HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少] [話題をお任せ表示] 次 [金がない超節約術情報交流場]
話題

雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要

カテゴリ:雑談
議論したくばすればよいし、議論には興味がなく、ひとり心の裡を打ち明けたいという人、気兼ねなく想いを出したいという人・・・別に相手の反応を気にすることなく、独り言のような時間つぶしをしませんか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/02 16:58
Infomation 9014 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

calseedさんの所に、私の経験を少しコメントしたが、作り話でもなければ、妄想でもないのですよ。
心理的な圧迫という物は、非常に大きな影響を持つものです。
特に、異次元の存在は、狙った人の心の襞の奥まで読み、その弱点を増幅して攻めてきます。よく「憑かれた状態・・・」と、形容されますが、まさしく執り憑かれる状態に為ります。昨今の子供達の自殺も、大方は、執り憑かれ、肉体生命を滅せられているのだと感じている。地球の結界が機能している時には、自殺した魂までも取り込まれ、兵隊として使役されてきたのだと思う。しかし、地球の結界が崩壊してきている今は、封印されてきた守護神、眷属、先住民の魂が解放されているのです。そのような存在たちが、自身の子孫(子供、孫・・・)にあたる魂を、自分達と同じ境遇に追い込められるのを、黙ってみているわけがありません。

自殺に追いやられた人の魂は、解放された守護神、眷属、先住民達に保護されていると感じる。

この世では、そのような両親にハイエナように集まる宗教組織の信者が居ます。
弱みに付け込み、脅して入信させようとします。この事は、死んだ子供の魂を人質にとって、両親を奴隷にする仕組みです。かの組織のシステムは、この世とあの世にまたがっているのです。

人の心というものは脆弱な物です。
本当に弱いものですが、その心に、信念というものを纏うと、これ以上ない位、強靭になります。この事は、宗教組織の信者さんたちが証明されています。自分の死をも厭わない位に強くなります。かの組織を支配している、異次元の存在は、その事を熟知しているが故に、人類の心を、宗教という名の洗脳、誘導、刷り込みにより取り込み、強靭な心を持った兵隊を創り上げてきたのです。この事は、表裏一体なのですよ。人の心というものがどれほど脆弱な物であるか、また、信念と言う鎧を纏う事により、どれだけ強靭に為るか!

これまでは、うまく利用してきたのですが、結界が崩壊するにつれて、封印されていた存在が解放され、気付きの人が増え、記憶が戻ってきています。自然的な現象としては、磁場の逆転が上げられます。この事は、エネルギーの反転を意味します。日月の神さんの予言の中で、「上が下に、下が上になっている状態」が、元に戻ろうとしているのです。
このような時に、これまでの手段を弄していては、その反動は凄まじい物になるでしょうね。肉体を滅しても、その魂は取り込めないのです。肉体という着ぐるみを脱いだからこそ、その魂の本当の力は発揮されます。かの組織は、強敵を創り上げているのです。自業自得というか、自滅を急いでいるというか・・・ですね。

社会システム自体が、人の心を自縄自縛する力を強めていますが、その社会システムが崩壊してきているのです。今後、大きな動きが観られるはずですが、そのような時こそ、しっかりと、自身の中心軸を固定し、安定した意識状態(高い波動状態)を維持しなければ為らない時です。

no.3600 ( 記入なし11/12/06 06:54 )

やはり・・・入力したつもりになっているが、入力していなかった。

「かの組織を支配している異次元の存在は、子供達を自殺に追い込む事により、力をつける前に、小さな芽のうちに摘み取っているのです。それほど、恐れているのですよ。この社会での虐め、追い込みは、その為に用意されている周到な計画の一部です。」

「目覚め始めた人を、気付き始めた人を、精神異常者として薬漬けにし、本当の精神異常者とする。また、冤罪をかぶせて、マスコミが大々的に報道する事により、社会的生命を奪う事もその一環です。その反面、取り込んだ人(魂)を使って、より多くの魂を取り込むようにする。宗教組織の手法ですね。」

妄想の追加です。

no.3601 ( 記入なし11/12/06 07:20 )

>ふわりさん

人間の体内時計は、25時間といわれています。
しかし、地球における人類の時間経過は、24時間に設定されています。1時間のづれが有ると言う事ですね。
その時間的づれをリセットするのが、朝の日光を浴びる事のようです。規則正しい日常を送ることにより、ほとんどの人は、朝、日光を浴びています。毎日の事です。短期間の不規則なずれは、許容範囲内と考えます。

しかし、長期に渡る時間的づれのリセットが為されない場合、体内環境が狂ってきます。もっとも大きな影響は、ホルモンに出てきます。
そうなると、体調の変化、気分の変化が著しくなり、波動が下がり、邪な存在と繋がる事になります。この事は、異次元の存在だけではなく、昼夜逆転の生活している方は、それなりの波動の人と共振共鳴しているのがご理解できると想います。実生活でも、行動範囲が限られ、会う人は、それなりの人になってしまいますからね。

長い時間をかけて狂ってきた体内リズムです。
短時間では、元には戻りません。
気長に、規則正しいリズム・習慣を取り戻すしかないのですよ。

no.3602 ( 記入なし11/12/06 10:25 )

http://macroanomaly.blogspot.com/

地球の各地の火山が動き出しています。
このまま、人類のレベルが上昇しなければ、一気に、大勢の人が淘汰される事になると思う。
また、そうしなければ、地球自身がもたないと想う。
地球も、意思を持った生命体です。人も、体の一部がおかしくなると、体全体、気分もおかしくなります。極々、普通に考えれば、わかる事です。

no.3603 ( 記入なし11/12/06 11:21 )

http://macroanomaly.blogspot.com/

地球の各地の火山が動き出しています。
このまま、人類のレベルが上昇しなければ、一気に、大勢の人が淘汰される事になると思う。
また、そうしなければ、地球自身がもたないと想う。
地球も、意思を持った生命体です。人も、体の一部がおかしくなると、体全体、気分もおかしくなります。極々、普通に考えれば、わかる事です。

no.3604 ( 記入なし11/12/06 11:21 )

NEVADA情報

報道(2チャンネル警視庁強制捜査)
一部報道で、11月24日に、札幌市にあります2チャンネルサーバー管理会社が警視庁サイバー犯罪対策課の刑事が「がさ入れ」して、『全て』のデーター等を押収したと報じられています。

この報道では『2チャンネル撲滅作戦』と名づけられているようで、警視総監直轄で11月初めにこの警視庁ハイテクチーム20名以上が招集され、2チャンネルを「くまなく」チェックし、【犯罪】の萌芽となる事実の洗い出しを始めた、と報じられていますが、具体的には、犯罪の事実がある事例(19,286件:2011年上半期の違法情報)につき、今後警視庁から被害者に連絡が行き、刑事告訴を促されることになるようで既に警視庁は動きだしています。

今まで根拠な書き込みをしてきた人物は、IPアドレスをつきとめられ警視庁から捜査令状をつきつけられ逮捕される事例が急増することになるでしょうが、IPアドレスなど例え一回限りのものでも今の警視庁サイバー隊の陣容からすれば容易に割り出されます。

ネット規制に反対する報道機関もありますが、犯罪事実を警視庁が積み上げていき、ネットでは違法な事件がこれだけあり、例えば公職にあるもの、またはかつてその地位にあった者等がそのような違法な事を行っていれば、逮捕し、大々的にその者の氏名等をマスコミに公表し、ネットの無法状態を暴き、ネット規制を警察がしやすくなります。

既に過去のログ情報等がすべて警視庁に押収されていますので、今後違法な書き込みをした者は順次逮捕されることになりますが、この報道では以下のような法律改正も報じています。

『4月1日、情報処理の高度化等に対処するための刑法等の一部を改正する法律案』が国会に提出され、捜査当局は裁判所の令状がなくても、プロバイダーに通信記録の保全を要請出来るように法改正が行われた。』

言論統制には色々な問題がありますが、今回の2チャンネル強制捜査は、今後大きな議論に発展することになるでしょうが、『2012年、ネット激震に見舞われるかも知れない』(報道)ことは確かと言えます。

・・・

ファシスト国家、警察国家・・・色々と呼び名はありますが、現在の政治家、東電の人類の対しての犯罪は、お咎めなし。警察が違法と認めるものは、政権に対しての反対行動であり、まさしく、警察国家が始まっていると想わざるを得ないね。
言論の自由など無くなるのでしょうね。
アメリカでは、より大きな弾圧が始まっているようですから、子分の日本は、大きな影響を受けることでしょうね。ただ・・・アメリカだけではなく、大陸の影響も大きいのが心配です。日本人を「犬」扱いしている国のね。

no.3605 ( 記入なし11/12/06 11:39 )

太陽の異変 http://quasimoto.exblog.jp/17017767/

黒点数の異状もそうだが、太陽系が大きな変容の時を迎えているようです。
水星、金星、地球、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星・・・そしてX星。
どれも、異常な活動を認めているようです。
そうなると、この地球も、大きな変容活動が認められても不思議ではありませんね。実際、気象の混乱、地殻(地震)火山活動の活発化が認められています。今後、益々激しくなることが予想されていますね。

no.3606 ( 記入なし11/12/06 13:32 )

アーバン・プレッパー http://prepper.blog.fc2.com/blog-entry-90.html

カレイド・スコープさんの、原発、放射能専門サイト。

デマッター、コマッター・・・御用だ!と警察のお出まし。
なんか・・・911と同じような自作自演的な印象を持つね。白血病が去年の7倍とかの情報ですが、私的には、この情報のみを取り上げても仕方が無いが、このような情報統制をするのならば、これまでの政府、東電、マスコミの動きを規制してほしい物だと思う。嘘八百を並べずに、本当の情報をしっかりと出してくれれば、また、その情報を御用学者では無い正規に学者が論評すれば、このようなデマ情報は影を潜め、出て来ることはありません。何もかも、後手、後手(意図的だと思うが)に回っている政府のだらしなさのお陰では無いでしょうかね。

福島原発の情報もそうですが「冷温停止」状態に為っているという事ですが、メルトアウトした溶燃核燃料の場所さえ解らないのですよ。海外の専門家は、「手の施しようが無い!」と、発表しています。現在でも、放射能はじゃじゃ漏れ状態なのですよ。北海道から九州まで、程度の差こそあれ、放射能汚染されて、其処に居住している生物は、内外問わず被曝をしているのです。その「程度の差」も、放射能がじゃじゃ漏れ状態なのですから、時間と共に縮まってきているのです。人類の免疫システムの異状、低下が起き、各種の疾病を発症する事は確実な事です。このような状態になるまで、また、政府批判が出来ない状態になるまで「嘘」をつき続けるつもりでしょうか!?

せめて、子供たちと妊娠可能女性を避難させるべきではないかと考える。

ここまでは、一般常識的(私的)に考えてだが、ここからが、妄想の類になります。
現在の宇宙的な動き、人心的な動き、各種予言的な考察(私的に狭い範囲)を観ていると、人類は、淘汰される時期に来ていると想う。多くの人が肉体生命を絶たれる事に為る。この事は、其々生まれる前に決めて来た事です。何も悲しむ事は無いのです。現在の政府を選択したもの国民であり、原発を選択したのも国民です。日本人、ひいては人類の自業自得です。これらの動きは、総て「確定理論」で説明される事です。米ソの冷戦時代に、其々が核開発に地道を上げている。日本は、アメリカの植民地、及び、先の大戦の敗戦国であるから、戦力的な「核兵器」は、持つことができない。だから、原発を平和利用という名目で、地震大国の日本に原発を造った。原発を隠れ蓑にしての「核兵器」の開発をするためにね。

日本の後ろにはアメリカが、アメリカの後ろには支配階級が睨みを効かしているから、誰も文句は言いません。そして、気象兵器にて干ばつ、洪水を起しながら、食糧事情を悪化させ、日本近海で地震を起す。現在では、日本は捨て駒にされているのだと想う。利用するだけ利用して、「ハイ、さよなら」です。この事も、計画の一部なのでしょうね。

しかし、日本です。倭の国です。
現在の収束出来ない状況の福島第1原発ですが、収束出来ないまま、多くの国民が被曝し、亡くなってゆく事でしょう。日本に寄生している反日分子も、日本から逃げ出すか、肉体生命を終えるか、になります。そうなると、日本は世界から隔離される事になる。日本人口は三千万人位まで減ることと為る、と想う(過去にメモ済み)。八千万人位が亡くなります。残った三千万の人々は、眠っていた抗放射能遺伝子他、各種の遺伝子が覚醒し、新人類として日本を再興させることとなる。新たな技術を開発し(開発されていた技術を出し)、新たな世界の魁と為る。この事は、何もナショナリズムに浸っているわけではありません。循環思考である共生、共存の思想は、地球の先住民の思想だからです。現在のような「いけいけ!どんどん!」の直線思考ではなく、調和の取れた世界観を持っている民族です。

この事は、日本国籍を持っているから日本人だ、倭の民だ、という考えでは無いのです。日本から発した先住民族は、長い期間を通じて、世界中に広がっているのです。しかし、国として世界に発言できる先住民族の国は日本しかないのです。この事は、歴然とした事実です。世界中に散っている倭の遺伝子を持った人達が台頭してくることとなるでしょうね。ネイティブ・インディアン、アボリジニ、イヌイット・・・先に来日したブータン国王率いるブータンの人たち・・・。其々の特徴、特質を兼ね備えた文化、技術を創りだす事になるはずです。
今の時期に、ブータンの国王夫妻が来日された事は、日本国民に、非常な衝撃を与えている事だと思う。また、有名無名の人達が来日してきています。現在の日本は、放射能汚染列島化しているのに、です。多くの錯綜した意図が感じられますが、時の流れが、そのような巡り合せに為っているのだと想う。

原因があって結果が導かれる。
その結果が原因になって、新たな結果を導く。この事が「確定理論」とされているようですが、ようは「因果応報」のことですね。総ての事柄が「必然」だということです。その反対が「ランダム理論」。唯物主義者の理論ですね。

no.3607 ( 記入なし11/12/06 16:36 )

東海アマ ツイッター情報

「【北朝鮮の報道】北朝・仏・露・独ー各国の報道@ ◆日本政府は国民を無差別大量虐殺しようとしている。 ◆隠蔽工作、捏造報道、言論統制を繰り返し国民の虐殺を企てている。 ◆意図的に放射能汚染物を海流に流し近隣国家の国民の虐殺と国家転覆を企てた。

【フランスの報道】北朝・仏・露・独ー各国の報道A ◆原発を正しく扱えない子供の様な電力会社の職員では事故も起きて当然。 ◆今回のメルトダウンは猿がパソコンをできないのと同じようなものだ。 ◆日本政府は国民の命よりも懐に入る金をとった。国家自体が末期症状。

【ベラルーシの報道】北朝・仏・露・独ー各国の報道B ◆ソビエトの悲劇を繰り返すのか。 ◆医師団が提供した健康被害に関する資料を日本政府は受け取り拒否。 ◆問題を直視せず感情論に流される政策は悲劇を生むだけだ。 ◆広島・長崎を忘れてしまった日本の末路は悲劇としか言いようがない。

【ドイツの報道】北朝・仏・露・独ー各国の報道C ◆東北関東の人口の6割が今後放射線症で5年間の間に亡くなる。 ◆生き残った国民の内、4割は放射線症の病気にかかる。 ◆現在いる未成年者の8割は40歳まで生きる事が不可能。 ◆今後出生する子供の内、健康体で生まれるのは僅か15%のみ。」

世界の人々が見ています。
現在の日本政府の動きは、あからさまな「日本人虐殺」行為だということを、世界中の人々が認識しだしています。
この「あからさまな行動」は、国連の動きの他に、世界中で起きている事です。総ての分野で、あからさまな動きが見られます。マスコミ、芸能による洗脳、誘導行動、人口淘汰による行動、政治、経済、軍事的なあからさまな行動・・・等々。

かの組織の世界人口の淘汰行動が始まっているのですよ。
選民思想に洗脳された一部の人達の、長年にわたる計画的行動です。かの組織は2012年を目標に、世界統一政府の樹立を画策しているのです。統一政府、統一宗教、統一軍隊、コンピューターによる統一管理(チップの埋め込み)・・・とね。今の時期になれば、がむしゃらに暴走してきているのです。それに伴い、気付きの人も増えてきて、地球自体の動き、宇宙の動きも活発化してきています。今後、どのような展開になるかは、予断を許さないけれども、個人個人が右往左往する事は、かの組織の思う壺に嵌るわけです。右往左往したい人は、させておけばよい。例えそれが家族、友人、知人でもね。魂的には、一人ひとりは独立しているのです。だからこそ、自分の中心軸をしっかりと固定する事。今、為すべき事をしっかりと為し、心の余裕を持たなければ為らないのです。

no.3608 ( 記入なし11/12/07 08:15 )

やまとさん、こんにちは。

ちょっと間があいたけどお元気ですか?
すぴ子もなんとかなったよ!!!ひとまず、ホッ(*^^*)

no.3609 ( すぴ子11/12/07 11:01 )

おちん  http://sydneyochin.blog65.fc2.com/blog-entry-127.html

いや〜おちんさんが復活していたとは・・・放浪の旅に出るといって、プログを中断していたおちんさん。
いやいや・・・面白いお話です。
私の妄想と、まったく同じです。
違いは、情報量、解析能力ですね。すじは同じです。あほな私の脳みそと、超人のおちんさんの思考が共振、共鳴した・・・いや〜おちんさん、申し訳ないです。私のようなアホの脳みそとリンクするなんて、情けなくなって、舌を噛み切らないでください。

すぴ子さん
なんか・・・お久しぶりの感じがしますね〜。
色々と、繋がってきましたね。
これからが、楽しみになります。どれだけの獣人が出てきて、どれだけの神人が出てくるかで、この社会は180度異なる道を歩む事になる。そのどちらの道も選ばない魂は、出身星に帰るか、他の惑星に転生するかですね(消滅は除外します)。

no.3610 ( 記入なし11/12/07 11:49 )

〜〜やまとさんに一だけ伝えたいこと〜〜

ちょっと想像してみて。

私は道を歩いています。
50メートル先に私の家族、あるいは友人、近所の人、あるいはぜんぜん知らない人でもいいわ、とにかく誰かが歩いています。
その人が何かに足をとられ、“ドテーッ!!”と派手に転びました。
(ものすごく痛がってる様子。。。)

私は急いでその人の所へとんで行ってこう言う、「大丈夫!?痛い!?立ち上がれる?」
その人が立ち上がれるけど一人じゃ歩けなければ、私が支えてあげて取り合えず落ち着く場所へ移動する。
もし歩けないなら私は家まで帰って、車で出直してその人を家まで送る。
何らかのアクションをすると思う。

先日私がやまとさんに聞いた質問(no.3552)はあなたを不愉快にしたかもしれないけど、私にとっては上記↑の転んだ人に『大丈夫!?』って聞くのと同じことだった。
けっして、からかったりする気なんて無かったから。
それだけは分って欲しいと思う。ゴメンネ。

でもホントにno.3553さんがコメントしたみたいに私としては『ハートトゥ〜ハート』(←読んだ時“西尾一男”が脳裏に浮かんだ♪)の思いだったの。
だからもしやまとさんが『寂しかったー!』って言ったら、『こんな変人(私)でもよかったらお話相手になりますよ♪』って言おうと思ったの。

でもやまとさんから返ってきた返事が『波動低いよ!』みたいな言葉だったから、私ビックリしちゃった。
でもそもそも何の脈絡もなくあんな質問した私がいけなかったと反省しています。
ごめんなさい。(ペコリ)

no.3611 ( すぴ子11/12/07 14:14 )

>すぴ子さん

こちらこそ、余計な気を使わせて、申し訳ありません。
このスレッドは、不平、不満、スピリチュアル、陰謀論・・・何でもありの妄想、妄言スレッドです。心のわだかまりを吐き出せればそれでよいのですよ。
ここは公共のサイトですから、このような場があってもいいと思うし、管理人さんも了解されているわけですからね。
個人的な事情は、人其々ですから、それぞれで良いのです。それらを弁えた上での、鬱憤晴らしでよいと想う。

すぴ子さんご自身、覚醒してきているようですから、私のような凡人には理解出来ない感覚があって当然だと想うしね。

no.3612 ( 記入なし11/12/08 06:20 )

NEVADA情報

「桜島が今日896回目の爆発的噴火をしており、このままいけば大噴火する可能性があるとも言われており、この大噴火が富士山へ波及すれば関東圏は大変なことになります。

アエラでも富士山噴火特集を組んでおり、専門家はまだ緊急性はないと述べていますが、万が一のことを考えて準備をしておくことも必要です。

先般、飛行機からみました富士山が赤茶けて見えたのも富士山噴火の予兆かも知れません。

予知が出来ない噴火、地震ですが、これだけ色々な予兆・警報がでている今、それなりの準備(関東圏から西日本への避難経路の確認等)はしておくべきだといえます。」

地球自身が活発に動いています。
falconさんが紹介している情報では、富士山はぎりぎりの所で頑張ってくれているようですが、人心の波動は落ちる一方に感じる。そのような社会情勢に持っていっているのです。各自が、各自の心を見直し、踏ん張らなければならない時でもあると思う。
自分の脳みそを使って、考え、感じ、判断し、行動に移す。多くの不愉快なニュースが流れていますが、一方的な洗脳、誘導の手段に乗ることなく、どのような世界を望むのかを、各自が、各自の心の想いに耳を傾けることが必要であると想う。

今の社会情勢、世界情勢は、かの組織の想うがままに進められていると感じることでしょうが、かの組織に対抗している勢力もあるのです。対抗している勢力が無くば、とっくの昔に奴隷社会は成立している事でしょうね。日本等ちっぽけな島国などは、消し飛んでいる事でしょう。しかし、ぎりぎりの所でそうならないような力が働いている。かの組織を支配している異次元の存在のような、あからさまな介入はしないが、地球の先住民を指導し、先住民を主体とした勢力を創り、行動している。サポートに徹しているのです。この事は、宇宙の理でもあるのです。

各種予言、チェネリング・メッセージでも、「よくここまで落ちたものだ!」というメッセージが散見しますが、それも仕方が無い事でしょうね。数千年、数万年という長い時をかけての洗脳、刷り込みですからね。ここに来て、多くの人が「気付き」始め、活動を開始しています。また、地球をサポートする為に、地球外の意識体が人類に転生してきています(インディゴなどの子供達)より多くの人の「気付き」により、集合意識の方向性が変わり、本来の人類の目指す世界に向けて加速する事でしょうね。
それまで、社会不安、地震、火山噴火・・・等々が激しくなり、大きな峠に差し掛かることになる。それらを乗り越えることは出来ると思う。この世的な感覚で見れば、多くの犠牲は伴うが、其々の魂は、其々に適した世界に行くだけですよ。

no.3613 ( 記入なし11/12/08 08:14 )

ペルーで話題のミイラ http://www.y-asakawa.com/Message2011-2/11-message130.htm

宇宙人か!?人間の奇形か!?・・・色々と憶測が広がっているようですが、これらの事実は氷山の一角でしかないと想われる。巨人族の骨格の発見などは、公式には発表されていないようです。おそらく、綿密な調査は行われていることでしょうね。調査結果は隠されている。
ネットが出てきたお陰で、このような情報は、瞬く間に広がる事だと想う。

このような情報が切欠となり「気付く」人も増えてくる事でしょうね。

no.3614 ( 記入なし11/12/08 08:43 )

シルバーバーチの霊訓より

「全生命は一つで、それに無限の進化の段階があるということです。あなたはいずれ霊界の住民となりますが、今この時点でも立派に霊界の住民なのです。要はバイブレーションの問題です。死んでから霊的存在になるのではありません。
  あなたは霊なのです。これまでもずっと霊でしたし、これからも霊であり続けます。今の自我意識は物的身体を通して顕現した部分だけの意識です。あなた方のおっしゃる“死”のあとさらに進化していくにつれて、それまで未開発の部分が顕現されていきます。しかし、霊そのものはどこかへ行ってしまうわけではありません。これからもずっと存在し続けます。
  もしも皆さんが、自分が肉体をたずさえた霊的存在であること、地上界が全てではないことを自覚してくだされば、賢明なるあなたは自然の成り行きで、未来の生活の場である死後の世界にそなえた生活を送るようになることでしょう。あなたの行為のすべてが、到達した霊的覚醒のレベルに似合ったものになることでしょう。
  オーラを霊視し、その意味を解釈できる人には、その人物の秘密のすべてが丸見えということになります。魂が今どの程度の段階にあるか、精神がどの程度まで発達しているかが分かります。要するに霊的進化の程度をオーラが物語っているのです。
  あなたが口にしたこと、あなたが心に抱いたこと、あなたが行なったことのすべてが、オーラに刻まれています。外面をいくら繕っても、あなたの内部の本性をそのまま表しておりますから、オーラは言わば永遠の鑑定書のようなものです。
  皆さんと私たちの間では、常に何らかの思念を授かったり授けたりしています。私たちと同じ波長の次元にいる人間、つまり霊性が似通っている人間は、私たちが送る思念を受け取りますし、彼らもまた私たちに通じる意念を送ってきます。その波長は霊性の進化の程度によって決まります。
  結局皆さんは受信局であると同時に送信局でもあるわけです。思想や概念を自分一人でこしらえることは滅多にありません。ラジオにもテレビにもチャンネルないしはバイブレーション(周波数)というのがあり、それに合わせると聞こえたり見えたりするのです。
  皆さんにも皆さんの波長があり、それと同じ波長をした霊たちから思想や概念、提案、インスピレーション、指導、その他もろもろのアイディアを受けています。それが皆さんの個性によって色づけされて放出され、また誰か別の人が受け取ったりしています。」

no.3615 ( 記入なし11/12/08 09:10 )

自問自答(チャネリング) http://ameblo.jp/jimon-jitoubu/entry-11084258987.html#main

この記事の内容は、確定理論(因果応報)ですね。
一つの動き(肉体的行動でも、意思の動きでも良い)が原因となって、その原因に相応しい結果を導く。その結果が、新たな原因となって、新たな結果を導く。この流れが無限に続いてゆく。
このような流れは、ランダム理論的にも説明しやすいのですが、原因と結果の関係を無視しています。何事も、原因が無ければ結果は無いのですよ。今起きている現象(結果)の原因が解らないから、単なる偶然とか、という思考になります。

この事は、現実界の我々だけの問題も無いということですね。
肉体を脱ぎ捨てた意識体。その意識体が良くも悪くも、我々の世界に影響を与えている。その事象が原因となり、結果を生み出す。この事は、現実世界と異次元の世界の共同作業ということに為る。そうなると、異次元の世界でも結果が生み出されることと為る。現実界と異次元の世界の原因・結果が複雑に絡み合って、新たな結果を生み、その結果が原因となって・・・と、メビウスの環の如く、無限の流れを容創っている。どこが始まりで、どこが終わりという認識はなくなっている。この流れ自体も、どこかで終止符が打たれ、新たな世界の流れを容創ることと為る。

「終わりの始まり」なのか「始まりの終わり」なのかすらも認識できないくらいに連続性ではないかとも感じる。しかし、その一連の流れ自体も、原因と結果の法則に導かれている。

no.3616 ( 記入なし11/12/08 09:55 )

今日は比較的早く起きれたよ
すでに朝のことはすましてあんこクッキー焼いたんだよ
あんこクッキーはあんこ自体がつなぎにもなるからバターも卵もいらなくていいねえ
ゆるい甘さもおいしいよ

no.3617 ( ふわり11/12/08 11:08 )

福島第1原発から観測される発光 http://quasimoto.exblog.jp/17028723/

この発光が何を意味するのか!?
再臨界か!?
現在も、福島原発は、活発に活動しています。地下に潜った核燃料。地上に放置されている核燃料。どちらも、活発に核反応を続けているようです。
「手に負えない」という海外、国内の正規の学者(御用学者以外の学者)の判断は間違いでは無い、と証明されつつあります。東電、政府、マスコミは、このような事態になっても「大丈夫だ!安心だ!」と、言い続けるのでしょうかね。

警察がネット規制、あからさまな情報統制の動きに出てきています。
このような状況になっても、情報統制に出るのでしょうかね!?日本に居る限り、誰一人として例外も無く放射能被曝しているのですけどね。どんなに隔離された部屋に居ても、人は空気、水を必要としています。その空気、水が放射能汚染されているのですよ。震災前の水、国外から輸入された水を備蓄していても、限りがあります。これから永遠と思えるくらいの時間、被曝が続くのです。

それとも、もう開発されている放射能除去装置を使っているのでしょうかね!?

なんにしても、真に情けない政府です。
政治家、日本在留反日分子は、洗脳、刷り込みにより、我が身を犠牲にしても日本を地獄に落とすという思考なのでしょうね。日本風にいえば、特攻隊員、中東風に言えば自爆隊員になるか。

だからこそ、
逃げれる人は、一刻も早く日本から逃げてください。
帰る国のある人は、一刻も早く本国に帰ってください。
持続的放射能被爆を避けるには、逃げるしかないのですよ。放射能とは戦えません。

逃げれない人は、腹を括るしかない。肉体を滅せられても、魂は永遠です。現在の感じる感情、思考は、宝物になることでしょうね。

no.3618 ( 記入なし11/12/08 13:12 )

久しぶりに映画館行くのもいいかもねえ
雨だから人も少ないだろうし

no.3619 ( ふわり11/12/08 13:42 )

伝言「早よう 目覚めよ」 http://ameblo.jp/arinomi-falcon/entry-11099224373.html

なんか、意識覚醒衝撃はなるものが来るようです。
どうなる事やら〜〜ですが、いつもの事なのかもしれないし、そうでないかもしれない。人其々のレベルでの受け止め方次第ですけどね。
来るなら、来れば良いし、来なくても、それは、それで良いけどね。

no.3620 ( 記入なし11/12/08 16:28 )

菅直人の罠「たのむ 逃げないでくれ」 http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/2011-1206.html

日本人大虐殺計画を粛々と実行している政府民主党。
欺瞞、隠蔽、改竄、恫喝、情報統制・・・。
水、食料、空気・・・これでもかというほど、日本人を被曝に導いている。
今でも、福島からは、放射能が自じゃじゃ漏れ状態。

no.3621 ( 記入なし11/12/08 16:35 )

菅直人の罠「たのむ 逃げないでくれ」 http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/archives/2011-1206.html

日本人大虐殺計画を粛々と実行している政府民主党。
欺瞞、隠蔽、改竄、恫喝、情報統制・・・。
水、食料、空気・・・これでもかというほど、日本人を被曝に導いている。
今でも、福島からは、放射能が自じゃじゃ漏れ状態。

no.3622 ( 記入なし11/12/08 16:35 )

投資家 ジム・ロジャーズの警告 http://blog.chemblog.oops.jp/?day=20111208

現実世界も、色々と騒がしくなってきていますね。
経済崩壊は、現在の我々が知る世界を崩壊するという事らしいです。それは、そうでしょうね。グローバル化によって、世界の一部が崩壊すると、ドミノ倒しの如く倒れるようなシステムを作っているのですからね。
ユーロは崩壊しない!支配組織が崩壊させない!と、陰謀論者達は言っていました。しかし、それが、罠になっていたのですね。支配組織にとっては、ユーロなど崩壊させても、また作り直せばよいだけですからね。崩壊時に大儲けができるのですから。また、その後の紛争でも、大儲けができるのですから。またまた、人口削減も出来るのですから。一石二鳥も三鳥もで、ホクホクですよね。

no.3623 ( 記入なし11/12/08 16:57 )

私達は自然と共に生きていく。たとえ放射能にさらされれようと。
日本人にうまれた私達にはもう怖いものなど何もない。

no.3624 ( 記入なし11/12/08 18:16 )

In Deep http://oka-jp.seesaa.net/article/239118379.html

ギリシャでの「しずかな預金引きおろし」行動。
記事の中にもありましたが、この事が世界的大きなニュースにならないのは、世界中で、行動の伝播が引き起こされるのを心配しているのでしょうね。現在のような世界情勢です。誰しも、不安な心を持っています。特に、ヨーロッパの人達は、おそらく、静かに行動して、預金引き下ろしをしていると想うね。ニュースにすると、大衆が一斉に動きますからね。

オバマが休暇 http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-1549.html

オバマ・アメリカ大統領が、異例の休暇を取るようです。
休暇中は一切の公務から離れるとのことらしいですね。この時期にね・・・!?
アメリカ大統領の行動は、かの組織の計画的行動にリンクしていますから、何かきな臭い感じがしますね。
今年のクリスマスは、ホワイトか、ブラックか、レッドか・・・!?

no.3625 ( 記入なし11/12/08 18:20 )

http://prepper.blog.fc2.com/blog-entry-103.html

日本が、このような状況に陥ったからこそ、日本各地で眠っていた人達(倭の民)が動き出しています。震災、原発事故(テロ!?)、放射能の持続的放出、被曝という自体は、人類の歴史上、未曾有の出来事です。
このような中で、日本人(倭の民・神人)としての自覚が出来る人と、自暴自棄に陥り、獣人の道を転がり落ちる人と出てきます。3624さんは、このような事態に遭遇する事により、日本人(倭の民)としての自覚が、心の中から沸きあがってきている一人だと想う。大切な心構えです。そのような心構えが、遺伝子に作用しやすくなります。この事は、気休めではなく、波動原理からそうです。意思という波動が、物質的な遺伝子に作用するのです。肉体は、魂の着ぐるみです。肉体を操っているのは、魂であり、心なのです。心のあり方が、肉体に現れるのは当たり前のことです。

今後、社会的な治安が悪化してきます。
だからこそ、心構えが大切に為ってくるのです。そのような日本人(倭の民)には、その人の守護霊団や眷属神・先住民の魂が守護に動いてくれます。仮に、肉体の死を迎えようとも、魂はより高い世界に導かれると想う。なぜならば、このような情勢の中で、はっきりと自身の意思を示す事が出来るという事は、自身で考え、感じ、判断できている、という事ですからね。お人形から人間に還ったのです。生まれ変わったといっても良いと想う。非常に大切な事です。

だからといって、祈りだけしていて、何も準備をしなくても良いという事ではありません。あらゆる角度から情報を得て、自身で考え、感じ、判断し、自身で出来る範囲内で準備はするべきです。「天は、自らを助ける者を、助ける」という諺があります。“たなぼた”を待っているだけではなく、自身で出来る事をしっかりと行った上で、心の中心軸をしっかりと固定し、より高い波動に移行できるように努力し、事態の変化に備えるべき時です。

no.3626 ( 記入なし11/12/08 18:55 )

やまとさんへ

取り合えず私の“真意”は分ってもらえたみたいだから、ひとまずホッ(*^^*)♪
これでいつ“この星からトンズラする日”が来ても、心置きなく旅立てるよ。
(やまとさんに誤解されたままじゃ悲しかったから)

no.3627 ( すぴ子11/12/08 18:59 )

「なにこれ!事実だったら大問題だよ!!"@basilsauce: 録音もあるようですしね。 @nemo1109 狛江市役所03-3430-1111 児童青少年課課長「弁当持って来たけりゃ裁判してみろ‼」「汚染された可能性があっても食べて頂きます!」ほんと誰か助けて下さい!"」

本当だったら、「狂気」ですね。
「非国民」という言葉も蘇ってきているようだし、上からの指示を拒否した教師が、退職に追い込まれたという話もありました。どんどん二極化してきます。
獣人の道に入った人達は、坂道を転げ落ちるように、加速しながら落ちて行きます。人としての判断が出来なくなり、その繰り返しで、感性が麻痺してしまうのです。一度、人としての道を踏み外すと、その現実が足枷となり、益々、踏み外す事になります。引き返すことが出来なくなるのです。坂道ですから、落ちだすと加速して行きます。

一方、神人の道は「上り道」です。
一歩、一歩確実に踏みしめながら歩まないと、いつ、何時、どのような状況になるか、その結果、坂道を転げ落ちることになるかもしれません。転げ落ちても、獣道まで落ち込む事はありません。必ず、自身で踏ん張り、止まることをするでしょう。それが、獣道との違いです。落ちても、また登ればよいという気持ちにさせてくれます。

no.3628 ( 記入なし11/12/08 19:17 )

けいおんの映画みてきたよ
思ってた以上にとてもよかったよ

なんでだろうか、テレビの時もそうだったんだけど
あの世界のキャラが動いてしゃべってるのをながめているだけで
涙が出てくるんだよね
ほんとうによかったよ

no.3629 ( ふわり11/12/08 22:22 )

迷い悩むほど、人は強さを掴むから、私は信じる。

no.3630 ( 記入なし11/12/08 22:29 )

永久に奏でる、スカーレットラブソング。

no.3631 ( 記入なし11/12/08 22:30 )

信用と信頼

私はよく「参考にしても、依存するな」という事をメモしています。
他のプログでも、その事をコメントしています。この事は、私的には大切な事だと思う。現在の日本人は、長年の洗脳、刷り込みに因り、右だ!と言われれば、右に流れ、左だ!と言われれば、左に流れます。自主性というものが希薄に為っているのです。
政治的にも、右派の自民党が駄目ならば、左派の民主党。
この民主党が、「国民生活第一」のスローガンを「国民虐殺第一」に変えているのです。また、大阪では、橋下さんの平成維新の会が勝利しています。橋下さんは、大阪府知事を途中でやめての、大阪市長です。この事は、橋下さんの息のかかった人を大阪府知事とその周囲に配置し、自身は、大阪市の支配を目指しているのだと想う。これまでの共通している事は、テレビを使ったパフォーマンスでデビューし、テレビ番組で人気を勝ち取り、独特のパフォーマンスでのし上がってきました。

この事は、非常に危険な兆候です。
自民で駄目だから民主。民主で駄目だから地方政権へ。現在の状況を変えてくれるならば、「独裁者」的な人でもよい!と言う、誘導に載っているのです。この事が将来的に、どのようになるかの想像力が希薄に為っているのです。この事も、長年の洗脳、誘導の賜物です。小泉さん、竹中さんがしてきた政策が、どのように日本を破壊してきたかを、忘却の彼方に押しやっているのです。

現在の日本は非常に危険な所に差し掛かってきているのです。
だからこそ、「気付き」の人達も急増してきているのだと想う。そんな状況下で、マスコミの誘導に乗ることなく、反対に、マスコミがどのような動きをしているのかをしっかりと見て、自身の脳みそを使って考え、感じ、判断し、行動に移す事が必要になってきます。情報と言うものは「参考にするものであり、依存する物ではないのですよ」

信用・・・信じて用いる → 参考
信頼・・・信じて頼る  → 依存

の関係だと想う。

これまでの自身の思考形態をしっかりと見極めることにより、マスコミに誘導されていないかを検証する事が大切になってきます。ちょっと、テレビで有名になれば、即座に政界に出てきます。この事は、政治家というものは、飾り物(操り人形)である事の証左です。政治家を操っているのは官僚ですね。その官僚を操っているのか、アメリカを初めとする各国のエージェントですね。その各国を操っているのは、地球の支配組織ですね。その支配組織を操っているのが、異次元の存在ですね。西洋的に言えば「ルシファー」になります。

その「ルシファー」組織に対抗しているのが、地球の救援を求める声(太古の地球の守護神、眷属たち)に答えてくれた、宇宙的存在です。眼には見えない領域で死闘が繰り広げられているものと推察しています。宇宙的な法則に則った動きをしているのが、地球支援組織です。地球は地球人が何とかするべき。その地球人をサポートして、対抗できるだけの組織を創り上げている。侵略軍とは反対の、静かな動きです。眼には見えない動きですが、しっかりと侵略を食い止めているのです。その間に、地球人が力をつけ始めている。危機に陥ると、世界各地から、今までは無名の人達が動き始め、ネットワークを作り始めます。

日本では、黄金の金玉の玉蔵翁の記事に「気付き」の切欠を得た多くの人たち。カレイドスコープさん、calseedさん、KIKIさん・・・等々、自身の道を見つけ歩み始めています。また、プロ友ネットワークから、新たな人との出会い、情報の入手が有り「気付き」の度合いは深まってきています。。
一時期、カレイドスコープさんは、玉蔵翁を非常に厳しく非難されていた。この事も、非常に大切な事なのですよ。「気付き」の切欠を受けた相手を非難する。この事は、参考にしても、依存しないの考えに共通する事です。玉蔵翁の情報に接する事で、自身で調べ、自身の道を歩み始める。そうすると、玉蔵翁の考えに疑問が出て来る。「ちょっと、違うのでは無いか!?」とね。この事すら「気付き」になるのです。そして、独自の道を開拓してゆく。日本各地、世界各地に適材適所に人材(魂)は配置されています。このような動きが、地球支援組織の動き、地球人が主体となった動きになるのだと想う。色々な摩擦も必要なのです。その摩擦に耐えることが出来る魂が、玉蔵翁とカレイドさんの摩擦です。この摩擦は、多くの方に影響を与えていたはずです。一方は、玉蔵翁に付き、一方は、カレイドさんに付いての摩擦です。

多くの方が、多くのことを学んでいる事だと思う。
其々の大きな役どころの役者のぶつかり合いですからね。また、他方では、浅川さんや経済界で有名なFさんグループ・・・等々、世界各地、日本各地で有名、無名の人々が動き始めているのです。日月の神さんの言われている、三千の足場が出来ているのだと思う。良し悪しは関係なくね。一つの大きな流れだと想う。だからこそ、そのよう流れ自体もしっかりと見極めて、自身はどの流れに乗るかを考え、感じ、判断しなければならないのです。この事は、他人に聞くことは出来ません。聞いた時には思考誘導されているのです。だから、普段から「情報は参考にしても、依存しない」と言う姿勢が大切な事であり、しっかりと見極める必要があるのです。一種、第三者的な立場、傍観者的な立場で居る事も大切な事だと思う。

no.3632 ( 記入なし11/12/09 06:55 )

NEVADA情報

桜島の噴火報道

以下の報道をご覧ください。

http://www.373news.com/modules/pickup/index.php?storyid=36897

次第に噴火が活発化してきており、恐ろしい大噴火が迫っているのかも知れません。

そして今、富士火山帯に沿って地震が連発しており、これが富士山噴火につながれば大変なことになります。

no.3633 ( 記入なし11/12/09 07:06 )

飯山一郎さんのプログです。  http://grnba.com/iiyama/

no.3634 ( 記入なし11/12/09 11:21 )

「1991年ロシアの医者に言われた「この村では出産しても母親にそれを伝えられない。死産だと言う。なぜって赤ん坊が人形(ひとがた)をしていない」。この言葉があったから、311以降私はずっとネットを見つめていた。」

今まで、ネットで、「デマだ!」「不安を煽るな!」と、非難、中傷、嘲笑してきた愚か者達!そなた達のしてきた事は、総て、そなた達の身体(霊体)に刻印されておる。この宇宙は、「やった事は、還ってくる(因果応報)」の絶対原理の元、それなりの償いを課せられるでしょう。愚かな獣人たち。

・逃げたいけれども、逃げることが出来ない人たちへ。

腹を括って、日々を生きてゆきましょう。
不安、哀しみ、憎しみ、恐怖・・・の気持ちで過ごすより、「のほほん」と「楽しく」生きてゆく方が、過ぎ行く時は幸いです。日本人(倭の民)の日本人(倭の民)たる所を示すべき時にきていると想う。
今後、多くの悲劇を見聞したり、体験する事と為るが、総ては、生まれ来る前に自身で決めてきた事であり、他を恨む事は出来ないという事をしっかりと認識して、生きてゆきましょう。肉体が滅する、最後の時まで。

no.3635 ( 記入なし11/12/09 14:04 )

http://tok2.seesaa.net/article/238483356.html

In Deep の noffyさんが東京を離れる。
noffyさんはチャネラーです。チャネラーが東京を離れるという事は、いよいよ・・・なのか!?チャネラーは多く存在しますが、天が生かすことを望むチャネラーは少ないと想います。日月の神さんも予言しておられたが、霊懸かりうようよの世の中です。判別をするには、チャネラーの文章に惹き付けられる波動により、自身の波動レベルが解ると思う。

何かと言われていますが、やはり、何かが迫ってきているのだと感じる。
地球の変容に関しての、大自然災害か!?とあるチャネラーの情報では、人類の変容(特に日本人の変容の遅れ)が遅れているから、自然の変容が先になるということも言われています。そうなると、自然災害は、人類にとっては致命的なものになります。其処までしなければ、人類は変わらない。falconさんの紹介されていた情報では、地球大転換のエネルギーが近づいてきているという事。色々な情報を考えていると、人類は置いてきぼりにされるという事になると想う。仕方が無いね。全然変わろうとしないし、既存のシステムにしがみ付いている大勢の人が居るのですから・・・。

色々なチャネリング・メッセージを読んでいると、ある共通した事に出くわします(確証バイアスの可能性大)。日月の神さんは「ここまでよく落ちたものよ」と、嘆いておられるし、他の神さんは「自分(人類自身)で落ちたのだから仕方がない」と、諦めムードですね。
ここまで来て、人類の明るい未来を観させているメッセージは、私自身信じられませんけどね。

no.3636 ( 記入なし11/12/09 15:35 )

のんびりのんびり ぽか〜ん

no.3637 ( 記入なし11/12/09 15:36 )

http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-date-20111209.html

玉蔵翁も本格的に動き出したようです。
色々な方が動き出しています。

私は、動かない。傍観者的立場を維持する心算です。私は、こんな狂った世界から、一刻も早くトンズラしたいグループですからね。
情報は「参考にしても、依存しない」。人様が動いているから、動かなければ為らないという強迫観念は持つべきではないと想う。動くべき時には、心の中から湧き上ってくる衝動があります。その時に動けばよいと想う。その時には、見えない世界の存在が、路線を敷いてくれています。総て上手くいくようになっています。だから、動く時には、自分の心の声を聞いてから、動くべきだと想う。

武田信玄の言葉を紹介した事があるが、「風林火山」。
この事をしっかりと考えるべき時来ていると想う。どちらにせよ、其々の立場、置かれた環境にあるわけですから、右往左往する事のないように。

no.3638 ( 記入なし11/12/09 16:03 )

天空の城ラピュタ

no.3639 ( 記入なし11/12/09 19:34 )

その国は、すべてが、黄金でできていたという。

no.3640 ( 記入なし11/12/09 19:50 )

黄金の国、ジパング。

no.3641 ( 記入なし11/12/09 19:52 )

僕も雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要だと思います。

no.3642 ( 記入なし11/12/09 19:54 )

ジョンレノンの曲でイマジンっていうのがある。
想像してごらん、殺したり死んだりする理由もなく、すべての人々が平和に暮らしていることを。 という一節がある。

no.3643 ( 記入なし11/12/09 20:36 )

日テレ。らんま2分の1、の次は天空の城ラピュタ。アニメ祭り。
おれはガンダムが一番好きなんだけどなあ。

no.3644 ( 記入なし11/12/09 20:46 )

光と闇がくみせし戦国大名か、どうりで手ごわき訳よ!  織田信長

no.3645 ( 記入なし11/12/09 21:35 )

見ろ、人がゴミのようだ!アッハッハッハ!   ムスカ大佐

no.3646 ( 天空の白11/12/09 22:07 )

港内にマグロが迷い込むー神奈川 http://macroanomaly.blogspot.com/2011/12/blog-post_5231.html

地球の磁場の移動、海流の変化による、鳥、魚のこれまでの行動パターンの変化だと思う。人間の血液(赤血球)には鉄が含まれている。血液は全身を循環している。地球規模の地磁気の移動により、人類への影響も出てくることだと想う。これまでの思考・行動パターンが狂ってくる。これまでの人生をどのように過ごしてきたかが、これから顕になってくると思う。基点の想いをひた隠しにして、表では良い人ぶりっ子、裏ではトンデモなことをしてきた人は、そのような思考・行動が現れてきます。その反対も然り。表の姿は、眉を顰めるような行動をしてきている人も、思いの基点は「暖かな、思いやりの有る」人も居る(犯罪を除く。一般常識に関して)。大体、一般常識自体が、洗脳、誘導による物であるということが理解出来れば、社会常識に反している事が、イコール犯罪というものでは無いのです。

これからの社会は、これまでの直線思考である「イケイケ!どんどん!」の人達は、淘汰されてゆくと思う。やり直しですね。
循環思考に気がついた人が、自身に出来ることを少しずつしてゆくことにより、意識の世界では「気付き」の人が増え、循環思考的行動に出て来る人が増えてきます。この事が、集合意識の影響力になると想う。今まで思考誘導されて、集合意識自体の方向性が、コントロールされて来ているのですから、その集合意識の方向性を少しづつズラしてゆくしかない。一気に方向転換は出来ませんし、出来ても、社会が大混乱するだけです。だから、一人ひとりの気付きが大切に為り、その後の行動が大切になります。意識の持ち方が重要に為ってくると想う。

今までメモしてきたことだが、多くの人が集まるイベント(セミナー、宗教組織、政治的な集会)は、思考誘導されるだけです。意識エネルギーの収奪行為と感じています。一人ひとりの魂レベル、意識レベルが異なるのですから、同じ環境に置かれても、同じような事は出来ません。この事は自然の弱肉強食世界にもあてはなります。

陰謀論によって思考誘導を受けていると、五亡星、六亡星、ピラミッド、一つ目などは、否定的な味方をするのだと想う。かの組織は、霊的な知識をこれまで独占してきたのです。当然、宇宙的な真理を自分達の都合の良いように利用しているのです。「666」「13」もそうです。神聖な数字を、思考誘導により、邪悪な数字として認識させられているのです。「百の真実猛毒一つ」を弁えて、何が真実であり、何がそうでないのかをしっかりと見極めなければならないと思う。

判断基準の基礎の土台が間違っているのです。
「お金」というものを判断基準の基礎においているからです。
能力を「お金」という判断基準でもって、判断する。とある社会党だったか、人は平等だから、賃金を平等にするというあほな事をしていた党の議員が有ったが、この事は、土台である判断基準が「お金」にある限り、精神的な歪みが出てくるのは当たり前です。このように考えると共産主義、社会主義、資本主義、民主主義などは、砂上の楼閣でしかないのですよ。人類の精神を歪にし、相争わせ、一部の権力者が得をするという構造です。

最近、「諸悪の根源は何ですか?」という質問があった。私は即座に「お金・貨幣制度」という答えが浮かんだ。まさしくそうだと想う。
かの支配組織は、貨幣制度を創る事により、人類の欲を無限大の肥大させてしまったのです(なんか、支配層は、紙幣の印刷権利だけをよこせ!後は、誰が、どのような法律を作ろうとかまわない!と、言ったとか)。その為に、「お金」が判断基準の基礎となり、優越感、劣等感、支配、見得・・・などの感情で、判断するようになったのです。この事は、現在のマスコミを見ていると、よく解ると想う。また、保険屋さんの勧誘なども、恐怖と不安を与える事により、儲けようとしているのです。総てが「お金」です。其処に、人としての霊性の向上などはありません。下降はあってもね。
そのような社会は崩壊するしかないと想う。

がん細胞は、一つでも残っていると、分裂増殖を繰り返します。
日月の神さんは、今回の大掃除は綺麗さっぱりにすると言うような事を予言しておられる。癌細胞一つ残らないくらいになるのでしょうね。

なんか、マグロの話から、地磁気の話、社会的な話、陰謀論と霊性・・・と、めまぐるしく変わっています(いつもの事だ・・・)。まあ〜妄言です。 笑

no.3647 ( 記入なし11/12/10 07:00 )

http://prepper.blog.fc2.com/blog-entry-104.html#

正論だと想う。
大多数の人が、政府、東電、マスコミによる思考誘導を受けています。
この事は、「多数決の原理」が刷り込まれているから、また、権威ある学者先生が仰っておられるから・・・という事です。震災から今日までの一連の動きを検証する必要があります。

民主党の枝野議員の「大丈夫です。直ちに健康に影響はありません」「放射能は漏れていません」・・・等々。

スピーディーの情報隠し。各種情報の隠蔽・改竄。真実情報を、工作員を使ってのデマ非難・・・等々。

御用学者先生様の、ごもっともな、日本国民虐殺公的発言・・・等々。

福島を食べて応援しよう・・・運動・・・等々。

一人ひとりが、ご自分の脳みそを使って、よくよくお考えあれ!

no.3648 ( 記入なし11/12/10 07:58 )

地球上空は狂乱状態 http://oka-jp.seesaa.net/article/239676139.html

宇宙的な動きも活発化しているようです。
地球上空で、5つの隕石が衝突して崩壊したニュースの後に、7つの流星が衝突して崩壊したようです。
地球への影響は、人類への直接的な物理的には大きな影響は無いかもしれないが、大気組成への影響、その他次元を超えた影響などを考えると、非常に大きな影響が出てくるものと想う。

falconさんが紹介されていた、地球への覚醒波動の影響なのかもしれないと、妄想できる。

no.3649 ( 記入なし11/12/10 08:30 )

『面白い恋人』じゃなくて『面白い変人』(大阪土産)にしたらどうかと思う。

no.3650 ( すぴ子11/12/10 12:11 )

自身が変化するっていうのは
自分の目から見たら、これまで見ていた世界を塗り替えるってことなんだろうか
変化させるっていうか、結果的に変わってしまうというか

no.3651 ( ふわり11/12/10 18:10 )

来週の金曜夜は借りぐらしのアリエッティ

no.3652 ( 記入なし11/12/10 19:29 )

日曜日は坂の上の雲。

no.3653 ( 記入なし11/12/10 19:36 )

だからみんな死んでしまえばいいのに、

no.3654 ( 記入なし11/12/10 19:43 )

俺が考えてることは口には出せないし、インターネットとかに書き込めません。俺が望んでいること、それは多くの人が死ぬこと。

no.3655 ( 記入なし11/12/10 20:41 )

小田真理はお黙り〜!

no.3656 ( 記入なし11/12/10 20:50 )

ロシアは恐ろしあ。

no.3657 ( 記入なし11/12/10 21:01 )

むかしヤフーからおれに電話がかかってきて、お前の書き込みは本当なのか!警察に通報するぞ!とか言われて、すいません本気ではありません。とあやまって。

no.3658 ( 記入なし11/12/10 21:09 )

ふわりさん

自分が変わるということは、自分から見た周囲の世界の見方、感じ方が変わるということだから、自分を取り巻く世界観が変わるということになる。おじさんは、そう想う。

今という時を見つめて http://falcon238.jugem.jp/?day=20111209

falconさんの記事ですが、現状を分析しておられるいい記事だと想う。一部コピーさせてもらいながら、私の考えをメモしたい。

「まあやさんの言われる衝撃波ですが、もう届いていると感じます。何が起こるのか?というと、思いの増幅とでました(>_<)
どういうことか?というと人の心の本音が現実に投影されるパワーの増幅です。
これはベールがなくなってきたとも言えるのでしょうか。

人によっては嬉しいウェーブであり、またある人によっては奈落の底にもいけるウェーブです(;^_^A
だから心の大掃除が必要ということのようです。自分の心がどの状態か、無視できなく逃げられなくなるとも言えるようです。

善も悪も関係なく共に増幅するので、色々な事が顕著になるでしょうと出ます。
だから心を気持ち良い状態に清々しくされていくのが良いようです。」

知っとうやのcalseedさんも、邪神さんという存在から、10月中に、心の大掃除を終えておけというメッセージを貰っているようです。現在、悲惨なニュースが報道され始めています(氷山の一角。報道されない、見つからない悲惨な事件が増えていると想う)。酷い事件が起きてきているのです。この事は、神人の道を歩み始めた人と、獣人の道を歩み始めた人の別れているということであり、獣人の道を歩みは決めた人は、益々、獣心が増幅されて、理性が無くなり、本能で動き始めているという事です。反対に、神人の道を歩み始めている人は、想い遣り、助け合いの心が増幅されて、益々そのような世界に近づいて行く事となる。神人の道を歩んでいる人も、獣人の道を歩んでいる人も、其々が、其々の想い(波動)が響き合い、引き寄せあいながら、より波動の振動数(共振・共鳴による同調・増幅)を上げて行く事と為る。神人の道を歩み始めた人は、見えない世界からの加護を受けながら、ますます、響き愛の世界に置いて、共振・共鳴による同調・増幅された嬉、楽しの世界を創り上げて行く事と為る。

この事は、神人、獣人と分けて考えることでは無いのですよ。
同じ作用が起きているだけであり、其々の人の心が基点になっているのです。土台である基点の心がどのような物かで、分かれているというだけです。

「・・・私が感じるのは、やはり社会全体的な動きというよりは、個人個人への嵐・浄化・目覚めといった出来事はより早く起こり得る と感じます。
嵐の前の静けさは、色々なメッセージを無視してきた人には、ある日揺さぶられる 吹き飛ばされるような事があるように感じます。

今までは、全体責任・集団で色々なカルマを持っていたけれど、それがより細かく個人個人の責任になりゆくように見えます。
だから同じところにいても、皆さんそれぞれに違うテーマがはっきり渡されるのでしょうかね。・・・」

個人のカルマ、家族のカルマ(家系)、国のカルマ、民族のカルマ、人類のカルマ・・・と、私も大きく分けていたが、上記のメッセージでは、より細分化され、個人のカルマの浄化が大切になってくるようです。各個人の心が基点となり、集合意識に繋がって、集合意識の方向性を決めているのですから、一人でも多くの人の心が浄化されることにより、人類の未来は違ったものになるということですね。この事も、幾度も言われてきた事です。しかし、何百年、何千年と続いてきた洗脳、刷りこみに因る誘導が解けない人も多くいます。社会システムが、その洗脳・刷り込みによる誘導を強化するように創られているのですからね。

現在の日本を観ていると、まさしくオカルト世界です。
これまで心霊的なものをオカルトと非難してきた人達は、現在の日本を見て、どのように感じ、考えていることでしょうね。心霊的なものが真実であり、現実の世界がオカルトな世界だという事に気がついてきているのでしょうかね?いまだ気付かない人が多く居るようですがね。洗脳・誘導により、オカルト知識の独占を図っているかの組織。多くの人達は、茹でカエルの如く、大人しく煮殺されるのを待つだけの状態に為っている。早く気付きべきなのですが、ここにきて、獣道を歩んでいる人達は、一人でも多く道連れにしようと動き始めています。まさしく、心のあり方が、現実を創り始めているのです。各自の心の中の想いが、現実世界に投影されているのです。社会システムは、より不安と恐怖を与えながら、残虐な想いを発信しています。その想いに響きあう人が、多くの事件の加害者・犠牲者と為り、道連れにされています。

気づきましょう。

そして、自身の心の中をしっかりと見つめ、目を背けたくなる現実でも、見続けて、昇華する様に努力するしかないのです。自分自身の問題です。臭い物に蓋をしてきたのは自分自身の意思です。その蓋を取り、肥溜めのような中を掃除するのは、本当に勇気と根気が必要になります。それをしなければならないのですよ。
気付いた人は、勇気と根気を振り絞って、掃除を始めています。苦しい作業です。今まで目を背け、蓋をして、溜め込んできたのですからね。どんなに苦しかろうと、辛かろうと、自分自身との戦いです。他人様は関係ないです。例え親兄弟でもね。

頑張って、掃除するしかない状況です。

no.3659 ( 記入なし11/12/11 06:19 )

ロシア崩壊の兆し http://doushiseirin.blog110.fc2.com/blog-entry-986.html

アフリカから始まった動きがアメリカの反格差運動に繋がり、今度はロシアに飛び火しています。そのような中でも、中東の動きは活発化しています。中国に対してのアメリカの動き、そして中国の核弾頭3000発以上の保有報道。これらは、一連の動きであり、世界中に不安と恐怖の感情を醸し出そうとしている動きです。

欧州の経済的危機も始まったばかりだし、日本の放射能問題は深まるばかり・・・真に、キャハハハッハ・・・という、黄金の金玉の玉蔵翁張りに笑い転げようとしていたら、その玉蔵翁が、新春早々音楽会をやるそうです。金玉村希望者を集めての、親睦会がてらに挙行されるようです。はてはて・・・!?まさしく、キャッハ〜(何も玉蔵翁を揶揄しているものではありません)・・・的気分です。人其々であるが如く、魂、思考レベルも、人其々です。どのようなものが「気付き」の切欠になり、どのような想いに共振・共鳴し、どのように行動するかは、人其々です。善悪、光闇の二元論は、そろそろ卒業するべき時です。他人様を批判、非難する行為は、巷の宗教組織と同じ行為であり、同じ波動レベルだということをしっかりと認識するべきです。

情報は「参考にしても、依存しない」という立場に立っての考えであり、感じ方であり、判断です。
今後の世界で、どのように考え、感じ、判断し、動く事になるかは、総て自己責任です。例えば、「祝詞」「呪文」などがあります。日月の神さんが推奨している祝詞、ハワイのホ・オポノポノ、伊勢白山道さんが推奨している、生かしてもらって、ありがとうございます。これらは、道標、灯台に過ぎないのですよ。その道標、灯台を頼りに、辿り着いた扉の鍵を開ける鍵は、自身の波動です。どのような扉を開けるかは、自身の波動が鍵となっているということです。この事を弁えず、この「祝詞」が良い、この「呪文」が良いと聞いて依存し、一身に唱える。すると、扉が「ギィ〜」と開く事がある。とんでもない世界と繋がる事がある。そして苦しむ事となるのだが、自身の波動が鍵となることを知らない、自身の波動の低さを棚に上げて、この「祝詞」は悪魔の祝詞だ!この祝詞を教えてくれた人は、悪魔の手先だ!・・・と、責任転嫁が始まります。歴史はいくらでもある、普通の普通の出来事です。その事すらも想像できないくらいに洗脳されているのです。

まず、自身の波動を高める事に専念する。
そうすると、自然と見えてきます。何も他を非難する事もないし、人は人、自分は自分と割り切れます。それが普通だと想う、今日この頃。

no.3660 ( 記入なし11/12/11 09:01 )

ジョージア・ガイドストーン http://doushiseirin.blog110.fc2.com/blog-entry-984.html

真理が込められています。
しかし、かの組織は、組織に都合のよいように解釈しているのですね。世界を、そのように誘導しているのです。
この事で、かの組織が霊的知識を占有しているという証左に為る・・・と感じる。

no.3661 ( 記入なし11/12/11 09:29 )

昨日の夜、月食を見に散歩(ウォーキング?)に出た。
でも曇ってて見えない。
後はもういつも通りの散歩。

三〜四十分くらい歩いて、もうすぐそこが私のアパートの入り口って所。
近くの飲み屋さんから出てきたお兄さん(二人組みの内の一人)が『アッ月!欠けてる!』ってすれ違いざまに言ったの。
私『あーそうだ!月見たかったんだ!(←忘れてた)』
約十秒くらいかな、雲間から見えたの。

ああいう瞬間、不思議なミラクルを感じるね。
見えない存在の“粋な計らい”っていうか。。。

ありがとう昨日の見えない存在。ありがとうお兄さん。

no.3662 ( すぴ子11/12/11 12:45 )

「人々を一番慌てさせているのが、長期にわたり低線量被曝を続けていると脳細胞が溶けて知的障害が現れ、二度と回復しないということ。被曝しているとボケが異常に早く出現する。福島では、そんな人が増えてきた。知的障害者激増で人々がパニックを起こし始めている

情報:自民党議員秘書と話する機会*議会内部で放射能汚染に関する詳細情報、それを知り絶望した秘書が次々と辞表。突如行方になった秘書も。その方も娘家族が千葉に暮らしているので避難するよう説得とのことでした。どうやら、何も知らない一般人だけが高濃度汚染地に取り残されている

この数日、国会議員にフクイチ事故の人的被害の予測情報が外国筋から入りはじめ議員にパニックが起きているらしい。ある自民党秘書は辞職、関東在住の子供達を説得して西日本や外国に避難する準備、このまま東京に住み続けたら死ぬしかないと。これは某マスコミ筋の内密情報」

東海アマさんのところにも、色々な嫌がらせが来ているようですが、政府が情報を隠蔽し、情報統制を行っている。福島第1原発の情報は出てきません。いったい、現在どのような状況なのか!?解けた核燃料の居所さえ解らないのです。人類が体験する初の激甚災害です。それも、民主党という日本人成り済ましの政権です。

持続的放射能被曝がどのように作用するのかさえも解っていないのです。人それぞれ、放射能に対しての感受性は異なります。しかし、震災後9ヶ月が過ぎて、継続して放射能はじゃじゃ漏れ状態なのですよ。東北、関東、中部はおろか、北海道から九州まで、程度の差こそあれ、放射の汚染しているのですよ。その「程度の差」も徐々に縮まっているのです。継続しての放射能時じゃじゃ漏れ状態ですからね。

参ったものですが、これが現実です。

東海アマさんの情報に因れば、呆けてきている人が増えてきているという事。
この事は、ヒューマンエラーが起き易くなるという事です。物忘れ、勘違いから始まって、伝表の記録ミスなどが起き始め、会社の業務に差し支える事になります。この事は、一般会社だけでは無いのはもちろんの事、日常生活の中にも大きな影響を及ぼすこととなる。社会的機能が徐々に喪失してくるのです。
また、発病する人も徐々に増えてきて居ます。今はまだ、大きくマスコミは取り上げていませんが、今後、有名人、芸能人が立て続けに発病、死亡する事となると、マスコミも取り上げざるえなくなります。その時には、すでに遅し!です。

暴力団関係者との関係を取りざたされた島田しんすけさんが沖縄に引っ越されましたね。その他の芸能人も、情報をいち早く受けて、沖縄方面に引越しされています。残っているのは、韓国の若手芸能人です。捨て駒ですね。韓国の若手芸能人を餌にして、日本の若い人を釘付けにしているものと想われる。内心、其処までして、日本人を虐殺したいのか!?という、怒りの感情が出てきますが、原発事故(テロ!?)当初に民主党の動きを観ていると、さもあらんという感じです。

さてさて・・・新人類の誕生まで、あとどのくらいか!?新人類はもう誕生しているのですが、表に出て来るもで、もう少し時間がかかりそうですね。

no.3663 ( 記入なし11/12/11 16:42 )

>長期にわたり低線量被曝を続けていると脳細胞が溶けて知的障害が現れ、二度と回復しないということ

…おいおいorz デマ拡散は止めようよ・・・。

no.3664 ( 11/12/11 22:55 )

しんすけはどっちかといえばていじんるいだろ

no.3665 ( 記入なし11/12/11 22:59 )

ていじんるい>きゅうじんるい

no.3666 ( 記入なし11/12/11 23:00 )

>ご さん

デマという根拠は!?

これだけ長期の放射能被曝の経験は人類は持っていません。それも、外部被曝だけではなく、内部被曝もそうです。複合被曝を続けているのですよ。今も継続中です。
ごさんは、何かと、断定的な短いコメントで、印象つけようとしているようだが、科学的根拠と為るものは存在しないのですよ。そうなると、「デマ」という断定は出来ないはずです。

no.3667 ( 記入なし11/12/12 05:00 )

宇宙線の増大 http://oka-jp.seesaa.net/article/239905343.html

隕石の衝突が始まってから、モスクワ中性子線検出モニターに記録された、地球に降り注ぐ、宇宙からの中性子線が、一気に増加している。アメリカのNASAと同じように、翌日にはデーターは改竄されたようですが・・・(このように、データーを改竄しているところに、隠蔽体質が伺われますね。かの組織の方針は、地球が危機的な状況になると予想される場合、情報は出さないということらしいですからね。出してもパニックを誘発するだけですけどね)。
この事は、現在の宇宙的な動きと、地球環境。そして、地球上に生息する生物への影響が大きい物と思われる。太陽黒点数の増大にも拘らず、太陽活動は低調です。太陽エネルギーが少ないと、地球に降り注ぐ宇宙線は増加するといわれていましたね。そして、今回の地球上空でのイベントで、一気に大量の宇宙線が地球に降り注いでいるのです。

これらの事は、これまでのチャネリング・メッセージの内容から妄想すると、人類の遺伝子への変容を加速させる物と思われる。覚醒エネルギーの到達になるのかもしれない。今の時期に、二日続けての、宇宙空間でも大きなイベントです。これから、どのような変化が起きてくるのかが、楽しみですね。

no.3668 ( 記入なし11/12/12 05:26 )

「放影研の低線量被曝リスクを重視する方向への転換を書いた堀田氏のブログ記事。これは大きな流れを生むかも。必読!→低線量被曝リスク軽視派にヒロシマの被ばく医療界のドン、広島赤十字・原爆病院長が宣戦布告 http://goo.gl/wCV1T #genpatsu #nuclearJP」

no.3669 ( 記入なし11/12/12 05:34 )

富士山のマグマだまりにひび http://macroanomaly.blogspot.com/2011/12/blog-post_11.html

no.3670 ( 記入なし11/12/12 05:50 )

>no.3667 記入なしさん

デマという根拠ですが、
>これだけ長期の放射能被曝の経験は人類は持っていません。
 というのも嘘で、すでに広島、長崎、チェルノブイリや各地核実験場周囲など、人が長期に渡って
被爆した事例は多々ありますが、脳細胞が溶けて痴呆状態に陥るという明らかな調査結果はありません。
観察結果はありますが、それも広範囲のサンプリング+統計処理をとっておらず、放射能との関連性は「断定」レベルではないというのが実情です。

さらに、実験動物における被爆試験でも、「脳細胞が溶ける」という現象は確認されていません。

つまり、明らかな証拠がないにもかかわらず、
>長期にわたり低線量被曝を続けていると脳細胞が溶けて知的障害が現れ、二度と回復しないということ。被曝しているとボケが異常に早く出現する。福島では、そんな人
>が増えてきた。

と、断定的に書いてしまい、ニュースソースも添えないこと。
これはどう読んでも明白な事実を扱っているとの印象を与えます。

もし仮説の域での話なら、そう分かるように書くべきです。
そしてそう書かないのなら、デマだと自分は思います。

no.3671 ( 11/12/12 06:41 )

>ご さん

肥田先生が診断した「ぶらぶら病」などは、人により症状の出方が異なり、また判断、診断しようが無い状況のものです。このような症状の患者さんは、統計には表れません。
また、動物実験などを参照されているようですが、現在の日本のように、これだけ継続した放射能被曝、それも、あらゆる核種の被曝が進行中なのです。文章の表現である「脳が解けて」に拘っているようですが、「ぶらぶら病」などは、中枢神経系を侵されて、元には戻らない症状です。これらを表現するには、「脳が解けている」と、表現しても、決して大げさなものでは無いと考えます。

また、この事は、言語感覚も大きな影響を持っていると想う。
日本語的な表現は、非常の想像力のある表現言語です。一つの表現語が、多くの想像力を生み出す言葉なのですよ。日本では、「言霊」とも言われます。このような感覚で読まれないと、誤解を招く事になります。

日本語が特殊な言葉であり、表現の方法も、その人の感情が込められているのです。だからこそ、海外では理解しがたい言葉であり、感覚なのですよ。ご さんも、日本に来て、日本語を使われているのですから、このような感覚も学ばれては如何な物でしょうかね。

no.3672 ( 記入なし11/12/12 07:40 )

米国5分割計画、いよいよFEMAが動き出した http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1022.html

世界中できな臭い動きが活発化していますね。
まあ〜日本は蚊帳の外でしょうね。
日本の政治家の頭には虫がわいているようですから・・・。

no.3673 ( 記入なし11/12/12 08:43 )

☆★言葉に注意報★☆

>虫がわいてる・・・
ウジじゃないだけマシかもしれないけど^^;。

ちょっとつつかれても折れないやまとさんはカッコイイな〜と前から思ってたけど、
正直、ごさんみたいに時々スパイス効かせて突っ込む人がいるとホッとする。
ごさん、ご本人はそう意識してるかどうかわからないけど、やまとさんの発信した情報、やまとさんの考えに“バランス”をもたらそうとしてくれてる。

それは見方を変えれば、やまとさんがご自身で“バランス”をとることが出来たら、ごさんはやまとさんに突っ込む必要は無くなるということだと思う。
ごさんはやまとさんの“脇の甘い所”をつついてくれてるんだよ。

“突っ込みどころがある”ということは、やまとさんにはまだまだ成長できる“伸び代(のびしろ)”があるということ。
そしてすぴ子をますますしびれさせる可能性があるいうことです。
(や〜ん楽しみ〜☆)

no.3674 ( すぴ子11/12/12 12:31 )

>no.3672
科学的な事を話すのに言霊は不適です、こういう場合はなるべく多数の解釈が出来る言葉は使わずに事実を限定して書くべきです。
解釈のしようで何とでも取れる文章では多くの人に真意が伝わりません。
「私が思った事」と「事実や数字など」は分けて書くのが基本です。

例えば「トイレットペーパーは水に溶ける」は一般的には通用しますが科学的には通用しません。
「トイレットペーパーのように溶ける」なら「溶けたように見えるが溶けてはいない」とう意味で通用するかもしれませんが。

no.3675 ( 記入なし11/12/12 16:08 )

まったく科学好きやのぉ。言葉でどれだけのことが伝えられると思ってんの?
言葉で伝えられることは、受け手の想像力の範囲のことでしかないねん。
科学と言葉。まったく合い入れへんなぁ。

上記の文章に対して、科学大好きPはたくさん突っ込んでくるんやろな。
科学ってこの世で一番のもんなんかいね。
一生科学してろ!

no.3676 ( 記入なし11/12/12 18:13 )

自分の中に軸を立てる。
けれど、ぶれまくってしまう自分がいる。でもこれでいいんだと思えるようになった。
不安になったり、怒ったり、お腹の中で暴言吐きまくったり、お金に執着したり。
でもちょっとずつ、ちょっとずつ、前進していこう。
ホフク前進だけどね。ちょっとずつ前には進んでるかな。

no.3677 ( 記入なし11/12/12 21:17 )

完璧な人は居ないよ。
其々が、色々な思い込みで自分を創っているからね。
だから、摩擦もあるが、それが、それぞれの気づきになり、また伸びることができる。
我を張るより、我を受け入れる!?

no.3678 ( 記入なし11/12/12 21:26 )

>no.3672 記入なしさん

いや、かなり言っていることに問題ありですよ。
誤解を受けそうな表現で断定的な情報を発信して、「そういう意図ではない」と後で修正するのは。
そういうのを、「発信する側のリテラシーが低い」っていうんです。

>「ぶらぶら病」などは、中枢神経系を侵されて、元には戻らない症状です。とありますが、
それはきちんと臨床的に中枢神経の破壊像が確認されたのでしょうか?
また、放射線障害との因果関係も確認されたのでしょうか?

No.3663とno.3672の書き込みで一番「怪しい」点は、「脳組織が溶ける」「中枢神経が破壊される」っていう2点です。
放射線は遺伝子(核酸)を傷害しますから、もっともダメージを受けやすいのは細胞分裂が盛んな組織、
例えば造血細胞や腸の上皮細胞などです。そして、もっともダメージを受けにくいのは
骨、筋肉、そして神経細胞なんです。
超高量の放射線でも浴びない限りは、神経への障害は見られません。

ちなみにこの辺の情報のニュースソースは、放射線障害について少し調べれば、簡単に確かめられます。
ネットの情報はもちろん、教科書、技術書、論文でもたぶん同じことが書かれているでしょう。

さて、ここからは自分の推測の話です(的外れであれば、申し訳ありません)。
このような情報を鵜呑みにして、即拡散させてしまうような人は、
おそらく「現在全ての情報は悪の組織によって隠蔽されており、福島第一原発付近は今頃
死屍累々の地獄絵図になっているに違いない」というストーリーを作り上げているのではないでしょうか。

そして、それに沿った話や噂がカキコされたりツイートされたりしたら、すぐに引用してしまうということになっているのでは?

しかし、確かに政府や東電は迷走的情報を多く繰り出してはいますが、
放射線や地震津波に関わるデマも、負けず劣らず多く流れています。

持論を後押ししてくれる情報を見つけても、いきなり飛びつかないで、
まずはじっくりその情報を観察してみる、っていうのも必要じゃないでしょうか。

no.3679 ( 11/12/12 21:51 )

>no.3676
出きる限りって事分かりますか?出来ないってあきらめてどうするのw
科学が万能とかはどうでもいいです、今のところ言霊よりは分かりやすいという話ですよ。
世の中の全てを科学で割り切れるわけが無いが、たとえ50%でも分かればそれはそれでいいのではないでしょうか。

no.3680 ( 記入なし11/12/12 22:05 )

やまとさん、頑張ってー

内部被爆による症状はこれからでしょう、免疫力低下による被害がこれから増えていくと思いますよ。

今後は加工品に以降するので、日本全国で被爆はさけられないのでは?と思います。加工されれば、産地の表示義務はありませんからね。

鰹節や昆布だしやなど海産物は気になりますね。和食の原点が全て怪しい食品になってしまった。悲しいことです。

no.3681 ( 記入なし11/12/12 22:47 )

>ご さん

貴女の(どうも、女性に思えて仕方がない)コメントは、この社会では正当な方でしょうね。
震災からの現在までの経緯をしっかりと観ておられることと想うが、東電、日本政府の発表する情報は、総て「デマ」と考えても良いと思う。政府、東電こそ、後で次々と訂正をしてくる。「実は〜でした」とね。

また、科学的な論証もしておられるが、その科学的な事例自体も、かの組織の都合のよい物ばかりという事をしっかりと認識されるべきだと思う。例えば、核競争時代に、大気圏内の核実験により、大気内に多くの核物質が拡散して、肺がんを増加させましたね。その肺がんの原因を「煙草」に押し付け、国際〜機関が率先して「禁煙」を奨励しています。また、先進国の主要な政治家が、「禁煙」対策と称して、色々な政策を実施しています。かの組織の宣伝機関(プロパガンダ機関)であるマスコミは、煙草に関して、「臭い」「肺がん」・・・等々、色々なプロパガンダを繰り広げています。実際の「煙草」には、肺がんを抑止するというような論文も出てきましたが、そのような検証論文は抑圧されているのですよ。

この地球上にある総ての物は、かの組織によってコントロールされ、かの組織の計画に支障のあるものは、何かと因縁をつけて排除されてきたのです。ヨーロッパにおける漢方薬の規制、アメリカの自然農法の規制・・・イラク、リビアにおける自作自演行為による国際的な侵略行為。これらのあからさまな動きでも、プロパガンダ機関であるマスコミに誘導されている一般人は、眼を、耳を塞がれているのです。
これらの事は、医学的な分野にも広がっているのです。ワクチンなどもその手法ですね。

ご さんが科学的な根拠などを提示されて、反論されても、私には、その科学的論拠自体が疑わしく思えます。

現在の日本の状況は、放射能汚染列島化しているのです。
何が本当のことであり、何がそうでないのかは、自身の感覚に頼る事しか出来なくなっている状況です。そもそも、そのような疑心暗鬼の状況にしているのが、政治であり、経済であり、マスコミによる誘導であり、科学なのですよ。
だからこそ、「真実」と「デマ」が逆転している社会が出来上がっているのです。
既存の論文や、知識などは参考にするだけでよいと想う。それらに依存する事で「これであらねばならない・・・」と、自己規制(自縄自縛)することになります。これまでの権威主義や知識優先などを横に置いといて、人間としての感性を取り戻す事の方が先決だと想う。

ご さん。
あなたを非難しているのでは無いということをご理解していただきたい。ごさんの反論も、十分に意味のあるものです。
この妄想、妄言、うっぷん晴らしの独り言スレッドを閲覧している方に、注意喚起しているのです。今までの洗脳、刷り込みに因る、感覚的自縄自縛している大多数の人にね。

no.3682 ( 記入なし11/12/13 06:24 )

アーバン・プレッパー http://prepper.blog.fc2.com/blog-entry-110.html

カレイドさんの、原発、放射能関係専門プログ。

健康調査が、福島県全域と宮城県の一部で行われない・・・との事。
これらがの動きが何を意味しているのか!?

現在の日本では、本当に、何が起きて、どのような組織が、どのような意図で動いているのかが解らない状況です。ベールに閉ざされて、一部の人達が動き回って、微かに感じる程度の情報しか出てこない状況です。必死で動き回っている方には、本当に頭が下がる想いです。それも、魂レベルでの「役割」なのでしょうね。この事は、他力本願ではなく、其々の人には、其々の「役目」が有るという事です。非力な我々には、何かしたくても出来ない縛りがあります。そして、そのような一般大衆を誘導して、とんでもない状況に追い込もうとしている、ある組織の意図があるのです。

だからこそ、現在の状況を、自分自身の脳みそを使って考え、感じ、判断して行動に移すべき時に来ているのです。巨大な津波を、個人がバケツを使って防げる物ではありません。しっかりと腰を据えて、現実を直視する事で視得て来るものがあると思う。その状況を自分で判断できるくらいの判断力が必要になると想う。このような状況に追い込まれて、右往左往するのではなくてね。このひっくり返った世界では、このような状況において、弱みに付け込んで、意図的に誘導しようとする組織(宗教組織・詐欺組織等)が出てきます。現在の時間軸から考えても、そのような組織に引っかかると、とんでもない、引き返すことが出来ない状況に陥ると想う。

だからこそ、多くの情報を集め、一人ひとりが自分の脳みそを使って考え、感じ、判断することが大切に為ってくるのです。長年の洗脳・誘導政策により、他に依存するという習慣が出来ています。権威に縋る、知識人に縋る・・・この「縋る」事を止めなければならないのです。自分で判断できるくらいにね。

日本は、実験の場になっているのです。
福島、東北、関東に眼が行っていますが、北海道から九州まで程度の差こそあれ、放射能汚染は進んでいるのです(過去幾度もメモ済み)。こんな状況だからこそ、今までの習慣を改めなければならないのですよ。スピ的に考えれば、強制的な思考変更を受けているのです。

no.3683 ( 記入なし11/12/13 07:54 )

判断基準の土台

誰しもが理解できる内容のコメントが必要と記されているが、誰しも理解でき、判断できる内容というものは、今まで刷り込まれてきた知識の範囲内です。その土台自体が歪んでいるといっているのです。
今ままでの権威主義、知識偏重主義によって、思考が歪まされているという事に気付くことです。
これまでの科学的なデーターを提示されても(この事も必要ですが)、そのこと自体が、昨今の御用学者、国レベルでの情報の改竄、隠蔽が起きているという事です。

これまでの洗脳、刷り込みに因り、放射能が噴出していても、逃げることを止められ、放射能被曝が進行している状況です。政治家、御用学者は、放射能は心配ない、大丈夫だ、を繰り返してきているのです。そして、医療関係者には、政府、各種学会、医療大学系統から、緘口令が敷かれていることでしょうね。放射との因果関係は認められないから、個人の疾病として処理されます。要は、日本人を使っての実験データの収集ですよ。

「脳が解ける」「中枢神経系統が破壊される」・・・との文言に注意されているが、この事すら、反証できる物は有るのですか!?絶対的な反証は出来ないはずです。なぜならば、このような事態は経験が無いのですからね。これから、かの組織から指示された日本政府、医学界はデーターを集める事になるのですよ。

これまで「デマ」と非難され続けて来た陰謀論が「真実」であり、デマと非難すること自体が隠蔽工作であったと、気がつくべきことです。
これには、各自が、自分の脳みそを使って思考することが前提条件になります。そうする事により、どのような情報に接しても、「何かおかしい!?」「本当か!?」・・・と、気付き、自分の感覚的な感性が働き出します。

今後の世界では、必要な感覚です。
〜主義、〜権威に縋らない、自主独立した魂のあり方だと想う。

no.3684 ( 記入なし11/12/13 09:11 )

今回の知っとうや2の記事は、今この板で話されていることとリンクしてますね。
知っとうやの記事は、今までこの板で訴えられてきたことをわかっていたつもりの自分に、実はまだ小さい枠の中からでしか物事が見えていない上に、人の意見に依存していたんだということを気づかせてくれた。

木内さんのつくっているゴミ処理システムがどんなに素晴らしいものであったとしても、それが武器になることを前提として作られているとしたら、それは過去を繰り返す事になってしまう。宇宙人と戦うとか言うことは別にしても、武器になるようなものをつくっちゃいけないんだよね。今後は。
今まで私達は、どんなものでも使う人の意思によって変わると教えられてきたし、そう思い込んで生きてきた。それが今の原発事故につながっている。
これからはそんなものいらない。もっと高いところへいけると思う。

no.3685 ( 記入なし11/12/13 09:34 )

未来は不確定。未来は自分達がつくっていく。今後を選ぶのは自分達。
これは昔、霊感のある友達に言われてきたことだったのにすっかり忘れていた。
どっちの道を選ぶのかによって、未来は変わるって言っていたっけ。
人が見た未来の風景に、自分をゆだねちゃだめってこと。

no.3686 ( 記入なし11/12/13 09:51 )

おはようございます。気持ちいい朝だよ〜。

取り合えずこれだけは言っておこう。
やまとさんがここに貼り付けるブログ、
やまとさんがここで紹介する誰かが発信した情報、
そのほとんどと私は周波数が合わない(=興味をひかれない)。
(私は“やまとさん自身”の言葉に触れたくてここに来た)

それらのブログ主さんについて良い悪い、発信してる情報がデマかそうでないか、
それらについて“基本”、ジャッジ(判断)しないことにしてる。

でも“私の周波数に合わないということ”が何を意味してるかちゃんと自覚してる。

a.私の“本気”と波長が合わない。(世界観・価値観が異なることも含めて)

b.あるいは発信された情報の“信憑性”に関して、不確定さが多かれ少なかれ感じられる
(信憑性がゼロとは“断言”はしないけどね、相手に失礼だから・笑)。

やまとさんは『参考にするけど依存はしない』とよく言われるけど、
私の周波数にほとんどヒットしないものを紹介するのを目にする度に、
「このブログ、この情報をやまとさんは参考にしたくなるの〜???」と密かに思ってたよ。

最後に『ごさんは男性だと思う』にすぴ子は一票を投じる♪

no.3687 ( すぴ子11/12/13 10:12 )

世界共通通貨を作れ  http://ameblo.jp/fukeiki01/day-20111212.html

かの組織のエージェントさんが、世界各地で活発に活動を始めているようですね。
世界中に混乱を巻き起こし、その反対側では、世界統一政府を作ろうと動いている。世界中に撒き散らした放射能により、人類の免疫機能の低下を起こさせ、其処に、遺伝子操作されたウイルスを撒き散らす。どうなるかは、考えるまでも無い。
紛争で、若い兵士達を殺し合いさせ、残りは病原菌で始末。一石二鳥の人口削減ですね。

確か、「紙幣発行権を握れば、法律は誰が作ろうと構わない」という一文があったように感じるが・・・!?
しかし、世界人口の淘汰を目指しているのですから、かの組織が目指している世界では、紙幣発行権とか、通貨とかは無くなるのでしょうね。コンピュータ管理で、その人の能力に合ったポイントが支給される。そのポイントが、通貨の代わりをする。

今の世界情勢は、多くの人に不安と恐怖を与える戦略でしょうね。
欧州では、ユーロ危機で、ユーロ圏の首脳会議が行われましたが、不調に終わったようです。これも三文芝居でしょうね。意図的な混乱に導き、あわよくば、戦端を開く。中東でもそうです。アジアでは、中国の国内情勢が不穏な動きを見せているようだし、韓国は破産寸前、日本は、底なしの放射能地獄でのた打ち回っている。そのような世界情勢でのTPP推進であり、オバマ・アメリカ大統領の異例の長期休暇に入る。何も起こらないという事を考える方が難しいでしょうね。

>すぴ子さん

私は、貴女と違って凡人です。
だから、色々な情報を集め、暇つぶしがてら考えているのです。私は、私であり、貴女は、貴女なのですよ。魂レベル、意識レベル、思考、感受性は異なるのです。だから良いのですよ。

no.3688 ( 記入なし11/12/13 12:57 )

世界共通通貨を作れ  http://ameblo.jp/fukeiki01/day-20111212.html

かの組織のエージェントさんが、世界各地で活発に活動を始めているようですね。
世界中に混乱を巻き起こし、その反対側では、世界統一政府を作ろうと動いている。世界中に撒き散らした放射能により、人類の免疫機能の低下を起こさせ、其処に、遺伝子操作されたウイルスを撒き散らす。どうなるかは、考えるまでも無い。
紛争で、若い兵士達を殺し合いさせ、残りは病原菌で始末。一石二鳥の人口削減ですね。

確か、「紙幣発行権を握れば、法律は誰が作ろうと構わない」という一文があったように感じるが・・・!?
しかし、世界人口の淘汰を目指しているのですから、かの組織が目指している世界では、紙幣発行権とか、通貨とかは無くなるのでしょうね。コンピュータ管理で、その人の能力に合ったポイントが支給される。そのポイントが、通貨の代わりをする。

今の世界情勢は、多くの人に不安と恐怖を与える戦略でしょうね。
欧州では、ユーロ危機で、ユーロ圏の首脳会議が行われましたが、不調に終わったようです。これも三文芝居でしょうね。意図的な混乱に導き、あわよくば、戦端を開く。中東でもそうです。アジアでは、中国の国内情勢が不穏な動きを見せているようだし、韓国は破産寸前、日本は、底なしの放射能地獄でのた打ち回っている。そのような世界情勢でのTPP推進であり、オバマ・アメリカ大統領の異例の長期休暇に入る。何も起こらないという事を考える方が難しいでしょうね。

>すぴ子さん

私は、貴女と違って凡人です。
だから、色々な情報を集め、暇つぶしがてら考えているのです。私は、私であり、貴女は、貴女なのですよ。魂レベル、意識レベル、思考、感受性は異なるのです。だから良いのですよ。

no.3689 ( 記入なし11/12/13 12:57 )

科学を信じないのはいいとしても屁理屈では独りよがりでしかない

no.3690 ( 記入なし11/12/13 13:10 )

屁理屈とは理屈が放つおなら・・・ってどっかに書いてあったよ。
おならをすると気持ちよいけど、やりすぎると社会的には顰蹙をかう、屁理屈もしかりとのこと。

じゃぁ理屈って何ぞい?
理屈とは物事の筋道。道理。無理につじつまを合わせた論理。こじつけの理論(こじつけだって!22)。

もひとつおまけに、「理屈と膏薬はどこへでも付く」って言葉もあるね。
これは、理屈はつけようと思えば何にでもつけることができる、だって。まさにこじつけ。
それから「理屈責め」は、理屈を並べたてて相手を責めること。
責め立ててアドレナリン上昇して気持ちいいってなりそうですね。

日本語っておもしろいな。
おならもアドレナリンも気持ちいいかもしれないけれど、おならの気持ちよさのほうが私はいいと思う。でも臭いのは困るか〜。

no.3691 ( 記入なし11/12/13 13:46 )

多くの人達は、現実に起きている事ばかりに目を向けていますね。
スピ系では、非現実、眼に見えない世界の方ばかり見ています(唯物主義者は、この事を現実逃避、と呼ぶ)。
このスレッドは、理屈、屁理屈などの区別は無いのですよ。話題のジャンヌも問いません。ただ、胸のうちにある鬱憤を出す事に意義があると想う。
政治批判も良いではないですか。
医療に関してのへ理屈も、良いではないですか。
どんな文言を使おうとも、一時的に胸のうちに引っかかっている物が取れて、それだけでも精神衛生上が良いと思う。それでも、福島第1原発からの放射能噴出は止まらない。日々、刻々と外部被曝、内部被曝を続けている。

ただね、多くの人が気付き、何かおかしいと考えているのは確かな事だと思う。

しかし、社会に対して顰蹙を買おうが、社会的良識が有る多くの方は、このようなスレッドの内容は無視されていますよ。政治的発表、マスコミ報道を信じているのです。其処まで洗脳奴隷にされているわけです。
色々な方がいます。色々な考え方があります。何も、同じ職場に居るわけではないのです。利害関係が発生するわけでは無いのですよ。このスレッドを選択するか、しないかは、其々の自由意志によっているわけですからね。このスレッドのコメントに対して、いちいち目くじらを立てる必要も無いのですよ。

それとも、目くじらを立てる理由が存在するのですか!?

無視していれば、良いだけなのでは無いですか!?
私は、私なりに現実を直視して、その上で、非現実界の動きがどのようになっているかを妄想しているのが楽しいのですよ。
これから、現実界と非現実界の接点が出来れば、どれほどの逆転が起きるのかが楽しみなだけです。逆転が起きるまでの時間が解らないのが残念ですがね。
その表れが、ガンダム張りの新人類の誕生であり、意識の変容によって、世界が180度変わる!?私は、それで良いと想っている。

このような妄想、妄言、鬱憤晴らしの独り言スレッドを気にする事自体が、社会生活に退屈しているのでは無いかと、妄想してしまう。 笑

no.3692 ( 記入なし11/12/13 14:08 )

小出助教が分析する福島第1原発1〜3号機と「冷温停止」 http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65780216.html

「大丈夫だ!」「直ちに、健康被害はない!」・・・いまだ、言い続けているのですよ。

原発は、手の施しようが無い。暫定基準値は、半永久的に変わることは無いでしょうね。ただ、日本列島に、日本人が生き残れるかが問題ですね。
旧人類は淘汰される事になると想うが、抗放射能遺伝子が覚醒した新人類は生き残り、世界に台頭してくるでしょうね。

no.3693 ( 記入なし11/12/13 14:54 )

地震では無い「大地が揺れる」現象 http://oka-jp.seesaa.net/article/240006399.html

世界各地で多くの人が、地震計では記録していない!?大地の揺れを感じているようです。私も、部屋が揺れているような感じを持つ事がある。

・かの組織が分裂して、争っているようです。アメリカの、かの組織の地下基地・数箇所が襲撃されて、核爆弾が爆発したというような情報もありましたね。世界各地でそのような抗争が起きているのかもしれない。アメリカの予算の中から、在日米軍のグアム移転予算が削除されたというような情報もありますね。この事から、中国を次の覇権国にするという計画は、無くなったのでしょうかね。岩フェラー閥が敗れて、ロス茶閥が権力を握った証左でしょうか!?かの組織に関係する事象ならば、総て闇に葬られる事でしょうね。しかし・・・そうなると、中国にこれまで移転してきた技術はどうなるのか!?・・・ですが、おそらく、中国は自滅させられるのでは無いかとも想う。

・地球の結界が崩壊している過程で、それまで封印されてきた太古の守護神、眷属神(龍神)が開放され、地龍が動きだしているのかもしれない。チャネラーの中には、そのようなメッセージを受け取っている人も居るようですが・・・。地球規模での結界の崩壊です。其々の眷属神の神龍が動き出した。解放された地球の守護神や眷属神たちは、唖然!?としていることでしょうね。人類の波動レベルの低下に・・・。その為に、地球規模の大掃除の準備を始めているのかもしれない。

・宇宙的な周期での、地球への影響。
 この事は、地球自身の衣替えとも取れるが、「ポール・シフト」の前触れかもしれないね。

色々な事が考えられるが、どの考えでも、人類にとっては縁起が悪い物です。
このような事象が続くことにより、より激しくなるにつれて、人心の変容も進む人と、退化する人に分けられる。神人と獣人への二極化ですね。分離は、益々大きくなって、激しくなってくることでしょうね。

no.3694 ( 記入なし11/12/13 17:43 )

>>3659
おじさん助言ありがとう

僕自身はずいぶん前から
自分の見たくない自分の内面をあけて
掃除してきたつもりだったんだけど
たぶん本当に中心核の澱みはまだ奥にあるのかもしれないね
だから自身の現実も大きくは変わらないのかもしれない

ある意味では
自分の心の表面だけを掃除して
「自分は掃除している」というつもりになることで
安心を求めて、本当につらい中核を放置することをしてきたのかもしれない

no.3695 ( ふわり11/12/13 19:23 )

僕もほふく前進から立ち上がって
歩いたり走ったり飛んだりする前進がしたいよ
なんでそうできないんだろう

もしかしたら、そう「急ぎたい」という意識が
自分の足元を見えなくして
逆に前進を押しとどめているんだろうか

no.3696 ( ふわり11/12/13 19:47 )

no.3691概ね同意だが、オナラでは気持ちいいのは自分だけだなw

no.3697 ( 記入なし11/12/13 20:46 )

おじさん・・・笑
やまとさんはガンダムおじさんですね♪
(すぴ子より一世代上だな)

みんな色々言うけど、目くじらなんて立ててないよ。
やまとさんの心のドアを叩きにきてるんだ。

あなたにはとてもそう思えないだろうけど。

no.3698 ( すぴ子11/12/13 20:56 )

>no.3682 記入なしさん

何かこの書き込みを読むと、やっぱり自分の中ですべてストーリーが出来上がっていて、
それに適う情報はホント、それに反する情報はウソ、としているように思えて仕方ないのですが、
そういうことなんでしょうか?

あ、ちなみに、

>(どうも、女性に思えて仕方がない)→秘密です&#9829;
>『ごさんは男性だと思う』     →秘密です♪

そのへんは、ご想像にお任せします。

no.3699 ( 11/12/13 22:28 )

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9014 件中 3600 から 3699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [コロナ緊急事態宣言で自殺者減少] [話題をお任せ表示] 次 [金がない超節約術情報交流場]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」と似ているトピック
01. 暇つぶしにゲームを作ってる人はいますか?
02. 無職の人の暇つぶし方法
03. ビッグマックを一つ買うのに必要な労働時間
04. 暇つぶしに何をしている?
05. 仕事とは暇つぶしである。どうでしょうか?
06. 暇つぶしをできる友達いませんか?
07. 社会で必要とされる人間になろう
08. うつの時に、おすすめの時間つぶし
09. 人間に必要なものってなんだと思いますか?
10. 田舎で一人暮らしするにはどの程度の収入が必要ですか?
「雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 競馬について語りませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
09. 今思ってることを書いて下さい
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧