HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少] [話題をお任せ表示] 次 [金がない超節約術情報交流場]
話題

雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要

カテゴリ:雑談
議論したくばすればよいし、議論には興味がなく、ひとり心の裡を打ち明けたいという人、気兼ねなく想いを出したいという人・・・別に相手の反応を気にすることなく、独り言のような時間つぶしをしませんか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/02 16:58
Infomation 9014 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

東海アマ ツイッター情報

「Yuri Hiranuma ‏ @YuriHiranuma 
 詳細 @tokaiama 昨日からサンアンドレアス断層に沿って集中しています。少し内陸のポートランドでは全く揺れませんでしたが。 http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/map/

no.5100 ( 記入なし12/04/13 11:32 )


韓国の情報機関情報  http://japanese.ruvr.ru/2012_04_13/71561292/

北朝鮮は、14日に打ち上げる。

なんか、情報が錯綜していますね。打ち上げてから1分後に落ちたとか、火を吹いたとかの米軍の情報らしきものもあるが、この動きは何を意味しているのでしょうね。
情報統制、話題の引き伸ばし、テレビドラマなんかでやる、次回は次週へ乞うご期待的なものか!?よくわからん!

no.5101 ( 記入なし12/04/13 12:35 )


ぬまゆのプログ http://numayu.blogspot.jp/

悲痛な叫びですね。
しかし、行政には届きません。
瓦礫処理ですが、以前では「アスベスト」で大騒ぎになりましたが、今回はマスコミは沈黙しています。沈黙というより、瓦礫拡散のお先棒を担いでいるのですから、変われば変わるものです。

no.5102 ( 記入なし12/04/13 12:45 )


震災当日、86機が目的地変更=管制官ら前日訓練、無事着陸−成田、羽田が同時閉鎖
 http://www.jiji.com/jc/zc?k=201204/2012040100120

東日本大震災が発生した昨年3月11日、成田、羽田の日本の2大空港は、同時に全滑走路が閉鎖された。両空港に向かっていた86機の航空機は、日本国内の別の空港に目的地変更を余儀なくされたが、事故や深刻なトラブルは起きず、全機が無事着陸した。前例のない事態の中、空の安全はどう守られたのか。

 国土交通省によると、両空港は午後2時46分の巨大地震で滑走路が閉鎖された。羽田は午後3時55分までに4本全ての閉鎖を解いたが、鉄道が動かないためターミナルビルに人があふれ、多数の旅客機受け入れは困難だった。成田では駐機場に乗客らが避難し、深夜まで閉鎖が続いた。
 成田行きの70機のほとんどは羽田を、羽田行きの16機の大半は成田を、目的地に着陸できない場合の代替空港に指定していた。このため新たに着陸先を決める必要があった。

 国交省東京航空交通管制部(埼玉県所沢市)では発生時、約70人が航空管制を担当していた。この管制官らは全員、前日10日に羽田空港の滑走路閉鎖を想定した年1回の訓練を偶然受けていた。
 直後から約30人の管制官を追加し、同省航空交通管理センター(福岡市)と連絡を取った。滑走路が使える空港の駐機場の空きを調べ、管制卓で航空機と無線交信する管制官に伝えた。
 管制卓では、各航空機に残りの燃料量や乗客数を確認。北米便を中心に飛行可能時間の少なかった計14機の機長が緊急事態を宣言したため、他機に優先して着陸させた。
 86機は午後8時48分までに、関西21機、中部17機、新千歳14機など13カ所に着陸した。うち米国系の11機は在日米軍横田基地が受け入れた。(2012/04/01-14:34)

3.11は計画的な犯罪 その4http://blogs.yahoo.co.jp/ykawasaku/22868293.html

no.5103 ( 記入なし12/04/13 13:17 )


大事な事は「腹」で考える http://ameblo.jp/arinomi-falcon/entry-11219461243.html

金玉の玉蔵さんは「考えるな、感じるんだ!」
カレイドスコープさんは、「自分の頭で考えろ!」
この事で、色々と悶着が有りましたが、お二人の言う事は、それなりに正しい事だと想う。ただ、金玉の玉蔵さんは、年齢詐称をしていたから、多くの方から非難されている。しかし、文章力は凄いものがあると想う。おそらく、インディゴ、クリスタル、レインボウー系の魂でしょうね。

カレイドさんは、ご自身が豊富な霊的体験をされているようです。
その上で、「考えろ!」と、言われる事の意味は、現在の多くの人は、自分の脳みそを一部しか使っていないと想う。記憶野を重点的な活用ですね。そうではなく、想像野を使え!といっている物と理解している。だから、私はよいとこどりをして、「自分の脳みそを使って考え、感じ、判断しよう」と繰り返している。
人其々に異なるのですから、其々の選択に任せるしかないけどね。

no.5104 ( 記入なし12/04/13 13:29 )


グルジエフ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%82%AA%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%82%A8%E3%83%95

グルジエフ自身は自らの思想の主旨を次のように言っている。
「読者の精神と感情において、現在の彼が知覚するような幻の世界ではなく、現実の世界の、実証可能にして夢ならざる認識が生まれるのを助ける」

グルジエフは人間を機械と見做していた。それは人間の活動が外面的に機械的という意味ではなく、人間の活動を規定する内面的な動機が機械のようであるという意味である。機械性は教育やメディアの影響下で条件付けられた心理的機制であり、その点で、彼は現代文明には批判的な見解を持っていた。そして人間は自らの機械性を自覚する事で物事の客観的な理解が可能となり、人類全体が正常に発展して行くと考えた。 彼が使う「自己想起」という言葉は、この心理的機械性をもたらす心の仕組みやその背景となる要因の全体像を理解することに意識を向けることを指す。

機械性に支配された状態は「眠り」に喩えられる。人間は「眠って」いるが故に、実際には機械的に「起こった」だけでしかない出来事を主体的な意思で実行していると思い込んでいる。それがまた「眠り」に拍車を掛ける。それが人類全体としては革命や戦争などの自己破壊的現象を出来(しゅったい)させているのである。グルジエフはこれが単なる個人レベルの意識の鈍りや不注意ではなく、文明そのものが人類を「眠った」ままにさせておくシステムであり、その意味で現代文明は取り分け不自然な状態であると喧伝した。

no.5105 ( 記入なし12/04/13 14:17 )


要するに、黒柳徹子を略すとクロコダイルダンディーでいいわけね

no.5106 ( 記入なし12/04/13 18:37 )


↑を書いた者ですが、見なかったことにして!ほんとに!だって、おもしろくないのだから

no.5107 ( 記入なし12/04/13 18:40 )


↑全米が震撼した・・・

no.5108 ( 記入なし12/04/13 19:33 )


これさ、君たちどう思うよ?

 大阪府富田林市で、男児(9)が数年前から行方不明になっている問題に絡み、府警は12日、同府東大阪市内に住む男児の父方の祖父母(いずれも40歳代)ら親類4人を詐欺容疑で逮捕した。

【不明9歳男児の祖父母ら、詐欺容疑で逮捕】
 府警によると、祖父母は昨年7〜11月、収入がないと偽り、同市から生活保護費約40万円を詐取、他の2人も同様に保護費をだまし取った疑い。4人とも大筋で容疑を認めているという。
 一方、男児の消息について、母親は昨年8月、富田林市の調査に、「生後1か月半で、祖母が男児を連れて行った」と説明。住民票上、男児と同居していることになっている曽祖母と、祖母はいずれも、市に対し、「一緒に暮らしたことはない」と話すなど親族らの説明が食い違っている。府警は、祖父母ら親族から事情を聞き、男児が不明になった時期や経緯の特定を急ぐ。 


 行方不明の子供がなんと食い物になっている。。。
どうよ、この大阪人の鬼畜さはよ。
他人事ながら同じ日本人として情けない。
がっくりした。ホントがっくりした。

no.5109 ( 記入なし12/04/13 20:00 )


13日午後7時10分頃、福島県沖を震源とする地震があり、福島県浜通り、福島県中通り、茨城県北部で震度4を観測した。

フクイチは大丈夫か〜!?

no.5110 ( 記入なし12/04/13 20:26 )


http://plaza.rakuten.co.jp/grifins/diary/200704090000/

2007年4月9日のチャネリングメッセージより(アンドロメダの半霊半物質のメシェク爺より)一部引用

「メシェク

さてさて、これからのざっとのあらましをお伝えしましょう・・・先ずは人心の変化でございますな・・・マイナスの出来事も多々起こってまいります、ただ、前にも申し上げましたようにそれらは「必然」で起こると思って下され

具体的に「こうだから」という理由はございませぬ・・・理由を見つけようとすれば却って混乱の極みとなります・・・

発狂しているとおぼしき方々も出てまいります、ですが、これにも「理由」はございませぬ・・ただ単純に「そのようなものである」と、理解して下され・・・

狂人の定義とは、自分で「狂っている」と、自覚出来ない方の事を言うのでございます、もしも「自分って、狂ってる?」と思える内はセーフにございます。

これは地球を取り巻く電磁波の干渉を受けての事でございます、刻々と変化しておりますのでな・・・そういった時代にさしかかっている・・・と、いう事にございます。

そして、その干渉は地球の動きを制御するプログラムにある一定の命令を下すものでございます。だからと言って「どこかに逃げ出す」必要があるのではございませぬ・・・

日本が一番安全であると申しておきましょう・・・・

その混乱の中で、徐々に「人間本来の力」に目覚める皆様が増えてまいります、おお!こんなに凄かったんだ・・・と、いう具合にございます。・・・略」

意識の二極化は、以前から言われている事です。
どの方向に向かうかは、その人の自由意志の行使です。そして、その結果には責任が伴います。「やった事は還ってくる」という宇宙の理どおり、自身が発した同じエネルギーが、寸分の狂いもなく還ってきます。

no.5111 ( 記入なし12/04/13 20:33 )


東海アマ ツイッター情報

「(緊急事態;拡散)スマホアプリ(アンドロイド)から電話帳の個人情報が勝手に外部送信。のべ数十万人から、数百万人の個人情報が流出した可能性があり!知人に報告、すぐに確認、削除して下さい! http://j.mp/IImKh8

no.5112 ( 記入なし12/04/13 20:58 )


くれぐれもご用心(スマホ)  http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4167885.html

携帯からの個人情報の流出は、これまでにも言われていた事ですね。
便利に為れば為るほど、複雑化し、現代では個人情報が売買されている。また、敵対国が通信事業に入ってきているから、個人だけではなく国全体の情報管理がずさんに為ります。

no.5113 ( 記入なし12/04/13 21:16 )


カレイドスコープ http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1211.html

福島第1原発4号機の状況:続報

なんか目を離す事が出来ない状況のようです。
福島は、今日もぐらぐらと揺れています。継続した揺れによる金属疲労、各接続箇所の緩み、放射能による劣化・・・多くの懸念材料があります。

no.5114 ( 記入なし12/04/13 22:11 )


>5111さん

メシェク爺さんってのは裏を返せば、村西とおる監督でいいわけ?

no.5115 ( 記入なし12/04/13 22:27 )


5115さん
村西とおる監督という方を知りません。
メシェク爺さんは、「宇宙NOW!」の管理人さんの、チャネリング相手です。メシェク爺さんいわく、「アンドロメダから、アマテラスに呼ばれてきた」という事らしいです。この独り言スレッドの内容を真剣に考えないほうがよいと想う。単なる鬱憤晴らし、時間つぶしですからね。

院長の独り言 http://onodekita.sblo.jp/article/55266613.html

九州の広範囲で、電線から火花!・・・セシウム塩か!?という事らしいが、それならば、日本全国で発生してもおかしくは無い(実際、起きているようですが)。
現在の地球規模の地磁気の変動、太陽活動の影響、降り注ぐ宇宙線の多貧、九州では桜島の火山活動の影響と、複雑な要因が関係していると想う。

しかし、現在でもフクイチからは、持続的に放射能がじゃじゃ漏れ状態なのですよ。日本全国に放射能は広がっているのです。私自身、全身掻痒感に悩んでいます。痒くて軽くかくと、蚯蚓腫れのように痕が出来ます。かいた痕に筋が出来るのは当たり前ですが、蚯蚓腫れのように為るのは、どのような影響があるのか!?を考えていた。橋下さんならば、軟弱に為ったのは、憲法第九条のせいだ!と言われるかもしれないが、私は放射能の影響と考えている。よく避難するには、西日本とか言われているが(私は西日本在住)、日本から避難するべき時にきているのだと感じる。

政府、東電、マスコミはフクイチの真実を報道しません。
現在でも、フクイチの4号機貯蔵プールがどのような状況なのかも解らないのです。今朝の報道で、3号機の事がいわれているが、現在のフクイチは、これまでの科学技術のレベルで対応出来るレベルを超えているのですよ。当然、人の手には負えないものだと想う。

ネットが出来る環境の方は、しっかりと情報を集め、その情報を参考にしても依存しないようにしなければ為らないと想う。よく考えて判断しなければ為らない。

no.5116 ( 記入なし12/04/14 11:10 )


メシェク爺さんも、新人類誕生の事を示唆しているね。

no.5117 ( 記入なし12/04/14 11:12 )


4号機使用済燃料プールの循環冷却再開 http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1215.html

ひとまず安心という事になるのかな!?

no.5118 ( 記入なし12/04/14 11:20 )


>5109さん

記事を読んでも「日本人」とはどこにも書いてありませんが?

no.5119 ( 記入なし12/04/14 12:41 )


http://oka-jp.seesaa.net/article/263963667.html

noffyさんお紹介記事は、私の妄想を刺激してくれます。
人間のDNA。90%以上が解析不能のジャンクDNAと呼ばれている。しかし、このジャンクDNAの中にこそ、生物の真実の情報が隠されている。DNAの中に、宇宙人としての記録が残されているかも知れない。バンスペルミア説がある。地球の生物は、地球外から運ばれてきたという説ですが、この説とリンクするのが、近頃紹介している、「宇宙NOW!」の記事です。この地球は、実験星として、宇宙各地の知的存在が其々の生物を持ち寄って創られた!という物です。そもそも、地球という惑星にこれだけ多様な生物が犇めき合っている事事態が宇宙的な奇跡・異様に近い物であるらしい。

ところで、今日は両の手の甲が蕁麻疹様の皮膚症状を呈している。
痒くて、ぶつぶつと発赤し膨れ上がっている。以前は背中だけが痒くて堪らなかったが、今は胸やわき腹、足に広がってきている。背中だけなら家ダニの多量発生と考えても良かったが、やはり、放射能の影響なのだとおもう(いや、想いたい!? 笑)
そして、私もまた断食を始めているが、ここ数日思い浮かぶ事は、蝶の幼虫が蛹に為り、孵化する時の状況ですね。何気なく気づくと考えている。幼虫の時には、せっせ、せっせと葉っぱを食べている。そして、時期が来ると、蛹に為り、外殻が甲羅のように堅くなり、その中では細胞が溶けて入り混じっている。要は、遺伝子の覚醒が起きているのですね。時期が来て、蛹から蝶に変容する。形態変化が遺伝子によってコントロールされている。蛹の中では、細胞の融解と共に、各器官に再合成される事に為る。そして、大事な事は、甲羅のような外殻をやぶる時には、自分の力だけ破り出なければならない。そうしないと、形態変化が完了しない。以前どこかで、蛹から羽化する時に、飼い主が手伝ったときに起きた現象は、羽が奇形に為っているとの事。自身お力で破るときに、全身に調和する力が働くのだと想う。このときに外力が働くと、形態変化が完了しない。不思議であり、神秘的な現象です。

以前では、アセンションとは、このような事だといわれている人もいた。
2012年。
注目の時ですが、色々な事が言われていますが、現状では、大きな動きが始まっていると想う。宇宙規模、地球規模の動きであり、ちっぽけな人類の時間感覚では推し量れないような動きです。現在の日本の放射能禍も決して偶然の物ではないと想う。自然発生的、人為的などとの思考は別にして、起こるべくして起きた震災であり、原発事故だと想う。昨年の311を境に、多くの人が環境的、経済的、意識的に大きな衝撃を受け、変わってきている。特に、意識的な変容は大きなものがあると想う。現在の社会システムに疑念を持ち始め、それと同時に、今まで「陰謀論」として排除されていた情報が真実であったという認識が拡散している。大きな動きだと想う。しかし、この動きに乗るのは良いが、乗せられるのは良くないと想う。乗せられる・・・この事は、新たな洗脳、誘導の事ですからね。

しっかりと自分の中心軸を創り、支えて、ぶれないようにし、何事も自分の脳みそを使って考え、感じ、判断しなければならない。今までのように、自分の外に依存することは出来ないという事です。

no.5120 ( 記入なし12/04/14 13:00 )


http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51798942.html

311前の「ちきゅう」の調査時、自衛隊員15人乗船していたとか。311後、14人が殺害され、1人がアメリカに逃げて、真相を暴露したとか!?
井口先生の記録記事では、地震発生時に観測される波形で、自然の地震では無いと言うことが指摘されている。また、時間的にきっかり20分の間隔で3回揺れている(爆発)というような情報もありました。色々出てきています。

現在、国際的な思考をとると、日本は日本では無いと言うことです。
この事は、アメリカはもちろん、先進各国、その他の国も、名前だけは其々独立国という印象を持っていても、中で蠢いている政治家、官僚などは、かの組織の息の懸った人たちという事です。まあ〜日本は国連の規則でも独立国では無いということらしいが・・・。

現在、すぴ系では、主要金融機関のトップ関係者、政治関係者の大量逮捕の情報が出回っています。反対の情報としては、地下施設に避難する為に、辞任劇が繰り広げられているという事も囁かれている。どちらが本当で、どちらがそうでないのかを判断しなければならないが、ベンジャミン・フルフォードさんが吼えている事が事実なのかどうかも解りませんしね。また、チャネリング情報も、二極化しています。NESARA交付の情報もありますが、地球外知的生命体が助けてくれるという事はありえないという情報もあります。地球人としては、さてさて・・・という感じではありますが、ふるやの森さんが発信しておられるサ・ルー・サ情報、銀河連邦情報、マシュー君が発信している情報、海外のチャネラーが発信している情報と有ります。そんな中で、日本のチャネラー情報は厳しい物が多いですね。どちらかが贋旗作戦の組織だという事だと想う。

日月神示の神さんは、身魂磨きをせよ!甘えるな!というような厳しい内容です。「宇宙NOW!」のメシェク爺さん、統率者、管理者達のメッセージも、自立ということを繰り返し述べておられる。色々な情報が錯綜しているが、やはり、地球人としての自立は大切な事だと想う。どのような動きに為るか解らないが、どのような動きでもしっかりと自身を保つ事(中心軸の固定)が出来るような心境にしておかねばならない時期に来ていると想う。この世界には、甘い話、美味しい話は無いという事ですね。

no.5121 ( 記入なし12/04/14 14:24 )


きっと来る きっと来る http://quasimoto.exblog.jp/17771507/

フクイチで何かが起こっているようです。
その時に、ライブカメラが止められたようです。隠蔽、隠蔽、また隠蔽!
知らしめるな 寄らしめよ・・・って昔は言われていたようですが、今は・・・知らしめるな 死なしめよ・・・なんだろうね。
そのうち騒ぎ出すかもしれないね。

備えあれば 憂いなし! です。

no.5122 ( 記入なし12/04/14 14:54 )


今という時をみつめて  http://falcon238.jugem.jp/?eid=876

意味深いですね。

no.5123 ( 記入なし12/04/14 17:51 )


要するに、村西とおるってのは日本のAV監督兼男優であり(現役かどうかは知らない)ハメ撮り、顔射、駅弁などを流布し定着させた野郎なんだな

『ナイスですね〜』を始めとする村西トークが特徴・・・

てゆーか、ネット使える環境が整ってるなら、Wikipedia等でリサーチしてくれよな〜〜、ったく

no.5124 ( 記入なし12/04/14 18:50 )


やしの木しょんぼりね http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1021.html

自然と街、どちらが強いか!?
当然、自然の方が強いですね。自然環境を破壊して街を作っているのですが、自然環境が崩れると、街も崩れる。街が崩れても、自然環境は崩れない。
確かに、自然は街より強いです。
此処で感じた事は、人類の立場で考えていた事。
自然との調和を重んじる事は大切です。その調和を一方的に破壊しているのが人類です。自然は破壊されても、時が経てば回復してきます。気流、潮流なども、時が回復してくれます。しかし、街が破壊されると、人類は復興しようとします。先の大震災で破壊された地域も復興してきます。しかし、本当の復興に為るのでしょうか!?より激しく自然を破壊するだけでは無いだろうか。人類の利便さだけを追求し、人類にとっての環境造り。この行動が、将来にどれほどの利子が付いて還ってくるかを考えていない。
以前もメモしたが、現在、自然環境で問題になっているのは、過去に人類が手入れをした地域です。目先の利益だけを追求し、我が身さえよければそれで良いという思想の元の行動だからです。

愚かな人類です。

no.5125 ( 記入なし12/04/14 19:10 )


ちょっと前までCBC制作だったと思うのだけんどもね〜『ドキュメント・ナウ』という番組があってチープな作りが好きでよく観ていたんだけんどもよ〜

宇宙NOWってのは、Dナウの続編だけんどもか〜?と、調べたら全然違ってガッカリしたんだけんどもよ〜 
おもしろそうだから読んでみるけんどね〜

no.5126 ( 記入なし12/04/14 19:20 )


>>no.5120
それは、なるべく早く皮膚科に行ったほうがいいと思う。
心配かけるなよな。

no.5127 ( 記入なし12/04/15 01:33 )


毎日な〜〜〜んとなく生きている。そんだけ。おやすみなさいです。

no.5128 ( 記入なし12/04/15 02:32 )


要するに、チャー麺というのはチャーハン味のラーメンでいいのね?

no.5129 ( 記入なし12/04/15 03:45 )


いいえ、チャーハン味のにゅう麺です

no.5130 ( 記入なし12/04/15 03:47 )


メリケンの1ドルの裏面の三角の目あるやろ?
あいつ絶対、ドライアイやろね
『AHH,MEGA,KAWAKU〜,NANDEYAROKA?』とか思ってそうやわ

no.5131 ( 記入なし12/04/15 05:35 )


「北朝鮮の事実上の弾道ミサイル発射に備えるため、日本は沖縄とその周辺に大規模の自衛隊と地対空ミサイルシステムのパトリオット・ミサイルを配置した。韓国メディアは8日、「日本が北朝鮮のミサイル発射を口実にこっそり武装を強化している」と報じた http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0409&f=national_0409_038.shtml

私は、遷都準備の為と想う。
北海道から九州まで、放射能汚染は広がっている。また、フクイチの4号機も不穏な状態になっているようです。確か、以前の報道で、インドに日本街を建設しているというのがあった。韓国では、日本にいる同胞の為に、日本街を建設しているという情報もあった。中国は、国内の混乱を逸らす為に、何かとちょっかいをかけているようです。アメリカの動き、欧州の動き、ベンジャミンさんらが発信している影の動き情報。これらの動きから、何が見えてくるのでしょうかね。表面的には色々と動いているようですが、深層の動きは異なる方向に向いているように感じる。

no.5132 ( 記入なし12/04/15 10:24 )


裕福層も逃げ出す、中国の権力闘争 http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4169082.html

中国では、色々なことが起きているようです。
裕福層の70%以上が逃げ出しているとの事。裕福層に雇用されていたメイドさんたちが帰国しているとの事。
中国軍は、日本を始め、フリピンなど周辺国とごたごたを起しています。中国共産党軍の兵士達は、特殊な洗脳を受けているようですから、中国の権力層で何が起きても感知せず、命じられた事を忠実に行うでしょうね。まあ〜それが兵士としての仕事ですがね。

no.5133 ( 記入なし12/04/15 10:38 )


ヨーロッパの経済危機を示す27の指標 http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/723/

このような指標は、これまでも発表されてきましたね。アメリカの崩壊する指標とか!?
マスコミ情報は全て支配組織の思惑が反映されていますからね。一つの参考情報として。

no.5134 ( 記入なし12/04/15 10:42 )


地震情報を見ると、福島沖で群発地震が続いているね。
要注意です!

no.5135 ( 記入なし12/04/15 10:46 )


麗しの富士 http://blogs.yahoo.co.jp/ryukotsuzam33/36265990.html

科学的情報と、感覚的情報と参考になる情報です。

no.5136 ( 記入なし12/04/15 10:59 )


私もここ数日睡眠不足になっている。
背中全体が痛痒い。突然手足の蚯蚓腫れ状態が起きる。単なるダニなのかもしれないがね。
5127さん、ご心配していただきありがとうございます。
現在の私の置かれている環境は、どうする事も出来ない環境ですから、お気になさいませんように。このような情報を発信している理由は、西日本でも、放射能による影響が出てきているという事を記録に残しているだけです(自己感覚でね)。政府、東電、マスコミは、隠蔽に次ぐ隠蔽で情報封鎖していますが、単なる「安全デマ」で済む様な状況では無いのですよ。突然死、突然の体調悪化、これまで懸った事のない疾患にかかる・・・と、多くの人達が不安に感じている事だと想う。ここに厄介な事が、医療関係者も政府、東電、マスコミとつるんでいるという事であり、放射能の影響を否定している事です。ある情報では、医学教育課程で、放射能に関する過程は無いか、もしくは至って少ないという事実です。医療関係者自身が知らないのですよ。知っていても、圧力が懸かり、声を出す事が出来ない(一部の医療関係者以外はね。声を上げている医師たちは、それなりの覚悟を決めていると想う。)。

これまでの洗脳で、お上の情報だけを信じていればよいという神話がありました。
お人よしの日本人は、すっかりと騙されていたのです。しかし、此処に来て、多くの人が気づき始めています。現実はしっかりと直視し、思考逃避にならないためにも必要な事だと想う。まあ〜このスレッドを観に来られる人は数少ないと想うがね。
私自身、残されている時間はもうないのですよ。
だからこそ、最後まで自暴自棄に陥ることなく、冷静な判断力を持っていたいという修練の時期です。

no.5137 ( 記入なし12/04/15 11:15 )


院長の独り言 http://onodekita.sblo.jp/article/55277558.html

既存の利権組織を相手に立ち上がった医師の一人ですね。
京都原子炉の小出先生もそうですね。
このような状況に為ると、其々の分野に配置されている魂にスイッチが入るようです。現在のこのような状況から、幕末の時代を連想させる。また、そのような情報もよく眼にするようになってきている。

no.5138 ( 記入なし12/04/15 13:30 )


要するに、北村一輝(きたむらかずき)は沢村一樹(さわむらいっき)じゃないのね

no.5139 ( 記入なし12/04/15 16:37 )


ビックリマンチョコが食べたい。子供のころはシール欲しさに買っていたが、今となってはあのウエハースチョコが懐かしい。

no.5140 ( 記入なし12/04/15 19:55 )


すげえ暇でこのスレの2900番台辺りを読み直していて感じた事を書き込ませてもらいたい。それも質疑応答風に書き込ませてもらいたい。しかも矢沢永吉テイストで書き込ませてもらいたい。

Q,なぜそう思われるのですか?

A,矢沢としては、富士山ニギリ?とかいう奴に日本一の山である『富士山』を名乗ってほしくないわけよ・・・つまりさ、フェアじゃないよね?ってことよ。

no.5141 ( 記入なし12/04/16 03:18 )


最新版★パラレルワールド・スタータレント名鑑★

【黄昏亭一門】
黄昏亭精米(たそがれていせいべい)/黄昏亭米米(たそがれていべいべい)/黄昏亭玄米(たそがれていげんべい)/黄昏亭米英(たそがれていべいえい)/黄昏亭米星(たそがれていべいすたーず)/黄昏亭米助(たそがれていばんごはん)/黄昏亭※印(たそがれていこめいん)

【ちぶさプロ】
ちぶさ五段/ちちまわり寿/チブサンローラン/へそまわり六割/西乳房書房(にしちぶさかきふさ)

【ツタンカーメン事務所】大鶴津丹(おおつるつたん)/憑丹波哲郎(つたんばてつろう)/狭金美子(せまりきみこ)

【テクニシャンレコード】▼テクニカルノックバンド(具志堅/輪島/石松)
▼サディスティックイカバンド(大王/スルメ/ホタル/コブシメ/ヤリ)
▼ドメスティックメスバンド(ミス医療/オペ下界/抜糸てつや/点滴マングース/薬みつる)
▼イッポンダービーズ(ヴォーカリマッセ/リストギター/ショーユベースソース/タカタンジュウロクビート/ケンバンブラインドアタッチメント)

【とろろ劇団】
昆布にダッコちゃん/昆虫のバッタちゃん/松岡のきっこちゃん/ガンバのヤットさん/昆布で〆鯖ちゃん

企画・構成  パリ砂男

no.5142 ( 記入なし12/04/16 06:22 )


舞台の袖で、独り言

この世は、究極のマッチポンプ(自作自演)劇場ではなかろうか。

no.5143 ( 記入なし12/04/16 09:26 )


小林朝雄さんの地震警報 http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-1733.html

東海アマさんも出しておられるが、体感者の方は、非常に苦しい感じを受けておられるようですね。
規模が大きければ大きいほど、発振には時間がかかるようです。現在の地球の状況を考えて見ると、何時来てもおかしくは無いとも感じる。
物品の準備もそうですが、肝心な「心の準備」だけはしっかりとしている方がよいと思う。「心の準備」にはお金は懸かりませんからね。

no.5144 ( 記入なし12/04/16 11:20 )


東海アマ ツイッター情報

南海トラフ巨大地震は発生する直前には、長期的に沈降していた太平洋岸が急激に隆起に転じる 右側の水平を垂直に変え、1年と一ヶ月を交互に見比べる http://mekira.gsi.go.jp/project/f3/ja/index.html  ぞっとするほどの恐怖のデータなんだよ だから備蓄し避難先を用意せよと
 
これは海水面が低下したのか、それとも地盤が隆起したのか? どちらにしても恐ろしい事態 http://www6.kaiho.mlit.go.jp/03kanku/kinkyu/0300_20120411185009361_WE_111_EME.html

10時間  またたび(南海アマ) 詳細 "@0919_tatsu: @tokaiama 銚子港で5m程の水位の低下。私的に地盤が隆起して起きた現象かマイクロラックで地殻内部のヒビ割れが生じたと察してます。 各方面で干退現象、大幅な地殻変動、巨大地震の直前前兆とみていいでしょうか?

・・・・

太平洋側に巨大地震が起きると、太平洋側にある原発は危機的状況を呈する事になる。また、巨大地震の揺れは、日本海側にある原発にも影響を与える事が予想される。地球規模の動きです。人の都合を考えてはくれません。人類が自然を破壊し、バランスを崩し、人類の都合で原発を建ててきているのですから、どんなに立派な学者さんでも、政治家が「大丈夫です!」と叫んでも、意味がないことです。大体、フクイチの件で、学者さんたち、政治家他の賢い人達の言動で解ると想う。関東から沖縄までの断層が動くと、凄まじい状況になります。日本から逃げれる人は逃げたほうが良い。それでなくとも、放射能が徐々に、確実に拡散しているのですからね。

no.5145 ( 記入なし12/04/16 11:33 )


たまに見ているブログ http://blogs.yahoo.co.jp/giantmatsuo/MYBLOG/yblog.html

地方の塾長先生だけど、その地方の地域性なのか、霊能者が身近なのが面白くて読んでいる。
久しぶりに見たらブログ主が4/5に脳溢血で倒れたとコメント欄に。
イメージは、気が弱くてやさしくて馬鹿正直でいつも貧乏くじを引いているおじさん。
手術は成功したけど、後遺症は残る恐れがあるとのこと。
とてもいい人だから、もっと幸せになってほしい。ご回復を心よりお祈りします。

no.5146 ( 記入なし12/04/16 12:56 )


嫁が受け取っている神託を話そう http://marubosi.blog.fc2.com/blog-category-6.html

この次元上昇の話は、「暗黒の三日間」さんメッセージ、「遠い記憶、前世からの約束」のファーメモリーさんの内容と重複すると想う。
トンデモという内容ですし、今の状況で、「デマ」「キチガイ」という非難は避けられるものでは有りません。しかし、心ある人が現状の世界を見ていて、どのような感じを受けているか!?という事も有ると想う。それは、今までの社会が「欺瞞と虚飾、隷属と搾取」の世界だっと言う事です。今まで教わってきた物が「デマ、嘘」であったのですね。チャネラーのメッセージも、日月の神さんが指摘しているように、9割以上が低Q霊、もしくは、かの組織の霊能者、かの組織を支配している異次元の意識体のミスリードなのだと言う事です。

私も、色々と迷い、うろたえて来ましたが、私の直観から、この事は私にとっては事実だと想う。霊的なものを信じさせなく為る教育を施されているのですから仕方が無い事ですがね。

私の中では、後は時期の問題だけですね。
私の今生の人生設計の中に含まれているのか、いないのか・・・です。この事は、私個人の問題ですから、読まれている方にはどうでも良い事です。単なる鬱憤晴らし、時間つぶしのメモです。

no.5147 ( 記入なし12/04/16 13:23 )


イオンの不思議生活 http://newmainasuionx.blog43.fc2.com/blog-entry-1935.html

体感者のマイナスイオンさんですが、4月中に来そうな体感を感じているようですね。
まあ〜備えあれば、憂いなしです。

no.5148 ( 記入なし12/04/16 13:55 )


これから気温が上がってくると女性の薄着率が高くなってきて、男性の血圧が急上昇しますので注意してください(日本エロ医師会より)

no.5149 ( 記入なし12/04/16 19:45 )


どうでもいいけど、早く新時代の幕開けになんねえのかな?  いい加減飽きたわこんな世の中。
このスレでチョイチョイ話題に上がる宇宙の仲間・諸先輩方(いいもん)も痺れを切らしてないのかね?
もうさ、半ば強引に、かの組織とかいう馬鹿な奴らを一網打尽にして、捕まえて、ブラックホールにでも放り込んだらいいんじゃない?そしたらスッキリするっしょ。あとは若い人達(特に求職中)に任せてほしいね。政治屋、経済界、マスコミ、それらに付随するカス、(特に死にかけの老害クズ共)や生き残るのに必死な馬鹿な芸能人たち・・見ていて哀れだわ(笑)
あと、日本に寄生する害人たちも自分のの国に帰れよな。ったく。

スッキリせんでの〜、ウ○コして寝よ。

no.5150 ( 記入なし12/04/17 01:48 )


私もトンデモブログを読んで暇つぶしする口なんだが、某ブログのツイートにこんなことが書いてあった・・・

『スサノオの封印を解きました。』

どうやって確認するのだろうか?いつもこの手の話には疑問がつきまとう。まさか、名札にスサノオと書いた人が突然現れて、『封印を解いてくれてありがとう!では、さらばだ!』とか言いながら遥か彼方に飛んで行くのだろうか?
もしそうならば、私はその場で腰が抜けてしばらく放心状態になりそう(笑)

そもそも、いわゆる本物の霊能力者ならばブログなんかやらないと思うんだな〜わざわざ読者集めて、勉強会?なんかも開催しないと思うし〜そこで、天然塩なんてのも売らないと思うけどね〜

まぁ、世の中にはいろんな人がいるという事だね
皆さんも、くれぐれも詐欺には注意してくださいな


以上、スサノオでした。へへっ(笑)

no.5151 ( 記入なし12/04/17 02:41 )


痒い人は
皮膚の下にダニがいる可能性があるから、なるべく早く医者にいったほうがいい。
まあ、そうではない可能性もある。痒い部分が広がるようであればいったほうがいいよ。

no.5152 ( 記入なし12/04/17 06:02 )


かの組織とかエリートは一部らしい、その他大勢の庶民。
対抗できるんだろうか?試しにやってみるか。
放浪者さん、続けてほしいです。

no.5153 ( 記入なし12/04/17 06:09 )


やればできる。やらなければできない。どうせなら良い未来を創る一人になりたいから、俺は大掃除に参加しますよ!何から片付けたらいい?

no.5154 ( 記入なし12/04/17 07:19 )


天の波動に感謝する。
天を味方につけましょう。

勝ったかもしんない。

no.5155 ( 記入なし12/04/17 07:24 )


ばっかぁも〜〜〜ん!
まぁ、知恵を使えば何とかなるにはなるけどよぉ〜・・・by界王神のじっちゃん

no.5156 ( 記入なし12/04/17 07:29 )


自然の力もギリギリで助けてくれるかも。

no.5157 ( 記入なし12/04/17 07:32 )


http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/archives/51976032.html

電話一本で、IMFに500億ドル拠出!?
国際〜機関はかの組織の手足の存在。グローバル化という掛け声の元、国際的な協調が為され、一箇所を倒すとドミノ倒しのように倒れるようなシステムを創り上げる。その見本が現在のEU危機ですね。
まさしく、マッチポンプ(自作自演)です。
欺瞞と虚飾、隷属と搾取!
か・か・か(血〜吸うたろうか〜!)・・・かの組織は、蚊の如く生き血を吸うだけではなく、人の自由、意思、財産。命を吸い尽くす組織です。

恫喝、脅迫、暗殺・・・なんでもありの状況になってきていますね。
これらが、正々堂々と国際〜機関が行っているのですからね。まあ〜世界の政治家、官僚組織は掌握されているわけだから、何を言われて頷くしかないしね。やはり、超強大な力による、大掃除が必要に為るわけです。

no.5158 ( 記入なし12/04/17 07:50 )


5152さん
皮膚の下にダニがいて動く。その症状は疥癬の症状ですね。
疥癬の症状は、私も仕事で経験しているし、検査の経験もある。
私の症状は、そのようなものでは無いと想う。もちろん、憲法第九条のせいでもない。
日本全国、色々な不可解な症状で悩んでいる人が増えてきていると想う。

no.5159 ( 記入なし12/04/17 07:55 )


東海アマ ツイッター情報

「はなゆー(開星論のUFO党) ‏ @hanayuu 
 詳細 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 宮城県内では児童の20%以上が発育期なのに「体重減少」 http://alcyone-sapporo.blogspot.com/2012/04/blog-post_5371.html?spref=tw

掻痒感、心疾患、基礎疾患の急性憎悪・・・と、免疫能の低下で、とんでもない症状が出てくるのが放射能障害の特徴です。癌、白血病、奇形などはほんの一部でしかないのですよ。

no.5160 ( 記入なし12/04/17 08:02 )


朝、更新されたハロワの新着求人を閲覧し無職コムに来るのが日課になった。
最近はハロワ閲覧より、ここ見て書き込んでいる時間が長い。
世間のみなさんが始業する時間に、なにしてんだかぁです。

no.5161 ( 今年働き無12/04/17 08:07 )


悪魔(ユダヤ)からの最後通牒 混迷日本に止めをさせ http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/crushingJapan.html

この、悪魔(ユダヤ)のユダヤは、贋ユダヤのアシュケナジーユダヤですね。
これまでの、これからの日本政府の政治家は、贋ユダヤの操り人形です。現在の民主党政権の動きも、日本人虐殺政策を行っているのです。お金の流れは、日本人には関係の無い流れであり、放射能の流れは、日本全国の日本人に関係しての流れです。

no.5162 ( 記入なし12/04/17 08:47 )


北朝鮮の動向  http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1088.html

かの組織は、中東での活動(マッチポンプ)が上手く行かないから、北朝鮮を使って緊張を高めようとしているのでしょうね。困ったものです。

no.5163 ( 記入なし12/04/17 10:18 )


ある情報:北朝鮮 http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4170671.html

NEVADA情報ですが、報道では北朝鮮のロケット打ち上げは失敗という事が言われていますが、本当は成功していたと言う情報です。
情報が錯綜しているが、トンデモのチャネ情報では、ETが撃墜したという事らしい。
(これまで、色々とチャネリング情報もメモしてきているが、相反する情報も有りますからね。だからこそ、自身の直観を磨く上での大切な修練と想っている)
オバマさんが大統領になっと気にチャネ情報と現在。日本では、橋下さんを持ち上げているチャネ情報もありました。

何が本当の事であり、何がそうでないのかをしっかりと考え、感じなければ為らないと想う。一般人が騒いでも、どうなる物でもないからこそ、流されないようにしなければ為らない。

no.5164 ( 記入なし12/04/17 10:25 )


もう隠し切れない http://doushiseirin.blog110.fc2.com/blog-entry-1118.html

311から13ヶ月経っています。
政府は、放射能汚染瓦礫の拡散、汚染地域の帰還を推進しています。

no.5165 ( 記入なし12/04/17 11:41 )


EMP攻撃シュミレーション・・・  http://oka-jp.seesaa.net/article/265013890.html

北朝鮮のロケット爆破の件ですが、北朝鮮は、短時間で「失敗」という事を認めていますね。この事に違和感を感じていたが、noffyさんの考察で、その違和感の原因が解りました。朝鮮半島の国は、自分のミスでも相手の押し付け、大きな声で非難を始めます。しかし、世界が注目していた人工衛星打ち上げ為るロケット発射の「失敗」を自ら認めたのです。NEVADAさんの記事もあったが、「EMP攻撃シュミレーション」では、完全な成功を収めているという事ですね。

もし、この事が事実ならば、北朝鮮は大きな力を持つ存在として浮上してきます。
なぜならば、EMP爆弾は、人の殺傷能力はなく、現代科学技術を破壊する兵器だからです。現代の社会は、交通、通信など社会インフラは、電気とコンピューターで管理されていますから、日本の上空のどこかでEMP爆弾が炸裂すると、一瞬で社会インフラが破壊される事と為る。原発がとんでもない状況に追い込まれるということですね。
その後、EMP防護車両兵器等で侵攻すると、無人の野を行くが如く制圧できます。確か、「ガンダムシード」の一つの話にありましたね。

いや〜凄いですね。(苦笑

no.5166 ( 記入なし12/04/17 16:01 )


いや〜恐れいります。お酒飲んでる僕はわからないのですが、世の中複雑ですね。
野に咲く花が好き、なぜか涙が・・・涙が出るの。
自分で考えるしかないんですね。
ちょっとだけビビらせてあげようか。
かの組織なんて天には・・・いつ死んでもいいから。
ラッキーだろ?
どうしようもないね。(^^)
これで送信します。
OKですか?

no.5167 ( 秋空12/04/17 17:30 )


好きな女性シンガーの画像見てたら、キスしたくなってしちゃった。(照笑い)

no.5168 ( 記入なし12/04/18 03:22 )


日本大復活!!!!!!!! 

願掛けっス! オッス!!

no.5169 ( 記入なし12/04/18 03:33 )


睡眠障害は断食の影響もあったようだ。
食べたら爆睡した。
起きたら痒い!

no.5170 ( 記入なし12/04/18 05:48 )


細胞の死を制御する http://www-personal.umich.edu/~ino/si.htm#siwa

暇つぶしに、このような科学的な「死」についての論文を読んでみてもいいのでは無いかな。

no.5171 ( 記入なし12/04/18 06:45 )


さぁ、今日も元気にやりましょう!私は今から寝ますけど・・嗚呼、素晴らしきかな無職生活(笑い)

no.5172 ( 記入なし12/04/18 07:27 )


さぶろくじゅうはち・・・おはようございます。弥勒と申します。

no.5173 ( 記入なし12/04/18 07:36 )


http://falcon238.jugem.jp/?eid=879

色々な動きが有るようです。

no.5174 ( 記入なし12/04/18 08:01 )



falconさんの友人のメール

>未来は、人間が意識できない場所でいくつにも分かれて存在し、
私たちは日々、 それを微妙な現実の違いを持って選びとり 少しずつ少しずつ 住まう現実を分けていく。

>心ある、日本に住む人々なら、今勇気をもって 明るい未来、光の方向を選びとる決意を 心に命じることが必要だ。 異なって存在する明るい現実へと進むことが必要なのだ。
今、「もう無理だ、日本が、世界が終わる」と思ったら 本当にそれは・・・
その通りの世界が創出され 選んだ、その世界を生きていくことになる。

最悪を想定して動いている人たちは、楽観的な考えは排除しているだろう。
私たち皆のために危機に向かい合って直接行動する人たちが、想念で創り出す光の方向に入るにはどうすればいいのだろうか。

no.5175 ( 記入なし12/04/18 10:04 )


カルト男子が急増中?  http://doushiseirin.blog110.fc2.com/blog-entry-1120.html

記事に納得ですね。
何かといえば「カルト」という否定語をつかう。
この事は、何かと言えば「謝罪と賠償」の一つ文句の民族と同じだと想う。このようなものに反応するように洗脳を日本人は受けてきているのです。

no.5176 ( 記入なし12/04/18 15:05 )


ぬまゆのプログ http://numayu.blogspot.jp/2012/04/blog-post_18.html

福島県南相馬市からのレポート。

本当に狂っているとしか感じられないね。学校教育など必要なのでしょうかね!?現在の日本では、学校教育より、現在の日本を直視し、自然の尊さなどを学ばせる絶好の機会と想うがね。福島は多くの自然が残っている場所です。だからこそ、改めて自然というものをしっかりと体感させるべきです(この体感は、自然の中に出る事とは違います。感覚的なものを使っての教育です)。人間ロボット製造工場の学校など必要がないと思う。

ぬまゆさんは、「本当の力を持っているのは保護者」という事を力説しておられる。
しかし、一部の保護者はモンスター化しているのも事実です。まあ〜モンスター化した保護者は南相馬市に残ってはいないと想うけどね。
教育委員会という魑魅魍魎の巣があるのです。教職員組合というやくざな組織があるのです。

現在の日本は、何処もかしこも狂っているということが表在化してきています。そんな中で、まともな精神を持った方が声を出しているのです。ぬまゆさんはその代表の一人みたいなものですね。

no.5177 ( 記入なし12/04/18 17:11 )


認めたくない福島の憂うべき現状2 http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/3fb20b6116281d485b55e4f0bc651e60

以下はすでにネットで出回っている福島第一原発4号機画像ですが、これについても私の信頼できる筋から情報がありました。もちろん、今の私にその真偽を確認する術はなく、あくまでも一伝聞情報としてお知らせする次第です。これが事実だとするとたいへん危険であり、周辺数10km圏内の住民は避難の必要があります。その意味で、裏取りが不完全ながらも掲載する必要があると判断しました。

■4号機燃料棒の数は公表値の倍、2870本

■浜通りに存在する東京電力プルトニウム保管庫

no.5178 ( 記入なし12/04/18 18:38 )


5175さん

>想念で創り出す光の方向に入るにはどうすればいいのだろうか。

もう入ってるってばよ!いらん心配すんなってばよ!
自分のやるべき事をやればいいんだってばよ!

世の中には『想念』の強い奴らがウヨウヨおるから、そいつらがカバーするだろうってばよ!

ただ、そいつらに甘えて何もせん奴の分はカバーしたくないってばよ!
みんな仲良く手を繋いで光の世界へ・・なんて都合の良い事はないと想うってばよ!
一人一人が強くならねばいいって事だってばよ!

そろそろ、大人になろってばよ!

no.5179 ( 記入なし12/04/18 20:01 )


↑訂正だってばよ↑

×強くならねばいいって

○強くなればいいって

間違ったってばよ!(苦笑)

no.5180 ( 記入なし12/04/18 20:05 )


no.5177の書き込みのリンク先を読んでみて思ったんですが、
不安な気持ちは伝わってきますが、
憤りの根拠を示すなら、放射性物質の「存在」に対してでなく、
「量」に着目したほうがいいんじゃないかって気がします。

放射性物質って、原発があろうがなかろうが、世界中どこにでもあるんだし。
(ところで、キュリーという放射性物質は存在しません。)

no.5181 ( 12/04/18 22:00 )


「USO800」 http://planz.blog62.fc2.com/blog-entry-299.html

空間エネルギー研究家 岩崎 士郎氏のフリーエネルギー実験USO800(嘘八百)。

>その効果は下のように切った紙切れ一つで実験できる。色は関係なく、アルミホイルでコートした方が良いようである。

>必要なものは、台所補修などに使う5センチ幅のアルミの粘着テープ(5〜10m巻きで700〜1500円ぐらい。裏紙をはがして貼るタイプ)だけ。

>こちらを装着すればまさに「地上を走るUFO」といった趣にまで愛車が変身します。


「USO800 その2」 http://planz.blog62.fc2.com/blog-entry-300.html

>岩崎士郎様ご本人より、コメントを頂いた。
 ****** 以下 本文 *******

 お願いがあります!  矢印の使い道で「部屋の四隅の床近くに上向きに貼る!」というのがあります。

これはどういう効果があるかというと…地震がきても、震度4ぐらいであれば、揺れる要素となる上層階のない平屋なら、家屋(構造物)がほとんど揺れなくなるのです。

矢印が地震の振動エネルギーを空間に放出してしまうせいだと思いますが、矢印の先からエネルギーが飛び出す様子を目撃したワケではないので、本当にそうかどうかは分かりません。

でも、実際に部屋の揺れは止まる…というか、ほとんど感じないレベルになってしまうのは事実です。

コレは昨年3月11日の大地震の時、愛知県の渥美半島の突端にある「丸栄」という旅館の若大将・山内勇輔さんが、震度4近い地震のさなか、隣近所の家は揺れまくっているのに、矢印を貼った「丸栄」の宿泊棟が揺れなかったことを報告してくれて分かったことです。

そして現在、学者もマスコミも「首都圏に直下型のM10規模の大地震が来る!」と、都民の不安をあおるばかりで、何の対策も示唆しておりません。

そこで、費用もほとんどかからないので「お部屋に矢印を貼りましょう!」と呼びかけてはもらえませんか?

私の言っている様々なことがらは、根拠はまったく怪しい「USO-800」ですけれど、すべて実体験済みの「まっ赤な真実(ホント)」ばかりです。

南米や東南アジアで巨大地震が頻発し、日本にも大地震の危機が迫っている今こそ「ダマされたと思って矢印を活用して下さい!」と呼びかけたいのです。

どうかご協力をお願いします! 
                岩崎拝!

no.5182 ( 記入なし12/04/19 00:17 )


東海アマ ツイッター情報

「事故発生食後から、福島県お抱え学者の山下俊一達が「安全です。外に出て思い切って空気を吸いなさい」と“殺人的な”言葉を吐いて、子供たちに被曝を奨励したため、住民は安全だと思い込んでいたが、時間が経ってから、深刻な子供たちの被曝を知らされ、父母たちは不安に襲われている。(広瀬隆)」

“現時点で”、生物にとって放射能、放射性物質は「安全なもの」という事はできません。この事は現代科学が証明しているのですよ。だからこそ、ガンダーセン氏、小出氏・・・等々、多くの科学者が警鐘を鳴らしているのです。

現在の状況に対して、政府対応を肯定するような書き込みが見られるが、言葉尻をあげつらってのデイベート的な論議は意味がないのですよ。日本では、情報が隠蔽されているが現実問題として、突然死、奇形、基礎疾患の急性憎悪、体調不良などが増えているのです。政府が否定するから、マスコミが報道しないから何も無いのだ!という洗脳奴隷ロボット的な思考から抜け出す事が大事な事です。
そして、ご自分で調べ、得られた情報をご自分の脳みそを使い、考え、感じ、判断しなければならないのです。長年の洗脳、刷り込みによる、水戸黄門の印籠の如く「お上絶対思想」があり、WW2後の自虐思想のすり込みがありますが、今の時期は、ご自分が持っている思想を破棄し、ご自分の独自の思想を創り上げなければ為らない時にきているのです。人と違って当たり前という事しっかりと認識しなければならないのですよ。違って当たり前だからこそ、人の意見を尊重でき、認めることが出来るのだと想う。

ガンダーセン氏等の外国の著名な専門の科学者が声を上げているのは、今後、自分達にも降りかかってくることだからです。福島原発から出ている放射能問題(現在でも、放射能がじゃじゃ漏れ状態が継続しているのです)は、一日本だけの問題では無いと言うことです。

“今後”の進展は、死屍累々の状況を経て、抗放射能遺伝子が覚醒した新人類の誕生が現実化すると想う。

no.5183 ( 記入なし12/04/19 06:29 )


カタストロフィー回避の為にアメリカ議員が動き出した http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1232.html

世界が注目する中で、日本の政治家の体たらくに業を煮やしたアメリカ議員が動き出しています。アメリカだけではなく、世界各国の専門家が動き出しているのです。日本のマスコミはそのような報道はせず、お笑い、グルメ、芸能人の話題・・・などが報道されています。福島原発の事など、とっくに収束したという感じでね。情報統制により、多くの人が開き目くらに、耳栓をされているのです。そして、3S情報を垂れ流しているのです。

しかし、官僚組織は動いています。
ロシアへの情報がリークされているようですが、4000万人の強制避難が必要とされる自体に陥るかも知れ無いと言うこと。中国では、ゴーストタウンに収容出来ると言うような事も言っているようです。此処にきて、中国で建設されていた町(ゴーストタウン)の使用目的が解った!?ということでしょうかね。すると、このような自体為ることを事前に予測できていたという事に為るがね・・・!?

表に出ている動きと裏での動きは全く異なるものであると言うことです。だからこそ、大阪の橋下さんの動きも贋旗作戦の一つだと思うのです。上手く収束できる見込みが出来て、避難せずとも済むと、橋下さんの出番になりますがね。この事はメモしているが、時間との勝負であり、地震との勝負に為るのです。今までの日本政府の動きは、後々大きな問題となるでしょうね。どんなに詭弁を弄そうとも、海外の人には通じませんからね。

no.5184 ( 記入なし12/04/19 08:58 )


東海アマ ツイッター情報

「Sarah Yamasaki 山崎淑子  ‏ @prisonopera 
 詳細 【聖徳太子25才「宇治」の予言】黒龍(黒船)のため、都は東に移される。二百年後にはクハンダが来てその都を汚し、その東の都は親と七人の子供のように分かれる。付記:未来の汚染マップ11/23 + セシウム汚染−全国マップ11/15 http://enzai.9-11.jp/?p=9114

no.5185 ( 記入なし12/04/19 09:23 )


◆今出来る事◆ http://farmemory.exblog.jp/15740702/

>あなたがこのブログの情報に接せられた時、そこにある内容全てを「文章情報」としてのみ鵜呑みにするのではなく、その中で思考を通り越し心に直接訴えかける内容が有った時に初めて、その情報をあなたの未来の為に有効利用して下さい。

>もし「これは?」と疑問に思う内容が有ればどうぞ無視し、必要と思われるものだけを都合よく受け入れて行って下さい。

>ここの記事をお読み頂き、一つでもご自身の心に、暖かく希望を持って受けいられると「お感じに」なることが有りましたら、その時にはあなたの身の回りからで結構ですので、是非それをお伝頂きたく願っています。

>繰り返しになりますが、心に響く情報に接したと感じた時が、既にあなたがその真実の一端に辿り着いたと言う事です。
そして、響いた言葉や文章こそがあなたに向けられた真実の情報に他ならず、既にあなたが「その方法(ネットやメディアからの情報ソース、勘、シンクロニシティ等)」で取得したと言う事なのです。

>またご自身が知覚したと思った事象であっても、「これは違ったかな?」とお感じになったらすぐに前言撤回して下さい。
自ら発した情報に固執してしまわない事、強い責任感を自身に与えない事は肝要です。

>私たち表層のレベルで、具象的事象として全てを理解出来る等あり得る筈は有りません、私は全てを知っていると感じたときは少しの時間立ち止まり内向してみて下さい。

no.5186 ( 記入なし12/04/19 09:49 )


http://falcon238.jugem.jp/?eid=880

falconさんが貴重な情報を紹介されている。
幾度もメモしているが、肉体は魂の気ぐるみ、魂が本体です。
この事を理解していれば、現在の日本の放射能状況に対しても、少なからず心の支えには為ると想う。
生まれる前に計画をしてきたのだが、この世の経綸から、100%の確立で、計画通りにはならないという事ですね。

私自身、今の時期に来て、何かとうろたえるのでは無いかとも想っていたが、何とか冷静な生活を送っている。時に精神的な動揺があるが、昔ほどの事は無い。
最後の最後まで、このような心理状態で、あの世に還りたいものです。

no.5187 ( 記入なし12/04/19 09:52 )


○○.com 見てます。
少し長いスレ(文章)読む気持になりません。
皆さんどうですか?
出来たら、返信願います。

no.5188 ( ダメ男12/04/19 10:17 )


我慢して読む。奮闘努力。感謝して読む。
真実への道のりは厳しいものです。
スレ主さん、ありがとうございます。

no.5189 ( 記入なし12/04/19 11:37 )


読む気がしなければ、読む必要は無いのでは!?

興味あるならば読めばよいのでは!?

単なる無職の独り言ですよ。

no.5190 ( 記入なし12/04/19 19:05 )


最近、人間にとって一番の害は『不安』だと気づいた。『不安』というのは実に厄介なもんだね〜。この『不安』というものを少しずつ解消・除去できたらいいね〜。

no.5191 ( 記入なし12/04/19 19:42 )


↑【補足】

なぜ『不安』という感情が生まれるのか?世の中の至る所に『不安材料』が散りばめられているからだろうな。いわゆる、かの組織とかいう支配欲にとり憑かれた連中の道楽に付き合わされている状況なんだな。
本当に、面倒臭せ〜よな。
俺は、そんな道楽に付き合いたくないから『不安』という感情を毎日ちょっとずつ破壊していこうと思う。
『気楽』な人生を生きていきたいもんだね。

no.5192 ( 記入なし12/04/19 19:56 )


かの組織が、先住民・日本人を恐れる理由をなんとな〜く考えてみた


先住民・日本人(和人)=サイヤ人

サイヤ人 → 覚醒すると → スーパーサイヤ人

ということは、かの組織の親玉はフリーザか(笑)

※夜中に考えたから、クレームは一切受け付けません。あしからず。

no.5193 ( 記入なし12/04/20 04:15 )


日本人は、「日本政府」に殺されかねません http://numayu.blogspot.jp/2012/04/blog-post_19.html

ぬまゆさんも気付かれているようです。おそらく、認めたくはなかったと想う。しかし、プロブに記すほどの現実を経験されているからこその情報発信ですね。
私は、民主党政府による、日本人虐殺政策だと言うことを幾度もメモしてきた。そして、この事は、自民党政権からの継承だともね。

この世界がどのような世界なのか!?
「選挙と言うシステムで、皆が選んだ代表による政治が行われている!?」という錯覚を生み出し、刷り込まれているのですが、選挙運動に見るように、裏では決まっている事だと思う。宗教組織の票田、大企業の票田、思想的組織の票田と、裏では「お金」が飛び交っているのです。何が真実であり、何がそうでないのかをしっかりと見極めなければ、今まで刷り込まれてきた綺麗ごとの社会常識にしがみ付いていたからこそ、このような事態を招いているという事です。お人よしの日本人(倭の民)ですが、そろそろ気付いてもいいのではないでしょうかね。

選挙に選ばれて、意気揚々と議員バッチをつける。
この時から、「お金」「異性関係(セックス・ハニートラップ)」「暴力」「恫喝・脅迫」が渦巻く世界に足を踏み込んだという事を自覚している人はいないでしょうね。茨の道を歩むか、酒池肉林の道を歩むか・・・ですが、政治家一人ひとりの心がけにかかっているのですが、それでも巨大な組織を相手にするわけですから、並大抵の事では動く事ができないのですよ。

no.5194 ( 記入なし12/04/20 07:08 )


http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/archives/51976586.html

国家の力と企業の力。どちらが上なのだろうか!?
国家とは・・・!?
企業とは・・・!?

昔の日本的な風土では、良い物を作り、長く使う。
しかし、今は大量生産、大量消費による経済の循環。そのために、自然を破壊しても仕方が無い。儲ける為には、紛争を起す事も仕方が無い。武器商人にとっては、紛争こそ、儲ける為の場であるのですからね。そうなると、平和な社会では、企業としては成り立つ事が難しく為る。現在の東電と政府の関係もそうですね。また、経団連と政府との関係もそうですね。政治家とは、一時的な存在に過ぎないが、企業はある面永続的な存在になる。一小企業を考えるのではなく、大企業的な存在に為ると、名前は変わろうとも、その企業の存立的存在感は大きなものがある。大企業や、傾いている大企業の社長職は、其々が変わりばんこに為っているのが解ると想う。元〜会社の社長という人が、傾いている会社に乗り込んで立て直す。この事は、人脈により、立て直すことが出来るからですが、ある面、自作自演的なものも含まれていると想う。

A社が邪魔なB社は、意図的にA社を傾かせる。そして、B社の息の懸った者を送り込み立て直させて、取り込む。この事は銀行が良くやっているようですがね。そして、その仲介役が政治家・官僚に為る。

国の政治を司る政治家・官僚。
国の経済を司る企業。

もたれあい・・・だが、それらを支配している国際企業組織(国際金融組織)。やれやれ・・・。

no.5195 ( 記入なし12/04/20 07:55 )


トゥナイ〜トゥナイ〜×2今夜こそ〜お前を〜オトシテみせ〜る♪ 

おはよっす、世良っす!!

no.5196 ( 記入なし12/04/20 09:56 )


スレ主殿。おはようございます。
ちょっと遅れましたが、かの組織とやらの陰謀に気づきました。
僕も洗脳をとくことを世の中に働きかけていきます。
危険がせまってきてますね。

ありがとうございます。

no.5197 ( 記入なし12/04/20 10:07 )


太陽が冬眠!? http://www.asahi.com/science/update/0419/TKY201204190474.html

温暖化詐欺が徐々に明らかにされつつありますが、日本政府は一向に動こうとしません。お人形さんに意思を求めるのはおかしな事ですが、今後、地球が寒冷化に進むと、これまでの経済的な活動では駄目という事になるかもしれませんね。地球規模の気象の激変が起きるわけですからね。それでなくとも、メキシコ湾原油流出による潮流の停滞が起きているのです。また、福島からの放射能汚染水の海中への垂れ流しによって、海中の生物圏への影響が懸念されているのです。
日本では、原発に変わる次世代のエネルギーを早急に実現する必要があるわけですね。環境の激変に為るわけですからね。

しかし・・・これだけあからさまな事実(不都合な真実)が浮かび上がってきていても、シレッと出来る物なのですね。

太陽系の変容が始まっているのでしょうね。
すると、地球も変わり、人類も変わらなければならない次期に来ているのだと想う。

no.5198 ( 記入なし12/04/20 10:39 )


なんだかな〜 でも何か引っかかる というのをご紹介します。
陰謀系ですが、突拍子もないもので。でも、計画者も実行者も洗脳の果てに、と考えると、過去どんな荒唐無稽なことでも実行されてきた歴史があります。

宇宙人、神霊、過去世、アセンション、組織の陰謀・・・ こういったものは普通にOKな私でも抵抗があるのは、昼日中 公衆の面前での単純な事件と思っているからなのでしょうか。
京都の車暴走事件ですが、確かに気を失っていたら、絶妙な車のコントロールは不可解ではあります。

この妄想が本当とか嘘とかじゃなくて、これを一笑に付すならまだ洗脳が解けておらず、全否定でなければかなり有望って判断できる試験紙みたいなもの?
映画にあるような、虚構世界のほころびみたいな印象です。

http://two-wave.at.webry.info/201204/article_2.html
 無断使用、転載禁止。

no.5199 ( 記入なし12/04/20 10:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9014 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少] [話題をお任せ表示] 次 [金がない超節約術情報交流場]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」と似ているトピック
01. 暇つぶしにゲームを作ってる人はいますか?
02. 無職の人の暇つぶし方法
03. ビッグマックを一つ買うのに必要な労働時間
04. 暇つぶしに何をしている?
05. 仕事とは暇つぶしである。どうでしょうか?
06. 暇つぶしをできる友達いませんか?
07. 社会で必要とされる人間になろう
08. うつの時に、おすすめの時間つぶし
09. 人間に必要なものってなんだと思いますか?
10. 田舎で一人暮らしするにはどの程度の収入が必要ですか?
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今思ってることを書いて下さい
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧