HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少] [話題をお任せ表示] 次 [金がない超節約術情報交流場]
話題

雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要

カテゴリ:雑談
議論したくばすればよいし、議論には興味がなく、ひとり心の裡を打ち明けたいという人、気兼ねなく想いを出したいという人・・・別に相手の反応を気にすることなく、独り言のような時間つぶしをしませんか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/02 16:58
Infomation 9014 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ピエロな人生 ピエロな出来事 道化の舞いを、肥溜めの中で舞っている

狂った世界の肥溜めの中で 社会常識と言うものの中のお人形さんを相手に

さらば! 狂った世界 肥溜めの世界

no.5300 ( 記入なし12/05/02 09:08 )


アセンション!?

no.5301 ( 記入なし12/05/02 13:52 )


やれやれ・・・日本人大量虐殺政策を実施している裏で、今度は、このような謀略が練られているようです。フクイチの4号機から白煙が立ち上っているというような事もネットではいわれていますがね、どうなのでしょうか!?このどさくさに紛れて、とんでもない法案が次々と可決されているようですがね。

「国民の基本的人権は国家が自由に剥奪できます」という自民党改憲案のトンデモ内容まとめ http://satehate.exblog.jp/17904076/

井口先生の見解 http://quasimoto.exblog.jp/17900659/

大阪の橋下さんが口火を切って、各党が軍拡主義に邁進できる憲法改正の草案が出来ているようです。困ったものですが、この動きが結実する現実を呼び込むのか、それとも異なる現実を呼び込むのか・・・ですが、一人ひとりが真剣に考えなければ為らない物です。マスコミは意図的に意識を逸らせる情報、番組を流していますからね。
色々なところで、同時多発的に動き出しているようです。

しかし、これが現実であることも確かなことです。

no.5302 ( 記入なし12/05/02 14:15 )


お化けがぜんぜんでてこんばってん
お化けがいっちょんでーてこんけん

no.5303 ( 記入なし12/05/03 10:40 )


やまとさん、僕も学びを進めてます。
ありがとうございます。

平和ボケしてましたが真実は隠されてるんですね。

no.5304 ( 記入なし12/05/03 10:55 )


天下泰平 http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51802331.html

世の中には不思議な話があるものです(その気に為って探せば、てんこ盛りです。どのような情報に共鳴するかは人其々ですが・・・)
此処で、思い出したのが、イルミナティとバーバリアン・イルミナティの関係ですね。

no.5305 ( 記入なし12/05/03 14:18 )


東海アマ ツイッター情報

「低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔放射能メモ〕三井化学岩国大竹工場の劣化ウランは「粉状」で保管 http://alcyone-sapporo.blogspot.com/2012/05/blog-post_5511.html?spref=tw

粉状で保管ね〜!?
ネット情報では、「劣化ウラン」が跡形も無くなくなっていると言う様な事も言われていたが、粉状だったら、跡形も無くなる為るわな!他の施設の「劣化ウラン」の保管状態は!?
なんか、落雷で爆発したというような情報も有ったが、本当かね・・・!?科学施設だから、落雷防止策はとっているはずですよね。
計画的な匂いがぷんぷんするね。

no.5306 ( 記入なし12/05/03 15:42 )


井口先生のプログ  http://quasimoto.exblog.jp/17907935/

貴重な情報を発信しておられる。
中の、「MY にほん」の内容は、私がこのスレッドで繰り返しメモしてきたことです。現在の日本は、とんでもない方向に向かって爆走しています。破壊と混乱に向かってね。だからと言って、何も、突然、目を三角にして、こぶしを振り上げ「デモ」活動などをする必要は無いのです。口角泡を飛ばし、議論する必要もないのです。知らないから、解らないから流されているのです。目隠しされ、耳も塞がれた国民だったのです。一部の心ある人が声を上げていましたが、その頃の我々は安穏な生活、マスコミ情報を選択し、「陰謀論」「デマ」・・・ちょっとうるさい人、おっかない人、などと敬遠していたのです。しかし、ネットが普及するにつれて、また災害、事故などが頻発するにつれて、「何かおかしい」・・・と、感じ、自身で調べ始める人が増えています。

今まで流されていた事に対して、毅然とした態度は取れないかもしれないが、意識の上ではしっかりと事実を見据え、自分の脳みそを使って考え、感じ、判断する事が出来るようになってきているのだと想う。
そして、情報が拡散する事で、多くの人の意識がそのような状況に向い、政治、企業などへの関心が高まる事に為る。「知る」と言う事は大切な事です。そして、その「知った事」が本当の事であるのかを、自分の確認すると言う作業も必要になります。確認せず、得られた情報を鵜呑みにしているのは、これまでのマスコミの情報を鵜呑みにしている時と同じになりますからね。

得られた情報に依存せず、参考にして、自身で考え、感じ、判断しなければならないのです。

現在の日本が置かれた状況はどのようなものなのかを、一人ひとりがしっかりと見据える必要があるのです。その上で、自分に何が出来るのかを考えれば良いのです。出来もしないこと、やりたくない事を無理にやる必要は無いのですよ。ただ、「情報を知る」と言う事は非常に大切な事であり、その情報が本当の事なのか、デマなのかを確認する作業も大切な事です。そして、自分の脳みそを使って考える事、感じる事、判断する事です。

no.5307 ( 記入なし12/05/03 18:29 )


要するに、包茎ってのは中華料理で言うと餃子や焼売に置き換えて考えることができるよね・・
で、その皮を汚く剥がして食べるのが本田医師ってことにもなるよね・・

no.5308 ( 記入なし12/05/03 19:13 )


立花氏と立ち話!

no.5309 ( 記入なし12/05/03 23:04 )


関越道バス事故の矛盾−現役プロ観光バス運転手の疑問http://sekaitabi.com/kanetsudobus.html

へんなことばっかり

no.5310 ( 記入なし12/05/04 04:14 )


報道 http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4184828.html

行政の殺人行為!
これまで、行政は、日本国民の生命、財産を守る為に仕事をしてきたのではないのでしょうか!?
今は、取締りをするべき行政組織そのものが、殺人行為、意図的な隠蔽活動を公然と行っています。

震災時の民主党の対応!
福島第1原発への対応!
放射能に対しての対応!
被災民の避難妨害措置!
放射能汚染瓦礫の全国への拡散画策!
放射能汚染食材の全国への拡散画策!
・・・etc。

これだけ公の組織が行っている事実があるのです。
末端の公務員は、上からの命令で動いているのですが、心中穏やかでは無いと想う。それとも、死なば諸共の心境なのか・・・!?

no.5311 ( 記入なし12/05/04 06:00 )


最近の物は重厚感と言うものが無い。
何もかも薄っぺら、人間も言葉だけは強烈だが薄っぺら。

no.5312 ( 記入なし12/05/04 09:27 )


因果応報!衝撃的ポスター  http://kanazawax.exblog.jp/18231654/

no.5313 ( 記入なし12/05/04 11:01 )


重厚感

厚みがある存在、奥が深い存在とも言うべきか。
自然は多様性です。多様性だからこそ、他と違ったもの同士が接触する事で、新たな物、価値を創りだす世界。しかし、現在の世界は、没個性の教育、社会常識などが蔓延し、個性的なものは敬遠・排除される世界ですね。今の世界は多様性を否定し、画一的な世界を創り上げているのだと想う。画一的な規格に沿った世界が出来ているのだから、薄っぺらな物がより薄っぺらに為るのは当たり前の事だと想う。他との違いを認め、その違いから学べる物を学ぶことで、今までとは異なるものを創り出す事が出来る。それを否定されているのですよ。
この事は、日本民族にとっては、決定的な痛手と為っていると想う。
想像性豊かな民族を破壊するには、その民族を特徴を取り除けば良いだけですからね。

多様性と画一性。

no.5314 ( 記入なし12/05/04 11:49 )


つむじ風 http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2012/05/post_ec79.html

5311と同じ内容。
この状況では、誰しも考える事は同じですね。

no.5315 ( 記入なし12/05/04 12:04 )


要するに、北の過激パフォーマンスは全盛期の頃のボブ・サップのやり方と全く同じな訳ね・・

no.5316 ( 記入なし12/05/04 12:31 )


【空耳アワー】

岡田副総理 → オカダックスソーリ

no.5317 ( 記入なし12/05/05 12:19 )


ワタミのアホが何やら風力発電に手を出したらしい。その名も『風民(ふうみん)』だと。どうせなら、『フタミ』にしろよ(笑)
しかし、家の近所に風車をセッティングされたら毎日『不眠症』になりそうだわ。あっ!フタミじゃなく、不眠て愛称にすりゃいいんじゃね?
そんなことを不眠症の俺が言ってみる。今日も眠れなさそうだから、NHKのおやすみ日本でも観るか。

※当方、受信料は一切払っておりませんし、犬HKの回し者でもございません。単なる、宮藤官九郎ファンです。

no.5318 ( 記入なし12/05/05 12:31 )


GWだってのに、金無いし友達もおらんから『知っとうや2』とかいうblogを読んでみた。内容は日本の神様の一柱であるスサノオさんの事。読んで俺はこう思ったね。支離滅裂。何言ってんだコイツ?ってね。こういう奴らの思考回路って一体どうなっとるんで?みんなも、胡散臭いblogを読んでも洗脳されんように気をつけるんで!!

〜スサノオより〜

no.5319 ( 記入なし12/05/05 13:16 )


〜謝罪〜

以前、5013で今日のケータリング情報を書いた者です。その日に食べたお菓子は、亀田製菓のハッピーターンでした。そして、この掲示板ん見ている皆さんに幸あれと書いてしまいました。勘の良い人は分かると思いますが、もはや亀田製菓は茨の道に突入したのでございます。ハッピーどころか、アンラッキーなことに巻き込まれる恐れがございますので、書き込んだ内容を全否定させて頂きますと共に、栗山米菓のばかうけを今日のケータリングにチョイスしてみます。

関係者各位の皆様、大変、申し訳ございませんでした。            


            〜塩谷瞬〜

no.5320 ( 記入なし12/05/05 13:52 )


>no.5320塩谷瞬さん

ありがとう!ばかうけ頂きますヽ(*゜∀゜*)ノ甘いものも欲しいです。

no.5321 ( みみずく12/05/05 14:37 )


よし。今日はこどもの日やけん、今から、かしわ餅とチマキでも買いに行こうかね。
母ちゃん!!熱いお茶の準備を頼むけんね!

no.5322 ( 記入なし12/05/05 14:48 )


おにぎりせんべいも美味い
母ちゃん、味噌汁おかわり

no.5323 ( 記入なし12/05/05 15:25 )


また、知っとうや2が変な事をblogで言うとる。いい加減にせぇよ。
            

〜スサノオ〜

no.5324 ( 記入なし12/05/06 18:55 )


カルシード氏の主張は、金星人による洗脳、憑依、ウォークインであるからして、それが嫌なら、韓国産の天然塩をナメたり、風呂に入れたり、快眠シートで寝たり、腹巻きしたり、音響治療をしたら身体の波動が上がって撃退出来るというもの・・

これはいわゆる、依存ってやつとちゃいますの?

no.5325 ( 記入なし12/05/06 19:19 )


関越道7人死亡事故 http://quasimoto.exblog.jp/17929012/

運転手はぴんぴんしている!?
中国人ということだが、この運転手は超人か!?

no.5326 ( 記入なし12/05/06 20:47 )


ここで良く取り上げられるブロガーたちの精神的なアドバイスと比較すると、物質的な手段を色々教えてくれるところが違うね。
それがいいとか悪いとか言ってるわけじゃないよ。
だって、知っとうやからここに行き着いたんだし、取り巻きのせいか知らんが失われた5日間のおかげでここのすれ主さんも場が広がったことだし。

no.5327 ( 記入なし12/05/06 21:52 )


要するに、知っとるけ?とかいうブログをやっとるけの人を、お塩先生と呼べばいいわけね?

no.5328 ( 記入なし12/05/07 00:38 )


何でもかんでも金星人のせいにしてんじゃねーよタコ!!

no.5329 ( 記入なし12/05/07 01:19 )


>5310さん

本当におかしなことですね〜。
病院、警察がグルで、何かの国家的陰謀に関係していると勘ぐられても仕方がないことです。
・死亡した乗員の方の中に、重要な人物が居たとか!?そうなると、病院がグルですから、その人も助かったかもしれない命が失われたと言う事に為るのかもしれないね。
・呪術的な儀式殺人なのかもしれない!?イルミナテイーカードにも有りますからね。
・近頃の交通死亡事故の激増もそうですね。

いやはや、けったいな社会になっていますね〜。
社会全体に「天然のお塩」をまかなければならないね。

no.5330 ( 記入なし12/05/07 07:58 )


アメリカを崩壊させようとしてたのか。
借金、犯罪の助長、麻薬。。。
世界政府樹立に向けてかの組織の思惑通りなのか?
日本のたどる運命は・・?

no.5331 ( 記入なし12/05/07 09:02 )


陰謀レベル一覧表 暫定版 http://www.news-us.jp/article/268747484.html

陰謀レベル1: 9.11、アメリカ対日戦略、郵政民営化
陰謀レベル2: 3.11、福島原発テロ、人工地震、JAL(表)、マスコミ
陰謀レベル3: FRB、米国債、ワクチン、エシュロン、タイタニック、在日電通
陰謀レベル4: NWO、FEMA、ロスチャイルド、イルミナティ、フリーエネルギー
――――――――――――――――――――1〜4 一通り知っておくべき陰謀の実態
陰謀レベル5: 悪魔の13血統、明治維新、太平洋戦争、天皇の金塊
陰謀レベル6:レプティリアン、地底基地、JAL(裏)、裏天皇、大化の改新
陰謀レベル7:宇宙、5次元、その他

JAL123便(表):「米軍がプラザ合意のために打ち落とした」でOK。
    (裏):記事作成中。まだ掲載できる段階ではないと判断。          


目覚める検索シリーズ

「放射能汚染マップ」「マグナBSP社」「ベクテル」「モンサント」「東電筆頭株主」「日銀株主」「産経統一協会」「国際勝共連合」「集団ストーカー」「カルト指定」「黒い手帖」「清水由貴子」
「CIA秘録」「OSS報告書」「根路銘国昭 」「ワクチン利権」「山本病院事件(行路病院事件)」「エイドリアン・ギブズ」「NWO」
●「携帯電話移動履歴監視」「成田豊」「正力松太郎」「恫喝殺人」「天皇の金塊」「対日超党派報告書」「ランベール(地下経済)」「人口削減」
「アーロン・ルッソ」「RFIDチップ移植」「FEMA強制収容所」「衛星サーベイランス」「ケムトレイル」「サイコトロニクス」「MKウルトラ」「非殺傷兵器」「1984年」
「地震兵器」「911 CG」「西新井病院・拉致・在日」「テレビ局・外国人株主比率」「ストーンマーケット 田村淳」「オウム事件の真相」「123便墜落の真相」「部落在日連合軍」

no.5332 ( 記入なし12/05/07 11:04 )


韓国の銀行営業停止 http://www.news-us.jp/article/268865391.html

この影響が日本にどのように伝わってくるのか!?
この動きは、どちら側の動きなのか!?
・ネットで噂されている、ロス茶を初めとしての支配組織の崩壊が始まっているのか!?
・そうではなく、かの組織の計画の一貫として、意図的に金融恐慌を起し、経済不安を増して、一気に軍事的な動きに出てくるのか!?

ただ、韓国の銀行がこのような状況に為ると、民主党の政治家が、またまた、日本の打出の小槌を振って助けるのか!?あの国は、エンドレスの「謝罪と賠償」を口にしている国ですから、助けられても「日本が勝手にやっている!」と、感謝一つしない国です。まあ〜このような事は解りきっているから、どうすることもできないが、世界の動きは慌しくなってきているようですね。

なんか、ヨーロッパ、中東の動向に注目していたら、北朝鮮のミサイル発射、韓国の銀行営業停止など、極東の動きが活発化していると感じる。だからこそ、かの組織の計画の一環なのでは無いかとも想う。

no.5333 ( 記入なし12/05/08 06:17 )


虚構物質世界の終了 http://falcon238.jugem.jp/?eid=886

色々な事が言われ、其々の置かれた立場、環境、思想などにより、一喜一憂していると想う。それ自体が、其々の選択に為るのだけれどもね。
表面的な水の動きに捉われて、深層(真相)の流れが感じられなくなっているだけなのだと想う。今の社会の動きにしても、政治的喜劇、経済的曲芸、これ見よがしの事件・事故、もっともらしいすぴ系の講釈、自給自足の道への挑戦をしている集団・・・。色々な動きが有ります。其々の動きの中に居る人は、其々の動きの世界へと続く道を歩まれている事だと想う。それはそれで良いのですが、私のような、その他の多くの下層民達は戸惑うばかりでしょうね。無職、借金地獄、住む所・食べる物にも困っているホームレスの人たち・・・。
其々の道を歩みだしているのです。

今の世界が続くと言う幻想を持っている人も、それはそれで良いし、今の世界が崩壊すると言う幻想を持っている人もそれで良いのです。其々の選択ですからね。

先日の竜巻災害により、多くの人が被害を受けています。
中には、土台ごと家を吹っ飛ばされた人も居ます。突然の災害に合われ、大きな精神的ショックを受けておられる事だと想う。それはそうでしょう。これからの生活基盤を失ったのですからね。裕福な方は、対処できても、中流層は下流層の方はそうはいきません。本当に困る心理状態、追い込まれた心理状態に為ります。突然ですからね。どうしようも出来ないし、何処に鬱憤を持っていく事も出来ない。
唯物主義者の方には理解出来ないことですが、ここに、大きな学びがあると想う。
我々は虚構の世界に生きていると言う事。
この世界の生まれてきた時には、身体一つだと言う事をしっかりと思い出す時に来ているのだと想う。この事は、災害に合われた人には酷な言い方かもしれないが、何時、何時同じような状況に追い込まれるかはわかりません。だからこそ、「心の準備」は必要に為るのです。

次の世界には、身体一つで行くしか無いと言うことです。
肉体の死を迎えても、肉体と言う物質は脱ぎ棄てて、魂一つで還る。その魂には、かけがえのない記憶が収められている。地位名誉、財産は持ってゆけないものです。此処に、「執着を棄てる」と言う事の意味があるのだと想う。

no.5334 ( 記入なし12/05/08 08:29 )


日本と南チョーセンが防衛協力協定を締結?

馬鹿としか言いようがない

no.5335 ( 記入なし12/05/08 14:25 )


発達障害に対しての〜 http://oka-jp.seesaa.net/article/269030313.html

維新の会のロボット家畜人間達には理解出来ない事です。
日本人の事を「犬」と考えているのですから、まともな思考が出来るわけが無い。以前、「容姿」について悩んでいる高校生がいたが、「人との違い」を認めない社会なのですよ。画一的思考により、「これは〜だ!」と言う思考の道が創られているのです。こんな人達が今後の日本の舵取りをしようと蠢いているのですよ。

>5335さん
現在の日本は、猟犬的朝鮮族の占有下にあります。猟犬を使っているご主人の支配組織は、日本から巻き上げるだけ巻き上げて、残り滓を朝鮮族に与えているのですよ。その動きが現在の極東地域で起きていることだと想う。「これからのアメリカの若者のライバルは韓国だ」という、オバマ大統領のリップサービスで舞い上がっている事でしょうね。これまで、日本という国を妬みきっているのです。だからこそ、「大人の理性」が欠如しているのです。彼らもまた被害者である事には変わりがないが、此処に至っては、国交断絶するしかないところまで来ていると想う。両国の敵対民族はそう引き上げをしてね。この事は夢にしか過ぎないけどね。
かの組織の計画は、真に愚劣なものです。

中東、欧州での動きが停滞しているからこそ、極東で動きを見せる事により、世界的な影響を及ぼしているのですよ。常にどこかで不安定な状況を創り出していなければ、かの組織事態が不安に為るのでしょうね。

no.5336 ( 記入なし12/05/08 15:12 )


5336さん、わかりやすい解説ありがとうございます。
5336さんが指摘される事を天皇陛下が緊急会見でコメントすると日本人の大多数が目覚めると思うんですけどね〜
まさか、皇室まで、かの組織の傘下なんだろうか?(恐縮笑い)

no.5337 ( 記入なし12/05/08 15:53 )


大飯原発の地元で不満が爆発  http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/diamond-20120507-17989/1.htm

原発テロ(事故!?)が起きてから、多くの知られざる物に焦点が当てられてきています。現実を認識する事で、生活基盤が崩れる人も多く居ます。だから、意見が分かれるが、雇用と危険の間に挟まれた人達の想いはいかほどのものか・・・!?日本人が日本人としての想いを取り戻す時に来ていると想う。

WW2後の自民党からの政治政策(アメリカの命令)で、多くの闇が生まれて居ます。その闇に、一気に光が当てられた状況ですね。
闇に蠢く者達は、必死で姿を隠そうとしていますが、悪魔に魂を売って虚楽の世界に居たのです。人間の人生は短いものですが、肉体の死を迎えてからの無間地獄に落ちる魂の哀れも物悲しい物です。唯物主義的な思考で、この世での虚楽第1に考えていても、肉体の死が迫ると、色々な思いが湧き上って来る物です。

no.5338 ( 記入なし12/05/08 16:29 )


新時代の夜明け前に http://ada323newage.blog.so-net.ne.jp/2012-05-08

日本では、日本人なり済まし、日本人の売国奴、亡国奴によるこれまでの闇が暴き出されています。
中国では、文化大革命からの深い闇が暴き出されてきています。特に、法輪こうという宗教組織に対しての、残忍な迫害に対して、共産党幹部のアメリカ大使館への亡命で詳しく明らかになっているようです。
すぴ系のトンデモ情報では、中国は霊界との関係の線も絶たれているとのこと。今後、大きな激動を迎えることになるでしょうね。

>5337さん
皇室に関しては色々と情報が出てきているようですが、私如きがとやかく言えるものでは有りませんが、ただ一点!皇太子が民衆に答えておられる写真に写っていたお姿の手の形はメーソン独特の形をしていた・・・と言うことです。その写真も本当の写真なのか動かも解りませんからね。

そして、色々と噂されている「ヤタガラス」なる組織ですが、トンデモ情報では、今文明を終わらせる為に、地球に張られている結界を解いているようです。私がたまに紹介させてもらっていたあるプログの巫女さんも「ヤタガラス」系統の巫女さんだと今は感じています。

no.5339 ( 記入なし12/05/08 17:28 )


>5339
イルナミティのことか? 

no.5340 ( 記入なし12/05/08 23:16 )


皆さんにはどうでもいいことでしょうが、12/05/08 20:15に見たら、またメンテ入ってましたよ〜

削除依頼されたが却下されたとみた。何も抜けていないから。今回は営業妨害までは行ってないからね。それにしても何ピリピリしてんのかな。洗脳の邪魔になるの?

妄想だったら笑って許してね。ご報告まで。

no.5341 ( 記入なし12/05/09 00:09 )


全ては「気づき」 http://sekaitabi.com/osen0508.html

75cm以上のタンポポが世田谷で見つかる。
黒澤監督の短編映画「夢」の世界に近づいてきていますね。映画の中では、巨大植物、奇形植物が生まれ、其処にいかりやちょうすけさん扮する一本角の鬼が出てきます。他には、二本角、三本角の鬼がいて、共喰いの地獄世界を現していました。
植物、動物の奇形、異常が認められています。人間にも出ていると思われるが、情報は封鎖されているのです。生命周期により、人間に出て来る時間が長く懸るだけであるのですが、必ず出てきます。それも、放射能は現在でも、福島第1原発からはじゃじゃ漏れ状態ですからね。

亡国党のボス沢さん騒動や芸能界のスキャンダル騒動が意図的にクローズアップされ、誘導されている人が多いのですが、ネット情報に目を光らせている人は、今までのように簡単には騙されなくなっています。

猫ねこトンデモ情報では、亡国党のボス沢さんはフィクサークラスの世界に出入り出来るようです。フィクサークラスとも為れば、表のお人形(政治家)ではなく、そのお人形の糸を操っている存在ですね。ボス沢さんのこれまでの動きを観ていると、イギリスへの定期的訪問、定期的に意図的に姿を晦ます(何処で、何をしているのか解らない。報道もされない)、トップには立たず、常に影に潜んでいる(この事は、自民党時代の田中角栄さん補佐の時から、政治の場の危険性を、対アメリカの動きから、骨身に沁みているのでしょうね。だから、田中さんが失脚させられた時にも、竹下さんを担ぎ出して、ボス沢さんは決して表には出てこない。田中さんは解って、激怒していたようだが・・・!?)。やはり、真っ黒クロ助といわれていても、フィクサークラスの人にはうかつには手を出さないようです。

継続している放射能の拡散・浸透です。
まさしく、人類の二極化の方向に持ってゆくようですね。始めに日本人の二極化。トンデモな事件・事故が起きています。政治家の暴走も留まる事を知りません。だからこその、「放射能が始末をしてくれる」のかもしれないね。猫ねこ情報では、犬達は滅ぼされるとの事。

no.5342 ( 記入なし12/05/09 07:14 )


我々は嘘の無い「真実の歴史」が知りたい http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-1984.html

>5340さん
参考までに、上のサイトをご紹介させていただく。
私が、日本人である大和族と、朝鮮族と国交を絶って、自分たちを見直さなければならないという主張は、何も差別意識からくるものでは無いのですよ。
かの支配組織は、競馬を見るように、闘犬を見るようにして、世界中で争いの種をまき、その為に武器と資金を提供し、その見返りを求めているのです。これまでの捏造された歴史を教育され、怒り、哀しみ、憎しみの無限連鎖の中に置かれているのです。その無限連鎖を断ち切るには、並大抵の事ではできません。一つに地域に、相憎しみ合うもの同士が存在する事で、どのような火種が燃え盛るかわかりません。その火種をせっせ、せっせと供給しているのがかの支配組織なのですよ。相争わせ、漁夫の利をせしめているのです。

世界各国の歴史は改竄されているのです。
「本当の歴史(情報)」は隠されているのですよ。だからこそ、心ある人達が声を上げて、その声に共鳴する人達がネットを使って、多くの情報がもたらされているのです。だからと言って、これらの情報を鵜呑みにしてもいけないのです。本当の情報とはどのようなものなのかが、一般人の我々には解っていないのですからね。だからこそ、一度袂を解って、頭を冷やし、各民族が、各民族の本当の歴史を学び、その後の姿勢を決めるべき時に来ているのだと想う。断交し、再び相まみえる時には手を取り合い、助け合い事が出来るのか、それとも、武器を手にし、殺しあう事に為るのかが問われているのだと想う。人類の知性・理性が試されている時だと想う。

ただね、此処に思想や利害感情が入ることで、またややっこしくなります。
難しいことですが、心ある各民族の人が一人でも増え、各民族の中心的な役割を果たす事が必要に為る時でも有ると想う。それには、これまでの支配勢力との関係を絶つ事が必要になるのです。そして、この事は、人類の力だけでは出来る物でもないのです。目には見えない世界の後押しが必要に為るのですよ。唯物主義、無神論、拝金主義・・・等々、虚構の世界の思想から離れ、本当の人としての理性を取り戻す事が大切に為るのですよ。

これまでの歴史がこうだから、このように教えられてきたから、「怒り、哀しみ、憎しみは忘れない!」・・・が今の世界です。
しかし、過去の感情に支配され、未来の世界を潰す必要があるのでしょうか!?加害者、被害者を交互に演じながら、支配層の意のままに操られる人形でありたいのでしょうか!?其処まで人類と言う物は、愚かな者なのでしょうか!?
そうでは無いと想う。
上記のプログの管理人さんも言っておられるが、何も革命を起す事を煽動しているのでは無いのですよ。「真実」を知る事で、これからの世界をどのように築いてゆくかを考えなければならないのです。

だからこそ、一度、距離をとらなければならないと想うのです。

no.5343 ( 記入なし12/05/09 08:24 )


東海アマ ツイッター情報

「アマさん。なんと竹中平蔵と船橋洋一がインドネシアで「原発推進を思いとどまるよう」進言とジャカルタ・ポスト紙が報道! 連中自身の意見のはずもなく、世界の核利権中枢が地震多発帯の原発再考?orブラフなのかも。 

http://www.thejakartapost.com/news/2012/05/03/indonesians-should-think-twice-going-nuclear.html

色々と動いているようですね。

no.5344 ( 記入なし12/05/09 09:37 )


チリで殺害された森田耕一郎教授、チリでは違う顔???  http://datefile.iza.ne.jp/blog/entry/2681303/

no.5345 ( 記入なし12/05/09 17:33 )


秘密結社と言われてる組織の存在自体が、ネットや本などで知れ渡る時点で、もはや秘密結社じゃないわな
単なるダミー組織に過ぎないのか・・・ 

しかし、そのヤタガラスなる組織が実際にあって、ヤタガラスメンバーがミッションをひっそりと遂行しているとしたら(日本にとって良いことだとしたら)なんか心強いけどな〜 

映画の観すぎかね(笑)

no.5346 ( 記入なし12/05/09 18:16 )


ヤタガラスは知らんが、フタマタガラスなら昼間、ワイドショーで、ステルスマーケティングを兼ねた寒い会見をやっとんでな。
俺はそれを、塩味のポテトチップスをかじったり、塩のついた親指と人差し指をティッシュで拭き取りながら観とんでな。
そしてそのあと、違うもんもティッシュで拭き取っとんでな。
今日は結構忙しかったんでな。
ありがとんでな。

no.5347 ( 記入なし12/05/09 18:29 )


マイコー富岡なんかは2〜3日前にいいとものカス企画で(笑っていいとも自体カス番組だと認識している)悪びれる所か、意気揚々と複数の女性をスケコマス事を自慢していたよ
本当にどうでもいいよね〜

no.5348 ( 記入なし12/05/09 19:02 )


[ちょっぺき星人のそうとうどうでもいい話]


あれは確か、ちょっぺきが小学生高学年の頃なんですがね、『今日の晩御飯は?』と母ちょっぺきに尋ねたら『寿司や、ちらし寿司ちゃうよ、ウチが握んねん』と言われ、若干の不安は隠せなかったんですがね。
『出来たでぇ〜』と呼ばれたもんですから席に着くと、にぎり寿司というより、おにぎりに刺身が乗っているというダイナミックな光景がそこには広がっていましたね。一応、食べましたよ。それしか食うもんねぇから。


おあとがよろしいようで。

no.5349 ( 記入なし12/05/09 19:16 )


日本人はいつになったら全員もれなく覚醒すんのよ。そうなりゃ無敵だろうよ。いい加減、お人よし、無頓着はやめようぜ。スカポンチン政策にどっぷり浸かっていても、大和魂は隠しきれんぜよ。と、酔った勢いで投稿。

no.5350 ( 記入なし12/05/09 23:44 )


超汚染国家(特亜)と国交断絶なんてのは、もはや、まともな日本人の常識だろう。(2ちゃんねる等を見たら連日超汚染の馬鹿さ加減が垣間見れる)

一番鬱陶しいのは※国なんだろね。
もはや、日本の神様方や自然や善良な宇宙人達を味方に付けるしか日本の復活はないのだろうか?
私は日本人なので、日本のことを一番に考えたい。グローバルなんてアホな事には同調できんね。

no.5351 ( 記入なし12/05/10 00:10 )


(新) 日本の黒い霧 http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/859741febbb07a74f8f93b23b9b3429f

先月4月22日、山口県岩国市の三井化学岩国大竹工場の酸化塔で発生した爆発事故は身を挺した内部告発

no.5352 ( 記入なし12/05/10 13:31 )


世界中の多くの人たちが、洗脳され、「真実の声」に対して、非難、揶揄、中傷、嘲笑、罵倒の声を上げてきた現実がある。
それにも負けずに、また、公的機関による迫害、弾圧にも負けずに良くここまで継続してこられた物だと思う。其々に配置されている強き魂の賜物ですね。
日本人は、愚民化されていますが、魂までも犯されては居ません。切欠があれば、即座に覚醒する魂たちだと感じる。
一人ひとりがこれまでの自身の知識、常識などを振り返り、考え、感じ、判断する時にきている。一人でも多くの人が「気づき」情報を発信する事により、多くの日本人、そして世界中の心ある魂に呼びかけられる事が出来る。

一人ひとりの意識改革が大切です。

しかし・・・此処に落とし穴が開いているのも確かです。
物質世界で集まる!?あたかも宗教組織の動きと同じように考える人が出てくるということです。世界的な動きもそうですね。何月何日、何時に集まってお祈りしましょうと言う儀式です。意識エネルギーの収奪儀式です。何も集まる必要などないのですよ。意識の世界では、同じ波動域の魂は集まっています。一人だから心細い、一人で何が出来るのか、集まった方が寄り大きな力を出す事が出来る!?そうでも有り、そうでもないのです。この純粋な気持ちを利用されて、誘導されてきているのです。
気付いた人が、ご自身に出来る範囲内で、出来る事をやればよいだけです。

no.5353 ( 記入なし12/05/10 15:02 )


日本国の借金が「959兆円」 だって?いつまで国民を馬鹿にしたら気が済むんかね
世界各国に貸しまくっとる金を全部回収すりゃいいんやないん?
竹内力あたりを取り立て屋に抜擢したらいいやん
オレも今無職で暇やけ手伝うよ(笑)

no.5354 ( 記入なし12/05/10 18:21 )


櫻井ジャーナル  http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201205100000/

no.5355 ( 記入なし12/05/10 19:25 )


やまとさん

なんか、天下泰平さんのブログの内容はイルミナと同じこと言ってるような気がします。人口多すぎだから地震で減らすぞ的な。

こないだ、富士山噴火する夢となぜか箱根にいて、でかい地震にあう夢見たから怖いっす。

no.5356 ( 記入なし12/05/10 23:44 )


昨日、路上でカラスの交尾を見た。そりゃもう激しかった。カァ〜カァ〜ハァ〜ハァ〜とそりゃもう煩かった。笑ったのが、もう一羽が二羽のカラスをお行儀よく隣で見ていた事だ。まるで順番待ちのようだった。当方、当面、交尾する予定はないから、サックスでも練習しようかと思っている。

no.5357 ( 記入なし12/05/11 00:57 )


>5356さん

このスレッドを読んで居たら解ると想うが、支配組織の目指す世界の道筋と、本来の人類が目指す道筋はほぼ同じだと感じています。
支配組織の計画は、全くでたらめなのでは無いのですよ。
霊的な宇宙の流れに沿っているのです。支配組織では「ピラミッド」「全てを見通す一つの目」「数秘術」・・・等々で、一般大衆を洗脳している内容がありますが、「百の真実、猛毒一つ」の理どおり、多くの真理が隠されているのだと想う。
気づきの初期は、大きな反動がおき、これまでの全てを否定する物ですが、そうでは無いと言うことを見極める必要があるのですよ。

まさしく、今の世界は混沌としています。
支配組織は、地球を乱開発する事で、地球自身の生命エネルギーを削いでいると想う。人の体でも、無理に無理を重ねると、全体に大きな影響を与える物です。その地球に寄宿している生物は、地球環境の影響をもろに受ける事となる。人口淘汰の考えも、支配組織の考えとは別に、地球自身の意志もあります。地球環境との共存を図れば、無理な淘汰は為されないと思うが、人類の意識波動が低いままだと、地球の回復力を阻害する事となります。そうなると、地球としては、低い波動の人類を排除しようとするのは当然の結果です。支配組織は、意図的に低い波動の世界を創り上げているのですよ。そのほうが支配しやすいしね。そして、余剰人類の淘汰する計画をしているのです。まさしくマッチポンプです。

no.5358 ( 記入なし12/05/11 03:42 )


予言とパラレルワールド http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51803628.html

天下泰平さんの前回の光明予言記事は反響が大きかったようですね。
今回の「パラレルワールド論」「予言は、このままの姿勢をとっていると、こうなりますよ論」などは、このスレッドでもメモしてきていることです。
311で、多くの人が気づき、考え始めているのは確かな事だと想う。今の社会のおかしなことに気づき、考え、判断し、自身の行動を始めている人も増えてきています。人が行動を起こす時には、まず、「意識の先行」が有ります。この事も繰り返しになりますが、何かをやろうとする時には、まず思考が先行するのです。当然ですね。まず「目標」を決め、次に、その目標に辿り着く為の「手段」を決めます。計画です。

あらゆる事象には、思考というものが先に来るのです。
怒りに任せて乱暴な振る舞いに為る時でも、その行動に出る切欠は、その前の思考によるのです。行動に出る時には、思考と、理性と、感情が複雑に絡み合っているのも事実ですね。理性をベースの行動するか、感情をベースに行動するかで、結果は天地の違いで返って来ます。

ちょっと、脱線したが、災害は人類の都合など考えてはくれません。
だからこそ、普段から意識レベルを高める事が大切になってくるのです。この事は、一人ひとりの個人的問題です。まだ来ぬ災害に恐怖するか、出来る範囲内で準備をして、後は、のほほんと楽しく生きるか!?ここでも、肉体は魂の道具、魂が本体と言う事が理解できていれば、どのような災害に対しても、何ほどのものが有るか!と想えると想う。しかし、愛する家族の事を考えれば、やりきれない心理状態に為るのも確かな事です。だからこそ、そのような不安と恐怖が刷り込まれてきているのです。そして、宗教詐欺が頻繁に起きる事と為る。保険関係でもそうです。詐欺と言うものが、大手を振って罷り通っている世界ですからね。此処に、欺瞞と虚飾、隷属と搾取の世界と言うことが言えるのです。

これからは、一人ひとりの意識の状況によって変わってきます。
一人でも多くの人が気付き、自身の意識の世界を調和させれば、意識の世界で、共振・共鳴現象が起き、他の人の意識にも影響してきます。

no.5359 ( 記入なし12/05/11 05:12 )


フナイ関係ってどうなんですか。何にせよ、注意しつつ情報として参考にすればいいんですね。

no.5360 ( 記入なし12/05/11 09:24 )


どのような情報でも、入ってくるものは参考になされば良いのですよ。
あくまでも参考にして、依存しない事です。
そして、ご自分で考える事です(頭の体操)。相反する情報でも、参考にすればよいのです。全面的に拒否する事は避けたほうが良いのです。偏った見方が出てきますからね。

例えば、現在の民主党の政治家がごもっともな事を言っていますが、「それ本当!?」と、考え、ご自分で出来るだけの情報を集める事です。そして、それらを参考に、ご自分で考える事です。
最近の災害の恐れなどもそうです。
「くるぞ!くるぞ!・・・」と、言われていますが、何時くるのかがわかりません。それを非難するのではなく、現在の地球の状況はどのようなものなのか!?本当に来た時にはどのように対処するべきかをしっかりとシュミレーションするべきです。
・自宅居た時の対処
・外出している時の対処
・備蓄品を持ち出しは・・・!?とっさの時には、備蓄品より身体を守る事!家族との連絡方法。ちょっとしたサバイバル技術、知識の習得。救急処置の仕方等を調べることです。不安に感じてジタバタして時間を潰すより、はるかに有意義な時間を過ごせます。

no.5361 ( 記入なし12/05/11 18:05 )


〜ヨネスケ宅の今日の晩御飯予想〜

▼ハンバーグ
▼鯖の塩焼き
▼豚の丸焼き
▼焼き鳥
▼お好み焼き(広島風)
▼卵焼き
▼油揚げの素焼き
▼焼きカレー
▼目玉焼き
▼ハムステーキ


[ヨネスケのコメント予想]なんで〜こんなに焼くの!(萩本欽一風に言う)

no.5362 ( 記入なし12/05/11 19:44 )


フナイは詐欺師だろ

no.5363 ( 記入なし12/05/11 23:54 )


サックスを吹いた
初めてにしては結構うまく音が出た 
ありがとう、俺の肺活量!

no.5364 ( 記入なし12/05/12 00:34 )


>5363さん

侮蔑的な表現は控えていただきたい。

船井さんは船井さんのお役を持っているのです。大きな求心力をお持ちの方です。多くの方が集っています。
私個人的には、「祝詞」の合唱に違和感を覚えています。なぜ?「祝詞」の合唱が必要なのでしょうかね!?大昔から、教会、モスク、神社、仏閣などの領域で、善男善女の方たちが祈ってきました。世界の平和を、安心できる生活を・・・と!しかし、世の中は悪く為る一方です。多くの人達の祈りの意識エネルギーはどこに行ってしまったのでしょうか!?不思議ですね。

意識エネルギーそのものには、光も闇もありません。善も悪もありません。ただ、エネルギーの絶対値があるだけです。意識エネルギーをコントロールする事が出来る存在がいたならば、祈りの儀式で放出される膨大な意識エネルギーを集め、利用する事が出来ると想う。これまでの歴史は、多くの純粋な意識エネルギーの収奪が行われていたのだと想う。だからこそ、今では、一人ひとりが自分自身に中心を置き、自分の外の偶像を拝まない事が大切に為ってくると想う。依存しない事です。皆と共に活動していると、充実感を覚えるかもしれないが、意識エネルギー的には消耗させられていると思う。

聖書では、「街角でラッパを吹き鳴らすな!祈りは、部屋に鍵をかけ、一人静かに天におられる父為る神に祈りなさい」と言うような事が記されています。
日月神示では、「集団を創るな!集団を創れ!」「祈りの波動により、悪魔像に祈っていても、高い波動の祈り人は悪魔像の後ろに隠れている存在が入れ替わる」と、また難しい事が記されている。
多くの人が集まって、祈りの儀式を捧げる事で、多くの歪みが生じます。なぜならば、雑多な周波数域の波動が集まるからです。しかし、意識エネルギーそのものは、エネルギーの絶対値であるので、その意識エネルギーの収奪に入って付けなのだと感じる。

船井さんや、その周辺の多くの方(天下泰平さん、やすの備忘録のやすさん、In Deepのnoffyさん・・・)が多くの情報を発信しておられる。
ありがたいことです。
だからこそ、ありがたく参考にさせてもらえば良いのです。

今の時期、相手を攻撃するような言の葉を出す物では有りません。時間の加速と共に、短時間で自分の所に還ってきます。絶対的な理の「因果応報」の発動です。
多くの方の働きに感謝して、執着(怒り、哀しみ、妬み、憎しみ)を手放す事が大切です。

no.5365 ( 記入なし12/05/12 07:23 )


東海アマ ツイッター情報

「12/04/10The 4th media Beijing『日本は10万Bq/kgもの高線量被曝瓦礫を燃やし始める。全土を放射能で汚染させて自分たちだけ死ぬなら構わんが、私たちまで巻き添えにして殺す積もりだ』

 http://www.4thmedia.org/2012/04/10/nuclear-radiation-crisis-japan-is-poisoning-other-countries-by-burning-highly-radioactive-debris/ 」

no.5366 ( 記入なし12/05/12 09:20 )


説明していただいてスッキリしましたが、noffyさんが船井さんの周辺って、リンクにヤスの備忘録があるからって理由ですか?

no.5367 ( 記入なし12/05/12 09:28 )


2号機からクリプトン85が突然大量に放出されている http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1268.html

二号機で何が起きているのか!?

>5367さん
noffyさんご自身が、船井さんの雑誌に寄稿していると言う事を記事の中にかいておられました。(後で探してURLを張ります)
だからと言って、船井さんの周辺の人たちを、一視同仁するつもりはありません。船井さんの影響力は大きなものがあります。だからこそ、やすさんやnoffyさん、天下泰平さん、ミスターKさん他の情報をありがたく頂けば良いのです。
ただね、繰り返しますが、船井さんを偶像に仕立て上げる事は危険です。中心人物でよいのですが、各自が思想的な誘導は跳ね除けなければ為りません。

no.5368 ( 記入なし12/05/12 09:58 )


In Deep http://oka-jp.seesaa.net/article/264813577.html

noffyさんが寄稿しているのは、中矢さんの「玉響き」でした。
記事中の記載されています。
失礼しました。

no.5369 ( 記入なし12/05/12 10:36 )


人という文字

一部の支配勢力が他の人々を上から押しかぶせるように圧迫を加える。下に押しやられている人々は、その圧迫に対抗し、角を突きつけて争う姿勢。これが現代の世界。
強引に利己主義的に物事を進める。その姿勢に反発する人も居る。
人格的迫力(one piece的に言えば“覇気”)を前面に出し、物ごとを進める。そして、必ず、相手に責任があるごとく、自虐思想を刺激するような言い回しをする。現代社会の典型的な姿。

人という文字

色々な人が居る。
大きな人、小さな人、思想的に異なる人、容姿的に異なる人、能力的に異なる人・・・etc。
その人達が、その違いを乗り越えて、互いに支えあいながら、助け合いながら、協調し、人類以外の生物とも協調、調和関係を築く。
近未来型の地球世界の人々。

人という文字

人は、自分の中に神が存在すると言う事を知る。
人は、二本の足でしっかりと立ち、神の一柱に為る。
遠未来の人類の姿。

no.5370 ( 記入なし12/05/13 02:23 )


妄想 戯言

地球は変化している。宇宙は変化している。太陽も活発に変化している。
地球の地磁気の変化。
気候の変化。
動植物の大量死の発生。
・・・etc。

地球に張られていたシールド(結界)が崩壊してきている。シールド(結界)によって封じ込められていた怨霊達の復活が活発化している。平行世界。我々の感覚では捉えられない次元世界に、多くの意識体が蠢いている。復活した怨霊達もその一部。怨霊達は、自分達を封じ込めた者達を探している。あらゆる手段を使い、探し出して、これまでの恨みを晴らそうと動き回っている。そんな怨霊達にとって、人間の意識レベルは利用しやすい扉に為る。霊感が高い霊能力者は、怨霊達にとっては利用しやすい扉の一つ。また、あちらの世界に一瞬とはいえ、入り込んだものの意識も扉の一つに為る。

私は、自殺未遂持、あちらの世界に接触を持った。
繋がった霊線は切れる事が無い。この世での霊能力者による除霊など出来るものでは無い。除霊儀式を行い、一時的に気分的に変わるだけで、除霊など出来る物ではない。消して切れる事が無い霊線。扉の役割をする人間。その人間が動き回る事により、怨霊達は標的を見つけやすくなる。扉と化した人間から飛び出す事ができる怨霊達。標的を見つけると、捕らえ、憑依し、復讐を果たす。
霊眼が覚醒している霊能力者には見える。平行世界のあちら側と、こちら側の世界の住人達。おぞましい姿の住人達と共に居るこちら側の人間。

地球の激変が激しくなるに連れて、平行世界の住人の交流が増す事に為る。行き来できる扉(人間)が増え、穴(時空間)が増える事により、大量の行き来が始まっている。それに伴う、不慮の死、事件事故・・・と、不可解な出来事が増す事と為る。

no.5371 ( 記入なし12/05/13 06:58 )


妄想 戯言

地球は変化している。宇宙は変化している。太陽も活発に変化している。
地球の地磁気の変化。
気候の変化。
動植物の大量死の発生。
・・・etc。

地球に張られていたシールド(結界)が崩壊してきている。シールド(結界)によって封じ込められていた怨霊達の復活が活発化している。平行世界。我々の感覚では捉えられない次元世界に、多くの意識体が蠢いている。復活した怨霊達もその一部。怨霊達は、自分達を封じ込めた者達を探している。あらゆる手段を使い、探し出して、これまでの恨みを晴らそうと動き回っている。そんな怨霊達にとって、人間の意識レベルは利用しやすい扉に為る。霊感が高い霊能力者は、怨霊達にとっては利用しやすい扉の一つ。また、あちらの世界に一瞬とはいえ、入り込んだものの意識も扉の一つに為る。

私は、自殺未遂持、あちらの世界に接触を持った。
繋がった霊線は切れる事が無い。この世での霊能力者による除霊など出来るものでは無い。除霊儀式を行い、一時的に気分的に変わるだけで、除霊など出来る物ではない。消して切れる事が無い霊線。扉の役割をする人間。その人間が動き回る事により、怨霊達は標的を見つけやすくなる。扉と化した人間から飛び出す事ができる怨霊達。標的を見つけると、捕らえ、憑依し、復讐を果たす。
霊眼が覚醒している霊能力者には見える。平行世界のあちら側と、こちら側の世界の住人達。おぞましい姿の住人達と共に居るこちら側の人間。

地球の激変が激しくなるに連れて、平行世界の住人の交流が増す事に為る。行き来できる扉(人間)が増え、穴(時空間)が増える事により、大量の行き来が始まっている。それに伴う、不慮の死、事件事故・・・と、不可解な出来事が増す事と為る。

no.5372 ( 記入なし12/05/13 06:58 )


ギリシャの崩壊は世界の崩壊の序章  http://satehate.exblog.jp/17953367/

ギリシャの混迷が深くなってきているようです。
中東では膠着状態が続いているのでしょうか!?それとも、機を見ているのでしょうか!?
経済危機も深まってきています。
太陽の巨大黒点の存在、日食と、21日に向けて徐々に緊張が高まってきているようです。
さて、日本では何事も無いように、日々が過ぎ去っています。マスコミは殊更原発、放射能に関しての報道は少ないようであり、政府は収束宣言を出していますから「我関せず」の態度みたいですね。瓦礫の拡散には勤めて積極的に動いているようですが・・・。

「ヤスの備忘録」の最新の記事が興味深い物がありますね。
日本とは一体どのように動いてゆくのか!?「遠い記憶・前世からの約束」の記事では、これからの動きの一端を示しておられる。現在の社会は行き詰まっていますから、この社会常識に捉われないような若い人の台頭を促しているのでしょうね。機を一にして、自然の動き、宇宙の動きも連動しているようです。頼りない日本人ですが、その頼りない日本人は、意図的に創られているのです。WW2後の愚民化政策の下にね。だからこそ、どのような議論を重ねようとも、現在の社会常識が基礎になっていての議論は無駄です。根本的な発想の転換が必要に為ると想う。その為には、今までどっぷりとつかっていたぬるま湯から出なければならないのは必然的なことです。また、発想の転換が出来ないじいちゃん、ばあちゃん、おっちゃん、おばちゃんたちは、大人しくしておくべきですね。

次世代の斬新な新人類の発想の元、これまでの常識からはかけ離れている社会の基礎が構築されると想う。このようなことを考えると、これまでの社会常識の元の議論が如何に無駄で、遠周りの道を歩んでいるかが解ると想う。競争社会、画一的な教育システム、これまでの刷り込まれて来た民族的確執による差別と偏見、・・・等々を瓦解させるには、新人類の力が必要に為る。

no.5373 ( 記入なし12/05/13 11:48 )


今日は母の日。
皆さんどうしてますか?

no.5374 ( 記入なし12/05/13 12:17 )


解決策がなくなりつつあるヨーロッパ危機  http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4192804.html

NEVADAさんの見解ですが、ギリシャ問題は、織り込み済みであり、スペイン、フランス次第で大きく揺れるようです。
これらも計画的なのでしょうね。

no.5375 ( 記入なし12/05/13 13:27 )


ぬまゆのプログ  http://numayu.blogspot.jp/2012/05/blog-post_12.html

震災関連死。
この震災関連には、放射能も含まれているのでしょうかね!?それでも、氷山の一角でしょうね。

no.5376 ( 記入なし12/05/13 17:22 )


知らないのは患者だけ、怖くて書けない病院の裏側 http://ameblo.jp/amezisto0214/entry-11249423346.html

このような情報も知っておくとよいと想う。だからと言って、この歪んだ社会システムがある限り、どうしようもないけどね。
幼い時から心を歪まされ、成人に為ると、環境がより歪ませる事と為る。

本当はもっと酷いよ!!

no.5377 ( 記入なし12/05/13 20:27 )


要するに、白い巨塔を観ろと。でもって、医者は適切な診察、処置をして患者の術後経過を診ろということで良いわけね。

no.5378 ( 記入なし12/05/14 01:58 )


やまとさん、スライブっていう映画見ましたか?
僕はさっきDVDを注文しました。興味深いです。

いつも情報ありがとうございます。^^

no.5379 ( 記入なし12/05/14 09:56 )


>5379さん

「スライブ」は観ています。
私にとって、べつだん特別な内容とは感じません。
それよりも、この時期に、そして、今まで陰謀論として排除、非難されていた情報が出てきた事に微妙な違和感と爽快感を感じています。
また、パッケージの内容は、「一つの目」「虹」「三本の光の筋」「111111」と言う、イルミの宣伝満載のパッケージです。
ただ、今まで陰謀論、トンデモ論と非難して来た人たちにとっては、貴重な情報だと想う。

ただね、何時も言っているように、飛びついて妄信するのではなく、覚醒への一つのきっかけにするべきです。

「得られる情報は参考にしても、依存しない」
「自身の脳みそを使って、考え、感じ(直観)、判断する」

と言う事を心がけてください。
自身の外には「神」は居ない。自身の中に「神」は存在する。自身が「神」なる存在なんだと言う事です。
今まで、トンデモ教育、トンデモ社会常識によって、目隠しされ、耳を塞がれて、口にする事は、トンデモ常識の範囲内だけと言う籠の中にいたのです。籠から出ることが出来る切欠になればよいと想う。

繰り返しますが、「得られる情報は、参考にしても、依存しない」姿勢が大切です。
考えましょう!感じましょう!そして、判断しましょう!
一人として例外も無く、その能力は備わっています。磨けば光る原石がゴロゴロ転がっているのが日本という国です。日本国民(倭の民)です。

no.5380 ( 記入なし12/05/14 13:32 )


真贋の見極め方 http://satoru99.exblog.jp/18278368/

チャネリング・メッセージも常に自分の感覚で判断しなくてはなりませんね。

no.5381 ( 記入なし12/05/14 16:56 )


世界の支配者とスライブの嘘を暴け  http://two-wave.at.webry.info/201202/article_1.html

以前、紹介させてもらったサージさんのプログです。再紹介させていただく(サージさんには以前連絡しています)。
「スライブ」に対して懐疑的な姿勢です。このサージさんの記事自体も参考にしなければならないのです。相反する情報を集めて考える。
信じているものを否定、非難されている感じを受けて、拒否反応が起きるかもしれません。しかし、その拒否反応事態が、自身で考え、感じ、判断できていない証拠でもあるのです。
何故このような情報があるのか、自分の感性、感覚とどのように異なるのか!?
否定し、排除するのは簡単です。しかし、それでよいのか!?をしっかりとご自身で考え、感じ、判断しなければならないのです。

この世で生きる事は、一人ひとりが主人公です。
自分の人生であり、自分が主人公なのに、自分の人生の脇役にされているのが現実です。色々な情報を集め、考えて、自分で判断できるようにならなければならない時期に来ているのだと想う。

no.5382 ( 記入なし12/05/14 19:45 )


http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1273.html

諸悪の根源である「お金」に脳内汚染されている現代人。
命よりお金。その命も、他人様の命だから、原子力村、マスコミ、電力会社の人達は関係無いという無関心ぶり。
現在の日本政府の、「日本人大虐殺政策」も頷ける物です。
此処まで愚劣化されている日本人。自然との共生、命の大切さが蔑ろにされている社会システム。

これが現在の現実です。

だからこそ、若い新人類の人達は、この社会システムによるトンデモ常識の汚染から、自身の意識を守っていただきたい物です。引きこもりを非難する人も多いが、社会から一歩、二歩距離をとらない限り、汚染は避けられませんからね。
それにしても、真にとんでもない世界にいるものです。

no.5383 ( 記入なし12/05/15 07:52 )


ジャングル大帝とライオンキング http://ameblo.jp/mog-mog-mogle/entry-11250916618.html

原発、放射能関連。

no.5384 ( 記入なし12/05/15 07:58 )


変えるのは自分 http://falcon238.jugem.jp/?eid=890

falconさんの紹介チャネリング・メッセージです。
自分の外に意識を固定させている限り、世界を変える事など出来ない。他者依存、他者非難・・・と、自分の外に意識を向けて発信している限り、自分を変える事も出来ない。
意識の力は絶大です。
その意識の力を、他人様(支配層)に提供し、その反動で苦しむ事と為る状態を打破するには、意識の力を自分自身で使う事にすればよいのです。自分が変われば、自分を取り巻く世界が変わる。なぜか!?それは、自分を取り巻く世界を創っているのが自分自身だから。認識が変わると、感じ方も変わる。この事は、今まで多くの人が言ってきた事ですが、長い洗脳、刷り込み、トンデモ社会常識によって、麻痺させられて、勘違いをさせられてきたのです。

現在、多くの出来事が起きています。
だからこそ「気づき」の時でも有ると想う。
しっかりと、自分自身の意識を把握する時でもあると想う。自分自身の意識を把握する事で、利用される事も無く、自身が望んだ世界を創る事が出来るのだと想う。そうする事により、人類本来の新たな世界(NWO)が生まれるのだと想う。意識を収奪されている状況では、支配組織の望む新たな世界(NWO)が展開する。

神道では、鏡と言う物が大切にされているようです。
お参りする神社の中には鏡が置かれていると言われています。お参りする人は、自分の外の神為る存在を拝んでいるのではなく、鏡に写された自分自身を拝んでいる。自分自身の中に存在する、内なる神を拝んでいるのです。人は、神為る存在ですが、幾重にも重ね着をしているが故に、感じなく、見えなくなっている。
自分の外に偶像を創り、拝むのではなく、鏡の前で、自分自身を拝んでいる方が良いと想う。神社仏閣で、お金(賽銭)を出して拝むのではなく、自宅の鏡の前で、自分の望みを自分自身の中にいる神にお願いする事が大切に為る。意識の世界は繋がっていますからね。物質的世界の距離と言うトンデモ常識は当てはまりません。

一人ひとりがしっかりと考え、感じ、判断しましょう。

no.5385 ( 記入なし12/05/15 08:27 )


In Deep http://oka-jp.seesaa.net/

続発する飛行機墜落事故。
地球磁場の影響、その磁場の変動による機器異状、そして、その磁場の影響によるパイロットの感覚異状等が複合的に重なり合っていると想う。
人の体内には、鉄が含まれていますから、どうしても磁気の影響を受ける事と為る。

ロシアの動き
この記事の中で、「波動兵器」につして書かれているが、実際、実用化されているのは確かな事だと想う。
そして、恐ろしいのは、それらが悪用されていると言う事です。技術は、諸刃の剣です。この世界は波動で成り立っている。それならば、波動の変化によって、諸々の事象を変化させることが出来る。音楽による洗脳、波動治療気による病気の根絶、波動兵器による気象変化、殺傷・・・等々、漫画で描かれてきた事が現実化してきているのです。

諸刃の剣
人類のレベルでどのようにでも使用される。
ならば、現在、スライブなる映画が話題になっている。その内容に金融詐欺、画期的ながん治療の存在が言われていますが、これまで隠蔽してきた組織の動きからして、このような動きは計画の内に入るのだと想う。だからこそ、何事にも飛びつくのではなく、しっかりと見極めなければ為らないのです。

no.5386 ( 記入なし12/05/15 09:51 )


サージさんのブログ、読ませていただきました。ありがとうございます。
大変参考になりました。
スライブは井口博士のブログから知ったのですが、いずれにしろ楽しみです、どんな印象を受けるか。
と同時に情報や知識には理性をフルに働かせなければなぁと、とても戒めになりました。
己の知識の浅さや未熟さを自覚しながら精進していきたいと思います。

no.5387 ( 記入なし12/05/15 10:09 )


泰平さん、今日 恐い記事2つも。

>必ず起こるであろう「首都直下型地震」で亡くなった場合、その“魂”の進む道は大きく分けて4つに分かれるそうです。

>4つ目の選択ですが、これは太陽系外に出て行く“追放される魂”です。 このまま地球で転生させても“成長が無い”と判断された“魂”に“成長を願って(?)旅をさせる”という事のようですが、基本的には“追放”だと思います。

違和感あるなあ。

no.5388 ( 記入なし12/05/15 22:07 )


[ちょっぺき星人のそうとうどうでもいい話2]


女房をもらうなら姉さん女房が良いと、野村克也やら落合博満が言ってるのを聞いて以来、年上の女にしか興味がない俺。特に、ひとつ上のお姉さんに弱いんだなこれが。た、た、た、たまらん!


以上、そうとうどうでもいい話でした。アディダスタ!

no.5389 ( 記入なし12/05/15 23:52 )


天下泰平  http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51804294.html

色々な情報が有ります。
それらの情報に振り回されること無く(依存することなく)、参考にして、ご自分の出来る範囲内で準備をしておく事です。
また、家族で、災害が起きた時にはどのように動くかも、話し合っておくべきです。何も無ければそれで良いのですが、何かあって、どうしたら良いのか解らず、パニックの群集に飲み込まれると、お気の毒な事になります。事前に、幾つかの状況を想定してのシュミレーションをしておくと、いざ!?と言う時には、役に立つ物です。
未来の出来事にはわりませんからね。

ちなみに、東京を含めた関東地方に意識が向いていますが、私は、大阪が壊滅しているビジョンを観ています。私が見たビジョンは、林立する高層ビル群が跡形も無く崩壊している街の状況です。人影は見当たらなく、この状況は南海地震などの影響ではなく、直下型の巨大地震の影響と、その時には感じました。戦争による破壊もありますがね。この事は以前メモしています。

多くの方が、夢で見ているとか、ビジョンを見せられたとか有りますが、それらの情報も参考にして、悪戯に恐怖するのではなく、自分で出来る範囲内での準備は必要になります。そのような状況になれば、人の本性が出てきますからね。自分の身を守る事に集中すべきであり、落ち着いたならば、助け合いの行動を取るべきです。だからこそ、普段からの心構えが大切に為るのです。
まあ〜私自身、このようなメモを残していますが、いざと言う時になったらどのような行動に出るかは解りません。ただ、あちらの世界から追い返されたので、何とかなるとは思っています。この世からトンズラ出来なくて、この世界に留まる事を指示されているのですから、私の守護霊や指導霊たちに任せるしかないと思っています。

no.5390 ( 記入なし12/05/16 06:50 )


ヤスの備忘録 http://ytaka2011.blog105.fc2.com/

色々と興味深い情報を発信しておられます。
ありがたいことです。

no.5391 ( 記入なし12/05/16 07:45 )


反ロスチャイルド同盟のHPが見れなくなりました。なぜだろう。攻撃でも受けたか?

no.5392 ( 記入なし12/05/16 09:51 )


蒼鹿☆日記  http://ameblo.jp/arinomi-falcon/entry-11251224050.html

falconさんのもう一つのプログです。
記事にもあるように、私たちはすべてと言って良いほど浪費をしていると想う。
自分を活きてはいない。
社会常識、他人の思惑、地位、名誉、お金・・・と、自分を放棄させられるものに縛られていると想う。自分を生きると言う事は、手放す事、執着しない事、自分の想いに正直に為ること。この社会では、難しいけどね。

no.5393 ( 記入なし12/05/16 14:51 )


誰か鳩山元首相の暴走を止めて!!

no.5394 ( 記入なし12/05/16 19:45 )


カレイドスコープ http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1277.html#

枝野詭弁大臣の詭弁ぶりが、世界中の非難と嘲笑を買っているようです。
世界の人々も、放射能禍を受ける事に為るから真剣です。しかし、世界中のマスコミ、政治家、官僚、有力企業などが支配組織に支配されていますから沈黙を守っている。
その反面、色々な動きを起して、市民の意識をミスリードしている。
困ったものですが、ここでじたばたしても始まりません。
このような状況をしっかりと見極めて、自身の意識の中心軸を固定しておかなければならないと想う。

>5394さん

今の政治家は操り人形です。糸を操っている物の意のままに動いているのですよ。二枚も三枚も舌を持って詭弁を弄しているのです。

no.5395 ( 記入なし12/05/17 06:13 )


黒い粉  http://quasimoto.exblog.jp/17995327/

放射能汚染。
黒い粉は、降ってきた。それらを吸い込んでいる。子供達の遊ぶ場所に無造作に放置されている。

no.5396 ( 記入なし12/05/17 12:29 )


東京のあちこちで、高濃度の「黒い粉」が見つかるというのは、これは幾らなんでもおかしくないですか!  http://ameblo.jp/64152966/

no.5397 ( 記入なし12/05/17 13:11 )


↑ 訂正
東京のあちこちで、高濃度の「黒い粉」が見つかるというのは、これは幾らなんでもおかしくないですか!   http://ameblo.jp/64152966/entry-11252725962.html

no.5398 ( 記入なし12/05/17 13:14 )


まほろばの蒼き惑星  http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1107.html

能力者の七曜さんのプログです。
ICチップの埋め込み。支配組織の計画通りに進んでいるようです。国民総背番号制、ICチップ埋め込みなどは、是が非でも阻止しなければ為らない物だと想う。

no.5399 ( 記入なし12/05/17 14:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9014 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少] [話題をお任せ表示] 次 [金がない超節約術情報交流場]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」と似ているトピック
01. 暇つぶしにゲームを作ってる人はいますか?
02. 無職の人の暇つぶし方法
03. ビッグマックを一つ買うのに必要な労働時間
04. 暇つぶしに何をしている?
05. 仕事とは暇つぶしである。どうでしょうか?
06. 暇つぶしをできる友達いませんか?
07. 社会で必要とされる人間になろう
08. うつの時に、おすすめの時間つぶし
09. 人間に必要なものってなんだと思いますか?
10. 田舎で一人暮らしするにはどの程度の収入が必要ですか?
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今思ってることを書いて下さい
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧