一族は200年英雄の帰還を待った

だが今に至るまでそれは成されていない


母親がいまにも殺されるというとき
俺はついに悟った

今その英雄がこないのならば
その時は永遠にこないのだと


そして俺は
剣を抜いた




誰かがやらねばならん

神でも英雄でもない「誰か」がだ


「ウィンランドサーガ」より

no.6476 ( ふわり12/10/21 13:34 )


霊的真理の普及が第一目的なんです。よろしくお願いします。
霊的真理とはスピリチュアルのことなんですけど、霊界からの声でもあります。

天の波動はおっしゃっている。

どうもありがとうございます。

no.6477 ( 中年競馬 夜曲12/10/23 06:26 )


橋下は、制御できない人間兵器 http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1616.html

no.6478 ( 記入なし12/10/23 12:10 )


天に祈りを捧げます

no.6479 ( 記入なし12/10/23 19:20 )


天に祈りを捧げます

no.6480 ( 記入なし12/10/24 05:35 )


どうもありがとうございます。天の波動がおっしゃってます。^^

すべての人に祝福をお願いします。

つづく。

no.6481 ( 中年競馬 夜曲12/10/24 17:02 )


警察署長暴言で更迭
これで首 偉い時代
人間て損ない欲は作られいいない

no.6482 ( 記入なし12/10/24 18:39 )


人間てそんな立派には作られていない

no.6483 ( 記入なし12/10/24 18:41 )


どうもありがとうございます。

久々に一曲歌います。中年競馬夜曲でカサブランカダンディーを溝江さんと歌いません。
夜曲だけで歌います。

カサブランカダンディ 沢田研二 http://www.youtube.com/watch?v=i43CCZspmIQ

no.6484 ( 中年競馬 夜曲12/10/24 18:51 )


どうもありがとうございます。

カサブランカダンディ、かっこよすぎる。

コンビニの女の子にカサブランカダンディ教えてあげたい、けど紀香が怒らないと。
紀香ちゃんいつになったら僕の恋の波動に同調するんだろう・・・答えはわかってる。。

すぴ子さんも好きだけど、あなたは放浪者さんと結婚します。めでたし、めでたし。

まだまだ、つづきはあります。笑える・・話、というか、

僕もよくわかりませんが、つづく、にしとく、だそうです。^^

no.6485 ( 中年競馬 夜曲12/10/25 17:32 )


発生時刻:2012年10月25日 19時32分頃
震源地 :宮城県沖
最大震度:震度5弱
位置 :緯度 北緯 38.3度
経度 :東経 141.9度
震源 :マグニチュード M5.6
深さ :約50km

福島第1の現状は・・・!?

no.6486 ( 記入なし12/10/26 06:25 )


2012-10-22

昨年6月に、シードバンク「希望のタネ」をスタートさせましたが、10月末でサービスを停止し、完全に撤退することとなりました。

完全撤退の理由を一言で書くなら、「シードバンクが金星系の誘導だった」からです。

シードバンク自体の考え方は悪いことではありません。種子が一部の勢力によって支配化されていく中、重要な防衛策の一つではあると思います。

しかし、シードバンクは、備蓄と同じで、現代社会の矛盾を根本的に解決する手段ではないのです。一時しのぎなのです。

シードバンクの先には、循環型社会への移行が必要と考え、本心から鋭意努力されている方がたくさんいます。当初は私もそれを目指すつもりでした。循環型社会自体は素晴らしい考え方だと思います。

しかしながら、現代の常識の社会の中で、たとえ循環型社会を目指したところで、社会矛盾の解決には全く繋がらない、ということに気づきました。それは歴史の真実を紐解いてきて明らかになりました。

現在の私は、シードバンクは全く必要ない、と考えています。備蓄についても最低限で十分だと思います。こういう消極的な考え方では、自身の波動は下がるだけです。

現状は、皆で循環型社会を目指すことは間違っている、と考えています。

金星系の狙いは、日本人を中心とした倭人の心(ウォークインされていない人達)を持つ人の駆逐なのです。そのために、地震や放射線汚染、経済恐慌等で恐怖を抱かせ、ウォークインする機会を狙っているのです。

ウォークインできない人については、循環型社会と称し、農業を勧めさせ、かつて黒人が扱いを受けたように奴隷化を狙っているのです。

倭人の魂を持つ方は、それに騙されてはいけません。地震や放射線汚染は全く心配する必要はありません。金星系の罠です。

新しい社会は間違いなく見えてきます。ご自身の波動を上げるよう、頑張りましょう。

no.6487 ( 記入なし12/10/26 21:07 )


もう一曲歌わせていただく。夜曲が本気になったら怖いよ〜。だそうです。

もう一回、カサブランカダンディhttp://www.youtube.com/watch?v=i43CCZspmIQ

さらに、もう一曲歌わせていただく。

夜曲の孤独だった若かりしころこ思い出の曲です。

雨のタップダンス(大沢誉志幸)http://www.youtube.com/watch?v=9aFl-g-FK5U

別にふられたわけじゃないのに心が寂しすぎてふらふらあっちこっちうろついてたんです。
懐かしいけど、紀香ちゃんもこのくらい孤独感を味わわないと僕と恋の波動は同調しないんだよなぁ・・。らしいです。天の波動が言うには・・・

no.6488 ( 中年競馬 夜曲12/10/27 21:13 )


ずいぶん安っぽい釣りエサだったね〜
そんなので私が釣れると思ったんだ・・・・・

さすが!暇な霊が考えるだけのことあるね!
甘いって言うか、浅はかって言うか、、、、、

へそが茶を沸かすとはこのことよ!!!ヒャッハー!!!

no.6489 ( すぴ子12/10/28 14:14 )


守護霊さん
指導霊さん
ご先祖さん

ありがとうございます

学べるというチャンス

その環境、その時間、その資源


ありがとうございます

no.6490 ( ふわり12/10/28 16:27 )


中年競馬夜曲はえんがちょなんです。女性をトリコにするのに誰も相手にしないんです。
夜曲はすぴ子さんも好きだったんですけど、個人的にはね。夜曲はカサブランカダンディ並みの色男なんです。うふふ・・

夜曲は個人的には遊んでるふりしてもいないし、あそこも使ってません。あしからず・・

個人的にはすぴ子さんと電話友達になりたいです。個人的には夜曲はバランス感覚抜群なのに、
周囲の皆さんが個人的にはまったくついてこれないんです。うふふ・・・

だからえんがちょなんです。僕って罪つくりなやせがまん男なんです。うふふ・・・

個人的にはすぴ子さんと結婚してもいいんですけど、紀香が洗脳されてるから解いてあげないと芸能界から脱出できないの・・・。

つづく・・・(天の波動が申している)

no.6491 ( 中年競馬 夜曲12/10/28 17:04 )


 しっかり釣られてますがな(独り言)

no.6492 ( 12/10/28 18:28 )


どうもありがとうございます。

麺道場のラーメン食べてきました、とってもおいしかったです。うふふ・・・

ごさんもすぴ子さん口説いてあげてください。

すぴ子さん口説き文句が下手なのに僕よりうまいんです。うふふ・・

つづく。(天の波動より)

no.6493 ( 中年競馬 夜曲12/10/29 00:18 )


夜曲がもう一曲歌わせていただく。
ジャンバルジャンは無いので早春賦 
早川秀樹 http://www.youtube.com/watch?v=BlhV3BwDgvI

早川秀樹は誰か夜曲の僕もわかりません。天の波動は知っている・・・

どうもありがとうございました。

つづく。

天の波動は暇ではない、忙しいの、馬鹿にすると天罰がくるので言葉に気をつけるようにしてほしいです。

天の波動は申している。個人的にはなにがなんだかわかりません。(僕の言葉です(霊聴能力)(スーパーニュータイプ)僕は普通の人なんでけど天の波動が能力を授けました・・・^^)

どうもありがとうございます。天の波動様様です。(僕の言葉と天の波動の言葉が混じっているんです)

天の言葉です。僕はよくわかりません。うふふ。ぜんぶほんとのことです。うふふ・・

no.6494 ( 中年競馬 夜曲12/10/29 01:40 )


人と真心を持って向き合う、本音で話す、自分の本気を示す、
同情でも感情移入でもなく相手に寄り添う、客観性を持って相手を理解しようと努める・・・・・

こういうこと、これまでの人生で、自分以外の人間にしてきたことある?
したことない人に私のしていることは理解できないと思う。

no.6495 ( すぴ子12/10/29 08:15 )


人、其々に置かれた環境、立場というものがある。
学びの為の環境です。
他の人と比べるのではなく、他の評価を気にするものでもなく、自己満足でもよいが、自身が精一杯生きるということに徹すればよいと思う。

すべては魂の学びになる。

no.6496 ( 記入なし12/10/29 09:04 )


どうもありがとうございます。

天の波動がなかなか離してくれないんです、これも・・・

と書こうとして、ここで霊聴能力が解除になったようです。
ここからは中年競馬夜曲の本音で書けということでしょうか・・・

と、思案しているうちにまた天の波動の声が聞こえてくるんです。

ちょっと無理やり霊聴能力(天の波動)の声を聞かないふりして、書いてもいいんですけど・・・
そんな生易しいものじゃない、ということだけでもご理解いただきたい。
霊聴能力なんて普通は授かりませんし、大変な試練と努力(楽しみもある)が必要なんです。
ご理解いただきたい。
霊聴能力は天の波動なのですべてお見通しなのに、夜曲の個人的なユニークなドラマ人生も交えてます。

はっきり言って洗脳してるんですよ。(だそうです、僕の声)

わけわかんないのは、霊聴能力の個人的にびっくりするほど色男の僕もおんなじなんですが、
個人的にはわけわかんなくしとく。

わけわかんないぐらいがちょうどいいんです。(だそうです、僕の声)

(僕もわけわかんなくて、楽しんだり、苦しんだり、難しいことを解いていたり・・・中年競馬夜曲の僕の本音の声です)
(ちょっとだけ本音を書かせていただいています、はっきり言って大変なのよ、もうたくさんと、は思いませんけど・・・)

楽しんでください。(だそうです、僕の声)

どうもありがとうございました。

つづく・・・

no.6497 ( 中年競馬 夜曲12/10/29 10:15 )


すいません、わけわかんないこと書いて。ぜんぶ天の波動のおかげです。

どうもありがとうございました。

終わり・・・

つづく・・・

no.6498 ( 中年競馬 夜曲12/10/29 11:29 )


どうもありがとうございます。いま無職ドットコムにぴったりです。無職だから。

自分で書いてますけど、天の波動にメッセージをいただいてます。

no.6499 ( 中年競馬 夜曲12/10/29 15:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9014 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少] [話題をお任せ表示] 次 [金がない超節約術情報交流場]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」と似ているトピック
01. 暇つぶしにゲームを作ってる人はいますか?
02. 無職の人の暇つぶし方法
03. ビッグマックを一つ買うのに必要な労働時間
04. 暇つぶしに何をしている?
05. 仕事とは暇つぶしである。どうでしょうか?
06. 暇つぶしをできる友達いませんか?
07. 社会で必要とされる人間になろう
08. うつの時に、おすすめの時間つぶし
09. 人間に必要なものってなんだと思いますか?
10. 田舎で一人暮らしするにはどの程度の収入が必要ですか?
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今思ってることを書いて下さい
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧