HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少] [話題をお任せ表示] 次 [金がない超節約術情報交流場]
話題

雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要

カテゴリ:雑談
議論したくばすればよいし、議論には興味がなく、ひとり心の裡を打ち明けたいという人、気兼ねなく想いを出したいという人・・・別に相手の反応を気にすることなく、独り言のような時間つぶしをしませんか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/02 16:58
Infomation 9014 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あのふんどし爺さん、最初プロフィールにたしか73歳とか書いてあったけど、すぴ子『ナイナイ〜』って思ってたもん。

すぴ子父とほぼ同年の!お爺さんが!あんな滑らかなトークかませるはず・・・
じゃなくて披露できるわけないじゃん!って。

あの人、要所要所で下ネタ風味のギャクを差し込んでたでしょ?あれで読者の心をつかんでたんだと思う。
いい年した大人たちが大事な所をつかまれて、あとは手のひらでコロコロってね♪
やーねー、モウ!慣れた手口。。。

あのふんどし爺さん、前に言ってたよね。
『考えるな、感じるんだ!』・・だったかしら?
だからすぴ子もあのふんどしブログ、考えずに感じて、読んでた。

すぴ子の感じる読み方・・・それはね、ほとんど内容を読まないの(爆)。
『ヒャッハー!』と『スカポンチン!』とお得意の下ネタ風味のギャグ、それだけ目を通すの。
たいした文の量にはならないわね。
でもそれが“感じる&安全”なあのブログの読み方だって自負してるわ☆ふふん♪

ああでも・・・もう去年の11月くらいからほとんど行ってないな〜あのふんどしブログゥ〜〜〜。

>親愛なるやまとさんへ

責任を感じるか、感じないかは、それは“あなたの問題”ね。
他者に対する優しさ、思いやり、モラル、道義(人としての正しい行い)的な話よ。

私は『感じなさい』と言うつもりはなくってよ。

ただ・・・自分のしていることに対して自覚や責任感が甘い方の言う
『みなさん(ここを見に来る人々)の自己責任でお願いします』に、
どれ程の“心”が宿っているのかな〜???と思わずにはいられない。

私が、私の人生において、今あなたに問いかけるのは、たった一つのこと。
心よ!真心のことよ!それ以上それ以下でもないわ。

no.4200 ( すぴ子12/01/07 16:08 )

今回のことできがついたよ
僕は自分が「人を見る目がある」と思いこんでたんだね
でもそれはハタから見れば傲慢だよね

no.4201 ( ふわり12/01/07 16:12 )

>何が「初めて」っだってえの!
>南米を初めとして、各地でキメラ生物は捕獲されているのですよ。

ニュースの文章をよく読めば分かりますが、
サルでは初めてだということです。

no.4202 ( 12/01/07 16:32 )

ニュージランドで、クジラ70頭が座礁 http://blog.goo.ne.jp/ryuji58517/e/ecad50686f8feb2354ba84bca7e591af

地震も続いているようです。
ニュージーランドが揺れると、日本も揺れる!と、言われているようです。
地震に関しては、色々と情報が錯綜していますが、関東の広範囲で地震雲も観測されています。

備えあれば、憂いなし!です。
一番の備えは、心構えです。

no.4203 ( 記入なし12/01/07 16:33 )

暗黒の三日間 http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-960.html

そういえば、私もメモしたね。
1月4日から7日までの三日間。上記の能力者である管理人さんは、「暗黒の三日間」は来ると言う事ですが、来る時期が・・・?30年以上後になるかも・・・らしいです。
ある能力者は、チャネリングメッセージで「もうすぐ」とか「まもなく」とかの時間感覚は、我々の世界では数十年後の事だ!と、記されていた。なるほどな〜と、変に納得した記憶が残っている。

ヨシュア氏の1月10日の地震には期待しようと思う。
かの組織の計画では、かの組織が目指すワンワールドに向けて、世界的な紛争、伝染病、食料不足などでの人口淘汰計画があるらしいが、人類本来の世界を目指す為の道のりに変わるのが、日本が潰れたようになる状態だと思う。日本が潰れたようになれば、アメリカを支えていた大きな柱が無くなり、アメリカは自壊すると言われています。当然ですね。戦費やら国債購入やら寄付やらで、多くのお金を上納してきたのですから。日本を潰す事により、今の社会が潰れる事と為る。この事からも、地球の基点と言われる事がわかる。

放射能汚染も、日本から始まり、経済的崩壊も日本から始まる。
「ジャパン ショック」が始まるのですね。

しかし、期待すればするほど、期待はずれになる。
現状の世界を維持したい人が多いのでしょうね。これほど狂った世界でもね。しかし、お金の世界を壊さなければ為らないのならば、早いほうが良い。これまで延ばしに延ばしてきたのです。そのために、多くの人が苦しむ事となった。すぴ系では、カルマの昇華と片付けられますが、とある能力者達は、崩壊を引き伸ばしすぎたから、その反動は激甚なものになると指摘している。地震と同じですね。引き伸ばせば延ばすほど、エネルギーは溜まってきますからね。

十日の零時から弐時までの間・・・か。

no.4204 ( 記入なし12/01/07 17:23 )

暗黒の三日間 http://orangeapple01.blog62.fc2.com/blog-entry-960.html

そういえば、私もメモしたね。
1月4日から7日までの三日間。上記の能力者である管理人さんは、「暗黒の三日間」は来ると言う事ですが、来る時期が・・・?30年以上後になるかも・・・らしいです。
ある能力者は、チャネリングメッセージで「もうすぐ」とか「まもなく」とかの時間感覚は、我々の世界では数十年後の事だ!と、記されていた。なるほどな〜と、変に納得した記憶が残っている。

ヨシュア氏の1月10日の地震には期待しようと思う。
かの組織の計画では、かの組織が目指すワンワールドに向けて、世界的な紛争、伝染病、食料不足などでの人口淘汰計画があるらしいが、人類本来の世界を目指す為の道のりに変わるのが、日本が潰れたようになる状態だと思う。日本が潰れたようになれば、アメリカを支えていた大きな柱が無くなり、アメリカは自壊すると言われています。当然ですね。戦費やら国債購入やら寄付やらで、多くのお金を上納してきたのですから。日本を潰す事により、今の社会が潰れる事と為る。この事からも、地球の基点と言われる事がわかる。

放射能汚染も、日本から始まり、経済的崩壊も日本から始まる。
「ジャパン ショック」が始まるのですね。

しかし、期待すればするほど、期待はずれになる。
現状の世界を維持したい人が多いのでしょうね。これほど狂った世界でもね。しかし、お金の世界を壊さなければ為らないのならば、早いほうが良い。これまで延ばしに延ばしてきたのです。そのために、多くの人が苦しむ事となった。すぴ系では、カルマの昇華と片付けられますが、とある能力者達は、崩壊を引き伸ばしすぎたから、その反動は激甚なものになると指摘している。地震と同じですね。引き伸ばせば延ばすほど、エネルギーは溜まってきますからね。

十日の零時から弐時までの間・・・か。

no.4205 ( 記入なし12/01/07 17:23 )

>しかし、期待すればするほど、期待はずれになる。
>現状の世界を維持したい人が多いのでしょうね。

そらまあ、地震が来ないでほしいという人たちのほうが、圧倒的に多数でしょうしね。
でもこの手の予言は、毎月毎年言い続けていたらいつかは当たりますから、気長にどうぞ。

no.4206 ( 12/01/07 17:53 )

金玉さんなんかあったん?年齢詐称?
全然意味分からん。だれかおせ〜て?野次馬根性が出てきた〜。ごめん。

金玉ブログは何度か訪れたことあるけど、ちゃんと文章読んだことないわ。
ワタスっちゅー言葉が大嫌いやから、読む気がせえへんねん。

あとヨシュアあやしすぎるわ。
まぁヨシュアやら金玉のこと紹介してるのもやまとイズムかな?
参考にしても依存はせんから、ご心配なく。

no.4207 ( 記入なし12/01/07 21:13 )

ふわりさんが山田貢司のこと書いてたから、ツイッターで検索してみたよ。
どうでもいいけど、もうちょい自分で調べてみる。

これまたどうでもいいけど山田貢司って、calseedさんと縁切れした人やんな?
ウォークインたら、憑依たらで、闇に落ちたやらなんやら。

いや〜ものすごい世の中になったもんです。
この世は真っ暗闇やね。

no.4208 ( 記入なし12/01/07 21:20 )

今ね〜デカワンコやってるのー♪TVね♪

no.4209 ( すぴ子12/01/07 21:25 )

デカワンコは録画して後でゆっくり見るねん♪
今日は午前中から近所の坂道を友達と歩きまくっててん。
ネットする時間なかってん。
金玉調べなあかんねん。

no.4210 ( 記入なし12/01/07 21:34 )

In Deepのオカさん昨日死にかけたみたいですね。

私は昨日は夜更かしして、ダリオ・アルジェントの「ジャーロ」と黒沢清の「ロフト」という映画をたて続けに見た。

「ジャーロ」は猟奇殺人鬼が外国人女性を監禁しては、長時間拷問して殺すという話。
しょーもない映画やけど、捕まった日本人女性が死ぬ間際に言った科白が印象に残った。
「私の魂は永遠・・・魂は死ぬことはない・・・魂は肉体に囚われない・・・」とかそういう意味のこと。
ちょうど肉体の痛みにどうやったら耐えられるのかということを考えていたりしたので、
ふ〜んと思ったね。

あと「ロフト」は、沼の底に沈んでいた1000年前の女性のミイラにまつわる話。
このミイラは平安時代の高貴な女性だったのだが、その魂は1000年もの間、ミイラとなった肉体に宿り続けていた。
宿り続けてたというより、囚われ続けてたって感じ。
肉体がミイラという形で残っているがゆえに、自由になれないってとこかな。

ま、いろいろなメッセージがそこいらには転がってるってことやね。

そういや昼間、くまのぷーさんから「なぁんにもやらないことの自由」ってメッセージもらったわ。

no.4211 ( 記入なし12/01/08 00:00 )

直観は大事

いや〜色々な動きがありますね。
今朝想った事。直観は大事。周りの思惑(意識)に流されないように、自身の表在の意識に流されないようにしなければいけないと言う想い。
やはり、「あれ・・・何か違う!?」と言う違和感は大事にしたい。
色々な思惑が錯綜して、押し流そうと、繰り返し押し寄せるが、そのような流れをいち早く見極めて、自身の立ち居地ををしっかりと固定しなければならないね。
「黄金の金玉サイト騒動」は、これからドンドン情報が出てくると想う。玉石混交状態になるでしょうね。この事は、意図的な混乱を引き起こしていると見られる。

現在の日本は、アメリカだけではなく、中国、韓国の人口侵略に伴い、日本人の個人情報を収奪されている。あちらのネットワークが創られて、色々なところで動きが観られるようです。日本政府自体が、巨大なエージェント集団だからね。今回の騒動も、その一環なのでしょうね。この騒動に意識を奪われて、本質から逸らされて、誘導されないようにしなければならない。

no.4212 ( 記入なし12/01/08 04:36 )

死のシュミレーション http://oka-jp.seesaa.net/article/244851576.html

In Deepの岡さんも、木内さんのように幾度も死に直面させられて、多くのことを学んでいるようですね。
人其々に、魂的な課題がありますから、一つ一つクリアーしているのでしょうね。
そのような意味合いでは、一人ひとりが置かれた環境、立場は、その課題をクリアーする為の物であり、障害もサポートもしっかりと設定されているのだと想う。
この世界に偶然は無い!全て必然の出来事の連続。

no.4213 ( 記入なし12/01/08 04:48 )

想いこみ

長年の洗脳、刷りこみにより、強烈な思い込みがあると思う。
「〜は、〜だから、〜でなければならない」と言うね。ご さんのコメントの時にメモしたが、秀才ほど、この傾向はあります。自身の立ち居地を強烈なまでのプライドで守ろうとしますね。
何かを考える時、何か思索に耽る時、この傾向を少なくしなければ、同じ思考誘導の道を歩んでいると想う。思考の習慣から来る堂々巡りの状態に為る。別の視点、別の立居ち、別の思考過程を取れるほどの柔軟さも必要になる。それには、これまでの思考誘導を、自ら断ち切る必要がある。

人と言う生き物は、ある劇的な経験を経ると、思考が一変する時が有る。
「男子 三日会わざれば 克目してみよ」と言う事は、この事を言っているのだと思う。これまでの思考過程を根底から覆すような出来事を経験する。先の東日本大震災後、生き延びていた少女の言葉「今までの普通の幸せは、普通ではなかった」と言う感覚に通じると想う。とんでもない状況を経験する事により、これまでの刷り込まれていた感覚が払拭され、それまで眠っていた感覚が浮上してくる。潜在的な感覚が戻ってくる。

これから多くの人が経験する事になると思う。

私は、かの組織が目指している世界へと続く道のりは、人類本来の世界へと続く道のりとほぼ同じ、と言う事をメモしてきた。
この事は、現在の詐欺行為や宗教組織的な行為とも通じる物がある。百の真実、猛毒一つ。巧みな誘導により、さも正当な道を歩んで気が如く錯覚させて、異なる世界に誘導する。
これらの事は、今の世界に充満しているのでは無いかとも想う。
そして、これらの事は、学歴が高い人ほど、この社会に染まっている人ほど、欲深い人ほど・・・簡単に言えば、お人形さんほど引っ張られやすい。当然ですね。何の疑いもなく誘導される事になるのだから。これまでの社会生活に置ける誘導法の延長線なのだから。

今までの洗脳、刷り込みによる思考誘導を断ち切る。
難しいことですが、この事も一人ひとりがしなければいけない事。自分自身でしか、断ち切ることが出来ない物。他人様に相談する事により、新たな思考誘導を受ける事と為る。自分の外の存在に頼る事の方が楽ですからね。この姿勢自体が、お人形から抜け出していない事だと自覚すべきであるのですがね。
色々な情報が錯綜している昨今。
自分自身であることが難しい世の中ですが、自分が自分であることを自覚する事が大事な事となってくる。
まあ〜そうすると、社会常識からずれる事になるのですがね。

no.4214 ( 記入なし12/01/08 05:51 )

放射能情報 http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51782907.html

震災以降の原発、放射能情報を、東電、政府は隠蔽・改竄しています。
政府の情報、マスコミの情報を鵜呑みにしていては、どうする事もできません。一時的に放射能測定値が高くなった、低くなったと、一喜一憂していても仕方がないのですよ。現在も、継続して放射能はじゃじゃ漏れ状態なのだと言う事をしっかりと認識すべきです。
その上で、腹を括って生きるしかないのですよ。

福島県、周囲の県、関東などと、限定した範囲では無いということです。

小さな島国である日本列島の北海道から九州まで、放射能が拡散しているのですよ。気流の流れによって、程度の差こそあるがね。ホット・スポット、マイクロ・スポット・・・と、情報は出てきますが、気流の流れによって、書き換えられる事も事実です。まだら模様の汚染の濃淡が、時々刻々変わってくるのです。花粉が飛ぶ季節です。花粉に乗って、放射線物質は拡散するのですよ。いくら「除染」を繰り返しても、もとの木阿弥になるのは、解っている事です。それでも、通学路、学校、幼稚園などの敷地は除染しなければいけない・・・と、除染を繰り返しているようですが、その除染費用を避難に向けるということが出来ないのですね。する気がないといえばよいと想う。除染費用に群がるハイエナ組織に、餌を与え続けているのですよ。同じ孔の狢等もがね。
まあ〜日本民族(倭民族)の虐殺を企てているようですから・・・。

現実から眼を逸らさず、しっかりと直視しながら、意識の世界に眼を向けて生きてゆくしかないのですよ。この事も、経験として受け入れざる得ないものです。肉体は魂の着ぐるみ、魂が本体。この認識が出ていれば、肉体が存在する現実的な世界の出来事も、第三者的な視点で見ることが、感じることが、判断することが出来ると思う。
厄介なのが、第三者の意識ですね。
このような考えが出来ない人の意識、パニクッている人の意識の激流が押し寄せてくる、その対策が大変だと想う。

このような思考が理解出来ない人は、喜怒哀楽の感情が大きく揺さぶられます。
そうなると、依然としている人に八つ当たりをしてきます。困ったものですが、仕方がないことです。そのような人から避難しなければならない。
このような状況で、どのような行動をとるかも、其々の自由意志の行使ですからね。

no.4215 ( 記入なし12/01/08 06:42 )

イタリア、シチリア島のエトナ火山。
5日に爆発的噴火。噴煙は5000mに達する。

no.4216 ( 記入なし12/01/08 06:50 )

はぁ〜? http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-1596.html

民主党が、新政権公約を作る!?

ところで、「暴力団排除条例」なるものがあるようですが、確か、民主党の仙石と言う議員は、暴力団員を警護間として、国会内に入れていましたね。
この事から妄想すると、「暴力団排除条例」は、暴力団員は国会議員や公務員に再就職を促進している条例になるのでしょうね。京都、大阪などは、色々通り沙汰されています。
大阪の橋下さんは、積極的に動いているようですがね・・・!?

no.4217 ( 記入なし12/01/08 07:37 )

クローン

ふと浮かんだ。
映画「バイオハザード3」で、主人公のクローンが沢山作られている場面が有る。
映画「エイリアン4」でも、クローンが登場する。
政治の場では、アメリカの主な政治家はクローンだと言うトンデモ情報がある。
アメリカだけではなく、主要各国の政治家はクローンなのだと言う疑いももたれている。
シェイプシフトする異星人の地球人成り済まし。

動物のクローンは創られている。それ以上の異種間融合のキメラ生物も創られている。
地球は、大きな実験の場と化しているのだろうか!?それとも、それ専用の惑星として創られたのだろうか!?人類創世の神話も、神為る存在が、自身に似せて創ったと言われている(泥を捏ねてね)。遺伝子操作技術が長けていたトカゲ種族に創らせた!というチャネリング・メッセージもある。

地球種族の人類は、肉体を、精神を鍛える事により、宇宙で使える肉体製品を創り出すモルモットとして創られた。と言うものだが、この話にも、色々な事情が関係してくるのだと想う。
クローン技術で、クローンを創る事が出来るのならば、何も手間隙をかけて、人類の歴史を創る事もないと想うのだが・・・この事にも、人類の創造主以上の意識(意図)が働いているのでしょうね。

ならば、地球劇場で行われている喜劇や悲劇に何の意味があるのか!?
其々のカルマをつく重ねる事による、宇宙的な法則の実験!?
研究所等で行われているような実験動物の観察を、地球規模で行っているのか!?
こんがらがってくるね。

no.4218 ( 記入なし12/01/08 08:10 )

時々やまとさんって、心があるのか無いのかよくわからない時がある。

『みなさん(この掲示板を見に来る人々)の自己責任でおねがいします』
この言葉に他者を思いやる心がどれだけ込もっているのか???

前もって『自己責任でおねがいします』と言っておけば、
後で何が起きても“言い逃れ”できるとでも思うの?
『自己責任でおねがいします』を免罪符とばかりに振り回し、
読む人に対して与える影響なんて深く考えずに、好き勝手な事を書くことを良しとするの?

そんな意識の大人の男性ってどうなんだろう???

好き勝手に書くことに対して、自分を戒める“自己検閲機能”って知ってる?
それは“他者に対する思いやり、優しさ、謙虚さ、誠実さ、誠意”なんだと思う。

前にやまとさんこんなこと言ってた。『自分は非常識な人間です』だっだかしら?
それをここを見に来る人すべての人が“共通認識”とし、
ここで“やまとさんから毒を受け取るかもしれない危険性”を心して読むならまだ“マシ”だと思う。

このスレッドのタイトルを変えた方がいいんじゃな〜い?
『非常識な人間が非常識な見解(妄想・妄言・世迷言)をお届けするスレッド』です、とか。

やまとさんは中途半端に“人格者”(ぶる)もんだからタチが悪いとおもう。これは大事なポイントだ。

no.4219 ( すぴ子12/01/08 08:46 )

〜〜時間が無いから連投で書いちゃう〜〜

結局のところ、
折りに触れてはやまとさんにいろいろ言ってくる人(あなたの言う所のクレーマー、工作員?)がここに現れるわけだけど、
それって突き詰めて見れば、“やまとさん自身が呼び寄せてる”んだよ。

因果応報。
あなたのカルマ、だと私は思う。
読む人に対する思いやりが欠如してきた、バランスを欠いてきた、
自己検閲機能(4219)をほとんど発動させてこなかったこと、その行いに対するカルマ。

やまとさん、自分のしてきたことを省(かえり)みることをせず、
いつも『アレコレ言ってくる輩(やから)の方がおかしい』くらいの言い方ではね返すわけだけど、
・・・あなた、これからもこの調子で続けるの???

私が今回あなたに指摘したこと(去年の12月も根っこでは同じこと言ってた)。
私は『やまとさんのことが好き』という気持ちがベースにあって、言ってる。

もし私が今回言わなかったら、
おそらくあなたのことが好きでもなんでもない人がある日突然ここに“ジャーン!!”と現われて、
ものすごい剣幕で、もの凄い口調で、あなたを糾弾するようなことを言い出す、
なんてことも可能性としてゼロとは言えないと思う。
これまでの“あなたの言動”を顧みるとね。

あなたの言動が激しければ、激しいもの(人)があなたに返ってくる。
あなたが毒を吐けば、あなたに毒が返ってくる。
なにも不思議なことじゃないわ。
そしてその量、ハンパじゃないよね?

あなたが自分自身を省みることをしないなら、近いうちに“大規模なカルマ返し”がありうるかもね。
4158でふわりさんにも言ったけど、
他者の学びの体験を奪うことをしてしまえば、それは私のカルマになる。
あなたが“自分自身を省みるきっかけとなる痛〜〜い目”、
それに遭う必要があるなら、その体験を私は奪ってはいけないと思ってる。

そしてその時には私はもうこのスレッドにはいなくなっているだろうから、あなた一人
で乗り越えるしかないわね。

no.4220 ( すぴ子12/01/08 11:26 )

う〜ん
スレタイを、自分にいいように解釈しているね。

no.4221 ( 記入なし12/01/08 15:23 )

非常識な人が掲示板にスレッドを立てて情報を発信してはいけない
なんてことはないと思うよ。

その次に続くことは、
何かを発信する人は清廉潔白の人格者だけに限る?

僕の目にはそういう発想自体がとてもイビツにうつるねえ

no.4222 ( ふわり12/01/08 15:36 )

さも、理解している素振りで近づき、引っ掻き回し、相手にされないと、今度は恫喝!
以前のあの人と同じ手口。
そのうち、引き連れている金魚の糞の犬どもが吠え出すかな。

no.4223 ( 記入なし12/01/08 15:52 )

いち早く、情報を得ようとすると一々真贋を確認できないでしょう。

そもそも常識ある人は、こんなマニアックな掲示板を見ないのでは?

すぴ子さんが常識ある人だとは思うけど、やまとさんにそれを求めるの無理強いになると思います。

まあ応援しようが批判しようがそれを意に介さないのがやまとさんの魅力的なとこですな。

no.4224 ( 記入なし12/01/08 16:07 )

アーバンプレッパー  http://prepper.blog.fc2.com/blog-entry-138.html

原発、放射能に関しての情報を発信していたカレイドさんご自身が、内部被曝症状を自覚され、記事にしておられる。
若い人や中年の人の突然死も増えてきているようです。この事は、ツイッター情報などで読んで居はいましたがね。
もはや、多くの人が内部被曝、外部被曝をしているのです。肥田先生が発表された「ぶらぶら病」も、潜在的な期間が過ぎて、症状が現れ始めているようです。この事は、福島を中心とした近県だけでは無いのですよ。広く日本全国に広がっている事です。放射能は人を、生き物を選びませんからね。

no.4225 ( 記入なし12/01/08 16:33 )

現在の社会を見ていて、常識を謳っている事自体が、非常識と思う。

no.4226 ( 記入なし12/01/08 18:36 )

現在の社会を見ていて、常識を謳っている事自体が、非常識と思う。

no.4227 ( 記入なし12/01/08 18:36 )

他人を常識や人格や能力で判断することは
自分をそれと同じ枠で縛ること。
他人を見る目は自分を見る目。

少し他人を見回っている体験をしてみたら、自分のことが見えてきたよ、
でもたぶんそれは、いままでずっと自分をみてきた経験があって、それで他人を見る目線が変わったということもあるんだろうね。

合わせ鏡みたいに他人と自分が交互にずっと奥の奥まで並んでいるような、そんなイメージが浮かんだよ

あとどうでもいいけど今朝作ったカレーがとてもうまくできてたよ、煮る物系は作ったあと一度しっかり冷ますのがポイントだねえ、

no.4228 ( ふわり12/01/08 19:18 )

他人を見るとき思考が前に出てくると
それは自分も自分の思考で縛る、ということになるんだろうか

思考が前に出るとき、判断が生まれるような

他者を見てもただ感じることだけの状態でいれば
自分を判断で縛ることをぬけだせるかな

no.4229 ( ふわり12/01/08 19:33 )

やまとさんも揺れてると思うわ。
すぴ子さんが現れてからこっち、そう思う。

失礼ながらそれが面白い。
やまとさんも人間やのぉ〜なんちって思たりする。

すぴ子さんはどーなんやろね?
なかなかのテクニシャンか?はっきりとはわからん。

no.4230 ( 記入なし12/01/08 21:18 )

ゲロッピ〜 ドドンドドン

no.4231 ( 記入なし12/01/09 00:06 )

今日は9日。

明日はヨシュア氏の予言の10日に為り、子の刻(零時から弐時)に、関東が壊滅する位の地震が起きる。世界経済の崩壊する時を迎える。それがなくとも・・・

2012年1月11日・・・111のぞろ目の日。
2012年1月12日・・・2+1+2+1+12=18=6・6・6
2012年1月13日・・・311 ⇔ 113

と、陰謀論的関係が妄想出来る日が続きます。

「妹の予言」・・・311を予言していて、次の大地震は1月中旬と言う事らしい。甥っ子の誕生日が1月中旬で、誕生日を迎えることが出来なくてかわいそう、と言っていたようだ。

科学的には、満月の期間の数日は、地震のトリガー日になる。
北大他、他の科学的学術機関が、近未来に大地震が起きると予測している。東京直下型、房総沖、東海ー東南海ー南海連動地震。地磁気の影響で、地震雲も頻繁に観測されているようです。クジラ、いるかの迷走状態の観測、深海魚の観測など。

予言的には、2012年は建て替え、建て直しの始まりの年。
陰謀論的には、2012年はワンワールドへの始まりの年になり、WW3、世界的伝染病、飢饉、地震、火山噴火を人工的に起す年。

と、色々噂されている。

現在の福島第1原発では、4号機が不穏な形勢をしているようだ。1月1日の地震の揺れで、配管からの漏水、放射能観測値の上昇など、危惧される状態が続いている。そのため、公的機関の動きが活発化しているようだ。日本人虐殺を目論んでいる政府は沈黙を守り、宣伝機関のマスコミは意識を逸らせる情報ばかり(芸能人がなんチャラかんたら・・・等々)を垂れ流している。
しかし、これだけあからさまに、自国民を殺すことに動いている政府もないという世界の評価らしい。「国民生活第1」を掲げ、大きな期待を受けていた民主党、蓋を明ければ、「(日本)国民虐殺第1」に豹変しているのですからね。

日月の神さんは、「上下逆さまの世界」と言う表現をして、「大掃除」をするから、身魂をしっかりと磨いておれ!と予言されている。

世界中で多くの予言が降ろされて来ました。
その予言を「あたった」「あたらない」で判断し、当たらないから「デマ」「不安だけを煽るもの」と言う評価がなされ、排除対象になります。そのような予言情報を発信している者は、非難されます。しかし、予言と言う物を知った事で、多くの人の意識が変わり、未来が変わってきているのです。ここに、未来は決まって居ないということが云われるのです。今のままの意識状態を続けることにより、悲惨な未来を引き寄せる事となるよ!だから、意識を変えて、良き未来世界を創りなさい・・・という、眼には見えない世界の温かな支援だと想う。そのように考えれば、

日月神示の「身魂磨き」
聖書の「悔い改めよ」
・・・が記されている事の意味が解ると思う。他の宗教の教義の中にもあると想う。

引き寄せの法が流行った事が有る。このような事象も、関係していると想う。この事は、お金儲けや、自身の幸せに関する狭小な範囲として歪まされているが、人類世界の未来を引き寄せる事に意識が向かえば、現在の自身の意識状態がどのような状態なのかに目が向き、内省する切欠になるのですがね。それをされることに反発している存在が、意図的に歪んだ理解をされるように誘導している。社会システム、状態がそれに拍車をかけている。

この事も、一人ひとりの意識レベルが異なる事により、誘導されている状態ですが、一人でも多くの人が気づき、意識を正常な方向に向けることが期待されている。そうする事により、集合意識の方向性が変わり、人類全体の方向性が変わってくるからね。
それも、時間切れになってしまったようだ。今後、人類にとって、多くの災厄が降りかかってくることとなる。人類にとっての災厄は、人類以外の動・植物、地球にとっては良き出来事となる。それだけ、人類は、地球にとって、他の動・植物にとって災厄そのものだったのですから。

no.4232 ( 記入なし12/01/09 04:43 )

今という時を見つめて http://falcon238.jugem.jp/?eid=800

falconさんの紹介情報。
集合意識的なのか、眼には見えない世界からの情報が収束してきているのか!?多くの方が、危機意識の高揚情報を発信してきている。
ヨシュア氏情報、みーこさんと言う方は「地震は1月24日」と言う情報を得ておられる。そして、falconさんの紹介情報。ヨシュア氏の日付け指定もワクワクするが、日付指定でない情報は、時間感覚が長い場合がある。以前にもメモしたが、異次元の存在のタイムスパンは、異次元のメッセージで「もうすぐ」「間も無く」は、数十年後である事が多い。

集合意識的な方向性が決まって、大掃除が始まるよ!と、伝えてきているとしか思えないね。

ただ、このような情報を「デマ」「不安を煽るもの」と言う断定的決め込みで、カルマが降りかかると言う脅迫的コメが有るが、各自が、各自の脳みそを使って考え、感じ、判断し、行動に移すことが求められているのですよ。このような情報を否定するだけの方は、俗にいわれる「B層市民」をそのままお人形のままにして置きたいだけの事であり、あちらの工作員である事だと思う(本人が気づく、気づかないに関係なく。この事は、私自身にも言える事)。「マトリックス」と言う映画の一場面で、モーフィアスがネロに語った言葉に「目覚めていない者は、全てが敵対する者と為る」と言うような意味合いの台詞があります。それはそうでしょうね。洗脳、誘導を受けているのです。現在の生活が何時までも続くと言う錯覚の世界に居続けたいのですからね。それも、快適な生活を送っている人は尚更です。

一人ひとりが気づき、自身の脳みそを使って、これまでの常識を横に置き、現在の地球の状況、日本の状況をしっかりと直視することにより、判断出来なければならないと思う。自主自立です。社会常識の洗脳、思考誘導。宗教(カルト)組織による洗脳、思考誘導を受けていて、その世界から離脱できなければ、それは、それで仕方がないことだと想う。その魂は、やり直しすれば良いだけです。

昔、このような公共のサイトで「不安を煽るような情報」を発信するのは・・・と、しつこく、ネチネチと非難してきたグループがあった。同じグループの存在を感じる今日この頃です。その人は、その事を指摘すると「そんなの知らん!」と、棄て台詞を残して消えていった。日本人成り済ましのあちら系の種族は困ったものです。現在の政権系統もそうですがね。

no.4233 ( 記入なし12/01/09 05:43 )

9日 0時37分 和歌山県北部 M4.7 震度3の地震

この地震には気づかなかった。
ここのところ、夢も見ないようで、ぐっすり眠り込んでいるようです。

no.4234 ( 記入なし12/01/09 06:00 )

霊能者の色眼鏡 http://ameblo.jp/rakuouyotimu/day-20120108.html

不可知さんが管理人をしているプログです。
なかなか面白い記事を掲載されている。ご存知の方は、ご存知であり、ご存知でない方は、ご存知でないという非常に単純な理です。
しかし、不可知さんも袂を別ったのかな・・・!?知己の事として記事を掲載されているがね。

得られる情報は参考にしても、依存しない!

これ、私のモットーです。

no.4235 ( 記入なし12/01/09 06:17 )

天下泰平 http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51783094.html

天下泰平さんが、甲府で行われた小出先生(京都原子炉助教)の講演会内容の概要を記事にしておられる。

社会が乱れに乱れた時、自然界(宇宙)からの鉄槌が下される。
昔の人は、この事を、神の制裁と考えていた。

no.4236 ( 記入なし12/01/09 07:01 )

カレイド・スコープ http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1057.html

カレイドさんが、非常に参考になる記事を書かれている。
現在の日本の状況をしっかりと考える資料に為ると、私は想う。

no.4237 ( 記入なし12/01/09 07:25 )

二億年前の巨人族の足跡を発見 http://quasimoto.exblog.jp/17186948/

この足跡に見合う巨人の骨格の発掘現場のユーチューブを見たことがある。

no.4238 ( 記入なし12/01/09 07:44 )

選別思想

多くの方が違和感を持ち、非難している「選別思想」ですが、この事は、陰謀論的な情報が拡散しているが為のものであると思う。「選ばれた者だけが生き残る!」優生学に洗脳されたかの組織の信条ですね。
しかし、今の社会を見ていると、「選別」は到る所で行われているのです。
学校の入試、会社の入社試験、面接、容姿によるコンテスト、持っている技術による選別(絵画等芸術部門、スポーツ分野での選別)・・・ほとんど全ての事で、選別は受けているのですよ。この事を理解している人は、どの位居るのでしょうかね!?そのようなことは、「社会常識」として当然という考えなのだと想う。疑問にも感じない。そのような洗脳、刷り込みが行われている。・・・矛盾。

陰謀論的に、ピラミッド構造、万物を視通す一つ目、666に見られるぞろ目の数の意味・・・色々と逆の意味を刷り込まれ、洗脳されているのだと想う。

ピラミッド構造は、我々の社会を考えれば、とんでもない構造です。
一部の人達が、大多数を支配し、収奪している。しかし、よくよく考えて観れば、この世界を進化させるには、この世界を引っ張る人物ないし、組織が必要になります。チャネリングを例に挙げても、高次の世界から受けるメッセージは、そのメッセージを受けるに値する(選別)魂に与えられます。思想、科学技術、芸術・・・と、色々な分野がありますが、高次の内容を理解できる魂に与えないと、意味を成さなくなります。
そして、情報を受け取った魂は、その情報を活用する為に動き出します。そうなると、当然、ピラミッド構造が創られます。だから、ピラミッド構造が悪いのではなく、その構造を利用して、支配という「欲」を満足させる為に利用する事が悪いのだと思う。

この事は、この世界の総てに言える事だと想う。

長年の洗脳、刷り込みにより、競争、支配、潰しあい・・・等々、ろくでもない思想を刷り込まれてきたのです。だから、そのような思想はいけない事だという反対の立場に立つ事も、誘導されているのですね。
ここの所を、各自がしっかりと考えないと、もとの木阿弥になってしまいます。中国では、文化大革命が行われました。それまで被支配階級の農民達が立ち上がって、支配階級を崩壊させました。その後、どのような社会が出来上がっているか!?より貧富の差が大きい、人の命よりお金という思想が蔓延し、自然破壊、人命軽視、賄賂・・・等々、文化大革命の前よりも酷い社会が出来上がっています。この事も、ポルポト政権による少年兵の大虐殺行為と同じ実験なのでしょうね。かの組織の!!!

考え、感じ、判断するという事は、これまで後生大事に持っているものと離れ、本当の自分の感覚で考え、感じ、判断出来なければならないと言うことです。大変難しいことですが、それをしないと、堂々巡りの果て、もとの鞘に収まるという事に為る。しかし、本人は、変容したんだ!変わったんだ!・・・と、有頂天になって、本当の大事な物から遠ざかっているのだと想う。

総てを否定し、総てを肯定する。
パラドックス的な意味合いが大きいが、これまでの洗脳、刷り込みからの離脱には必要なことだと想う。

「〜は、〜であるから、〜でなければならない」思考から離れ、「〜は、〜であっても、〜でなければ為らない事は無い」思考に移し、「〜は、〜であるから・・・」に疑問を感じ、ならば、「何故〜であらねばならないのか!?」を各自で考える必要があると想う。其処には、社会システムによって強化された「欲望」という影を見ることになると想う。おぞましき影を見た時にとる行為は、人其々です。その人其々の行為に、その魂の置かれたレベルが解る。

このような掲示版におけるレス一つとってもね。

no.4239 ( 記入なし12/01/09 09:16 )

4235さん
4103です。荒らしや妨害ではない、掲載したくない異なる考えや耳が痛い意見が削除されるのは個人ブログだから当たり前といえば当たり前ですが、正義を標榜している立場ならずるい態度だと思う。
何かおかしいと感じて調べたけど、はっきりした批判は見つけられなかった。それも不思議です。
でも、やっぱり感じている人が出てきているのですね。
コメントは礼賛ばかりだから、ちょっと掲載されているお行儀のいい疑問程度ではほとんどの人は気づかないのでしょう。
気づかない人が最期まで付いてくると踏んでいる節もあると思う。
今までの常連さんが書き込まなくなったことで読者が判断できればいいのですが、ご自分の場がある方は、距離を置くだけでなく、書ける範囲でお考えを書いてほしいです。

宗教も不思議なのですが、中に入らないと内容がわかりません。それで自分の考えと違うことに気づいて離れようとすると、裏切り者扱いで批判されたりして大きなエネルギーを使う。中の人は正しいと信じているからの行動なのでしょうが。

no.4240 ( 記入なし12/01/09 10:42 )

>4240さん

私的な感覚では、今の時期は、非常に大事な時期に来ていると想う。
この時に、道草を食っている時では無いという事です。それでも、横道に逸れる様な事ならば、それはそれでよいのですよ。人、其々の自由意志の行使ですから。人様の個人的なプロブに、あれ以上批判的なコメントは出来ません。

全ては「気づき」なのですよ。
気づくか、気づかないか!?です。

今の時期に到れば、「人は人、自分は自分」と、割り切る事も必要です。自身が流されないように、しっかりと自身を省みて、自身の中心軸を固定し、少しでも穏やかな気持ちが維持できるように波動を高めなければ為らない時だと思う。親子、兄弟、姉妹、友人、知人・・・其々、独立している魂です。過度の干渉はできませんからね。「気づきの切欠」を、相手の目の前に置けば、後は、その人の自由意志に任せるしかないのですよ。

no.4241 ( 記入なし12/01/09 12:36 )

http://www51.tok2.com/home/slicer93190/10-7906.html

なかなか凄い予言をしているヨシュア氏です。
明日、10日の地震の規模は、震源の深さ10km以内、M9以上との事。そうなると、日本列島は揺れに揺れる事でしょうね。各地の原発は、ほとんど崩壊する事となり、メルトダウンして、日本は、まさしく、放射能汚染列島になります。どこに逃げても(沖縄諸島以外)、日本に居る限り無駄と言うような感じになります。まあ〜否定する根拠もなければ、肯定する根拠も希薄になりますね。今日は満月で地震のトリガー期間に入っています。これまでの地震観測データーから、今後を予測することは出来ませんが、非常に危険な期間に入っている云う事が伺われます。

そして、ヨシュア氏は、「16日以降は普通の生活は出来ない」と言う断定的なことを述べている。それは、そうでしょうね。日本全体が揺れに揺れて、あちらこちらで原発がメルトダウンしてしまえば、どうする事もできません。地震が起きた直後から、普通の生活は出来ません。

まあ〜今日は、猫たちや鳥達(鳩、雀、カラス、水鳥)にご飯を多めにやってきた。明日からやれなくなるかもしれないからね。それにしても、緊張感がないね。こんなものかな〜。
信じる、信じないは別にして、東日本大震災も、人工的にしろ、自然的にしろ、予期せぬ時に起きているのだからね。予知したとしても、どうする事も出来ないのだから、まさしく腹を括って受けるしかないと想う。

また、この時に、別の予言もあります。
それは、1月24日に地震が起きるという予言です。午前3時から4時にかけて起きるらしいですが、この地震でも、大きな被害が起きるとの事。福島第1原発は駄目でしょうね。そうなると、4号機の核燃料貯蔵プールの倒壊が有り、日本全域が高放射能汚染される事と為る。
このような時にも、まだ、在日外国人の方はいるのですね。
帰る国のある人は、本当に、早く還った方が良いと想うがね。地震がなくても、放射能はじわじわと確実に拡散しているのですからね。

no.4242 ( 記入なし12/01/09 13:22 )

テスト
書き込みできない!?

no.4243 ( 記入なし12/01/09 15:20 )

Siriusプログより 「人間の本気を見る」(URLが引っかかっているのだと想う。今朝の自分の想いとシンクロしている)

大晦日の夢(2011年12月31日)

神が「星への帰り方」という講座を開いている。
男性4人、女性4人を1グループとして、2グループいた。それぞれのテーブルが「V」の字になっていた。講師である神は、Vの谷の部分に居た。生徒には、外国人もいた。
ひとりの男性が、「用事があるので、いったん講義を抜けたい」と言い出した。
神は、すんなり生徒に許可を出した。わたしはそれを見ながら
「あーあ、用事があるなんて、言い訳で、この男性は二度と講座に戻らない。遊びに行くつもりだ」と思っていた。
そしたら男性は5分もかけず、すぐ教室に戻ってきた。
わたしは驚いていた。神は、あえて生徒を止めず外に行かせて、彼の本気をみたようだった。

「本当に星に帰りたければ、自ら戻ってくるだろう、戻らなければ、それが彼が選んだ道だからそれでいい。神はあえて引っ張らない。」という感じだった。

今朝の夢

神が夢で「今後は、それぞれの「本気」をみる。
本当に因縁を解いて帰りたいもの、サークルから出たい者にだけ助けを与えるが、そうでない者たちに関しては、神も関与しない。自滅するのみ。自滅することさえ、自身が選んだ道だと心得よ。神が誰かを助けにいくということは、しない。」と言っていた。
これまでの仕組みの中では、この神は手取り足取り、神のほうから人間に出向いて、色々教えていたようだったが、「これからは、もう手取り足取り教える段階ではない。神は、やる気のないものを蹴落としたり罰を加えることはしないが、その者は自身の因縁によって自滅する。」と言っていた。

とにかく「本気をみる」と神がしつこく言っています。
「これから、神が選民することはない。」とハッキリ言っています。謙ることを知らず、自分の中の闇・恐怖・弱さを認めず、常に「いいとこ取り」だけしようと思っている者、いつでも、神は求めれば助けてくれる、でも自分がやるべきことには目を向けない。
「今までどおり」の感覚では、立ち行かない。と言っていました。自分から神のもとへ歩く者だけが、帰れる。神は、導かない。これまでの仕組みとの違いは、これまでは神がレールを敷いた。有名な書物にあるように、たくさんの人間を誘導した。結果、選民した。これからは、そうではない。自分の足で「選ぶ」こと。

(現実的に神社や寺、ウタキに来なさい。という意味ではなく、内面的な「来なさい」です。自分の足で歩こうとしていれば、おのずとその「流れ」が現実にも生まれる。と言いたい。現実的に滞っている人は、まず内観する必要がある。自分の中の「嘘」を取り除く。たとえそれが何年もかかっても、誠意があれば、自分が求める目的地に絶対、到達する。)

no.4244 ( 記入なし12/01/09 15:35 )

今日、罪悪感に苛まれる出来事があった。

なんかな〜どのような態度をとればよかったのか!?

鳥達にやっている食パンを無心された。

自転車の乗り、私より温かな服装をしていたからな〜。

人は見かけでは無いが・・・ちょっと、不信な感じがして警戒して断った。

なんだかな〜やるせない想い。

no.4245 ( 記入なし12/01/09 16:11 )

本気っていうのは自立と関係しているのかな、
そして、自立っていうのは、自分以外のことも目線に入って、それからのような感じもしてきた。

だんだんいままで持っていた外部への執着がうすれて、どちらでもいい、と思えてきた、この先に
本当の自分があるのかと、興味の先が見えるのかとながめてる。

いまの場所にいるのが苦しいからここから出たいのか、
ここはここである程度の幸せはあるけど、それでも先に行きたいから先に進みたいのか、

自分はこういうひとだ、と自分で決めることが、また以前の過ちを繰り返すことのような気がするから、自然に出てくるのを待っているのか、
あるいは、徒労のトラウマにとらわれて、動くことができないだけなのか、

どちらかではなく、両方が同居してるバランスなのかな

no.4246 ( ふわり12/01/09 20:03 )

ヨシュア氏の、10日の0時から2時までに起こるとされた「関東大地震」は外れた。
時間指定が外れたけど、ここ数日は要注意だと思う。
人工、自然共にね。

no.4247 ( 記入なし12/01/10 05:26 )

イタリアで預金封鎖!?
一週間で1000ユーロ(10万円)までしか降ろせなくなった!?というような噂が・・・。

no.4248 ( 記入なし12/01/10 06:46 )

悪夢のようにユーロが下がり始めた http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/652/

欧州の崩壊危機、イラン情勢、中国・緒戦半島情勢・・・世界はカオスに向かって進んでいるようです。
日本は、原発問題、放射能問題と、カオスの真っ只中にいます。

我々の存在する実在界、我々の目には見えない世界の動きが活発化してきています。
人工的な災いで混乱するのか、自然の災害で混乱するのかの違いはあっても、今後、益々混乱の度を増してくると想う。

目の前の危機・・・日本では放射能汚染と、地震。
自身の危機・・・それは、パニくって、自己を失う事。

目には見えない世界から、多くの情報が降りてきています。
これでもか、これでも気づかぬのか!?と、繰り返し降りてきています。

no.4249 ( 記入なし12/01/10 07:44 )

天下泰平 http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51782954.html

天下泰平さんも、少なからず「黄金に金玉を知らないか?」の玉蔵さんと接点があったようです。
有名プログになると、色々な情報が集まりだし、中にはトンデモなシークレット情報も有り、その筋の勢力に目をつけられることもあるようです。

私は「黄金の金玉を知らないか?」の記事は、37歳の人が書いているのではなく、他の人が書いているのだと想う。そして、、玉蔵さんの「エージェント」と呼ぶ人も、実際の組織の人だと想う。大きな組織に属している事でしょうね。玉蔵さん(と、その背後の組織)が個人情報を集めていたという事らしいですが、個人プログでの情報収集は限られていると想う。個人情報は、最近流行のフェイスブックとか携帯とかで集めていると想うし、PCの中には、あらかじめ仕込まれているという事もいわれていますね。そして、定期的なバージョンアップ情報などは、その機能の更新でもあるのでは無いかとも考えられる。

このように考えていると、本当に、現代機器(携帯電話、パソコン、フェイスブック等)は、個人情報の収集に適しています。実際、携帯電話で、個人の位置確認が出来る機能があるといわれていますし、最近では、メールのやり取りの内容、発信先の混乱が、サービス会社のサーバーの故障で発生していました。私のような貧乏人は、携帯も固定電話(止めた)もないし、唯一外界の接点はPCだけです。

無職コムさんを利用させてもらって、鬱憤晴らし、時間潰しをしているだけだから、何の害もないと想う。時に、おそらく巷の宗教組織の信者さんと想われる方が乱入してきますがね。笑
便利になればなるほど、人の感覚は麻痺してくるということですね。
この事は、以前、科学技術の進歩に伴って、日本人の持つ想像力、手先の器用さなどが低下してくるというメモをしているがね。

no.4250 ( 記入なし12/01/10 08:28 )

東海アマ ツイッター情報

「放射線に対抗する唯一の方法は、生まれつき持っている免疫力を弱めないこと私は、「自分で自分の身体を守るしかない」とはっきり言います。特別な方法はありません。「放射線に対する免疫力を弱めないように、健康に生きる」という、この一点につきますhttp://blog.goo.ne.jp/tarutaru22/e/21a3e9405efb1b8653f041a6f6260695

除菌殺菌キャンペーンが、ここにも繋がってきましたね。
除染、殺菌キャンペーンで、人の免疫機能を落とし、インフルとかのウイルスに手を加えてばら撒くのか!?と、考えていたが(この事もしっかりとやっている事でしょうね)、放射能被曝による、免疫機能の低下は致命傷ですね。それでなくとも、事前に免疫機能を落とされているのですからね。

このように考えると、一連の動きは全て繋がっているように妄想されるね。
なんでもない日常の出来事と見過ごされがれがちだが、かの組織はしっかりと考えて動いていると言う証左になると思う。何せ、1960年代から、人類の行く末をしっかりと予測していたのですから。そして、その予測と共に、加速するように仕向けていたのですからね。本筋としては、出来ているのだから、たとえ枝葉的計画が頓挫しても差し支えないことです。Aが駄目ならばBにすれば良いだけですからね。

いや〜凄いの一言ですね。

no.4251 ( 記入なし12/01/10 10:53 )

共同通信より

10日午前8時半ごろ、東京都江東区の青海コンテナ埠頭から約20メートルの東京港内で、死んだクジラが海面に浮かんでいるのが見つかった。東京海上保安部によると、全長約10メートル。種類や死んだ時期など詳細は不明だが、外見からシロナガスクジラの可能性があるという。東京都が近くの施設に引き上げて調べている。東京海保の担当者は「東京湾内でクジラが見つかることはあるが、奥まで来るのは珍しい」と話している。

no.4252 ( 記入なし12/01/10 14:23 )

今更ながら腹が立って来た!
「お金」

お金の為に、ただ、お金の為に人類は狂わされて来た。
競争、貧富の差、妬み、嫉み、怒り、哀しみ、憎しみの念を増幅させてきた。ただ、お金が有るか無いかで、その人を見定め、差別してきた。その為に、多くの苦しみを背負う事となった。

一部の裕福な化け物達は、お金に困らない生活をして、自動的にお金が入ってくる生活をして、「人類右往左往ゲーム」を楽しんでいるだけ。

平和に暮らしていた人たちを駆り立てて、自然を破壊し、山の、海の幸を根こそぎ奪い合い、争いの場と化してきた。資本主義、お金・・・これらの物の為に、多くの人たちは、自ら苦しみの世界に飛び込んでいった。自ら苦しみの世界に飛び込ませる為の教育システム、マスコミ誘導、政治家の社会変革。
相争う必要の無い生き方をしてきた集団を、憎しみ、怒りの念を吹き込み、互いに争わせ、火に油を注ぐやり方で富を得てきた。

なんとも遣り切れない世界です。
お金が無く、自然な生活をしていれば、争う事も無く、互いに助け合う事ができるのに・・・。

聞くところによると、平和目的の為の原発開発であるが、裏では核の保有を目指し、合い争う武器とする為に出来ているとの事。
何故に、相争わなければならないのか!?
何故に、憎しみの連鎖を続けなければならないのか!?
何故に、憎しみ、怒りの連鎖をやめようとしないのか!?
何故に・・・何故に・・・何故に・・・!?

憎しみ合う事をやめれば、商売にならないから・・・お金が儲からないから・・・何の為にお金を儲けるのか!?・・・ほとんど、解っていないのではないか!?お金の為では無い・・・のは・・・。

お金の為に仕事をする。
お金が無いと生活出来ない環境に押し込められている。
お金が無いと・・・この世界の全てはお金によって支配されている。

お金からの離脱。
難しそうで、簡単な事だと想う。
価値観を変えればよい。ただそれだけ。しかし、それ自体が出来なくさせられている。
欧州の金融危機。お金による人心、社会破壊。

お金による信用って何なのだろうか!?
お金・・・おかね・・・おかね・・・。

no.4253 ( 記入なし12/01/10 16:16 )

ネットの噂話

陰謀論による「New World Order」のイルミナティのシルバーコインなるものが存在しているようです。
デザインは、ピラミッドと、全てを見通す目が描かれていて、世界を分割して番号が割り振られているようです。
1 イスラエル 2 ヨーロッパ 3 北アメリカ 4 ロシア 5 サウジアラビア 6 日本 7 南アメリカ 8 中国 9 オーストラリア 10 アフリカ
だという事らしい。

聞くところによると、イルミナティは33階位の序列があるとの事(その上に、まだあるようですが)。序列にうるさい組織ですから、地域の番号は意味があるのだと想う。
この事は、以前メモしたイルミナティの内紛以前に決められていたことなのか、それとも、内紛後に出来た物なのかですね。
番号の序列的には、日本が6番、中国が8番になっている(おそらく韓国、北朝鮮などは、中国かロシアに併呑されている事でしょうね)。ここに、日本という国名が明記されているという事は、かの組織にとって、日本という国は(あくまで日本という国名)存続しているという事を意味していると想う。

また、現在の欧州の金融危機と、イラン・イスラエル問題で、地球規模の紛争、騒乱を起こし、人口淘汰をした上で、救世主を出して、統一世界政府を樹立すること。一つの政府、一つの軍隊、一つの通貨に向かっているのでしょうね。着々と準備はなされているということですね。
地球規模の大峠をかの組織が主導して起すのか(かの組織はやる気満々だと想う)、かの組織に対抗している勢力(バックの異次元の存在も含む)が主導するのかで、未来世界は決定的に違ってきます。
(もう一つの道は、宇宙、地球が望む世界です。この事は、地球の主役が人類だから、一応、人類の動きを観ていると想うが、人類の中から、人それぞれの選択もありうると想う。選択とは、地球に残るか、故郷の星に帰るか、他の惑星に行くか、ですね。地球に残るグループも、イルミナティの創った世界に残るのか、対抗勢力が創った地球に残るのかに分かれると想う・・・パラレルワールド)

ここに、我々無力と思わされている一般人の力に左右されると想う。
かの組織に対抗している勢力も、一般人が腑抜けにされて、一般人の力が、カの組織に利用され続けていれば、どうしようもない事になるでしょうね。一人でも多くの人が気づき、自身の意識エネルギーを、自身の為に、人類の為に使おうとする気持ちが大切になってくると思う。かの組織は、それをされては溜まりませんから、色々と揺さぶりをかけてくるのだと想う。

no.4254 ( 記入なし12/01/10 17:39 )

Walk in the Spirit http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/201201090000/

ツイッターの意味。
あまり関心が無かったが、そもそもの意味を考えれば、政府も色々と動いているようですが、当局もでしゃばる事は出来ないのでは・・・!?(関係ないか!笑)

no.4255 ( 記入なし12/01/10 18:07 )

単に『そんな薄着だと風邪ひくよ!』とか
『その道、もうじき穴があいてるよ。気をつけてね!』とか
やまとさんの人生行路について、注意喚起しただけだったのに。

やまとさんにはすぴ子流の親切心が伝わらなかったみたいだね。
脅迫とか、恫喝とか。

すっごく嫌われたのは確かみたい。
せっかくだから、嫌いな理由をトンズラ土産にもっと聞きたいものだ。

no.4256 ( すぴ子12/01/10 19:09 )

其々の立場

人それぞれの人生経験、現在の置かれた立場、環境は異なります。
故に、人それぞれの思考は異なるのですが、現在の日本が置かれている状況も視野に入れる必要があると想う。
福島周辺に居住している人達は、動くに動けない状況で、放射能被曝に耐えています。
遠隔地にお住まいの方は、きつい表現をすれば、他人事の感覚です。個人的にどうすればよいのかも解らない状況ですね。簡単にボランティアなどといって、被曝しに行くこともない。募金と称して、お金を出せば自己満足するが、そのお金がどのように使われているのかもわからない。実際、世界中から集まっている義捐金の使途経過などは、報道されているのでしょうかね!?ネットでの噂では、その義捐金を使って、ワクチン接種の資金にしていると言う様な事も云われています。

現在の政府の動きは、隠蔽、改竄、デマのオンパレードです。
「パニックを恐れて」といういいわけが為されているが、パニックを恐れて、黙っていては、多くの人が被曝して死を迎えることとなる結果には目を背けているのです。「直ちに、健康に影響がない」といって、学者達も「大丈夫だ」といって、マスコミは情報拡散していたのです。すでに、多くの人が放射能被曝を受けているのですよ。放射能によって、多くの人が死んでいるのですよ。この事実も隠蔽されている。「収束」という言葉で騙し、現実は、放射能は拡散し放題です。「除染」という言葉で、お金を仲間内で回している現状。いくら「除染」をしても、時間経過でもとの木阿弥になることぐらい解っているはずです。原発からは、いまだに放射能はじゃじゃ漏れ状態ですからね。それでも、格好だけは対策を実行しているような素振りを見せているだけ。

現実を直視することで、自身が置かれている状況は理解できるはずです。
現実を直視した上で、動ける人は動けばよいし、動けない人は腹を括るしかないのですよ。腹を括って、「ノホホン」と、「お気楽」にポジティブ志向で生きてゆくしかないと想う。
じいちゃん、ばあちゃん、おっちゃん、おばちゃんは放射能に対して鈍感です。幼い子供達、これからの次代を担う事になる子供達が気がかりなのですよ。政府は、自治体の首長たちは、多くの子供達を避難ささず、避難を阻止する行動にまで出て被曝を強要しているのです。この事実をしっかりと直視する必要があるということです。単なるポジテイブとかネガテイブとかのすぴ系の思考では、厳しい現実を受け入れるには、あまりにも過酷過ぎます。それでも、現実は押し迫ってくるのです。

私は、以前メモした時に、ヒトラーの予言で、「巨大な実験場」「新人類」「大人になりきれていない子供達」という表現を引用しています。現在の日本がまさしくその状況に陥っているのです。

鎖国、篭城・・・と、色々な表現がなされますが、現在の世界情勢を考えると、素人の私でも、イランがホルムズ海峡を封鎖する事で、日本への石油輸送は厳しくなります。そうなると、現在日本の輸送関係、製造関係に大きな打撃が加わる事と為る。ガソリン価格の暴騰等で、多くの人が厳しい寒さに耐えなければ為らないのです。篭城に例えれば、補給線を絶たれる事となります。そうなると、飽食、贅沢な環境に馴れた日本人の身体は、放射能で免疫レベルが落ちた日本人の身体は、ひとたまりもなく感染症でやられる事と為る。

このような状況においても、いまだ政治に期待するような従順な羊と化している日本人です。一人ひとりが出来る事、感じる事をしっかりと認識して動くべき時に来ていると想う。まさしく、沖縄のかみんちゅうの記事を紹介した「人間の本気」が試されている状況になってきていると思う。

自立出来ずに、自分の外の幻の権威に依存を続けるのか!?
依存から脱却して、自分自身の足で立つことを、歩く事を選択するのか!?
です。

今までの生活が、これからも続くことになるという幻想は止めたほうがよいと思う。
だからこそ、行動に移す事が出来ない人は、腹を括って、気持ちの中だけでも自立する心構えが必要になる。私は、今後の日本、世界において、この心構えが非常に大切に為ってくると妄想しています。
(このメモは、「ヤスの備忘録」のコメント欄での、私のコメントに対しての答えにさせていただく)

no.4257 ( 記入なし12/01/11 06:32 )

世界各地で台頭しつつある「全ては一つ(人類も他の存在も)」という概念 http://oka-jp.seesaa.net/article/245401684.html

量子論的な考え方から来ているようですが、量子論の実験では、実験者の意識が大きく実験結果に関与しているという事が指摘されています。
「成功すると想えば成功し、失敗すると想えば失敗する」ということですね。

この事は、宇宙は波動で成り立ち、意識波動がどのように作用するかという事と想う。
波動の干渉によって、増幅されたり、減衰されたり、新たな波動を産み出したりとね。noffyさんも指摘されているが、言葉というものは、一つの波動です。日本では「言霊」と称されています。発する言葉の波動に対して、受け止める側の波動が関与し、ぶつかり合うのか、共鳴しあうのか、増幅、減衰と色々な現象を創りだします。その結果、多彩な行動が創り出され、時に、破壊(暴力)になったり、時の創造(仲良くなる)に為ったりとします。

宇宙は波動に満ちている。
空間には無限のエネルギーが存在しているとも言われます。波動によって創り出されるエネルギーを取り出す事が出来れば、究極のフリーエネルギーの獲得になるのです。物質自体、振動を発しています。現代科学力では感知されなくとも、宇宙に存在する全ては振動しているのです。人間の視覚、聴覚に例えれば、可視範囲は狭い物です。可聴域も狭い物です。しかし、現実的には、その範囲でしか認識できない事も事実で有り、それ以外の世界は機器を使って観測するしかないのです。科学技術は狭い範囲の観測結果しかもたらさない故に、科学者は、それ以外の世界の事には目をそむけているのです。

この事は、霊界の存在、宗教と科学の融合、分離の問題にも繋がってきます。
以前「あの世スレで」、現在の社会のシステムの存在は、古代宗教から派生した物であると云う事を延々とメモしたことが有る。非難、罵倒しかなかったがね。古代宗教の呪術師たちは、異次元の存在と繋がる事により、その事を理解していたし、一般民衆も理解できていた。古代の呪術から医術が分かれ、社会制度が作り出されることにより、細分化されてきました。そして、分離されて、非難合戦が、否定合戦が始められたのです。この事は、意図的な誘導だと思う。素晴らしい知識、技術を知られたくない組織、知識を独占したい組織のね。

しかし、ここに来て、宗教と科学の融合が始まってきています。
お互いを認め合う関係に修復されてきているのだと思う。その表れが今回のnoffyさんの記事に出てきていると想う。

no.4258 ( 記入なし12/01/11 07:47 )

インドネシアあの地震(メモ)

【ジャカルタAFP=時事】米地質調査所(USGS)によると、インドネシア北スマトラ州西岸沖で11日未明(日本時間同)、マグニチュード(M)7.3の地震があった。
 震源はアチェ州の州都バンダアチェの南西約420キロで、震源の深さは29キロ。
 米太平洋津波警報センターから津波警報が出されたが、インドネシア気象当局者によると、現時点で被害報告はないという。(2012/01/11-05:56)

no.4259 ( 記入なし12/01/11 12:31 )

今日は風が強いです。

no.4260 ( 記入なし12/01/11 16:07 )

お汁粉うまい

no.4261 ( 記入なし12/01/11 16:25 )

インドネシア付近の地殻が活発に動いているようです。

さむいです。

部屋の中でもスキーウエアーを着ている。

no.4262 ( 記入なし12/01/12 03:46 )

http://falcon238.jugem.jp/?eid=803

「分離から統合へ」
すぴ系ではよく言われていることです。
そして、自分の外に存在しているとされる「神」なる存在への統合に誘導されてきた。それが宗教。いかなる宗教でも、自身の外の存在に依存する事により、助けを求めてきた。キリスト教は、イエス・キリスト教が全てを背負ってくれる。仏教の各宗派も同じ事を述べていると想う。お題目を一心に唱えていると、阿弥陀様が、お釈迦様が助けてくれる・・・。

そうでは無いということですね。

自身の外に目を向けるのではなく、自身の内側に眼を、意識を向けなければ為らないのです。「灯台下暗し」という諺が有るが、遠くばかりを追っていても、それは幻に過ぎない。自分自身を見つめていないと、外の情報に右往左往させられるだけ。その自分自身というものは、長年の洗脳、刷り込みにより、頼りない物だという事を思わされてきた。だから、外の権威に縋れ!と。

チャネラーの身ならぬ凡人の私としては、自身の内側からの声というものが感じられない。が、その時、その時に感じるものは有る。いやな感じ、嬉しい感じ・・・色々有るが、その時の置かれた状況で、表在の意識が大きく関わってくる。「周りの目・思惑」を気にするのですね。今までは、それに流されてきた。もうやめる!外に依存する事はやめる!自分の進む道は、自分で決める・・・と。

no.4263 ( 記入なし12/01/12 04:19 )

天下泰平 http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51783535.html

天下泰平さんが「ニニギ」さんの情報を掲載されています。
来そうで来ない地震です。
ヨシュア氏の予言に一喜一憂(私的には、物凄く期待はしていました)していたのですが、多くの人が意識することで、遠のいたのでしょうね。後は、みーこ氏の伝達予言、天下泰平さんも記事にしておられる昨年の311から311日目の地震。今月は色々と多くのイベントが起きそうだということらしい。

ニニギさんは、今度起こる地震で文明はリセットされるという事らしい。私の妄想と同じです。ヨシュア氏も、「お金の社会を崩壊させる為に必要な地震」ということを言われていました。確かに、現在の乱れきった社会を崩壊に導くには、強烈な変動が必要になります。人心ではどうする事も出来なくなっているのですからね。どんなにきれいごとを並べようとも、時は満ちてきているのです。「やった事は、還ってくる」の理どおり、人類が今までしてきたことの清算が求められている。

何時までも、先延ばしには出来ない。
延ばせば延ばすほど、より強烈な反動が還ってくる。幾度もメモしてきたが「備えあれば 憂いなし」ですが、一番の備えは、心構えであり、自身の波動をより高める努力だという事です。波動の高め方は人其々ですからね。

no.4264 ( 記入なし12/01/12 04:54 )

闇に隠れて生きる 俺達妖怪人間なのさ 人に姿を見せられぬ 獣のようなこの身体 「早く人間になりた!」 辛いさだめを吹き飛ばせ べム ベラ ベロ 妖怪人間(妖怪人間OPより)

起きてから、なぜかこの唄が思い浮かぶ。

替え歌

人と共に生きる 俺達背後霊団なのさ 人に姿を見せられる 肉体を持たぬこの身体 「道を踏み外すな!」 辛いカルマを昇華せよ 人よ 人よ 人よ 背後霊団

とか何とか 笑

no.4265 ( 記入なし12/01/12 05:01 )

除染とは何か!? http://onodekita.sblo.jp/article/53054610.html

no.4266 ( 記入なし12/01/12 06:18 )

インドネシアの火山噴火や、スマトラでの地震の他に、トルコや中国でも被害地震が起きているようです。

no.4267 ( 記入なし12/01/12 06:28 )

イオンの不思議生活 http://newmainasuionx.blog43.fc2.com/blog-entry-1871.html

マイナスイオンさんも戸惑っておられるようです。
多くの地震体感者の方は、戸惑っていることと想う。体感は強烈だが、結果が出ない!?
地球の磁場が移動しているし、他にも多くの要因が絡み合っていることでしょうね。

そんな中でも、気づきの人の意識のコントロールが大きいと想う。人の潜在意識は地球意識と繋がっていると言われています。一人でも多くの方が、自分の意識状態に気づき、内観を始める事により、実在界への具現化現象は違った容になります。現在のどうしようもなくなっている社会ですが、日月の神さん予言の中の「大難を小難に・・・」の動きになると思う。ただ、この「大難を・・・」は、各一人ひとりに降りかかってくる難の事であり、社会的な出来事(災害)が小さくなるということでは無いと思う。出来事は出来事として、社会システムを破壊するだけのものがある。それ以上に、一人ひとりの心模様が変わることにより、受ける衝撃は小さくなるはずです。

no.4268 ( 記入なし12/01/12 06:51 )

最近の地震は、何か違ってきている http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/archive/2012/1/10

福島周辺の方は、最近の地震は、今までとは違ってきていると言う感覚を持っているようです。
地下で何かが爆発している様な揺れを感じているようです。
福島原発の情報は閉ざされているから、妄想するしかないが、以前メモした「溶けた核燃料が地下を進むにつれて、地下水と接触して爆発を繰り返す」が思い出される。政府は「収束」「冷温停止」など、訳のわからないことを口走っていますが、溶けた核燃料の居所すら解っていないのですよ。

福島浜どおりなどで、震源の震度が極浅い所や10kmの所を震源とする地震が多発しています。これらの揺れは、溶けた核燃料と地下水との接触でおきているのでは無いか!?
これらの疑いが、益々強くなる。

no.4269 ( 記入なし12/01/12 07:47 )

読売新聞より

「大阪維新の会幹事長の松井一郎・大阪府知事は11日の記者会見で、「(みんなの党が提出を予定する地方自治法改正案に)賛成した議員が(小選挙区に)いないなら、刺客を立てる」と述べ、大阪都構想実現のための同改正案に反対した衆院議員の小選挙区に、次期衆院選で維新の候補者を擁立する方針を表明した。・・・」

政治の世界が、暴力団の抗争の場と化している。
「対抗馬」ではなく「刺客」という言葉を、政治家が使っているのです。この事は、小泉政権の時からだと考える。

「政治理念ではなく、邪魔な物は排除という考えです。」

暴力団の抗争そのものです。
いや〜日本という国は全く持って、手の施しようがなくなっているのですね。
以前メモしたが、(日本人の)人力、人心で何とかなるレベルを通り越しているのですよ。日本の下層の支配層は、そのレベルなのですよ。それでも、日本国民は「独裁政治」を歓迎するような流れがある(意図的に創られ、誘導されている)。橋下さんの叫んでいる「今の日本には独裁が必要だ!」の意味をしっかりと考える事が出来るか、どうか、ですね。今の日本人には無理な事だと思う。だからこそ、一気に大掃除が必要になるわけです。

no.4270 ( 記入なし12/01/12 11:24 )

1月12日午後0時20分ごろ、福島県沖(北緯36.9度、東経141.3度)を震源とする震度4の地震が発生した。
気象庁によると、震源の深さは20キロで、地震規模を示すマグニチュードは5.8だという。 ゆかしメデイアより

4号機の動態が心配ですね。
政府は沈黙を守るでしょうね。そして、何異変があれば、関係者だけが即刻退避する事と為る。国民は、「パニックを恐れて・・・」という言い訳によって、見殺しにされる。このような動きも、気づきの一環なのでしょうね。
これでもか!これでもか!!これでも気づかぬか!!!と、悪を演じてくれているのでしょうね。表立って動くと、ご主人様に睨まれ、処分されますからね。合苦労な事ですが、「やった事は、還ってくる(因果応報)」の理により、償わなければ為らない物は、償わなければならない。

no.4271 ( 記入なし12/01/12 13:17 )

FEMA

アメリカでは、反政府活動家を収容する、FEMA為る収容所があるようです。
日本でも、FEMAなる組織を創ろうと提言していた政治家が居たと想う。日本は小さな島国です。わざわざ、収容所を作る場所がありません。そうなると、現在の福島自体が収容所代わりになるのではないだろうか。福島第1原発4号機が崩壊すると、東日本(というより、日本全体が居住不可能の地域に為る言われていますが・・・)は、居住不可能の地域になります。そうすると、その地域に反政府活動家、無駄飯くいを押し込めることが出来る。わざわざ収容所を作る必要は無い。空き家が幾らでも有るのだからね。

なんか不意に、このような妄想が浮かんできた。
政治家、官僚の思念の世界と繋がったか!?
トンデモな妄想では無いと想う。現在でも、日本政府は棄民政策、虐殺政策を推し進めているのです。4号機が崩壊すると、人口の西日本への移動が行われます。西日本に押し寄せる人たちを収容できるのでしょうか!?道路封鎖、鉄道封鎖をするようですが、それでも、多くの人達が取り残されると思う。

それよりも、あらかじめ目をつけていた反政府的言動のある人々を、どさくさにまぎれて一切に検挙する事により、東日本の立ち入り禁止区域に移送出来ますからね。そこで「勝手に生きろ!?」と、放される。

何で、このような妄想が浮かんできたのかは解らないが、アニメの世界の出来事ではなく、実際に起こりうることだと想う。
そのような状況に至っても、日本人(倭の民)は生き残ることでしょう。多くの犠牲はありますが、そのような中で、団結をして、本当の自然との共存が為しうるのでは無いかとも想う。欲と怒りと憎しみに凝り固まった人たちの中で暮らすより、よほど人間的な生き方が出来ると思う。お金のいらない社会で、自給自足の生活をする。幾多の困難を乗り越えて、お互いに助け合いながら、自給自足の技術の拡散、フリーエネルギー技術の開発と、本当の人間として生きる事が出来るのでは無いかと想う。災い転じて福と為す。

no.4272 ( 記入なし12/01/12 15:38 )

FEMA

アメリカでは、反政府活動家を収容する、FEMA為る収容所があるようです。
日本でも、FEMAなる組織を創ろうと提言していた政治家が居たと想う。日本は小さな島国です。わざわざ、収容所を作る場所がありません。そうなると、現在の福島自体が収容所代わりになるのではないだろうか。福島第1原発4号機が崩壊すると、東日本(というより、日本全体が居住不可能の地域に為る言われていますが・・・)は、居住不可能の地域になります。そうすると、その地域に反政府活動家、無駄飯くいを押し込めることが出来る。わざわざ収容所を作る必要は無い。空き家が幾らでも有るのだからね。

なんか不意に、このような妄想が浮かんできた。
政治家、官僚の思念の世界と繋がったか!?
トンデモな妄想では無いと想う。現在でも、日本政府は棄民政策、虐殺政策を推し進めているのです。4号機が崩壊すると、人口の西日本への移動が行われます。西日本に押し寄せる人たちを収容できるのでしょうか!?道路封鎖、鉄道封鎖をするようですが、それでも、多くの人達が取り残されると思う。

それよりも、あらかじめ目をつけていた反政府的言動のある人々を、どさくさにまぎれて一切に検挙する事により、東日本の立ち入り禁止区域に移送出来ますからね。そこで「勝手に生きろ!?」と、放される。

何で、このような妄想が浮かんできたのかは解らないが、アニメの世界の出来事ではなく、実際に起こりうることだと想う。
そのような状況に至っても、日本人(倭の民)は生き残ることでしょう。多くの犠牲はありますが、そのような中で、団結をして、本当の自然との共存が為しうるのでは無いかとも想う。欲と怒りと憎しみに凝り固まった人たちの中で暮らすより、よほど人間的な生き方が出来ると思う。お金のいらない社会で、自給自足の生活をする。幾多の困難を乗り越えて、お互いに助け合いながら、自給自足の技術の拡散、フリーエネルギー技術の開発と、本当の人間として生きる事が出来るのでは無いかと想う。災い転じて福と為す。

no.4273 ( 記入なし12/01/12 15:38 )

自分で料理をして、買い物にスーパーに行くと
茨木や宮城の食材が本当に普通におかれてて驚くね
スーパーによって扱いが違うけど
安いのはほとんど汚染地帯産というのもある

なんか疲れるけど
でも安さや利便性を求めてる自分は
この状況に無関係ではないんだろうねえ

no.4274 ( ふわり12/01/12 17:54 )

パンケーキをよく焼くんだけど、200gの小麦粉だとお昼ごはんには少し多いのね、
でも少量だと火加減やこねる水の量がシビアになるので、
最近は200gで焼いて、3分の1ぐらいは細かく切って、近所の猫やカラスにあげてる。
パンケーキを彼らが美味しいと思うかはしらないけど、化学薬品ははいってないから体にはいいんじゃないかな。

でもやってみて実感したけど、野良の動物にご飯をあげるのは思ってたよりうまくいかないのね
まず野良の動物がいる場所を探さないといけないし、やっと近所の草むらによくいるのが見つかったけど
時間によっているときといないときがあるし、出会えても野良だから近づくと逃げていってしまう。

結局、散歩のときに草むらにばらまいてそのまま帰ってるよ。
次の日にいったらなくなってるから、ネコか鳥かはしらないけど、たぶん食べてくれてるんだとおもう、
いつか慣れて前にいても食べてくれると、より楽しい時間になりそうだけどね。

no.4275 ( ふわり12/01/12 19:06 )

いつもの同じ時間、同じ場所においておくと、動物達は覚えているよ。
そして、動物達も人間を観察しているからね。
野良ちゃんやカラスなどは、人間を本当に良く観察しているよ。

no.4276 ( 記入なし12/01/13 03:52 )

オカルト通信 ずばり言うかも! http://blog.goo.ne.jp/ryuji58517

地震が迫ってきているようです。
カレイドさんの今回の記事も、4号機の実体について書かれている。
東電、日本政府のデマ、隠蔽が如実に指摘されている。
また、「2012年の黙示録」の縄さんは、これから襲い繰る災難に対しての心構えを説いておられる。
事実は事実として認識するしかないのですよ。その事実を受け入れて、その後の事はしっかり自身で考え、感じ、判断しなければいけないのですよ。政府、マスコミのデマ情報に右往左往することなく、自身の決断した事、自身の内なる直観に従うことが、どれほど重要かが理解できるはずです。

現実を直視、その上で、自身の心構えをしっかりと固める事です。
中心軸がぶれると、パニックに飲み込まれますからね。

no.4277 ( 記入なし12/01/13 05:07 )

http://blog.goo.ne.jp/nagaikenji20070927

突然死。
広がってきています。原発作業員の被曝死は、東電、政府によって隠蔽されている。医療界もグルになって、隠蔽している。「放射能との因果関係は無い!」この一言で!
医療界は、巨大な閉鎖された社会です。
各医学校の教授が実権を持ち、製薬会社がサポートしている。はぐれの医師だけが声を上げ続けている。その医師の声も、行政に封殺されている。
今後、益々増え続ける状況になっている。原発からは、今も放射能はじゃじゃ漏れ状態ですからね。

震災直後、千葉の石油コンビナートの火災があった。
「有毒ガスが出ているから気をつけろ!」というメールが出回った。政府は即座に「デマ」として対処した。劣化ウランが関係しているようだ。
これまでの政府、東電情報と、巷で流れる情報のどちらが「デマ」なのかは、すでに多くの方が実感しておられる事でしょうね。

no.4278 ( 記入なし12/01/13 07:37 )

井口先生のプログ  http://quasimoto.exblog.jp/17208337/

いや〜おもしろい!
新たな予言を引き合いにしての井口先生の考察が興味深いね。
2012年後の人類に未来は無い!そう、“旧”人類は淘汰される。現在の放射能汚染、WW3危機、食品に添加されている有毒合成添加物、携帯を始めとしての電磁波による、脳細胞、体細胞の破壊、各種ワクチンによる操作・・・あらゆる事が進んでいるのです。そして、其処に最も性質の悪いのが、“人心の道徳心の低下”です。

多くの人は、この“道徳心”なるものを軽視し、そんなものに捉われていると、厳しい現実で生きてゆけない!と、仰る。以前、あの世スレでも高学歴の人から言われた事がある。本当の基本の基本は“道徳心”になると想う。人としての道。その道から外れているから、獣人がのさばる社会になるのです。獣人がのさばれば、当然、獣人の都合のよいように社会規範を変えます。人類のおなじみの歴史の改竄、社会常識の改竄です。これまで、幾度も繰り返されてきたのです。

今は2012年。
かの組織が重要視し、これまでの計画の総仕上げになる年です。おそらく、私の妄想では、カの組織は、2012年までに、日本という先住民の国を殲滅しているという計画だったのだと想う。しかし・・・どのように動こうとも、先住民の国である日本はびくともしない!業を煮やした、かの組織は、これまで計画的に建設してきた原発を破壊し、一気に日本人(倭の民)を殲滅しようと試みた。その為の布石は自民党時代から着々と築いてきているから、その総仕上げに民主党という反日政治家の手で仕上げようとしている。かの組織にとって、時間が迫っているのですね。

しかし、日本人(倭の民)にストレスをかければかけるほど、しぶとく、その先住民の本性が出てきます。これだけの事をされても、日本では暴動も起きないし、国内治安が悪化する事もない。そもそも、国内の治安の悪化は、多くの日本人成り済ましの手で行われているのですからね。
世界の先住民を除く民族で、これだけの性根が座った民族は存在しないと想う。何かあれば、デモ、テロ、暴動・・・に繋がります。だから、当局は、それなりの警戒態勢になるわけです。そのような意味で、移民問題は、非常に大きな問題です。しかし、日本では、その問題も考える必要がなくなっています。放射能汚染ですね。これからどんどん汚染は進みます。政府がどのようなきれいごとを言っていても、汚染は進みます。きれいごとを言っている裏では、首都機能を移転する準備をしているのです。

何処に首都機能を移転しようとしているのかはわかりませんが、大阪では橋下さんが動いています。ネットの噂話では、岐阜とか岡山(ジョンタイターなる未来人が、未来の世界の日本の首都は岡山であり、「岡京」となる、と言っていたようですが)とか言われているようです。しかし、実際の放射能汚染を考えれば、そんな悠長なことを言っている時でもないと想う。実際、政府は極秘に日本中の放射能汚染状況は把握しているはずです。その上で、どのような行動に出るかですが、どのような行動に出ても、現在では、九州は火山活動、北海道から九州までは放射能汚染と、考えるまでも無く「沖縄」が想いつく筈です。これまで、民主党が嫌がらせをしてきた沖縄です。せっせ、せっせと混乱の種を播いてきた沖縄です。そうするしかないと想う。

ちょっと、話はずれたが、2012年以降人類の世界は存在しないという予言ですが、存在しない人類の世界は「旧人類」の世界であって、「新人類」の世界の幕開けになると想う。その時には、地球外知的生命体の交流も再会される事に為ると想う。レムリア後期からアトランテイスにかけての人類の波動の低下によって、「スターゲート」が閉ざされているのです。「旧人類」が淘汰され、「新人類」が復活する事により(一種の先祖帰りに為る。元々、先住民達は霊性が高かった)、再び交流が始まり、地球の人類は新たな歴史のページを記す事になると思う。その時には、地球の新人類は、まだ赤子の状態ですから、異次元の存在、地球外知的生命体の指導の元、進んでゆくと想う。また、「旧人類」の淘汰の時に、邪悪な陰謀の限りを尽して来た異次元の存在は排除されると想う。

その魁が日本人である倭の民!

このように妄想すると、楽しいですね。

no.4279 ( 記入なし12/01/13 12:11 )

今朝のさんぽ、ごはんをまきだしてからしばらく立ったからかな、
いつもよりカラスにたくさん出会うように感じた
そして僕が近づくとかーかーないてあつまってくる
もしかして催促してるんだろうか、そういうのもあるんだろうか、

今日はいつもの草むらに猫たんはいなかったね、猫は鳥以上に遭遇率にばらつきがあるねえ、
よく出会う日は何匹もそこらじゅうにいるのに、いないときはほんとに一匹もみない、
なんか猫たちの中でも出歩きたい日和みたいなものでもあるんだろうか

no.4280 ( ふわり12/01/13 13:52 )

昨日の夜、もう何年もあって中ったふるい知人たちから電話があって、いま実家に帰ってきてるからと、ファミレスに行くことになりしばらく話した。
彼らは普通にサラリーマンとして働いて家族もいて貯金もあるようだ、その話をきいていて、以前とは違い自分を主張しするという気も起きなくて、ただ波長が違うという実感だけがあり、
なんというか、響くものがなくて、彼らからみればただ穏やかに笑って話を聞いているひとに見えたかもしれない、
僕自身も自分の変化を実感できた出来事だった。

でも彼らからは穏やかに話している人に見えたとしても、僕自身には僕自身の内面が見えている、
なんというか、半分以上は本当に何も感じるものがない、以前と変化している自分と
でもその中のどこか奥の方の一部、何か自己保身をしようとしている自分がいたのを感じている、

どうせ通じない話をして、場の雰囲気をわざわざ壊すことはない、というのは建前なんだろうか、
ほんとは動じていない人間とみられたいという同期はなかっただろうか、
じゃあそれってどういう動機から発生しているんだろう、

まあ、一番大きく感じたのは、以前と違って落ち着いてひとの話を聞ける自分を発見したことだろうか、
もしかしたら、変化している部分と未だ残っている部分とを感じて
そのさが前に出ているだけなのかもしれない、
以前の僕はいまから思えば人と話すときは、まともに思考できてないぐらい外面を取り繕うことに必死だったからねえ

ちょっと経過を観察中

no.4281 ( ふわり12/01/13 16:40 )

ああそうか、僕は未だに彼らより自分の方が優れていると
その思いだけは堅持したがっていたんだろうか
その点から伸びている自己保身と仮面だったのかもしれない

no.4282 ( ふわり12/01/13 17:58 )

初めて投稿します。  ふわりさん ・・・・したがっていたんだろうか  て言うことはそうじゃない自分が大半じゃないの?  外面を取り繕うのに必死だった以前に比べりゃ一枚柄を上げた自分がいるんじゃないの?  というよりは、自分を 自分の軸を守れている延長じゃないの?  
 自分を殺すことに慣れてもた人間にはもう感じること出来へん寂しさとか虚しさは、大事に感じてあげた方がいいと思うで。  ほんで漢字間違えすぎやから!  頼むで。   

no.4283 ( ちぇりー12/01/13 20:10 )

元旦から今日までパチで20万稼いだど〜!

no.4284 ( 記入なし12/01/13 20:41 )

ちぇりーさんこんにちは

最近は脳の使い方が変わって島って、文章をリズムの重視で書くようになって、スピードの方を重視してるのよ、
そうしないとうまく脳内の内容を外に出せないのよ

この掲示板では特にひとり言として書きながしてるのもあるけどねえ

あと誤字はつかってるiPodタッチが変換機能が弱いからで、文句はアップルさんによろしくなのよ

no.4285 ( ふわり12/01/14 01:04 )

アーバンプレッパー http://prepper.blog.fc2.com/blog-entry-152.html

カレイドさんの、原発、放射能専門プログ。

二極化・・・と言われ始めて長いですが、益々顕著になってきています。
支配層の多くは、獣人の道を爆走しています。自国民の生命、財産より、我が身に降って来る「お金」「賞賛」などの「強欲」に支配されれ、持てる権力をフルに使って、爆走しています。神人の道を歩んでいる、日本国民の多くは、黙って、我が身に降りかかってくる「災厄」を受け、耐えているのです。

我々が存在する実在界は、ほんの小さな世界です。
その小さな世界を、より大きな世界である意識の世界が取り巻いているのです。意識の世界の投射を受けて、我々の実在界で事象化しているのです。これまでの長い時をかけての洗脳、刷り込み、誘導により、人類の集合意識は操作されてきていたのです。しかし、時が満ち、気づきの人が増えるに従い、人類の集合意識に張られていた結界が崩壊してきているのです。その結果、より多くの人が気づき始め、より多くの人が神人の道を歩み始めているのです。我々の実在界への投射の時間的なづれが有るが、それでも確実に大きな影響力を示し始めている。

二極化・・・。
獣道を歩み始めた魂たちは、真にお気の毒な事です。
目の前にぶら下げられた「?」に目がくらみ、自身の意識で排除できなくなり、泥沼にはまり込んでいるのです。もう、抜け出すことは出来ないでしょうね。行く所まで行くしかなくなる。時間切れです。どんな弁明も通用しません。肉体を滅した後、自分自身にどのような弁解が出来るというのか!?閻魔大王は、自分自身なのですよ。自分自身の良心という閻魔大王は、生まれた時から、肉体を滅する時まで、自分自身と共に人生を歩んでいるのです。全てを見ているのです。聖書では、「その人の髪の毛一本まで数えている」と言うような事が記されているようです。同じ事です。

今後、益々離れてゆく道。
どの道を歩んでいるかは、その人がこれから遭遇する事象に現れている。神人の道を歩んでいる魂、獣人の道を歩んでいる魂。分離は始まっている。パラレルワールドは、始まっているのです。其々が選択した世界に向けての行進は止まる事が出来ません。歩み続ける事で、お互いが離れて行く事と為る。新たな出会いが出来る事と為る。もう、人様に構っている時では無いと思う。自身がしっかりと、自身の意識の中心軸を固定し、より高い波動に向けて進むしかない。何処までも続く坂道ですが、足を踏み外さないように、一歩づつ確実に歩んでゆきましょう。
獣人の道を歩み始めている魂は、坂を転げ落ちるが如く、加速して行く事となるでしょうね。

no.4286 ( 記入なし12/01/14 05:08 )

スピリチュアルを否定して嫌われるなら嫌われてもいいや。

no.4287 ( 記入なし12/01/14 05:10 )

論理的思考をして嫌われるなら嫌われてもいいや。

no.4288 ( 記入なし12/01/14 05:21 )

天下泰平 http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51783815.html

今回の記事は、私がこれまでつらつらとメモしてきた事とシンクロしていると想う。
「第2の地球の創造」「共存共栄世界」「テレパシーによる意思疎通」「集合意識に意識的に接続する事での、社会意識の向上」「睡眠学習による、真理の学び」・・・。
これらは、異次元の存在からのメッセージもあるが、人類の集合意識の方向性が、気づきの人が増えるに従い変わって来た事を示す物だと思う。
気づきの人が増えるに従い、この流れは加速してゆく事でしょうね。
そうなると、その反動で、淘汰される人も多くなる。この事は自然の理です。別に悲しむ必要などないのです。肉体は、この実在界で学ぶ為、経験する為の道具です。淘汰される魂は、その魂に相応しい世界に逝く事となる。残る魂は、次の文明を築く為の役目を担っている魂。

今後は、生き残る人が多いとか、少ないとかの肉体的生命に捉われた視点ではなく、現在の自身の魂レベルをしっかりと認識すべき時に来ていると想う。
何時までも、自身の外の権威、情報、常識に捉われている時では無いという事。
自身の内面に意識を向けて、自身を成長させる事に精進(エネルギーを使う)するべき時だと思う。

no.4289 ( 記入なし12/01/14 06:12 )

理解出来なくて嫌われるなら嫌われてもいいや。

no.4290 ( 記入なし12/01/14 06:33 )

妄想、妄言、鬱憤晴らしの戯言など、気にする必要は無いよ。 by やまと

no.4291 ( 記入なし12/01/14 07:59 )

裸の王様

何時まで、コッシーを回りに就けて、騙そうと動くつもりか。
日本政府、マスコミ、御用学者、社会に統制された他の組織(警察、裁判官、医療関係者報道機関の責任者、各責任企業の責任者・・・)、は、裸の王様。
嘘に、嘘を重ねて・・・それでも罷り通ると思っている。裸の王様そのもの!
それでも、放射能はジワリ、ジワリと日本に居住している生物全体を犯している。植物、野生動物・・・そして、日本人(倭の民)と在日外国人を・・・、東北、関東だけではなく、北海道から九州までの全域に及んでいるのです!
日本人(だけでは無いが、国籍、容貌だけが外国人でも、先住民の遺伝子を持つ者は)の中の、倭の遺伝子を持つものは、抗放射能遺伝子が覚醒する可能性が高い事でしょう。しかし、それ以外の人々は、放射能害で、苦しみ死んでゆくのです。日本政府としては、それでよいかもしれないが、日本だけではなく、他国民まで被害が及んでいるのです。「\お金」を出せば・・・と、想っているのは、各国の高官だけですよ。その高官でも、ヒシヒシと近づいてくる放射能恐怖は持っているのです。

かの組織の指導の下、政策を立てているのです。
人口淘汰には持って付けの事態ですね。何かあれば、日本という国をスケープゴードに出来るのですからね。かの組織の常套手段ながら、嫌に為りますね。
世界中が、このような常套手段によって、混乱させられているのです。
本来は、助け合い、お互い親しみ合いながら生きてゆける者達を、怒り、憎しみ、哀しみ、妬みなどの感情を植えつけて、相争わせる。憎しみ、怒り、哀しみの連鎖を途切れることなく刷り込んでいるのです。何が民主主義か・・・!?英語では、悪魔主義(デモーン・クラシー)といわれていますね。資本主義・・・この事は、かの組織が全世界の90%以上の資本を有しているのです。資本だけを考えれば、独占禁止法に引っかかります。各国の法の、国際法の外にいる、かの組織には通用しませんがね。

まあ〜各国の政治家、官僚は道化の舞をしっかりと舞うことです。
その内、化けの皮がはがれ、その時の言い訳が「私たちも被害者だ!」・・・という言い訳は通用しません。

no.4292 ( 記入なし12/01/14 12:07 )

裸の王様

何時まで、コッシーを回りに就けて、騙そうと動くつもりか。
日本政府、マスコミ、御用学者、社会に統制された他の組織(警察、裁判官、医療関係者報道機関の責任者、各責任企業の責任者・・・)、は、裸の王様。
嘘に、嘘を重ねて・・・それでも罷り通ると思っている。裸の王様そのもの!
それでも、放射能はジワリ、ジワリと日本に居住している生物全体を犯している。植物、野生動物・・・そして、日本人(倭の民)と在日外国人を・・・、東北、関東だけではなく、北海道から九州までの全域に及んでいるのです!
日本人(だけでは無いが、国籍、容貌だけが外国人でも、先住民の遺伝子を持つ者は)の中の、倭の遺伝子を持つものは、抗放射能遺伝子が覚醒する可能性が高い事でしょう。しかし、それ以外の人々は、放射能害で、苦しみ死んでゆくのです。日本政府としては、それでよいかもしれないが、日本だけではなく、他国民まで被害が及んでいるのです。「\お金」を出せば・・・と、想っているのは、各国の高官だけですよ。その高官でも、ヒシヒシと近づいてくる放射能恐怖は持っているのです。

かの組織の指導の下、政策を立てているのです。
人口淘汰には持って付けの事態ですね。何かあれば、日本という国をスケープゴードに出来るのですからね。かの組織の常套手段ながら、嫌に為りますね。
世界中が、このような常套手段によって、混乱させられているのです。
本来は、助け合い、お互い親しみ合いながら生きてゆける者達を、怒り、憎しみ、哀しみ、妬みなどの感情を植えつけて、相争わせる。憎しみ、怒り、哀しみの連鎖を途切れることなく刷り込んでいるのです。何が民主主義か・・・!?英語では、悪魔主義(デモーン・クラシー)といわれていますね。資本主義・・・この事は、かの組織が全世界の90%以上の資本を有しているのです。資本だけを考えれば、独占禁止法に引っかかります。各国の法の、国際法の外にいる、かの組織には通用しませんがね。

まあ〜各国の政治家、官僚は道化の舞をしっかりと舞うことです。
その内、化けの皮がはがれ、その時の言い訳が「私たちも被害者だ!」・・・という言い訳は通用しません。

no.4293 ( 記入なし12/01/14 12:07 )

始まる金融崩壊とその対処 http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4075962.html

NEVADAさんは、今回の金融危機に対応する為に、白浜にある美術館を転売しようとしているようです。其処まで差し迫っているという事でしょうね。
我々貧民は、為る様に為れ!という開き直りが必要だと思う。
こんな時には、日月の神さんの予言は、心の支えになりますね。

「生かさなならん者は どこに居ても 生かさな ならん 殺さなならん者は どこに逃げても殺さな ならん」

うろたえても仕方が無い。
性根を据えて、襲い掛かってくる現実を受け止めなければならん。

最後=とり という言葉がある。
自分の人生の最後のとりは、自分の意思で決めたい。
右往左往することなく、逝く時には、しっかりと逝きたいね。

no.4294 ( 記入なし12/01/14 12:45 )

幻の桜は自分の損得(敵や味方)を廃して、ただエネルギーの流れがどう動いているのか、
という観点から見ると、ずいぶん雰囲気が変わって見えるね。

助けるは助けられる、というのは、助けるということがイコールで他者とつながるということだからだろうか、
助けを拒む、自分一人でできる、というのは、ある意味でつながることを拒絶すること、全体の構成を崩壊させる具体的な行動の一歩、
ということだからかな、
だから他者を助ける、という行動が、助けた方も構成隊により深く参加でキリルことになる、

だkら、自分だけは、というエネルギーをとどめる行為が歪みを生む、
この世界も社会も(宇宙もそうらしい)、エネルギーでつながって構成されているんだから、
それを破壊する行為や意思をもっていると、本来の構成通りにつながることができにくくなる、エネルギーから離される、孤立していく、うまくいかない、という流れに入って行くのかな

no.4295 ( ふわり12/01/14 13:37 )

>no.4291
ありがとう分からない事だらけで気が滅入っていたところでしたので救われました。

no.4296 ( 記入なし12/01/14 16:31 )

ふわりさん ごめんなさいね。 自分も同じようなことよく感じてたんやわ。 スピード重視のこともわかった! 確かに機械の変換はときどきアホすぎてげんなりするもんね。 「 こいつ アホか!? 」 てこっちの考えてることがわかるはず無いからしゃーないねんけど、 どうでもよくなるね。  

なんせ急に知らん奴がうっとうしいこと書いて失礼しました。  だけどここの人達の投稿はなかなか気付かされることも多くて好きやわ。  ふわりさんの感性も。 

no.4297 ( ちぇりー12/01/14 18:49 )

幻の桜 http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/

陰謀論の上をいく内容ですね。
MAHAOさんの言うところの、人類の、地球の「基点」なのでしょうね。
全てはエネルギー。
エネルギーの流れが解ると、全てがつながる。エネルギーの流れを見えなくさせているのが結界。その結界内で、一部の存在が操作している。
政治家、企業家、学者・・・著名な人間は全てお人形。

no.4298 ( 記入なし12/01/15 04:58 )

変な夢を観た。
軍艦!?自衛艦!?の中で、飲み物を物色している夢。ビールの空き缶が印象に残っている。
喉が渇いていたからか!?飲み物を物色している夢。

起きて、水を飲んでまた寝た。

また、同じ夢を観た。
リピート!?何なのだろうか!?
気分的におかしくなっているのか!?将来、水不足で、慌てる事になるのか!?

no.4299 ( 記入なし12/01/15 05:32 )

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9014 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少] [話題をお任せ表示] 次 [金がない超節約術情報交流場]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」と似ているトピック
01. 暇つぶしにゲームを作ってる人はいますか?
02. 無職の人の暇つぶし方法
03. ビッグマックを一つ買うのに必要な労働時間
04. 暇つぶしに何をしている?
05. 仕事とは暇つぶしである。どうでしょうか?
06. 暇つぶしをできる友達いませんか?
07. 社会で必要とされる人間になろう
08. うつの時に、おすすめの時間つぶし
09. 人間に必要なものってなんだと思いますか?
10. 田舎で一人暮らしするにはどの程度の収入が必要ですか?
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今思ってることを書いて下さい
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧