HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少] [話題をお任せ表示] 次 [金がない超節約術情報交流場]
話題

雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要

カテゴリ:雑談
議論したくばすればよいし、議論には興味がなく、ひとり心の裡を打ち明けたいという人、気兼ねなく想いを出したいという人・・・別に相手の反応を気にすることなく、独り言のような時間つぶしをしませんか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/02 16:58
Infomation 9014 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ブルーさんさん今日も元気やのぉ。それわかっとんのけ?

no.3900 ( 記入なし11/12/19 14:37 )


特に、★乙女座 ★射手座 の御二方へ。
思い当たるフシがもしもおありなら、信じてもいいんじゃないかな?ソレわかってんだろうから。
「何言ってんだ?このおっさん?と思うかもしれないがね。ふふふ♪♪♪」

no.3901 ( ブルー311/12/19 14:47 )


3900さん。なんやと〜?ワテはな、いつも吉GUYやねん!!!ソレわかっとる。さっき確信した。ちなみにな、70年代後半やねん。よろしゅう頼んます。へぇへぇ(京唄子)

no.3902 ( ブルー311/12/19 14:51 )


しかし、今日はほんまに天気がええわ〜。関門海峡辺りにでも散歩しに出かけようかな。車で。

no.3903 ( ブルー311/12/19 15:05 )


BGMはリップスライムにするか。好きなんだよな〜リップスライム。音楽の神″~りとるわ〜多分。特に…

★SPEED KING

★トゥナイト

★黄昏サラウンド(朝焼けサラウンド)

★ブロウ

★熱帯夜(エロいわこれ※あくまでも男目線です)

★雑念エンタテインメント

★楽園ベイベー

★FUNKASTIC

★JOINT

★TIME TO GO

★ONE

★GALAXY(※サムソンのスマホじゃないよ。嫌いだわアレ)

★センス・オブ・ワンダー


今日はあれだな。TVは将軍様ばかりだから暇な奴は「ようつべ」でも観とけ!全部ある。消されてなければだが。ないならTSUTAYAでもイットケ。男はついでにAVも借りとけ。※そっちに引っ張られすぎるなよ!バランスが大切!消費者金融もCMで言うとるやろ。気″つけろよ。

no.3904 ( ブルー311/12/19 15:50 )


あとな、漫画(アニメ)好きなやつおる?映画でもドラマでもいいけど。おれはね〜どっちかというと好きやね。

もしおるならな、この世はそんなもんなんだよ。わっかるかな〜わっかんねぇだろうな〜(古っ)

no.3905 ( ブルー311/12/19 15:54 )


あとね〜、キリンジのエイリアンズってのも好きだな。それもようつべにあるよ。何日か前に観たから。あとは…まぁ、自分で探してくれ。ヒントはそれぞれにあると思うしな。おいおい、デーモン日暮が近づいてきたやん。間に合うのか?待ってろよ関門海峡!※車をこれから運転する方は、デーモンくれぐれも安全運転"でお願いしますよ。調子に乗ると事故ります。私は事故りましたです。はい。「酒と調子を飲んだら乗るな」ってか。

no.3906 ( ブルー311/12/19 16:15 )


エゴラッピンも好きやわ〜。前に誰か書いてた人いたっけな。。。

まだおるんかい!

no.3907 ( ブルー311/12/19 16:19 )


★超ヒマな皆さんへ★

どうせ今日は将軍様関連でつまんねーだろうから、(※つまらんかどうかは個人の感想です)この場所を「1」から読み返すのありかもな。ブルー3は忙しいのでそんな事しませんがね。

no.3908 ( ブルー311/12/19 16:36 )


bird姉やんのフラッシュもいいね〜。和製MJことみうらじゅんがうらやましいぜ(笑)あいつ確か仏像マニアやったな。京都や奈良に行きたくなったぜ!!!当ってんの?

no.3909 ( ブルー311/12/19 16:44 )


ブルーさんさん。おまえさんが一番暇なんじゃ〜。もう真っ暗やぞ。それわかっとんのけ?

no.3910 ( 記入なし11/12/19 16:53 )


あとな、心に溜まっとることはその日に吐き出せ!どんな方法でも良い。(※どんなと言ってもいわゆる“やっちゃいけない”事ははダメよ。タブ〜よ。ブタ箱行きになるから。)

そこの君!ここで君たちの思いのたけを叫んでみないか?きっと打てば響く!恐れるな!大丈夫だ!…たぶん(笑)

no.3911 ( ブルー311/12/19 16:54 )


真っ暗?おたくさぁ、日本も時差があんのよ。ソレはわかってんの?こっちの夕焼けは綺麗だね。うっとりするね。おっと、うっかりしとった。関門関門。突破だ!ソレわかってんの?

no.3912 ( ブルー311/12/19 16:57 )


またやってしまった。3911と3912の間隔。3分。参ったねしかし。怒るでしかし!起こるでしかし!何が?知らん!

no.3913 ( ブルー311/12/19 16:59 )


ご自身の過去を今一度振り返ってみると、「あっ!」と気づくことがある。これとこれつながっとたんや〜とね。今の私がそう。(ほんの一例)きっと皆さんにもあるはず。絶対にあるはず。これからですよ。※焦らずにね!!!←これ大事。

人のことよりまずは「自分の謎解きをしよう。」そしたら絶対に気づける!私はそうでした。(というか現在進行形。終わりはない。多分。日々勉強なり。)だから他人に聞く前にじっくり自問自答する価値はある。そういう癖をつけるとでもいおうか。ヒマなら是非やってみて!決して無理はいかんよ!壊れそうになったら気分転換しろよ!そして自分を責めるなよ。絶対だよ。

no.3914 ( ブルー311/12/19 17:15 )


スカパラの♪めくれたオレンジ♪もいいね〜 独り言、独り言。

no.3915 ( ブルー311/12/19 17:19 )


なんかヒトツ気づいたんですがね、みんなそれぞれの人生に“ドッキリ”仕掛けられんじゃないか?と・・・出川の哲ちゃんやダチョウの竜ちゃんはかわいそうやね。仕事とプライベートと(笑)おいおいおい聞いてないよ〜訴えてやる!よごれでごめ〜んね。

no.3916 ( ブルー311/12/19 17:32 )


あと、ブルー3は人間です。泥臭い人間です。(体臭はそんなにきつくはないと思いますが)無職です今は。※間違ってもバケモンではありません。軽い気持ちで付き合ってください。てか、一緒に階段をひとつずつ上がりましょう!よく言うじゃないですか!「赤信号みんなで渡ればこわくない。コマネチ!!ダンカンこの野郎!!」・・・ビートたけし

no.3917 ( ブルー311/12/19 17:40 )


訂正:みんなそれぞれの人生にドッキリ"仕掛けられて"いるんじゃないか?…誰に?ソレはわかりません。

no.3918 ( ブルー311/12/19 17:52 )


みんなも何か気づいたらどんどん書き込もう!!!ソレわかってんの???

no.3919 ( ブルー311/12/19 17:55 )


そういや、東京事変の今年出したアルバムタイトルは「大発見」・・・自分的には繋がってます。林檎姉やん!紅白がんばれ!!!超がんばれ!!!ソレわかってんの?

そういや、相対性理論というバンドも好きやね〜 ようつべ。ようつべ。

no.3920 ( ブルー311/12/19 18:05 )


あと、もう「公共の場」とかいう固定観念も、もういいのではなかろうか・・・匿名でやればいいんだからさ。しょーもない組織とかにビビる必要もないよ。と今気づいてたものでね。ふふふ♪

no.3921 ( ブルー311/12/19 18:24 )


訂正:×今気づいてた ○今気づいた すまそ。

no.3922 ( ブルー311/12/19 18:25 )


あーーーーーーーーー!!!!!!!! そういうことかーーーーーーー!!!!!!!! 能動的三分間!!! ふざけんなよ!!!(笑) あと、ハンサム過ぎてとか新しい文明開化とか女の子は誰でもとか。憎いぜあんちくしょう。

no.3923 ( ブルー311/12/19 18:31 )


あっ、ごめんなさいね。ドッキリのネタばらしされたもんで。

no.3924 ( ブルー311/12/19 18:33 )


東京事変の「スポーツ」聴きたくなったな・・・特に、電波通信。

no.3925 ( ブルー311/12/19 18:51 )


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

東京事変のアルバムタイトル

@教育
A大人
B娯楽
Cスポーツ
D大発見

別にTV縛りやないやん!!!そういうことかよ!!!あんちくしょう(いいかげんにしてくれ!!!」

no.3926 ( ブルー311/12/19 18:53 )


出川の哲ちゃん、ダチョウの竜ちゃんの気持ちがわかった。(あくまでも“ヤラセ”のリアクションじゃなければの話)

no.3927 ( ブルー311/12/19 18:59 )


あんたら、ノーベル文学賞(あったっけ?)とか直木賞とか簡単にとれるな。いらんやろけど。ガッテム!(笑)

no.3928 ( ブルー311/12/19 19:03 )


さ〜よ〜な〜ら〜はじめまして〜♪

no.3929 ( ブルー311/12/19 19:07 )


人生に無駄はひとつもないやん。勘弁してくれよ(笑笑笑)。

no.3930 ( ブルー311/12/19 19:09 )


ちょっと待ってくれ。。。マジで??? 年末忙しいて??? ソレわかってんの???

no.3931 ( ブルー311/12/19 19:22 )


にゃ〜さん!!!(色は黒?) もうやだ、ドッキリ。

no.3932 ( ブルー311/12/19 19:29 )


わかったよ。メガネケース買うよ。もう嫌だ。

no.3933 ( ブルー311/12/19 19:33 )


東野幸治氏の「あんかけを頭にぶっかけられる気持ち…ごっつの名作ドッキリ)がわかりました。もう許してくれ(笑)

no.3934 ( ブルー311/12/19 19:41 )


アーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!やまとさん!!!!!!!!!!!こんばんわ。

no.3935 ( ブルー311/12/19 19:49 )


「SEBASTIAN X」も好きです。ようつべ願います。ちょっと疲れたので横になります。

no.3936 ( ブルー311/12/19 19:59 )


〜〜デカワン子の業務日誌〜〜  2011年12月17日(土)


*今日は早朝から上司(うぬぼれ刑事)に小言を言われた。
 上司「なんで張り込み用のアンパンこうてきてないんや!?部下の仕事やろ!?」
 私 「そんなん自分でこうてきたらええですやん!好みのアンパン選べますやろ?」
 上司「そのとお〜り!」
 結局自分で買いに行った。


*同じく今朝。パトロール(やまとさん)の嗅ぎわけテストに失敗!
 パトロールの匂いにはこの二ヵ月半で精通したはずだったのに!!!
 寝起きで鼻がつまってたのかな?
 どこで検証を誤ったのか今後のために見直しておこう。

『no.3775、最初の二行は引用だから置いとく。
@>すぴ子さん、鋭い!
フレンドリーな印象を受ける。やまとさんぽくない。私にこんな風に接してこないもん!
→絶対やまとさんじゃないと思い込む(これが致命的だった!)
A>やまとの弱点 >罠 
“やまと”って呼び捨て。気の置ける友だち?
でも“弱点”とか“罠”とか、なんか不穏な感じもする。。。
→あんまり仲の良くない知り合い?
B>自虐史観
この言葉はまさに“やまと的”!やまと臭!
→仲は良くないけど思想的に同じ傾向の人???そんなのあり???      』


(反省点)B→A→@で検証し直したらやまとさんだと見抜けたかも!
寝起きで頭の回転が鈍ってたんだわ!次回はがんばろう。。。。

no.3937 ( すぴ子11/12/19 23:38 )


no3937訂正

気の置ける×
気の置けない○

no.3938 ( すぴ子11/12/19 23:48 )


なんだかようわからんが、修羅場だってことは理解した。

no.3939 ( ブルー311/12/20 00:21 )


大阪でウンチを塗りつける「木曜日の男」は出現 http://news.nifty.com/cs/headline/detail/gendai-000161000/1.htm

混乱・・・反感・・・怒り・・・憎しみ・・・。
人糞を、相手にこれ見よがしに、相手に投げつける。愚劣な品性の賜物ですが、このような心理状態にさせているのがこの社会なのですよ。「おそらく」、このような行為に出るという事は、精神の基本に、そのような行為を肯定するものがあると想う。自国の国会の会議室に、議案に反対する為にウンチを持ち込んだ議員がいる。他国の原発のメンテナンスをする、その作業員が、原発内の装置にウンチを塗りつける。

この事は、その民族の他の多くの人たちを汚すものだということが解らないのです。「そんなこと、知るか!」この言葉を口癖のように言い放つ。

「八紘一宇」
アジア民族が一致団結して、白人社会に対抗しようとした計画。互いに助け合いながら、其々の社会を作ろうとした計画。しかし、かの組織は、そんなことを許すはずがない。色々な所にエージェントを送り込み、それも、高い地位に就けて大きな影響力を及ぼす。そのグループが、自国の計画を遂行していると見せかけて、憎しみの種を播く。日本軍が残虐な行為をした。事実です。裏切り者が、権力を握っているのです。下の者は従わざるを得ない。人は、良心と悪心の双方を持ち合わせています。戦争という極限状態に置かれた人間が、悪心を喚起させられると、暴走をします。自分でも判断できなくなるのです。戦争状態という中で、規律に縛られ、自分を表現することが出来なくなる。この事は、何も日本人だけでは無いのですよ。

世界中の紛争地帯で起きている事です。
かの組織を支配している存在は、人間の心をよく知っている。どのようにすれば堕ちて行くかを、よく知っている。その為に、多くの罠を仕掛けている。ハニートラップ、欲の刺激、恫喝、罪悪感の喚起・・・。そして、一度手を染めると、蟻地獄の中に落ち込むことと為る。人類の歴史は、その繰り返しに過ぎない。

憎しみの連鎖
憎しみの種を播いておくと、人類が自ら水をやり、肥料をやって育ててくれる。メビウスの環の如く、エンドレスな連鎖が出来上がり、より大きな憎しみ、哀しみ、怒りの連鎖が続く。気付く人もいるが、そのような人は排除される。排除されなくとも、蟷螂の斧に為る。人類は、どうする事も出来ない時の流れに翻弄され続ける事と為る。どのような聞こえの良い言葉を用いても、其々が受けた憎しみ、怒り、哀しみの念を棄てる事は出来ない。今の社会的心理状態が、それを増幅するように出来ているのです。マスコミを使った洗脳、煽動、誘導です。より巧妙化したものです。悲しい事に、人類は、人類以外の存在の玩具として、遊ばれている。子供が新しい玩具を与えられると、飽きるまで遊ぶのと同じ事です。飽きると捨て置かれる。その時には、人類の歴史は新たな時を迎える。すなわち、種人を残し、残りは大量死に為る。そして、その種人から、新たな文明が興される。人類を支配している存在は、新たな玩具を貰った子供のように、新たなゲームを創り上げて、楽しむ事となる。・・・エンドレス。

このような愚劣な社会を崩壊させる事は、人類の意識の上では大切な事だと想う。
社会は、人類の意識の投影。ならば、歪みきった人類の精神が投影されている社会が歪みきっているのは当然のこと。だからこそ、この社会の基礎である、人類の精神を元に戻さなければならない。光と闇という例えがあるが、光も闇も自分自身だという事に気付き、光がよい、闇は悪いと批難し有っていても、それは、人類を支配している存在の思う壺に嵌る事となる。一人ひとりが自覚し、自分の精神のあり方をしっかりと見極めて、本道に還る事を心がけなければならない。それが気づきになる。気づき、そして、自身の道に一歩を踏み出せるか、出せないか!この事が大切な事と為る。

今の時期は、多くの人は、他人様にかまっている時では無い。
自分自身を見失わないように、自分の心をしっかりと見据え、コントロールする事が大切に為る。光・・・闇・・・どちらも自分自身だ、一方を排除しようとする事自体が異常な事だと気づき、受け入れ、統合させる事が大切になると思う。人として生きているのです。人として、この社会に存在しているのです。感情がぶれるに従い、邪な心が出てくるうのは当然です。その邪な心を、自身でどのようにコントロールするかが大切な事と為る。自身を見つめ続ける事が大切な事と為る。

no.3940 ( 記入なし11/12/20 03:41 )


話し合いという詭弁

「話せば解る」・・・よく聞く言葉です。
何を話あうというのか!?どのような妥協点を見つけるというのか!?ただ、単なる現状維持を心がけているだけ。
この世界は、ほとんどがかの組織のコントロール下にある。
この世界を崩壊させるのが一番であると想う。どんなに聞こえの良い言葉で飾っても、その基礎(意識)が歪んでいるのですよ。それに気がつかない限り、悪循環の堂々巡りを繰り返すだけです。今さえ平穏ならば、自分さえ何事もなくば、自分の家族さえ・・・このような心理状態に置かれているのだという事に気がつくべき時に来ている。

放射能問題然り、中国、朝鮮族との問題然りです。
どんなに言葉を尽しても、日本がしたことへの怒り、憎しみは消えません。日本が戦後賠償を終わっているにも拘らず、反日教育により、日本への憎しみを植え付けられた人達は、その憎しみを消す事は出来ないのです。その為に、日本に来て、犯罪の限り、憎しみを昇華させる為に暴虐の限りをつくす。この行為は、彼らにとっての「絶対正義」になっているのです。

そして、そのような行為を受ける日本人に、相手に対しての憎しみ、怒りの念が植えつけられる。エンドレスの悪循環。
ならば、国交断絶をして、一切不干渉にすればよい!
しかし、それ自体もしようとしない。グローバル化、お金儲けの為に、国民の事などどうでも良いと考えている指導層。今だけ、自分だけ・・・よければよい!獣心に捉われている獣人。

全くの悪循環です。

no.3941 ( 記入なし11/12/20 04:03 )


東海アマ ツイッター情報

「韓国に対する戦後賠償は8億ドル 当時のレートで1兆円を超える。現在価値10兆円、強制連行者100万人に対し日本は一人あたり千万円の賠償をした勘定だが99%当時の腐敗した李承晩政権とアメリカが持ち逃げし韓国被害者にはスズメの涙しか渡らなかったhttp://photo.jijisama.org/compensation.html

こんな事は、解りきった事。
問題が解決する事を望まない、かの組織の操り人形たちは、やりたい放題です。問題をこじらせる事が大切な事なのですよ。正 → 反 → 合の構図です。
だから、現在の政治家に期待すること自体が、愚かな事だと気づき時です。

一人ひとりが気づき、ならば、どのようにすればよいのかを、しっかりと自分の脳みそを使って考え、感じ、判断し、行動しなければならない。今の社会は、自分の脳みそを使って考え、感じ、判断していると思わされているだけなのだということに気づくべきです。「依存」しているのが常態に為っているのです。常態だからこそ、違和感なく、政府の発表、マスコミ情報を受け入れられるのです。この常態化している依存状態からの脱却は、大変難しいことですが、これを成し遂げなければ、一歩を踏み出すことは出来ません。他人様に相談しない。相談した時には、思考誘導を受ける事となる。自分自身が頼りないから、自分の外に依存するという思考の常態化。長年の洗脳、誘導の賜物です。だからこそ、意識改革が必要になる。意識改革は、自分自身で行うしかないのですよ。自分の外に頼る事は出来ないのです。

no.3942 ( 記入なし11/12/20 04:24 )


4号機建屋の南側の壁が無くなっている  http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1036.html

政府発表とは異なる状態になってきているようです。
4号機も徐々に崩壊してきているようです。
記事の中では、4号機が崩壊すると、東日本には居住不可能と書かれているが、現在でも、東日本は居住不可能の状態なのに、政府は、避難を押し止め、尚且つ、「冷温停止」という看板を掲げて、住民を戻そうとしているのです。

現在、日本列島は、放射能汚染列島化しているのです。
北海道から九州まで、程度の差こそあれ、放射能汚染は進んでいるのです。現実から目をそむけているだけなのですよ。4号機が倒壊すれば、日本列島は、生物の生きる場所ではなくなると想う。それでも、其処に居続けなければならないのです。

no.3943 ( 記入なし11/12/20 05:18 )


熊本でも「キメラ植物」 http://onodekita.sblo.jp/article/52083304.html

このキメラが発生した原因が、福島からの放射能だという特定は出来かねますが、311後に、多く発生が観られることから(以前から、どのような割合で見られたかがわから無いから、なんとも言えないが、当然、良くられると、話題に上ります。九州にも原発はありますからね)、放射能の影響は否定できない。
「程度の差」と、幾度もメモしてきたが、植物に影響が出るほど、放射能が拡散していると言う事は、当然、生物は呼吸から取り込んでいる(内部被曝)という事です。各地で、お茶の葉からセシウムが・・・白菜から・・・山で測定すると、とんでもない想定結果が・・・と、測定結果が発表され、暫定基準値内だから「大丈夫だ!」と、言われます。何が「大丈夫」なのかは(おそらく、直ちに影響はありません・・・だろうよ。そのように宣伝している本人も内部被曝をしているのですがね)、解りませんが、生物は、継続した呼吸運動により、継続した取り込みをしているのですよ。

no.3944 ( 記入なし11/12/20 06:16 )


イルミナティは、新たなマインドコントロールの法を示した http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1621311.html

この事は色々といわれていますが、このような情報に接するたびに、日本の諺に有る「温故知新」を思い出す。

「ふるきを訪ね、あたらしきを知る」

かの支配組織は、霊的なものをトンデモという洗脳、誘導を施して、一般市民から、霊的なもの、地球外の知識、技術を独占してきたのです。そして、次々と、支配のために利用してきたのですが、これらの技術、知識は新しい物では無いのですよ。太古の地球に存在していた知識であり技術なのです。

「インセプション」「マトリックス」等の映画とかで表されている、脳に直接入力したり、刷り込んだりする技術は、地球の先住民達が行っていた「睡眠学習」です。先住民達は、睡眠中に多くの事を学んでいたのです。では、先住民達は、どこから学んでいたのか!?霊性が覚醒していた先住民達は、高次の世界から学んでいたのです。当然、霊性が覚醒した意識が接続する世界は、それなりの世界です。其処から、より霊性が向上するような知識、思想、技術を学んで、現実界に応用してきたのです。

この事を、かの組織は、自分達の支配の為に応用してきているのです。
脳に直接洗脳、誘導情報を刷り込むことにより、自我意識(表在意識)が邪魔をしないように、違和感を感じなく、受け入れられるようにしているのだと想う。ハードであるロボット(人間の脳みそ、コンピューターのハードデスク)に、命令情報を入力するようなものです。ハード自体には、思考、判断能力はありません。その思考、判断能力の情報を直接入力することにより、完全なる奴隷、ロボットが出来上がるのです。其処には、自意識はありません。自意識すらも入力された情報なのですよ。

今後益々、このようなロボット人間、末端のコンピューター人間が多くなってきます。社会の支配層は、今でも、このような操り人形化されていますが、それでも、一部の政治家は拒否反応を示す事がある。その時は、かの組織により、欠陥品として排除(暗殺)されます。与えられた命令に疑問を抱かず、何事も素直に行動に移す事が出来るロボット人間の製造。これらの最終的な総仕上げが始まっているのでしょうね。ポルポト政権下での、少年兵による、虐殺、共産主義世界、社会主義世界の圧政、資本主義、民主主義下での洗脳などは、総て、これからの世界への実験、検証、準備期間だったのでしょうね。

no.3945 ( 記入なし11/12/20 07:04 )


新製品

かの組織は、創造力が極端に低いと想う。欠如しているとは言わない。
霊的知識、技術を独占すると言う事は、先住民の知識、技術を強奪しているという事。この事は、人類の歴史で、永遠と続けられてきたこと。世界中に散っている、地球の先住民達が開発、発明してきた技術、思想、知識を取り込んで、自分達に都合の良いように改竄して、新たに拡散している。

この事は、家電製品の新製品販売と同じ。
従来の機種に、新たな機能をつけて、あたかも画期的な商品であるかのごとく宣伝する。この繰り返し。

情報を閉ざされている一般人には、そのことが、さも凄い事だという事しか理解出来ない。

一言で言えば、かの組織は「詐欺師」・・・別言葉で言えば、「強盗」・・・また、別の言葉で言えば、「破廉恥漢」・・・またまた、別の言葉で表せば、「・・・・!?」

no.3946 ( 記入なし11/12/20 08:02 )


NEVADA情報

「今まで動いていなかった京都南部の断層で連続地震が起こっています。

1回目 19日 午前8時58分 北緯35.3度、東経135.8度 マグニチュード3.9 震源 ごく浅
2回目 20日 午前6時34分 北緯35.2度、東経135.7度 マグニチュード3.1 震源 10キロ

ほぼ一日サイクルでM3クラスの地震がほぼ同じ場所で起こっており、ここの断層が動き始めたとすれば、京都・大阪が一夜にして水没するリスクがある地震に発展する可能性もあります。

ここはかねてから危険性が指摘されてきて断層であり、この断層が破壊されるような地震が起これば、琵琶湖の水が京都に流れ込み、これが大阪に向かって流れ込むこともあり得ると指摘されており、この京都・大阪にお住まいの方は、万が一、巨大地震が京都南部で発生した際には、高台に逃げるか、ビルの上の階に逃げるという想定をしておく必要があります。」

no.3947 ( 記入なし11/12/20 11:16 )


宇宙根源から地球へ、人類の意識大覚醒のエネルギーが来ているというようなチャネラー・メッセージは紹介させてもらったが、色々な所で、二極化と感じられるイライラ感が増しているようです。次に紹介させてもらうIn Deeo の noffyさんもイライラしているようです。最近、ご さんやすぴ子さんへの返答も、そのエネルギーによる、内なる不浄な物が反応してのイライラ感だったのかもしれない(もしそうならば、ご さん、すぴ子さん、ごめんなさい)。

In Deep http://oka-jp.seesaa.net/article/241264243.html

ローマ教皇の衰弱が激しいようです。
予言でありましたね。次の教皇になってから、人類は大いなる災厄に見舞われると!?キリスト教徒たちは、戦々恐々としているのでは無いでしょうか!?信心深いのも考え物ですが、唯物的過ぎるのも良くないと思う。程々が一番かな・・・笑。

no.3948 ( 記入なし11/12/20 13:43 )


11人もいる(最終話)・・・露骨 

no.3949 ( ブルー311/12/20 16:59 )


★リップスライム★ 1曲大事なのを忘れてた

♪BLUE BE BOP   ブルー3としたことが…

no.3950 ( ブルー311/12/20 17:02 )


それからひとつ言わせてください。昨日、誰だか存じませぬが、ブルーさんさんと仰られましたが、私はブルーさんじゃないです。ブルー・スリーです(イラっ!!!)

no.3951 ( ブルー311/12/20 17:05 )


表裏一体。例:SUNSET SUNRISE  どっちかというと、SUNRISEが好きです。いや違う。超好きです。

no.3952 ( ブルー311/12/20 17:24 )


私は今、脳内ハニートラップにおかされている・・・のだろうか? 

no.3953 ( ブルー311/12/20 18:35 )


机上の空論よくない。インディアン嘘つかない。

no.3954 ( ブルー311/12/20 18:41 )


スカイ・ツリーさんこんばんは

no.3955 ( 記入なし11/12/20 18:51 )


3度目の正直!? ふふふ♪♪♪ 悪くないぜ。

no.3956 ( ブルー311/12/20 19:03 )


やっと来たか。第三者?さん。

no.3957 ( ブルー311/12/20 19:06 )


フラッシュバックこそハッピーデー♪フラッシュバックこそハッピーデー♪

no.3958 ( ブルー311/12/20 19:14 )


私、ある地方の片田舎で中途半端なヲタ道を突き進んでおる者で御座います。

no.3959 ( 支那虎11/12/20 19:19 )


あ〜〜〜。。。だるい。。。汗ばむわ〜〜〜

no.3960 ( ブルー311/12/20 19:21 )


ちょっと急用できたので抜けます。フランク支那虎さんに留守を頼みます。

no.3961 ( ブルー311/12/20 19:23 )


スカイ・ツリーさん再見

支那竹さんこんばんは

no.3962 ( 記入なし11/12/20 19:34 )


ざけんなよぶるーさんさん。おのれを知れ!それわかっとんのけ?

no.3963 ( 記入なし11/12/20 19:34 )


皆さんこんばんは

no.3964 ( 通報しました11/12/20 19:40 )


小泉孝太郎のコウタロウは俵孝太郎から取ったそうな(Wikipediaより)

no.3965 ( 記入なし11/12/20 19:58 )


犬神家の一族。というお話は、津山事件、津山三十人殺し、という実際にあった事件が元になっているそうです。

no.3966 ( 記入なし11/12/20 20:50 )


占い師に2千円払って見てもらったら、霊が憑きやすくなってます。とか言われた。言うと思った。

no.3967 ( るり11/12/20 21:31 )


ぎゃーてい ぎゃーてい はらぎゃーてい はらそうぎゃーてい ぼうじそわか。
真理よ 真理よ 大いなる真理よ 本当の幸福をもたらしたまえ。

no.3968 ( 記入なし11/12/20 21:36 )


なんだよ!せいしろう君のあのモミ手(笑)彼はあんなにエロ少年ではない!!!クドカン先輩によろしく言っといてね。あと三木先輩にも。向井先輩にも。勿論、師匠、としちゃん、わっち、ウッキーにも。ないものねだりかな・・・

no.3969 ( ブルー311/12/21 03:46 )


さむい・・・寒くて眼が醒めた。

東海アマ ツイッター情報

「広河隆一氏の自由報道協会の会見で、【このまま、汚染食品が、流通すると2,3年後には九州のお母さんの母乳から検出される放射性物質が福島と同じ値になる】そうです。要するに汚染食品がこのまま流通し続けると日本人すべてが、内部被曝すると言う事です。」

ボチボチと、知識人たちから、このような情報が拡散を始めましたね。
福島から、継続的な放射能放出、放射能汚染食材の全国流通、放射能汚染廃材の全国での焼却(なんか、夜に燃やしているようです)。日本食材が世界からボイコットされる状態が起きているのです。それらの食材はどうすればよいか!?当然、色々な手法(産地偽造)を用いて、日本のスーパーに並ぶのですよ。「福島を、食べて応援しよう!」という、名分によって、強制的な内部被曝がされているのです。その反面、「除染」という名目での利権が存在し、関係者だけの「金の回る経路をつくり」、社会的な欺瞞運動を続けているのですよ。

日本全国に「程度の差」こそあれ、放射能汚染は進んでいます。
広河さんは、2,3年後といっているらしいが、311以前の法律を適用した、厳密な調査をすれば、今、現在でもとんでもない状況が浮かび上がるのですよ。それを避ける為に、暫定基準を儲け、暫定基準値内だから、測定はする必要は無いと抗弁しているのです。

「直ちに、健康には影響しない」
「影響が出てきた時には、放射能との因果関係は否定する」という、規定路線です。

日本を放射能漬けにしたいだけの政策である事は、誰しもうすうす感じている事では無いか!?
京都原子炉の小出助教、広瀬さん・・・等々、声を上げる為に配置されている魂さん達は、活動を続けているのです。その活動は、意識レベルでの規定路線です。ど素人が騒いでも、うるさいだけです。静かに、しっかりと広がる知識ですが、実際問題としての、現在の日本では、どうする事も出来ない状況です。

だからこそ、私は、日本人は、腹を括るべき時に来ているのだという認識です。
知らなければ為らない事は、しっかりと知り、現在の状況を直視することを厭わず、その上で、腹を括り、自分の人生を生き切る。そうする事により、今生の人生が一層価値有る物として、自分自身の認識できる時が来る。そう・・・近いうちにね。

no.3970 ( 記入なし11/12/21 04:59 )


幻の桜 http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/

これから訪れようとしている世界は、其々の素の姿が反映される世界、という事らしい。人其々の基点であるエネルギーが、容貌を形創ってゆく。

「どのような想いで、生きてきたか」
「どのような想いで、どのような行動をとってきたか」

総てが、赤裸々に表に晒される事となる。幻の桜の管理人さんのMAHAOさん流には「みんなが、みんなの、みんな知る」世界になる。この事は、すぴ系では「類魂」の世界に等しい。そして、この「類魂」の世界、「みんなが、みんなの、みんな知る」世界が、現実界に移写され、具現化された世界を「地上天国」と、キリスト教では言われている。

この世界は、波動の世界。
その波動を発信する起点のエネルギーが、世界を容創る。量子力学でも、其々の未来の世界は、其々の人のエネルギーが創っていると言われています(メモ済み)。其々の意識エネルギーが集合意識の方向性を決めている。今までは、一人ひとりが洗脳、誘導されて、支配組織の想うがままの世界を創る事に、意識エネルギーが使われていた。この事に、一番大きな影響力を示したのが「宗教」です(メモ済み)。そして、教育であり、社会システムが、その思想を強固にしてきた。かの組織にとっては、濡れ手に粟常態であり、笑いが止まらない状態だったのでしょうね。しかし、気付きの人が増えるに従い、人類の集合意識の方向性にぶれが生じるようになってきた。かの組織の計画の終着点である2012年の計画に支障が出て来る宵になり、世界中の民の、より一層の不安感、恐怖感を植えつける必要が出てきた。

911の自作自演テロから始まる混乱。
イラクのフセイン大統領。リビアのカダフィー大佐。北朝鮮の金正日主席。
今後、益々揺さぶりは大きくなると想う。そのような地球に、人類の意識大覚醒エネルギーが降り注いでいる。地球環境も大きく変わろうとしている。人心も大きく変わろうとしている。この事は、人類の二極化に加速がかかっているということ。非常に大きな分岐点を通過中という事だと想う。ある人は、その分岐点を通過している状態。ある人は、分岐点を通過中。ある人は、分岐点の差し掛かっている。ある人は、分岐点の前で、引き返そうとしている(無駄な努力)。其々の人への影響は、其々の立場で大きく変わるものと為る。この事も、家族、友人、知人など関係なく、自身が受け止め、消化しなければならないカリキュラムに為る。逃げ出す事も、拒否する事もできないカリキュラム。

これまで、どのように生きてきて、現在の自分を創ってきたか!?が、問われ、今の自分を変えようとする努力が問われている。
時間の加速・・・意識の変容の加速・・・遺伝子の覚醒の加速・・・と、色々な次元で変わってきている。

今後、どのように変わってゆくのかが、楽しみですね。

no.3971 ( 記入なし11/12/21 06:10 )


院長の独り言 http://onodekita.sblo.jp/

原爆地での悲惨な出来事。
現在は、それ以上の悲惨な状況に追い込まれてきている。
WW2の敗戦国ということで、日本人は、モルモットとされ、家畜とされているのです。そして、中国、朝鮮半島からは、エンドレスの謝罪、賠償要求。

この世界があほらしくなるのも無理は無いと思う。
現在いる世界だから、現在の社会に順応しなければならないという洗脳から目覚めなければ為らないと想う。
アメリカ、中国、朝鮮半島の指導者のその後ろには、かの組織が控えているのですよ。アメリカ大統領は、かの組織の執事でしかなく、中国は執事見習い(この事も、かの組織の内紛で無くなったと想われるが)、朝鮮半島の国は、単なるパシリでしかないのですよ。先住民族の国である日本を粉々にしようとしている動きです。

現在は、広島、長崎の原爆被災地以上の、異常な、異様な状況になってきています。
持続的な放射能被曝ですが、ここに来て、希望の光が見えてきているという事に気がつくべきだとも想う。新人類の誕生です。
日本人として、倭の民としての民族的カルマは、ほぼ昇華されているのでは無いかとも想う。今後の大掃除により、残り滓を取り除くだけのになっているのだと感じる。この時の為に、多くの予言が降ろされ、先人達の言葉が残されてきたのです。多くの悲劇が襲い来ることになるが、どんな悲劇にも耐えられる魂が、日本という島国に配置されていることだと想う。そして、寄生している輩の排除は、放射能、自然災害により為されるでしょうね。日本人(倭の民)は、しっかりと自分の意識を保ち、流されないようにしなければ為らないと想う。

時の流れが加速して、一人でも多くの人を助けようとする動きと、一人でも多くの人を道連れにしようとする動きが活発になります。
その狭間に位置する多くの人達は、翻弄される事と為る。その為にこそ、「身魂磨き」が大切になってくる。

気づくか、気づかないか・・・!?

no.3972 ( 記入なし11/12/21 06:43 )


バンクホリディ、戒厳令 http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1038.html

アメリカで、銀行閉鎖、戒厳令が敷かれると、日本も右に倣え状態になります。
また、イラン、イスラエル戦争が始まると、ホルムズ海峡が封鎖され、日本には石油が入ってこれなくなります。そうなると、石油の優先順位が出来、政府機関、自衛隊、各種医療・研究機関に優先的に回され、民間には莫大に値上げされた石油がほんの少しの割合でしか来なくなりますね。

これまで、リーマンショック以降、銀行封鎖は幾度も言われ続けています。
世界的な動きから見れば、ユーロ圏の崩壊、中東での戦争・・・などなど、多くの要因が現実問題化して立ちふさがっているのです。東アジアでは、中国の国内問題、北朝鮮の将軍様の死去に伴う不穏な動きの予想、韓国のデフォルト危機(実際、デフォルト状態でも、日本がお金を出しているから持っているような状態らしい)、日本の放射能汚染、経済的な危機・・・と、とめどなく襲い掛かってきては、不安感・恐怖感を喚起させられます。

このような状況下で、一人ひとりが何を想うか、どのような行動に出るかは、一人ひとりの意識次第です。
資本主義の崩壊は、避けては通れない物であり、実際、どれだけの混乱が襲い来るかは、解りませんが、解らないから、混乱を助長させていい物ではなく、予想出来る事態に備えての準備は必要です。放射能による身体の異状、精神の異常を訴える人も増加してきます。社会的秩序も乱れてきます。そのような混乱から身を守る第一の防御策は、自身の波動を高める事になるのです。混乱した人との波動の共振・共鳴を避ける。これに尽きると想う。波動を高める事により、獣人から見ると、あたかも存在しないような状況に、自身の波動を設定する必要があるのです。

混乱したい人はさせておけば良い。
今の時期に到ると、自身の保全が第1になります。これまでは、色々な気づきの切欠を、多くの人が発信してきたがね。受信する能力の低下、欠如、または、そのような情報を排除してきたのだから、その人達は、自由意志の行使の元、自身の道を選択したことに為る。それでよいのですよ。何が良いとか、悪いとかではなく、其々の選択ですからね。例え、それが大切と感じている家族、友人、知人でもね。意思決定は自己責任です。

no.3973 ( 記入なし11/12/21 07:29 )


これは、メモしておく価値があると想う。知っとうや2にコメントした時のやり取り。

http://ameblo.jp/calseed/entry-11111091671.html#c11627153359

49 ■「信」に「信」を置く・・・!?
calseedさん 皆さん こんにちは
(またまた、眉を顰めるような内容です。ご容赦を)
コメントの中に「信」という文字が多く出てきていますね。「信」という字は「人の言葉」と書きます。「信用」とは、人の言葉を用いる事。
ここに、今までの、洗脳、誘導による、思考誘導の罠が有る。自身の感覚を頼らず、人の言葉を頼りに、鵜呑みにする。感覚が封印されているから、また、長年の習慣で・・・しかたがない事ですが。
私的に覚醒とは、意識の幅が広がる事だと感じています。意識の幅が広がるにつれて、使えなかった能力が使えるようになる。巷の宗教での、使えるようになった能力での商売に通じる物がある、と想う。
人の言葉は、参考でしかなく、気づきの切欠に過ぎないということをしっかりと認識する事が大切になると想う。気づいた時から、始めの始まりが始まるのです。その一歩を踏み出すか、踏み出さないかは、その人の自由意志なのですよ。踏み出す勇気を持てるか、もてないか!?踏み出すまでに、大きな苦悩を経験すると想う。だから、そんな苦悩を経験するぐらいならば・・・と、多くの人が引返す事と為る。
意識の幅が広がるのではなく、歪な意識状態に落ち込むことと為る。
気づきの切欠はありがたく頂き、自分の足で踏み出さなければならない。
意識の波動が低いままだと、低い世界に繋がり、道を踏み外す事となる。それでも、多くの人からは、宗教の教祖扱いを受け、多くの人を迷いに誘う。
「参考にしても、依存しない」という事になるのだけれどもね。
「信」に「信」を置く状態は、堂々巡り状態に為ります。その鎖を断ち切るには、自身に「信」を置くしかないのですよ。自身の内なる「言葉」「想い」に「信」を置き、歩み始めるしかないと想う。常に、自身を振り返りつつね。おかしい!?と、気づいたならば、立ち止まる勇気も必要だし、引返す勇気も必要です。
失礼しました。
やまと 2011-12-21 08:26:59 

50 ■Re:「信」に「信」を置く・・・!?
やまとさん

おはようございます。
>自身の感覚を頼らず、人の言葉を頼りに、鵜呑みにする
それは言葉ができてからの永遠のテーマでしょうね。だから、覚醒も必要なのだと思います。言葉だけのコミュニケーションだけではいい時代ができなかったという反省が創造主にあるような気がしています。
>人の言葉は、参考でしかなく、気づきの切欠に過ぎないということをしっかりと認識する事が大切になると想う。
その通りだと思います。だから皆さんが感覚を研ぎ澄まし、考えていく必要があるのでしょう。私は常にそうです。

52 ■Re:「信」に「信」を置く・・・!?
>やまとさん
>(またまた、眉を顰めるような内容です。ご容赦を)
顰めていませんよー(^-^)/
自分を信じて、自分の言葉で、難しいけれど、考え行動します!
うれしいです、こちらで学べること。
今後とも、よろしくお願いします。
知っとうやさん、場所をお借りしました。

53 ■Re:Re:「信」に「信」を置く・・・!?
>おこさましんぶんさん
こんにちは やまとと申します。
私のコメントは、ほとんどcalseedに対してのコメントではなく、閲覧しておられる方へのコメントです(記事の批判は、私的には1回です。波動治療の記事を書かれた時だけと認識しています。現在では、あの治療器は洗脳器具と使われていますからね。)
先のコメントで「苦悩」という言葉を使いましたが、この事を理解されている方は少ないと思います。
閲覧しておられる方にお聞きしたいが、今、貴方が「考え」「感じ」「判断」している事は、貴方御自身の思考から出ていますか!?
「出ている」「出している」という方はには「本当ですか!?」と、お聞きしたい。
自我意識というものがりますが、その自我意識すら刷り込まれているのですよ。社会システム自体が、その刷り込みを強化するように出来ているのです。
其処からの離脱は、非常に困難を極めると想う。「苦悩」といのは、何も他人事では無いのですよ。閲覧者自身に降りかかってくる事ですよ。何も脅している訳ではありません。現実の話です。
だからこそ、「腹を括りましょう」と、かのスレッドで、再三再四メモしているのですがね(ご存知の方は、ご存知です)。
どちらにしても、今は時が満ちてきています。calseedさんに惹かれる方は、それなりの(潜在的に)準備が出来て居られる方たちだと思う。
失礼しました。
やまと 2011-12-21 11:48:41  

54 ■Re:Re:Re:「信」に「信」を置く・・・!?
やまとさん
見逃せないコメントがありましたので横ヤリ失礼します。
>あの治療器は洗脳器具と使われていますからね。
貴方がコメントしたかったのは音響療法を貶めたいからですよね。分かっていますよ。
貴方のこれまでのコメントの大半は的を射ていますが、一部にはあちら側の意図を代弁しているものがある思っていました。貴方が何者かも分かっているつもりです。
私は他人を洗脳するつもりは全くないですからね。真実を暴き、本来の太陽系の姿に戻るのを望んでいるだけです。

コピー終わり 続く

no.3974 ( やまと11/12/21 13:20 )


続き

この事は、何もcalseedさんを貶める意図では無いのですよ。覚醒を始めている方特有の、頑なな感性が現れているだけです(私自身、このスレッドで私より上位の方に注意を受けていますが・・・汗)。チャネラーの方は、理解できる事ですが、視野狭窄に陥っているのだと想う。自身の感性が絶対という、one pieceの「絶対正義」信仰に染まっているだけだと思いたいね。一段、一段と階段を上がるにつれて、視野が広くなり、意識の幅が広くなるにつれて、チャネラー自身、理解が深まるものです。

多くの事を経験し、多くの後悔し、時には劣等感を感じる事が、成長には必要な事ですからね。それで潰れるならば、それだけの魂という事であり、それらを肥やしにして延びれば、それなりの魂という事です(one pieceでも、一・ニ度徹底的な敗北を経験する事により、より大きな視野を得る事が出来るのだと言う事ですね。スポ根・成長物語・劇画のストリーにあることです)。カルマという物は、簡単には昇華できない見本だと想う。私自身、私自身を振り返る、非常に参考になるものです。
(しかし・・・私の正体と言うのは何なのだろうか!?私自身、解っていない!私自身が気づいていない憑依を受けているのか!?)

しかし、音響治療は将来の治療法のメインになる事は認めるが、ノーベル賞候補に挙がったことがあるという肩書き学者の行動を、今の時期に、表に出す事をするか!?かの組織の親衛隊的外人部隊は、総て、徹底的な洗脳を受けていると言われています。阪大の常温核融合実験も、成功したにも拘らず、マスコミは一行たりとも取り上げなかった。たいそうな肩書きをひけらかす自体、胡散臭い物だという認識は無いのでしょうかね!?これも学びの一環なのでしょうね。

no.3975 ( やまと11/12/21 13:26 )


霊訓より

シルバーバーチによると、人間界の問題はあくまでも人間どうしで知恵を出し合って解決すべきであって、そこに霊界からの強制があってはならないというのである。シルバーバーチはよく、「あなたの理性が承服しないものは、どうぞ遠慮なく拒否なさってください」と述べている。それも同じ考えからで、それはたとえば守護霊と人間との関係についても言える。
  
護霊(英語ではガーディアン)という用語には、日本語でも「守る」という意味があるところから、この文字だけを見た人は「何でもかでも守ってくれる霊」と受けとめて、その考えで現実を振り返って、「おかしいではないか。少しも守ってくれてないではないか」と言う。が、守るといっても、母親がヨチヨチ歩きの子供を「ケガをしないように」とついてまわるのとは次元が違う。母子の関係は同じ平面上のことであるが、守護霊と人間とは“波動の原理”で結ばれており、波長が合い、守護霊の監視下にあるかぎりは心配ないが、つい邪(よこしま)な考えを抱いたり、憎しみや自己顕示欲が強くなってくると、それを機に、邪霊・悪霊といった低級霊に操られることになる。

次に挙げられるシルバーバーチの教えの特徴は「苦労に感謝しなさい」ということである。苦労こそ魂の肥やしであるという考えのもとに、人間生活ならではのさまざまな悩みごとや難問と正面から取り組み、自分の力で解決していきなさい、と言うのである。そこには“ご利益”的な要素はみじんもない。「わたしの説く真理を信じても、それで人生の苦労がなくなるわけではありません」とまで言っている。
  
たいていの宗教が「ウチの神さまを信じたら病気も悩みも苦労もすべてなくなります」と宣伝する中で、シルバーバーチはその逆を言うのである。なぜか。それは、地上という世界が魂のトレーニングセンターのようなところだからである。せっかく鍛えに来たのに、何の苦労もなく、のんびりと過ごしたのでは意味がない。シルバーバーチの霊訓が“大人の教え”と言われるゆえんはそこにある。甘ったれは許されないということである。
  
次に挙げられるのは「サービスこそ宗教」という教えである。日本語でサービスというと、オマケとか待遇の良さといった安っぽい意味が感じられるが、英語のservice の本来の意味は「人のために自分を役立てること」ということである。どんなに小さい行為でもよい。人を喜ばせる行為、人のためになる行為こそ、一宗一派の教義を信じて宗教的行事に参加することより、はるかに霊的な宗教的行為であるというのである。
  
最後に挙げる特徴は、“因果律”を宇宙・人生の根本原理としていることである。「自分で蒔いた種は自分で刈り取る」というのはずいぶん言い古された諺であるが、「やはり真実です」とシルバーバーチは言う。善因善果、悪因悪果、因果応報などともいうが、これに関して注目すべきことは、シルバーバーチはその因果律をただ歯車のように巡るのではなくて、“魂の向上進化”を目的としている点である。

no.3976 ( 記入なし11/12/21 14:36 )


白頭山は噴火するか? http://ameblo.jp/rakuouyotimu/day-20111220.html

朝鮮族が、色々な事を仕出かそうとすると、足元から、とんでもない花火が上がりそうですね。

no.3977 ( 記入なし11/12/21 14:57 )


僕が「もう家族の浄化はしない」と決めたのが数週間前だったかな
昨日母親にガンが見つかったよ、来月入院で摘出手術だって
それも子宮頸がんだって、
変な話だけどすこし笑ってしまいそうなぐらい因縁を感じるねえ

それでも胃や腸と違って後遺症は殆ど無い箇所で
入院自体も数週間で終わりそうな早期発見だったってのも
なんというか「バランス」を感じる。

まあ、癌だから数週間で生まれたわけでなく
潜伏期間の末、今発見されたってだけだけど
なんというか意味深だねえ

no.3978 ( ふわり11/12/21 15:31 )


それでも今だから思う、
すべては本人の問題なんだって
僕が関わるのは親切そうに見えて、実はその逆だってねえ

no.3979 ( ふわり11/12/21 15:34 )


豹変

人が集まって、集団を作る。
集団とは、サークル的なものから社会まである。従来の思考では、人が集まり、その人達の個性が出て、どのような約束事にするかを決め、それを守ろうとする。そのようにしている内に、その集団の特色が出てくることと為る。それが人が集まって出来る集団であり、社会である。しかし、現在の人類の思考パターンは、まず器である集団を作るという、逆転思考になっている。集団という器を造り、その器に人を入れる。当然、その器には色々な約束事が有る。人がその約束事にあわせるという、人型になる。要は、肉体的人型はハードであり、約束事がソフトに為る。ハードにソフトをインプットする。単なる人形的な人型が創る集団である。

現在の日本は、その器を作るべく、日本人を排除しようとしている。
放射能を意図的に拡散して、日本人大虐殺を試みている。そして、日本列島と言う器に、人を入れて、独裁国家を作ろうとしていると思う。独裁国家とは聞こえがよいが、単なる奴隷国家である。意思を奪われ、支配者に都合の良い自我を刷り込まれ、インプットした情報どおりに動くお人形。「卵が先か、鶏が先か」という禅問答のようなものがあるが、「人が先か、器が先か」に置き換えることが出来る。なんとも・・・行き着く所まで、行き着いた感じがしてならない。これも終末現象なのかもしれないね。その逼塞感を打ち破る為に、有名、無名の人達が動き出している。

動きだしているのは良いが、その動く動機が表に出てくる時となっているから、また、面白い。色々な事を言って、人を集め、集団を作る動きが有る。その事自体は必要な事だと想う。人間は一人では生きて行き難い。だからこそ、助け合う仲間を欲している。しかし、隠されていた動機が、隠し切れなくなって来ると、分裂する事と為る。その時には、異常なほどの感情の高ぶりを示す事となり、大きな混乱が起きる。この事は、思想的な集団が分裂する時と似ていると感じている。口論から始まり、暴力沙汰となり、そのうち殺し合いに進展しやすい。騙された!という感情の縺れからね。

それも、今は、人の心が明らかになる時でもある。
その時、人は豹変する事と為る。

どのように変わるかは、解らないが、変わる事は確かな事だと思う。
どのような意図で、どのような行動を伴い、どのような結果を招くか!?この事は、カルマの原因と結果になる。混乱に継ぐ、混乱が起きてくるが、だからこそ、自分自身が動く時には、それなりの心の昂ぶり、震え、内なる力に押し出されるが如くに動く事が大切になってくると思う。「人は人、自分は自分」というけじめをしっかりと付けなければならない時でも有る。今までのように、惰性で動く事は出来ない時期にきていると想う。どのような行動に出ようとも、その結果を受けきらなければならないのです。逃げる事は出来ない状況に差し掛かってきている、と想う。

ここで、大きな力を発揮するのが「信念」ですね。
そして、真に厄介なのが、宗教的信念を植え付けられている人が多いという状況でもある。巷にある宗教組織であり、その宗教組織が土地を占有する事により、他の地域と軋轢を生む。この時に保持している「信念」が、厄介な問題を生み出す事と為る。博愛の信念だと良いが、邪魔な物は排除しても構わないという信念を植えつけれらていると、殺伐とした世界に移行する事となる。

だからこそ、今のうちにしっかりと自身の内なる世界を掃除し、ぶれないようにしなければならないが・・・この事すらも難しい状況になってきている。
まあ〜自分次第である事は確かなことなのだけれどもね。

寒くて眼が醒め、寝れないから、独り言の時間つぶし。笑

no.3980 ( 記入なし11/12/22 03:20 )


4つ股の大根、すくすく40cmに(山口) http://www.asahi.com/national/update/1221/SEB201112210021.html

時期が時期だけに、気になる情報です。
山口で、このようなことが起きている。九州でも、キメラの植物が確認されている。日本全国に原発があり、隠蔽体質であるが故に、事故などの情報が出てこない。
放射能に対する感受性は其々ですから、種一つとっても、感受性の違いや、放射能が降り注いだ時に、種が上の方に有るか、下の方に有るかで変わってくる。

no.3981 ( 記入なし11/12/22 03:30 )


ゆみぽん日記 http://yumipon178.blog136.fc2.com/

なんか、意味深なチャネ情報だと想う。
現在、かの組織の支配権はロス茶に移行しているようですね。岩フェラーが抑えられて、ロス茶が、再び台頭してきた(再びという形容は、ちょっとという感じがする。ロス茶は、遠大な計画の下、岩フェラーの自由にさせていたのだと感じる)。この事は、岩フェラーがイルミを利用してきたという解釈も成り立つ。下部組織や一般市民は、自分の脳みそで考える事をしなくなっているから、従順な羊の群れの如く、柵の中に追い詰められる。NWOですね。トンデモと非難されてきた陰謀論ですが、ここにきて、真実だったと解っても、手遅れ・・・なのか!?

かの支配組織自体、異次元の存在の操られてきた。
異次元では、大いなる戦いが起きていると思う。その結果が、実在化の我々の世界に移写される事と為る。

さてさて・・・!?

no.3982 ( 記入なし11/12/22 04:00 )


米国で観測された「巨大な波の形をした雲」 http://oka-jp.seesaa.net/article/241614173.html

これは、驚きですね。
キリスト教信者さんたちは、「天に有るが如く、地にもあり」と、想ったのでは無いでしょうかね。
空に、巨大な津波の形の雲が現れた!そのうち、地にも巨大な津波が押し寄せてくるのかもしれない!と。
現在の地球環境は、色々と騒がしい物です。

no.3983 ( 記入なし11/12/22 04:15 )


闇の役割の終わり http://falcon238.jugem.jp/?day=20111221

今まで言われていた事ですが、なんとも釈然としない気持ちにさせられます。

「闇の役割の人に感謝」する。

それは、そうなのかもしれないが、受けてきた苦悩などが消えるわけでは無い。「闇の役割の人」は、すぴ系で言われる、カルマの昇華だったのだという解釈できる。今まで地球で送ってきた人生で、酷い事をしてきた人が、今度は、酷い事をされる立場に身をおく。それだけの事なのかもしれないが、現在の地球の置かれている状況は、闇が退場し、地球自体も新たなレベルに上がるという。当然、地球上の生物も、レベルアップしなければならない状況に追い込まれる。人類以外の生物は、そのような状況は理解して、動いているが、人類だけは、棄て置かれているような状況。そのような状況に追い込んでいるのが、闇の役割を持った、かの組織・・・。

色々な解釈が出来ますが、人其々に置かれた立場、感情に振り回されながら環境で生きているのですよね。その事自体が修行なのですが・・・何か釈然としないように感じて仕舞う。まだまだ未熟ですね。

しかし、一方で、消滅を選択した魂もあるとの事。
現在の地球での修行が落第であって、より過酷な修行の場に向かう魂、修行が合格して、新たな地球、または、出身星に向かう魂。なんか、こちらのメッセージの方が、私には波動が合う。

no.3984 ( 記入なし11/12/22 04:33 )


ジェノサイド! http://grnba.com/iiyama/

飯山一郎さんも、やっと、この言葉を使い始めましたね。
私のような人間が、どんなに叫んでも耳を傾ける人はいないが、飯山一郎さんぐらいの方が情報を発信すれば、多くの方の注意をひきます。
現在の日本は、政、官、企、学、マスコミが挙って、日本人大虐殺を行っているのですよ。これまでの洗脳、刷り込みに寄り、大人になれない子供人間を大量に生産し、また、日本独特の感情を利用し、隣組の復活で、相互監視を行っているのです。逃げたくとも、逃げにくい状況に追い込まれているのです。

この事は、真にジェノサイドであります。

しかし、飯山さんも言っておられるが、生き抜かなければならないのです。と、言うか、多くの悲劇が襲い来るとも、日本人(倭の民)は絶滅できないのですよ。死に絶える事が出来ない宿命を背負っていると想うのですよ。生きぬく為に、有名、無名の人達が動き始めているのです。大いに期待したいものです。(私は、どこまで傍観者気取りでいることやら・・・ですね。苦笑)

no.3985 ( 記入なし11/12/22 04:58 )


3号機はプルトニウムを空に吹き上げた http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1040.html

なんか、多弾頭ミサイルの一斉発射が起きていたようです。
それも、核弾頭ミサイル!
それも、日本国内で、主に、日本人に向けて!そして、季節風に乗っかって、北半球を飛び回っている状況。
日本には50基以上の原発が、そこらかしこに造られていて、多弾頭核ミサイルが配置されているような状況。他国も、これだけ堂々と核兵器を配備されていては、日本には手を出さないでしょうね。下手に手を出して、神風特攻野郎が出てくると、世界はとんでもない状況になってしまう。支配層は、秘密裏に造っている地下施設に逃げることが出来るが、多くの一般人は放射能被曝をして、死に絶える事と為る。

地球の基点の国。
大きな4つのプレートの狭間に存在している日本列島。
地震で揺れまくっている、その島の上に、核兵器が堂々と鎮座している。
なんとも奇妙な姿ですね。

no.3986 ( 記入なし11/12/22 05:16 )


東海アマ ツイッター情報(これは、東海アマさん個人の感情ですね)

「 人の五感にかからない危険を人間は理解する術を持ちません。知識として、どれほど教えられても結果が一目瞭然で示されるまで人は動かないものです。その動かない人々を見て安心感が拡大してゆくのです。やがて、その人々が死に始めていることに気づく日がきますが、もう遅い」

私の感情と同じです。
報道では、おコメから〜ベクレル、お茶っ葉から〜ベクレル・・・と、流されていますが、生物は、常時その汚染された空気を吸い込んでいるのです。繰り返しね。そうすると、累積内部被曝は、膨大な物になります。意図的に、日本国民をその状態に置いておこうとしている政策が、次々に推し進められています。どうしても日本人を虐殺したい勢力が存在しているのでしょうね。

真実を発信しているサイトには、工作員が大挙して押し寄せ「デマ!を言うな」「不安を煽るな!」・・・と、荒らしまわります。そんな工作員も、日本にいる限り、被曝は進んでいるのですよ。放射能は“サイレンと・キラー”です。放射能に対して感受性が高いと、とたんに体調不良になり、引き続いて重篤な疾患が発症する事と為る。突然死、心筋梗塞、ぶらぶら病、甲状腺障害、易感染性による、各種の感染症の発症・・・色々な事態に襲われます。政府は、それでも放射能との因果関係は無いと!と、言い切ることでしょうね。

日本も、ここに到ると、どうしようもない状況になっているのですから、腹を括るしかないと想う。

no.3987 ( 記入なし11/12/22 05:48 )


>すぴ子さん

やまとです。気になっているコメントがあります。その後のコメントがなくなって、このスレッドから離脱されたのかもしれないが、見ておられたら、解説していただけたら、幸いです。

3893の「あとこれが一番頭を悩ませたの。なんか見えない包囲網があるの(人じゃないわ)。さらにそれに加えてやまとさん自身が作ってる見えない城壁みたいのもあるし。
私はやまとさん自身の言葉を知りたくて彼自身にアクセスしたいわけだけど。これが、どうしても、簡単ではない!」

私自身が創っている壁は自覚できています。
しかし、それ以外にも壁(包囲網)があるとの事。この壁(包囲網)は、私の背後霊団が作っている壁(包囲網)なのか、それとも、私と敵対している存在が創っている壁(包囲網)なのかです!?
私的には、敵対している壁(包囲網)という感じがします。ある種の結界ですね。私自身が、其処から出て来れないようにする為と、外との連絡を絶つため。
結界は、外からの攻撃に対しての物と、閉じ込めた物を外に出さないようにする為のものがありますからね。敵対している存在の包囲網ならば、私の壁は高く、強い(非常に頑な)のも解ります。

私は、子供の時から自閉症気味の人間であり、死に掛けた事も幾度もあります。どういうわけか、その都度助かっていますがね。だから、すぴ子さんの霊視には非常に興味があります。

no.3988 ( 記入なし11/12/22 06:15 )


アメリカの14000人の死が、福島からの死の灰に関係している http://blog.chemblog.oops.jp/?day=20111221

日本では、情報統制をして、あたかも「収束」したような印象を与えているが、アメリカでは、大きな話題となっているようです。
アメリカの原発事故もありましたし、一概に、福島だけのものでは無いと想うが、アメリカが声を上げる事で、日本政府も少しは気にするかもしれませんね。
しかし、アメリカでは死の灰による影響ということですが、日本では、それ以上に「応援」という掛け声の下、放射能汚染された食べ物を食べているのです。また、暫定基準を設けて(数十年、数百年は解除できない基準)、基準以下は検出されていないという表示がなされているのですよ。また、放射能汚染された廃材の全国規模での焼却処分の実施。この事で、多くの国民は内部被曝をしているのです。空気、水、食べ物と、環境の総てが放射能漬けになっている状態です。

アメリカの公衆衛生の統計で、14000人という数字が出ていますが、日本では、正確に統計を取ると、どのような数字が出てくるのでしょうか!?福島医大は、放射能疾患の研究で、金字塔を立てようとしているようですが、金字塔ではなく、死人の山を創ろうとしているのでは無いか!?軍隊では「万骨枯れて 一将功なる」というような諺があるようですが、現在の日本の医学会は、「血肉にまみれたデーターで、一医療者功なる」ですね。
なんとも悲しい状況です。3984の紹介記事で「闇のお役の人に感謝しよう」とは、とても思えない。

no.3989 ( 記入なし11/12/22 06:54 )


ロシアが、米・イスラエルのイラン攻撃に備えて、準備を整えた http://rockway.blog.shinobi.jp/Date/20111221/1/

北朝鮮の話題に目がいっている間に、中東では、着々と準備が整えられているようです。
世界中の一箇所で、注目すべき出来事が起きると(起すと)世界中の耳目集中する事と為る。そうなると、マスコミ規制を行いやすく、事を起しやすくなる。

no.3990 ( 記入なし11/12/22 09:51 )


昨日見た夢。
狭い敷地に建つ塔のような家に引っ越した。おそらく海辺の町。
その家には仏壇、各階には動物を入れる檻がある。窓には家紋。
引越し先の家なので、仏壇も家紋も自分の家のものではない。
新鮮な魚が食べられると、最初はわくわくしているが、塔の最上階には大きい檻のような部屋がある。その奥には金庫。檻のような部屋の中央には、古ぼけた毛皮のようなものがある。
その部屋を見つけた瞬間から、わくわく感は不安に変わる。
そして夜、以前の住人の不幸が現れてくる。女性の恨みが姿形となって現れる。

no.3991 ( 記入なし11/12/22 10:26 )


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%83%88%E3%82%AB%E3%82%A6%E5%8A%B9%E6%9E%9C
ペトカウ効果 (ペトカウこうか、英語: Petkau effectは、「液体の中に置かれた細胞は、高線量放射線による頻回の反復放射よりも、低線量放射線を長時間、放射することによって容易に細胞膜を破壊することができる」という現象である[1]。「長時間の低線量放射線被曝の方が短時間の高線量放射線被曝に比べ、はるかに生体組織を破壊する」[2]等とも表現され、また、文脈によりペトカウ理論、ペトカウ実験等と用いられることもある。
以上引用

持続的低線量放射線を受ける事に危険性が指摘されている。
日本政府は、日本列島の生きる総ての生物を根絶やしにするつもりなのか!?

no.3992 ( 記入なし11/12/22 10:50 )


もしかして、いま感じている、深い諦念や無力感は、家族や人類の集合意識につながっている時にダウンロードされてるみたいなこともあるんだろうか
だから、体を温めてリラックスしている時にはそういう感情は出てこず、とても深く穏やかでいられるんだろうか

いや、正確には、自分の中に残っている重さのかけらが、集合意識の中のそれらと反応して拡大されているみたいなものかな、

だから理由も原因もわからず、どれだけいじってもいつまでも出てくるんだろうか

no.3993 ( ふわり11/12/22 12:04 )


ヒゴヒゴ

no.3994 ( まったりん11/12/22 12:29 )


自身の意識と他の意識

日月神示では、「霊がかりウヨウヨ」の時代が来る!と、予言されていました。
現在のチャネラーの増加は、その現象にはいると想う。チャネラーでなくとも、次元の壁が薄くなるにつれて、自分以外の意識に大きな影響を受ける事となります。
このような時に、性質の悪い霊(意識体)は、人間の心の弱い部分を増幅して、人間が苦しむのを見て、喜んでいるといわれています。生物は、喜怒哀楽の感情があり、人生経験から、心の中の感情を処理できない感情もあります。其処を附かれるわけですね。

感情をコントロールするという意識を持ち、とんでもない感情が湧き出てきた時には、その感情をしっかりと見て(出来れば第3者的視点)、その感情を否定するのではなく、その感情を受け止めると、自分自身で納得できるものだと想う。拒否したり、否定している限り、その感情に振り回され、「自分はなんと情けない・・・!」と、自己嫌悪感を持ったり、自己否定してしまう事がある。そうではなく、

「そのような感情を抱いた事もある。しかし、今は、そのような感情を手放している」

と、自身が成長していると感じることが大切な事だと思う。
時に、とんでもない感情が湧き出る時がある。「殺せ!」・・・「自殺しろ!」などの感情が湧き出た時には、完全否定し、その感情は自分の感情では無い!他の意識体の感情だから、追い出す意識を持つことも大切です。時と場合によりますが、現在は、大きく揺す振られている時だと認識し、大きくぶれないようにしなければならない、と想う。

no.3995 ( 記入なし11/12/22 15:06 )


東海アマ ツイッター情報

「ステファーノバ教授 11歳の男の子は、免疫力が低下し、急激な疲労感に襲われる症状に悩まされている。いつも眠い、疲れが抜けず、学校から帰っても横になりたがり、友達と遊びに行くのもつらい。毎日、心臓と頭が痛い。」

肥田先生が発表された「ぶらぶら病」ですね。
福島を中心に、今後、異状に増えてくる事が予想されますね。肥田先生のレポートを読んだ事があるが、

“広島に原爆の後処理に行ったお父さんが、帰ってきたら「怠け者」になってしまった。”

というくだりがありました。持続的な被曝を続けている日本列島に居住している人、総ての人が対象になってきます。子供などは、放射能に対して感受性が高いから、よりはっきりとした症状が出てくることでしょうね。また、幼児等は、意思表明が出来ないから、親は、常時ぐったりとした印象を持つ事となると想う。医師に見せても、知識がない・放射能との関係を否定するように指導を受けている医師は解らない、無視するからね。

日本政府の犯罪です。

現在、東電の国有化、社員のボーナス・・・等々で揉めている時では無いということです。放射能は今でのじゃじゃ漏れ状態です。他人事でもないのですよ。日本全国が対象になるのですからね。現実をしっかりと直視することが大切になってくる、と想う。現実を直視しても、何も出来ないのは解っていますが、攻めて、今後どのような状況が現れてくるかは、予測していると、対処しやすくなります。

no.3996 ( 記入なし11/12/22 15:30 )


死んだ後も変わらない日常を夢で経験して http://tok2.seesaa.net/article/241372096.html

「クレアなひととき」という、In Deep の noffyさんのプログですが、noffyさんは、ある日突然英語が読めるようになった人です(in Deep というご自分のプログで説明されている)。noffyさんはチャネラーです。多くの事を夢で見て、記事としておられる。noffyさんの波動レベル云々は置いといて、非常に興味深い記事が多い。

今回の記事で、死んだ後も同じ日常を経験する・・・と言う事は、「霊界通信」でも言われています。この事は、非常に重要な事です。死んだら終りという考えを持っていると、肉体の死後、大変戸惑う事と為る。特に、自殺などをした場合、死んだのに生きていると言う事であり、死ぬ直前の思考に支配されて、幾度も自殺行為を繰り返すという事になります。死後の世界を認識出来なければ、死ぬ直前の思考が、その人の世界を創る事と為る。最も厄介な事出だと言われていますね。死んでも死んでいないという悪循環の世界を、自ら創り上げるわけですからね。自分の世界の創造者ですから、究極の引き篭もりになります。

今後、多くの人が肉体の死を迎えて旅立つ事と為ります。
嫌でも、放射能被曝、地震・火山噴火などの災害に見舞われる事となる。肉体は魂の着ぐるみ。魂が本体という事をしっかりと認識し、死後直後は、肉体と同じ世界に留まっているのだから、パニクったりしないで、冷静な対処が必要になります。

このような事も、今書くと現実感を増しますね。
現実がとても酷い状態ですからね。だからこそ、自身の波動を高める事で、死後の世界の現実を、より一層快適な世界にすることが出来るのです。

no.3997 ( 記入なし11/12/22 16:25 )


イオンの不思議生活 http://newmainasuionx.blog43.fc2.com/

体感者のイオンさんの体感が微妙に上がってきているようです。

備えあれば、憂いなし・・・です。

no.3998 ( 記入なし11/12/22 16:40 )


迷い道

人それぞれの癖がある。
思考、嗜好、志向・・・と、今まで生きてきて、色々な経験を積んできて、その癖は形作られている。無意識に、その癖の通りの進み方をしている。その事に気づくことは難しいことです。
また、気づいても、治す事は難しい事です。
常に意識し、常に疑い、常に方向を修正しなければならないが、新しい方向性を示す指針も必要になってくる。政府の情報、マスコミの情報、有力プロガーの情報・・・色々な情報に接し、常に疑って、本当の事は何か!?を、考え、感じ、判断し続けなければならない。

大変な作業です。
無意識的に考え、感じ、判断してきた癖を直すわけですからね。しかし、人類には、その力が眠っている。大変な作業を続けていると、ある時、ふと、インスピレーションを受け取る事が有る。意識する、しないに関わらず、

「何かが変だ!?」
「ちょっと、これ違うのでは無いか!?」
「なんか、説明できないが・・・ちょっと、違うように感じる!?」

と、感じる事に「気付く」事がある。

この感覚が大切になってくると思う。今まで流されていて、気づかなかった感覚です。大勢が同じように考え、感じ、判断するように、画一的な教育、社会常識、社会システムを構築されている環境下に置かれていたのですからね。その中から、自分自身の独立した感性を思い出すことが大切になってくる。一度思い出すと、自分が置かれている環境を客観視出来るようになってくる。この事が、第一歩を踏み出した事に為ると想う。ただ、ここにも大きな落とし穴が開いている。「気づき」舞い上がるわけですね。「気づいた」のだから、この道を進めば良いだけという安易な考えに支配されてします。

そうでは無いということに気づくべき時ですね。
第二歩の時です。
常に自身を振り返り、本当にこれで良いのかを考え、感じ、判断し続けなければならない。徐々に方向がずれている時がある。徐々に方向がずらされている時が有る。そんな時は、立ち止まる勇気、引き返す勇気が必要になってくる。多くの方は、この事に気がつかず、進んでいると想う。そして、「あれ・・・なんか違うのでは!?」と、感じた時には、引き返すことも出来なくなっている。其処でも立ち止まる、引き返す勇気があると、まだ、良いのですが、心理的に追い詰められる状況に追い込まれているのです。そうなると・・・自暴自棄的な気分になり「イケイケどんどん」的になる。

だからこそ、一人ひとりが自分の脳みそを使って考え、感じ、判断することが“常に求められている。”
難しいことですが、それが生きているという事の証でもあると想う。

寒いと、眼が醒めてから二度寝できない。
なんかな〜という感じの独り言。

no.3999 ( 記入なし11/12/23 04:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9014 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少] [話題をお任せ表示] 次 [金がない超節約術情報交流場]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」と似ているトピック
01. 暇つぶしにゲームを作ってる人はいますか?
02. 無職の人の暇つぶし方法
03. ビッグマックを一つ買うのに必要な労働時間
04. 暇つぶしに何をしている?
05. 仕事とは暇つぶしである。どうでしょうか?
06. 暇つぶしをできる友達いませんか?
07. 社会で必要とされる人間になろう
08. うつの時に、おすすめの時間つぶし
09. 人間に必要なものってなんだと思いますか?
10. 田舎で一人暮らしするにはどの程度の収入が必要ですか?
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今思ってることを書いて下さい
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧