HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少] [話題をお任せ表示] 次 [金がない超節約術情報交流場]
話題

雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要

カテゴリ:雑談
議論したくばすればよいし、議論には興味がなく、ひとり心の裡を打ち明けたいという人、気兼ねなく想いを出したいという人・・・別に相手の反応を気にすることなく、独り言のような時間つぶしをしませんか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/02 16:58
Infomation 9014 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

東大話法 http://quasimoto.exblog.jp/17472810/

ロボット人間の典型的な話法ですね。
この事も一種の洗脳なのでしょうね。そして、弁護士という職業の人の話方もね。

洗脳といえば、色々な手法が取り入れられていますね。
女性従業員が自殺した事で話題の会社の経営者は、ある一定期間、血を吐こうが、ぶっ倒れようが働かせるという洗脳方法らしいです。戸塚ヨットスクールと同じ手法でしょうね。宗教組織では、一定期間、外部の情報を遮断する方法がとられているようです。
しかし、一番の洗脳方法は、幼い時からの継続した方法であり、躾と言う名の家庭内洗脳です。そして、地域社会の洗脳に続き、学校教育での洗脳ですね。

このような情報が出て来る度に、終末だな〜と感じます。日本は、破壊されているのですよ。欺瞞と虚飾、隷属と搾取社会です。

no.4800 ( 記入なし12/03/07 11:28 )


今日、ずっと同棲してたお花に僕が最後のとどめを差した。
まだ生きてはいたんだけど
もう長くないのはわかったからね

寒さを乗り切ることはぎりぎりできたけど
あたたかくなってきてバランスが壊れて
寒さで弱りきっていたところだからそれで一気に崩れちゃったね

暑さ寒さには弱い花で
温室を作る方法もあるみたいだけど
なるべく自然な方がいいかなって
お世話してみたけど乗り切れなかったね

次からは日本の気候でも無理なく生きれるお花を選ぶよ
約一年つきあってくれて、ありがとう、ごめんね、さようなら

no.4801 ( ふわり12/03/07 13:48 )


X5.4のビックフレア発生  http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51792554.html

太陽活動が活発化してきています。
黒点数も100を超えている日が多くなっています。311直前に、このような太陽活動の変化が現れてきた事に意味があると想う。X1クラスのフレアも発生していました。これらがどのように地球に影響するか・・・ですね。関東方面ではぐらぐらと揺れが続いています。この揺れの影響が、福島第1原発にどのように出てくるか!?現在の日本は、ゾンビ政治屋、ゾンビ官僚の支配下において、幾重にも大きな危機的状況が形創られているのです。

備えあれば、憂いなし!
心の備えが一番大切。

no.4802 ( 記入なし12/03/08 06:22 )


此処のところ、イライラ感が強い。
太陽フレア、磁気の変化に影響を受けているのでしょうね。
X級が続いているから、今しばらく、このイライラ感は続きそうだ。

自重、自重・・・。

no.4803 ( 記入なし12/03/08 06:51 )


予知夢 http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1026.html

関西方面か!?
現在、関東、東北に意識が向いているから、関西方面に大きな地震が来ると、不意を突かれた形になりますね。
暗黒の三日間さんも、東京直下型と噂されている時に、東京を飛び越えての三連動大地震という災害になるとの事でしたね。その前に、暗黒の三日間が来るということだったが・・・めげずに期待しよう。

ハード・ランディングか!?ソフト・ランディングか!?
これだけ人類の意識が低下させられているのだから仕方がないね。

no.4804 ( 記入なし12/03/08 07:03 )


宇宙天気ニュースより
「2012/ 3/ 7 12:47 更新
X5.4の大規模フレアが発生しました。一方、前のX1.1フレアに関係した太陽風の乱れが到来しそうです。
2012/ 3/ 7 14:10 追加 
太陽風の乱れの第一波がやって来た様です。磁場が大きく南に振れています。
2012/ 3/ 7 18:00 追加 
太陽風磁場の強い南向きが続いています。」

X級太陽フレアは、地球に向いているようです。

no.4805 ( 記入なし12/03/08 07:23 )


逝きし世の面影 http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/Yukishiyo.html

強者が歴史を創る。
強者にとって不都合な物は、排除される。

no.4806 ( 記入なし12/03/08 07:31 )


http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/

蒲公英さんは、大阪の橋下さんには大きな危惧を抱いているようです。
日本で起きている事は、世界で起きる事、起きている事ですね。今後、人為的に仕組まれていた計画が実行される事でしょう。「逝きし世の面影」や以前からメモしてきていることだが、先住民族の資質が、長い年月をかけて破壊されて来ているのです。此処に至っては、政府を使っているかの組織の総仕上げの時なのですよ。やや、焦り気味ではあるがね。しかし、多くの国民はその事も知ろうともせず、マスコミの宣伝、誘導に嬉々として流されているのです。

その反面、地震、放射能禍がジワリジワリと締め付けてきています。
人為的な動きを牽制するが如くにね。この事は、かの組織の動きと重複しているのですが、かの組織が目指している未来の世界と、人類が本来目指すべき未来の世界の道程がほぼ同じだからです。かの組織はそれを熟知しているが故に、計画を実行しているのですよ。しかし、人為的な動きは、宇宙的な動き、地球の意思には敵いません。日月の神さんの、「最後の一厘でひっくり返る」という流れになっているのだと妄想できる。それまで、多くの苦難が待ち受けているが、この事も、其々の人の意識状態を反映しているものだと思う。意識状態の反映で、その人が経験すべき事象が起きるのだと想う。

今後、益々厳しい状況になってきますが、自身の意識の中心軸をしっかりと固定する事が大切になってくると想う。すぴ系などでは、「瞑想」という事がよく言われます。伊勢白山道さんは、「瞑想」は「迷走」といわれている。どちらも正しいと想う。
ここで考えなければ成らない事は、「好きこそ物の上手なれ」の心理的状態だと想う。子供でも大人でも、時間を忘れて、一心に遊んでいる状態・仕事をしている状態は、まさしく、「瞑想」状態だと想う。自身の意識が好ましい状態を維持しているのです。他のチャネラーのメッセージの中にも、「生活の中に、気づきがある」と、言われている。要は、其々の主張している方の精神的状態に合った事を発信しているという事です。それを、これまでの画一的教育思想によって、「これはこれで無ければならない!」「このカリキュラムにあわせて、行動しなければならない!」・・・等々、思考誘導されて縛られているだけだと想う。意図的に、視野狭窄にされているのですね。本来の意識というものは、そのようなものでは無い!という事に気がつくべきだと想う。

一人一人違って当然なのですよ。
合わせようとする事で、歪が出来るのです。其処に序列、価値感、優越感、劣等感を感じる事になり、差別意識、虐め意識が醸し出されるのですよ。一人、一人違って当然。得て、不得手有って当然。この当然、自然が不自然に歪まされているのが、今の社会システムであり、社会常識なのですよ。
一人ひとりが、自分の脳みそを使って考えなければならない事だと想う。

no.4807 ( 記入なし12/03/08 08:24 )


http://japanese.ruvr.ru/2012_03_05/67566525/

3月5日、カムチャッカ半島で火山噴火。3500mまで噴煙を噴き上げる。

no.4808 ( 記入なし12/03/08 08:41 )


本当の復興は!?  http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4133117.html

今のどさくさ紛れに、色々な事がやられているようです。
このような流れは、日本だけではなく、世界的な流れになりつつあります。日本の領海を測定している、日本の保安庁の行動に、中国が抗議をしています。この事は、一歩づつ積み重ねてゆくに従い、既成事実を創り、一気に侵略の牙を剥こうとしているのです。責任転嫁の技法を使い、大人しい、傀儡の日本政府を恫喝しているのです。そして、この事は、支配組織の了承の元行っているのです。現在の日本は用済みですからね。放射能で滅びようが、他国の侵略戦で滅びようが、歯牙にもかけないでしょうね。


妄想 時の枝道

滅びの塔。
世界各地で滅びの塔が建てられている。聖書に有る、「バベルの塔」です。ヨーロッパ共同体のシンボルマークですよね。そのヨーロッパが崩壊してきているのです。滅びの塔は、今までの文明の衰退期には建てられていたようです。歴史は繰り返す。そう、繰り返されているのです。人類を支配している存在にね。この事実だけを見ても、文明の終末期に差し掛かっている事が伺える事です。

それでも、その存在に対して、多くの魂が立ち向かっているのが現状です。この事も、繰り返されてきた事です。すぴ系では、光と闇の戦い、ハルマゲドン、アルマゲドン・・・と、色々な名の呼び方をされてきましたが、この表現自体が繰り返されているのです。造られているのです。これまでの宗教的な思考の行き着く先です。そうなるように洗脳・誘導されているのですからね。対抗する魂たちは、声を上げてきました。しかし、多くの人々は冷笑と非難と罵倒で報いて来たのです。映画「マトリックス」の世界です。これまで作られてきた映画は、近未来に起きうる世界の事前予告です。宗教、映画などで、これでもかという洗脳、誘導をされているのです。

私は、タコという表現を使います。
タコには何本もの足があります。その足には、多くの吸盤がついています。吸盤一つ一つが、其々の専門分野の動きをしているのです。政治、経済、金融、司法、教育、警察、暴力団、思想的活動家、非営利活動組織・・・。そして、其々が、其々の調和した動きによって社会が成立しているのです(成立するようなシステムが組まれている)。国際関係すらもそうです。そして、その吸盤から吸い取った富、情報は頭に送られるのです。
長い年月をかけて作り上げているのです。
支配組織を支配している存在は、幾度も経験している事です。その為、計画はその時代にあうような修正をするだけで済みます。同じ人類が繰り返し行っているのですからね。

そのような動きも終わりに近づいてきていると想う。
今の状況が、かのアトランテイス・ムー文明の最後の時と同じようですが、大きな違いがあると想う。それは、地球規模のシールド(結界)が崩壊してきている事。その為、多くの宇宙的存在が、地球の動きに介入してきている。よくも、悪くもね。そのような動きによって、近未来には大きな変化が見られる事になる。

魂は永遠。
これまで地球の世界を転生してきた魂も、今後の動き次第で、故郷の星に帰る魂、地球を離れ放浪の旅に出る魂、地球に残り、新たな文明の礎を築く魂・・・と、色々出てくることだと想う。私自身、どこに行くのか解らない状況です。帰るのか、旅に出るのか、地球という惑星に残されて、また学びなおすのか・・・!?

no.4809 ( 記入なし12/03/08 12:55 )


首都圏大地震、原発悪化による大避難シュミレーション  http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/2714396c829986bedf1bab65bbc3fbf7

此処のところ、政府、マスコミなどは東京直下型地震のプロパガンダが盛んです。昨年、主要交通網の規制訓練はされています。少し前までは、地震の記事のプログには、「デマ」「不安を煽るな」・・・というような非難、罵声が執拗に有りましたが。
暗黒夜考さんの記事内容も、まさしく・・・!?と言う感じでしょうかね。
色々な動きが加速してきているのでしょう。
今日8日は注意日、10日も注意日、20日は在日イスラエル大使館が一日閉鎖されるから、要注意日。
太陽活動から、昨年の311前と同じ状況になってきていますね。しかし、昨年の311はテロですから、今回はどうなるかは解りません。暗黒の三日間さん予言の、東京は飛び越えて、東海、中部、西日本に来る可能性も高いですね。七曜さんも予知夢を見ておられる。私が、「暗黒の三日間」さんの予言に拘るのは、私自身、「関西(大阪)の壊滅的な被害状況」のビジョンを観た事があるからです。数年前かな!あのビジョンでは、林立する高層ビルが悲惨な状況です。日本の耐震設計技術から考えても、直下型の大地震の可能性があると想う。
まあ〜こんな狂った社会は一刻も早く崩壊するに越した事は無いと思うしね。

no.4810 ( 記入なし12/03/08 14:43 )


蜘蛛の驚異 http://oka-jp.seesaa.net/article/256365261.html

オーストラリアでは、洪水で大変な事になっているようです。
その洪水の影響で、蜘蛛の驚異的行動が見られるとの事。自然の神秘ですね。・・・いや、自然と隔絶している人類の愚かさかな。

no.4811 ( 記入なし12/03/08 15:17 )


全身棘だらけの珍しい魚 http://www.y-asakawa.com/Message2012-1/12-message17.htm

現在、絶滅したと想われていた生物が発見されたり、新生物の発見が多くなっています。また、クジラ、いるかの陸への乗り上げ現象や、深海魚の捕獲などのニュースが多くなっています。地球自体の変容の過程で、地球に生息している生物の交代が始まっているのかもしれないと妄想している。旧世代の生物は、新世代の生物へと代わりつつある。人類にも、それがいえるのでは無いかと想う。チャネラーの増加などは、良い意味でも悪い意味でも広がっています。この現象は、人間の能力の覚醒、または遺伝子の変容と関係すると想う。旧人類から新人類へと変わってきているのでしょうね。
旧意識にしがみ付いていると、取り残されるという事が、チャネリングメッセージで伝えられています。また、新たな波動の世界へと移る時に、旧意識のままだと、それなりの苦悶があるという事もね。執着より、解放(手放す)です。

no.4812 ( 記入なし12/03/08 15:56 )


【てつがく寄席】


ジョージ・サンタヤーナの場合

『完全な肉体は、それ自体が魂である。』

『冗談はいいものだ。他の何ものも傷つけなければさらに良いものだ。』


ジョセフ・ジュベールの場合

『その女がもし男だったら、親友に選んだであろう者でなければ妻として選んではいけない。』


フリードリヒ・二ーチェの場合

『善にも強ければ、悪にも強いというのが一番強力な性格である。』

『男子病の一つ、自己侮辱という男子の病気には賢い女に愛されるのがもっとも確実な療法である。』

no.4813 ( 記入なし12/03/09 04:49 )


「あの線量では、戻れるわけが無い」 http://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/4e606ce210851df30f93a9f0809dea62

発狂した国「日本」。
「大丈夫だ!」「直ちに健康に影響は無い!」・・・そして、症状が出てきた時には、「因果関係は無い!」と、無視される。なんと言う国であろうか!?
「命」より「お金」。
人命は「消耗品」扱い。

これが現実。

no.4814 ( 記入なし12/03/09 04:51 )


腹減ったな〜
肉じゃが食べたい
あれは美味いよな〜

no.4815 ( 記入なし12/03/09 04:59 )


天下泰平 http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51792704.html

天下泰平さんが、理論的・予言的な地震の考察をされている。
日本という先住民族の島国が、此処まで汚されてしまったのです。地球の基点である国です。大洗濯は避けられないと想う。政治、経済、日本人特有の価値感、道徳感などが破壊されているのですからね。社会乱れれば、民衆の怨嗟の想いに自然(地球)は答えます。

no.4816 ( 記入なし12/03/09 05:16 )


アフガン空軍、軍用機で麻薬を輸送か? http://japanese.ruvr.ru/2012_03_08/67915302/

陰謀論的には、この事は以前から指摘されていた事です。
アフガニスタンの軍部を支配しているのはアメリカ軍です。アメリカ軍を支配しているのは、アメリカ政府の政治家です。かの組織の支配下にあるわけですね。そして、麻薬を売りさばいて、大儲けをしていたのです。まさしく、何でもありのマッチポンプです。
現在、このようなニュースが流されると言う事は、世界的金融機関のトップの辞任、逮捕の噂とリンクしているのでしょうね。自作自演ですかね。アメリカが指導しての麻薬の密輸。そして、同じアメリカが摘発する。これだけを観ていると、アメリカ軍の中の良識派の勢力が盛り返しているという事が伺えますがね。まだまだ解りませんね。

「スライブ」「世界中で逮捕者が出ているという噂」・・・チャネリングメッセージ。
これら事態も、出来レースの感が否めませんね。今後の動きを注視しなければならない。

no.4817 ( 記入なし12/03/09 06:31 )


http://macroanomaly.blogspot.com/

ブラジルでのイルカの集団座礁。
静岡で深海魚のサメの捕獲。

no.4818 ( 記入なし12/03/09 06:37 )


http://ameblo.jp/arinomi-falcon/entry-11186450821.html

falconさんのもう一つのプログ。
「お昼ねごろにゃん島」の記事を取り上げられている。

no.4819 ( 記入なし12/03/09 06:44 )


東海アマ ツイッター情報

「「警察には,疑いをかけられる奴の方が悪いという,とんでもない考え方が存在する。疑うに足る相当な理由があったので,責任はないという理屈は,富山強姦事件や志布志選挙違反事件でも使われた」(。・ˇ_ˇ・。)仙波敏郎さんhttp://ww7.enjoy.ne.jp/~j.depp.seven/
また
「元北海道警の人は、警察は点数主義。点数を稼ぐ為に事件を作る」というようなことを言っているようです。

確か、最近、どこかの警察で、飲酒切符をきった警察官が不正をしていたと言うニュースがありましたね。その警察官の点数はトップクラスだということだったらしいが、苦情が多発していたとの事。何処も、此処も狂った現実が暴露されてきています。

no.4820 ( 記入なし12/03/09 10:49 )


4号機で核燃料火災が起きたら日本脱出しかない  http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1163.html

このような状況は、政府、東電、経済界は解っているはずです。
野田総理、枝野議員、前首相の菅議員、細野議員・・・他、政治家の方は解っているはずです。それでなくとも、ジワリジワリと放射能は拡散しているのですよ。
大阪の新興勢力の政治団体の行動、TPP問題の提起などは、意識を逸らす為の物であると思う。福島第1原発はもう手の施しようがない状況だと想う。その上、東京直下型地震の予測が出されて、マスコミが煽っているのです。また、福井の「もんじゅ」、青森の六ヶ所村の「核燃料貯蔵施設」など、地震の多発地帯に立地しているのですよ。

これらの事から、日本は消滅するという事を織り込み済みの動きだと想う。

「逃げれる人は、一刻も早く日本から逃げてください。」
出来うるならば南半球に!
「帰る国のある人は、一刻も早く帰って下さい。」
一日でも人らしく生きたいのならばね。日本政府の言う事を信じていると、苦しむのはご自身ですからね。その時になって、「謝罪だ!賠償だ!」と叫んでも、その時には日本という国は無くなっていると想う。日本人の大半もね。

だんだん現実味を帯びてきています。
日本は、このような状況に陥っているのですから、ご自身でよくよくお考え頂きたい。

no.4821 ( 記入なし12/03/09 12:47 )


M6.4の中規模フレア発生 http://swc.nict.go.jp/sunspot/

X級フレアに続いているね。
世界のどこかで、大地震、大噴火が起きるかもしれない。
日本で起きると、日本は終わり。日本の何処で起きても、終わりでしょうね。

no.4822 ( 記入なし12/03/09 15:54 )


Vanuatu M7.1 http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/at00m0lvwg#summary

HAARPも大きくふれています。
この振れが、太陽フレアに関するものか、人工的な電磁波の照射に関するものなのかは、井口博士の解析をまとう。

no.4823 ( 記入なし12/03/09 16:49 )


井口博士の分析 http://quasimoto.exblog.jp/17486979/

no.4824 ( 記入なし12/03/09 17:04 )


妄想 時の枝道

極東の島国。
先の大戦で、奮戦したものの玉砕した島。
その島を目指して、世界各地から集まってくる集団がある。地球先住民の子孫達。神話の話と化した島に辿り着くまでの苦難の道のり。本当に有るのか!?無ければ・・・!?不安と期待が渦巻いていた事でしょうね。

大戦後、月の出現により、地球環境は激変した。島を占領していたクローン人間たちは絶滅した。侵略者達は、消え去り、自然が蘇ってきた。地球地下都市に避難していた集団から、地上世界に移住する人達が出てきて、地上世界に建て直しを謀っている。しかし、目立つ動きをすると、侵略者に襲われるので、科学機器などは使わず、原始的な生活を送りながら、口伝や簡単な文章(暗号化されている)で、代々伝えてきた。極東の島国では、秩序だった社会が作られ、四面を海に囲まれている関係で、侵略される事も無く、平和な社会を築き上げている。元々温和な民族です。刺激されなければ、平和的な社会を続けられるのです。

その島に、徐々に世界の各地から避難、逃避してきた集団が集まり出した。大陸方面から、南方の海から・・・。
島の住民は、喜んで迎え入れた。同じ先住民族の同胞として、互いに助け合い、励ましあって、新たな社会の一員として共同生活を始めている。
避難民が集まるごとに、徐々に、世界の状況が解ってきた。しかし、今は代を重ねている世代です。同胞は喜んで迎え入れるが、外に攻め出すという事はしない。同胞を集め、先祖から伝えられている先住民族の秘密を共有するに留めている。時が来るまで・・・。

侵略者達は、注目している。
月から観察して、極東の島国を見張っているのです。その島国に人が集まりだしている。他の地域からの連絡では、各地で反乱や逃亡が続いている。そこで、月の侵略者達は、有色のクローン人間を島国に向けて攻め込ませる事とした。白色クローン人間や、侵略者自身で動くと、他の宇宙的存在に邪魔されるかもしれないし、圧力を受ける可能性もある。有色クローン人間を派遣する事で、地球地域内の紛争に仕立て上げる事ができる。

大陸から、島国へ向けての、クローン人間の侵略が始まった。

no.4825 ( 記入なし12/03/09 20:41 )


夜、空を見上げると綺麗な満月だった。しかも凄く大きかった。しばらく眺めていて、月には絶対誰かいるだろうとふと思った。いつか行ってみたいな〜。

そうだ!月に行こう!新婚旅行は。まさにハネムーンだな。

おあとがよろしいようで。

no.4826 ( 記入なし12/03/10 02:38 )


10日午前2時25分頃、茨城県北部を震源とする地震があり、同県高萩市で震度5弱を観測した。

no.4827 ( 記入なし12/03/10 06:40 )


昨夜から冷え込みが強くなった。
昨夜の0時過ぎぐらいに揺れを感じた。以前から揺れを感じてはいるが、記録はされていない。とうとう、脳みそだけではなく、感覚までもおかしくなってしまったか・・・!?

今朝の茨城での震度5弱の地震。
福島第1原発にどのような影響が出てくるのか!?度重なる揺れです。これまでの一連の揺れにより、建屋構造物の疲労蓄積により、どのような事が起きるかは、解りません。まさしく、「想定外」の事が起きる可能性が高くなっている。此処まで来ると、西日本に脱出ではなく、海外に脱出しなければ成らない時に来ているのです。

それとも、新人類への変容の期待を込めて残りますか!?
在日外国人の多くは国外へ避難しているようです。日本成りすましの方たちは、どうしているのでしょうね?一刻も早く避難するべき時に来ているのですよ!

no.4828 ( 記入なし12/03/10 07:03 )


麗しの富士 http://blogs.yahoo.co.jp/ryukotsuzam33/36145068.html

このプログの管理人さんもHAARPを解析されている。

no.4829 ( 記入なし12/03/10 07:41 )


東海アマ ツイッター情報

「東海アマさん、お早う御座います。かなりおかしな事になっています。一応、警戒しといて下さい。米軍横田基地は部隊全員3月18日に全員家族休暇取らされてアメリカに戻されるらしい? http://ameblo.jp/64152966/entry-11188197384.html

確証バイアスに陥っているかもしれないが、色々な噂が有ります。井口博士の解析、麗しのの富士管理人さんの解析、イスラエル大使館の休業予告、イルミナテイカードの図面、数秘術・・・多くの情報が拡散する事で、災害は異なる形に変えられるという、「意識の力」に期待するのですが、これが人為的なものであるならば、目には見えない世界の動きに期待するしかない。目には見えない世界の動きも、人類の意識にリンクしているから、人類の意識が向上するならば、動きやすいと想う。しかし・・・悲観的な感覚ですが、現在の状況は、人類の意識レベルは、とてつもなく凋落していると想う。そのように誘導、洗脳されてきているのですし、世界情勢もそのように運ばれているのです。

近々きそうですね。
備えあれば憂いなし!心の備えだけはしっかりとしておきたい。

no.4830 ( 記入なし12/03/10 07:51 )


カムチャッカ半島の火山噴火の続報 http://japanese.ruvr.ru/2012_03_09/67973263/

噴煙を5kmまで噴き上げているようです。今後、益々活発化する見通しとの事。
太陽フレア、宇宙船、宇宙の動きにリンクしている。

no.4831 ( 記入なし12/03/10 08:08 )


詭弁番長・枝野官房長 http://tanakaryusaku.jp/2012/03/0003843

記事の内容を読んでいると、大阪の橋下の答弁と同じように感じる。
確か、枝野さんも弁護士資格を持っているのでしたよね。う〜ん、同じ種類の人間という事になるね。と、いうことは、やはり・・・!

黒澤監督の映画では無いが、全て放射能が処分してくれるのかな!?
その後は、やはり黒澤監督の映画であった、のどかな自然の中での生活が始まる。

no.4832 ( 記入なし12/03/10 12:19 )


タンポポ日記 http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/10664376.html

宗教、政治、預言・・・そして、預言の実行。
いや〜なんとも早凄まじい事で。
ただ、「聖書」が預言の書と言う事は、色々な所で言われていますね。聖書の暗号なるものがあり、色々と書かれているようです。
ところで、その「聖書」は、何時ごろ改定された物なのでしょうね。聖書の中には、一字一句加える事も減らす事もしてはいけないと言う事が言われているのではなかたっけ!?それなのに、色々な宗派に分かれて論争、紛争をしていますね。そして、分かれる度に、書き変えられている。それでいいの!?

では・・・今一度、聖書の預言を解析しているその「聖書」は何時ごろの物なのでしょうかね!?
此処に、私の妄想が大きくなる原因がある。
「聖書」は預言書です。それは、近未来(数百年後までの地球)を観てきているからです。では、誰が!?サンジェルマン伯爵なる人物でしょうかね!?そうかもしれないし、そうでないかもしれない。いやいやいや・・・なかなか面白くなってきます。色々な所でヒントを貰っている。

no.4833 ( 記入なし12/03/10 12:49 )


「[バチカン市 8日 ロイター] 米国務省は7日、2012年の「国際麻薬統制戦略報告書」を発表し、バチカンがマネーロンダリング(資金洗浄)に利用される懸念がある国として、初めて加えられた。」

この事も、陰謀論的には指摘されてきた事ですね。
バチカンは、キリスト教の最大拠点ですね。幼児、同性愛問題もありました。徐々に化けの皮が現れてきたという事でしょうかね。それにしても、アメリカがあからさまにしているのです。この事は、計画の一環と見る事も出来る。確か、次に教皇の時に、大混乱に陥るという事が言われていましたね。その流れの動きでしょうかね。現教皇も御年のようですしね。確か「スターウォーズ」のシス役の方でしたよね。

no.4834 ( 記入なし12/03/10 13:26 )


バネッタ証言「米政府には、米軍を制御する権限がない!」:アメリカの世紀の終焉 http://quasimoto.exblog.jp/17495925/

政府高官がこのような発言をするという事は、以前からこのような状態だったのでしょうね。かの組織の実働部隊として動かされていた。しかし、軍の経費、兵士の給料は米国民の税金から支払われている。何処までがめついのでしょうかね!?他人のふんどしを使って、他人の命を使って、利益だけは自分達が受け取っていたのです。
日本も現在、トンデモな状況に追い込まれています。
政治は、日本人なりすましが舵を取っているのです、中島みゆきさんの歌に、「宙船(そらふね)」というのがある。その歌詞の中に、

「お前が消えて、喜ぶ者に、お前のオールを任せるな」

というのがある。
現在の主要各国の状態は、まさしくこの状態になっているのです。
特に、日本では、露骨な動きが加速しています。此処まで露骨に動くか!?というほどの動きです。日本人成り済ましは、日本人でないからこそ、日本文化、風習などを取り入れて、宣伝しようとします。私自身、昔、日本人成りすましに酷くやられましたが、今振り返ると、その成り済ましは、何かある毎に、「日本人を強調していました」。真に、何というか、世界中が狂っているのです(アシュケナジーユダヤの二番煎じですけどね)。現在、かの組織に抵抗しているのは、ロシアのプーチン大統領と、ベネズエラのチャべス大統領だけらしい。
日本は、放射能が終止符を打ってくれるでしょうね。どんな政治を繰り返そうとも、放射能には適いません。日本人成りすまし政治屋ども(+寄生虫的企業家)+売国政治屋ども(+寄生虫的官僚)は、おそらくかの組織から今後の計画を聞いているのでしょうね。だから、これだけあからさまな動きが出来るのだと想う。

もし、今後放射能、原発問題が収束して、平穏な状況になるのならば、今のようなあからさまな動きは出来ません。また、野党の売国政治屋どもも、もっと動いている事でしょう。今の状況は、おそらく、今後日本は立て直す事が出来ないくらいの災厄が降りかかってくると想う。現在でも、放射能被曝により、日々亡くなっている人、体調不全の人が増え、今後、生まれてくる子供達の問題、「ぶらぶら病」の患者増加による問題など、社会問題化することが明白なのですよ。だからこそ、今の地球(日本)の状況は非常に危うい状況になっていると想う。日月の神さんの「最後の一厘でひっくり返る」に期待して、日本を背負う子供達(新人類)に期待するしかないと想う。

no.4835 ( 記入なし12/03/10 17:35 )


http://www.youtube.com/watch?v=HXcIGCh78Wk&feature=player_detailpage


♪空船・・TOKIO♪

良い曲だな。

no.4836 ( 記入なし12/03/10 22:37 )


もういっちょ♪

http://www.youtube.com/watch?v=7RBUVHZXd2s&feature=player_detailpage

♪雨傘・・TOKIO♪

no.4837 ( 記入なし12/03/10 22:48 )


妄想 時の枝道

大陸から侵略者が押し寄せて来た。
鉄の武器を手にして、侵略者の大群が押し寄せてきた。

島国の先住民達の子孫はどのように対応したのでしょうか!?特に、地下都市から移住してきた先住民達は、高い霊性を持ち、超能力も覚醒していたはずです。それらの力で、大陸からの侵略者達を押し返す事が出来るはずです。太古の昔、宇宙からの侵略者に対して、島国の能力者集団は、徹底的な抵抗をしているのです。その力はどうなったのか!?

現在の島国の先住民族の子孫達は、高い霊性の欠片は残っているが、超能力は眠っている。それはなぜか!?地球という惑星全体の波動が下がっているからです。宇宙からの侵略者達が張っているシールド(結界)により、地球全体の波動が下がり、地球自身も眠りにつしているのです。そのような環境の地上世界で、代を重ねているのです。代を重ねる毎に、徐々に霊性は低くなり、超能力は弱くなってきたのです。そして、異次元の存在とも、地下都市の同胞ともテレパシー通信が出来なくなっているのです。唯一、先住民族の呪術師(シャーマン)の家系が、薬草(麻薬)を使う事により、異次元の存在と、地下都市の同胞達と連絡を取り合っている状況になってきているのです。地上世界の波動の低下により、地上に存在している生物の霊性は低くなり、相争う事が多くなってきている。

そんな中で、島国で孤立的な状況が幸いしての集団環境だったのですが、大陸からの侵略者が出現してしまった。
元々、島国の先住民族の子孫達は、性は温和で平和的志向が強い集団です。
超能力がある時には、大きな力が発揮できましたが、超能力を失った現在では、ただのお人よし集団になっています。其処に、強力な武器を携えた集団が乱入してきたのです。島国の先住民達は、抵抗する事も虚しく、各地で撃破され、殺戮されてゆきました。侵略者達は、狩りを楽しむが如く、先住民達を狩って行くのです。島国の先住民たちは逃げました。迫り来る集団に抵抗をしながら、追いやられて、追い詰められてゆきました。

しかし、いくら温和な集団でも、そんな簡単に追いやられるのでしょうか!?
侵略者達は、地理に案内であり、どのような部族が存在しているかも解らないのです。先住民族の集団にとっては、此処に、大きな落とし穴が開いていた。島国各地の集団は、呪術師(シャーマン)を中心に纏まっている集団です。呪術師(シャーマン)の指導如何で、どのようにでも動く集団なのです。この事は、世界中の先住民族に共通の物です。その呪術師は、薬草(麻薬)の助けで、異次元の存在、地下都市の同胞と連絡を取り合っているのです。此処で、地上世界は波動が低くなっている。利己主義的な意識が大勢を占めている。そんな中で、呪術師の波動如何で、異次元の存在と接触する世界は異なってきます。高い波動では、その波動に共振・共鳴する世界の存在と繋がります。波動が低くなれば、低い世界の存在と繋がる事と為る。そして、低い波動世界は、宇宙からの侵略者の領域になります。一部の集団の呪術師は低い波動の世界の存在と繋がり、侵略者と受け入れる事をする。・・・裏切りです。

高い波動を維持している呪術師の集団は、抵抗しながらも逃げました。北へ・・・海に乗り出し南方へ。

大陸からの侵略者達は、島国の先住民達を捕殺したり、捕虜にしました。
大陸からの侵略者と島国の先住民達の容姿は似ています。侵略者達は、島国の先住民族に、「刺青」を施しました。顔一杯に、腕に、捕虜の明かしとしての徴です。白色クローン人間は一目で解りますが、同じ黄色人種では、解りにくい物です。その為、大陸からの侵略者達の風習に、捕虜、罪人には、支配民族と区別する為に「刺青」をする習慣が有ったのです。島国の先住民族たちは、「刺青」を施されました。それも、子孫代々に渡って・・・。

no.4838 ( 記入なし12/03/11 05:49 )


嘘を付くのが商売〜 http://quasimoto.exblog.jp/17497423/

記事の中で、「後は、神頼みするしかない」ということを井口先生は書かれている。
まことに、此処に至れば人力、人心ではどうすることもできません。長年の洗脳のよって、日本人自身の霊性も下げられて、意識エネルギーが収奪されているのですからね。
後は、「最後の一厘でひっくり返る」仕組みの発動を待つだけだと想う。
聖書の、ソドムとゴモラの町を焼き尽くした「火」を、富士山に、日本列島の下に流れている龍脈のマグマに頼るしかないと想う。

no.4839 ( 記入なし12/03/11 06:49 )


日月神示

「日本の国は一度つぶれたようになるのざぞ。一度は神も仏もないものと皆が思う世が来るのぞ。その時にお陰を落とさぬよう、シッカリと神の申すこと腹においてくれよ。」

 「いづくも土にかえると申してあろうが。東京も元の土に一時はかえるから、そのつもりでいてくれよ。神のもうしたこと違わんぞ。東京は元の土に一時はかえるぞ。そのつもりで用意してくれよ。」 2012年の黙示録より引用

「日本の国は一度潰れたようになるのざぞ・・・」
この事は、現在の状況を表していると想う。原発崩壊による放射能の拡散。反日政治家による、放射能汚染瓦礫の全国拡散、放射能汚染食材の全国的拡散。
現在の日本国に居住している人々は、空気、水、食材から放射能を取り込んでいるのです(一部の裕福層、支配層は別便で食材、水を取り寄せている事でしょうね)。京都原子炉の小出先生は、高放射能汚染された食材は大人が食べるべきという事を述べられている。その反対意見も有る。大人は基礎疾患を持っている人が多い。そのような状況で、放射能を取り込むと、免疫機能が低下して、より悪化する。どちらも最もな意見です。しかし、世界的な食糧不足が囁かれているのです。アフリカでは飢餓人口が爆発的に増加しているのです。内戦、干ばつ等の影響で避難民が溢れかえっているのです。このような状況の時に、海外から食材を輸入する事は、どのような事なのかをしっかりと考えるべき時です。TPP、遺伝子組み換え食品、農薬たっぷり食品・・・色々な事がリンクしています。チェルノブイリの時には、食べる物がなくて、海外の事情に疎い学者が、「その食べ物は放射能汚染されているから食べるな!」と注意を与えると、地元の人々は、「食べる物が無い。餓死するくらいならば、今食べる。将来の事は・・・!?」
野田内閣は、原発崩壊、放射能の責任は「日本国民全員にある」という公式声明を発しています。真に、日本潰しに躍起になっている民主党です。

「〜東京も元の土に一時はかえるから〜」
東京直下型の地震情報が溢れかえっています。日月の神さんは、穢土というところは何も東京だけではなく、都会という都会は全て穢土という指摘をされている。東海、東南海、南海地震及び内陸直下型地震、富士山等の火山活動(日本列島は火山列島、地震列島です。そして、現在は放射能汚染列島でもある)の活発化により、太平洋ベルト地帯は粉砕され、土に帰ると想う。

他には、「日本は八つ裂きにされる」「世界中から攻めてくる」と言うような預言もあります。この事は、意図的な放射能汚染の拡散をし続けている日本に対しての世界中からの抗議になるのか、それとも、アメリカ、ロシア、韓国、韓国、北朝鮮・・・などが、現在の状況をいいことに、国内の不満を解消する為に日本をスケープゴードとするかもしれない。特に、中国・朝鮮半島の国々は、「川に落ちた犬は叩け!」という諺があるようです。現在の日本ですね。

no.4840 ( 記入なし12/03/11 08:36 )


メモ
「しょっちゅう朝から取り締まりをしていた」。近所でも噂になっていた熱心な警察官が、飲酒検査でアルコール数値を捏造(ねつぞう)したとして逮捕された。誰かが紛失した証拠品のたばこの吸い殻を「何とかする」といった警部は、路上で拾った吸い殻で取り繕った。相次いで浮上した大阪府警警察官の不祥事。いずれも捜査の根幹を揺るがす重大な不正だが、手を染めたのはいずれも50代のベテラン。しかも、一方は交通取り締まりに功績があったと表彰され、他方は警察署の刑事課長という要職を務めていた。彼らはなぜ、道を踏み外したのか。背景には警察組織の「ノルマ主義」「減点主義」があるとささやかれている。」産経新聞より

検察不祥事、司法不祥事と有りますが、現在の民主党の小沢さんの裁判経緯もおかしなことですね。民主党の「内ゲバ」が国家的な不祥事となっているのです。現在の民主党の動きは、「裸の王様」状態ですが、その王様自身が気付いていないのか、気付いていても厚顔無恥なだけなのか、もって生まれた性情なのか・・・ですね。あちらの人は、は始めは大人しく出て、逆上すると「逆切れ」しますからね。現在の民主党に現れています。政権をとる前までは、「国民生活第1」でしたが、政権取った後は、各政策の強行採決、福島原発崩壊、放射能拡散が始まれば、「国民虐殺第1」に変貌しています。真に、どうしようもないですね。

no.4841 ( 記入なし12/03/11 08:47 )


報道(問題先送り:ギリシャ) http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4135658.html

経済的にも大詰めに来ているようです。
NEVADAさんの見解では、イラン問題も大きな比重をかけてきているようです。色々な情報が飛び交っています。支配組織の上位層が逮捕されているとか、スレイブ映画の陰謀論的情報リーク。本丸の日本では、維新の会の相続税で、資産没収とか、放射能の蔓延を意図的に行って、日本人大虐殺中とかね。そして、地震関係!
日本の洗脳されている多くの人とか、私のような社会生活脱落者の無職では、世界経済的な動きより、日本の地震の方に関心がありますね。東北、関東地方で大きな地震が起きれば、その時点で「日本は御終い」になるのです。ヨーロッパ各国、支配者側は諸手を挙げて歓喜の声を挙げるでしょうね。「これで、経済的混乱の原因を日本に押し付けられる!」と。

日本はそれどころではありませんけどね。
支配者側にとっては、福島第1原発4号機の貯蔵プールが崩壊しても、痛くも痒くもないでしょうね。それどころか、世界人口削減に貢献してくれていると見ていると思う。支配組織が起こした事(テロ)ですが、世界中のマスコミを使って、これ見よがしに宣伝する事でしょうね。諸悪の根源は「日本だ!」という事を。一部の良心的な人の声は届きませんしね。

no.4842 ( 記入なし12/03/11 14:27 )


【てつがく寄席】

椎名林檎の場合

『素敵なものは私達の肉体を超えて残るべきです。新しく善いものを造ることと同じことです。』

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=P8EtYcO_IXk

♪東京事変・・生きる♪

no.4843 ( 記入なし12/03/12 03:42 )


寒いね〜。
これまでは2月が一番寒い月と感じていたが、今年は3月が一番寒い月に感じる。
今の時期の太陽が昇る位置が少しおかしい(ずれている)と感じている。
太陽フレアの影響か、地球の地磁気の変化の影響か、イライラしている。

no.4844 ( 記入なし12/03/12 06:15 )


2012年3月12日(=11)
備え有れば、憂いなし。気をつけよう。

no.4845 ( 記入なし12/03/12 07:06 )


ハーメルンの笛吹き男 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%83%B3%E3%81%AE%E7%AC%9B%E5%90%B9%E3%81%8D%E7%94%B7

現在の日本には、ハーメルンの笛吹き男が奏でる音が響き渡っています。
原発崩壊、放射能拡散時に、高々と鳴り響きました。その音がいまだ続いているのです。ハーメルンの笛に誘き出された鼠は、川に集団自殺をしました。日本人は、日本に響き渡るハーメルンの笛に音によって、集団被曝をしています。
この、ハーメルンの笛の音はマスコミという機関が拡散しているのです。

no.4846 ( 記入なし12/03/12 07:23 )


ペトカウ効果
低線量領域では高線量領域より細胞破壊は強まる。

東海アマ ツイッター情報

「最近風邪を引かなくなったとか、熱が上がらなくなったというのは、免疫力が弱っている証拠であって、元気になっているわけではないですね。東洋医学では実証と虚証に分けてますが、免疫力が弱くなっていて症状が見えないのは虚証です。」

いまだ、福島第1原発から放射能がじゃじゃ漏れ状態です。
チェルノブイリとの違いは、旧ソ連政府は、住民を強制的移住処置をとり、多くの作業員を動員しての石棺封じ込めを行っている事。それでも、甚大な人的被害が出ているのが現状です。その被害は、今の続いているのです。
そのような状況からの対比で、現在の日本を見ていると、近い将来とんでもない事が起きる事は、明白な事です。持続的放射能被曝、強制的な内部被曝を強要されているのです。この事は、チェルノブイリとの対比では考える事が出来ない状況なのですよ。持続的低放射能線領域に閉じ込められている日本国民に、どのような変化が起きるのか!?

政府がハーメルンの笛を吹き続けているのです。
御用学者が、マスコミが演奏し、拡散し続けているのです。

ヒトラーの預言の如く、まさしく、日本は巨大な実験場と化しています。
持続的内外被曝をした時の継続した人体実験です。そして、この事は日本だけではなく、世界中に広がっているのです。大気汚染、海洋汚染を持続しているわけですからね。もう一つの危惧は、日本で起きる事は世界でも起きる。日本で巨大原発災害が起き、放射能じゃじゃ漏れ状態においているのです。同じような現象が世界に写されると想う。福島後、一時、世界中で原発事故のニュースが流されました。その続報は有りませんが、もっと巨大な事故が起きる(起される)事でしょうね。放射能、ワクチン、有害な遺伝子操作作物、調味料、甘味料、携帯など、脳みそを「チン!」するような電磁波(個人情報の収集をかねている)と人口淘汰は始まっているのです。

no.4847 ( 記入なし12/03/12 08:09 )


12日午前7時58分頃、熊本県熊本地方を震源とする地震があり、同県菊池市旭志で震度4、同市隈府や同県の大津町、菊陽町、西原村、合志市で震度3を観測した。 読売新聞より

九州ですか!?
日本全国、何処で揺れてもおかしくはない状況ですからね。

no.4848 ( 記入なし12/03/12 09:25 )


震災瓦礫をどうすればよいか  NEVADAさんの見解

「今、しきりに震災瓦礫問題が議論されていますが、地元以外での処理となっていますが、震災地の山を削ってそこに埋め立てることは一切出てきていません。
地図を見れば分かりますが、被災地は山が多く、この山を削ってそこに埋める事を検討するべきだと言えます。

今、日本国中でごみ問題がぼっ発しており、東京都の小金井市でも問題が発生している事もあり、地元のごみは地元という日本であり、今回の震災瓦礫も、地元で処理すればよいのではないかとなっているものです。

放射能汚染も問題ないということであれば、地元の山を削り、そこに埋め立て処理をするのが一番早い処理方法ですが、なぜこれが実行されないのか不思議です。

既に1年を経過しており、地元の山で国有林であればそこを一刻も早く削り埋立地にするべきであり、民有地であれば強制買い上げを行い、埋め立てを行い、瓦礫の処理を行い、次のステップに進むべきだと言えますが、恐らく何らかの「事情」でこのような考えは排除されているのだと思います。
結果、復興は一向に進みません。」

“放射能が問題なというのであれば・・・”ですが、日本政府は、日本国民全員を放射能被曝に晒したいのですよ。それが、上からの命令なのですよ。細野担当相は、「除染に全力を尽す」というような事を言っているらしいですが、高圧水流で「除染(移染)」しても、風に舞い上がり、元の木阿弥になるだけです。この事は、「除染利権」を優先にしているだけです。
しかし、マスコミもNEVADAさんのような疑問を政府にぶつける事すらしないのですからね。
政府も、御用学者も、放射能の危険性は解っているのです。その為に、インドの日本人町を造っているのですからね。色々な「偽旗作戦」が実行されています。

no.4849 ( 記入なし12/03/12 09:37 )


原爆テロを想定した訓練が8日よこすかで行われた http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1032.html

管理人さんも書かれているが、訓練とは、実際起きる事を想定しての事前練習の事です。そうすると、原爆テロが起きる可能性があるという事を認識しているという事です。お隣の韓国では、実際、原発に軍を派遣しています。日本の原発は、このような動きは有りません。ネットの噂話では、日本ほど警備が薄いところも無いという事です。
そして、原発がこんな小さな島国に、それも地震大国であり、断層の上に立てられているのですからね。外から、超小型核ミサイルをう撃ち込めば済む事です。

しかし、日本の多くの原発がメルトダウンすれば人類そのものが生存の危機に晒されますね。

no.4850 ( 記入なし12/03/12 11:16 )


マラソン http://satehate.exblog.jp/17645725/

これだけならば、陰謀論をあまりご存じない方、胡散臭く感じておられる方たちは、否定的な感じを受ける事となるでしょね。こじ付けだ!とね。

哲学・・・これは、人を間引きする学問(死に向かわせる学問)!?
大阪市長の橋下さんは、政治、経済の哲学を固める!?と、言っているようです。今の橋下さんとマスコミの関係を観ていると、小泉元首相の関係と同じです。マスコミは否定的な記事を書きません。迎合的、歓迎的な記事を並べています。この事は、ネットが出来る前、普及する前には、多くの人が洗脳されていた時に有効な手段でしたが、ネットが普及するに従い、多くの人が胡散臭い目で見るようになって来ました。自分の脳みそを使って、考え出した証左だと想う。しかし、多くの年配者の方たちは、ネットを使わない生活習慣ですから、これまでどおり、マスコミの洗脳、誘導を受けています。その人たちが、諸手を挙げて受け入れる事でしょうね。それプラス、橋下さんを応援している人達の大きな力があります。これからの日本の道は“ほぼ決まった”ような物だと想う。小泉さんの時と同じようにね。

此処で、何かが動き出していなければならないと想う。確かに動き出していると想う。

その一つが地震であり、放射能だと想う。
民主党の議員さん達は、命令されたとおりに動いているつもりだとしても、動かされているのだと想う。そして、かの組織の思惑が外れるような事象が起きている。計画通りにはいっていない焦りが、露骨な、あからさまな動きを醸し出して来ているのだと想う。
かの組織は、地球全域を網羅しているネットワークです。
多くの人には、日本の事など、些細な問題にしか見えないかもしれないが、太古の昔から、かの組織は日本を目の敵にしてきているのです。幕末のペリー来航から始まった事では無いのですよ。幕末では、坂本竜馬、西郷隆盛、勝海舟・・・と、多くの造られた英雄談があります。洗脳、刷り込みされている人には、拒絶しそうな陰謀論的な事実も出てきています。

人類の歴史は、力の勝ったものが創る。これだけですね。

no.4851 ( 記入なし12/03/12 16:11 )


12日午後3時7分ごろ、鹿児島・桜島の昭和火口が噴火し、大きな噴石が2合目まで飛んだ。気象庁は、さらに広い範囲に噴石が飛ぶ可能性があるとして、これまで火口から約2キロだった入山規制の範囲を約2.5キロに拡大した。噴火警戒レベルは3を継続させた。 時事通信より

no.4852 ( 記入なし12/03/12 17:36 )


東京電力は12日、福島第一原子力発電所1〜3号機に対する窒素注入が約30分間停止したと発表した。
同日午前11時50分頃、原子炉の水素爆発防止のために1〜3号機の圧力容器と格納容器に窒素を供給する装置が停止した。午後0時20分頃、予備の供給装置を起動して窒素注入を再開した。この間、水素濃度の大きな変動はなく、安全上の問題はなかったと説明している。
計算上は、30時間停止すると、再び爆発する恐れがある。停止した窒素供給装置では、過電流の警報が発生しており、東電では詳しい原因を調べている。読売新聞より

フクイチも色々有るようだ・・・独り言ぶつぶつ。

no.4853 ( 記入なし12/03/12 17:45 )


海面上昇 http://oka-jp.seesaa.net/article/256811958.html

太平洋のキリバスで、「国民全員をフィジーに移住させる」議案を議会に提出したそうです。
国民の将来、若者の将来を考えての政策だそうです。沈没の危機が迫ってきているからね。
日本では、放射能被曝させる事、放射能を拡散する事で、日本国民の将来を奪う政策が採られています。

noffyさんのキリバスの翻訳紹介記事の前に、光についての考察がある。
ロシアでの光騒動、今度はアメリカであったそうです。原因が解らない光。しかし、光る事は、何かの原因が有るからですが、そのれが解らないのですね。あるいは、解っていても伏せられているのかもしれないがね。大規模な光ですから、何かの合図とも取れるし、地球の変容過程なのかも知れないともとれる。さてさて・・・!?

no.4854 ( 記入なし12/03/12 19:13 )


パラレルワールド

すぴ系では、パラレルワールドについて語っている情報がある。

ふと、昔見た韓国映画の「ザ ワン」(だったかな?)を思い出した。内容は、パラレルワールドの世界に自分自身の分身が存在していて、色々な職業につしているのだが、色々な世界の自分が死ぬ事で、一つに合体(吸収)してゆき、力も、細胞も若返ってゆくという内容。お決まりの善悪対決ですが。
アメリカ映画では、主人公と同じ種類の人間がいて、その相手を倒す事で、相手のエネルギーを吸収し、不死の体になってゆくという映画もあった。題名はわからない。

いは、無職の私は此処の居る。
地球という惑星の日本という国にいる。パラレルな世界の自分自身は、どのような環境に居るのだろうか!?パラレルな世界に分かれて、色々な体験をする為に存在している。其々の世界で、性別容姿は異なるが、魂のエネルギーの一つの所から分かれているエネルギー体。このように妄想すると、私自身の本体はどこかに存在していて、パラレルな世界に分身を送り込み、色々な経験をしている。全ての経験が終わる時には、分身たちは本体の魂に還って来る。この事は、類魂世界に通じるものです。同じ波長の魂たちが作る世界。「貴方は私。私は貴方。」の世界。相手が経験した事を追経験出来る。しかし、今、妄想している世界は、映画の世界と同じ工程での世界。

しかし・・・類魂の世界の上の世界を考えると、類魂の世界自体も、上位の世界の分け御魂の世界に為る。それが合体してゆく事で、大きな自分自身と為る。それが「神」という事に繋がる。この「神」は、創造主の事ではなく、意識体としての「神」。この意識体としての「神」を創ったのかが、創造主に為る。元々、「神」という認識事態がおかしな認識になるのですから、このような妄想も出来ると想う。
あるすぴ系では、「神」自体が経験しながら進化しているという事を言っている人もいる。「神」のわけ御霊が経験している事自体が、その過程であると言う事。

だから、現在の自分自身の肉体が滅ぶ事で、パラレルな自分のエネルギー体に吸収(合体)されるのか、本体に吸収(合体)されるのかわからないが、浮遊霊や自縛霊にならない限り、還る所はあると想う。現在の置かれている環境、立場によって、感じ方、考え方は色々有るが、現在居る世界に対して、此処まで「信」と言うものが崩壊すると、何を信じ、何を基準として考え、判断して良いのかが分からなくなっている。だからこそ、自分自身の直観を信じなければ、自分自身の舵を摂る事すら出来なくなる。まさしく、身体を持ったままでの浮遊霊状態に為る。浮遊霊より放浪者の方がまだましだとも想うが。

魂はエネルギー。
この考えは正しいと想う。宇宙はエネルギーの塊。そのエネルギーが創り出す幻影が、自分達の所属している世界環境になる。だから、この世界自体も幻影だという指摘も間違いでは無いと想う。量子論から出てきている考えだけれども、量子論的には、物質はスカスカですからね。

話を戻して、魂の合体(吸収)と、意識につして考えたい。
自分という意識、相手の意識、社会の意識、集合意識・・・。多くの意識エネルギーが創り出す幻影の社会。その社会で創られる経験。その経験を持って、今の社会から旅たつ事と為る。
人は考える事が出来る。妄想する事が出来る。枠を創る事も、外す事も出来る。意識次第。考えるという事は、実社会の生活上必要な事。妄想するという事は、実社会では必要ないことでは有るが、この妄想は一体どこから来るのか!?社会の波動にあった妄想であることもあるが、自分の波長に合った異次元の存在の影響も考えられる。そして、大事な事は、他のパラレルワールドの自分自身の思考と繋がった場合、他の世界の自分自身の考えを受け取っているという事も言えると想う。その場合、他の世界の常識、知識などは、今、自分が居る世界の物とは同じという事にはならない・・・と想う。

此処で混乱する事と為る。(わけの分からない、鬱憤晴らしの独り言)

no.4855 ( 記入なし12/03/12 20:00 )


イライラしてもしゃあない
のんびり行きましょうや

no.4856 ( 記入なし12/03/13 00:21 )


http://www.youtube.com/watch?v=TUK9hIoM2KO&feature=player_detailpage

♪ブランキージェットシティ・・赤いタンバリン

no.4857 ( 記入なし12/03/13 02:14 )


3年6ヶ月無職だったが、やり甲斐のありそうな求人を見つけた。駄目元で面接を受けてみようと思う。

no.4858 ( 記入なし12/03/13 07:12 )


発狂した日本の暴走・・・情報統制

http://takeyama-y.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/post-ff08.html

情報の隠蔽、捏造のあからさまな動きが加速しているようです。
アシュラ、ネットゲリラなどのサイトにアクセスできないらしい。数日前から、ぬまゆプログにアクセスできない。福島の南相馬市からの実況的情報発信されていた女性のプログです。左翼政権は、結局はこのような路線を暴走しだすことに為る。議事録をとらずに、政策を実行し、後で適当に議事録を作る。おカダというイオンの御曹司の議員は、「何も問題は無い!」と、のたまわったらしい。結局は、小人に権力を持たせると、ろくな事をし無いと言うことです。

恩を仇で返す!

人間モドキの人間達の辞書には、「恩」という文字は無いのでしょうね。
日本人を「犬」呼ばわりしている種族たちは、「恩」を知らないから、感じる事が出来る感覚が無いから疑心暗鬼になるのでしょうね。猫ねこプログの、猫情報では、「犬は使役する物であり、恩を恩と感じないから、恩をかけても逆恨みする」という事を言っている。初めは、そんなこと・・・!?と、疑問に感じていたが、実際に今の政権の動きを観ていると、納得させられます。現在の政権担当者は、人間ではなく、人間モドキの「犬」共です。一刻も早く、駆除しなければ成らない集団です。

no.4859 ( 記入なし12/03/13 07:42 )


天下泰平 http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51793532.html

新人類の天下泰平の管理人さんが、貴重な情報を発信しておられる。
政府、東電、マスコミのデマ情報に乗せられることなく、今のうちからしっかりと自分の脳みそを使って考え、感じ、判断しなければならない時です。
これまでの社会常識という足枷を切り離さなければならない時です。

しっかりと考えましょう。
得られる情報は、参考にしても依存しない!

no.4860 ( 記入なし12/03/13 08:09 )


http://farmemory.exblog.jp/15561455/

賢者の石を持った愚者であれ・・・ってか。

no.4861 ( 記入なし12/03/13 11:16 )


http://quasimoto.exblog.jp/17513808/

なんともな〜という感じですね。
サッカー場の大段幕の件や、今回のユーチューブの件。そして、日本政府や官僚、企業家・・・多くの支配層は、いやほとんど全ての支配層は反日なのでは無いかと想う。
井口先生も記事の中に書いて有るが、日本人はどこかの惑星に引っ越して、のんびりと暮らせる環境を創る必要があるね。
チャネリング・メッセージでは、日本が今後の世界を救うというような事が言われているが、現在の状況を鑑みて、無駄な事だと想う。もう、アトランテイスの終末時と同じように、一気にリセットすればいいだけだと想う。

日本国内でも、日本人成り済ましや、在日の犯罪は多発しています。
ほんと、なんでもありの状況です。
WW2の顛末などは、ABCD包囲網を敷かれ、戦争しかない状況に追い込まれたのです。現在のイランに対してと同じ動きです。そして、戦後の推移を見ていると、半島に帰る機会はあったのです。それを還らずに残り、やりたい放題をしている。子々孫々反日の理念を堅く保持しながらね。このような社会で、話し合いというものが通用するわけが無い。根本的に歪んでいるのですからね。

だからこそ、リセットが必要になる。
福島第1原発、東京直下型の地震が危惧されているが、その前に、福井の「もんじゅ」が崩壊する事により、西日本から壊滅したほうが良い。西日本も、沈没するとか、大地震がおきるとか言われているが、「もんじゅ」が崩壊するだけでよいのですよ。そしたら、在日外国人の方は、日本から退去するしかなくなる。そして、死屍累々の日本国土になりますが、火の鳥は灰の中から復活する物です。肉体は道具です。魂の道具なのですよ。日本人として生まれてきた魂は、それなりの魂です。この日本人というものを誤解しないように。短期間の日本滞在で、日本に帰化している人は、国籍は日本人でも、魂はその肉体にあった魂が宿る事となるから、遺伝子的傾向が強い肉体には、それなりの魂が宿る事となる。

「もんじゅ」「六ヶ所村の貯蔵施設」・・・原発という多くの時限爆弾が設置されています。
もう、良いではないでしょうかね。こんな狂った世界を終わらしても。

no.4862 ( 記入なし12/03/13 13:41 )


変化

終末思想、破滅思想という言葉が、今の社会にはある。世紀末とかね。
しかし、これまで幾度もメモしてきているが、終末も、破滅もないのですよ。変化があるだけ。肉体を本体と想っている方は、この世だけの人生だから、楽しまなければ損!という考えをしていると想う。その考えが基礎となり、お金さえあれば、幸せになれる、なんでも出来る。お金を稼ぐ為に、懸命に勉強する、働くという、社会貢献をします。勉強があまり進まない方、堅苦しい組織の人間関係がうまくない方などは、それなりの人生を歩む事となる。一芸に秀でていれば、会社を作ったり、作家、芸術家、技術者になる道もあるが、そうでなければ、お金の為に犯罪という道を歩む方もいる。

変化とは一体どのようなものなのでしょうね!?
魂が本体という思想を持っている方は、今生ではつまらない人生を送っていても、この時間も経験として割り切る事が出来る可能性もあります。肉体の死を迎えて、新たな世界に旅立つ。肉体の死を迎えるのは、変化の時です。鈍重な肉体を脱ぎ捨てて、魂と成り、新たな世界に逝く。言うならば、肉体の死を迎える事は、お母さんの陣痛を経ての出産になるわけです。生まれてくる時には、一人でお母さんのお腹から生まれてきます。生まれてくる時の苦痛の記憶がないのだから仕方がないが(記憶を持っている方もおられるようですがね)、狭い産道を通ってくるのです。苦しくないはずは無い。肉体の死を迎える時もそうだと、最近想うようになっている。
「死と再生」という言葉があるが、この宗教的な意味では無いと言うことですね。これまで刷り込まれてきた価値観でも判断です。

現在の日本人の多くは、地震災害の危惧、放射能禍の不安を抱きながら生きています。
この感情の高まりも経験になるのだと想う。今の社会を経験したくて生まれてきていると想うからね。肉体の死を目前にした人達の想いは如何程のものなのかを考える時がある。自殺、事故死、事件・事故に巻き込まれての死、自然死、病死・・・と、色々な死が有る。肉体の死を迎える時が変化の時。生きている時には、連続している変化の時を経験している。人それぞれの人生で、色々な変化を経験する事となる。しかし、誰一人として避ける事が出来ないのが肉体の死。
肉体の死を迎えて、あちらの世界に旅立ったら、変化は無いようです。
変化を楽しむ為、経験する為に、このとんでもない世界にやって来る。とんでもない人生を送っている人には、やりきれない想いでしょうね。私自身そうですから・・・。

「一寸先は闇」というが、考え方を変えてみれば、「一寸先は光の世界」だともいえる。一寸先の世界に逝き、振り返ると、其処は「闇の世界」だった!という事もあると想う。
世界とは、自分自身の意識が形創っているもの。その自分の意識が自縄自縛されているから、とんでもない世界を創る事となる。何に縛られているのか!?自身のカルマ、社会の規律、常識・・・等々。
こんなものかな!?と考え、気楽に生きて、気楽に死んでゆきたいものです。

no.4863 ( 記入なし12/03/13 18:03 )


ゲルな夢日記 http://ameblo.jp/rakuouyotimu/entry-11191284369.html

管理人の不可知さんが、伊勢−白山道さんの記事を紹介されている。
伊勢さんも、一瞬で異次元移行するような事を言っておられますね。暗黒の三日間酸は、三日かかって移行する、というようなメッセージでした。太陽活動に大きな影響を受けるという事は、色々な所で言われています。
問題は、それが何時の時期なのか!?ですが、焦っても仕方が無いから、気長に待つ事にしよう。でも、内容的には、やはり4863の内容とシンクロに成るのかな!?苦笑

no.4864 ( 記入なし12/03/13 18:21 )


今日はホワイトデイだっちゃね。
だっちゃは彼女がいないだっちゃね。
だけど、運命の女(ひと)は必ずどっかにいるだっちゃね。
だから、先月、チョコレートもらってないだっちゃけど、お返しするだっちゃね。
ありがとうだっちゃね。美味しかっただっちゃね。
今後も宜しくだっちゃね。

no.4865 ( だっちゃ12/03/14 03:02 )


シラスウナギがね上がってうな丼もね上がるかもその前に食べとこか

no.4866 ( 記入なし12/03/14 04:58 )


「悪魔が来たりて笛を吹く」という小説があった。
これは、「ハーメルンの笛吹き男」が題材になっているのかな。
近頃、日本各地で、ハーメルンの笛の音が響き渡っているようですが。

no.4867 ( 記入なし12/03/14 06:46 )


ネットの噂話

3月20日前後、何かが起こる・・・らしい。
このような噂は、これまで色々と出回っています。噂が拡散する事で、異なる現実を引き寄せる事となるからよいのですが、あまりにも頻繁になると「狼少年」的感覚に陥ります。しかし、現在の宇宙的な動き、地球環境の変動、人心の変化などを見ていても、何かが迫ってきているという感じは受けますね。

キャリントン現象 http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1162.html

太陽から発せられるCMEの直撃による影響らしいが、この事は、アメリカ映画でも取り上げられています。アメリカ映画は予告的な性質を持っています。また、大国は、大規模な地下施設を建造しています。記事の中にも紹介されています。支配層は、人為的な人口削減を行いながら、究極的な人口削減を、キャリントン現象に託しているのかもしれないね。この事も、ダブルスタンダードの一環でしょうね。キャリントン現象が何時起こるか解らないから、ワクチンだ、遺伝子組み換え食品だ、携帯などの電磁波だ・・・日本では放射能だ、と、色々な動きを加速させているのでしょうね。

キャリントン現象により、電気が使えなくなった時に、どのような事が起きるのか!?
現在の日本人ならば、「原子力発電所」と言うキーワードが思いつくはずです。日本だけではなく、世界中に建てられている原発が一気にメルトダウンするのです。

no.4868 ( 記入なし12/03/14 07:25 )


おおまに http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1657277.html

う〜ん、なんか惹かれるお便りを紹介されている。
助けを求める。
この事は、幻の桜のMAHAOさんも、最強の呪文は「みんな、助けて!」という事を紹介されている。
聖書では、「求めよ、さらば、与えられん」「叩けよ、さらば、開かれん」というような記述も有る。
日月神示では、「身魂磨き」を強調されている。この事は、現代の人心の波動の低さを嘆いておられるのだと想う。
他にも色々と同じような記述は、宗教的、すぴ的に観られる事だと想う。

この事は、一人ひとりの問題になります。
今と成っては、どの宗教、どの教えではなく、自身に合った響きあう物を引き寄せる事に為ると実感している。私のようにネットサーフィンをしながら、時間潰し的に、無職こむさんを利用させてもらってはいるが、この事自体も、私的には有意義な経験に為ると想う。紹介したサイトのお便り内容は、私自身これまでメモしてきている内容そのままに当ると想う。此処に至っては、これまでの人生行路を振り返るしかないのですよ。その上で、深い反省、高い喜び・・・色々感じられる事があると想う。時間の流れが加速してきています。本当に早くなっていると、感じられます。だからこそ、今までの因果法則による、「やった事は還ってくる」という現状が具現化する時間も早くなる。

今まで、ボツボツと返して来ているのならば良いが、「そんな事知るか!」と嘯き、遣りたい放題をしてきている人達は、纏めて清算が求められる事になるでしょうね。
それ自体も、しっかりと受け止めなければならない事ですがね。どうせ、責任転嫁に向かうでしょう。

人は人、自分は自分。喩え家族でもね。

色々な事が起き始めている。それでも、生きているのですよ。今を生きている、という事自体が意味があるのだと想う。
どうせなら、早いところ本格的な動きが始まれば良いと想う。

no.4869 ( 記入なし12/03/14 11:52 )


会社に行っても仕事がない  http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/spa-20120314-04/1.htm

仕事を教える時間が無い!?
だから、仕事が覚えられない社員は職場ニート!?日本社会もここまできたか!?
日本型雇用制度を破壊されて、利益第一主義が罷り通るようになり、ヘッドハンテイングが横行し、自前で社会を育てる土壌が無くなっているのです。すると、将来、どうなるか!?派遣会社が林立する事となるのですが、正規社員は、あるグループの人たちだけになる。とある宗教組織の学校卒などは、官民色々な組織にもぐりこんでいるから、その組織で力をつけると、縁故入社が罷り通る事と成る。そして、益々酷くなる社会が出来上がる。

平社員は派遣ばかりの使い捨てになります。
社員は消耗品扱いになるのです。当然、日本人です。日本で、日本人を日本人なりすましとか、外国人に使い捨てにされるのです。ここまできているのですよ!
こんな社会は崩壊するしかない状況になっている。
社会システムに依存すればするほど、魂が欲求不満になり、鬱症状が出やすくなります。

no.4870 ( 記入なし12/03/14 14:49 )


格上げ(ギリシア)と破産 http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4141080.html

西の経済破綻は、東の絶好の機会になる。
東西冷戦が、経済冷戦になっているのかな。ロシアのプーチン大統領の選挙に対して、西側のマスコミが大騒ぎをしていました。
しかし、根っこは同じでしょう?
プーチン大統領は、グローバリスト組織に抵抗しているという事だけれども、そのグローバリスト組織を使っているのが・・・!?色々邪推しても仕方がないが、早く来ないかな・・・!?

no.4871 ( 記入なし12/03/14 15:13 )


方丈記 http://www.h3.dion.ne.jp/~urutora/houjouki.htm

noffyさんが紹介されている。
夢で「方丈記」を読めといわれたようです。現在の災害多発の状況と近い内容ですね。

no.4872 ( 記入なし12/03/14 16:54 )


ふと想った。

現在、日本という国は、国の体を為していない。政治はもちろんの事、社会システム全体もね。日本政府は、放射能汚染された瓦礫を全国で焼却処分しようと動いている。全国に、放射能を撒き散らそうとしている。国の体が崩れた体制です。社会システムが崩壊しているのです。その社会システムの一つに、国民年金というものがある。ネットでの噂では、国民年金機構は、とっくの昔に崩壊しているという。それでも、表面的には呼び方を変えて存続している(羊頭狗肉)。なぜか!?徴収(収奪)出来る限りは、徴収(収奪)すると言う姿勢が伺われる。年金は、宗主国のアメリカに上納しているようだ。

すると、放射能汚染瓦礫全国拡散問題は、年金の受け取り手を削減する狙いもあると想う。払うお金がないのだから、受け取り手を無くせば良いという考えですね。

また、国民健康保険というシステムがある。
東日本大震災時、診療に懸かるには健康保険証が必要ということが一時話題となった。逃げるだけで精一杯だった人が、健康保険証などもって逃げているわけが無い。それでも、健康保険証がなければ診察を受けられない(または自費)という、驚天動地の体制が創られていた。また、支払猶予が有ったにしても、被災民の人達から容赦なく税金を徴収する動きがある。
これらの動きから、この国のあり方が垣間見えることでしょうね。

生まれた時から税金がかかるシステム。生きて、社会生活を続ける限り税金がかかるシステム。
「お金」というものを納めるシステムが成立している。納める「お金」を稼ぐ為に、奴隷として働くシステムが完備された社会。
気づく事が幸せなのか、気付かずお人形のままで居る事が幸せなのかは解らないが、気づき、この社会のシステムに反旗を翻せば、苦難の道が待っている。個人的に反旗を翻すという事は、何も乱暴な行動に出るという事ではない。経済的困窮が始まれば、「税金」を収める事ができなくなる。すると、税金の徴収担当者達は、容赦なく取り立ててくるようになる。税金を納めている限り羊のように大人しいが、収めなくなると、羊の皮を脱ぎ捨てて、本来の狂犬の姿になって吠えたて、噛み付いてくる。それが現実。
「命より、お金」「人の情(命)より、自分の課せられた役目(仕事)に忠実」

愚かな社会であり、愚かな人類です。

no.4873 ( 記入なし12/03/15 04:50 )


昨日、三陸沖、千葉東方沖で揺れたようだ。
エネルギーの分散が図られているようだ。
西日本には来ないのかな!?
こんな狂った世界は、一気にシャットダウンして貰いたいものです。

no.4874 ( 記入なし12/03/15 05:01 )


4号機の奇跡 http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1168.html

福島第1原発4号機の核燃料貯蔵プールの奇跡は、私も記事を読んでいて、偶然という名の必然的な動きであると想った。作業時の錯覚においてのミスで、作業が遅延されていた。貯蔵プールの上に、水を満タンにしていた作業用の貯水タンクが有った。地震で、隔壁が損傷し、貯水タンクの水が、貯蔵プールに流れ込んだ。
そして、勇敢なる作業員の人たちが、放射能被曝を恐れずに作業に取り組んでくれた。
日本の奇跡です。日本人の底力です。

それも、一時の猶予が与えられただけに成る。

原発を破棄しますか!?
このまま続けますか!?

この選択の期間がこの一年だったと想う。
海外では、原発停止の動きが巻き起こり、原発計画の見直し、破棄が行われたが、当事国の日本政府は、「このまま続ける」選択をした。その為、猶予期間は無くなった。今後、地震等の災害は多発する事となるでしょうね。考え、感じ、判断する時間を与えられながら、破滅の道を選択したのですから、それなりの報いは有ります。人類が自ら選択した事ですからね。地球の基点の国が判断した事です。その影響は地球全体に及ぼす事に成る。

猶予期間が過ぎたのです。
其々の選択した道を歩み始めなければならないのです。

no.4875 ( 記入なし12/03/15 05:55 )


地道な毎日から http://falcon238.jugem.jp/?eid=858

人其々に選択した道を歩み始めていると想う。
其々の世界に辿り着くまで、色々とあると想う。だからこそ、自身が発している意識を意識する事で、自身の中心軸を固定しなければならない。時間の加速により、自身が発した物の具現化が早まっています。これまでのカルマの具現化も早まっています。一人ひとりの経験する事が異なってきているです。自身の想い、発する言葉、行動によって、未来の世界が創られるという事が実感できる時期にきている。

ネガティブとかポジティブとかの感覚的、感情的な言葉ではなく、自身にとって、一番居心地の良い世界を思い浮かべ、その世界に向かって歩み始めているという実感を持つ事が大切な事です。持続的な想いを持ち続ける事で。自身の想い、発する言葉、行動は、自身の基本的な想いに誘導されるようになります。今まで外の誘導に乗っていたのが、自身の内なる想いの誘導に乗り換えなければならない時でもある。今の時期に成れば、もうとやかく言う必要もない事なれど、ボーダーライン上の人や、置かれている環境などで、ぶれている人も多いと想う。人は人、自分は自分という割り切り方が必要に成る。もう流されるのは止めて、自分の足で立つ事をしなければならない時に来ていると想う。

no.4876 ( 記入なし12/03/15 06:12 )


天下泰平 http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51793901.html

色々な想いが錯綜しています。
良いのか悪いのかは解りませんが、今の社会を残したい思い、今の社会を破壊したい想い、徐々に良き社会に移行したい想い・・・と、色々なところで、多くの能力者たちが動いています。
此処に至っては、何が正しくて、何がそうでは無いのかを議論しても意味がない事だと想う。私的には、リセット推進派ですから、こんな狂った世界は崩壊した方が良いと想っているし、願っている。

そして、人類以外の集合意識、地球意識も崩壊を意図し動いていると想っている。

no.4877 ( 記入なし12/03/15 07:00 )


いや〜PCの調子が悪いね〜。
もうポチャってもおかしくは無いけど、他の人のPCの調子も悪いみたいです。太陽フレアや磁場の影響を受けているのでしょうね。昨日も、M7.9のCMEが発生しています。
東海アマさんは、本番かこれからだ!という事をツィートされている。
幻の桜のMAHAOさんは、付け替えての先送りだと指摘している。
多くの体感者さんたちは、警告を発しているね。

やはり、噂されている20日前後が危ないかな・・・!?

no.4878 ( 記入なし12/03/15 08:16 )


中国動乱へ NEVADA情報

「中国で今、物凄い権力闘争が起こってきており、退任する温首相は全人代で異例の発言をしています。

『政治的混乱が起きれば中国のこれまでの経済的利益は全て失われる恐れがあり、さらに中国が誤った道を選択すれば文化大革命のような歴史的悲劇を繰り返しかねない』

以前のワールドレポートでも解説しましたが、いつでも中国から逃げ出せる準備を完了しているアメリカの大企業幹部がいますが、今回の温首相の発言で、更に逃げ出す準備を進める企業幹部も増えるはずです。
このままいけば最高指導者に内定しています習近平国家副主席が失脚することもあり得、中国は大混乱に陥りかねません。
中国本土株の下落も、この政治的混乱が背景にあり、政治混乱・バブル崩壊となれば、中国経済は大崩壊に入り、中国経済に依存しています日本経済は大混乱する事態に陥ります。
重慶市トップの薄氏(元副首相が実父)の解任騒動は、中国動乱の切っ掛けになります。」

中国が大変な事になってきていますね。
この時期に中国共産党軍が暴発すれば、極東地域は動乱へ進む事になるかもしれませんね。現在の日本は、この体たらくですから、沖縄諸島への軍事侵攻が有っても、日本政府はへらへらしているかもしれません。そうなると、日本でも革命騒ぎが起きるかもしれない。その前に、日本成り済まし共が暴れだすかもしれないがね。
その時には、日本の守り神たちが動く事になるでしょうね。

no.4879 ( 記入なし12/03/15 17:00 )


三陸沖 M6.8 震度4 → 千葉東方沖 M6.1 震度5弱 

4448の暗黒の三日間さんメセージでは、北海道周辺で大きな被害が出ない地震が起き、南下してくるという事。しかし、千葉東方沖地震のM6.1というのは小さい気がする。
メッセージ通りならば、東京を飛び越えて(現在、東京直下型の地震で騒いでいる)、東海、東南海、南海の三連動地震に繋がる。そうなると、目も当てられない悲惨な状況になる。

メッセージでは、暗黒の三日間が3,4月までに起きないとそうなるという事でした。
後、半月の間に起きるか!?それとも、今までのように、なしのつつぶてで、チョコチョコと揺れるだけなのか、それとも、東京直下型に地震が起きるのか!?
まあ〜後二週間様子見ですね。

no.4880 ( 記入なし12/03/15 18:34 )


まあやのせせらぎ    http://ma-yanokobune.cocolog-nifty.com/blog/

政府首脳や、東電会長の発した言葉
それは、リップサービスだったり虚言だったりしますが 一度発した言葉は、言霊となりエネルギーが発生します
以前と違って今は、発した言葉のエネルギーは直ぐに自分に帰ってきます 意志に反した言葉でも、それは自分の言霊となります そして、それは自分のエネルギーとなります
つまり、発した言葉に沿って行動するようになる、ということです
裏の人たちや政財界はまやかしばっかり述べますが、そのまやかしの言葉通りに動かざるを得なくなります 自分で自分を縛ってしまうことになります、これを自滅と言います


未来創生に進むぞう〜!!と言葉で表明すれば、未来創生に進むようになってきます あなたの環境が、意識などしなくとも未来創生の方向に自然と流れていきます
明るく前向きな、未来建設的な言葉を唱えてください 一回だけでなく、何度も言葉で発してください
できれば、一万回でも(笑)


毎日言葉に出していれば、意識は自然とその方向となり行動となって現れます
そして、あなたは変わります
あなたが変われば、家庭が変わります 近所が変わります 職場が変わります
そして、日本が変わります
日本が変われば、世界が変わります
世界が変われば、本格的な新しい宇宙の幕開けとなります
そう、あなたが新しい宇宙を創る創造者なのです

新しい宇宙は、地道な毎日から(笑)

no.4881 ( 記入なし12/03/15 20:44 )


太陽から「黒いトルネード」が飛び去った http://quasimoto.exblog.jp/17523245/

暗黒の三日さんメッセージ関連の妄想です。
暗黒の三日間さんは、暗黒の三日間が始まると、フイルムを早回ししたように暗くなるという事を言っておられる。この状況を考えて、太陽自体が明かりを失うのかという事を考えていた。しかし、知識的には、太陽クラスの恒星は、赤色巨星となるということが言われている。だから、暗黒の三日間の過程がいまひとつ理解できなかった。しかし、井口先生が貴重な情報を発信しておられる。

太陽から黒い物体(球体)が飛び出したようです。
あたかもあたかも太陽から生まれるように、へその緒のようなトルネードを曳きながら・・・。この、生まれたような黒い球体が地球を包み込むとしたならば、暗黒の三日間さんのメッセージにあったような、フイルムを早回ししたような状況が出てくると想う。又、黒い球体の中では、電気は使えなくなる異空間になっているとしたならば、まさしく、暗黒の三日間が出現するわけです。

私的には、益々暗黒の三日間メッセージが信憑性を増してきましたね。

no.4882 ( 記入なし12/03/15 22:41 )


日付指定の予言は外れる。
この事はよく言われ、だから「デマだ!」「不安を煽るだけの物だ!」として、非難されます。しかし、情報が拡散する事により、未来は変わります。一人ひとりの想いが集合意識に作用して、異なる未来を引き寄せる事になるのです。支配者達は、現在の日本政府を観ていても解るように、「パニックを恐れて」という言葉で、情報を出さず(アメリカにはいち早く情報提供していた!)多くの日本人を放射能被曝の環境に押し留めています。此処で、其々の日本人の未来は変わったのです。

預言と言うものは、拡散すればするほど、異なる現象を引き寄せる事と成る。
私がここで暗黒の三日間さんのメッセージに拘っているのは、暗黒の三日間さんのメッセージは「預言」ではなく、「確定しているプロセス」なのではないかと感じるからです。メッセージでは、マスアセンションは今まで三回機会があった。しかし、どれも延期された。今回は延期も出来なく、最大のチャンスとピンチが一緒にくるという事が言われている。そして、昇華しきれない(払いきれない)人類のカルマは半分は免除される事となる!?この事(カルマの免除)に疑問を持っていたが、預言ではなく、確定しているプロセスならば、宇宙的流れに沿っての動きだから、プロセスにしたがって動く事に成る。しかし、マスアセンションで、全員がアセンションしたからと言って、個人的なカルマは残っている。

人それぞれが出している波動により、引き寄せの法則が働き、其々の適した世界に向かう事となる。私的にこのように妄想すると、納得できる。

no.4883 ( 記入なし12/03/16 06:29 )


今我々に求められている“神意識への移行” http://falcon238.jugem.jp/?eid=859

色々なチャネリングメッセージが有ります。
どれもサニワしなければならないものです。参考にしても依存しない。意識の移行は大切なことだと思う。特に、現在のようなカオス状態の世界で、一人でも多くの道づれを創ろうとしているプロパガンダが繰り広げられている世界ではね。

no.4884 ( 記入なし12/03/16 06:38 )


我々は「地球史」の最終章にいるのだろうか!?  http://quasimoto.exblog.jp/17529194/

人間の残虐性は、井口先生も指摘しておられるが、遺伝子的に潜在しているのですよ。
この違いが、先住民族とクローン人間の違いになります。(妄想 時の枝道とリンク)
白人至上主義者たち、民族至上主義者たちの行う行為は、まさしくクローン人間そのままです。これまで、血の交配が進んで、少しは先住民族の遺伝子を持った方が増えてきていますが、差別主義者達、民族主義者達は混血を極度に嫌います。純血を守る事がステータスになっているのです。人類の歴史を見ても、白人の侵略者達に絶滅された民族は数知れない物です。又、アジア大陸方面でも、紛争時における残虐な行為は普通に行われてきているのです。中国の歴史書にも、数万人、数十万人も抗(生き埋め)にして殺害している。又、死体の山を作って誇る気風もあります。

クローン人間は、節度、道徳などは持ち合わせていなのですよ。
強いか、弱いかの判断しかないのですよ。強ければ靡き、弱ければ殺す。靡いていても、隙を見せれば殺されます。要するに擬態です。お人よしの先住民族の決定的な違いです。井口先生も指摘されているが、我々は今、地球史の最終章にいるのです。

「人間」から「人」へ。
という情報を発信しておられる方もいる。人間という人の間の生物ではなく、神と人が支えあう生物へと変容しなければならない。「神人」に意識も肉体(遺伝子)も変容しなければならないのです。その時期に差し掛かってきているのです。
かの組織は、その事を知っているからこそ、かの組織の目指すワンワールドに向けて爆走しているのです。恐怖と混乱を撒き散らしながらね。
白人種、黒人種、黄色人種のクローンたちが今支配階級に居座っているのですよ。日本を観れば理解できるはずです。今の民主党政権を見ればね。
もう、此処に至っては人心、人力でどうこうなる問題ではありません。時の流れに身を任せ、一人でも多くの人が気づき、自身の意識の変容へと心がけるしかない時期です。

no.4885 ( 記入なし12/03/16 09:52 )


http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/

日本も、苦難の道、茨の道を破滅に向かって突き進んでいます。
情報統制され、支配階級を持ち上げるだけの報道が為されています。後は、分けの解らないアホ電波を垂れ流しているのです。
自民党からの長い歴史が物語りますね。
B層を洗脳刷り込みに因り、愚民と化して、民主党の左翼政権で嫌というほど放射能を浴びせられ、その反動で、大阪から独裁者を生み出そうとしているのですから。

今の状況を見ていると、昔読んだアニメで、本宮ひろし著「大ぼら一代」を想い出す。
岡山の丹波財閥のめかけ腹の主人公が、親父さんが経営している丹波学園に入学する。丹波学園は、周辺地域の札付きの悪党が集まっている学園。その学園を纏め上げる事が課題。一種の帝王学ですね。主人公は、学園を纏め上げ、周辺地域も纏め上げて一大勢力を創る事が出来た。
親父さんの財閥は、日本屈指の財閥ですが、やはり、他の支配階級と確執がある。現在の裏社会ですね。その親父さんを暗殺された主人公は、復讐の立ち上がるが、其処に登場してくるのが、全学連に多大な影響力がある、元全学連の総長。
元総長は政治家として政界に出てゆくが、全学連を支配していた経験から、組織つくりが巧みで、弁舌に長け、元部下達も各企業で社長、重役をしている。その部下達の絶大な支持を受けて、政界で最大派閥にのし上がり、総理大臣と成る。

そして、やった事は独裁政治。
丹波の主人公は、反旗を翻し、反乱部隊(革命軍)として、日本政府に対抗する事と成る。
なんか、現在の政権、大阪の橋下さんの関係を見ていると、昔読んだ漫画と全く同じ感じに観えるね。

no.4886 ( 記入なし12/03/16 10:41 )


日本人と中国人の違い  http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/browse1003-2.html#16

no.4887 ( 記入なし12/03/16 11:06 )


これが国際政治の実情 http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4142746.html

NEVADAさんはお怒りのようです。
しかし、現在の民主党は、半島の傀儡政権です。自民党は、アメリカの傀儡政権でした。この事は、国際イカサマ政治の実情ですね。
互いの反目させて。紛争を起す。そして、漁夫の利を掠め取る、かの組織の常套手段です。

こんな世界は一刻も早く終わりを告げるべきです。

no.4888 ( 記入なし12/03/16 11:11 )


青白い光!!一瞬の光 http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-1039.html

ロシア、アメリカでの光の話題がありました。
日本でもあったようです。
七曜さんが目撃しておられるようだ。もしかしたら、他にも目撃した人がいて、情報が出てくるかもしれない。
地球規模で色々な事がおきているようです。

no.4889 ( 記入なし12/03/16 12:32 )


反日の構図 http://quasimoto.exblog.jp/17536370/

洗脳、刷り込みのあるが、遺伝子的なものが大きい。
日本は、現在の状況を利用して、鎖国するべきである。
鎖国して、日本人の、日本人による、日本人の為の機構を、日本人が考えて創りだす事が必要です。
だからこそ、福井の「もんじゅ」が崩壊する事を願うね。「もんじゅ」が崩壊すれば、西日本も放射能汚染されるから、日本から退去するほかない。外国人という外国人、二本成り済まし外国人などは、速やかに日本から避難するべきです。持続的放射能被曝が広がっているし、日本政府は、意図的に全国に放射能汚染瓦礫をばら撒いているのですからね。

命あってものもだねですよ。

no.4890 ( 記入なし12/03/16 12:45 )


中国が、尖閣諸島強奪に向けて動き出しているようです。
チョコチョコと言いがかりをつけてきていましたが、いよいよ本格的に動く事になるのか!?今の政府に対応出来る人はいるのか!?
現在の日本の状況を鑑みて、一気に沖縄への遷都を強行し、沖縄を重点的警戒区域にするべき時ではなかろうか。
姿勢を明確にして、動き出さねば、付け込まれるだけです。
その点、現在の放射能汚染状況、東京直下型地震危惧があるから、一気に動けるはずだし、その準備は進んでいると想う。
政治屋がいくら馬鹿でも、しっかりとした人(官僚)が下に控えていると想う・・・想いたい。このような動きも、かの組織の計画の内に入っているのでしょうね。中国が動くと、韓国も動く。北朝鮮は、人工衛星!?(核弾頭ミサイルだろ!)を4月に打ち上げると発表しているようだ。それが合図になるのか!?

しかし、今の日本は、その政治屋があちらのスパイだからね〜。

no.4891 ( 記入なし12/03/16 16:01 )


まっ!今は、中国とか韓国に気をとられている時では無いね。
一刻も早く暗黒の三日間が始まる事を祈るのみですな。

no.4892 ( 記入なし12/03/16 16:04 )


二階堂ドットこむさんが緊急情報を発信 http://quasimoto.exblog.jp/17537581/

いやいや〜益々20日が妖しくなってきましたね。
モサド・・・イスラエル諜報機関だったよね。小説の中だけではなく、我々の身近に迫ってきているような感じですね。

no.4893 ( 記入なし12/03/16 16:21 )


出来上がっているシナリオ http://www.y-asakawa.com/Message2012-1/12-message19.htm

イスラエルのイラン攻撃。
この計画は既に出来上がっていて、後は「GOサイン」を待つだけ!らしい。それはそうでしょうね。しかし、浅川さんとロッキーエクスプレスさんの見解は大きな距離がある。だからこそ、色々情報を集めて考えなければならない。一般市民の私にとっては、頭の体操ぐらいにしかならないけどね。
此処最近の情報を見ていると、イスラエルのモサドがテロ情報を発信している。
中国が尖閣諸島に巡視艇を出している。
北朝鮮が、4月に人工衛星を打ち上げると発表している。

フランクリン・ルーズベルト アメリカ第32代大統領いわく
「ある出来事がおきた時には、起こるべくして起きる事。起こるように仕組まれている」というようなことを言っている。

国どおしの動きです。
長期的計画がなければ動く事が出来ないはずです。それも、世界中を巻き込む動きですからね。このような計画は、かの組織の常套手段ですね。超長期的計画を立てているわけですから。その為の各国の政治家の配置、各国の事情、世界的ネットワークでの動きなどは、全て仕組まれているだけですね。凄いとしか言いようがないね。しかし、何時もやっている事だから、馴れたものでしょうね。
この世界には、我々一般人の世界。
各国の支配階級の世界。
その支配階級を支配している組織の世界。
と、大きく三種類に分けられると想う。

一般人が垣間見る事が出来ない世界は、映画・小説などでリーク、予告している。解る人には解るようにね。しかし、一般市民は、目の前の問題にかかずりあっているだけで背一杯なのですよ。ユダヤの諺に「木を植える人」と言うのがあるようです。
ある人が、木を植えている人の尋ねた。
「その木が育つまで、あんたは生きているのかね?」
「私は、親が植えてくれた木で生きている。この木は、子供達の為に植えているのですよ」
日本にも、同じような風習が残っている。
女の子が生まれると、桐の苗木を植える。女の子が成長し、嫁ぐ時期に為ると、その桐の木を切り倒して、嫁入り道具を造る・・・とね。少しニュアンスは異なるが、ほぼ同じような事だと想う。

ユダヤ民族(おそらくアシュケナジーユダヤでしょうね)は、目の前の生活に追われるのではなく、目標とするものに全力を傾ける生活習慣が作られているのです。一般市民とは異なる世界に生きている人たちです。

no.4894 ( 記入なし12/03/16 17:08 )


奇怪な結果??煙草を吸うと癌が減る!?  http://takedanet.com/2012/03/post_b49e.html

武田先生が情報を発信しておられる。
〜大学の〜教授とか、有名な〜研究所研究員という肩書きがあると、又、テレビなどで大々的に報道され、支持された方などは一般市民の多くに認知されます。
この情報は以前から言われていました。
肺がんは多くなったのは、大気圏内核実験で、プルトニウムを拡散したからです。その事実を隠す為に、煙草というスケープゴードを創り上げているだけです。又、国際〜機関が動く時、大々的にキャンペーンを張る時には、かの組織の計画に邪魔な物は排除すると言う動きです。煙草を吸うと肺がんが減るという事実を隠し、禁煙キャンペーンを張り、肺がんを増やしてきたのですよ(メモ済み)。
まあ〜今となってはどうでもよいことの範疇ですがね。

洗脳、刷り込みにより、多くの人は、権威筋の情報を何の抵抗、疑いもなく受け入れます。陰謀論的にはB層、シープス(シープとピープルの掛け合わせたもの)という従順なお人形作りの一環ですね。この社会システムは、このようにして成り立っているという事です。

no.4895 ( 記入なし12/03/17 07:28 )


今朝方不意に、永井豪作「バイオレンスジャック」が浮かんできた。
暴力と混乱、恐怖が満ちている終末時の混乱した地上世界に、突如として現れた巨人。刃渡り30cmのナイフを武器に、荒くれ共組織に立ち向かう物語。
このバイオレンスジャックは天からの使途。
混乱している地上世界の建て直しの為、その世相にあった姿で現われる。

こんな風に感じている。
なんか現代が向かっている世界に通じる物があると想うが、そのような世界(バイオレンスジャックが登場するような世界)を受け入れるのではなく、異なる世界を望むようにしたいね。平和で安心、笑顔が満ち満ちる世界をね。

no.4896 ( 記入なし12/03/17 07:34 )


死の灰の正体 http://onodekita.sblo.jp/article/54471505.html

奇形児の情報は隠蔽されます。
放射能関連の情報は全て隠蔽されるでしょう。それに大きな力を持っているのが医師です。大学、学会などの縛りを受けている医師たちは、上からの命令、製薬会社からの圧力により、事実を隠蔽しています。昔は、「医は仁術」といわれていましたが、現在は、「医は算術」と言われるように、我が身の利益、名誉などに執着しているのです(俗に言われる、魂を売る!と言う事です)。間違いは極力認めない。患者には、権威を振り翳しての圧力をかけてきます。この事は、医学界だけではないのですよ。全ての分野で行われている事です。組合組織という組織が中心になっているのです。経済界も、組織になって、その組織に加わらない会社は淘汰されます。支配という世界は、同じ世界です。

ある科学者が、「福島(日本)で起きている事は、今までの医学の歴史には無い事だ!」と、言っているようです。
当たり前の事です。
これまでにもメモしてきたが、チェルノブイリとの比較は出来ないのです。旧ソ連政府は、短時間の内に、周辺住民の強制避難処置を講じました。そして、莫大な作業員を動員しての石棺による封じ込めを行いました。それでも、数年後には数千万人の被害者が出ているのです。当局は、数十人という統計だけのデーターを出しているようですがね。そして、現在でも、その後遺症は続いているのです。

では、現在の日本はどのような状況なのか!?
日本政府は、「パニックを恐れて」という口実で、周辺住民の避難を阻止しました。その上、事故を過小に印象ずける情報操作を行っているのです。「除染」「食べて応援」「絆」・・・色々とプロパガンダを繰り広げています。外部被曝、内部被曝と、持続的・意図的に行われているのです。その結果、福島(日本)周辺では、これまでの医学的知識を越えた出来事が起きているのです。福島医大の思惑通り、将来、人類の放射線医学の金字塔が建てられる事になるでしょうね。モルモットは豊富に存在するのですから。

都合の悪い情報は隠す。
都合の悪い人物は排除(スキャンダル捏造、暗殺・・・等々)。
権威筋の「デマ」情報を、マスコミを使って大々的に拡散させる。
・・・。
困った事ですが、これが現実です。
その為に、これまで営々と築かれてきた社会システムですからね。その集大成になるわけです。

no.4897 ( 記入なし12/03/17 10:05 )


NEVADA情報

「今日の日経に以下の報道がされています。
【羽田の新拠点 稼働延期 ヤマト 土壌汚染で一年】
この記事では、荏原の旧羽田工場を2008年にヤマトが購入して物流拠点にする予定でしたが、土壌からアスベストを含む建材の破片が見つかり、その除去費用を荏原に請求しているものの、荏原は支払いを拒絶していると報じているのです。
企業にとり、アスベスト汚染は重大な経営問題となっており、今回の紛争につながっているものですが、でそこで問題になってくるのが『震災瓦礫』です。
今は放射能だけの問題になっていますが、このアスベスト検査はどうなっているのか、ダイオキシン問題はどうなっているのか、一切問題にされていません。

今は緊急事態であり、アスベスト・ダイオキシン・その他の汚染には「目をつむる」となっているのでしょうが、将来、日本国中がとんでもない汚染地帯になっていたとなるかも知れません。
緊急事態ですべてが葬りされたとなると十年、二十年先の日本はどうなっているでしょうか?
今回、ヤマトと荏原の問題は単なる企業間問題ではありません。」

将来的に日本という国が存在しているかの問題もありますがね。
それでも、土地は残っている。その土地は、放射能、各化学物質に汚染されている土地。生物の生存環境から逸脱している土地です。
日本は既に終わっているし、日本の将来は無いのですよ。
後、望む事は、地球環境の激変により、地球環境が元に戻る事ですね。ポールシフト、地球外生命体の科学技術による修復、地球自体の5次元世界への移行に伴う、変容・・・とね。

no.4898 ( 記入なし12/03/17 10:22 )


♪ 梅〜は 咲いたか さ〜くらは まだかいな ♪

冬に咲いた桜で、噂になった地域もある。
3月中旬に成っているのに、梅便りがないようですね。
寒いもんね〜。

no.4899 ( 記入なし12/03/17 11:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9014 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少] [話題をお任せ表示] 次 [金がない超節約術情報交流場]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」と似ているトピック
01. 暇つぶしにゲームを作ってる人はいますか?
02. 無職の人の暇つぶし方法
03. ビッグマックを一つ買うのに必要な労働時間
04. 暇つぶしに何をしている?
05. 仕事とは暇つぶしである。どうでしょうか?
06. 暇つぶしをできる友達いませんか?
07. 社会で必要とされる人間になろう
08. うつの時に、おすすめの時間つぶし
09. 人間に必要なものってなんだと思いますか?
10. 田舎で一人暮らしするにはどの程度の収入が必要ですか?
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今思ってることを書いて下さい
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧